1/

¥24,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

RC F

LEXUS 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
atsu
272
40代 男性 会社員 神奈川県
絶滅寸前の大排気量NA、5L 481PS
【はじめに】ーーーーーーー
・自分の車のように愛情を持って丁寧に運転して頂ける方にシェアさせて頂いております。こちらも誠実な対応を心がけます。
・予約リクエストの前に、下部ボタンから空き状況をお問い合わせ下さい。受渡日時と場所の調整が済んだのちにリクエストをお願い致します。
(いきなりリクエストされた場合はお断り致します)
・本欄に書かれている内容を全て読み、同意のうえでリクエストをお願い致します。長文恐縮ですが、安心・安全なシェアの為にご協力のほどよろしくお願い致します。
・2019年にanycaホスピタリティーアワード受賞。
・新規オーナー/ドライバーの特典付招待コードあり。最下部をご覧下さい。

【クルマ紹介】ーーーーーー
「RC F」現行型(標準仕様)。
LEXUSのFR2ドアクーペ「RC」の5L-NA+8ATハイパフォーマンスモデルです。

非常にレアな車で、走っていて同じ車を見かけることはほとんどありません。プレミア感を存分に味わってください!

2021年5月納車で走行距離17000km程度です。

LEXUSの「F」は、サーキットの富士スピードウェイに由来するスポーツモデルです。車名自体に「F」が入っているものと、車名の後にバージョン名として「F SPORT」がつくもの、さらに「F SPORT parformance」の3種類があります。最初のものはIS F、GS F、RC Fの3つしかありませんが、IS FとGS Fは生産が終了しており、現行ではRC Fが唯一です。2番目の「F SPORT」は、エンジンなどの動力性能はベース車と変わらず、サスやエアロ、内装が少し違うといったところ、3番目の「F SPORT parformance」はそこに動力性能が強化されたものという違いですが、「F」は根本的な作りから大きく違います。
例えばRCであれば、「RC300」が直列4気筒2L-turbo、「RC300h」が直列4気筒2L-NA+hybrid、「RC350」が直列6気筒3.5L-NAで、各モデルに「F SPORT」がラインナップされていますが、「RC F」はV型8気筒5L-NAであり、動力性能が圧倒的に異なります。その他シャシーやエアロ、タイヤ、ブレーキ、サス、シートなど、かなりの部分が専用設計の贅沢なモデルです。(その分、価格もかなり違います)
「F」と「F SPORT parformance」との違いは、サーキット走行まで見据えたモデルか、あくまで街乗り仕様かという違いです。
長くなってしまいましたが、要するに走行性能は「F」>「F SPORT parformance」>「F SPORT」です。

現在の主流であるダウンサイジングターボ、電動化とは真逆の路線の貴重なクルマです。
今や国産で新車販売しているクルマの中で純ガソリン車の8気筒エンジンを搭載しているのはレクサスのLC、RC F、IS500だけで、馬力はそれぞれ477、481、481です。
国産量販車の中でGT-R(V6ターボ)の次にハイパワーなクルマです。

このようなモデルですので、真価が発揮されるのは当然サーキットですが、日常使いや高速道路の法定速度範囲内でもその醍醐味を味わうことはできます。
「そのままサーキットを走れて行き帰りも快適に走行できる」ことを追求して作られているので街乗りや高速でも快適で、LEXUSのラグジュアリーさをたっぷりと楽しむことができます。
個人的にはハイパフォーマンスと快適さが高次元でバランスされている非常に魅力的なクルマだと思っています。ぜひ非日常を体感してみてください!

ちなみに日比谷の「LEXUS MEETS」ではRC Fのparformance packageに試乗できますが、これはサーキット専用モデルと言っても過言ではないモデルなので、標準仕様とはだいぶ違います。
parformance packageは標準仕様に比べて非常に軽快でブレーキの効きも良く排気音も良いですが、乗り心地はかなり悪いです…(実際乗り比べました)。パワートレインは同じです。総じて街乗りは標準仕様の方が快適です。
またIS500も乗り比べました。エンジン出力は同じですがタイヤ・ブレーキ・サス・エアロなどの性能はだいぶ異なり、IS500は街乗り仕様で乗り心地重視だと感じました。一方でRC Fはそのままサーキットまで走れる、よりスパルタンな仕様です(あとは2ドアか4ドアかの違い)。
購入を検討されている方はご参考までに。

●主なオプション
マークレビンソン プレミアムサラウンドサウンドシステム
F/F SPORT専用塗装(ヒートブルーコントラストレイヤリング)
ムーンルーフ
ボディコーティング
前後2カメラドライブレコーダー
レーザー対応取締探知機

その他の装備・仕様はメーカーHPをご覧ください。

後部座席は大人が長時間乗るのはきついです(身長173cmの私だと頭が当たります)。荷物置きだと考えた方が良いです。

剛性アップのための補強材が入っているため、後部座席は倒れません。中央部のアームレスト部分がトランクスルー穴になっています。

犬を乗せていますので、アレルギーのある方はご注意ください。ペット同乗可ですが、種類や大きさによります。事前にご相談ください。

【貸出条件】ーーーーーー
・免許取得後3年以上の方
・25歳以上の方
・anycaのドライバーレビュー2件以上かつ全項目4.7以上の方
厳しいようで恐縮ですが、クルマの性質上、最初は上記条件でシェアスタートします。

【整備履歴】ーーーーーー
2021年5月 新車購入
2021年11月 半年点検・エンジンオイル交換
2022年5月 一年点検・エンジンオイル&エレメント交換
2022年11月 半年点検・エンジンオイル交換
2023年5月 一年点検・エンジンオイル&エレメント交換
2023年11月 半年点検・エンジンオイル交換

【禁止事項】ーーーーーー
スポーツ走行目的、スリリングな運転目的(サーキット、ドリフト、峠攻めなど)の方はご遠慮ください。かっ飛ばしたり攻めたりするような車ではありません。余裕をもって優雅に楽しみたい方向けです。

ノーマルタイヤです。雪道や凍結路は走れません。冬期に山に行くことは避けてください。

車内でのタバコもご遠慮ください。

アプリ機能を利用して免許証によるご本人確認ができない場合、シェアすることができません。

その他、安心・安全なシェアにあたって同意頂きたい事柄がいくつかあります。詳しくは別途ご説明させて頂きます(通常の使用であれば特段気になるようなことではありません)。

【貸出時】ーーーーーー
ご一緒に車両の状態確認をお願いします。操作説明も合わせて15分程度は想定しておいてください。

【返却時】ーーーーーー
貸し出したそのままの状態でお戻しください。基本的に洗車・清掃のうえでお渡ししますので、汚れ・ゴミ・傷等は全て借りた方の責任において原状復帰をお願いします。ただし、外装の汚れについては通常使用によるもの程度であれば洗車不要です。

【トラブル時】ーーーーーー
使用中のトラブルによって生じた費用は、保険適用外であっても原則としてドライバー負担でお願いしております。

何かあった際はドラレコの画像を確認させて頂く可能性があります。ドラレコは触らないでください。(有事以外は確認しませんので、その点は信用して下さい)

万が一、事故等により修理・交換が必要になった場合は、LEXUS正規ディーラーで対応します。

いざという時のトラブルを防ぐために、補償はプレミアムプランかつ免責0円オプションを必須とさせて頂いております。擦ってしまったなどは正直に仰ってください。負担ゼロで直せます!
少しの負担で安心が買えると思えば安いですよね。実際、バンパー損傷等で免責10万が発生するケースを過去に複数回見ていますので…。そうなると、こちらも申し訳なくなってしまいます。

万が一の際は、円満に解決するよう誠意ある対応をお願い致します。こちらもそのように心掛けます。

【トラブル履歴】ーーーーーー
RC Fではまだトラブルの経験はありませんが、前車(S2000)では様々なトラブルを経験しました(車両損傷・返却後に音信不通になり、弁護士を立てて話し合いをせざるを得なくなったこともあります)。

【その他】ーーーーーー
外国人の方の場合、メッセージのやり取りにおいて日本語での意思疎通がうまくできそうにないと判断した場合、シェアをお断りさせて頂く可能性があります。
過去にシェアした外国人の方は、皆良い方ばかりでしたが、日本人の方であってもトラブルに発展するケースを経験すると、日本語がカタコトだったり価値観が大きく異なったりすると、万が一の際に不安を覚えるためです。
何卒ご了承ください(これを読めないかもしれませんが…)。

各種ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!可能な限り対応させて頂きます。

既にシェア日時の調整をしている場合、カレンダーに反映されていないスケジュールがある場合もありますので、予約リクエストの前にまずはメッセージにてお問い合わせ下さい。

【クルマ好きの方のための情報】ーーーーーー
型式:USC10
排気量:4968cc
最大出力:481馬力
最大トルク:54.6kgf•m
ミッション:8AT
駆動:FR
全長×全幅×全高:4710×1845×1390
車重:1770kg
エンジン:2UR-GSE
タイヤ:前255/35ZR19 後275/35ZR19
燃料タンク:66L
燃費:8.5km/L(WLTCモード)

【お誘い♪】ーーーーーー
この機会にあなたもAnycaドライバー、オーナーになってみませんか?
今なら招待コード「s2atsu」の入力で、ドライバーはポイント獲得、オーナーは初回シェア完了後に1000円がもらえます!
ドライバー、オーナーについての疑問点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
atsu
272
40代 男性 会社員 神奈川県
返答率
100 %
411 件 / 411 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 10 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
【オーナーとして】
2016年からホンダS2000を約4年間登録し、累計200回以上のシェアを経験、2021年にレクサスRC Fに乗り換えました。
2019 Anyca HOSPITALITY AWARDを頂きました。

【ドライバーとして】
免許取得以来、
・ホンダ フィット
・日産 180SX
・フォルクスワーゲン ニュービートル
・ホンダ S2000
・レクサス RC F
と乗り継いでいます。
ゴールド免許で、15年以上無事故無違反です。

よろしくお願い致します。
レビュー 272
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
taytay さん
20代 男性 会社員(技術系)
大排気量NAの良さが詰まった最高のお車でした。
お車の状態を事前にご説明頂いたので非常に安心してお借りできました。
非常に綺麗な状態で同乗者も含めて大満足です!
yuki さん
20代 男性 パート・アルバイト
乗り出しの際も、とても優しく、丁寧で分かりやすい説明があり楽しく運転出来ました!
また、返却時間が遅れても優しく対応していただきました。
本当にありがとうございました!
また機会があれば是非乗りたいと思います。
kazu さん
30代 男性 医師
借りる前から丁寧に、わかりやすくやり取りしてくださってとても安心できました。
また、購入を検討中の友人と一緒にお借りしたのですが、オーナー目線でのお話などたくさん聞かせて頂きとても参考になりました。友人も是非RC Fを購入したい!ととても気に入っていました。
ありがとうございました。
Tabo さん
20代 女性 会社員(その他)
お車とてもカッコ良くて素敵な時間を過ごせました!
チャットのやり取りの他、返却時間が早くなってしまっても迅速、ご丁寧に対応いただき感謝申し上げます!
とても信頼できるオーナー様でした!
ありがとうございました!
また機会があればお願いいたします!
masa さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてのV8自然吸気は最高でした!
安心してやりとりできました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
panmingze さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございます
nanadai さん
50代 男性
オーナー様はとて親切な方でした。不慣れな私に親切に色々教えて頂きました。メールの返事も早く、とても信頼の出来る方だと思います。車は凄いです。流石レクサスです欲しくなりました。オーナー様本当にありがとうございました。貴重な体験させて頂きました。急な対応もありがとうございました。また、お借りする機会があれば、よろしくお願いします。
jaga さん
20代 男性 会社員(その他)
本当に突然でしたが快くご対応頂きありがとうございました!!
滅多に見かけないRCF。凄まじいパフォーマンスを体験させていただきました。
そして購入検討のお話もありがとうございました!
ISF無事に出てくれないかな。。。

ぜひ皆さんお勧めします。
yukihiro さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナー様は最初やり取りから車の返却までご丁寧に対応下さり、とても親切な方でした。
お車もとても綺麗で、貴重なV8エンジンはとても魅力的でした。
とても楽しいドライブでした。
ありがとうございます。
takao さん
40代 男性 経営者・役員
クルマも綺麗で、対応も素晴らしかったです!
気持ちよく乗れました!
george さん
40代 男性 会社員
この度は貴重な車をお貸しいただき
誠にありがとうございました。

色々とご配慮頂き感謝致します。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
tabohiro さん
20代 男性 会社員(その他)
今回は2回目のシェアでした。

とても運転しやすく、楽しい車でした。
またオープンカーならではの気持ちよさも最高でした。

オーナー様も前回と同様に丁寧に対応してくださいました。

ありがとうございました。
MOTUL さん
20代 男性 会社員(技術系)
二度目の利用をさせていただきましたが、前回と変わらずスムーズなご対応をいただきました。
扱いやすいボディサイズとよく回るエンジンのサウンドとパワー感、そしてオープンカーであるバランスが凄く良い車だと改めて感じました。
やはり軽量なマニュアル車のドライブは特別な楽しさがあります。
シェアいただきありがとうございました。
tricky1291 さん
20代 男性 会社員(その他)
すごく親切丁寧な対応で最後は近くの駅まで送っていただきました。
また利用したいと思います!
flh1438 さん
50代 男性 会社員
シェアさせていただきましたおクルマですが、整備が行き届いており、走行距離を感じさせないエンジンの調子良さと排気音に感動しました。是非、またお貸しいただきたいです!
ky7panacapp さん
20代 男性 会社員(その他)
時間通りにお借りでき、車の説明もとても親切で安心しました。
またお借りしたいです。
よろしくお願いします。
haruki さん
20代 男性 公務員
S2000をお借りさせていただきました。
初めてのVTECはとても刺激的で、楽しかったです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
onoken さん
20代 男性 会社員(その他)
終始ご丁寧にやりとりしていただき、
快適に過ごすことができました!ありがとうございました!

