1/

¥7,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

X-TRAIL

NISSAN 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
yagi
158
30代 男性 会社員(その他) 愛知県
3月末まで30%OFF!安心実績♪直前OK!冬タイヤ
◆NEW!! 最新情報 〜3/26(火)更新〜
数ある中から閲覧頂き、誠にありがとうございます。旅行や観光、お買い物、デート、レジャー(ゴルフ、キャンプ、スキー)などに最適で、平均燃費が1Lあたり25km(最高で29.1)とエコな良い車です♪ 長期貸出も対応しております。お気軽にお問合せください。

◆NEW!! リクエストと料金について
1月の貸出か満員となりました。希望者が利用できなかったため、2月の料金については、月末まで定価11,000円の30%OFF(7,700円)にてお貸ししております。

◆ご自宅付近に送迎可能
ご指定いただいた場所(駅やご自宅近く、ホテルやコンビニ等)で送迎可能です。お子様連れの方大歓迎♪お気軽にお声掛け下さい。


◆リクエストとお問い合わせについて
◎日程と目的地、利用人数(追加ドライバーの有無)、受渡希望場所の記載があれば承認いたします。(直接リクエストも可能)
カレンダー上で✖︎や△が記載されている場合も時間によっては貸し出し可能な場合もあります。一度お問い合わせください。


◆2022年式フルオプション新車
◎Anycaで1台しか登録がない特別仕様車です♪
プレミアムな質感と心地よい室内、洗練されたデザインのSUVです。
同系統SUVの中で燃費(写真の最後:約29km/L)が最も良く、4WDの力強い走りと操作性の良い事が特徴の車です。衝突検知機能やバックモニターが搭載されてますので、普段運転しない人にとっては安心できる車になります。
 ・3列シート(フルフラット可能)
 ・防水仕様シート
 ・寒冷地仕様対応車(シートヒーター搭載)
 ・自動ブレーキ等アシスト機能搭載
 ・プロパイロット機能
 ・インテリジェンスクルーズ機能(自動走行機能)
 ・360°アラウンドビューモニター搭載
 ・ドライビングサポート機能搭載
 ・テレビ、DVD、BD、Bluetooth使用可
 ・大容量ラゲッジ445Lの荷室
 ・リモコンオートバックドア機能搭載
 ・燃料タンクMAX60L(約1,000km走行可能)


◆料金体系
◎基本料金+保険料 のみ!
 *冬タイヤ料、深夜料金、送迎料金、シーズン料金ありません!

(参考)レンタカー(エクストレイル5人乗り)と比較した際、1日あたり約17,800円もお得!同系統7人乗りと比較すると約24,000円と更にお得です♪そして2回目以降のご利用で累進割引が付いて超お得!



◆メンテナンス履歴等
●11/3(土)スタッドレスタイヤへの換装とメンテナンス(オイル交換)を行いました。

●7/15(日)メンテナンス(オイルとアライメント交換)を行いました。

●3/26(日)ノーマルタイヤへの換装とメンテナンス(オイル交換)を行いました。

●2022年3月にAnyca運営より優良認定を受けました。
リクエストの際に基本料金が20%OFFとなります。
(詳細は写真の最後の方)

●2022年2月より日産エクストレイル(7人乗り)に変わりました。

●リピート割引は随時行っております。割引率については別途お問い合わせください。

*皆様から安心して使って頂ける車を心掛けております。感染予防対策の一環として、受渡時はマスク着用で対応させて頂き、車はアルコール消毒、除菌シート等の安全対策を行なっております。



◆人気のクルマRanking
 ◯1/18(火)人気の車ランキング6位にランクイン
 ◯1/17(月)人気の車ランキング9位にランクイン
 ◯1/12(水)人気の車ランキング9位にランクイン
 ◯1/11(火)人気の車ランキング10位にランクイン



◆カーシェアの注意点
シェア初めて4年間トラブル等ありませんが、万が一の為に記載していますm(_ _)m
①返却時はレギュラー満タンでの返却をお願いします。
②保険適用の規範やコミニュティガイドラインを遵守ください。anyca規約の通り保険適用外のキズは実費です。
③返却予定時間から遅れる場合はご連絡ください。
④ 制限距離は400kmです。越える場合は事前連絡ください。
⑤車内外の泥等著しい汚れがないよう返却ください。ある場合は洗車等お願いします。
⑥禁煙車のため車内でタバコ等利用しないでください。
⑦サーキットや峠等で車に負荷を掛ける走行はご遠慮下さい。
⑧車高1740㎜のため、1550㎜の機械式駐車場には入庫しないようご注意ください。
⑨リクエストを行った場合、上記の内容を承認した上で申し込みを行った事とさせて頂きます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
yagi
158
30代 男性 会社員(その他) 愛知県
返答率
100 %
324 件 / 324 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 43 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
New!!
2024年2月18日(日)更新〜
数ある中から閲覧頂き誠にありがとうございます。

