1/

¥7,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

ESTIMA HYBRID

TOYOTA 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
rosshi
114
40代 男性 会社員 福岡県
AnycaKEY
良燃費◎しかもしっかり走る!7人乗りでも広々車内
■ 特徴や魅力の詳細
エスティマハイブリット 7人乗りです。
セカンドシートはロングスライドのオットマン付きキャプテンシートとなっておりますので、3列目を収納すればリムジンスペースで快適な旅ができます。
サードシートもしっかりとした作りになっており、多彩なシートアレンジで7名乗車でも快適!

■ 装備やスペックの詳細
大きな車体ですが視界がよくデジタルバックミラーで運転はしやすいと思います。
Bluetooth、USB対応しておりますのでスマホ、タブレット接続可能です。
荷室はシートを広く使っても十分な積載能力があります。

■燃費
レギュラーガソリン 街乗り 12.4km/L 長距離 14.7km/L (参考)
広い室内と2トンの巨体ですので良いほうではないでしょうか。

■ カーシェアにおける注意点
細かいことは気にしませんが、もし傷つけてしまったり下回りを強く打ち付けたりした場合は正直にご申告お願いします。問題なければ何も請求しませんし、修理が必要な場合もなるべくご負担のない方法を考えます。
ご自身のお車と入れ替えで利用される場合は、お車をそのまま駐車場に停めていただくことは可能ですが事前にご相談ください。
年式の古い車ですので外装に傷や劣化は多少あります。洗車、清掃は適時行っておりますがシェア時も現状のままのお渡しとなりますのでご了承下さい。

※※※リクエストの前に下記項目をお伝え下さい※※※
おおまかな行先 :
ご利用日時 :
受渡し場所 : 「博多駅近」か「福工大前駅近」
お手数ですがよろしくお願いします。

■ その他
・基本的にAnycaKey利用で非対面での貸出しとさせていただきます。
・運転経験がほとんど無い方、練習の為のシェアはお断りします。過失による故障は修理代を請求する場合がありますのでご了承下さい。
・香水等、ニオイの残るもののご使用はお控えください。
・車内の飲食はニオイの強いものでなければ大丈夫です。もし汚してしまった場合は清掃して返却お願いします。
・ドライブレコーダーにはお手を触れないようにお願い致します。
・オーディオの設定はBluetooth接続設定以外は変更しないようにお願いします。

