1/

¥18,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

HIACE WAGON

TOYOTA 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
NorthernVanlife
19
30代 男性 会社員(その他) 北海道
非対面受け渡し
キャンピングカーで北海道の旅!
■ 特徴や魅力の詳細
北海道の大自然や美味しいグルメを楽しむのにぴったり、キャンピングカー仕様のハイエースワゴンです。

北海道旅行にキャンピングカーをプラスして、記憶に残る素敵な旅を。

美しい湖の辺りに車を停めれば、そこが秘境の隠れ家に。今日は海の気分だなという日はビーチに停めれば、オーシャンビューの別荘になっちゃいます。まるで動く部屋みたい。

一人で北海道中を巡る旅も最高ですし、友人やご家族との旅行でも大活躍します。

特に小さなお子さんが喜んでくれます^ ^

キャンピングカーで最高の旅を。

■お伝えしておきたいこと
カーシェア返却時にクルマの車内清掃をお願いしています。
時間にゆとりのある3日以上の貸し出しがおすすめです。

キャンピングカーレンタルの相場より、お安く設定しているのでお気軽にご利用ください。

▼車の特徴
北海道帯広生まれのキャンピングカー
"ドリームエーティー製 WALK MC"

広々とした対面式のダイニングモードとフルフラットのベッドモードで車内で快適に過ごして頂けます。

シンプルな構造でベッド展開も簡単。
ワイドミドルルーフならではの広々とした居室空間とGLベースの充実した装備、乗り心地が特徴です。
車体は大きめですが、北海道の道はとても広いので、運転自体は心配いりません。
ガソリン車でエンジンは2700cc、オートマチック、4WDで、大人数でもストレスなく、長旅も安心して乗っていただけます。

▼定員
乗員:大人9名、就寝定員:大人3名
フロントシート2名、セカンドシート3名、対面のリアシートに4名の合計9名まで乗車可能です。(対面リアシートはシートベルトなし)
就寝時は運転席から後部座席までフルフラットになります。
カタログの就寝定員は3名ですが、大人だと狭く感じるので2名がベストです。(お子様連れのご家族であれば、大人2名+子供2名でも寝られます。)

▼クルマの魅力
オーナーが大の釣り好きなので、北海道中を釣りしながら旅するのに最高のクルマです。
後部座席のダイニングスペースはまさに"動く部屋"
疲れたらすぐにベッド展開できて寝られます。
2023年から仕事の都合で北海道を離れ、本州に引っ越しましたが、週末に北海道で遊ぶために千歳空港の駐車場に置いています。
いつも使う訳ではないので、空き時間はカーシェアで楽しんで頂ければ幸いです。

▼装備
Bluetooth付きカーナビ、バックモニター、ETC、サブバッテリー、車載インバータ(600w)、走行充電、外部電源取り込み、座席兼用ベッド、ACコンセント3箇所(100V)、室内灯、簡易キッチン(シンク)、シャワー※、カセットコンロ、給水タンク※、排水タンク※、網戸(3箇所)、テーブル、小鍋、ヤカン
※タンクの水は空の状態なので、必要に応じて給水してください。

■ カーシェアにおける注意点
まずは「予約リクエスト」ではなく、「オーナーへの問い合わせ」でシェアの日時と受け渡し希望場所を問い合わせください。
スケジュール上空いていても、受け渡しの都合で貸し出しできない場合がございます。
お互い貸し出し日時と場所を合意したところ上で「予約リクエスト」していただくようお願いします。

お渡し、ご返却時に車体の写真を撮影していただき、車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、空港での受け取り方法、長期利用のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
NorthernVanlife
19
30代 男性 会社員(その他) 北海道
返答率
96 %
53 件 / 55 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 28 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして!
TTR(NorthernVanlife)です。

キャンピングカー仕様のハイエースに乗っています。

少し前まで北海道千歳市に住んでいて、北海道でキャンピングカーライフとカーシェアを楽しんでいましたが、仕事の関係で北海道を離れることに。

それでも北海道が好きすぎて、週末に北海道で釣りをするために、今年(2023年)の春から秋までキャンピングカーを千歳空港の駐車場に置いておくことにしました。

自分が使わない時間が多いので、カーシェアでキャンピングカーの楽しさをシェアしたいと思ってます。

ぜひご家族、ご友人との北海道旅行をこのキャンピングカーで楽しんでみてください。

北海道の釣りやキャンプにもおすすめです。

非対面の受け渡しがほとんどですが、人との関わりを大切にしたいと思ってます。

北海道の旅をサポートさせて頂きますので、
ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

■インスタグラム始めました
趣味の釣りや、ハイエースの装備紹介、バンライフ、北海道の景色の写真をアップしています。
私の趣味アカウントですがらお時間ある時に覗いてみてください。
Instagramで検索 → #ttr_nv
レビュー 19
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Takuro さん
40代 男性 会社員
レビューが遅れて申し訳ありません
この度は想定外の事態にも柔軟にご対応頂きありがとうございました。非常に助かりました。
次の北海道旅行の際にも是非お願いいたします。
Kengo さん
30代 男性 会社員
広い車内で、大人数でも非常に快適に過ごすことができました!
また北海道に伺う際にはぜひ利用させていただきたいです。
kanchan さん
40代 男性 自営業
こちらのオーナーさんのお車は大変、中身を清潔に使われており安心できます。