◆みなさまから使って頂ける車を目指して、普段カーシェアをしております。

◆2022年2月にトヨタのAQUAから日産のX-TRAILに変更しました。以前同様気軽に使って頂けると嬉しいです。

◆私の車を大事に乗ってくれる方であれば、お貸ししたいと考えています。

◆2022年5月からスーパーオーナー(8連続目)になりました。以後もみなさまに寄り添った貸し出しを心掛けていきたいと考えています。

◆車を使って旅行に行った際の写真を少しずつUPして更新しています♪

◆気軽にお声掛けして頂ければ、受渡し場所や時間は柔軟に対応致します。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


エニカの招待コード( yagi0922 )になります。
ドライバーの方やオーナーになる方が使用すると、色々特典があります。ご自由にお使い下さい。
レビュー 158
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
exeter1711 さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切な方でした。また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。
NA13 さん
30代 男性 会社員(技術系)
レスポンスも早く、毛布などのお心遣いも頂きまして、
とても親切なオーナー様でした。
快適に乗らせて頂きました。
ありがとうございました。
taka さん
10代 男性 学生
この度はありがとうございました。
オーナー 様はとても親切な方で説明も丁寧な方でした。
車も凄く状態が良く、完璧でした。
また利用させていただく際はよろしくお願いします。
Angee さん
20代 女性 会社員(技術系)
とても素敵な車です!
オーナーさんも優しいし、対応が速くて、親切でした!
まだいつか借りたいと思います!ありがとうございました!
Alice さん
30代 女性 会社員(事務系)
丁寧な対応と綺麗な車で快適にお借りすることができました。ありがとうございました。
gen さん
20代 男性 会社員(その他)
急な連絡にも丁寧に対応いただきました。エニカ初心者の自分にも優しくエニカの対応方法を教えていただきました。
norimakimaki さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
車は綺麗で、オーナーさんはとても親切で丁寧な対応をしてくださいます。
また機会があれば、よろしくお願いします。
Ryu さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんでした。
アルコールシートや旅行雑誌まで用意していただいて快適なドライブが出来ました。
また機会があれば是非、利用させて頂きたいです。
Kazushi さん
30代 男性 会社員
有難うございます。
やりとりがスムーズで丁寧で全く不満ございません。
また宜しくお願い致します。
kari さん
20代 男性 会社員(技術系)
急な要望にもご丁寧に対応して下さり、愛知1のオーナーさんだと思います!機会があれば是非また利用させていただきたいです。
suminao さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な対応して頂きありがとうございました!
また機会がありましたら
よろしくお願いします!
SUMI さん
30代 男性 自営業
気持ちいい取引ができました。
ありがとうございました。
tora さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間がかなり遅かったにも関わらずとても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました…!
また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
Kouki0210 さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めてAnycaを利用させていただきましたが、初めてがyagi様で本当に良かったです。
私起因で、急遽待ち合わせに間に合わない事になりましたが、そんな時も柔軟にご対応いただき、すごく嬉しかったです。
その節はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした...
また、こちらから何か質問をさせていただいた際のレスポンスも早く、とにかく安心して利用する事ができました。
ダッシュボードの中に、目当ての旅行先の本が入っていたのは本当に痺れました。
些細なところまで気遣いができる、とても素敵な方です。
返却した後も目的地まで送ってくださり、ありがとうございました。
最後の最後まで、気持ちの良い旅になりました。
今後も是非利用したいです。
この度は本当にありがとうございました!
Ryosuke さん
20代 男性 高校教師
突然のご依頼にも関わらず、
臨機な対応をいただきありがとうございました。

また、機会があれば使用させていただきたいと思います。
Kai さん
20代 男性 会社員(事務系)
私自身、今回初めてエニカ利用した為、不慣れでしたが、予約後の対応から貸出時の説明、返却時までとても丁寧に対応して頂けました。
車に関しては、やや大きめの車両で運転に抵抗がある方もいるかも知れませんが、全方位カメラやセンサ等サポート装備が十分に搭載されている為、自信がない方でも運転・駐車しやすいように思えます。

また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいです。
今回はありがとうございました。
uyo さん
20代 男性 自営業
本日はありがとうございました
とても丁寧で柔軟に対応してくださり気持ちよく利用することができました

久しぶりのエクストレイルでテンションも上がりとても嬉しい経験ができて満足です!