≪メンテナンス履歴≫
2023年9月14日 エンジンオイル交換
2023年3月30日 タイヤ交換
2022年12月9日 ブレーキパッド交換
2022年5月28日 足回りブッシュ交換
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
rosshi
114
40代 男性 会社員 福岡県
返答率
98 %
215 件 / 218 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 83 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車は好きで以前はよく自分でいじってました。
メンテナンスには気をつけてますのでトラブルなく乗っていただけると思います。
都合が合えば直前のリクエストも対応可能ですのでまずはお問い合わせ下さい。
スムーズにご利用いただけるよう手配しますのでよろしくお願いします!
レビュー 114
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
JOE さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。
JOE さん
20代 男性 学生
色々と身勝手なお願いをしてしまいましたが快く対応して頂きありがとうございました。
tup さん
20代 男性 学生
4日間でしたが快く対応してくださいました。
車内は清潔で、ティッシュやケーブルなども使わせていただきました。
受け渡しや返却もスムーズにでき困ることはなかったです。
とても良かったです。
hitomi さん
30代 女性 パート・アルバイト
ご返信も早く、長期での利用でしたが快くシェアして下さいました。
お車はきれいにされていて、子供有りの大人数での旅でしたので、ゴミ袋やウェットティッシュなどの気遣いがとても嬉しかったです。
返却時こちらのミスでトラブルがございましたが、真摯に対応していただきました。
お手間をおかけし申し訳ございませんでした。
おかげさまで快適な旅となりました。
ありがとうございました。
isamu さん
20代 男性 会社員(技術系)
ティッシュやタブレットホルダーなどが用意されておりとても快適にドライブを楽しめました。
オーナー様のレスポンスもとてもよく、自分の不注意で給油を忘れてしまいましたが速やかに請求処理をしてくださいました。
またお借りしたいと思います。
ogu さん
40代 男性 会社員(その他)
乗って来た自家用車の停める場所もありましたので、
非常に助かりました。また、お車も、車内も綺麗で
良かったです。楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
masaaa さん
20代 男性 公務員
利用させて頂いたのは二度目でしたが、前回同様オーナーさんのお気遣いも素晴らしく、快適に楽しく運転することが出来ました。
どうもありがとうございました。
miyata さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり快適に2泊3日の旅を過ごせました。やり取りもスムーズでとても丁寧に説明して頂きました。また福岡を訪れた際には是非利用をさせて頂きたいです。
land さん
40代 男性 会社員
確認事項に対して、直ぐに返信も頂き大変たすかりました。車もメンテナンスされていて、問題なく利用できました。ありがとうございます。
sumikamaru さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました!
スムースなやりとりありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
chris さん
30代 男性 経営者・役員
社内も綺麗で快適に過ごせました♪
また福岡来た際には利用したいです♫
MIZU さん
20代 男性 会社員(その他)
メッセージを送らせていただいてからの返信がとても早くスムーズにやりとりすることができました!
AnycaKeyでのシェアは初めてでしたが、車体の説明とともにテキストで頂いたので問題なく使うことができました。
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナー様はレスポンスが丁寧で早く、非対面のシェアでしたが安心してお借りすることができました。
また、受け渡し場所にもご配慮頂き、スムーズな旅行ができました。
sumikamaru さん
20代 男性 学生
親切で丁寧な対応ありがとうございます!
操作しやすくとても良かったです!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
naoki さん
20代 男性 公務員
とても素敵な車でした。
丁寧の対応いただき誠にありがとうございました。
Rinta さん
50代 男性 会社員(技術系)
はじめてのエニカの利用でしたが、親切なオーナー様のおかげで問題なくスムーズにお借りする事ができました。車内も大変綺麗で快適で燃費も良く家族みんな大満足でした。 機会があればまた利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
dora10042000 さん
30代 男性 会社員(事務系)
丁寧に対応してくださり安心感がありました。
車も綺麗で調子よく、とても楽しく運転が出来ました。
hhiirroo7109 さん
40代 男性 会社員(その他)
迅速に対応をしていただき、車もキレイな状態でした。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
shintaro191114 さん
20代 男性 会社員
当日の連絡でしたが、ご快諾いただきありがとうございました。
私のスマホではオーディオに接続できませんでしたが、社外のマフラーのいい音を楽しめたので逆に良かったと思います。
またお借りしたいです。ありがとうございました。
hi50ro60 さん
40代 男性 会社員(その他)
説明にある通りの状態でした。
おかげさまで無事帰省を終えることが出来ました。
fuji さん
20代 男性 会社員(事務系)
チャットも丁寧にしていただきまして、密なコミュニケーションが取れ不安なく利用できました。また車内に充電器やティッシュ、ビニールシート袋もありよかったです。また機会があれば是非利用させて頂きたいです!
shunpei さん
20代 男性 学生
ティッシュ、充電器等、快適なドライブができました。
オーナーさんもスムーズに案内していただきすごく助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
maichiii さん
20代 女性 会社員(技術系)
夜分遅くからの対応をお願いしてしまったのですが、レスポンスも早く、快く承諾して頂けて、そして車も綺麗でとても感動しました
kota さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてエニカを利用し急な予約だったんですが無理なく対応して下さりとても親切でした!
車も綺麗で彼女も乗せてMTの良さを伝えることができ良かったです!!
ありがとうございました!
srcrc557 さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても乗りやすい車でした。対応も迅速で、初めての利用でしたが安心して利用することができました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
masaaa さん
20代 男性 公務員
車内がとても綺麗で、運転していて凄く楽しい車でした!
車内の備品にオーナーさんのお気遣いも感じられてとてもよかったです。
ken さん
50代 男性 会社員(その他)
ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
Clutch さん
30代 男性 会社員(技術系)
自分の不注意でトラブルに合いましたがオーナーさんが親切でスムーズに解決出来ました。
kouta さん
20代 男性 会社員(技術系)
やりとりもスムーズで親切なオーナーさんでした。
yuyakaneko さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に丁寧なオーナーで初めてエニカを利用しましたがスムーズに借りることが出来ました。
車内も清潔で良かったです。
kazuya さん
40代 男性 経営者・役員
初めてのエニカ利用でしたが、親切にご対応いただけたので特に困ることもなく過ごすことができました。
車の状態もとてもキレイで快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
shogo さん
20代 男性 会社員
スムーズなやり取りをして頂ける親切なオーナー様でした。
mikan さん
20代 男性 会社員
非常に丁寧でスムーズなやり取りで助かりました。
higuma さん
60代 男性 会社員
3日間大切なお車をお借りしました。
ありがとうございます。
6人での利用でしたが、充分の広さと走りやすさで助かりました。
USK さん
40代 男性 会社員(その他)
7名で利用しました。最後方の席に3人大人が座ると少し窮屈だったようですが、車内は清潔に管理されていました。
ありがとうございました!
psht さん
50代 男性 経営者・役員
駐車場が分かりにくかったですが、
その他はスムーズでした。
ありがとうございました。
midorimusi さん
40代 男性 会社員
2回目のシェアで前回同様家族でくつろぎながらの快適移動が出来て、大変助かっています、私はずっと運転なんですが、嫁さん子供は後ろで帰りキャプテンシートで快適に寝れた様です、有難う御座いました機会が有ればまたお願いしたいとおもっております。
birdie さん
60代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
快適に使用できました。
又、機会があれば宜しくお願いします。
waka さん
20代 男性 学生
急な問い合わせに対応してくださりありがとうございます。返信が早くスムーズかつ丁寧に対応してくださりました。
また、車内も広く7人でも快適に利用することができました。またの機会があれば次も利用したいです。
ありがとうございました。
raichi さん
20代 男性 会社員(その他)
予定より少し長く借りる旨をお伝えしたところ快く承諾してくださいました。
初めてエニカを利用させていただきましたが、私にはレンタカーより合っているなと感じました!
この度は2日間ありがとうございました。
Keijiro さん
20代 男性 会社員(その他)
車も綺麗で乗り心地も良く、対応も速くしていただきました!

