1/

¥16,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

BONGO TRUCK

MAZDA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
JUNGLE
22
40代 男性 会社役員 千葉県
キャンピングカー AMITY 今年新車で納車♪
キャンピングカーAMITYです。

車両情報はこちうらからどうぞ→
https://atozcamp.com/amity/

その他YOUTUBEで、『AMITY キャンピングカー』で」検索していただけるとたくさん出てきます。参考にしてみてください。

〈仕様・設備〉
・6人乗り、6人就寝可能
・キャンピングカーの中ではコンパクトなので普通車の駐車場に停められます(立体駐車場は大体停められません)
・ポケットWi-Fi完備
・運転席地デジ付きタブレット
・後ろ席VODテレビ付き(テレビもYOUTUBEもAmazonプライムビデオも色々見れます)
・電子レンジ
・テレビ
・ケトル
・水道
・ケトル

〈運転について〉
私も初めてのキャンピングカーでしたが、とても運転しやすいです。普段エルグランドに乗っていますがエルグランドよりも小回り効きます。横風には弱いので強風時にはスピードを落としたほうがよさそうです。妻もガンガン運転しております。
運転しやす過ぎてついつい車体の高さを忘れそうになりますが、車高はかなり高いのでお気を付けください。立体駐車場とかは大体NGです。

〈キャンピングカーならではの魅力〉
キャンピングカーの中でもバンコンと呼ばれる車内で普通に歩ける高さのあるキャンピングカーは『動く家』とも言われております。
キャンプにはもちろん、日帰り旅行などにも快適に移動が可能なのでおすすめです。小さなお子様も動画やテレビを見ながら飽きることなく移動できると思います。うちの子は外遊びに飽きたら勝手に映画見てます。
運転手は残念ですが、テーブルやカップホルダーもありますので飲み会やトランプをしながらの移動も可能です。家を出た瞬間から旅行が始まります。片道2時間だとしても4時間多く旅行できる感覚です♪
キャンプ場だけでなく、道の駅などのキャンピングカーで寝れるスポットもたくさんありますので、宿泊先を予約しなくても宿泊可能です。レンタカー代+宿泊代よりお財布にも優しいかと思います。
ポケットWi-Fiを常設してますので、お仕事が忙しいお父さんも家族サービスをしながらテレワークも出来ます。

是非一度体験してみて下さい。

その他キャンプグッズのレンタルも可能ですのでお問い合わせください。
試乗の相談も承ります。

それではよろしくお願いいたします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
JUNGLE
22
40代 男性 会社役員 千葉県
返答率
87 %
102 件 / 116 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 8 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
始めまして!!

地元行徳在住で、浦安と葛西と行徳で飲食店を経営しております!

アウトドアが大好きで月2くらいはキャンプをしています!夏は毎週しています!サーフィンやSUPなどもやってます♪

車は法人名義ですが使用者は個人となっており、普通に自家用車です。キャラバンとキャンピングカーAMITYを登録しています。

誠実な対応を心がけておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー 22
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
hatchy さん
40代 男性 自営業
装備や内部の装備まで丁寧にご説明いただき、安心して利用出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
CHARI さん
20代 男性 会社員(事務系)
車内設備が充実しており、快適に3日間過ごすことができました。
終始丁寧にご対応いただきありがとうございました。
satoatic さん
20代 男性 経営者・役員
2泊3日で利用させていただきました!丁寧に使い方をお教えいただき、道中の連絡もスムーズでした。お人柄もよく、素敵な思い出になりました。是非また利用させていただきたいです。
atsu さん
50代 男性 会社経営
急な依頼でも対応してくれました
子供達も喜んでいました。
ありがとうございます。
masahiro さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした
簡単なキャンプ用品も貸してくださり助かりました!
また利用させていただきたいです
DAICHI さん
30代 男性 会社員(その他)
返答もとても早く、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
mickey さん
20代 男性 自営業
年末年始のお忙しいところ、お時間つくっていただき、ありがとうございました。

予約〜貸し出し〜返却までとてもスムーズで、気持ちよくシェアさせていただきました。

キャンピングカーの運転は初めてでしたが、小回りも利き、見切りもしやすく、とても乗りやす車両でした!

