1/

¥8,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

NV200VANETTE WAGON

NISSAN 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
wakki
102
30代 男性 会社員(技術系) 神奈川県
7人乗り!街乗りにアウトドアに最適
★4/14 マッドタイヤ(サマータイヤ)に履き替えました
--------------------------------
NV200 (7人乗り)

★予約リクエストの前に、シェア希望日程のメッセージをいただけると嬉しいです★
ご不明点などありましたらまずはお気軽にお問い合わせください。

■ 特徴や魅力の詳細
数あるステキなクルマの中からご覧いただきありがとうございます。

キャンプに旅行に普段乗りに、7人乗り仕様のミニバン、エニカでもこれまた希少な?3列シートの日産NV200の紹介です。

早速ですが、「NV200」の5つのおすすめポイントを紹介します。
(1)アウトドアにもってこい?オフロードタイヤ装着の無骨なスタイル(冬季はスタッドレスを装着)
(2)乗りやすい!今どきのミニバンよりも全長が短く、規格は5ナンバーで運転も容易です。
(3)7人乗り!ご家族やグループでの移動に最適。
(4)積載も大容量!商用車ベースの車ですので積載容量も抜群です。
(5)燃費もそこそこ!カタログ値 12.8km/Lレギュラーなので比較的経済的です。

ドライブ使いとしてはもちろん、キャンプをはじめとしたアウトドアに最適な車です。その他例えばサイズの大きな物を買ったとしても後部座席を倒せば広い積載空間が現れますので安心です。また、マットを敷けば車中泊も可能です。

積載例(1):6人乗車で6枚のスノーボードセットが載りましたとのこと。(過去ご利用いただいたドライバーさん談)

積載例(2):3列目を跳ね上げて4人乗車で大型テント、ストーブなどを含む冬のキャンプ道具一式載ります。(当方実例)

ウィンターシーズンはスタッドレスタイヤも装着しますので、スキー場などへの道中も心強いです。

ナビ・ETC・ドラレコ(前後)兼デジタルバックミラー・レーダー探知機を完備しています。安全運転のお供にどうぞ。

■ 装備やスペックの詳細
【基本スペック】
排気量:1,600cc
グレード:16X-3R
全長×全幅×全高(mm):4,400×1,695×1,850
使用燃料:レギュラー
車両重量:1,350kg
乗車定員:7人

【基本装備】
ナビ、ETC、ドライブレコーダー(前後)兼デジタルバックミラー、レーダー探知機、LEDヘッドライド、サーフパッド(春夏)、スキーキャリア(秋冬)、USB(Type-A)4口
■ 備考
・走行距離制限は500km/24hまでとさせて頂きます。
・公道のみのご使用でお願いいたします。
・夜間の走行も安心のLEDヘッドライド、LEDフォグライト付き。
・前後ドラレコを設置しておりますので、万一の場合の強い味方になります。
・車内は禁煙です。強い臭いを発する行為は禁止でお願いします。
・燃料はレギュラーで結構です。満タン貸出満タン返却でお願いいたします。

■ カーシェアにおける注意点
・原則としては受け渡し時と同じ状態で返却をお願いいたします。
【車内】:基本的にはゴミのお持ち帰り程度で結構です。但しお貸出し時より著しく汚れた場合は清掃の上、ご返却ください。
【車外】:著しく汚れた場合、(泥汚れ、雪汚れなど)返却の際に最も安いコースで良いのでガソリンスタンド付属の洗車機を通していただけると嬉しいです。(必須ではありません)
※雪汚れの場合、可能であれば下回りの洗浄もお願いいたします。
※車内の著しい汚れにつきましては、状態によって別途清掃費をいただく場合がございます。
※禁止行為が確認された場合におきましては、現状復帰したと当方が判断出来るまでの費用を請求させて頂きますので、何卒ご理解の上でご申請下さい。

■ その他
基本的に一般常識の範囲内でのご利用お願いします。

車両保険を上回る事故が発生した場合及び、保険適用外のトラブルはドライバー様負担でお願いします。万が一事故が発生してしまった場合は、身の安全を確保いただいたのち、必ず警察を呼んで落ち着いて対応してください。
駐車違反やスピード違反などの交通違反も同様に、ドライバー様が責任を持って処理対応をして下さい。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
wakki
102
30代 男性 会社員(技術系) 神奈川県
返答率
98 %
187 件 / 189 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
2 %
1 件 / 49 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
この度はご覧いただきありがとうございます。
都内で会社員をしているwakkiと申します。

