1/

¥8,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

CX-8

MAZDA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
tetu
71
40代 男性 会社員(その他) 東京都
6人乗りSUV4WD
■ 特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます。
6人乗り2021年モデルXDcx8ブラックトーンエーディジョン4WDです。
6人位の旅行でしたらミニバンよりも経済的です!

▼燃費
多人数乗車の中では燃費も良く、更に軽油のためガソリン代も安く中長距離のドライブにもおすすめです!(実測約15km/L)
ガソリン代も軽油なので1L辺り約20円安いです。
例500キロ走行

アルファードの場合 9Km/L✕140=7700円
cx8の場合 15km/L✕120=3960円

▼荷室
大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ、スノーボード等も積む事が出来ます。

▼クルマの魅力
荷室容量がありとてもパワフルなエンジンを搭載しています。(ガソリンエンジンで4000ccV8並)
運転していてもトルクフルでとても楽しい車です。
4WD搭載で雪山や雨の降った日でも安心して運転できます。ディーゼルでも車内はガソリン並に静かです。

長時間の運転でも安全装備が充実しており疲れにくく、座り心地がとてもいいです。
後席にはヘッドレスモニターDVD付きの完備。
(子供用DVDでしたらいくつかお貸しすることが出来ます。)独立で2個付いているためお子様も飽きずにドライブできます。
マツコネナビでも走行中TVが視聴可能です。
社外のデジタルミラー型ドライブレコーダーも付けているので後方視界もバッチリです。
室内空気清浄機、アルコールを置いてます。コロナ対策もバッチリです。

自宅まで取りに来てくれた方次回使える20%Offクーポンを贈呈。(自転車、バイク等は青空駐車ですが停める事ができます。)

待ち合わせ場所から私の自宅まで送ってくれる方は次回使える10%Offクーポンを贈呈します。
(この場合シェアして頂ける方の自宅付近で待ち合わせでも構いません)

また、4日間以上シェアして頂ける方はその時使える割引クーポンや利用料金の割引等を致しますので事前に相談下さい。

チャイルドシート、ジュニアシートを持っていますので必要の際は事前に相談下さい。

最新の安全装備、快適装備が盛り沢山!
・ステアリングヒーター
・前席、2列目シートヒーター
・全席USB充電端子
・ワイヤレス充電
・アダプティブLEDヘッドライト
・ブラインドスポットモニタリング
・レーンキープアシスト
・ブレーキホールド、電動パーキングブレーキ
・自動追従機能
・ルーフボックス

詳しくはマツダホームページをご確認下さい。

装備についての簡易的な操作の説明文を貸し出す時にお渡しします。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

※重要なので以下の項目は必ず目を通して下さい!
■ カーシェアにおける注意点

まずリクエスト前に一度相談下さい。
車の保険はシンプルプランです。
変更したい場合には事前にお知らせ下さい。
受け渡し時間等事前に決めてからリクエストをお願いします。
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
もし傷、事故等が起きた場合すぐに連絡お願いします。

ガソリンは必ず軽油を入れて満タン返しでお願いします。もしレギュラーガソリンを入れてしまったら走行せずディーラーに連絡して下さい。
保険適用外の飛び石等の傷は実費負担となります。
事故等で修理となった際はその期間はシェア中として料金を請求させて頂きます。

基本的に禁煙となりますがアイコス、グロー等の電子タバコにつきましては窓を開けて吸って頂いても構いません。グローの場合は専用灰皿を持っているので事前に伝えて下さい。また、タバコを吸う方で電子タバコがない場合はグロー本体でしたらお貸しします。

ペットに関しては常識の範囲内でしたら大丈夫です。(ペット用のバックに入れる等)


雪道や寒い地域へ行く場合は事前に教えて下さい。
ガソリンに凍結防止剤を入れておきます。
(ディーゼルは凍りやすい為)


長々と描いてありますが普通に乗って頂ければ問題ありません♪

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
tetu
71
40代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
98 %
150 件 / 152 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
3 %
1 件 / 33 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2023年 12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ドライバーの仕事をしています。
休みは釣りや家族でバーベキュー、冬はスノーボード等で車を使ってます。
レビュー 71
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Masashi0213 さん
40代 男性 会社員(その他)
はじめての利用だったこともあり、少々不安もありましたが、オーナーがとても気さくな方だったため、安心してお借りする事ができました。

