1/

¥18,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

F-TYPE

JAGUAR 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
TT0617
61
50代 男性 経営者・役員 東京都
スーパーオーナー認定記念(^^)‼︎
■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます。

こちらの車はジャガーFタイプ グレードは3.0Sになります。 380馬力スーパーチャージャー搭載の真っ赤なスポーツクーペです。車両は完全ノーマルで御座います。
品川ナンバーになります。

以外と都内でもあまり見かけず、且つエニカでも東京での登録もこの一台とレアな車種のひとつかもしれません。
色はソリッドのレッド、内装はブラックレザーになります。
ワイド&ローなフォルムでTHEスポーツカーといった出立です。 筋肉質なジャガーが見事な迄にデザインへオマージュされ眺めているだけでも至極の時間です。特にリアからのフェンダーの迫力がたまりません。

Fタイプの特徴である官能的なサウンドは秀逸です。
是非スポーツ、ダイナミックモードを試して頂きジャガーサウンドを堪能して下さい(^^)

ドライブやインプレッションはもとより、デートやお子様を乗せてドライブ等を楽しんで頂き思い出のひとページとなってくれたら幸いです。

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。
グローブBOXには除菌シート、ゴミ袋も用意してます。小さいですがゴミ箱もあります。ETCも完備してます。

▼燃費
走り方によりますがおおよそ街乗り6〜8、長距離8〜9km位かと思います。燃費を気にされる場合にはエコモードで走ると多少は良くなるかと思います。抽象的ですいません。

▼荷室
リアにゴルフバッグひとつはなんとか入ります。
決して広くはありませんが通常使いは問題なく使用頂けます。

▼クルマの魅力
ブリティッシュスポーツカーらしいエレガントな佇まいとグラマラスなスタイリング、扱い安さ、官能的な乾いたエクゾーストサウンドが五感に訴える大人のブリティッシュクーペです(^^)
某映画にも登場するなど都会でも郊外でもとにかく画になる車です。

右H、ATですので女性の方でも問題なく楽しんで頂けます。またパドルシフトも装備されてますのでスポーティな走りも存分に楽しめます。
特徴のひとつであるエキゾーストサウンドもスポーツモード、ダイナミックモードに切り替えますと走り、レスポンス、音量がガラリと変わります。逆にノーマルモードにしますとハイブリッドか?位静かに走らせることも可能ですので住宅地等では非常に良い機能かと思います。

【ボディスペック】
全長×全高×全幅: 4,480mm×1,925mm×1,315mm
ホイールベース:2,620 mm
最低地上高:115 mm
最小回転半径:5.2 m
車両重量:1,660 kg

■ カーシェアにおける注意点

荒天予報がある場合にはシェアをお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承願います。また雨の日はパワーがありリアが流れやすく危険な為充分にご注意下さい。

遠出をされる際に虫が付着する事も有るかと思います。
塗装を痛めるので酷い場合は返却前にスタンド等で給油の際に虫落としをして下さい。
汚れが酷いまま返却された場合には洗車料金を後から請求にて別途申し上げます。

ガソリンは満タンでお渡ししますので返却時は満タン返しでお願いします。お時間が無く給油出来なかった場合には話し合いの上実費精算をさせて頂きます。
 
同じく車好きな方がシェアされるかと思います。
今はSNSで直ぐに投稿されてしまいます。
マナーの悪い方、迷惑行為、交通事故、交通違反を起こす様な運転をされる方は以降ご利用を遠慮させて頂きます。

また、サーキットでの使用や、レブリミットまで回す様なエンジンに負荷をかける様な走行は御遠慮願います。

ご利用後は満タン給油、簡易的なもので構いませんので洗車の方お願いします。

皆様と楽しい時間もシェアしたいと考えておりますので、御理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
TT0617
61
50代 男性 経営者・役員 東京都
返答率
100 %
96 件 / 96 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
1 %
1 件 / 74 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして。
車が好きで免許を取り約30年、ドライブや車中泊等、常に車と寄り添った生活でした。(^^)
また、国内A級ライセンスも取得し、モータースポーツ等も楽しんでいます。