はじめてのS2000、加速、素晴らしかったです、、、。

またの機会、よろしくお願いいたします。
MOTUL さん
20代 男性 会社員(技術系)
シェア中にキーとじ込みをしてしまいその際にはご迷惑ご心配をおかけしましたが、終始丁寧なご対応をいただきとても気持ち良くシェアをさせていただきました。
初めてのオープンカーだったので、屋根を開けた時の爽快感はとても新鮮で、普段とは違うドライブを楽しめました。
VTECエンジンは評判通り、いやそれ以上の特徴的で気持ちの良いサウンドと吹け上がりの良さで、運転していて楽しいの一言に尽きます。
足回りのリフレッシュや最近ホンダから新発売されたフロアカーペットの導入など手を加えられており、ずっと大事に手入れをされているのとオーナーさんのこだわりを感じられました。
多くの方に沢山シェアをされ続けているのが納得の素晴らしいオーナーさんとS2000です。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ZIMA さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
大変フレキシブルなご対応、またクーポンまで頂きましてありがとうございました。
車の方も清潔な車内・良好な機関系など、車の素質が良いとはいえ、オーナー様がしっかりと管理されているのが伝わってきました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
kane さん
30代 男性 会社員
オープン+VTECのエスと言うことでとても気持ちの良いドライブを楽しむ事が出来ました。オーナー様もお仕事が忙しい中にも関わらず時間の都合を付けて頂き本当に感謝しています。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
いつも通り、ですね(笑
もう何度もお借りしていますが、いつもいつも親切にしていただいて本当に感謝です。
距離が伸びても悪くなるどころか、モディファイで良くなっていく車の感覚にいつも感激します。うちの車はどんどん走らなくなっていくのに…(
またよろしくお願いします!
yuta さん
20代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用でした。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。またの機会よろしくお願いいたします。
tabohiro さん
20代 男性 会社員(その他)
今回は、友達とのドライブにS2000を貸していただきました。また朝早くからの対応ありがとうございました。

受取の際、車両の説明も細かくしていただき、安心してドライブできました。オープンカーの爽快さは最高で、またスポーティな車だったのでとても楽しかったです。
MT車だったのですが発進もすぐに慣れて、とても運転しやすい車でした。

また機会があれば借りたいと思います。

ありがとうございました。
Atushi さん
40代 男性 設備屋
お世話になりました
とても気持ち良く乗れました
Kaito さん
20代 男性 会社員
いつも使わせていただいておりますが、今回も楽しく使わせていただきました。
またよろしくお願いします!
yu2 さん
30代 男性 会社員
非常に親切なオーナー様で、お時間、受け渡し場所等、色々と調整して頂きました。
お車の状態も非常に良く、楽しい時間を過ごせました。
何度もシェアしたいと思えるオーナー様です。
ありがとうございました!
riki さん
20代 男性 大学生
時間にも正確でスムーズにシェアしてくださいました。
Vtecの貴重な経験でした。
また最後は自宅付近まで送ってくださり、大変助かりました!
ありがとうございました!
yuta さん
20代 男性 会社員(技術系)
エニカ初めての利用でしたが、丁寧に対応していただいたき、ありがとうございました。操ることの愉しさを教えてくれるクルマでした。また、利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
almagedon さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回はお忙しいところ、ありがとうございました。
受取・返却時間など柔軟にご対応くださった、親切なオーナー様です。
お借りしたS2000は年数こそ経っているものの、お車のコンディションは良好で気持ちよくドライブができました。
屋根閉じた状態では適度な包まれ感があり、開けるとNA VTECエンジンをよりダイレクトに感じることができ、本当に楽しい車でした。
オーナー様が書かれているように、乗ってみなければわからない魅力がこの車にはあると思います。
涼しくなった頃にまたお借りしたいと思います!
taka さん
20代 男性 会社員(事務系)
平日にも関わらず柔軟に対応していただきありがとうございました。
Kaito さん
20代 男性 大学生
この度はありがとうございました。
古い車にも関わらず外装やミッション、エンジンもとても良い状態で保っていらっしゃるように感じました。車高もノーマルのままで、過度に気を遣う必要が無く安心して乗ることができました。時間変更や待ち合わせ場所についてもとても柔軟に対応いただき、感謝の限りです。
エニカでドライブを楽しんでいる方には是非一度シェアをお勧めしたい車とオーナー様でした。ありがとうございました。
Keidc5 さん
20代 男性 会社員(技術系)
やりとりも丁寧で、急なリクエストでしたが対応してくださいました。
親切な方で温かい人の印象を受けました。
エニカのオススメの車、になるのも必然だと思います。
S2000を借りるならatsuさんなら間違い無いでしょう!
yuya さん
30代 男性 会社員(事務系)
本日は急なリクエストにお答えいただきありがとうございます。
引き渡し時間も配慮いただき大変有意義な時間となりました。
オーナー様も丁寧な対応と話しやすい雰囲気でとても安心して、車両をお借りすることができました。
車両も10万キロ以上走っておりますが、元気に吹け上がってくれます。
初心者の私でも安心してお取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
enoken さん
50代 男性
とても綺麗な車で楽しいドライブでした。時間は正確で急な要望にも対応いただき助かりました。12万キロとは思えないエンジンで、高速は最高でした。
satosato さん
20代 男性 金融
ご丁寧で柔軟なご対応が印象的でした!
返信もこまめにしてくださり、対応も早く安心感がありました!
また利用したいなと思いました!
本当にありがとうございました!
takashi さん
30代 男性 会社員
今回4回目の利用でしたが、
丁寧な対応で車の状態も
以前と変わらず良い感じでした!
また次回も利用したいです。
ありがとうございました!
Ken さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に丁寧で正確な対応をして頂けました。車にとても詳しく、普段から車を大切に扱っているのが分りました。是非またリピートしたいと思いました!
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
お世話になりました。
やり取りも大変スムーズにご連絡頂きました。
ホンダS2000 楽しいクルマでした。
マニュアルですが、運転し易かったです。
また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
taka さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回は大切なお車を貸していただきありがとうございます。
普段ターボ車に乗っているので最初は手惑いましたが、naならではの加速の気持ちよさを体感でき、非常に楽しかったです。
オーナーさんもとても親切な方なので、今度は遠出をする際にお借りしようと思います。
本日は本当にありがとうございました。
hiro さん
40代 男性 会社員
とても親切で柔軟に対応してくださいました。またシェアさせていただきたいオーナー様です。
kiyonobu さん
30代 男性 会社員(その他)
エニカ利用初めての私でも…

今回初めてのエニカ利用でした。
不慣れな私に対しても、親切に対応して頂き
わかりやすく説明して頂きました。
出発後は不安無く車の運転を楽しめました。
s2000ぜひまた乗りたい車でした。
sak2401 さん
40代 男性 会社員
この度は急なご依頼にも関わらずご対応頂きましてありがとうございました。
連絡も車についての説明も迅速丁寧で安心出来るオーナー様でした。
車の方もきちんと整備されており、とても20年程前の車体とは思えない状態で、久しぶりのスポーツカーでオープンドライブを楽しめました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
masa さん
40代 男性 会社員
乗るのが夢であった、S2000。新車から乗られてるだけあって、メンテナンスされた素晴らしい車でした。また、オーナー様の対応も素晴らしく、快適にシェアさせてもらいました。究極のコーナリングマシンを是非これからも頑張って維持してもらい、皆さんを幸せにして欲しいと思います。
yoshi さん
50代 男性 会社員
初めてのエニカで念願のS2000を運転させていただきました。オーナー様に一通り車の事をレクチャーしていただき安心して運転出来ました。車両の状態も大変良く楽しく運転できました。S2は私の憧れの車なのでまた、シェアさせていただきたく思います。ありがとうございました。
user222221 さん
20代 男性 ゲームプランナー
この度はありがとうございました。

前後の時間の融通をきかせていただき、また送迎までして頂け不自由なく利用できました。操作に関しても、丁寧にご説明して頂いたおかげで安心して運転することが出来ました。

間違いなく人生の中でも貴重な経験となりました。

また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
Mozuki さん
40代 男性 会社員
爽やかな青が際立つ外装に加え、内装も清潔感に溢れておりオーナー様が大事に乗られていることがよくわかりました!NAだけどVTECの怒涛の加速と音、そして風の巻き込みが少ないオープン時の優雅な爽やかさに、自分だけでなく子供達も終始にやけっぱなしでした(笑)!受渡や返却の時間などかなり融通を利かせて下さり、車やドライブ体験のみならずオーナー様のご対応にも感動しました。またぜひお願いしたいと思えるシェア体験でした、本当にありがとうございました!
Koichi さん
20代 男性 会社員
シェア経験の豊富なオーナー様なので、安心かつスムーズなやり取りができました。車やシェアのお話もできてよかったです。
この車でしか味わえないものがいくつもあるので、一度は乗ってみる価値があると思います。
Kota さん
30代 男性 経営者・役員
急なお願いの中シェアリングをしていただき
誠にありがとうございました。
クルマの状態も良く、とても気さくなオーナーさんでした。是非ともリピートしたいと思います。
Ryoya さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回もS2000を貸していただき本当にありがとうございました!

アクセルやブレーキ、ステアリングのレスポンスが非常に良く、サスペンションも硬めでしっかりしているので他では味わえないスポーティーさを堪能できました。接地感もあり安定しているので高速道路や山道でも安心して運転することができました。

また、寒い中でのオープンカー、(こたつモード?)での走行も非常に面白く貴重な経験でした!

走行距離の超過にも対応して頂きありがとうございます。機会があれば是非またよろしくお願いします!
bmw640i さん
20代 男性 会社員
大変丁寧で親しみやすい方で、気持ちの良い取引が出来ました。
ありがとうございました。

また利用させていただきます、よろしくお願いいたします。
Takuya さん
20代 男性 自営業
いつも柔軟な対応ありがとうございます。とても楽しい旅行になりました。また次回是非よろしくお願いいたします。
Takeshi さん
20代 男性 契約社員
オーナー様はシェア当日お仕事でお忙しい中、シェアを承認して頂きました。とても誠実な方で、シェア前にお車の注意点を仰って頂いたため、不安はありませんでした。お車の状態も非常に良く、VTECに入るとどこまでも回っていきそうなサウンドで大変魅力的でした。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
SYU さん
40代 男性 会社員(技術系)
人生初のオープンカーがatsuさんのs2000 で本当に良かったです。ありがとうございました!
4G63 さん
20代 男性 学生
初めてのエニカ利用でしたが、予約のやり取りの段階からとても親切丁寧な対応をして頂けて安心して利用することが出来ました。綺麗で手入れのされた車に乗せて頂くことができ大変感謝しております。ありがとうございました。
seiya さん
20代 男性 会社員
素早く丁寧に対応してくださり、助かりました。
車もオープンエアーを楽しみつつ、純正でこれほど楽しめる車なのかと感動しました。
ただ最後の最後にトラブルを起こしてしまいオーナー様にはとても迷惑をかける結果となってしまったことがとても心苦しいです。
eico さん
40代 女性 英語講師
お手入れのされた綺麗な車をお貸し頂きありがとうございました。車に関して「細かいことはあまり気にしなくて大丈夫です」と仰って下さっていたのでリラックスして運転することができました。同じ2シーター・オープンカーとは言え、やはり車により色々と個性があって楽しいですね。anycaで車を借りるのは初めてだったのですが、色々とご丁寧に教えて下さいました。また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
Takuya さん
20代 男性 自営業
行き帰り共に、色々と対応していただきありがとうございました。前回同様とても綺麗なS2000をドライブすることができ非常に楽しかったです。またお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします
Atsushi さん
20代 男性 学生
車内設備等、全く不自由なく運転できてとてもステキな車でした。
走り心地も素晴らしくて運転していてとても楽しかったです。
受け渡しもスムーズで、迅速かつ丁寧な説明をいただきとても安心して車を借りることができました。
kajioro134567 さん
20代 男性 会社員(技術系)
長野へ日帰り旅行に行くのにお借りしました。