また機会があればお借りしたいです!
im19 さん
30代 男性 自由業
この度は急なお願いにも関わらず快く愛車の方をお貸し頂きありがとうございました。
素晴らしい車でとても運転しやすかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
ryo さん
40代 男性 経営者・役員
とても受け渡しもスムーズで快適な車でした!
長旅も全く苦にならない最高の旅になりました。
本当にありがとうございました!
Dai さん
30代 男性 会社員
車の状態はとても良く、ケーブルなどもセットされており快適に利用することができました。
2列目のキャプテンシートにはオットマンもついていて長距離乗っていても疲れませんでした、
また福岡に行った際は利用したいと思います、
yuno0719 さん
20代 男性 自営業
大変使いやすくよかったです。
ありがとうございました。
laon さん
20代 女性 会社員(技術系)
ご丁寧に対応していただきました
快適に福岡帰省を楽しめましたありがとうございました!!
また大人数で行動する際は利用させてください!!
yusuke さん
20代 男性 学生
シェアしていただきありがとうございました!
急な要望に対応していただき、大変助かりました。
博多に来る際は是非利用させていただきたいです。
sunrui さん
30代 男性 学生
返答が早く、とても親切なオーナーさんでした。清潔感があり、とても良い車です。車内が広い、7人でもゆっくり座ってできます。ぜひご利用ください。
yudai さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
midorimusi さん
40代 男性 会社員
この度は大切なお車、有難うございました。
想定外の対応もしていただいた事、
また車のキャプテンシートは家族に絶大なる人気でした。
また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
abab さん
40代 男性 自営業
今日はありがとうございました(^_^)おかげで
とても楽しい時間を過ごす事ができました また是非ともよろしくお願いします。
Takuto さん
20代 男性 自営業
この度は車をレンタルさせていただきありがとうございました。車内の装備も含めて非常に細かい気配りがあって、快適に過ごすことができました。
wataru さん
20代 男性 会社員(事務系)
快適に過ごすことができました!
ありがとうございました!
terax12 さん
50代 男性 自営業
こちらの都合で予定が数回変わり、たびたび変更をお願いしましたが、スムーズに対応してくださいました。