車をお貸しするだけでは無く、自分自身も多様な車種を楽しみたいと感じ登録致しました。

シェアして頂いた車で楽しい思い出作りのお手伝いとなりましたら幸いです。
宜しくお願いします。
レビュー 61
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ykun さん
20代 男性 学生
この度は素敵なお車ありがとうございました。
車の説明からとてもご丁寧でした。とても楽しいお車でした。また東京に遊びに行った際はぜひまた乗らせてください、
ありがとうございました。
gorillacar さん
20代 男性 僧侶
非常にクルマ好きなオーナー様で、シェアはもちろんお話しも楽しめました。ぜひともまた利用させていただきたいです。
Syouhei さん
20代 男性 会社員(その他)
車の状態も良く快適にドライブできました!
また機会があればお願いします
naoki さん
20代 男性 自営業
オーナー様からの返信が早くとても安心してレンタルすることができました!
お車も非常に素晴らしく、父共々終始感動しながらドライブを楽しめました
Jeremy さん
10代 男性 学生
オーナーさんが親切でコミュニケーションもスムーズでした。車は古いにもかかわらず状態がよかったです(m3 2003モデル)。
Hiro さん
20代 男性 学生
この度はシェアありがとうございました。
お車の説明もご丁寧にして下さり、安心してシェアが出来ました。
間近でみるエフタイプは迫力がありカッコよく、エンジンサウンドもこれぞスポーツカーという感じで心地よかったです。バブリングサウンドも病みつきになります。また宜しくお願いいたします!
luvri さん
20代 男性 学生
古い車でしたが、綺麗にされていてとても素敵な車でした。
私の不手際により多々ご迷惑おかけしてしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
12563s さん
10代 男性 自営業
この度はジャガーFタイプクーペをお貸し頂きありがとうございました。3.0L V6の素晴らしさを体験できました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
shinshin さん
20代 男性 会社員(技術系)
直近のご連絡になりましたが対応していただきありがとうございました!非日常を味わう事が出来ました!オーナーさんもとても気さくな方で安心してお車お借りする事が出来ました!ありがとうございました!
Takuya さん
20代 男性 学生
今回はありがとうございました。
オーナー様も非常に親切で、丁寧で、とても安心して乗車することが出来ました。
お車も本当に素晴らしく、最高の思い出となりました。
本当にありがとうございました。
kenken さん
50代 男性 会社員(技術系)
Fタイプの素晴らしい乗り味を体験させて頂き有難うございました。親子共々、大満足です。操作説明等も親切丁寧で大変好印象なスーパーオーナー様でした。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
hiroto さん
20代 男性 自由業
とても良い思い出になりました。前日の申し込みに丁寧に対応していただき、ありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
koji さん
20代 男性 会社員(その他)
車愛に溢れ優しく色々と教えてくださるとても素敵なオーナー様でした。やり取りがとてもスムーズで時間にも柔軟に対応していただけてとても助かりました。この度はありがとうございました!また利用させて頂きたいと思います!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
クーラント液の件で100キロしか走れず、思いっきり楽しむことはできませんでしたが、オーナー様がすぐに対処してくださったおかげで大事に至ることはありませんでした。
やりとりや時間の正確さなどきちんとされておりとても快適に利用することができました。
また東京に来た時はお借りしたいと思います。
tmy さん
20代 男性 会社員(その他)
全てにおいて完璧でした。またお願い致します!
hossy さん
30代 男性 自由業
日常では味わえない貴重な体験ができました。
こちらの要望にも臨機応変に親身になってご対応くださり大変助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
shingo さん
50代 男性 会社員
迅速で丁寧な対応をしていただきました。欧州車について非常にお詳しく、深い知見をお持ちのオーナー様です。経験に基づく知識も共有いただけるオーナー様で、本当にありがたいです。
Paul さん
20代 男性 学生
大切なお車をお貸しいただきありがとうございました。
お車も人柄も素敵でした。
hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
前日のリクエストにも対応していただきありがとうございました!お車の説明もとても丁寧で走行モードや走行機能やナビなどの操作まで詳しく教えてくださいました。オーナーさんオススメの機能で実際に運転するとザ・スポーツカーの走りでとてもドライブが楽しかったです!また乗りたいなと思うお車でした!
ありがとうございました!
tanuma さん
20代 男性 学生
返答も素早く、丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。
Ryoma さん
20代 男性 学生
急なリクエストに応じて下さりありがとうございます。
とても楽しかったです。
Vlad さん
20代 男性 自営業
二度目ありがとうございました!スムーズなやり取りと説明に感謝です。 F typeがさらに好きになりました。また今度よろしくお願い致します。
st8 さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました。
2回目も楽しく安心してドライブに行くことが出来ました!
走行距離の件も対応して頂きありがとうございます。
また利用させてください!よろしくお願い致します。
Hiro さん
20代 男性 学生
非常に親切なオーナー様で車の説明なども非常に丁寧にして頂き安心してお借りすることが出来ました。
お車も内外装共に綺麗でカッコよく、有意義なドライブが出来ました。
3917 さん
40代 男性 経営者・役員
とても優しい気さくなオーナー様です。
親切にやり取りさせて頂いて、安心してシェアさせて頂きました。
また宜しくお願いします!
Sho さん
20代 男性 タレントマネージャー
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
jaga さん
20代 男性 会社員(その他)
2度目の利用でした!

