1/

¥9,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

HONDA E

HONDA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Nana
28
40代 女性 自営業 栃木県
小さくてかわいい電気自動車Small cute EV
■特徴や魅力の詳細
・小さくて運転がしやすく、かわいいデザインの電気自動車です。
・画面が5つついておりカーナビやドアミラーの画像が映ります。
・自動駐車機能がついており、ボタン一つで駐車してくれます。
・「OKホンダ」と声をかけるとAIが答えてくれます。

・電気自動車ならではの、静かでスムーズな乗り心地です。
・かわいらしい外観とおしゃれなインテリアに癒されます。
・キーを持って乗り込むと自動でONになります。
 (ブレーキを踏むと「READY」となって発進できます。)
 (https://youtu.be/qjSa6XoM8Ck)
・キーを持って降りると自動でOFFになり、ドアロックされます。
 (https://youtu.be/w8SvOuO-QvQ)
・小回りが利くので、狭い道でも安心です。
・クルマの中でゲームができます。

電気自動車の購入を検討している方、試してみてはいかがでしょう?

■装備やスペックの詳細
・自動駐車
・ドアミラーカメラ
・ルームミラーカメラ
・シングルペダル
 (アクセルを離すだけでブレーキがかかります)
・AIに話しかけると答えてくれます
 (ナビの設定、天気の確認、オーディオ選択などができます)

■カーシェアにおける注意点
・返却時に充電は不要です。

・航続可能距離は約200kmです。電欠にご注意ください。
 (エアコンをつけると航続距離が短くなります)

・充電はドライバー様のクレジットカードが必要な場合があります。
 https://blog.evsmart.net/quick-charger/how-to-quick-charge-without-a-charging-card/

・充電スポットはこちらから検索できます。
 https://evsmart.net/

・200Vのコンセントがあればご自宅でも充電できます。
 (トランクに充電ケーブルが積んであります)

・私の自宅での充電の仕方です。
 (https://youtu.be/5H0oSqsNToU)

-----
■Details of features and attractions
The electric car is small, easy to drive, and has a cute design.
The car is equipped with five screens to display images from the car navigation system and door mirrors.
The car is equipped with an automatic parking function and parks itself at the touch of a button.
The AI will answer when you say "OK Honda" to the driver.

The car has a quiet and smooth ride that only an electric car can provide.
The cute exterior and stylish interior will make you feel at home.
When you get into the car with the key, it turns on automatically.
 (When you step on the brake, it says "READY" and you can start the car.)
 (https://youtu.be/qjSa6XoM8Ck)
When you get off the car with the key, it automatically turns off and locks the door.
 (https://youtu.be/w8SvOuO-QvQ)
∙ It is easy to maneuver on narrow roads because of its small size.

If you are considering buying an electric car, why not give it a try?

■Details of equipment and specs
・Automatic parking
・Door mirror camera
・Room mirror camera
・Single pedal
 (Just release the accelerator pedal and the brake will be applied)
AI can answer when you talk to it (you can set the navigation system, check the weather, select audio, etc.)
 (You can set the navigation system, check the weather, select audio, etc.)

■Notes on car sharing
No need to recharge the battery when returning the car.

The cruising range is approximately 200 km. Please be careful not to run out of power.
 (Turning on the air conditioner will shorten the cruising range.)

In this case, the driver's credit card is required when charging.
 https://blog.evsmart.net/quick-charger/how-to-quick-charge-without-a-charging-card/
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Nana
28
40代 女性 自営業 栃木県
返答率
100 %
52 件 / 52 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 11 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
40代主婦です。
クルマは必需品なのでせっかく乗るなら変わったクルマに乗ってみたいです。

[愛車遍歴]
ホンダ シビック(MT)
ホンダ N360
ジープ グランドチェロキー
ホンダ S660
ホンダ ステップワゴン(ポップアップルーフ付き)
ホンダ Honda e

二児の子育て真っ只中。
キャンプにドライブに、楽しみながら育児してます。
レビュー 28
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
mug さん
20代 男性 会社員(技術系)
説明が丁寧で、大変ありがたかったです。
また、車内もきれいに清掃されており、旅行を気持ちよく満喫できました!
Ria さん
30代 女性 会社員(その他)
大変気持ちよく使わせていただきました。
車の中はとても広く、快適でした。
ありがとうございました!
vinit さん
60代 男性 自営業
受け渡し時間および場所に柔軟に対応してくださいました。車も綺麗でした。
tttt さん
30代 男性 会社員
親切なオーナーさんで、やり取りも丁寧スムーズにご対応頂き、大変気持ちよく利用することができました。
クルマの状態も清潔に保たれておりました。仕様もレジャーにはもってこいでした。
この度はありがとうございました。
Tatsu さん
30代 男性 会社員
やり取りについてとても丁寧に対応頂きました。
車両の状態もよく、運転していてとても楽しかったです。