車両は綺麗でしっかり管理されておりました。

また機会がありましたら利用させていただきたいです。
Takashina さん
40代 男性 会社員(技術系)
以前と同じで、清潔感もあり、素敵な車でした。
オーナーも凄く親切対応してくれました。
大きいけど、運転しやすい車でした。
また機会があれば利用したいです。
tommy さん
30代 男性 パート・アルバイト
キレイな車内で、とても快適でした。
非接触での利用でしたが、チャットでの返答も早く、助かりました。
また
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Jin さん
30代 男性 自営業
当日の予約にも関わらず、素早い対応ありがとうございました!
shoki さん
50代 男性 会社員(技術系)
Anyca keyの操作方法も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。車内にも感染対策用品をご用意いただき安心して利用できました。MT車はやっぱりいいですね♪機会がありましたらまた利用させて頂きます。ありがとうございました。
vn1710 さん
20代 男性 学生
とてもいいオーナー
Takashina さん
40代 男性 会社員(技術系)
清潔感のある車で又使用したいです。
kawashima さん
20代 男性 大学生
受け渡しまでの手続きがとても丁寧で、スムーズに対応してくださいました。シェア時間の延長やドライバー追加を直前にも関わらず承諾して頂き助かりました。車の状態も車内外ともに綺麗で心地よいドライブになりました。ありがとうございました!
Chisa さん
30代 女性 会社員(技術系)
素早いご返信と詳しい説明もあり、初めてでしたが安心してお借りすることができました!!
返却時が夜だったので、写真写りが悪く、申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました✨✨
Sho さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたが、とてもご丁寧に対応して頂きました。また、お車の中にティッシュやビニール袋などを用意されており、とても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
yuki0426 さん
40代 男性 会社員(技術系)
やりとりも丁寧でとても気持ちよくお借り出来ました。
車の管理状態もとても素晴らしかったです。
今回はありがとうございました!
koutarou さん
50代 男性 会社員
よく整備された車で、マニュアル車のドライブはとても気持ちよく運転出来ました。また、オーナーさんは車内の小物も取りそろえてあり、ティッシュやサンシェードは使い勝手がよかったです。。Anyca key での受け渡しや当方からのムダな連絡にも、終始大人の対応をしていただいて助かりました。機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
IKE さん
20代 男性 会社員(その他)
急なお願いにもすぐに対応して頂き、ありがとうございました。
とても助かりました。
YJsan さん
20代 男性 会社員(その他)
急なお願いや電話にも応対していただきありがとうございました。お車の状態もよく良い時間を過ごせました。
MPP さん
20代 男性 会社員(技術系)
シフトフィールが素晴らしく、楽しく運転させていただきました。オーナー様の対応も迅速かつ丁寧で、非常に利用しやすかったです。

また機会があれば、是非利用させていただきます。
takax さん
20代 男性 会社員(技術系)
年末年始に貸していただき誠にありがとうございました。そして、レンタル中も質問に対して迅速に返答と対応していただきありがとうございました!
KCC さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。
大変スムーズに気持ち良く使わせていただきました。
Koichi さん
50代 男性 経営者・役員
とっても良いクルマを使わせていただきました。ありがとうございます。
shu さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はシェアさせて頂きありがとうございました!
オーナー様は返答も早く、とても良い対応をして頂きました。
車両に関しては、室内が少々生乾きのような臭いがしたこと、走行中にエンジンチェックランプの点灯がありました。
予防整備にも限界があると思いますが、その点で少し状態管理のランクを下げさせていただきました。
takax さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日の問い合わせと申し込みでしたが、迅速に対応していただき、また、出発時も不明点に関して対応していただきありがとうございました。