ありがとうございました!
st8 さん
20代 男性 学生
とても綺麗な車両、スムーズなやり取りで気持ち良く利用させて頂きました。またの機会がありましたら、お願いします。とても楽しい一日でした!この度はありがとうございました。
taka さん
30代 男性 会社員(事務系)
操作方法全般だけでなくF-Typeの良さもわかりやすく教えて頂き、運転するのをより楽しくさせてくれるオーナー様でした。
お車の内外装、性能はもちろん素晴らしく、助手席で同乗した友人含めて非日常を体感したドライブになりました。
来年もお借りしたいと思いましたので今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ALEXEI さん
20代 男性 会社員(その他)
再度利用をさせて頂きました。
とても楽しい休日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
oda さん
30代 女性 会社員
やりとりや対応がとても丁寧で安心しました
お車もとても綺麗で憧れのFタイプに乗れて満足です
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Miso さん
30代 男性 会社員
メンテナンス状態も非常に良く、車の性能も文句のない素敵なシェア体験をさせていただきました。
また機会があったらぜひお借りさせてください。
Vlad さん
20代 男性 自営業
今回ありがとうございました!このモデルも最高です。また今度よろしくお願い致します。
Yasu さん
30代 男性 会社員(その他)
今回は直前の時間の変更や要望に柔軟に対応していただき、安心して車を利用させていただくことができました。ありがとうございました。車自体も大変美しく、力強いエンジンサウンドも相まって雨の日でしたが今までにない楽しいドライブをすることができました。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
ksimmel さん
30代 男性 建築家、デザイナー
対応が丁寧でシンプルでした。
abe さん
30代 男性 会社員(事務系)
返却方法などとても丁寧にご説明いただき、安心して乗車することができました。他の方にもおすすめできるオーナー様です。
999 さん
50代 男性 会社員(事務系)
この度は貴重な体験をさせていただきまして有難うございました。高価なクルマで緊張しまし
たが、気さくに対応頂きました。嫁さんもジェントルな移動時間にすっかりはまってしまい、翌日も夢見心地でした。高性能スポーツカーでありながら、あの雰囲気は流石イギリス車ですね。又機会がありましたら宜しくお願い致します。








この度は有難うございました。高価な車で緊張しましたが、気さくに対応頂きました。嫁さんもジェントルな移動時間にすっかりはまってしまい、翌日も夢見心地でした。高性能スポーツカーでも流石イギリス車ですね。貴重な体験をさせて頂きました。又機会があれば宜しくお願い致します。
jaga さん
20代 男性 会社員(その他)
ジャガーがこんな力を秘めていたとは思いもしませんでした。
エゲツないサウンド。また体験したいです。

急なリクエストにも応じていただきありがとうございました!
rororo さん
20代 男性 金融機関トレーダー
とても丁寧な方で、最大限楽しめるように車の操作方法など細かく教えてくださりました。
時間にも柔軟に対応してくださりとても親切な方でした。
hiro1623 さん
20代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました!
思う存分楽しませて頂きました!

純正マフラーとは思えないエキゾーストサウンドが大変魅力的で、かつ乗り心地もよく、ドライバーだけでなく同乗者からも大変好評でした!
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
esk さん
30代 男性 会社員
操作方法について詳しく丁寧に教えてくださり、すごく親切な方でした。
Joe さん
50代 男性 経営者・役員
とても気さくで車を愛するオーナーさんでした。高級車でしたがスムーズなやり取りで色々とご説明いただきました。乗ってて楽しい本当に良いお車でした。貴重な経験が出来ました。ありがとうございました。
shuji さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても紳士的で信頼できるオーナー様です。
車については、走行モード切替機能によって、街中ではスマートに高速では獰猛にエキゾーストノートが変化して、正に高級スポーツカー!! の醍醐味を味わうことができました。 また機会がありましたらお借りしたいと思います。
この度は貴重な車を貸していただき、ありがとうございました。
R0422 さん
20代 男性 会社
今回も急なリクエストにも関わらずすぐに対応してくださいました。
ありがとうございました。
ALEXEI さん
20代 男性 会社員(その他)
初めて利用をさせて頂きました。
操作などのわからない点は親身になってご説明を頂き、
スムーズに運転をする事ができました。
本日は最高のドライブとなりました。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
masaki さん
30代 男性 自営業
とても親切なオーナーさまで感謝ですし、素晴らしいおくるまでした。
R0422 さん
20代 男性 会社
急なリクエストにも関わらず柔軟に対応してくださいました。
車の説明もしっかりしてくださり、車がとても好きな事が伝わってきました!
ayum1353 さん
20代 男性 学生
この度は貴重なお車をお貸しくださり、ありがとうございました。
F-Typeはドイツ車とは違う楽しさがあり、オーナー様にも色々お車について教えていただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Bear07 さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様