過去、キューブ、カングー、スマート、エクストレイル、セレナ、ルーテシアR.S.と乗り継ぎ現在のNV200に至ります。

年式は決して新しい車ではないですが車の状態は綺麗に保てるよう心がけております。

気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。

直接予約リクエストをいただきますと、タイミングなどから止むを得ずお断りしないといけない場合がありますので、まずはお気軽にお問い合わせからお願いいたします!
レビュー 102
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Saito さん
30代 男性 会社員
貸出場所、返却場所、時間、全てこちらの要望を叶えて頂き感謝致します。
また、事前のやり取り、当日の対応も非常に丁寧で気持ちよくお借りする事が出来ました。ありがとうございました。
yottin さん
30代 男性 会社員(技術系)
綺麗な車両でした。
レーダーやオートクルーズも外付けですが付いて便利でした。
待ち合わせ場所には早めに来ていただいて大変助かりました。
ありがとうございました。
Akira さん
30代 男性 会社員
車の状況が良く、走りやすかったです。
返却の時間も柔軟に調整いただきありがとうございました。
kensyo さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で運転しやすい車でした。
ボード&スキー合わせて6枚+6人で問題無く運用できました。

ありがとうございました。
mizuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
mocci さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感があり、普段から丁寧に乗られていることが伝わってきました。アウトドアならどこへでも行けてしまうような格好いい仕様にされているのも、個人的にすごく好みでした。
koppe さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗な車両で大人数の移動に便利でした。
チェーンもお借りできて大変助かりました。 
やり取りも丁寧でまた利用したいと思いますので宜しくお願いします。
Ryo さん
20代 男性 会社員
事前の連絡から受け渡しのやりとりがとてもスムーズでコミュニケーションも取りやすく気持ちよくサービス利用できました。
ありがとうございました!
車は広く綺麗な状態でした。
tktm さん
20代 男性 学生
ありがとうございます!
INOUE さん
30代 男性 自営業
アウトドア〜な感じですごく素敵な車でした!
車内綺麗です!
オーナーさんはやりとりが丁寧かつ早い対応をして下さるのでノンストレスです!

自分の車でオーナーさん宅まで行き、そこで車を交換。
駐車場を貸して頂きました。
駅とかになると帰りが面倒だったりするのですが、お返しした後そのまま自分の車で帰れるし楽!
すごく助かりました。
また機会があればよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
mit さん
40代 男性 会社員
物腰柔らかく丁寧なオーナー様でした。全てのドライバーにお勧めできます
ksi さん
40代 男性 会社員(その他)
朝早くから夜遅くまで対応してくださりありがとうございました♪車もとても綺麗に維持されており快適な3日間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
kaikuromatye さん
30代 男性 会社員
是非またの機会がありましたらよろしくお願いします!
chitan さん
20代 男性 会社員(技術系)
宿泊先まで配車していただき、返却時にも希望の場所に引き取りに来てくれてとても助かりました!
凄く丁寧な説明と素敵な人柄で気持ちの良いやり取りが出来ました。
お車も綺麗にしていて快適な乗り心地に感謝です。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
shunsuke さん
30代 男性 会社員
時間も臨機応変に対応いただきありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
matsui さん
30代 男性 会社員
この度は、ありがとうございました。
車は清潔で、大変快適でした。
オーナー様もこちらの都合に合わせていただき
感謝しております。
是非利用させていただきたいです。

本当にありがとうございました!
Juon さん
30代 男性 会社員
予定時刻より遅れてしまいましたが、柔軟に対応して頂き大変助かりました。
お車は清潔で快適に過ごすことが出来、またオーナー様も気さくな方でとっても接しやすかったです!