またお借りさせていただく機会がありと思いますのでよろしくお願い致します!
Cloverclover さん
40代 男性 会社役員
非常に信頼できるオーナー様です。
お車の返却後は、待ち合わせ場所から当方の宿泊先までお送りいただくなど、とても丁寧なご対応をいただきました。
お車は非常に新しく、かつ綺麗に管理されておりました。
名古屋で移動手段が必要な場合は、またご相談させていただきたいです。
Shun さん
30代 男性 会社員
とても丁寧なオーナー様で、車と同様に最高のシェアをいただきました!
norimakimaki さん
40代 男性 会社員(事務系)
非常に丁寧な対応で、気持ち良く利用させていただきました。
本当にありがとうございました。
kodai さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんはとても親切で、時間や受け渡し場所も柔軟に対応して頂きました。おかげでとても良いドライブになりました。また機会があればぜひ利用したいです!
gen さん
20代 男性 会社員
この度はお忙しい中、お車貸していただきありがとうございました。お車はとても清潔に管理されていて快適に過ごせることができました。

返却時にお待たせして申し訳ございません。
今後機会があればご利用させていただけると幸いです。
ありがとうございました。
CACO さん
20代 女性 自営業
今回はSUVの購入を検討中で、実際に乗り回してみようと思ってお借りしました。
車は全体的にすごく綺麗で、車内には消毒液などオーナーさんの気遣いがされていてすごくよかったです!
連絡も丁寧で申し分ありませんでした!
また機会があったらお借りしたいと思いました。
お借り出来てよかったです、ありがとうございました!!
ayt さん
40代 女性 会社員(その他)
この度は大変ご迷惑をおかけしましたが、親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
最後の最後にお借り出来て、良いドライブを堪能させていただきました。

いつも迅速かつ丁寧な対応で何にも言うことありません!

しばらくは難しいかもしれませんが、またいつの日か是非お願いします(´▽`)
Keigo さん
20代 男性 会社員
私の都合で借り・返しの時間と場所が二転三転してしまいましたが、臨機応変に対応いただきました。
車の状態もとてもよく大変助かりました!
Daiki さん
30代 男性 会社員
本当に人柄の良い方でまた借りたいと思えました!
連絡のスピードや丁寧さ、親切さ、ホスピタリティすべてが完璧でした。
オーナーとしてプロな方だと感じました!
車両も新車でキレイにされており、非常に快適な空間でした。
ぜひご機会があればまたお願いしたいです!ありがとうございました!
Taku さん
20代 男性 会社員(技術系)
コミュニケーションもスムーズで、手続きの手際もとても良くてとても助かりました。
返却の時間の変更にも柔軟に対応していただいてとても感謝しています。またぜひお願いします。
ryu1012 さん
20代 男性 コンサルタント
素晴らしいオーナーさんでした!
JIN さん
30代 男性 会社員(技術系)
車の状況、オナーの対応については期待以上です。承認から案内まで全て正確に素早く頂きました。最後の返却時、時間ギリギリで車内洗浄できなかったにもかかわらず、丁寧に対応していただきました。全体的に素敵な体験でした。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
handaltheo さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました!車が乗り心地良くて、燃費もいいし、素敵な車です。受渡も返却もスムーズでした。ユーザーのことも考慮して対応していただきました。素晴らしい一日になりました。また縁があったら利用したいと思います。
yuria さん
30代 女性 自営業
素晴らしい車を貸してくださり有難うございました!
乗り心地も抜群で、最高な一日になりました!
またお願いいたします。
Miyozaki さん
30代 男性 会社員(その他)
直前でのお問い合わせにも関わらず、丁寧に対応してくださり大変助かりました。また返却時間に遅延した際も柔軟に対応していただき、誠にありがとうございました。
shu19 さん
20代 男性 会社員(事務系)
2回目の利用でした。
今回も早朝にも関わらずご対応頂き、帰りは自宅近くまで送って頂きました。とても紳士な方です。
また車に乗る機会あれば、べひご利用させて頂ければと思います。
nochiko30 さん
50代 男性 会社員
とても綺麗に洗車して頂て、また車内も清潔に清掃して頂いて貸し出して頂きました。お陰でとても快適なドライブができました。ありがとうございました。オーナーも親切に対応して頂きました。また是非お借りしたいです。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも親切に対応してくださり、非常に助かっています!
Miyu さん
30代 女性 会社員
とても優しいオーナーです。対応は迅速でしたし、相手の状況を考慮して対応しているところが素晴らしいでした。
また車の状態はとてもキレイでした。スタッドレスが装着しており、雪道でも快適でした。また利用したいと思います。
tkchfmk さん
40代 男性 会社員
ご相談にも柔軟にご対応いただき、
かつとても清潔なお車で
最高の旅行になりました。
Kenk さん
30代 男性 自営業
とても丁寧なやりとりをしていただき、快適に乗車することができました。事前の傷の確認や返却時間におけるコミュニケーションなど全てがスムーズかつ柔軟で、初めてのエニカ利用でしたが大変気持ちよくお借りすることができました。またよろしくお願いします。
shu19 さん
20代 男性 会社員(事務系)
早朝出発・夜遅くの到着だったにも関わらず、柔軟にご対応頂きました。