今回はお車お貸しいただき大変ありがとうございました。
丁寧かつ迅速なご
対応で助かりました。

車の方は非日常感も楽しむことができ本当に良い思い出になりました。

また、返却場所、時間等度々のご無理聞いていただきありがとうございました
broccoli さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回もありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また是非お願いいたします。
masa さん
30代 男性 経営者・役員
オーナー様はとても紳士的で気さくな方で、かつ急な予約や急遽延長させて頂いたにも関わらず快く受け入れてくださり、とても心に余裕がある方だと心底思いました。こちらの無理ばかり言って非常に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。車は内外装ともにとても綺麗で、しっかりとメンテナンスがなされてるようで、Fタイプ自体の完成度の高さも世界的に評価がす素晴らしく、それも相まって走らせていて機関等含め不安が全くなくとても楽しいドライブができました。本当にオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。
masa さん
30代 男性 経営者・役員
オーナー様はとても紳士的で気さくな方で、かつ急な予約や急遽延長させて頂いたにも関わらず快く受け入れてくださり、とても心に余裕がある方だと心底思いました。こちらの無理ばかり言って非常に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。車は内外装ともにとても綺麗で、しっかりとメンテナンスがなされてるようで、Fタイプ自体の完成度の高さも世界的に評価がす素晴らしく、それも相まって走らせていて機関等含め不安が全くなくとても楽しいドライブができました。本当にオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。
Take165789 さん
30代 男性
清潔感もあり、とても素敵なクルマでした!
返信を素早くいただいたり、希望日時に借りられるようにご調整くださったりと、とても素敵なオーナー様でした。
ぜひまた利用したいと思いました!ありがとうございました!
araki さん
20代 男性 フリーター
この度はありがとうございました
とても話しやすい方で急なリクエストにも対応してくださりありがとうございました
またシェアさせて頂きます!
Ryouta さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてで急に予約しても快く対応してくれました!
オーナーさんも話しやすくてとても素晴らしいです!
また使用させていただきます
Yutaka さん
30代 男性 会社員(その他)
妻の誕生日旅行にて、夢のF-typeをお借りしました。
サプライズでプレゼントも頂き、本当にイタレリツクセリのご対応にここから感謝致しましす!最高の週末になりました。
借りる際のご説明も非常に丁寧で、初レンタルでしたがとても分かりやすく安心して乗れました。
ぜひまた、お借りできればと思います。
Liyuu さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回は1週間前に連絡し前日のリクエスト送信や前日の夜に返却時間の変更等とこちらのわがままに対応して下さりありがとうございました
車の内装、外装共にとても綺麗にされていてとても清潔かつ車が好きなんだなと感じました
車体の色が赤ということで駐車場などでものすごい目立つしエンジン始動時やシフトダウン.加速する際のバブリング音が
broccoli さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なリクエストにも柔軟にご対応いただきありがとうございました。
是非またよろしくお願いいたします。
Puriokun さん
30代 男性 経営者・役員
延長ありがとうございましたー!
Puriokun さん
30代 男性 経営者・役員
リピートありがとうございます。
非常に面白く、楽しい車です!
Puriokun さん
30代 男性 経営者・役員
大変素晴らしいオーナーの方です。
お話し弾みすみません、
本当に車を愛し、走りを愛してる方だなと感じました。
車の手入れも素晴らしく、快適に乗ることができました。

真っ赤なジャガー。
ジャガーとは思えぬ暴力的な走りが、病みつきになりますね!!笑

また定期的に利用させてください、よろしくお願いします。
ありがとうございました
もっとレビューを見る