今回はキャンプとしてではなく、交通手段として使用させていただきましたが、ドライブでの使用もとてもワクワクさせてくれるお車でです。

オーナー様もとても親切に対応させていただきました^ ^

とてもオススメのお車で、次回もまた機会がありましたら是非シェアさせていただきたいと思います!
tomoya さん
40代 男性 会社員(事務系)
憧れだった車中泊を安心して行うことができました!
機能がたくさんあってなかなか上手く使いこなせなかったので、もし次回があれば余裕を持って予約をしたいと思います!!
kensui さん
20代 男性 学生
最高のオーナーさん。
北海道のキャンピングカーはこれに決まり
kensui さん
20代 男性 学生
とにかく優しいオーナーさん。
こちらの不手際にも対応していただきました。
北海道旅の相棒はこのハイエースに決定です。
hirata さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
mura さん
40代 男性 会社員(その他)
なにしろレスが早く、細やかなお心遣いがアプリ上だけのやり取り特有の不安を取り除いてくれました。車も快適で、自分でも車中泊可能な車を購入を検討したくなる程でした。ありがとうございました。
takahon さん
40代 男性 会社員
非対面での受け渡しに向けて、事前にいただける情報が丁寧でわかりやすいので、全く不安はなく空港に降り立ったあとはスムーズにシェアを開始できました。
 お車は丁寧に使用されていて清潔感があるので、大変気持ちよく旅ができました。
 問い合わせにはすぐに的確なお返事が頂けるので、返却の際には帰りのフライトまでの短い時間のなかで、心に余裕を持って洗車清掃をして、返却することができました。
 また北海道を訪れる際には是非利用させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
hryk さん
30代 男性 自営業
この度はとても素敵な旅行になりました!
また次も機会があれば是非お借りしたいと思います^ ^
mekkosan さん
60代 男性 自営業
当方の責任のトラブルがあり、ご迷惑をお掛けしました。
連絡はスムーズで、当方初めての非対面シェアでしたが、とても説明がわかりやすく、安心してシェア出来ました。
お車の中もとても綺麗に維持されており、家族で1日たっぷりと非日常を体験させて頂きました。アウトドアな1日を楽しく過ごすには、本当ピッタリのお車です。又、夏場に再度シェアさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
tobytomohiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
バンへの愛の伝わるメッセージのやり取りでとても気持ちよくお借りできました〜!
asaki007 さん
20代 男性 大学院生
クルマの状態、オーナー様の反応共にとても良かったです。
Anycaキーを使用した無人引き渡しも丁寧に教えてくださり無事に行えました。
takanori さん
30代 男性 公務員
わからないことにも丁寧にご対応してくださり、とても助かりました。また新千歳空港周辺で機会があれば、利用したいと思います。ありがとうございます。
Nakano さん
40代 男性 会社員
対応も早く、慣れていらっしゃるのでスムーズでした!
車の状態も良く、良い旅になりました!
haohao さん
30代 男性 会社員(その他)
予約時のやりとりから返却手続きまで、丁寧なご案内のお陰で非常にスムーズに進める事が出来ました。車の装備品やコンディションも最高で、我が家の北海道旅を支えて頂けました。ワンランク上のドライブ旅を求めているなら絶対おすすめです!
minokichi さん
40代 男性 会社員(その他)
借りる前からメッセージのやり取りをして親切にこちらからの質問に答えていただきました。
到着してからのエニカキーの解錠トラブルはありましたがすぐに対応していただいたり、それ以外も本当に良くしていただき3泊4日の道北の旅の相棒として最高のキャンピングカーでした!
次回もまたお願いしたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
ksimmel さん
30代 男性 建築家、デザイナー
親切に柔軟な対応をして頂きました。
とても相談しやすくていい人そうなオーナーでした。
kabigon さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
初めての北海道旅行でわからない事が多々ありましたが、とても親切にして下さいました。
子供達が初体験のキャンピングカーをとても気に行ったみたいです。
GWの時期に大切なお車を貸して頂き、ありがとうございました。
北海道旅行を満喫できました!
もっとレビューを見る