また、車も燃費が良く、雪道でも問題なく走ることができ快適でした。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧な対応で、助かっています!
twcxh050 さん
40代 男性 会社員
ユーザーのことを最大限に考えていただき大変感謝しております。
色々と融通を利かせていただきありがとうございました。
harukaze さん
20代 女性 会社員(その他)
受け渡しも返却も全てスムーズに行えました。返却後は自宅近くまで送っていただき本当にとても良い方でした。
車もとても使いやすく、燃費がとてもよい、、、!静岡まで行って3目盛ほどしか減りませんでした。
また是非利用させてください。ありがとうございました。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧かつ早く対応していただき助かっています。
masa さん
20代 男性 自営業
本日はありがとうございました。
とてもご親切にご対応くださいました。
行きも帰りも家の最寄りまで送っていただきました。
次回以降もよろしくお願いいたします。
Eri さん
30代 女性 会社員(事務系)
終始丁寧でスムーズなやりとりでした。
急な返却時間の変更にも快く対応してくださり、おかげさまでドライブを楽しむことができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
krn さん
20代 女性 会社員(その他)
直前にお願いしたにも関わらず、迅速で丁寧にご対応していただき、また早朝の受け渡しや時間変更も対応してくださりとても助かりました。車内も綺麗で快適に過ごすことができました。また是非利用させていただきたいです。
Kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
初めて利用させて頂きましたが、大変丁寧に対応して頂き、車内もコロナ対策のためにアルコール消毒からアルコールシートまで用意されていました。
とても気持ちよく利用することができ、またの機会に是非お願いしたいです!
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
とても親切で優しい方でした。
また利用させていただきたいと思います。
gaaayuuu さん
30代 男性 会社員
とても丁寧なオーナーさんでした。
またお借りしたいと思います。
ありがとうございました!
Tomo さん
30代 男性 会社員(その他)
毎回ご親切にありがとうございます。
とても親切なオーナー様で毎回助かってます。
車もとても手入れされていて乗りやすく、快適です。
paku さん
30代 男性 SE
消毒用アルコールを置いて頂けていたりと、清潔な車でした。
2日に跨ったシェアだったのですが、2日目にも気になる事が無いかなどご連絡を頂けたりと、色々と相談のしやすいオーナーさんでした。
hinata さん
30代 男性 会社員
とてもいい対応をしてくださいました!
ありがとうございました
Tomo さん
30代 男性 会社員(その他)
運転もしやすく、清潔感のある素敵な車でした。
オーナー様へご返却後、自宅へ送って頂くなど非常に親切にご対応頂きました。
初Anyca利用でしたが、とても満足して利用させて頂きました。
komajiro さん
30代 男性 会社員
車返却時のこちらの不手際にも迅速に対応していただきありがとうございました。
また、機会があれば宜しくお願いします!
Yuki さん
30代 男性 会社員
とても親切な方でした。返却の際も直前に異なる駅への変更リクエストも柔軟にご対応頂き大変助かりました!
bysii3 さん
30代 男性
とても人柄が良いオーナーさんで安心して受け渡しができました。
メッセージでフォローなどもいただき、安心してドライブできました。
価格帯も良心的でまたお願いしたいと思っております。

ありがとうございました。
Ryo さん
30代 男性 会社員
とても丁寧なご対応を頂き、おかげさまで素敵な土曜日を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
tkchfmk さん
40代 男性 会社員
大変丁寧かつ柔軟な応対をいただき、
かつ常に迅速なレスで、本当に助かりました。
ぜひまたご相談したいです。
tomo さん
40代 男性 会社員
利用前に洗車して頂いており、内装外装ともに綺麗なお車でした。
またオーナー様が手続や確認等、非常に丁寧にご対応頂きましたので、安心して利用する事ができました。
また機会があれば、是非よろしくお願いしたいと思います。
tomo さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧に迅速な対応、心遣いもしてくださり
とてもよいオーナーさんです!
また機会があれば宜しくお願い致します。
Tomoya さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は素晴らしいお車をお手配頂きありがとうございました。
お車の引き渡しも時間通りに行って頂き、とても快適な旅ができました。
また、お願いしたいです。
Kazuma さん
20代 男性 サラリーマン
丁寧にやりとりしていただきました。
朝早い時間から対応していただきました。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧に対応していただき、「満足」以外の言葉が見つかりません。
yama02champ さん
60代 男性 会社員
正確で丁寧な対応ありがとうございました。
marusan さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗に管理されている車で、返却時にも諸々ご調整いただきました。また宜しくお願い致します。
Shin さん
40代 男性 会社員
何度かリピートしておりますがいつも丁寧な対応ありがとうございます!
TAIRA さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応していただきました。