自分と車が一体になったかのような直感的な操作感で、終始運転を楽しむことが出来ました。
年式と走行距離を加味してもお車は非常にきれいな状態でした。
また、受渡し等も柔軟に対応していただき、助かりました。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

この度はどうもありがとうございました。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
今回もお世話になりました!
相変わらず楽しい車で、同乗の友人も非日常な感覚を楽しんでいました。
お忙しい中、ご対応難しい中でお車お貸しいただきありがとうございました
Takuya さん
20代 男性 自営業
はじめてのシェアだったので不安な部分があったのですが、予約前よりこまめに連絡を取っていただき安心してシェア当日を迎えることができました。S2000をドライブするのははじめてだったのですが、ドライブ前にきめ細かいアドバイスを頂けたので不安なく楽しむことができました。メンテナンスも行き届いており、高速道路での巡航も非常に楽で、海沿いや山道もS2000の良さを楽しむことができました。今回は様々な点でサポートいただきありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
Ryoya さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてのAnyca、初めてのホンダ車でしたが、気分よく利用することができました。整った足まわりやパワフルなVTEC、綺麗に保たれた内装・外装でオーナーさんの人柄が非常に表れている素晴らしい車だと思いました。また、自分は学生という身分でしたが非常に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ken さん
50代 男性 公務員
s2000はすごい車でした。この車を作ってくれたホンダに感謝。シェアして下さるオーナー様に感謝です。
おかげさまで親子で楽しむことができ、楽しい1日となりました。
また機械がありましたらよろしくお願いいたします。
Atushi さん
40代 男性 設備屋
今回もとても気持ちよく使わせて頂きました
オーナー様に感謝致します
ありがとうございました
uchi7 さん
50代 男性 会社員
この度は愛車をシェアしていただき、ありがとうございます。anycaを利用するのが初めてだったのですが、わかりやすく丁寧な対応で、不安なく楽しくドライブができました。

元々マニュアル車の操っている感が好きだったのですが、S2000の幌をオープンにして、海辺の道を走ってみて、その開放感とシフト切り替えの悦びを堪能できました。また違うところを走ってみたい!と思いました。
Lee さん
20代 男性 学生
本日お世話になりました。朝の一連のミスでかなり遅刻してしまい申し訳ありませんでした。とても清潔感があり、楽しい車でした。ありがとうございました!
Ryo さん
20代 男性 職業運転士
この度はシェアさせて頂きありがとうございました。
エニカは初利用でしたが、オーナー様の親切な説明ご案内でとても安心しました。

S2000は初乗車でしたが、とても運転しやすく快適なドライブでした。強化クラッチとの事で最初少し手こずりましたが、慣れると強化したのを感じませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
sho さん
30代 男性 会社員
この度は予定日程の直前の予約にも関わらず迅速なレスポンスと丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました。Anyca初利用でしたがおかげさまで不安なく最後まで利用できました。長距離でしたが幸い天気も良くオープンカーの開放感、S2000という車を満喫できました。
Daithke さん
50代 男性 会社員
Atsu様

連投すみません
Daithke さん
50代 男性 会社員
Atsu様

この度は、大切な愛車をお貸し頂きありがとうございました!
はじめてAnycaを利用しましたが、リクエスト予約から丁寧にご案内をして頂き助かりました。
S2000は、初体験でしたが、想像どおり走りも音も素晴らしく、オープントップも気持ちが良かったです^_^

また機会がありましたら宜しくお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
pre2005 さん
50代 男性 会社員
この度は、車をシェアさせて頂きありがとうございました。Anycaは初めてでしたが、オーナー様の親切な案内により、迷うことなくスムーズに利用することができました。

当日は天気も良く、心行くまでオープンエアを堪能しました。
S2000は10年10万キロ越えとは思えないコンディションと走りで、とても良くメンテナンスされており、オーナー様の愛がひしひしと伝わってきます。
強化クラッチに変えてあるとのことでしたが、少しだけ発信に気をつかいましたが重くなく快適なドライブでした。軽く低い車体はノーズが素直に入り、アクセルを踏めば安定した姿勢を作り出し、アクセルのオンオフでリズム良くコーナーをクリアしていきます。やはりFRは気持ちが良いです。

車に興味が無かった高校生になる次男も乗せてみると興味を示しました。
今度は息子とドライブかもです。

本当にありがとうごいました。
Atushi さん
40代 男性 設備屋
とても素敵な思い出をありがとうございました
オーナー様も本当にご親切で
またまたお借りしたいと思う気持ちになります
本当大切に乗りたい良い車でした
ありがとうございました
Naoki さん
20代 男性 学生
回頭性の良さは抜群でした。ドライバーの要求に これでもか
というほど応えてくれる素晴らしい車でした。とても快適なドライブになりました。ありがとうございました。
maro さん
40代 男性 会社員
オーナー様は非常に丁寧かつ親切に車の説明をして下さり、また車の状態も内外装共に非常に綺麗で整備された印象でした。
s2000と言う今では大変希少なスポーツカーを官能出来ました。
また天気に恵まれたのでオープンカーの醍醐味、気持ちの良さを思う存分に楽しめました!!
休日のドライブには正に最高の一台です。

クーポンも発行して下さったのでまた次回機会が有れば是非乗させて頂きたいです。
この度は貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
オーナー様、車共に大満足なシェアリングでした!!
rolegol さん
50代 男性 自営
素早く柔軟な対応を頂き感謝申し上げます。
また、現在中古車市場ではプレミア化している貴重な素晴らしいクルマをシェアさせて頂きありがとうございました。
体感させて頂いたことで益々手に入れたい気持ちが強まりました!
Johnny さん
20代 男性
あいにくの雨でしたが、オープンカーであることを除いても、余るほどの魅力の詰まった素晴らしいお車でした。
返却場所も融通していただき非常にありがたかったです。
オープン走行は少ししか体験できなかったのでまた、天気の良い日に再チャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。
Atushi さん
40代 男性 設備屋
本日はとてもお世話になりました
朝から遅刻してしまい申し訳有りませんでした
生憎の雨でしたが念願のオープンカー
とても楽しめました
また機会が有ればよろしくお願いします。
またオーナー様のご意見とても勉強になりました
誠実で親切本当に良い1日でした
感謝
smania さん
40代 女性 会社員(技術系)
急なお問い合わせに対応いただき、楽しく利用することができました。
車の状態もたいへん良く感じました。
初めての利用でしたが、親切に対応いただき、ありがとうございました。
bookfarm さん
20代 男性 会社員
この度は迅速尚且つ丁寧にご対応をして頂き、またこちらの要望にも柔軟に対応をして頂き有難う御座いました。

また貴重なお車を貸して頂き有難う御座いました。FRのVTECは初めてでしたので非常に楽しめました!

ままたご縁が御座いましたら宜しくお願い致します!
Yusaku さん
50代 男性 会社員
とても丁寧に対応いただきS2000の良さを体感できました。
状態もとてと良く、是非また(次は1日プランで)お借りしたいと思います。その際はまた宜しくお願い致します。
azumax さん
20代 男性 会社員
この度は貴重なS2000をシェアして頂き誠にありがとうございました。
当方シビックtypeRユーロに乗っていますが、シビックとは違ったS2000のエンジンレスポンスの良さ、オープンカーならではの解放感を感じる事ができました。

Anycaは初利用でしたが、とても丁寧に対応してくださり不安は1つもなく、安心して利用することができました。
また利用させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします!
HIRO さん
20代 男性 会社員
全体を通して、ドライバーへの思いやりを感じました。こちらの要望にも臨機応変に対応していただき、信頼できるオーナー様でした。説明などもとても分かりやすく、やり取りの中で不安材料はほとんどありませんでした。車に関しては、クラッチに慣れるのに時間が掛かってしまいましたが、V-tecエンジンじっくり堪能できました!またぜひよろしくお願いします!
arupaka2318 さん
20代 男性 会社員
この度は大変貴重なお車を運転させていただける機会を下さりありがとうございます。
なんと言ってもエンジン音が最高に気持ちよくどこまでも運転したくなる本当に楽しい車でした。
またぜひ乗せください!!
takashi さん
30代 男性 会社員
今回3回目の利用でしたが車の状態が良好でとても
楽しい時間を過ごせました。

普段マニュアルの車に乗る機会がないので、また今度
利用させて頂きます。

ありがとうございました!
take さん
50代 男性 大工
最初は緊張しました。マニュアルの車を運転するのは20年ぶりでした。7000回転まで回してこのエンジンの良さ本領をちょっとだけ一瞬、垣間見れました。とても気持ちが良かったです。街乗りでしたので低速から中速でしたが運転しやすく特に4足からのエンジンの吹け上がり、トルク配分が最高でした。幌も車内もシートも綺麗で本物のスポーツカーと言える乗り心地は最高です。運転している感覚がダイレクトに感じられ思わず嬉しくて笑いが込み上げて来ました。
介護と仕事で息がつまっていましたが
気持ちが解放されました。
休日が2倍に感じられた。
貸して頂いたオーナーに感謝です。
次回は高速道路で楽しみたいです。
今は興奮覚めた後で心地よい気持ちで満たされていいます。1年間思っていた夢が叶い幸せです。
recoba さん
50代 男性
貴重な車の運転することが出来て感激です。直前の利用依頼にも関わらず車引き渡しのやり取りの際、オーナー様の柔軟な提案やクイックレスポンスのお陰で安心して無事お借りすることが出来ました。また機会がございましたらお借りしたいと思います。ありがとうございました。
kkk さん
30代 男性 自営業
非常に親切・丁寧なオーナー様で終始ストレスなくやりとりさせて頂きました!
Corgi さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切な方で、
急なリクエストにもかかわらず、
時間を調整していただきました。

ホンダの代表作S2000をずっと乗ってみたかったです。
お陰様で、非常に楽しいドライブでした。
ありがとうございました!

また機会がありましたら、
シェアさせていただきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Win さん
20代 男性 会社員
とても大事にされているお車をお借りしました。
親切にご対応いただいて、レンタルしやすかったです。
今後もリピートしていきたいと思います。
朝の早い時間にも対応していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
akito8626 さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
とても丁寧な対応で初めての利用でしたが、全く不安を感じませんでした。
やはりマニュアル車は面白いですね。また、オープンカーは初めて乗ったのですがあの開放感は素晴らしかったです。
是非またお借りする際はよろしくお願い致します。
ybandoh さん
40代 男性 会社員
本日は、お車を貸していただき、ありがとうございました。とても綺麗にお手入れされており、またスマホケーブル等もお借りさせてもらい、助かりました。
また機会ありましたら、是非宜しくお願いします。
Naoto さん
30代 男性 会社員
急なお願いにも快くご対応いただきました。
車の状態も良く、キレイでとても良いシェアになりました^_^
この度はありがとうございました!
bevelgear さん
30代 男性 自営業
夜遅い時間のシェア開始にも関わらず、
丁寧な対応をしていただきました。
オープンエアを満喫することができ大変満足しています。
yuuki さん
30代 男性 会社員
この度は真にありがとうございました!かなり融通をきかせていただき、とても楽しい時間を過ごせました!
車は内外装ともに年式を全く感じさせない綺麗さで、オーナー様が大事にされているのがよく感じられました。走行性能も最高で、高回転まで鋭く吹け上がるエンジン、地を這うような安定感なのに爽快なハンドリングで終始にやけっぱなしでした(笑)
快晴とは行かないまでも暑くも寒くもないとても良い時期にオープンドライブを楽しめて良かったです。
オーナー様も時間に正確かつ駅まで送迎いただくなどとても紳士的な方で安心してシェアできました。またぜひお願いしたいです!
Tsuki993 さん
30代 男性 会社員
この度は、お車をシェアしていただきましてありがとうございました。
ホンダのVTECエンジンのいい音と、操作性の良いお車で、楽しくドライブをすることができました。

最後に、私の方に不手際があり申し訳ございませんでした。すぐに対応してくださり助かりました。ありがとうございました。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
今回もとても親切にして頂いて、本当にありがとうございました。
相変わらず気持ちの良い車でした。
維持整備を兼ねたモディファイで少しずつ表情が変わっていくのを感じるのも楽しいですね。
次お借りする時には何が変わっているのか、楽しみにしています!
KWKM さん
30代 男性 会社員
メンテナンスされたばかりということもあってか、非常に乗りやすい状態でした。
初めてS2000に乗りましたが、個人的には運動性能の割に(固めになるイメージでした、素人の偏見?)足まわりのなめらかさ、しっとりさに驚いていたのですが完全にノーマルということで、S2000の素性の良さを実感しました!

