1/

¥12,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

HIACE WAGON

TOYOTA 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2021年12月30日~2022年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2022年04月29日~2022年05月05日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
NorthernVanlife
1
30代 男性 会社員(その他) 北海道
AnycaKEY
キャンピングカーで北海道を楽しもう
■ 特徴や魅力の詳細
アウトドアや旅行におすすめのキャンピングカー仕様のハイエースワゴンです!

北海道の大自然と美味しいご飯を楽しむのにぴったりのお車です。

広々とした対面式のダイニングモードとフルフラットのベッドモードで車内で快適に過ごして頂けます。
(乗員:大人9名、就寝定員:大人3名+α)

キャンピングカーレンタルの相場3万円よりお安めの設定にしています。

のんびり1人旅や、ご家族、ご友人との自由気ままな旅の相棒として最高です。

コロナ渦で外出や旅行のあり方が変わる中、新しい旅のスタイルとしてキャンピングカーで遊んでみませんか。
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

北海道で最高の旅を。
一緒にバンライフを楽しみましょう。

▼車の特徴
北海道帯広生まれのキャンピングカー
"ドリームエーティー製 WALK MC"
北海道を楽しむために考え尽くされたキャンピングカーです。

シンプルな構造でベッド展開も簡単。
ワイドミドルルーフならではの広々とした居室空間とGLベースの充実した装備、乗り心地が特徴です。
車のサイズこそ大きめですが、運転席からの見通しもよく、道も広いので、運転自体は少し慣れれば問題ないと思います。
エンジンはガソリンの2700cc、オートマチック、4WDでスタッドレスタイヤを装着しているので、大人数でもストレスなく、北海道の長旅でも安心して乗っていただけます。

▼装備
Bluetooth付きカーナビ、バックモニター、ETC、サブバッテリー、車載インバータ(600w)、走行充電、外部電源取り込み、車載冷蔵庫、座席兼用ベッド、ACコンセント3箇所(100V)、室内灯、簡易キッチン(シンク)、シャワー、カセットコンロ、給水タンク、排水タンク、網戸(3箇所)、テーブル

▼定員
乗員:大人9名、就寝定員:大人3名+α
フロントシート2名、セカンドシート3名、対面のリアシートに4名の合計9名まで乗車可能です。
(収納スペースもあり)
就寝時は運転席から後部座席までフルフラットになるため、大人3名+αで快適に眠れます。
(お子様連れであれば4名で寝られます)

▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、家族との旅行や、趣味の釣りで北海道を旅するのに最高のクルマだからです。
ブルーメタリックの外装と木目ベースにベージュ×ブラウンの内装が気に入ってます。
運転席からの視野が広くとても運転しやすいです。
後部座席のダイニングスペースはまさに"動く部屋"
疲れたらすぐにベッド展開できて寝られるので最高です。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
まずは「予約リクエスト」ではなく、「オーナーへの問い合わせ」でシェアの日時と受け渡し希望場所を問い合わせください。
スケジュール上空いていても、受け渡しの都合で貸し出しできない場合がございます。
お互い貸し出し日時と場所を合意した上で「予約リクエスト」していただくようお願いします。

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
また、特殊なクルマなので10分ほど装備の説明のお時間を頂いています。
ご使用用途に応じて、説明と事前準備をアレンジしますので、差し支えない範囲で乗車人数と使用用途をお伝え頂けるとスムーズに貸し出しできます。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
NorthernVanlife
1
30代 男性 会社員(その他) 北海道
返答率
100 %
3 件 / 3 件
返答時間
0.5
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 1 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストに対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして!
TTR(NorthernVanlife)です。

キャンピングカー仕様のハイエースに乗っています。
嫁さんと一緒に旅行したり、趣味の釣りに行ったり、北海道中を旅してバンライフを楽しんでいます。

昔からキャンピングカーに憧れていたので、年に一回くらいですが、キャブコンやトレーラーハウスをレンタルしては、いつかは自分のキャンピングカーを夢見てました。

去年、この車に出会った時に一目惚れして購入を決意しました。

まだバンライフを始めたばかりですが、自分は毎日使うわけではないので、ぜひこの楽しさをシェアしたいと思ってカーシェアリングを始めてみました。

ご家族、ご友人との北海道旅行をキャンピングカーで楽しんでみてはいかがですか。
北海道の釣りやキャンプにもおすすめです。

ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。
レビュー 1
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
pii さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
初めての北海道旅行でわからない事が多々ありましたが、とても親切にして下さいました。
子供達が初体験のキャンピングカーをとても気に行ったみたいです。
GWの時期に大切なお車を貸して頂き、ありがとうございました。
北海道旅行を満喫できました!
もっとレビューを見る