車は大変キレイにされているうえ、使い勝手等をご自身で工夫されている部分もあり、便利に使わせていただきました。

ありがとうございました。
masa さん
20代 男性 学生
夜遅くの貸出にも対応して下さいました。
メッセージも丁寧で綺麗に維持されている車でした。
ありがとうございました。
Blue さん
20代 男性 会社員(技術系)
Good
Blue さん
20代 男性 会社員(技術系)
素晴らしい❗️
Atsushi さん
40代 男性 会社員
いつも調整ありがとうございます。そして、奇跡の忘れ物と数ヶ月ぶりの再会。ありがとうございました!
Akinori さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
Akinori さん
40代 男性 会社員
鍵の紛失という失態に冷静に対処していただきました。
感謝しかないです。
Yamato さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても素敵な車でした。対応も丁寧で是非また利用したいです。
tame さん
30代 男性 自営業
とてもスペースが広く、快適にドライブできました。
オーナー様と連絡もしやすくまた是非利用させて頂きたいです。
yehen さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナー様はとても丁寧でいい方でした。
車両は手入れが行き届いて、 快適に運転することができました。
また機会があればお借りしたいと思います。 どもありがとうございました!
Gen さん
40代 男性 会社員
最新充実装備の自動車で快適に旅行ができました。オーナー様には時間や場所の相談などさせていただいて、丁寧に対応いただきました。
Akihiro さん
30代 男性 会社員
エニカ初心者で不安点もありましたが、返却時間等、柔軟に対応いただき気持ちよく使わせていただきました。車好きな方で送っていただいた際の車トークも楽しかったです。
voxy さん
40代 男性 会社員(技術系)
丁寧にご対応ありがとうございました。
また利用したいです。よろしくお願い致します。
Yuya さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
heichan さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回もご使用させて頂きありがとうございました。
相変わらず良い車で、運転のしやすさ、広さ抜群に良かったです、オーナーさんの丁寧な対応に毎度感謝ばかりです。
またの機会にお願い致します。
Atsushi さん
40代 男性 会社員
いつもどおり綺麗な車と、いつも通りスムーズなやり取りで安心して利用させていただいています。
tokyo74 さん
40代 男性 会社員
今回は2回目のレンタルをさせていただきました。ありがとうございます。オーナーさんはフレンドリーで、車はとても使いやすいです。おかげで良い週末が過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
yu719 さん
20代 男性 会社員(技術系)
昨日はありがとうございました。
車も綺麗で快適にドライブを行うことが出来ました。
また機会がありましたらぜひお願いいたします!
eji さん
60代 男性 経営者・役員
受け渡し、車の状態も申し分なく快適に使用させていただきました。ぜひまたお願いしたいと思います。
toshi さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました
Massy0102 さん
30代 男性 会社員(その他)
返却が遅れてしまい申し訳ございませんでした。次回はもっと余裕を持たしたスケジュール組みます、、、
heichan さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回もご利用させて頂きありがとうございました。
相変わらず車の運転し易さ抜群で、他の車が運転できないくらい良い車です‼️また利用させて頂きたいです!
Massy0102 さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもご丁寧に対応いただき、ありがとうございます!またよろしくお願いします。
kein9907 さん
20代 男性 学生
とても素敵な車でした。オーナーさんも丁寧に対応してくださり、スムーズにシェアをすることができました。ありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します!
ta9ya さん
40代 男性 会社員
車は非常に快適で、オーナー様もレスポンスが早くやり取りのしやすい方でした。ありがとうございました。
Massy0102 さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もご丁寧に頂きありがとうございました!またよろしくお願いします。
SEITARO さん
30代 男性
パワーもあり、扱い易く、とても綺麗な車でした。
最後は自宅近辺まで送って頂けまして助かりました。
また機会がありましたら利用させて下さい。
motohiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
大変丁寧に対応して頂けました。車も清潔でスキーの利用にぴったりでした。また是非利用させて頂きたいです!
heichan さん
20代 男性 会社員(技術系)
すごく丁寧な対応でまた利用したいと思いました。
また利用させて欲しいです!
momo さん
30代 女性 会社員
とても乗り心地がよく、性能もよく、清潔感もあり、おかげさまで素晴らしい旅をすることができました!
やり取りも親切で本当にありがとうございました。
是非また機会がありましたら利用させてください!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバー都合のため。キャンセル料がかからないようにするためこちらでキャンセル
Massy0102 さん
30代 男性 会社員(その他)
急な時間変更についても柔軟にご対応頂きありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
Massy0102 さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もご親切な対応、ありがとうございました!!
shintaro さん
40代 男性 会社員(事務系)
大変親切なオーナー様でした。車もカッコよく快適でした。操作方法も懇切丁寧に教えてくださり感謝感激でした。またぜひ利用させてください!
Massy0102 さん
30代 男性 会社員(その他)
綺麗、カッコいい、乗り心地がいい!最高の車でした!オーナーのやり取りもとても丁寧で、大変助かりました。またぜひよろしくお願いいたします。
Atsushi さん
40代 男性 会社員
オーナーさんの人柄もよく安心して車をお借りすることができました。車もピッカピカですし、内装、外装ともに手入れをよくされている感じで乗っていて気持ちよかったです。6人で楽しい家族旅行ができました。ありがとうございました!
TranLong さん
30代 男性 自営業
またよろしくお願いします。
kin さん
60代 男性 公務員
はじめてのanycaでしたが丁寧に教えて頂き誠にありがとうございました。
オーナー様のお人柄も良く気持ちの良い利用ができました。
daiking さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました!お車、とっても綺麗でした!