リクエストにあたって、距離制限等のご相談もさせていただきましたが、柔軟に対応していただけて非常に助かりました。
機会があれば、是非またお借りしたいと思います!
Syun さん
20代 男性 映像関係
この度は大切なお車をお借りさせて頂きありがとうございました。

私自身が今回Anycaの利用は初めてだったのですが、快く受け入れてくださり、その上今後の利用についても多くアドバイスを頂き、安心して車をお借りすることができました。

お車のS2000についてなのですが、とても整備が行き届いて乗りやすく、ステアリングの応答性の高さや地面を這うような旋回性にとても感動しました!
また乗りたいと思わせてくれるようなお車でした。
tyty さん
20代 男性 会社員
当日のリクエスト申し訳ございませんでした。

anyca初利用で不安でしたが、丁寧に対応して頂き助かりました!

お車も綺麗にメンテナンスされており、まるで新車の様な状態でした。

また機会がありましたら、お借りしたいと思います!
GONBUTO さん
30代 男性 会社員
今回も気持ちよくお貸し出しいただきました。本当にありがとうございます!
改めてS2000に運転しましたが、とにかく楽しかったです。以前より楽しいと感じたのは、オーナー様がしっかりとメンテナンスされていて、直前に多くの部品が交換されたためかもしれません。
まだS2000を運転したことがない方には是非オススメしたいお車ですが、過去に利用された方も、もう一度運転されれば改めてS2000の魅力を味わえるのではないかと思います。
また利用させてください。ありがとうございました!
Matsumoto さん
30代 男性 経営者・役員
大変貴重で、楽しいお車に乗せて頂きありがとうございました。
乗車前の説明も、乗車に至るまでのやりとりも丁寧でした。
またお借りしたいと思います。

ありがとうございました。
Kei さん
30代 男性 会社員
オーナー様は時間が正確、レスポンスも早く、やりとりも丁寧な方です。

また、シェアについても様々な点で融通を利かせてくださいました。

車の方は、
私自身、つい先日、低回転域で高トルクのSUVを運転したため、S2000の低回転域のトルクがやや気になりましたが、
一度走り出せば、とても力強いですし、オープンカーとは思えない高剛性感で、さらには旋回性に優れ、
ワインディングなどは安心しながら流して楽しむことができました。
高速道路ではVTECサウンドも楽しむ事ができますし、1台で様々な面白さを感じることができる1台です。

こんな素晴らしい車の維持とシェアをして下さるオーナー様には改めて感謝です。
451 さん
40代 男性
移動を楽しく快適に過ごせるお車でした。迅速な返信や柔軟な対応等、とても親切なオーナーさんでした。機会があれば是非また利用したいと思います。ありがとうございました。
Kaito さん
20代 男性 会社員
前回よかったためリピートさせていただきました。
渋滞にはまって渡す時間に遅れてしまったにもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
yoshiharu さん
30代 男性 会社員
10年以上前の車とは思えないほど綺麗でした。
各部のメンテナンスも行き届いており快適に乗れました。
憧れのs2000に気持ちよく乗れ、満足しました。
また機会があれば再度お願いしたいと思います!
bell さん
30代 男性 会社員
この度は大変お世話になりました。
不手際でご迷惑を掛けてしまいましたがその際も丁寧に対応頂き感謝です。

沢山の方が利用されていても手入れが行き届き車の状態も良かったです。
機会がありましたらまたお借りしたいと思います。
どうもありがとうございました。
murakami さん
40代 男性 自営業
天候に恵まれ、「オープンカー」を存分に楽しんで来ました。
整備の行き届いた素晴らしい車両、オーナー様のきめ細かなご配慮、シェア成立回数の多さも納得です!

楽しい一日をどうもありがとうございました!
naotake さん
40代 男性 会社役員
朝早くの引き取りなのに洗車していて下さり感激でした。説明も受け応えも丁寧で感激しました。
また是非利用させていただきたいと思いました。
本当にありがとうございます。
kossan さん
40代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切、丁寧な方で夜遅くの時間帯にも快く対応頂きとても感謝しております。とても安心してお借りすることが出来ました。
車の方は足回りが素晴らしくどんなコーナーでも気持ちよくクリアでき乗っていて楽しい車です。なのに乗り心地もいい。エンジン音がもう少し良ければというのが残念ですね。せっかくのオープンカーなのに聞こえてくる音がちょっと寂しいかな。
機会があれば是非S2000の方も体験してみたいですね。
その時は宜しくお願いします。
lote さん
60代 男性 会社員
オーナー様は早朝のピックアップ・返却に対応してくださり大変助かりました。ありがとうございます。
試乗についての感想は下記のとおりです。
とても楽しく運転できるし、乗り心地・動的クオリティは最高です。小さなエンジンでもリスポンスがよく、オートマも快適。
Moduloのアクセサリーは充実してますが、値段にかなり幅ができるかなと。
エンジン音は好きですが、結構うるさいです。高速に乗ってる時間が長いとかなり疲れます。
あと横風に結構弱いです。荷物置き場が最小限すぎるのも難。セカンドカーという位置づけでしか購入は考えられません。 
デザイン上の問題とのことですが、やはりサイドミラーが手動というのは不便でした。
当日は残念ながら雨だったので、また機会があれば晴れの日にルーフを開けて走ってみたいです。
Minami さん
20代 女性 会社員(その他)
お忙しい中、お時間を調整して下さり
ありがとうございました♪

お陰でたくさんS660を堪能できました。
こういう企画に参加できて嬉しく思います。

ありがとうございました(^^)
Takuma さん
20代 男性 学生
10年間大切に乗られてるとてもきれいなお車でした。そんな愛車を貸していただきとても幸せでした。
晴れた日にオープンカーに乗って浴びる日光と潮風は最高でした。
とても丁寧に初心者の自分に対応していただき、迅速にメッセージも返信くださるのでとても安心してはじめてのエニカ体験を終えられました。
今回乗ってみて、オープンカーは意外と暖房も効くので少し涼しい日がむしろ熱くなく丁度よいのかもと思いました。非常におすすめの一台てす!
Motoki さん
20代 男性 大学生
この度は素敵なキャンペーンで車をシェアしていただきありがとうございました。
忙しい中ご都合を合わせていただきとても感謝しています。
はじめてのS660でしたが丁寧に説明もしていただき楽しくドライブすることができました。

機会があれば次はS2000をお借りしてみたいと思います。
ありがとうございました。
uem0531 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はHonda Accessさんとのコラボ企画ということでお得に借りることができました。
シェアの日程や時間も柔軟に対応していただき気持ちの良いシェアができました。

そして車両については、やはり660ccのエンジンという点では音やパワーに物足りなさは感じますが、私が普段使いしている軽自動車と比べるとかなり力強く不快感を感じることなく走ることができ街中でも使い切れるパワーで楽しく運転ができました。そして特に素晴らしかったのが足回り。Honda Modulo製の足回りは軽自動車とは思えない性能でクイックなコーナリングから安定した走行まで対応している素晴らしい仕上がりでした。

今度はまたS2000をお借りできたらと思います。ありがとうございました。
mac さん
50代 男性 会社員
引き渡しが、朝の通勤前の時間にも関わらず、 対応が非常に丁寧な管理オーナーさんです。

シートポジションが低いため、前に発している乗用車が大きく見え、自分が小人になった気分が新鮮でした。

軽自動車ということを忘れるぐらい力強くキビキビ走り楽しいドライブができました。

排気音が官能的に演出していなところが残念でした。
少し荒れた道を走るとロールトップのガタツキ音うるさいのも残念です。

久々に妻と楽しいドライブを楽しむことができました。

初めてAnycaを利用するのに不安でしたが丁寧な対応で安心して利用することができました。有難うございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Naoki さん
20代 男性 学生
100回以上のシェアをされている方なので、何一つ不自由なことなく楽しませていただきました。モデューロのキャンペーンに参加できて嬉しかったです。今度は友人も誘ってS2000にも乗ってみたいです。
thinkerbell さん
30代 男性 会社員
キャンペーンのおかげでお得に利用させて頂きました。
雨天のドライブとなりましたが整備もきちんとされており、安心して走れました。
またS2000の方もお借りできればと思います。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
何度目のシェアだったか忘れてしまいました…(笑
いつも気持ち良く利用させていただいております。直接お会い出来ない中でも対応していただいてありがとうございます。
今の季節には最高の車です。
彼女も気に入っているのでまた利用させていただきます^ ^
semir さん
20代 男性
やりとり、引き渡し、説明、全てにおいて非常に丁寧なオーナーさんです。
また私の都合に合うように色々と細かい調整して下さったお陰で、S660をじっくりと味わう事が出来ました!

車の方は、ホイールベースの短さからも想像できるようにステアリングを切るとスイスイと鼻を振るので、峠道のコーナーリングは最高でした。パワーこそ無いものの、これはれっきとしたスポーツカーですね。
またドライブを楽しんだ後に給油をしましたが、流石はS660、軽自動車なこともあり一般的なスポーツカーで丸一日遊んで給油した際の半分程度の金額で収まり、お財布にも優しい車でした。
素敵な体験をさせて下さったホンダモデューロさんと管理オーナーのatsuさん、今回は本当にありがとうございました。
SAS さん
30代 女性 会社員(その他)
事前質問の丁寧な回答や、その後のスムーズなやり取り、時間のフレキシブルな対応等、気持ちのよいシェアをありがとうございました。受け渡し時に操作方法をしっかり教えていただいたので、安心して利用することができました。また、よろしくお願いいたします。
anD さん
50代 男性 会社員
早朝に対応いただき十分に楽しめました。事前の説明も丁寧で安心して利用できました。あいにくのお天気でオープンにはできませんでしたが、ブレーキのタッチがしっかりしていて好印象でした。オプションパーツは事前に試せる機会がないので今回のように試乗できるのはよいですね。

エンジン音はうるさいだけで聞かせる感じではないのが残念なところでした。

返却も便宜をはかっていただき感謝です。
Akira さん
30代 男性 会社員
前日の急な連絡でも丁寧に対応してくださり、親切なオーナーさんでした。
車のメンテナンスもしっかりしていたので、1日車を堪能することができました。
あいにくの天気でしたので、今度は天気がいいときにまた利用したい思います!
ありがとうございました!
mokotariu さん
40代 男性 会社員
管理オーナーの方には 早朝から丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました お陰でずっと興味があったモデューロを存分に楽しむことが出来ました よりスポーティにセッティングされているのに 路面の凹凸やギャップに変に跳ねないし跳ね返されないことや 旋回中内輪のタイヤのグリップがしっかりあることに 本当に驚くばかりでした この高い運動性能はまるで自分の運転スキルが上がったのかと思うぐらい素晴らしい時間を過ごせました 本当にありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します
ameono さん
30代 男性 会社員(技術系)
頭ではわかっていてもN-boxと同じエンジンだし、CVTだし、という偏見を捨てきれなかったのですが、実際に乗ってそういうことじゃないなと思い知らされました。
CVT + パドルシフトもレスポンスがよく、想像よりずっと爽快でした。
コーナー曲がるたびにニヤニヤしてしまいます

オーナー様、シェアになれた方で安心して利用できました。
帰りにs2000の方の助手席にも乗せて頂き、新旧S乗り比べという楽しい経験ができました。ありがとうございます。

今度はs2000の方で、また、よろしくおねがいいたします。
new さん
50代 男性 会社員
しょせん軽だと思っていましたが、乗ってみてびっくりでした。ターボのおかげで坂道や高速でもストレス無く、普通車と変わらないドライブを楽しめました。しっとりとしたサスペンションは私好みで、ハンドリングも良かったです。都会でオープンを楽しむなら、レギュラーだし維持費を考えると充分だなと運転席では思いました。でも愛車のAP1とスタイリングを比較すると規格もあり、手動オープンだしちょっと物足りなさも感じました。この車の開発陣が本気でS2000を復活させてくれたなら、きっと素晴らしい車ができるなとホンダスピリットに感心した特別仕様車でした。最後に急遽のシェアを対応して頂いたAP2オーナーに感謝します。乗れて良かった、いい経験になりました。
Shinji さん
50代 男性 会社員
大変お世話になりました。
朝早くと夜遅くのご対応ありがとうございました。
Atsuさんとホンダアクセスさんのおかげさまで貴重な体験が出来ました。
曲がって楽しい車で、ギリギリの時間まで乗り回してしまいました。素のS660と乗り比べてみたくなりますね。S2000の方もそのうちお願いします。
porpor さん
50代 男性 会社員
この度は、とてもエキサイティングなお車をお貸し頂き有難うございました。久々に凄味のあるエンジンを体感させてもらいました。始めから最後まで安心をして、利用させて頂くことが出来ました。有難うございました。
sya さん
30代 男性 会社員
初めてのオープンカーで、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
take さん
30代 男性 会社員
軽とは思えないパワー、座席の後ろから響いてくるエンジンの振動、普段なかなか乗ることのできないミッドシップスポーツカーを堪能できました。

また管理オーナーの方には、早朝から夜遅くまでのシェアでしたが、快く対応していただけましたこと感謝いたします。
Masayuki さん
40代 男性 会社員
車はサイコーでした。
悩んでるなら乗った方が良いと思います。
初めてのオープンカーでしたが
高速道路を走っても会話が出来るしオーディオも良い感じで鳴っていました

オーナー様も対応が素晴らしくすごく気持ちのいい人だと感じました。

また機会があれば是非借りたいと思います!