メッセージもすぐに返信がいただけますし、
当日もアプリの使用法から車の使用法まで丁寧に教えていただきました。

車も綺麗で運転しやすい車です。
chibi さん
30代 男性 公務員
車は大切にメンテナンスされており、乗りやすかったです。
オーナーさんも優しく、丁寧に使用方法を教えてくれたので、初めてでも安心して利用できました。
ぜひまた利用したいです。
Tatsuo さん
30代 男性 会社員
対応がとても親切なオーナー様でした!車も清潔で乗りすくてとてもありがたかったです。
DAO さん
50代 男性 経営者・役員
柔軟に対応いただき、何も問題なくやり取りができました。ありがとうございました。
serina さん
20代 女性 管理栄養士
素敵なお車をお貸し頂きありがとうございます!
手続きもスムーズで、とても親切にしていただきました。
毛布まで用意していただき、快適に過ごせました!
ありがとうございました。
TETE さん
40代 男性 会社員
非常にスムーズなやり取りができた上、クルマに対しても全く不満はありませんでした。
ありがとうございました!
maronica さん
30代 女性 会社員(その他)
大変お世話になりました。親切・丁寧、時間もしっかりしていて、信頼できるオーナー様でした。車内設備も気配りを感じ、楽しいシェアカー日でした。お得に貸し出ししているのに、こんなに良い待遇をしていただけて感激です。また宜しくお願い致します。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧なやりとりで助かってます。
Kenji さん
30代 男性 会社員
対応も早く、丁寧で安心してやり取りできました。
受渡しも柔軟に対応してくださりました。
車内も非常に綺麗で満足です。
又、利用させて頂きたいです。
Hidetaka さん
30代 男性 金融業
いつも快適にシェアさせていただいています!
やり取りの丁寧さ、時間の正確さ、車の状態等、何を取っても5つ星です⭐️
皆様にオススメのオーナーさんです。

当方の都合で、ご迷惑おかけした事もございましたが、是非、機会があればまたシェアさせて頂きたいです。
いつも、ありがとうございます!
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧な対応で助かってます!
JYH さん
40代 男性 コンサルティング
外観も内装も綺麗でとても乗りやすい車でした。
車内は清潔感があり感染症予防のための備品類(アルコールウィットティッシュ、アルコール消毒液等)を具備されてて気持ちよく利用出来ました。
オーナー様は とても丁寧かつ親切で、連絡の際の返信も早く安心出来ました。車のご説明も丁寧にしていただきました。受け渡し場所も配慮頂き感謝しています。是非またよろしくお願いします。
DAICHI さん
30代 男性 コンサルタント
ありがとうございました!
とても親切に対応して頂き、感謝しております。
Shin さん
40代 男性 会社員
何度かリピートさせていただいてますが、いつも丁寧なご対応で安心してお借りできます。またよろしくお願いします。
Takuya さん
20代 男性 会社員
初めての利用でわからないことが多かったのですが、丁寧に対応してくださり、スムーズに利用することができました。また、車内も清潔で、いろいろと配慮して頂けて有り難かったです。また機会があればお借りしたいです。
michi さん
40代 男性 会社員
お車も綺麗で対応も丁寧にして頂きました。ありがとうございました。また機会がありましたらお借りしたいです。
Shin さん
40代 男性 会社員
何度もリピートしておりますが、いつも丁寧で安心して借りられます。またよろしくお願いします。
dai さん
30代 男性 営業
運転しやすい車でした。
また機会があればお借りしたいです。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
いつも丁寧に対応していただき、楽しくドライブさせていただいています。

また是非お願いしたいです!
MASA さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で、乗り方や操作方法も懇切丁寧に教えて頂き、素晴らしい対応でした。
車内に消毒ジェルの常備もされており、コロナ対策もしっかり取れていて、こんな時代ですが何も心配することなくお借りする事が出来ました。
また帰りは渋滞に巻き込まれて帰宅時間が定まらない中、嫌な顔一つせず連絡も随時取って下さり、非常に助かりました。
車の燃費も申し分無く、オーナーさんもこの上ない丁寧な対応でしたので、何のストレスも感じませんでした。
これからもエニカを利用する機会が多々あると思いますので、次回も是非またお願いしたい程でした!
maru さん
30代 男性 会社員(技術系)
車の使い方まで丁寧に教えて頂きました。また機会が有れば利用させて下さい!
gaaayuuu さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応頂き感謝です。
非常に清潔感もあり燃費も良く快適な旅でした。
またよろしくお願いします。
Terry さん
30代 男性 会社員
夜遅くまでありがとうございました。
とても丁寧にご案内いただき、柔軟な時間調整かなり助かりました!またよろしくお願い申し上げます。
vet05taku さん
20代 男性 学生
はじめてのエニカの利用でしたが、非常に親切な方で、丁寧に説明をいただき、安心できました。車も清潔感があり、大変快適でした。是非また利用させていただきたいと思えるオーナーさんです。
TSUTAYA11 さん
30代 男性 会社員
丁寧、柔軟にご対応頂きました。
返却後も自宅付近までお送り頂き、助かりました。