また是非ともよろしくお願いします!
afssi さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
終始丁寧な対応をしていただき安心してお借りする事ができました。
車もとても綺麗で運転しやすかったです。
また利用させていただこうと思っております。
TranLong さん
30代 男性 自営業
車の運転が楽で、燃料費も安かった。オススメな車です。
オナーさんも優し,またよろしくお願いします。
daiking さん
30代 男性 会社員
車は、とても綺麗に掃除されており、快適でした。
色々と機能もついていており最初驚きましたが、全部ご親切にお教えいただきました!
初めてanyca利用しましたが、teruさんでよかったです!

引き続き宜しくお願いします。
TAKUYA さん
40代 男性 自営業
急な予約にも関わらず、親切に対応していただきありがとうございました。またチャイルドシートもありがとうございます。
toshi さん
40代 男性 会社員
直前のご連絡でしたが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。クルマは綺麗で性能も文句の付け所なく完璧でした。また次回もよろしくお願いします。
Yuya さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。

お車も綺麗で、返却時間も柔軟に対応してくださりました。
emilio さん
30代 男性 会社員(技術系)
新車に近い状態でしたが快く貸し出しして頂き、気持ちいいドライブができました。
また近くまで送迎して頂きとても助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
jun さん
40代 男性 会社員(その他)
突然のお願いから返却時も考慮してもらい、本当に助かりました。またお願いします。
Hoshi さん
30代 男性 会社員
臨機応変に対応いただきとても助かりました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

日付間違いのため
kaito さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした!
燃費も良く気兼ねなく遠出で利用させていただきました。
また利用させていただきたく思います!
Daisuke さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
Junpei さん
30代 男性 会社員
やり取りスムーズで助かります。
あと燃費が素晴らしいです。
今後ともよろしくお願いします。
nabe さん
30代 女性 会社員(その他)
お借りするのは2回目でしたが、とてもスムーズに受け渡しいただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
syun さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
今回初めてのAnyca利用でしたが、オーナー様のおかげでスムーズに取引・返却をすすめることが出来ました。
また車が必要な際はよろしくお願い致します。
Achooo さん
50代 男性 経営者・役員
大変燃費の良いクルマでした。
取り回しも楽々で快適な移動が出来ました。
待ち合わせの時間に遅れてしまいましたが
気さくに対処いただけて助かりました。
また、機会がありましたら、お願いいたします。

レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
tsubasa さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
06shun さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

予約日時が変更となったため
Junpei さん
30代 男性 会社員
やり取りがスムーズで、とても安心してレンタルできました。またよろしくお願いします。
Ruuu さん
20代 女性 会社員
急なお願いでしたが柔軟に対応して下さりとても助かりました。メッセージの返信も早く、安心してやり取りを行うことができました。喫煙車両でしたが、普段から清潔にされてる事が分かるくらい気にならなかったです。燃費もよく、良い車でした。ありがとうございました。
nabe さん
30代 女性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
受け渡しや連絡のやり取りなどスムーズに柔軟にご対応いただけて大変助かりました。
プリウスもとても乗りやすかったです。
また機会がありましたら是非お借りできたらと思います。
tsubasa さん
30代 男性 会社員
綺麗な車でオーナー様もとても親切な方でした。こちらの希望にも対応して頂きありがとうございました。
Kakeru298 さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様の丁寧で迅速な対応のおかげで素敵な旅の思い出を作ることができました。
またご利用させて頂きたく思っております。
hajime さん
20代 男性 学生
非常に便利でした。
ありがとうございました。
kousuke さん
20代 男性 自営業
急なお願いにも関わらず、柔軟なご対応をしていただきありがとうございました。
また、オーナー様はとても物腰が低く、とてもご親切な方でした。
また利用させてください。
you0916 さん
20代 男性 大学生
とても綺麗で、長距離使わせていただいたのですが非常に快適に過ごすことができました。またぜひ利用したいと思います。
asa さん
20代 男性 会社員(事務系)
こちらの要望に柔軟に対応して頂き、親切丁寧でした。
yaa さん
20代 男性 大学生
丁寧な対応でとてもありがたかったです!
hirotomo さん
20代 男性 学生
受け渡しの際から返却に至るまで、とても丁寧に対応していただきました。

こちら側に至らぬ点が多くありましたが、柔軟に対応していただき心の底から感謝しております。

ありがとうございました。
Hirotaka さん
40代 男性 会社員
車の装備など柔軟に対応していただき、ありがとうございました。
Daisuke さん
30代 男性 会社員
返却が遅くなり、大変申し訳ございません。。
またよろしくお願いします!
Daisuke さん
30代 男性 会社員
時間の変更など仕事中にも関わらずご対応いただき、ありがとうございました!
燃費はさすがのプリウスで、なんて経済性が高いんだろうと改めて驚きです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Hirotaka さん
40代 男性 会社員
是非またお願いします
Orchidea さん
20代 女性 学生
今回はシェアありがとうございました。
運転しやすくて、とてもいい車です。
もっとレビューを見る