また、機会ありましたら宜しくお願い致します!
Kazuki さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で、運転もしやすかったです!
オーナーさんも丁寧な方で安心して車をお借りできました!
色んな話もでき、次回もぜひ利用させていただきたいです!
引き続き宜しくお願いいたします。
tlmvw さん
40代 男性 会社員
綺麗でボディカラーがオシャレ、駐車場でも直ぐ分かります。オーナーも時間に正確で、渋滞で遅れる可能性があった際も臨機応変に対応頂ける連絡がスムーズでした。
また機会があれば宜しくお願い致します。
Toshimitsu さん
30代 男性 会社員
受け渡し時にとても丁寧に対応して下さり、安心感がありました。車もとても綺麗な状態で、快適に利用させていただきました。
またの機会に是非利用したいです!
kyohei さん
20代 男性 会社員
この度は到着時刻が遅れてしまい申し訳ございません。
柔軟に対応していただきありがとうございました。
JOE さん
20代 男性 学生
丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました!とても素敵なお車だと思っております。
また機会があれば、ぜひ使わせていただきたいです!
yusuke さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感、使いやすさ、オーナーさんの対応、3拍子全て完璧でした。
是非また利用させて頂きます!
441 さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。また機会があればお借りしたいと思います。
Anmo さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧に対応していただきました。
shooooota8 さん
30代 男性 会社員(その他)
最初から最後まで真摯にご対応頂きました。
この度は本当にありがとうございました。
minamibe さん
20代 男性 会社員
朝早くからご対応していただきありがとうございました。
はじめての使用だったのですが丁寧に教えていただき大変助かりました。
また、よろしくお願いします!
taho820 さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵なクルマをありがとうございました!!
返却がギリギリになってしまい申し訳ありません。
質問に対しての返信も迅速で的確で非常に安心感のあるやりとりを終始できました。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
HASE さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗でカッコいい車でした。
返答も早くスムーズに借りる事が出来ました。
また機会があればお借りしたいです。
Hidetam さん
50代 男性 会社員(技術系)
1回目のシェアから3ヶ月ほど経っていましたが、前回のことをシッカリ覚えていてくれました。そのおかげで余計な説明なしに話が進みました。車も相変わらずキレイに管理されており同乗者たちも喜んでいました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
Mako さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんで
また利用したいと思いました!
ありがとうございます!
ak76 さん
20代 男性 会社員
この度はご丁寧な対応をいただきありがとうございました
Yoshi さん
30代 男性 会社員(その他)
返答も早く、対面でのコミュニケーションも含め、親切・丁寧なオーナーさんでした。
タイヤの調整や受渡・返却時間も柔軟に対応いただき、大変助かりました。クルマも室内含め非常にキレイに管理されていて快適でした。
エニカ初利用でしたが、手順なども教えていただきこちらでお借りして良かったと思いました。是非またお借りしたいです。
tabasco さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧で親切なオーナーさんでした。
ありがとうございました!
enjoytesla さん
40代 男性 会社員(その他)
荷物もたくさん詰めて、小回りも効くので運転しやすく、ファミリーキャンプに最高の車です。
オーナー様の対応も素晴らしく融通も利かせていただき感謝です。また是非借りたいと思います!
よろしくお願いします!
Ree さん
30代 女性 会社員(事務系)
キャンプなどで普段も使われているようですが、本当に綺麗でした。
貸出の際も、車の傷など事前に細かく教えていただきました。
kinuka さん
30代 女性 会社員
初回大変良くしていただき、2回目の利用です。時間の変更に柔軟に対応していただき助かりました。また機会があれば是非利用させていただきます。
znkt さん
20代 男性 SE
すごく優しくて接しやすかったです!!
また借りたいって思いました!!
今回はありがとうございました
Ken さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
Hidetam さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めてエニカを利用しました。結論から言うと、このサービスはとても優れていると感じました。他のレビューをみてお借りする車を決めたのですが、そこに嘘はありませんでした。車は写真通りでしたし、わざわざ近所まで来ていただき、車の使い方、禁止事項、多少の汚れは問題ない、など詳細な説明もしていただきました。オーナーもたいへん感じが良く好感を持ちました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
kinuka さん
30代 女性 会社員
レスポンスが大変早く丁寧で、最後まで安心してお取引きすることができました。車の清潔さや備品から、オーナー様のお心遣いと人柄が感じられました。返却時には当方の希望の場所まで送っていただくなど、親切にしていただき本当にありがとうございました。
Kento さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんです。
時間前倒しでの返却にも柔軟にご対応頂きました!
是非今後も利用させて頂きたいと思います。
Ryota さん
40代 男性 会社員(事務系)
受け取り、返却の場所について急な依頼にも関わらず柔軟に対応していただき非常に助かりました。
ありがとうございます。
kaken さん
20代 男性 会社員(事務系)
大きな車で乗り心地も良く、快適に過ごすことができました。オーナー様もとても丁寧なやり取りで柔軟な対応をしてくださいました。
Kento さん
30代 男性 サラリーマン
回答も早く丁寧なご対応でスムーズなやり取りが出来ました!