また機会があればお借りさせて頂きたいなと思います。
kazuto さん
30代 男性 フルーツ問屋
車の説明から、受け渡しの時間や場所を融通利かせてもらうなど、とても丁寧に対応していただきました。
Shin さん
40代 男性 会社員
何度もお借りしていますが、いつも丁寧なやりとりで時間も正確で安心してお借りしています。車もなにも問題なく燃費もとても良いです、またお借りしたいと思います。
Yuki さん
20代 男性 社会人
乗車前にご丁寧に操作方法等の説明をしていただき、とても助かりました。
機会があればまたお願いしたいです!
tommy さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
今回も綺麗に維持された車で、気持ちよく利用できました!
今後も機会あれば是非ともお願いいたします。
Shin さん
40代 男性 会社員
何度もリピートしておりますが、丁寧なやり取りで時間にも正確で安心してお借りできます。いつもありがとうございます。
kcgnpvet さん
50代 男性 中古車販売
とても親切かつ丁寧なオーナー様でした。かなり、といいますかあり得ないくらい柔軟に対応いただき恐縮したくらいです。車にも感謝でしたが、オーナー様の人格を通じて「シェア文化」の素晴らしさを再発見させていただいた機会となりました。重ねて、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
ryu さん
20代 男性 会社員(その他)
非常に丁寧にご説明いただき、かつ
気持ちよく利用させていただきました。
燃費もかなり良い状態で、快適なドライブが出来
大変満足でした!
是非リピートさせていただきたいです!
Shin さん
40代 男性 会社員
リピートさせて頂きましたが、いつも大変丁寧な対応で安心してやりとりができます。車もキレイにされており、燃費もとても良いです。せひまたお願いします。
Shin さん
40代 男性 会社員
とても丁寧なやりとりで、実際にお会いした時も時間も正確で大変丁寧な方でした。ぜひまたお借りしたいと思います。
okm さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、とても丁寧でした。
ありがとうございます。
taiyaking1215 さん
30代 男性 会社員
問い合わせから返却まで丁寧に対応いただけました。車に関しては非常に燃費が良く、快適にドライブできました。特に以下観点が素晴らしかったです。
・連絡した際のレスポンスの早さ
・貸出NGの日程であったが対応いただけた
・返却場所および、時間の変更に対応いただけた
Toru さん
30代 男性 会社員
何も文句はなく、すごく良い体験でした!
車もとても清潔ですし、特に不具合もありませんでした。やり取りもとても丁寧にしていただき、とても満足しています。時間についても何も言うこともなく、メッセージへの返信もとても速いです。
Shoma さん
30代 男性 サラリーマン
連絡もスムーズで非常に助かりました!
返却時間もかなり早まったのにもかかわらず対応していただきましてありがとうございます!
またよろしくお願い致します!
Shogo さん
30代 男性 会社員
受渡返却がスムーズで、また時間変更にもとても丁寧にご対応頂き大変助かりました。是非また使わせて頂きたいと思います。
nozomi さん
20代 男性 学生
今回初めてのシェアでしたが、やり取りから当日の受け渡しまでとても丁寧に対応してくださり、なに不自由なく1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
また、自分の不注意で車に傷をつけてしまったのですが、温厚に対応してくださり、とても感謝しています。申し訳ありませんでした。
nante2 さん
50代 男性 会社員
時間や受渡し場所の融通をきかせていただきありがとうございました。
車は整備されており、燃費も良く快適でした。
また機会があれば、是非利用させていただきたいです。
KEIGO さん
20代 男性 学生
燃費も良くとても運転しやすくて快適なドライブが出来ました。
オーナー様もとても親切な方でまた利用する機会があればよろしくお願い致します。
tommy さん
30代 男性 会社員
時間の設定などわがままな相談にも応えていただきまして、大変助かりました。
車の状態や手入れも非常によく、これまた気持ちよく乗れました。
ありがとうございました!
101060 さん
30代 男性 会社員
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。