初のSwift sportsを乗りましたが、かなり乗り心地も良く、吹き上がりもよく気持ちのいいドライブをすることができました。
また機会がありましたらぜひ乗りたい車です!
chiii さん
20代 女性 大学生
この度は大事な車をお貸しいただきありがとうございました!
こちらからの連絡にすぐに対応して下さり、安心してドライブを楽しむことができました。
また福岡に行く機会があればよろしくお願いします!
takashi さん
20代 男性 会社員(その他)
ウェットティッシュや充電器等充実も準備して頂いてて、とてもキレイでした!
今回は急なお願いにも迅速かつ丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました!また何かあれば是非よろしくお願い致します。
green さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感もあり、マフラーもすごくいい音でとてもいい車でした。急な返答も早く要望にも快く対応していただきとてもいいオーナーさんでした。
また利用したいと思います。
kogayu さん
20代 男性 会社員(事務系)
車の説明もスムーズに教えていただき、大変助かりました!
車両の状態ですが、内装は特に目立った汚れ等もなく使用して特に感じたことはありません。外装について、同乗者も少し言っていたのですが汚れがところどころあり、利用目的によって評価が変わると思います。今回私はレジャー目的ですので、個人的には特に思うところはありませんでした。
ただ、タイヤについては受け取り当初から怪しいかったです。オーナー様によるとスリップラインは出てないとのことですが、タイヤの性能は本来の力は出てないと感じます。溝の浅さはスリップも引き起こすので、ご利用の際は写真等で確認することを勧めます。
今回はガソリンの件で少しトラブルになりまして、個人的には走行距離、実際に走った距離、燃費による給油量の妥当性、場合によっては給油の継ぎ足しも必要になるので、入念にご相談をされた方が良いと思います。
オーナー様は連絡の対応も早いので、曖昧な部分は明確に取り決めをしておくと、非常にスムーズにご利用できると思いました。
今回はお車を貸していただきありがとうございました。
takumoko さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様には一貫して大変ご丁寧な対応をしてくださりました。車内は清潔にされてあり、手続きもスムーズに行うことができました!
質問にも迅速・丁寧です。
とても安心できるオーナー様でした。
またの機会ありましたら宜しくお願い申し上げます
miura さん
40代 男性 会社員
凄く運転しやすい車でした。
ricky さん
20代 男性 公務員
清掃も行き届いており、楽しいクルマでした。
親切にご対応いただき、気持ちよく利用できました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
hossy さん
20代 男性 IT営業
レスポンスが早く、丁寧で、
初めての私にはとても助かりました。

ありがとうございました
NAO さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は直前のお願いにも関わらず対応して下さり、ありがとうございました!車はとても清潔で使い方も丁寧に教えてくださったので安心して運転を楽しむことができました。
また福岡に行った際には宜しくお願い致します!
chihaya さん
20代 男性 自営業
続けて2連続使わせて頂きました。
2回目は急遽シェアをお願いできないかお願いしたですが、快く迅速な対応をして頂けて本当に助かりました。
迅速かつ丁寧な対応をして頂けるので、最初から最後まで気持ちよく利用出来ました。
chihaya さん
20代 男性 自営業
とても良い車でした。
オーナー様の対応も非常に早く安心してドライブを楽しめました。また九州に来た時は是非とも利用させて頂きたいなと思いました!!
jun さん
30代 男性 会社員
この度は、大切なお車をお貸し頂き、誠にありがとうございました。AnycaKEY初心者でしたが、オーナー様にご丁寧に使用方法を教えて頂いたお陰で、安心してサービスを利用することが出来ました。

また、お車の外観/機械の状態も非常に良く、返却まで特にトラブルなく走行することが出来ました。
マフラーは社外に交換されており、落ち着きがある素晴らしい音を奏でておりました♪

なお、コロナ対策も万全でしたので、この時期でも安心して利用することができました。
また福岡に来た際には、利用させて頂きます!
daisuke さん
30代 男性 会社員(事務系)
こちらの予定変更にも合わせていただき、本当に助かりました。
車内も整理された状態で、気持ちよく借りることができました。
MTの楽しさも味わえて、とても楽しかったです!
shunsuke さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
koketani さん
20代 男性 公務員
とても素敵な車でした
kida さん
30代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、丁寧でスムーズにレンタルすることができました!
また利用したいと思います☺
nagi さん
40代 男性 会社員(技術系)
レスポンスよくやり取りが出来ました。本当にありがとうございました。車もキレイにされており、気持ちよかったです。
yoshiyasu さん
40代 男性 会社員(技術系)
清潔感はもちろん、ティッシュや受電器設備なども整っていてとても使いやすかったです。オーナーさんも連絡のレスポンスもよく、道中も不安に感じる事はありませんでした。機会があればまた利用したいと思います。
Ichiro さん
30代 男性 会社員(事務系)
急なお願いにも関わらず丁寧にご対応頂きました。
車もMTで運転するのが楽しく、よい1日を過ごせました!
ぜひ次回もよろしくお願いします
masha さん
20代 男性 会社員(技術系)
当日の予約でしたが、連絡が早く非常に有難かったです
Takumi さん
20代 男性 会社員(その他)
当日の急な予約にもかからは関わらず、早急に対応していただきました。