ありがとうございました!
Junichi さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めてのカーシェア利用でしたが、根気強く予約システムの仕組みを教えて頂き、予約完了に漕ぎ着けました。
引き渡し時の説明についても大変丁寧に教えて頂き、スムーズな引き渡しと返却が出来ました。
次回はS2000についてもお願いしたく、今後ともよろしくお願いいたします。
KK781 さん
50代 男性 会社員(設計)
無駄なく、気持ち良く利用させていただきました。
次回はS2000を利用させていただきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
hirom さん
60代 男性
今回はS660をシェアさせていただき有難うございます。低い車体ですが、前方の見晴らし感がよく、スピード感が楽しめました。ワインディングには最高ですね。
masa さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
キャンペーンで普段乗れない2シーターのオープンカーを体験できとても楽しく今後の車選びに参考にさせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
yuji981 さん
50代 男性 会社員
atsu様 この度は1年前のS2000をお借りした際と同様、深夜にもかかわらずご対応ありがとうございました。

S660も非常に素晴らしいクルマで、私もこれに似たコンセプトのMR車を持っているのですが、"操る楽しさ"は全く変わりない、と言っていいと思います。

CVTのスポーツカーは初めてで、そのフィーリングも当初は
少し心配しましたが、峠等で走る分にはDCT車と遜色なく、コーナリング時もクラッチ操作がない分、ステアリング操作/ブレーキングに集中できるので、これは誰でも楽しめるクルマだな、と思いました。

このクルマのシェアに協力してくれたホンダさん、そしてシェアのマネージメントをしていただいたatsuさんにはこの場をお借りして感謝申し上げます(^^)
ありがとうございました!!
Juntaro さん
20代 男性 会社員(その他)
5:50という早朝からでも親切にご対応していただきありがとうございました。

とても清潔な格好のオーナー様で、車を貸していただく身として気持ち良く乗り始めることができました

初心者マークが取れてない素人に対してもステキなご対応ありがとうございました
Bono さん
50代 男性 会社員
朝早い時間から遅い時間までご丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

S660、低速からトルクが一定で扱いやすく、思いのほか扱いやすいクルマでした。シートの後ろにエンジンがあるのは興奮しました。

オーナーさんのS2000のMTも魅力的です。(こちらは乗ってませんが。) 是非こちらも借りさせて頂きたいと思います。
robosi さん
40代 男性 会社員
カーシェアのやり取りも丁寧に対応していだき、返却時間の変更にも快く対応して頂けました。

車も機関良好で、ハイカムに入るとエンジンの小気味よいサウンドを堪能できます。
シェアの日は天気もよくオープンで、爽快に運転を楽しめました。

また機会があれば、乗ってみたい一台です。
KEN8Njp さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても楽しいクルマでした。
丁寧な対応をしていただき、感謝致します。
また帰りは私の都合に合わせて送って下さり、ありがとうございました。またの機会もあると思うので、その際はよろしくお願いいたします。
takashii さん
60代 男性 アパレル会社代表
この車でサーキットを走ってみたいと思いました。
素晴らしい車です。
最高のドライブでした。

朝早くから対応してくれたオーナーさんにもとても感謝しています。
jun さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんで、待ち合わせの時間の調整から丁寧に対応いただき気持ちよくドライブすることができました。
今回お借りしたs660はコーナーリングが素晴らしく、本当に運転が楽しくなる車した。
s2000もいつか運転してみたいです。
taka1207 さん
40代 男性
カーシェア初めての利用でしたので不安だったのですが、気さくに話して頂いてとても安心できました。

お車も非常に手入れが行き届いており、エンジンも吹けの悪さ等とは無縁の最高の状態です。

また利用させて戴きたいと思います!

ありがとうございました❗
Ryu さん
30代 男性 IT系企業勤務
予約が殺到していて、中々予定が合わなかったですが、遂にs660に乗ることができました^ ^
高速道路の料金を支払った際に「1070円でーす」と言われ、そういえばs660軽自動車だったと思い出しました。
それくらい、軽自動車とは思えないパワー、そして楽しさがこの車にはありました。
パドルシフトがこんなにも面白いものだとは思っておらず、オートマ仕様のs660が欲しくなりました。
オーナーさんも非常親切に対応していただき、次回s2000の方もシェアしたいと思いました!
shun5985 さん
20代 男性
お忙しい中、シェアして頂きありがとうございました!
S660はとても軽自動車とは思えない、とても楽しいクルマでした。初めてのAnyca利用だったのですが、スムーズな対応かつ丁寧にご説明して下さり、とても気持ちよく利用することができました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
Kitashiro さん
50代 男性 自営業
出勤前のお忙しい時間にもかかわらず、車の操作説明を丁寧にしていただきました。
おかげ様でS660を余すことなく堪能できました(笑)
今回のS660は大変人気のようで、連日シェアが入ってお疲れのはずなのに、そのような素振りを見せることなく終始爽やかイケメンな対応でした(笑)
今度、NCロードスターで行きますので、S2貸してください。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
kunkun さん
20代 男性 会社員
貴重な体験ができとても楽しかったです。
また、とても丁寧な対応で車の説明なども教えて頂きとても感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Kei さん
20代 男性 会社員(技術系)
タイヤ、ミッション、エンジン等 走行中に気になる点は特になく、問題なく楽しめました。ロングノーズでありながら、運転はとてもしやすかったです。外気は18℃ほどで天気は曇り、9割をオープンで走行出きるほど快適でした。機会があればまたご利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
Hiroyuki さん
50代 男性 会社員
この度は大変にお世話になりました。大変にご親切に対応してくださいまして、感謝しております。紳士で素晴らしい方です。
PARU さん
20代 男性 学生
直前のリクエスト、早朝の引き渡しにも関わらず、対応してくださいました
メッセージのやり取りも丁寧で、返信も早かったのでとても助かりました
車の装備の説明も簡潔で分かりやすかったので、運転も楽しめました
ありがとうございました
機会があればS2000の方も乗ってみたいです
Toshiyuki さん
40代 男性 会社員(事務系)
今回はステキなお車のシェアいただきましてありがとうございました。
軽とは思えない動力性能で、乗っていてワクワクしました。あまり期待していなかっただけにびっくりでした。
easy1129 さん
20代 男性 会社員
とても綺麗なお車でした。
時間も柔軟に対応していただきました。
yuuki さん
30代 男性 会社員
お忙しいところ時間等柔軟にご対応いただき、恂にありがとうございました!帰りは駅へのお送りまで頂いてしまい恐縮です。連絡も迅速にいただけたので、大変安心してお借りすることができました!
車も驚くほどの性能で終止感動でした!箱根まで足を運んでみたのですが、思った通りの方向にヒョイっと軽やかに曲がってくれる回頭性と高いライントレース性、急勾配でも路面を捉えて離さない上にギャップの回収も素晴らしい足回り、高速でも全く不安感のない安定感(空力性能の向上も一助でしょうか)など、作り手の本気がひしひしと感じられる走り味でした!パドルシフトもよくできていて、CVTでもホンダのエンジンの「らしさ」を味わい尽くせました!
本当に今までで一番ワインディングをスムーズに走れたと思えるほど、運転が上手くなった気がしました!
駐車場で子供が興味深げに覗き込む中、鮮やかな色のトップを巻き巻きするのも一興でした(笑)
PilGrim さん
30代 男性 会社員(その他)
早朝の受け渡し、夜遅くの返却でしたが、快くご対応いただきありがとうございました。

問い合わせの段階から、受け渡しの場所について細かく調整いただきました。

このS660 Modulo Xは、私の中では、小さなポルシェだと思うぐらい運転か楽しいクルマでした。停止時に響くエンジン音の拍数と音質、運転性能などは、ポルシェを彷彿とさせてくれるものでした。

Modulo Xが重視している、エクステリアデザインと吸い込まれるようにキビキビ操られるコーナリング性能を存分に楽しめました。それだけでなく、インテリアも今まで見てきたHONDA車には無い、レッド×ブラックが織り込まれた上質なつくりをしておりました。

なだらかな坂道、流せる国道、コーナーが続くところなどを走りましたが、それぞれの場面でこのS660の良さを感じられました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
Katsura さん
40代 男性 IT関係
ありがとうございました!

まず何よりもオーナー様の親切で丁寧なご対応に感謝です(ノω`)
ほぼ毎日、シェアされていたら対応が雑になってもおかしくなさそうですが、本当に気持ちよくシェアできました。それくらい丁寧なご対応でした。

肝心の車は、車好きのための車だな!という印象でした。荷物はまったく乗らない、屋根を開けるのは少し面倒くさい、そんな欠点を運転の楽しさが補ってくれる車です。軽さを活かした低速中速域の加速性能は、街乗りをすごく楽しいドライブに変えてくれます!
スポーツモードでのパドルシフト操作は加速も減速も、心地よいエンジン音を耳の後ろから唸らせ、5000回転前後を思い通りに活用できるギミックです。
軽だからなのかレスポンスは非常にクイック。乗りなれてしまうとハンドルもアクセルもほかの車がもたついて感じるかも知れません。

とにかく楽しい体験をさせていただきました!
clock さん
20代 男性 自営業
1日で総走行距離700キロ超の峠ドライブに行ってきました。
排気量からしても決してスピードの出るクルマではありませんが、これほどまでコーナリングの楽しいクルマはないと感じました。まるでゴーカートのような人馬一体の動きには感動します。またソフトトップを外せばアクセルオフ時のバルブ音やエキゾースト音が車内にもよく入ってきて、オープンカーの醍醐味を味わえました。
やはりソフトトップということで遮音性はかなり低いです。当日は強風だったこともあり特に高速走行時にはオーディオの音が聞きづらくなるほどでした。また、燃料タンク容量が小さく給油回数が増えて少し手間がかかります。荷物が置けるのも助手席くらいです。ただ私はこれらの欠点は全く気にならず、むしろ純粋に走りを楽しめる貴重なクルマだと思います。このご時世に、これほどクルマ好きの心を掴む趣味性の高い軽スポーツを日本で楽しめることに心から感謝しています。
AKG さん
40代 男性 会社員
この度は、少し無理なお願いにご対応頂きありがとうございました。

お陰様でドライブは終始楽しく終える事ができました。
又の機会にも、宜しくお願い致します。
Masahiro さん
40代 男性 会社員
乗ってみて、まず、「あ、この車、楽しい!!!」って思う車でした!
加速良し、コーナーリング良し、積載スペース無し(笑)の、いい意味でホンダらしい、車好きにターゲットを絞った車だと私は感じました。売れる車を作らないと経営が苦しくなりますが、そればっかりではエンジニアとしてはつまらないと思います。s660のような、作って、乗って、ワクワクする車を、市場に出して欲しいです。
モデューロverで、しかもホットバージョンでよく見る土屋圭市さんが携わったというのを聞いて、しっとりした足というのはどんな足なのかすごく興味がありました。実際街中だけでなく、ワインディングも走ってみて、独り言で何度すごいって言ったか分かりません笑。回り込んだコーナーで、どんどん巻き込んでくれる感覚や、中低速のギャップのいなしなど、楽しくて仕方がないドライブを体験できました! 非常にオススメです!
u1araki さん
50代 男性 会社員
アイルトンセナ時代のF1ジャスト世代なので、HONDA大好きで、初めての車は大学生の時にサイバースポーツCR-X 1.6Siでした。
今回シェアさせていただいたS660ModuloはCR-Xを彷彿させ当時を思い出す、とても爽快な走りで、足廻りもこのクラスでは申し分なく、スピードを上げてもModuloのエアロの効果なのか、ふわふわ感が無い安定感のある安心した走りが楽しめます。
気になるところは、幌の脱着に手間がかかり駐車する都度、脱着しなければいけない事ですが、S660の特性を考えると、このスパルタン感もありかもしれません。
オープンカー、スポーツカー好きであればこの機会にシェアされてみては如何でしょうか。
委託管理されているオーナーさんはとても親切で、受け渡し時に詳しい操作方法や、注意点をレクチャーしてくれました。
返却の際も、私が都合の良いも駅まで送って頂きありがとうございました。
Ryoma さん
30代 男性 会社員
なかなか都合が合わなくて、お家が近いのにも関わらず、なかなか乗れなくて今回やっと乗れました!柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございます。
このS2000ですが、大切に整備されて乗られているなと感じました。正直、自分の想像を100倍上回るいいクルマで、欲しくなりました。クルマの素性もそうですが、きちんと手を入れておられるからこそ、この良さが出るのだと思います。
オーナーさんも、クルマも非の打ち所ありません。また是非お貸し頂ければ幸いです。
Shun さん
30代 男性 会社員
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
この度は貸して頂き、ありがとうございました。返却期間の変更などにも親切に対応して頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
sakiamada さん
30代 女性 会社員
本日は大切なお車を貸していただきありがとうございました。憧れの車でしたので、とても楽しく運転させていただきました!