急なシェア依頼にも関わらず対応いただきまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
miyuki さん
20代 女性 会社員
こちらの希望の朝早くの受け渡し時間や返却時の急な時間変更にも快く対応していただき、とても感謝しております!
車も清潔で、かつ燃費もとても良く、レスポンスも早く安心して利用することができました!
ありがとうございました(*^^*)
sho2570 さん
20代 男性 会社員
レスポンスが早く、スムーズに対応していただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
tak さん
40代 男性 会社員
最初から最後まで大変親切にご対応頂きました。全て満足です。また宜しくお願いいたします。
Kaoru さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました
Yui さん
30代 女性 会社員
いろいろとお気遣い本当にありがとうございました!
お時間の融通をきかせていただいたり、近くの駅までお送りいただいたり、すごく助かりました(涙)
とても綺麗な車で、燃費もよく、本当にありがとうございます!!ぜひまた利用させていただきたいです★
今後とも、よろしくお願いします
Yuki さん
30代 男性 会社員
車も綺麗でしたし、やりとりも丁寧にしていただけました。ありがとうございました!
jun1 さん
30代 男性 会社役員
急なお願いにも関わらず、快くご対応いただきました。

おクルマは車内外ともに綺麗にされており、安心してそして快適にドライブすることが出来ました。
ハイブリッドカーなのでもちろん燃費も良く、お財布に優しかったです。

また機会があればよろしくお願い致します。
Kaneko さん
30代 男性 建築
車も清潔でしたし対応も柔軟でスムーズに取引ができました。
ありがとうございました。
Yuichi さん
30代 男性 会社員
スムーズに取引していただき、ありがとうございました。物腰が柔らかく丁寧な方で車の燃費や状態も良く、再度利用したいと思いました。またスタッドレスタイヤを装着されていたため、雪道も問題なく走行できました。
quni さん
20代 女性 会社員
前回も使わせていただきましたが、オーナーさんがとても親切で、今回も気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。
Hidetaka さん
30代 男性 金融業
いつも柔軟にご対応頂き感謝しかありません!
お人柄もお車も申し分なく良く、またお借りしたいと思っております。
自信を持ってオススメできるオーナーさんです。
いつもありがとうございます!
ryo さん
40代 男性 会社員
連絡もスピーディーで初利用の私に親切丁寧に手続きを教えてもらいました。受け渡しも非常に柔軟に対応いただきました。また機会ありましたら是非利用したいです。ありがとうございました。
GAW さん
40代 男性 ゴルフコーチ
はじめての私に丁寧に対応していただきました。
またお願いできればと思います。
unorhythm15 さん
20代 男性 会社員
当方が初利用ということで諸手続に不慣れな中、ご丁寧にサポートいただきました。
機会があれば、是非また利用させていただきます。ありがとうございました。
lily さん
20代 女性 会社員
スムーズかつ丁寧にご案内くださいました!
車も綺麗で燃費も良くとっても快適に使わせて頂きました(^.^)
返却予定時刻の変更も当日にお願いしてしまいましたが、快く了承してくださって助かりました!
また機会があれば是非使わせていただきたいです(^_^)
ありがとうございました!
Tat さん
40代 男性 会社員
フレキシブルに対応していただきありがとうございました。
車もキレイで言うことなしでした。またよろしくお願いいたします。
Abhishek さん
30代 男性 会社員
ご丁寧に対応いただき、やり取りがスムーズにできました。またくるまはきれいで心地よく走れました。また今後もお願いしたいと思います。
kyohei さん
20代 男性 会社員
エニカ利用が初めてでしたがアプリの操作方法や受け渡しの流れなど細かく丁寧にして下さり、清潔感もあってとても素敵な方でした。

渋滞で返却時間が超過してしまいましたが、素早く臨機応変に対応してくださり、とても感謝しています。

車の内外装も非常に綺麗で丁寧に車を扱っている印象を受けました。

是非ともまた利用させて頂きたいです。
Yuta さん
30代 男性 会社員
・同クラスの車の中で頭抜けてリーズナブルな価格で、なおかつ受け渡し場所に関してもとても柔軟に対応いただきました。
・やりとりも丁寧かつ的確で、直接お会いした際も物腰が丁寧で安心しました。
・車の状態も良かったです。機会があればまた利用させて頂けると嬉しいです。
yasu さん
30代 男性 会社員
利用日近くになってからの利用申請も迅速に対応していただき、車もきちんと手入れされているお車だと感じました。
おかげさまで快適に使用させていただきました。
今後も機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
Hidetaka さん
30代 男性 金融業
受渡し返却共に、柔軟にご対応頂き、とても助かりました。
車も綺麗で燃費も良くまたお借りしたいと思いました。