車も綺麗に清掃されており、気持ちよく使わせていただきました!
また機会があったら使わせていただきたいです。
ありがとうございました。
Yo4river さん
40代 男性 会社員
車に関してはオーナー様のお人柄が表れていて快適でした。アウトドアにとても重宝致します。
手厚いサポート頂きありがとうございました。
ryota さん
40代 男性 経営者・役員
キレイでキャンプにとても良い車でした。
オーナーさんも丁寧で受け渡し場所や時間を柔軟に対応して頂いて、とても助かりました。
機会があればまた是非使わせてもらおうと思います。
ありがとうございました!
Kiichiro さん
40代 男性 会社員
レビュー遅くなりましたが、とてもご親切なオーナー様で借りる側としてはとても安心してお借りする事が出来ました。
車もとても快適で、家族で旅が楽しく出来ました。
また機会があれば是非お願い致します。
ありがとうございました。
arajun さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、車の運転がしやすかったです。何よりスタッドレスタイヤが心強かったです。ありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
Koota さん
20代 男性 会社員(その他)
返信速度も非常に早く、時間にも正確でした。
受け渡しの際も、人当たりがとてもよく、気持ちよく借りることが出来ました!
Hirokuni さん
30代 男性 自営業
いつも気持ちよくシェアくださってありがとうございます!
Hirokuni さん
30代 男性 自営業
オーナーさんの人柄が素敵で気持ちよく出発させていただきました。車内も清潔にされていて快適にシェアしていただき感謝いたします。
aliperu さん
20代 女性 会社員(その他)
初めてanycaを使用させていただいたのですが、とても親切な方で色々説明していただきました。車もとても綺麗で傷一つなく、窓も広く7人乗りの車とは思えないほど運転しやすく、乗ってみてとてもよかったです。ありがとうございました!
JOEKING さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてのAnycar利用でしたが、
こちらのオーナー様から借りる事が出来て良かったです。
比重に丁寧なやりとり(迅速且つ的確) で最後まで安心して利用できました。こんなに親切で大丈夫?って思うくらいでした。車も外も中もピカピカで、メンテナンスも抜群でした。
今回は6名で利用させていただきましたが、快適でした。
また、機会があれば是非利用させていただきます。
ありがとうございました。
zutykazu さん
20代 男性 整備士
急なご連絡になりましたが対応いただきありがとうございました。
走ることが楽しくなるような車でした。
anycat さん
40代 男性 会社員
オーナー様のお人柄と素敵な車で良いドライブが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Yoshinori さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け渡しの時間も余裕を持って来てくださり、場所も柔軟にしていただき感謝感激です。
車はとてもきれいで、マフラー音が官能的です。
同乗者も運転したいと言い出すくらい魅力的な車でした。
Takahiro さん
30代 男性 会社員
シェアありがとうございました!貸し出し場所、時間は柔軟に調整頂けました。また、時間に余裕を持って来て頂けたのでスムーズに利用開始ができました。
ご説明や手続きは非常に丁寧で、連絡時の応答も早く、大変快適に利用できました。
yoshiyuki0308 さん
20代 男性 会社員
とても親切な方でした!
また利用させて頂きたいです!
yukke さん
20代 男性 自営業
レスポンスがよく、スムーズなやり取りが出来ました。
受け渡し時の説明もとても丁寧で、初めてのフランス車でも困る事なく楽しむことが出来ました。
ghnjddd さん
30代 男性 会社員
とても親切に対応いただきました。
ありがとうございました!!
Koichi さん
20代 男性 会社員
丁寧なご説明と気さくなご対応で安心して利用できました。
お車はハンドリングが大変素晴らしく、2ペダルでしっかり堪能することができました。ご検討中の方はぜひ一度ご利用をお勧めします!
Jeeperman5 さん
50代 男性 会社員(事務系)
大変丁寧に、親切にご対応してくださいました。
こちらの勝手な都合にも合わせていただき、楽しく気持ち良く、お車をお借りすることが出来ました。
お車も綺麗で、とても魅力的で、購入検討の良い参考になりました。
また機会があれば、お願いいたいと思います。
Yuhei さん
20代 男性 会社員
素敵なオーナー様と素敵な車でした!
Nakayama さん
30代 男性 教育関係
ほどよくパワフルで機敏な、予想通りのホットハッチです。内外装ともにとても綺麗に手入れされているクルマで、オーナー様の愛情を感じました。親切にご対応していただきありがとうございました。
rwatanabe48 さん
30代 男性 会社員(事務系)
欲しくなる車でした。
オーナー様も丁寧で親切にご対応いただきました。
車も内外装共に非常に綺麗でした。
また機会がありましたら是非利用させていただきます。
ありがとうございました。
Kentaro さん
20代 男性 会社員(その他)
とても気さくなオーナー様でした。
少し早めの返却にも関わらずこちらの予定変更に柔軟にご対応いただき、車の操作説明も丁寧で、初のルノーでしたが安心して操作・運転できました。