また、お忙しいところ受け渡し時間などとても柔軟に対応いただき、大変ありがたかったです。

ぜひまたリクエストさせていただきたいです!
本日はありがとうございました。
Keisuke さん
20代 男性 大学生
エニカを用いての車のレンタルは初めてでしたが、オーナー様の対応が親切で、気持ちのいいやり取りができました。
S2000を試乗することのできる機会は大変貴重で、今回のレンタルを機にS2000の購入の決心ができました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
shibaco さん
20代 男性 会社員
チョイ乗り2時間でのシェアでしたが、受け渡しの説明などスムーズにしていただき、気楽に楽しむことができました。
初めてのS2000の運転でしたが、オーナー様は優しいお方で、またシェアの手続きも手慣れておりあまり気張らずリラックスして運転できました。
またシェアさせていただこうと思います。
mochi さん
20代 男性 学生
急な時間変更や場所の要望などに答えてくださる素晴らしいオーナーさんです。車の方も申し分なく、高回転まで一気に更け上がるVTECは、やみつきになります。
Umesu さん
30代 男性 学生
当方、2回目の利用でした。
お車をシェアして頂きありがとうございました。
スムーズに対応して頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Umesu さん
30代 男性 学生
この度は大切なご愛車をシェアさせて頂きありがとうございました。
当方初めてのシェアでしたが、丁寧迅速に対応頂き、大変助かりました。
またの機会がありましたら、是非よろしくよろしくお願いいたします。
horizon さん
30代 男性 会社員
大変丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。
古い車ながら、調子の悪い部品等殆ど無く、とても快適に、楽しく乗れました。
元々S2000が好きでしたが、更に欲しくなりました。

普通では味わえない思い出をたくさん作れました。
ありがとうございました。
sugar0505 さん
20代 男性 会社員
今回は前日のリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございました。貴重なクルマに乗ることができてとてもいい経験になりました!
オーナーさんの連絡が早く、安心して利用することができました。また機会があれば、よろしくお願いします!
Shingo さん
30代 男性 会社員
この度は大切な愛車をお貸しいただき、本当にありがとうございました。
お車の整備も行き届いており、シャープなハンドリングと抜群に気持ちの良いエンジン、ミッションで一日中ドライブしたくなるような車でした。
はじめてのエニカの利用でしたが、オーナー様も大変信頼のおける方で、不安なくドライブを楽しむことができました。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
mick さん
20代 男性 会社員
4回目の利用でした。
時間変更などフレキシブルに対応して頂き、ありがとうございました。

また機会があったら利用させて頂きたいと思います

その際はよろしくお願いします。
Takashi さん
30代 男性 会社員
この度は貴重なS2000をシェアさせていただき、誠にありがとうございました。
普段乗っているインテグラRでは味わえない走りを体感することが出来ました。

また、オーナーさんは返却時間の変更にも柔軟に対応してくださる親切な方でした。

また、機会があればよろしくお願いします。
uem0531 さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回初のAnyca利用となったのですが時間の調整や返却時間の遅れにも柔軟に対応してくださり、質問等のやりとりもスムーズに行うことができました。
また、説明等丁寧にしてくださり安心してシェアを開始することができました。

車両に関しても手入れが行き届いており、車内も清潔でエンジンも気持ちよく吹け上がってくれます。また、ウィンドディフレクターやエアコンのオープン時用のモードのおかげもあり冬でもオープン状態での走行が楽しめます。

改めて車が好きと実感でき最高の1日となりました。

オーナー様、車両共に素晴らしく全ての方にオススメできます。

また利用します!
akms さん
20代 男性 会社員
はじめての車種でしたが、細かく丁寧に教えていただき、不安なくカーシェアできました。
また、車両につきましても整備が行き渡っており快適に乗ることができました。
お貸しいただきありがとうございました。
shoooon1496 さん
20代 男性
S2000の購入を検討しており、価格の手頃さと人気から本オーナー様にお世話になりました。
車両説明は分かりやすく手短に済ませていただいた印象で、ドライブへスムーズに移ることができました。
リクエスト時より対応が丁寧かつ迅速で、安心してお借りすることができ、年末の多忙な時期にも関わらずお貸しいただきとても感謝しております。
お試しで借りられるようなプランの設定も魅力的で、また是非お貸しいただければなと思います。
Takase さん
30代 男性 大学生
リピート利用をさせていただきました!
いつも素晴らしいご対応をしていただき、今回も気持ちよく、良いドライブができました(^^)
また、よろしくお願いいたします!
takakka さん
40代 男性 自営業
2回目の利用をさせていただき、ありがとうございました。
前回同様、ご連絡も迅速丁寧で、車の状態も素晴らしかったです。
リピートということで受渡返却時の手続きもサクサク進めていただき、とてもスムーズに利用させていただきました。
tack さん
40代 男性 会社員
今回は急な依頼にも関わらず迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
クルマの調子も良く天候にも恵まれ、S2000をオープンで楽しむことができました。
また、返却後もオーナー談義に付き合って頂きありがとうございました。
人柄を含めてトップクラスのオーナー様です。
またイベント等でお会いできる日を楽しみにしております。
takasan6958 さん
50代 男性 会社員
非常に大切にされているのがわかるキレイな車でした。
初めてのサービスを利用しましたが、手順も丁寧に教えて頂き安心してお借りすることができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
気付けば5回目の利用となってしまいました…(笑
いつもいつもご機嫌で乗りやすいお車に、懇切丁寧なご対応で、スムーズにシェアをして頂いて本当に感謝が絶えません。
また利用させて頂くと思いますので、よろしくお願いいたします。
Masahiro さん
40代 男性 会社員
今回、次に買う車の候補として、どんな車なのか知りたかったので、利用させていただきました。
10年ほど前の車とは思えない、非常にポテンシャルのある車でした。車の管理状態もかなり良く、外観も、各機関も絶好調でした。おかけさまで非常に参考になりました。ホストの方は非常に親切、誠実な方で、信用、尊敬できる方です。
車も、ホストも、おススメです。また利用させて頂きたいです。今回はありがとうございました!
zacky さん
20代 男性 会社員(技術系)
お忙しい平日の中貸して頂いてありがとうございました!
フレキシブルな対応をしていただき大変ありがたかったです。

初めてのコンバーチブルだったのですが、この幌は寒い日でも開ける価値があります!
開放感が素晴らしいです。
高原を走っている際、同乗した友人が「小型飛行機で空を飛んでいるようだ」言っていましたがまさにそんな気分が味わえます。
とにかく走っていて楽しいクルマです。
おすすめです!!!
Nonstop さん
30代 男性 会社員(その他)
今回はお車を利用させて頂きありがとうございました。年式や走行距離を感じさせない軽快な走りを楽しませて頂きました。返却のお時間に関しても柔軟に対応して頂けて助かりました。また機会がありましたらご利用させて頂きます。
GONBUTO さん
30代 男性 会社員
お忙しい日にも関わらず、快く貸し出してくださりありがとうございました!
誠実な方で安心してお借りすることができました。
車の方もとっても楽しかったです。これまで他にも自然吸気2LのFR車に乗ってきましたが、S2000は別格ですね。さすがです。
(だからといって運転が難しいということもなく、むしろ乗りやすかったです。)
また利用させてください。今回はありがとうございました!
take さん
40代 男性 会社員
お世話になりました。
動力性能は他の方のレビューにお任せして、、、
私が高校生の頃に憧れた、シビックEG6のブルーに限りなく近いS2000に乗れて感動しました。車はブルーが一番格好いいと個人的に思っています。車内外は本当にきれいにされています。いつまでも大切にして下さい。
憧れの車で聞く「日曜日よりの使者」は最高でした。
またいつか機会があればと思います。ありがとうございました。
toshiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
急な予約にもかかわらず、フレキシブルに対応頂き大変助かりました!
クルマはキレイで調子も良く、快適にドライブを楽しむことができました♪

またシェアをお願いしたいと考えています(^^)
ありがとうございました!
kohemgj さん
30代 男性 会社員
素晴らしい車をシェアして頂きありがとうございました。
扱いやすいのにアドレナリンが止まらない、とても魅力的な車でした。
日程の変更にも柔軟に対応して頂き、本当に助かりました。
至らぬ点もあり申し訳なかったですが、また機会があれば是非シェアさせてください。
sss さん
20代 男性 会社員(その他)
シェア当日の急なリクエストだったにも関わらず
速やかにお返事と承認をしていただきありがとうございました。
今回が初めての利用だったので多少の不安もあったのですが
受け渡しの際にオーナー様に『あまり細かいことは気にせず楽しんで来てください』と言っていただけたので思う存分S2000を楽しむことができました!
また機会がありましたらお貸しいただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Kaito さん
20代 男性 会社員
今回初めての利用だったのですが、とても満足です!ありがとうございました。
Kenta さん
20代 男性 アスリート
非常に貴重な体験をさせていただきました。
本当に素晴らしいクルマに、オーナー様からも丁寧に説明していただき気持ちの良いやりとりでした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
taku14 さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのエニカ利用でしたがオーナーさんは親切で、予定の変更にも柔軟に対応していただき何も問題なく利用することができました。ありがとうございました。

あいにくの雨でしたがS2000の動力性能を味わうことができ、満足しております。

車両も室内、車外ともに清潔にされており、気持ち良くドライブが出来ました。
soltin さん
30代 男性 会社員
急なお願いにもかかわらず、柔軟に対応いただきありがとうございます。
あいにくの天気でしたが、少しの晴れ間にオープンでも楽しめました。

また天気のいい日にリピートさせて頂きます。
ありがとうございました。
kazuki さん
30代 男性 会社員
長期間、長距離にもかかわらず快諾いただき、ありがとうございました。
車両について丁寧に事前説明いただき、問題なくすべての機能が利用できました。
S2000はいつか運転してみたいクルマだったので本当に嬉しかったです。
高回転型エンジンに少し構えておりましたが、全域で十分なトルクがあり、街中でも運転しやすかったです。
素晴らしい旅になりました。
また是非よろしくお願いいたします。
NaruDAT210 さん
20代 男性 会社員
本日はありがとうございました。 S2000は凄く楽しかったです!低回転からトルクがありとても乗りやすかったです。コーナリング時のフィーリングも、とてもよかったです!
また、丁寧に対応していただきましてありがとうございました。2時間利用の割引適用や、クルマの受け渡し、使い方からから返却まで安心してやりとりすることができました。

また機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました。
shiropan さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。オーナーの方は、対応もすばらしく、気持ちよく車を借りることができました!

憧れだったS2000に乗れたことは貴重な体験でしたし、繰り返しになりますが、オーナーの方が本当にいい!