皆様に自信を持ってオススメ出来るオーナーさんです!
11921122 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
akinori さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。こちら都合の返却時間変更についてもご対応いただきました。またお借りしたいと思います。
tataddy さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧で車も綺麗で気持ち良く使用できました。またよろしくお願いします!
jinroku さん
40代 男性 会社員
申し込みの時から返却に至るまで丁寧に対応して頂けました。
当方の都合で時間変更をした際にも柔軟にご対応頂きました。
また機会があれば利用したいです。
chie225 さん
20代 女性 大学生
清潔感もあり、とても乗り心地の良い車でした。
オーナーさんは非常にご丁寧に臨機応変に対応していただき、素敵な方でした!
またご利用させていただきたいです。
Takuma さん
50代 男性 会社員
とてもキビキビと動く、よく整備されたアクアでした!
燃費は4人乗ってリッター26km。受け渡しも柔軟に対応いただき、車内も高級感あり清潔でした。最高です。
ryo121 さん
30代 男性 公務員
こちらの都合で時間を変更させていただきましたが、快く対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ZcRoyale さん
40代 男性
事前のやり取り含めとても丁寧に対応していただき、また、当日の時間変更にも柔軟に対応していただけました。
お近くにお住まいの方にはぜひお勧めしたいオーナー様です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
haru さん
20代 男性 会社員
とても素敵なオーナー様でした。
忘れ物も電話で伝えていただき、助かりました。
また利用させていただきたいと思います。
kazupo さん
20代 男性 IT企業
本当にありがとうございました!
初めてで不安なことも多かったですが、丁寧に柔軟に対応いただき、安心して利用できました!
takayukimori さん
30代 男性 会社員
二度目の利用でした。
とても丁寧なオーナーさんで、条件にない相談事にも丁寧に応じてくれました。また利用させて頂ければと思います。
tom さん
40代 男性 会社員
親切なオーナーさんで、時間の融通も聞いてくれて、車もキレイだし、そして燃費の良さには驚き
raiki さん
30代 男性 会社員
清潔に整備されており大変満足です!
ありがとうございました!
takayukimori さん
30代 男性 会社員
県外へのコンサート鑑賞のため利用させて頂きました。受け渡し場所や時間も細かく調整して頂き、とても親切なオーナーさんでした。
もちろん、車はキレイに管理されており、燃費も非常に良かったです。また機会があれば利用させて頂けたらと思います。
Sho さん
30代 男性 会社員
リクエスト実施後に即レスいただき、成約につながりました!
時間の融通も利かせていただき、やりとりもとても丁寧で安心してやりとりができました!
今後も是非お願いしたいです!
TAKA さん
40代 男性 フリーランス
今回2名で、1泊2日のキャンプでゴルフに行くためにシェアしてもらいました。

受渡返却は、クルマの取説含め丁寧で、わかりやすく、時間調整もスムーズ。またチャットのレスが早いのも、とても助かりました。

クルマの印象は2人での旅行なら必要十分。想像より広くて快適。初ハイブリッドでしたが、山道もスイスイ、ストレスなし。荷物も2列目を倒して荷室を確保、トランクと合わせて、ゴルフバックx2、テントやコット、テーブルやチェア、食材、調理器具、2人分の手荷物を余裕で積み込むことが出来ました。

燃費は往復350kmで23km/㍑ (内訳は高速250km下道100km)

燃費はこれまでのシェアの中で最高で、車代、ガス代込みでのコスパが良い印象です。

また次回、2人でゴルフやキャンプ行くときは、また是非シェアしていただきたいです。
Shoya さん
20代 男性 会社員
とても丁寧に対応していただきました。
車も綺麗で、またご利用させて頂きたいと思いました!
Hero さん
30代 男性 会社員
迅速でとても丁寧なご対応をして下さり、快適にお車をお借りすることが出来ました。ありがとうございました!
Katsunori さん
50代 男性 会社員
受け渡しの際も丁寧な対応をしていただき、また返却も時間が少し遅れてしまった際はこころよく対応していただけました。ありがとうごさいました。
Cho さん
30代 男性 金融
車の状態もとても良く、とても快適にドライブさせて頂きました!!
返信スピードも早く、返却についても柔軟にご対応頂けました!!
11921122 さん
40代 男性 会社員
大変お気遣いいただきありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Koji さん
30代 男性 金融
やり取りの早さはかなり迅速で、次の日の依頼にも関わらずすぐに対応いただきました。また、やり取りも本当に丁寧で気持ちよくお借りさせていただきました。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Hidetaka さん
30代 男性 金融業
返却時間をこちらの都合で早めてもらいましたが、柔軟にご対応頂きました。

燃費も良く、お財布にも優しかったです。
お車も綺麗にされていたので、気持ち良くシェアさせていただきました。
返却時には家まで送っていただくようなお声掛けもいただき、オーナーさんの人柄にも感謝です。

ご近所とのことですので、機会があればまたシェアしたいと思います。
この度はありがとうございました。
ryu1991 さん
30代 男性 会社員
連絡も丁寧で、とても手続きしやすかったです。
また、待ち合わせ時間にも遅れず集合でき、とてもやりやすかったです。
Daichi さん
20代 男性 大学生
完璧でした、ありがとうございます。
もっとレビューを見る