この度は本当にありがとうございました!
akikan さん
50代 男性 会社員
今回で2回目になります。
前にお借りしてからのお車の変更について等、簡潔で丁寧にお話ししていただきました。
お車も綺麗で調子が良く、充実したドライブになりました。
安心して利用できるオーナー様とお車です。
また宜しくお願いします。
Yosuke さん
30代 男性 会社員
とても素敵なクルマでした。
急なご相談でしたがご対応いただきありがとうございました!
また機会があればお願いいたします。
wataru さん
40代 男性 経営者・役員
とても綺麗な状態に維持されている車で、楽しくドライブができました。充電系の設備が充実しているのも助かりました。オーナー様が親切なので、不安なく利用することができました。ありがとうございました。
Hide さん
40代 男性 会社役員
対応もとても丁寧にして頂き、安心してカーシェアすることが出来ました。
さらに、車を運転する喜びを再確認する事が出来、素晴らしい時間を過ごせました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
kaz3 さん
40代 男性
ルーテシアRSは以前から気になっており、今回ドライブデートでお借りしました。普段はトヨタのヴィッツに乗っています。車に関しては詳しくありませんので、その点考慮の上参考にして下さい。

オーナー様
はじめての対面となると不安がありますが、安心してお会いできる雰囲気のかたです。説明や待ち合わせ等に関しても信頼がおけます。

お車
写真以上にカッコいい見た目です。キズ、汚れが全くない状態という訳ではないので、「一切キズをつけられない」という過剰な心配は必要ないかと思います。ケアは必要十分されており問題なく、気軽にかつ気分良く運転できるお車です。操作性に関しては難しい操作はありません。ホイールのガリ傷はたまにあるとのことでしたが、自分の場合大丈夫でしたのでそこまで気にし過ぎることはないかと思います。マフラーはいい音するので、スポーツタイプの車に乗っているという気持ちに十分させてくれます。今回、高速にはのってませんが、オーナー様曰く高速だとよりポテンシャルが発揮されるとのことで、高速を推されてました笑 最後に、オーナー様も穏やかですし、走行距離も500キロと長く、ゆとりをもって非日常のスポーツドライブを楽しめるお車だと思いました。有難うございました。
baziru56 さん
30代 男性 自営業
丁寧な対応で車を貸してくださりました!
乗り心地もよく清潔感あふれる車内でとても満足しております。
また機会があればよろしくお願い致します。
fukufuku さん
60代 男性 会社員(事務系)
手入れの行き届いた非常に調子の良い車でした。
借りる際、返却の際の ご説明もとても丁寧で、皆さまにもおすすめしたいです。
楽しい1日を過ごすことができました。ほんとにありがとうございました!
shou さん
30代 男性 個人事業主
迅速かつ丁寧な対応が、初めて利用する方に是非お勧めしたいと思いました!
また車の状態を見ると、いつも大切に管理しているのがわかります。走りの状態すごくいいです。次車を利用する機会があれば、またお借りしたいです!
NikhilP さん
30代 男性 会社員
時間通りに来てもらい、対応が非常に丁寧でした。
車も清潔で、乗り心地が良かったです。
また是非使わせて頂きたいです。
oki さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
griffith さん
20代 男性 会社員(事務系)
コーティング上がったばかりのきれいな状態で貸し出していただきました。対応も丁寧で借り出し〜返却までスムーズに行えました。
yukiponz さん
20代 男性 会社員
やりとりも丁寧かつスムーズでチャットでの対応などもしてくださり、とても助かりました。