また、借りる機会があると思いますがどうぞよろしくお願いします!ほんとにオススメです!
jimmy さん
50代 男性 会社員
2000モデルに比較して明らかにトルクフルなエンジンは大変取り扱いやすく、かつ官能的なサウンドやダイナミックな吹き上がり感は全く損なわれていません。驚異的なエンジンだと改めて感じました。もちろんカーボンモノコックボディがもたらすどこまでも強靭な足回りは大いなるゆとりを与えてくれます。
この度は誠にありがとうございました。
お陰さまで最高の余暇を楽しむことができましたこと、心から感謝申し上げます。
次回もぜひお願いします!
Atsushi さん
30代 男性 経営者・役員
伊豆旅行で2日間利用させて頂きました。

ギアは切替がしやすく乗りやすいですし、コーナリングも非常に力強く、本当によく走る車でした。
マニュアル車を存分に楽しむことが出来ました。

オーナー様も迅速で丁寧な方で非常にやり取りもし易かったです。
予定時刻を遅れて返却となりましたが
快く応対して下さり感謝しています。

2日間本当にありがとうございました。
ぜひ皆様もご使用してみて下さい!!
yuki さん
30代 男性 学生
オーナー様は、連絡も迅速にして下さり、様々な事に関して柔軟に御対応頂き大変助かりました。少しの間しか直接お話しすることができなかったですが、丁寧な車両説明かつ旅行についてのお話などオーナー様の優しさを凄く感じました。

お車に関しては、内外装含め状態は非常によく爽快なドライブを存分に楽しませて頂きました。想像以上に乗り心地は良く、トルクもあったので運転も楽でした。また、コーナリング時の安定性も高く、大雨でも不安な思いはしなかったです。

また機会が御座いましたら是非借りさせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
4回目のシェアになりました。
いつもお世話になっております^ ^
前回はオーナー様と直接お会いできなかったので、今回は久々にお会いすることができてよかったです。
いつもいつも素敵な車を借りさせていただいて感謝感激です。
また宜しくお願い致します。
Kazuki さん
50代 男性 会社員
突然のお願いにも関わらず、対応いただきありがとうございました。車の状態も良く、やれがないことに驚きました。また機会があればよろしくお願いいたします。
mumo さん
30代 男性 会社役員
突然の依頼だったにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また、時間の変更にも柔軟にご対応いただき大変助かりました。

なにより車の状態がもても素晴らしく、憧れの車をこんなに良い状態で乗れるとは思ってもみませんでした。
これからも大切になさってください。

また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
ryu さん
20代 男性 学生
とても綺麗で携帯用コードまで用意して頂いてとても親切にして頂きました。また是非利用させて頂きたいと思います。
RSK さん
30代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用でした。
運転のし易さ、エンジンサウンドの心地良さ、周りからの程よい注目度は何度でも味わいたくなるものでした。

また、リピート割のご対応から当日のやり取りまでとても丁寧にして頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
kazuya さん
30代 男性 会社員
やりとりも丁寧で安心して取引を進めることができました。お車の使い方も丁寧に指導して下さりました。
もっとスパルタンなお車だと思っていましたが、扱いやすく乗り心地も良くドライブが楽しい車でした。
返却時間がかなり遅い時間になってしまったのにも関わらず調整して頂きありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
takashi さん
30代 男性 会社員
突然の問い合わせにも関わらず、対応して頂きありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました
Showhey さん
30代 男性 学生
本日はありがとうございました。

Anyca初利用でしたが、あらゆる説明がわかりやすかったため、S2000ならではの給油口の開け方などで困ることがありませんでした。
また、何年も使われている車にもかかわらず、外装も内装も綺麗でした。

おかげさまで、快適で楽しいドライブができました。
またお借りしたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします。
Yuto さん
30代 男性 大学生
今回はお仕事がある中、シェアして頂きありがとうございました。

なかなか借りるタイミングが合わなかったですが、何度も快く対応して頂き、感謝しています。
車の状態が良く、ドライブ前にレクチャーして頂いたため安心して乗ることができました。

ずっと乗ってみたかったS2000。
乗ってみて、より好きになりました。
エンジン、シフト、ハンドリングどれもフィーリングが良く、運転していてとっても楽しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Takase さん
30代 男性 大学生
私の一方的な事情での急な連絡にも関わらず、非常に迅速に、またとても丁寧に対応をしていただきました。
2回目の利用になりますが、本当に素晴らしいオーナーの方です。クルマももちろん素晴らしいクルマです。
また、是非ともよろしくお願いいたします。
dr185 さん
20代 男性 学生
車の状態、オーナーさんの対応全て完璧でした。
9年使用しいると聞いていたものの、とても運転しやすく車を直に操作している感覚が味わえました。
車の操作感を味わいたい方は是非オススメいたします。
また、返却時間をこちらの都合で変更したのですが、真摯に対応してくださり、とてもありがたかったです。
是非また借りられたらと思います。
lucianotoshi さん
40代 男性 教員
本日は誠にありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂けました。
少し遠出をさせてもらいましたが、非常に乗りやすく、エンジンの調子も絶好調でした。大事に乗られているんだという事を実感しました。
同じ職業という事で、また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。
shun さん
30代 男性 会社員
大切に乗られているs2000を1日レンタルさせていただきありがとうございございました。

anyca登録後初めての利用で不安もありましたが、レンタル前に丁寧に説明頂き困る事なく利用できました。

天気も良くてオープンにするととても気持ちよくて夢中になってアクセルを踏んでました。


またぜひお願いいたします。
kodai さん
20代 男性 学生
この度はS2000という名車を3日間もシェアしていただきありがとうございました。
初めの問い合わせから返却の時まで円滑に対応してくださりました。
車の装備から操作方法まで簡潔にわかりやすく教えていただき不安なくドライブすることができました。
機会があればまたよろしくお願い致します。
somura さん
20代 男性 学生
当方初めての利用で、直前での申し込みにもかかわらず迅速かつ丁寧な対応で安心して利用させていただくことができました。
レンタル直前には車についての説明がすごく丁寧で、安心して乗り出すことができました。
クルマの管理状態も良くノーマルの本当のS2000を味わうことができ、オープンの心地よさと相まってすごく特別な日にすることができました!


また是非乗りたいと思ったので、お世話になることがあったらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
takashi さん
30代 男性 会社員
本日は朝早くからシェアしていただきありがとうございました!
車の状態が良く、短い時間でしたが楽しくドライブが出来ました(^^)
また次回もよろしくお願いします。
Kazuhiro さん
20代 男性 会社員
貸し出しの際に取り扱い説明をとても丁寧にしていただくことができました。また、交通渋滞によって返却予定時刻を大幅に超過してしまったのにもかかわらず、寛容な対応をしていただくことができました。

クルマは個体の程度が良かったこともありますが、車体の安定性や鼻先がスッと入るようなハンドリング性能など、フルノーマルでも十分に楽しむことができる車種です。

春の陽気とともに、オープンのロングドライブを満喫することができ、大満足です!
yama さん
40代 男性 会社員
ANYCAを利用するのが初めての私に、優しく丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。
車の管理もきちんとされており、長時間楽しくドライブする事が出来ました。
また受け渡しも当方の都合に合わせて頂け、助かりました。
また、東京方面に行く事があれば利用させて頂きたいです。
今回はありがとうございました。
IKEBUkURO さん
40代 男性 会社員
とても親切で気さくな方でした。やり取りも丁寧で凄く安心感がありました。車も綺麗で大切に乗られているのだなと感じました。ショートストロークのシフトノブがチェンジの度にカチッカチッとキマって気持ちよかったです!また機会があればよろしくお願いいたします。
tatsu011 さん
30代 男性 会社員
久しぶりに楽しい車を運転することができました!
アクアラインの横風にもハンドルを取られることなく安定した走り、自分が思い描いた通りに曲がり路面をガッシリ捉えてくれる足回りと高回転まで気持ち良く回るエンジンは病みつきものです。
オーナーさんも気さくな方で車内、車外共非常に手入れされている車で安心してシェアしていただきました。
aki さん
30代 男性 会社員
写真通りの気さくな方でした。

初めてのカーシェアで不安いっぱいでしたが、オーナー様の迅速丁寧なご対応、ご説明に安心してシェア期間を過ごすことができました。

運転初心者、2日間で1000km超(実際は1300km)、直前でのシェア申請という無茶なお願いでしたが、快く応じて頂きました。
また、お仕事の後でお疲れにも関わらずシェア開始時に1時間半もレクチャー?教習?のようなものをして頂きました。

返却の際にも柔軟に対応して頂きとても助かりました。

この度はオーナー様のおかげでとても充実した素敵な2日間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
とても急なお願いだったにもかかわらず、快く、丁寧に対応していただき感謝です!
お仕事中にも関わらず、新しいオーディオの使い方など細かくお伝えいただいたりと、お忙しい中対応して頂いて恐縮でありました。
お車も相変わらず手の行き届いており、気持ちよかったです!
友人も乗りたがっていたので(横にですが…)、またお世話になるかと思います。
その時はまた、宜しくお願い致します^_^
Shotaro さん
20代 男性 会社員
こちらの提案に柔軟に対応して頂きとてもスムーズに手続きが進みました。車の管理状態もとても良く気持ちの良いドライブをすることができました。また機会がありましたらお借りします!今回はありがとうございました!
JJJ さん
30代 男性 会社員(技術系)
2度目のシェアでした。
当日は天気が良くオープンカー日和で、オープンカーの開放感とS2000のドライビングの楽しさを堪能させていただきました。

前回利用した時から、オーディオがアップグレードされていたり、スマホクレードルが設置されていたりと、ユーティリティが向上していたため、全てにおいて満足しました。
是非またシェアをさせていただきたいと思います。
yuji981 さん
50代 男性 会社員
とても整備が行き届いた素晴らしいクルマで、また緊急対応用のブースターケーブル、ライフハンマー、高速では積載必須な三角表示板等が積載され、オーナー様の愛情が感じられるS2000でした。一部のヒストリックカーを除き実質的にホンダの唯一の現存するFR、今まではゲームやマンガ、ミニカー、書籍の中でしかイメージできなかったエンジンの吹け上がりやボディ剛性を体感することができました。ありがとうございました!

追伸;s2000のお腹に当てられるヒーター最高です!僕もオープンカーオーナーですが、シートヒーターよりこれ効果的です!
これ欲しい!!と思いました。正に走る露天風呂でした^^;
Fumiya さん
20代 男性 会社員
本日は2度目のシェアでしたが、新しくオーディオが追加されていたりアイホンケースが設置されていたりと、更に素敵なs2000になっていました。
時間帯の提案もしていただき、とても助かりました。どうもありがとうございました。
hiropon さん
30代 男性 会社員(技術系)
2日前のリクエストにも関わらず快く応じて下さりました。
年度末ということで道も混雑しており、返却予定の時間に遅れてしまいましたが柔軟に対応して下さりました。ありがとうございます。
S2000も整備がしっかりしており、思う存分楽しませていただきました。
借りる側が安心して借りられるオーナーさんだと思います。またお借りしようと思います。
mick さん
20代 男性 会社員
3回目の利用でした。
今回も朝早くから夜遅くまで対応して頂きありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくお願いします。
new さん
50代 男性 会社員
初めてドライバーとして利用しましたが、車も綺麗で、とても丁寧に対応して頂きました。短い時間でしたが、S2000の後期での進化を感じることができました。ありがとうございました!
takakka さん
40代 男性 自営業
一度は乗ってみたいと思っていたS2000をお借りでき、とても楽しくドライブできました!
最初は筑波山あたりを走ってくるだけのつもりが、気付いたらホンダのお膝元・茂木に吸い込まれていましたが(笑)、「距離制限なし」ということでドライブを満喫できました。
お車はピカピカで、スマホ・オーディオのケーブル各種、ブースターケーブルや十字レンチといった緊急用の備品、さらには道路地図まで積んであり、非常に快適で安心できるお車です。
連絡へのお返事もとても早く、さすが50回近くシェアされている方だなと思いました。
またS2000に乗りたくなったときは、よろしくお願いします。
namiy さん
50代 男性 会社員
今日は 朝早くから夜遅くまで対応していただきありがとうございました。距離制限がないので、気にせず楽しめました。受け渡し場所も希望を聴いていただきましたし、スマホクレードル装着等 快適でした。いい思い出が増えました。またお願いします。
FH4 さん
30代 男性 その他
ちょい乗りにて利用させていただきました。

メッセージのやり取りや借受時の車両説明なども丁寧で、借用中の間も自家用車を預かって下さり安心して利用する事ができました。
車両の方も状態が良く、是非また改めて一日お借りしたいです。
今日は有難うございました。
Takase さん
30代 男性 大学生
とても親切で気さくなオーナー様で、対応も非常に素晴らしく、こちらの都合で早く返却した際にも迅速に対応してくださりました。

クルマもとても素晴らしく、クルマを「操縦する」楽しさを改めてひしひしと感じることができました。
感動しました。

本当に素敵なオーナー様です。
ありがとうございました。
次回も是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
KOI さん
30代 男性 会社員
今回はちょい乗り割を利用させて頂きました。
車の状態もよく、ハイパワーで非常に楽しいお車でした。

オーナー様も優しいお人柄の方で、スムーズにやり取りができました。私の家までお送り頂けるなど色々融通頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします!
neo さん
50代 男性 会社役員
本日はありがとうございました。
お忙しい中、早朝にも関わらず丁寧に対応頂き助かりました。
自分のFDと乗り比べさせていただき、とても楽しく過ごさせて頂きました。

また、ご利用させていただきたく思いますので今後とも、宜しくお願い致します。^ ^
mick さん
20代 男性 会社員
二度目の利用でした。直前のお願いにも関わらずシェアさせて頂きました。
お忙しい中、奥様にも朝早くから対応して頂きありがとうございました。
車に関しても快調で、楽しいドライブをすることができました。
また機会がありましたらその際はよろしくお願いします。
Yuta さん
20代 男性 公務員
本日はありがとうございました。
オーナーさんに親切に対応いただいたこと、車が綺麗に維持されていていたことから、ドライブを大変気持ちよく満喫できました。

ぜひまた利用させていただきたいと思います。
ibachan228 さん
20代 男性 自営業
急なリクエストに応えていただきありがとうございました。
親切で丁寧な対応でした。
また利用したいです!
moro さん
30代 男性 会社員
お世話になります。
ご丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。
素敵なお車をお借りすることができて、最高の時間を過ごすことができました。
もし良ければ、また利用させて頂けましたら幸いです。
RSK さん
30代 男性 会社員(技術系)
本当に気持ちの良いVTECサウンドとコーナリングを堪能出来る、とても素晴らしいクルマです。
オーナー様はこちらの要望を出来る限り聞き、柔軟に対応してくださる方で、気持ちの良いやりとりを行うことが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
HiroBXTZi さん
20代 男性 会社員(技術系)
直前のお願いでしたが、快く引き受けてくださいましたオーナー様にお礼申し上げます。