また、当日にも関わらず時間変更に応じて頂きありがとうございました。
とても良いオーナー様、車両です。
noca さん
50代 男性 会社員(技術系)
今回のシェアリング、ありがとうございました。
クルマも清潔で、かつ事前の相談対応(初めてのEVで心配だらけでしたが)、大変助かりました。
凄く楽しいクルマでしたので、
また機会が有れば宜しくお願いします。
Nakajimania さん
40代 男性 会社員(その他)
レビュー遅れすみません。
今回は大変ありがとうございました。
とても親切に対応いただき、車も清潔で、気持ちよく運転する事が出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ken さん
20代 男性 学生
シェア前のメッセージに色々なことをしっかりとやり取り出ましたし、初めての電気自動車で分からないこともきちんと説明して頂きました。
綺麗な室内で乗り心地もとても良かったです!
また、こちらのドライブにより返却時刻が遅れてしまったにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました!
cha さん
50代 男性 会社員(技術系)
3度目のリピート。急な依頼にも対応して頂き、安心して貸していただくことができました。またよろしくお願いします
masa さん
40代 男性 会社員(技術系)
この度は大変ありがとうございました。
私がはじめてのカーシェアで不慣れなところが多かったですが予約のやり取りから丁寧にご説明頂き不安なく手続きを進められました。
借用の際も車の使い方だけでなく普段の充電方法まで教えて頂きEVがある生活を理解出来た気がします。
お車もピカピカで子供との楽しいドライブの思い出になりました。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
cha さん
50代 男性 会社員(技術系)
早速のリピートさせて頂きました
何度乗っても楽しさが尽きないクルマ
今回はオートパーキングも初体験
このクルマの素晴らしさとオーナーさんに改めて感謝です
cha さん
50代 男性 会社員(技術系)
ピカピカの状態で貸して頂き、朝から気持ちよく運転させてもらいました。走りも乗り心地もよく、初めて体験したシングルペダル機能が想像してた以上に便利で、運転してとても楽しいクルマでした。丁寧な説明と希少な車に乗れる機会を提供してくれたオーナーさんに感謝し、またリピートさせて頂きたいと思いました。
toshikun さん
50代 男性 会社員(技術系)
私にとっては初機能満載の車でしたが、ご夫婦で応対してくれたオーナーさんの説明ですんなり運転移行できました。
綺麗な赤のキュートな車ですがそれだけにあらず。
45扁平のパイロットスポーツ4を履きこなし、低速からの強力な加速と相まってスポーティな走りも得意です。(ただし飛ばすと航続距離がみるみる減りますが。(^^;))
床下バッテリーの低重心と、CVT等を介さないダイレクトな駆動系のハーモニーには、EVも全然アリかも。と目から鱗がボロボロ落ちまくりました。
こんなご時世ですが、完成されたガソリン車と急速に進化するEV両方楽しめると思えば、結構ラッキーな時代かもしれません。
(そして私の息子達はインパネに表示される水槽の魚にエサをやるのに夢中でした。(笑))
オーナーさんには貴重なお車をご提供頂き、また受け渡し時に車談義もさせて頂きとても楽しく濃い時間を過ごせました。
そしてHondaにもグッジョブと言わせて下さい。
ありがとう。そしてありがとう。
YukiMatsumoto さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日はありがとうございました!

車両はピカピカで、メッセージのやり取りやシェア前のご説明など、丁寧に行っていただいたので快適に利用することができました。

また、クルマをお預かりいただいたのでとても助かりました。受け渡し場所も分かりやすく、スムーズに利用することができました!

とても楽しいクルマでした。またよろしくお願いします^-^
0121 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は急な要望にお応え頂き、
ありがとうございました。

車も清潔感があり、
シェア前にも洗車をしてくださったようで
気持ちよくドライブを楽しむことができました。
当日の要望にも関わらず、やり取りもスムーズに
行うことができ、大変助かりました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします!
BETANA さん
30代 男性 会社員
オープンカーでドライブしたくシェアさせていただきました。クルマの状態はとても良く、シェア直前に洗車して頂いた様で、とても気持ちよく走り出す事が出来ました。
コメントへの応答もスピーディかつとても丁寧で、とても信頼出来るオーナーさんでした。
また機会が有れば、是非よろしくお願いします。
Hirokazu さん
30代 男性 会社員(技術系)
クルマは適切に整備され安心して走行が出来ました。
また、メッセージの返答も早く、スムーズにやり取りを進めることが出来ました。
機会がこざいましたら、また宜しくお願いいたします。
Miho さん
20代 女性 会社員(事務系)
お問い合わせの段階からご親切にご対応いただいて、とても安心してお借りすることができました。
クルマもとてもきれいで、コロナ対策も万全でした。
またぜひお借りしたいです。
ryo39 さん
30代 男性 会社員(技術系)
Anyca自体初めての利用でしたが、
とても丁寧な対応で親切なオーナー様でした。
また利用させて頂きたいと思います!
toruru さん
50代 男性 会社員
洗車してから来てくれました。
対応も丁寧でした。
またお借りしたいです。
towa さん
40代 男性 会社員
初心者にもかかわらず、親切丁寧な対応ありがとうございました!!
また、機会がありませたら宜しくお願い致します。
tsuka さん
20代 男性 学生
トラブルで時間がズレてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださりとてもドライブを楽しめました!

また利用する機会があれば是非利用したいです!
Masa さん
20代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。
車も見た目に反してとても扱いやすく、楽しくドライブできました。
Acco1117 さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても楽しい車でした。また機会があれば、宜しくお願い致します。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

貸し出し開始時間を早くしたので、訂正の為キャンセルして再リクエストして頂きました。
alpha さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は前日の予約にも関わらず、快く使わせて頂きありがとうございました。

連絡もすぐに返信をして下さったので、安心して予約の手続きをする事ができました。

初めてのS660はとても楽しかったので、また使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。
ponpon さん
20代 男性 会社員
夫婦お二人共とても丁寧に所々の対応もとても早く対応してくださいました。
また機会があれば利用したいと思います。この度はありがとうございました。
gjoob さん
40代 男性 会社員
丁寧な対応ありがとうございました。
yu8kw さん
20代 男性 会社員
非常に親身に対応していただき、楽しくドライブをすることができました!
車の状態も良く、また利用させていただきたいと思いました!
もっとレビューを見る