乗車前よりスポーツタイプの力強さはお伺いしておりましたが、シェア中もそれを実感しました。
車はかなり綺麗で、ちゃんと管理されている事が分かります。おかげさまでドライブ中もかなり快適でした。

また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
kucvs さん
40代 男性 会社員
anycaに登録して初めてのシェアでしたので、勝手もわからず緊張しておりましたが、オーナー様のお人柄に救われました。ルーテシアrsの中古車購入を真剣に考えており、一度試してみたいという想いから今回オーナー様のお車をお借りしましたが、素晴らしいお車でした。マニュアル一筋で今まで参りましたが、この車なら買って損しない、ガッカリすることがない、飽きたりしない、そう思わせてくれる何かがあります。これが中古で、100万程度で買えるっていう事が凄いです。オーナー様は本当にお車が好きな方なんだなとわかる、素晴らしい方でした。車の説明やインプレッション、利点、欠点も含め本当に沢山教えて頂きました。まあ、欠点は内装の部分的なプラスチック以外には無いと思いますが。二日間お借りしましたが、かなり名残惜しいです。本当にありがとうございました。
nata さん
20代 男性 会社員
利用前、利用当日、利用後の全てでスムーズかつ丁寧な対応を行っていただけました!

元々ルノー含めラテン車は好きだったのですが中々乗る機会がなく、今回Anycaを通じてご縁があり乗ってみて「想像以上に楽しい」と感じました!
特にRSドライブをONにすると、少し高めの回転数を保ってくれることもあり心地よく聴こえるエンジンサウンドが相まって、堪能的と言えるほど楽しく走れます。

実用性の面でも成人男性3人+荷物で無理なくロングドライブができる空間があり、乗り心地も硬めの足回りではありますが、路面からの入力に対し角を丸めてくれる印象で、快適に運転することができました!(後席は国産Bセグメントほど広くはないですが、前席を少し前に出しておけば後ろの人も楽だと思います)

前々から好きだったものがより一層好きになれるシェアでした。ありがとうございました!
porpor さん
50代 男性 会社員
この度はお世話になりました。天候も良く、気持ち良くドライブでき、RSの楽しさを再確認出来ました。近いうちに私も是非オーナーになりたいと思いました。有難うございました。
Bobby さん
40代 男性 会社員
車の状態、やりとりの丁寧さ、お人柄など、もろもろ理想的なオーナー様でした。


貴重なスポーツ車をお貸しくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Hiroyuki さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は楽しいおクルマをありがとうございました。
使用前日の申込であったに関わらず、丁寧かつ素早く対応していただき、大変助かりました。
また、返却時間も予定より大幅に遅れてしまったにも関わらず、温かいお言葉をいただき、まるで聖人のようなオーナー様です。