メッセージでのやり取り、当日お会いした際の説明も親切・丁寧にしていただき、安心してお借りすることができました。ありがとうございました。

クルマはとても快調で、首都高や箱根の山でのコーナリングの楽しさは格別のものでした。また、気持ちよく吹け上がるエンジン、とくに、VTECゾーンでの加速はまさに異次元でした。

是非また機会があったらお借りしたいです。今回はありがとうございました。
yoshi さん
50代 男性 会社員(技術系)
気さくな方で常時安心してやりとりできました。
車も調子よく、また、借りたいと思いました。
S2000は、一度乗ってみたかったので手軽に体験できてとても嬉しいです。
マニュアルが久しぶりでしたが一度もエンストせずに無事に返せてホッとしました。

Anycaさん、頑張ってこれからも運営してください。
Yoshi さん
20代 男性 会社員
オーナー様はとても丁寧な方で、連絡をこまめにいただき、安心してシェアすることができました。また、こちらの要望にも柔軟に対応していただきました。
車の状態も良く、とても綺麗で大事にされていると感じました。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
keen さん
50代 男性 公務員
非日常を楽しむことができ、妻も喜んでいました。とても楽しい一日でした。またシェアリクエストしたいと思います。
また、オーナーの親切な対応が素晴らしかったです。
ありがとうございました。
namiy さん
50代 男性 会社員
以前から気になっていたクルマでしたが、想像と違って ハンドリングがしっかりしていて乗りやすかったです。色もスポーツカーらしくて気に入りました。 距離制限が無いのが何よりもいいと思います。距離制限があると気になって楽しめません。 出来ればスマホのクレードルがあれば良かったです。いい思い出がふえました、ありがとうございました。
sakkun さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
車のコンディションはとても良く、何度か高回転まで回してVTECの加速感を体感することができました。
受け渡しについては、柔軟に対応してくださり、非常に助かりました。
シェア当日は生憎の雨となってしまったので、晴れの日にもまたシェアさせて頂きたいと思います。
Hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
今回、腹痛という不測の事態によりシェアさせて頂く予定時間に遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、オーナーさんが柔軟に対応して下さり非常に助かりました。また、車のコンディションは非常に良く、幌も新しいものに交換したばかりだそうでとても気持ち良くシェアすることができました。最初から最後まで何かとオーナーさんにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、綿密に連絡を取って頂けたのでスムーズに返却することもできました。大切なお車を貸して頂きありがとうございました。
mick さん
20代 男性 会社員
初めてのanyca利用で不安な点もありましたが丁寧に対応して頂きありがとうございました。
受け渡しの時間や場所も柔軟に対応して下さり、とても楽しい時間を過ごせました。
車の状態も良く、気持ちのよいVTECサウンドを聞いて思わずニヤけていましました。

また機会がありましたらその際は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
yuya さん
20代 男性 公務員
運転していてすごく楽しい車でした。
シフトチェンジが気持ちよく、エンジンも高回転まで回り、ずっと乗っていたいと思えました。
また、受け渡し時間も柔軟に対応してくださり、とてもレンタルしやすかったです。
Ikuma さん
30代 男性 会社員
2日前の急なリクエストでしたが、快く承諾していただきました。

S2000は過去にも別のオーナー様にシェアさせていただいたことがあるのですが、その時の感動をもう一度味わうことができました。
素晴らしい車です!

また、返却時間の変更にも柔軟に対応していただき、とても助かりました。
別の機会にもシェアさせていただきたいと思いました!

ありがとうございました!
rinngo さん
30代 男性 会社員
この度は大変お世話になりました。
初めてのanyca利用でしたがとても親切に対応して頂き、安心して利用することができました。
また、車の状態も非常に良く快適にドライブすることができました。
また機会がありましたらその際はよろしくお願いします。
sonatine さん
30代 男性 個人事業主
この度はお車をお貸し頂きありがとうございました。
大変親切で丁寧な対応で感謝しております。
オーナー様はユーザーの目線で価格設定や対応をなさっており
とても信頼できる方だと思いました。
是非ともまた利用させていただきたいと思います。
akira さん
40代 男性 会社員
初めての利用でしたが、迅速な返信や
早朝引き取り、夜間返却にも対応していただいたりと、とても親切なオーナー様です。
しっかりとメンテナンスされたS2000は法定速度内でも充分気持ちよくスポーツ走行が楽しめ、クルマを操る実感が湧いてきます。
運転中もボンネットとミラーからチラリと見えるバミューダブルーのボディカラーは青空にとても映える色で気持ち良さを倍増してくれます。
自宅からも近いのでリピートお願いしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
2回目の利用になりました。今回も懇切丁寧に対応して頂き、スムーズにシェアすることが出来ました。突然の疑問や質問、要望等にも素早く対応して頂き、本当にありがとうございました。
車も相変わらずとても良いコンディションで気持ちよかったです。
またお借りしたいと思います^ ^
Fumiya さん
20代 男性 会社員
小さい頃から知っている憧れのS2000に乗せていただいて幸せでです。 車の色も私の好きな青色で、メンテナンスが施されている綺麗な車でした。 オーナー様の迅速な対応のお陰で前日のリクエストにも関わらず承認させていただくことができました。ありがとうございます。是非またリクエストさせて頂きたいです。
Hayato さん
40代 男性 会社役員
今回は、朝早くからのご対応いただきましてありがとうございました。
車両も手入れの行き届いており、S2000の性能を余すこと無く感じ取ることが出来ました。
また機会ございましたら宜しくお願い致します。
JJJ さん
30代 男性 会社員(技術系)
シェア利用前には私の疑問点にも丁寧に回答頂いた上に、受け渡し場所も私の使用する路線を考慮していただきました。
シェア終了後も、近くのガソリンスタンドまで同行して頂いたりと、非常に丁寧かつ親切なオーナー様でした。

クルマに関してはとにかく楽しいドライブをさせてくれました。
オープンでの爽快感、VTECエンジンの高回転まで回す楽しさ、FRのバランスの良さ、MTによる操る楽しさ、全てが最高でした。

是非また利用させて頂きたいと思います。
NA2AKI さん
30代 男性 会社員
エニカ自体が初めての利用だったので終始緊張していましたが、とても親切に分かりやすく対応して頂きました。また、帰着後引き取り忘れそうになったETCカードにもすばやく気付いて頂き助かりました。
お車もとても綺麗で乗りやすく、車体もエンジンも手入れが行き届いているのを肌で感じました。
同乗者共々非常に満足な1日でした。
愛車が戻ってきた後も、機会があればまたお借りしたく思います。
ありがとうございました。
ken35 さん
30代 男性 会社員
早朝にも関わらず洗車までして頂いて、返却時も柔軟かつ丁寧な対応に感謝いたします。
時間等の関係であまりお話することができませんでしたが、とても綺麗で状態の良い車をシェアさせて頂き本当にありがとうございました!

気持ち良く回るVTECエンジン&グイグイ曲がるFrミッドシップFRレイアウト&剛性感が非常に高いオープンカー。
外の手を加えられていないノーマルのS2000だからこそ味わえる素性の良さを感じることができました!

今回は生憎の天気でしたが、機会がありましたら次こそは晴天の日にまたシェアさせて頂きたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。
ssk さん
20代 男性
初めてエニカを利用しました。
その初めての方がS2000のオーナーさんでよかったです。
なにから何まで丁寧な対応で気持ちよいものでした!
車はオープンカーで天気がよけれ最高です!
今まで感じたことのない風を感じました。
また機会があればよろしくお願いします。
Macky さん
30代 男性 会社員
オーナー様は、私の都合に合わせて、柔軟に受渡し場所や時間にご対応頂き、大変助かりました。特に受け取り時は、お仕事前の早朝にも関わらず、ご対応頂けました。初対面でも話しやすく、大変信頼のおけるオーナー様です。

そのおかげもあり、丸2日間、存分にホンダS2000の楽しさを味わうことができました。高回転での伸びの良さ、心地良い6速MT、風を感じるオープンカーは、思わずほしくなってしまいそうでした。

また機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと考えています。

ありがとうございました。
Kenta さん
30代 男性 会社員
初めてのホンダのS、存分に堪能させていただきました!
とても綺麗な車両で、気持ち良くドライブできました。
時間や受け渡し場所等、こちらの都合に合わせていただき、
本当に助かりました。
また次回も是非よろしくお願いします!!
gori さん
20代 男性 会社員(その他)
仕事前にも関わらず、朝早くから丁寧に対応していただきました。
時間の変更にもスムーズに対応していただき、ありがとうございます。

車の状態もとてもよく、特にオープン状態での走行はとても気持ちよかったです。
他の車と比べても、乗りやすさ、気持ち良さはトップレベルでした。

オーナーさんもとても優しい方で、初対面でも安心感を持つことができました。
また是非お借りしたいと思います。
komei さん
30代 男性 会社員(技術系)
レビューが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

急なリクエストでしたが柔軟に対応下さり、引き渡しの際のやり取りも丁寧で安心してお借りすることができました。

適度なパワーとホンダ独特のバイクの様な甲高いサウンドでスピードを出して走るのもいいですが、オープンの状態で低速で走るのもとても気持ちが良かったです。

デザインも今のホンダ車のようにゴチャゴチャせずシンプルで、特にフロントフェンダーまわりの張り出した造形や、独特なインテリアはある意味今の車には無い新しさも感じます。


自分の愛車探しの良い参考になりました。
また機会があればよろしくお願い致します。
Sho さん
30代 男性 会社員
s2000素敵な車でした。ek9 rx7を乗ってきた自分としては燃費の良さにビックリ!

オーナーさんもお仕事前にもかかわらず、親切に対応していただき、帰りも駅で待っていてくださいました

素敵なカーシェアのお時間感謝いたします(^^)
saitama さん
50代 男性 会社員
とても素晴らしい車でした!えすには、最高です。
帰りにち時間を遅れてしまいましたが、丁寧な対応して頂きありがとうございました。
とても良いオーナーの方です!
Takashi さん
30代 男性 自営業
前日の夜に予約リクエストをお送りしたにも関わらず、丁寧迅速に受け渡し場所等のご連絡を頂きました。待ち合わせ時間も時間より早く来られていて信頼の置けるオーナー様でした。

クルマについてもしっかりとメンテナンスがされていて、上等、綺麗な状態を保たれています。オーナー様がいかに大切にされているかがよく伝わってきました。

2日ほどお借りしてs2000後期の走りとオープンの景色を堪能しました。またリピートさせて頂くときにはよろしくお願いします。
Yusuke さん
30代 男性 会社員
素晴らしい車でした!以前から乗ってみたかった車に乗る事が出来て、とても満足です。また機会があれば是非使わせていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました!
nano さん
30代 男性 会社員
とても状態の良い車で、楽しくドライブさせて頂きました!
オーナーさんもとても親切な方で、こちらの要望に快く対応して下さいました。
また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
pinoccho さん
30代 男性 会社員
前日のリクエストや返却時間の繰上げに快く応じて下さり、ありがとうございます。

車のコンディションも素晴らしく、憧れのS2000の爽快な走行性能と快適なオープンドライブを堪能させて頂きました。

また機会があれば利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
Aburauri さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
前期型に乗っていましたが後期の車に興味があり今回申し込みさせていただきました。
車のコンディションは申し分なく、オーナー様の対応もとても好印象で、また機会が合えば利用したく思います。
ENZO さん
50代 男性 会社役員
この度は大変お世話になりました。ご夫婦揃って終始笑顔で穏やかに接して下さったのが、とても印象的でした。Anyca利用は初めてでしたが、親切・丁寧にリードして頂いたお陰で、安心して利用する事が出来ました。クルマに関してはコンディションも良く、安心・快適なドライブをすることが出来、18年前に自分が所有していた頃を思い出しながら、大変有意義なドライブを楽しむ事が出来た事、またそのような時間を与えて下さったオーナーご夫妻と、Anycaを運営して頂いている皆様に、心より感謝申し上げます。S2000は思い出深いクルマでして、今後も度々お世話になりたいと考えていますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
Sugawara さん
30代 男性 会社員
非常に親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。車も大変綺麗でオーナーさんの人柄を感じることができました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
Jun さん
40代 男性 会社員
初めてのエニカ利用で若干緊張しましたが、とても良いオーナーさんで、気持ち良く借りる事が出来ました。車も大事にされているのが伝わりました。車引取りの時間もフレキシブルに対応頂きとても助かりました。是非またお借り出来ればと思います。
もっとレビューを見る