また機会があればご利用させて頂きたいです。
Pafeo さん
20代 男性 自営業
急遽車が必要になったのですが、快く対応して頂きました。ありがとうございました。
mimini さん
20代 男性 IT 関連
親切なオーナー様でお車のほうも大変コンディションが良くオーナー様のスイスポ愛を感じられる1台でした!

おかげさまで最高の休日を過ごすことができました!
是非また利用させていただきたいです!本当にありがとうございました!
Teru さん
40代 男性 学生
こちらの状況を鑑みて親切に提案対応してくださる素晴らしいオーナー様でした。
お陰で快適な休日を過ごせました。
また利用させていただきたいです!
Tellurium52 さん
20代 男性 学生
迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
また是非利用させていただきたいです。
ryo さん
20代 男性 学生
とても親切でこれ以上のない対応とやり取りでした。
素敵なお車をありがとうございました。
tjk さん
30代 男性 公務員
車内の清潔感も問題なく、オーナー様も返信早く対応して頂いてお世話になりました。
また利用する機会がありましたらよろしくお願いします!
toru さん
50代 男性 会社員(その他)
今回初めて利用しましたが、大変親切なオーナー様です。
車もとても綺麗で、気持ちよく利用させて頂きました。
私のような初めて利用する方も不安なくやりとりができると思います。
車のほうは、除菌対策やその他付属品も充実しておりますので、管理が行き届いているなと第一印象に思いました。
とにかくお世辞抜きに良かったと思います。
DENIOARTS さん
30代 男性 派遣社員
最後までご丁寧にありがとうございます!!!!
楽しくドライブできました!(*´∀`)
またリピートしたいと思います!
Shanghai さん
20代 男性 会社員(技術系)
急なリクエストにお答えいただきありがとうございました
綺麗な車内で快適にドライブできました。
またの機会によろしくお願いします!
kaz さん
20代 男性 会社員(技術系)
突然のリクエストにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました!
機会があれば、またよろしくお願いいたします!
arthur さん
20代 男性 会社員(事務系)
久しぶりにMT車の運転を楽しむことができました!
引き取り場所に関してはこちらの希望に柔軟に応じていただき、返信も迅速でご丁寧に対応頂きました。
この度はありがとうございました。
gooooon さん
30代 男性 会社員(その他)
今回初めてでしたが、とても親切なオーナーさんで返事もはやくトラブルなく利用できました。
車もしっかり管理されており、また利用させて頂きたいと思いました。
masha さん
20代 男性 会社員(技術系)
運転が楽しい車でした!ありがとうございました!
syunya さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!
Yoshito さん
30代 男性 会社員
車は清潔な状態でした。
エンジン、ブレーキ、タイヤも良好な状態で、安心して運転出来ました。

また利用したいと思う一台でした!
tatsu さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカ利用でしたがとても丁寧に対応していただき、スムーズに利用させていただけました。お車もきれいにされており快適なドライブができ、MT車の楽しさを味わえました。今後も機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
SHO さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
今回初めてのエニカ利用でしたが
丁寧に説明してくださってとても助かりました!
おかげで楽しいドライブを満喫できました!
また利用したいです!
Ishibashi さん
30代 男性 会社員
今回ありがとうございました。
事前の説明も丁寧で、車の状態もよく、ドライブを非常に楽しめました。
また利用することもあると思うのでよろしくお願いします!
Koh さん
30代 男性 会社員
迅速な対応ありがとうございました。
お陰様で楽しい志賀島ドライブが出来ました。
また機会があればよろしくお願い致します。
kentauros さん
40代 男性 会社員
よく清掃されていて、きれいな車でした。

オーナーさんの対応も良く、また利用したいと思います。
もっとレビューを見る