おクルマも、心地よいサウンドを奏でながら、狙ったラインにピタッとハマる、そんな素晴らしい1台でした。

皆さんもぜひ!
ありがとうございました。
Eimi さん
30代 女性 会社員
直前の申し込みにも関わらず、待ち合わせ場所や時間まで対応いただき大変助かりました!
アクセルを踏むたびにぐんぐん走ってくれるクルマで、長い移動時間も楽しめました。内装も清潔、オシャレで、テンション上がりっぱなしでした(^^)ありがとうございました!
RallyUp さん
50代 男性 会社員
ありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
pontsu さん
40代 男性 会社員
初めてのAnycaでしたが、とても親切、丁寧にやりとりしていただいて安心して借りることができました。
当日はクルマも非常にきれいで状態も良く、楽しく走ることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
akikan さん
50代 男性 会社員
問い合わせから使用方法についての説明、返却時の確認までとても丁寧に対応していただきました。
またお車もとても良かったです!荷物も思った以上に入るので実用性もとても高いお車でした。
ルノーが好きな方にも、これまで興味がなかった方にもオススメできます。
また機会があればお願いしようと思います。
shin さん
50代 男性 会社役員
初めてのシェアでしたが、とても親切かつ丁寧に色々と教えて下さり大変助かりました。
とても車を大切にされているようで外装内装とも綺麗な車でした。
車はこれぞフレンチホットハッチといえる車好きにはたまらない車です。
今回は残念ながらあまり乗れなかったので再度またシェアお願いしたいと思います。
JIN さん
40代 男性 会社員
レビュー遅くなりました。
リピートになりますが、今回も丁寧な対応で本当にありがとうございます。相変わらずの小気味良いエンジンで、運転の楽しさを実感しました。また、よろしくお願いします。
Kaz100 さん
20代 男性 会社員
とても楽しい車でした!ホットハッチがさらに好きになりました!
オーナー様の対応も非常に親切で、とても良かったです。
初めてのシェアでしたが、楽しく素晴らしい経験をさせて頂きました。
また乗ってみたいと思う1台です!
RSK さん
30代 男性 会社員(技術系)
コンパクトで可愛い見た目とは対照的な乾いたスポーツサウンド、しなやかに踏ん張ってくれる足、刺激的ながら自分の手の内に収まっているような感覚などなど…フレンチホットハッチが自分の好みに合うという事がとても良く分かりました。

オーナー様はメッセージのやり取りから受渡し時までとてもスムーズに、気さくに接して頂き、とても助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
peachbeach さん
20代 男性 会社員
乗りやすく、クセもなく運転しやすい車でした。
ご連絡も丁寧で、直接お会いしても人の良さが感じられる対応をしてくださいました。
ありがとうございました!
ohno さん
40代 男性 会社員
何から何まで丁寧に気配りしていただき、大変助かりました。非常に刺激的で楽しいクルマでした。是非また利用させてください。本当にありがとうございました。
Hisashi さん
40代 男性 会社員
車もとても綺麗で、オーナーの方もとても丁寧でした。安心感がとてもありました。車も面白く、とでお勧めする車です。
Nike さん
60代 男性 会社員
綺麗なコンディションのテロテロのホワイトのボディーにブラックのホイール。
ノーマルとは違うRS仕様はかわいかっこいい。
ノーマルとRSのルーテシアを、一度非常に短い距離の試乗をしたことがあり、リアルワールドで比較したかったのですが、固められた脚とタイトフィットだけど柔らかいフランス車シートでとってもよかったです。
Masaki さん
30代 男性 会社員
受け渡しの際に丁寧にレクチャーして頂き、楽しいドライブになりました。
また機会があればお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
kkk さん
30代 男性 自営業
やりとりも親切・丁寧で素晴らしいオーナー様でした。
ホットハッチがお好きな方は是非1度乗られてはいかがでしょうか。
kawaccho2024 さん
30代 男性 エンジニア
受け渡しや返却時間の変更等、柔軟に対応していただきとても助かりました。
車ももちろんオーナーさんも気さくな方で安心して利用できました。
是非また利用させていただきたいです!
JIN さん
40代 男性 会社員
昨日はシェアありがとうございます。
家族でのドライブで使用しましたが、心地よいエンジンサウンドで、久しぶりに運転が楽しく感じました。
対応も細かな配慮もあり、とても丁寧でした。
また、利用する際もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
naka68 さん
50代 男性 会社員
とても対応が丁寧で、クルマもキレイに整理されていて、気持ちよく利用させて頂きました。ありがとうございます。
クルマも新車同様のコンディションで素晴らしかったです。
Moka さん
30代 男性 会社員
いい車を貸してくれ親切でした。またかりたいと思えます。
もっとレビューを見る