1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

ALPHARD HYBRID

TOYOTA 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
devil
13
30代 男性 会社員(事務系) 東京都
アルファードハイブリッド20系最高峰ぜひ一度お試し
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行にもおすすめの7人乗りミニバンです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)
こちらはアルファードハイブリッド G プレミアシートパッケージ 4WD のCVT 7人乗りになります。主な装備はHIDライト、純正メーカーHDDナビ/TV/バックカメラ/フリップダウンモニター、インフォメーションデスプレイ(燃費計等)、サンルーフ、両側パワースライドドア、リアパワーゲート、純正ドライブレコーダー、クルーズコントロール、ビルトインETC、運転・助手席パワーシート、ABS、WSRS、オートAC、PS、PW、集中ドアロック(スマートキー,キーレス付)

▼燃費
ミニバンで最高ランクの燃費のため中長距離のドライブにもおすすめです!(実測約13km/L)
▼荷室
大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も5つ収納できますよ。
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、荷室容量がありパワフルなエンジンを搭載しており、趣味のキャンプの相棒にぴったりだからです。まだハイブリッドなので、燃費が良いです。
クルマのグレードは2.4 G プレミアムシートパッケージクラスです。
高級感のあるブラックのレザーシートで、長時間の運転が多い私でも疲れにくく、座り心地がとてもいいです。開放感バツグンのサンルーフもおすすめです!

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。ぜひ一度アルファードハイブリッド最高峰を味わって頂きたい、

☆ アルファードのオススメしたい 3つ の特長☆
【おもてなし】【快適運転】【幅広ユースケース】

☆ 何より素晴らしいのは同乗者様への ”おもてなし” 仕様です!
広々車内に、キャプテンパワーシート、オットマン、シートヒーター、サウンドシステム搭載のリアエンターテイメント(後部モニター)、ハイブリッドの静粛性などなど、助手席、後部座席共に飛行機のビジネスクラスのような快適ドライブを大切な恋人、ご家族、ご友人の皆様にご体感いただけます。

☆ 同乗者様を ”おもてなし” しながらも、快適運転♪
ハイブリッド車ならではのモーターアシストにより、ドライバー様には大きな車体を感じさせないスポーティな走りを楽しんでいただけます!
2WD-4WD自動切り替えのE-Fourシステムは、燃費を抑えつつ、パワーの欲しい時にスッとアシスト。
驚くぐらいスムーズに走ります。
高速での安定性も抜群で、自動追従機能・同一車線ハンドルアシスト機能により、高速道路でのドライバー様の長距離運転のご負担をかなり軽減可能です。機械音痴の私でも簡単に扱えました♪
車体は大きいですが、多数のセンサーでぶつかる前に教えてくれますし、パノラミックビューモニターで車体を上空から見てるかのようなビューアシストをしてくれますので、慣れてない方でも安心して運転していただけます。

☆ 利用シーンのバリエーションが多い点も、7人乗り1Boxの大きな利点です!
デートやショッピングにも最適にお使い頂けますし、お子様、ご友人、同僚の皆様を乗せてのゴルフ・レジャー・キャンプ・小旅行なども勿論得意の利用シーンとなります。
自家用車をご購入される前の試運転などにも使えるかも?
私は5人乗りの大型SUVから乗り換えたのですが、段違いの広さで、子供達にDVDを見せながら快適な帰省ドライブができました。

■ カーシェアにおける注意点
(以下、一般的な内容から引用しています。)
[禁止事項]
車内での飲食はご遠慮頂いております。
モラルの乏しい行為(犯罪行為、脱法ドラッグ、社内での性行為等)ご遠慮下さい。

[損傷等]
路肩段差通過時の最徐行、コンビニ・駐車場等では車輪止めへの接触防止のためバック駐車として下さい。
修理が必要になった場合は、保険で対応をお願い致します。
飛び石、パンク、盗難や停車中の当て逃げ、シェア契約者以外の方による運転事故など保険が適用されない損害は、ドライバー様の実費でのご負担をお願いいたします。なお修理に関しては、正規ディーラーにて行います。
全ての利用者様は、予約リクエストの送信時に上記項目を全て了承したものとさせていただきます。

相互に気持ちの良いお取り引きをさせて頂ければ幸いです。お気軽にお問い合わせください。 お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

(主に小岩駅もしくは新小岩駅で渡す予定)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
devil
13
30代 男性 会社員(事務系) 東京都
返答率
80 %
41 件 / 51 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 10 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
普通の会社員、妻と2人子供暮らします、運転歴はあまり長くないですか、ドライブは大好きで、車は主に買い物とか旅行で使います、普段はあまり運転しませんので、宜しくお願いします。
レビュー 13
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
akiaki さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な対応で、
急なお願いでも聞いていただけました
R123 さん
20代 女性 パート・アルバイト
いつも有り難うございます♪
レスポンスも素早く、時間のご相談も柔軟に対応して頂き感謝です!
車内もとても清潔感、高級感があり、とても快適にドライブが出来ます♪
車を返却し自宅まで送って頂きました。本当にいつも有り難う御座います!
またご利用させて頂きます♪
R123 さん
20代 女性 パート・アルバイト
2回目の利用でしたがいつも丁寧で早急なご対応有り難う御座います。
返却時間や開始時間のご相談も柔軟に対応して頂き感謝です。
また宜しくお願い致します。
R123 さん
20代 女性 パート・アルバイト
今回初めてのエニカでした。
オーナーさんがとても良い人で安心して利用する事ができました
返却時間が少し早まってしまったのですがすぐに対応して頂けました
車の状態も凄く綺麗で快適にドライブを楽しめました
やはりアルファードはカッコ良いです!!
有り難う御座いました。また宜しくお願いします。
Padhu さん
40代 男性 Engineer
ありがとうございます。
bvlgari2000smi さん
50代 男性 自由業
この度は何から何までこころよくご対応頂きありがとうございます。返却時間も予定より2時間も早くなってしまったのに柔軟に気持ちよくご対応頂き感謝しております。
keita さん
30代 男性
ありがとうございました。
初めての高級ミニバンだったため
快適に旅行ができました。
ryo さん
30代 男性 自営業
清潔感もあり高級感ある素敵なお車でした。
また遠出時に利用させて頂ければと思います。
wasaq01 さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
arenado さん
40代 男性 会社員(その他)
アルコール消毒液の設置など、感染対策に配慮もあり清潔感のある車内でした。また利用させていただきたいと思います。
shoji さん
40代 男性 会社員(その他)
清潔感のある車内で、早めに返却したいという希望にも快諾頂き助かりました。
次回機会が有れば宜しくお願いします。
adamvip さん
30代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
watashi さん
20代 男性 会社員(その他)
2日間お貸しいただき
ありがとうございました。
もっとレビューを見る