季節や場所を選ばず、自然を満喫できるキャンピングカーの魅力を、たっぷり味わえました!
Hiroyuki さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても素敵な車で楽しく過ごさせて頂きました。
受け渡し場所をこちらの自宅にして頂けたのは大変助かりました。
当初車の大きさが心配でしたが、バックモニターや複数のサイドミラーのお陰で駐車もそれほど難しくありません。一般的な駐車場の枠をはみ出すことはないので、都市部に行かない限り駐車場探しに困ることもなさそうです。
gas さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧に色々と教えていただき、すごくお人柄の良いオーナーさんでした。
車の状態としては、Wi-Fiの通信制限がかかっているのか、かなり遅く、まったく使えませんでした。
また、冷蔵庫から異臭がしていました。借りた後にこちらで洗い、少しマシになりましたが少し残念でした。
それ以外については、問題がなかったため3とさせていただいています。
オーナーさんだったのでにも直接お伝えしているので、今後は改善されると思います。
www さん
30代 男性 会社員(その他)
いいオーナーさん
Yoshi さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました!
Yui さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
とても親切に対応して頂きました。
車も綺麗で、快適に過ごせました!
またの機会にお借りしたいです。
ありがとうございました。
Sergio さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗で状態も良く快適に過ごせました。
本当にありがとうございました。
Pedram さん
50代 男性 会社員
オススメのアウトドアスポットを教えていただいたりとても感じの良いオーナー様で、終始取引がスムーズでした!2日連続でお借りして、家族でのドライブで利用させていただきました。子供が2人いての大荷物も全て積んでも乗り心地快適でした!また機会があれば利用させていただきたいと思います!
Jason さん
40代 男性 会社員(事務系)
This was a great experience. I would use again. Sleeping arrangements were very comfortable. Driving was easy to get used.

これは素晴らしい経験でした。また利用したいと思います。寝心地はとても良かったです。運転は慣れれば簡単でした。

Thank You
NAOKI さん
30代 男性 会社員(その他)
車内も綺麗でキャンピングカーならではの使い方を説明していただきました。とても有意義な時間を過ごす事ができ利用してとても良かったです。また利用させて頂きたいと思います。
shigepapa さん
50代 男性 会社員(その他)
家族6人で初キャンピングカーをお借りしました。初Anycaでしたがとても親切なオーナーの方で安心してお借りでき楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
またお借り出来れば嬉しいです。
よろしくお願い致します!
Achan さん
50代 男性 経営者・役員
この度はお世話になりました!夜出発の夜到着でお手数おかけしましたが、また是非、次の機会にもシェアさせて頂ければと思います。家族も大満足でした、感謝です!
Hidetake さん
20代 男性 大学生
キャンピングカーは初めてでしたが、説明も丁寧で安心して乗れました。運転自体もしやすかったです。
非常に良いオーナーさんだと思います。
table さん
40代 女性 会社員(事務系)
初めての利用でしたが、とても感じの良いオーナーさんで良かったです!
使用方法など丁寧に教えていただき、また、車もとても綺麗でした。運転もしやすく、内装も申し分ありません。
とてもおすすめです。
初めてのキャンピングカー、とても楽しい体験が出来ました!
お世話になり、ありがとうございます☆またよろしくお願い致します!
Rikuya さん
20代 男性 会社員
4人でゴルフに行くためにお借りしました。とても綺麗な車で車内も広く、長距離ドライブでも心地よく乗ることができました。引き渡し前と返却前後のメッセージもすぐにご返信いただき、初めてのAnyca利用でしたがスムーズに手続きを進めることができました。またぜひ機会があればお借りしたいと思います、改めてありがとうございました!
karura さん
50代 女性 自営業
終始、対応に応じで頂き、大変助かりました。
またぜひ、お願いしたいと思います!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
もっとレビューを見る