1/

¥14,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

XC60

VOLVO 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Shinichiro
87
40代 男性 会社員 東京都
長距離でも安心安全!21年式VOLVO XC60
■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます!!

ロングドライブにオススメの
2021年式 VOLVO XC60です!
https://www.volvocars.com/jp/cars/new-models/xc60

<車>

車両タイプ:VOLVO XC60 2021年式 SUV
      Google搭載前の最終モデルです。
燃料:ハイオク
乗車人数:最大5名
ハンドル:右ハンドル

走行距離:2021年5月納車で、2021年12月で10,000kmになりました。

シートはライトグレーのレザーシート。
大容量の荷物も詰め込めるサイズで、
大きな車の割には軽いハンドルで気軽に運転できます!
シートヒーターやパワーシートも搭載しています。
5人で大きな荷物を乗せても安心して乗ることができます!
前方の車間距離と速度をキープしてくれる
パイロットアシストでロングドライブが
最&高に快適ですので是非!

ハイブリッドで燃費も11km/l 前後です。

<日時>

土日平日いつでも基本的には大丈夫です!
連続の使用もご相談ください!



<受け渡し>

目黒・恵比寿付近が助かります!
都心であれば、ある程度対応できるかと思います!


<設備>
・2023年12月に雪道も走行可能なオールシーズンタイヤに交換。
MICHELIN CROSSCLIMATE 2
雪も走れる夏タイヤ。国際基準で定められたシビアスノータイヤ要件に適合。高い雪上性能を誇り、急な降雪時でも安心ドライブ。高速道路冬用タイヤ規制時でもチェーン装着不要で走行可能.
※凍結時にはご注意ください。

・ナビは付いていますが、スマホが付けられるようにクレードルを設置。
(オススメスマホナビは、Yahoo!カーナビ。無料、且つ、最新情報です。)
・iPhone用Lightningケーブル、Android用ケーブルも付けており、充電しながら運転できます。
・Bluetooth接続でも音楽を楽しめます。
・ケージをお持ちであれば、ペット(大型犬可能)を乗せても構いません。
・ドライブレコーダーを設置済み。
・ゴルフバッグ横にして4つ入ります!!4人で乗り合いできます。
 (ドライバーをバッグから抜いておけば真横にできます。すべてのゴルフバッグに対応するかはわかりません)



<お願い>

・ガソリンはハイオク満タンで返却ください。

・高速をご利用の際は、ご自分のETCカードでお願い致します。

・車内禁煙でお願い致します。

・ペットがうんち、おしっこをしてしまった場合、別途車内クリーニング代をご相談する可能性があります。

・事故、交通違反、その他トラブル発生時はご連絡ください。

・トラブルに関して、エニカの保険でカバーできないもの(飛び石、パンク、盗難、金額の上限を越える件等)
につきましては、恐れ入りますが、全てドライバー様の実費精算をお願い致します。

基本的には常識の範囲内でご使用頂ければと思っています!!

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Shinichiro
87
40代 男性 会社員 東京都
返答率
98 %
161 件 / 164 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
5 %
1 件 / 19 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。
Shinichiro です。
2007年式 VOLVO V70 に乗っていましたが、
2019年式 VOLVO XC60 に乗り換えました。

これをきっかけにいろんな車にも乗ってみたいと思っています!
レビュー 87
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kn0202 さん
50代 男性 会社役員
2回目車使わせていただきありがとうございます。
駅まで送ってくれる気遣いにも感謝です。
kn0202 さん
50代 男性 会社役員
凄く感じのいいオーナーさんで、時間変更にも快く応じて頂き感謝しています。車も乗り心地、広さ、燃費も最高で
またお願いしたいと思いました。ありがとうございます。
chika さん
40代 女性 経営者・役員
とても親切で、車内も綺麗でした。
待ち合わせなどにも、柔軟に対応いただけてとても助かりました。また、機会があれば、お借りしたいと思います。ありがとうございました。
dick さん
70代 男性 会社顧問
とても良く管理された綺麗なお車で、オーナーさまの普段から車を大事にされている姿が溢れています。また、お車の受け渡しの際も大変お世話になりありがとうございました。
次回も拝借したいと思いますので、よろしくお願いします。
すっかりVOLVOファンになってしまいました。
hanako さん
50代 男性 会社員(その他)
丁寧な対応ありがとうございました。
とても綺麗にお使いのお車で気分良く運転できました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Yu0217 さん
30代 男性 歯科医師
久しぶりのエニカ利用でしたが、オーナー様に丁寧にご対応いただき、安心してシェアすることができました。
XC60は運転しても助手席でも快適で素晴らしい車でした。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
jun さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
savamama さん
70代 女性 デザイナー
とても素晴らしい車でした。時間も正解に対応していただき、又丁寧に説明もして頂きました。返却時の対応も親切で、送ってくださりありがとうございました。又機会ありましたら、是非よろしくお願いします!
taka87 さん
40代 男性 会社役員
とても気持ちの良いやりとり、ありがとうございました!!
taku さん
20代 男性 公務員
とても素敵な車でした!

オーナーさんもとても丁寧に対応して頂き
スムーズに借りることが出来ました!

また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
RRR999 さん
20代 男性 会社員(事務系)
対応も迅速丁寧でオーナー様も気さくな方でした!車の状態も良く、気持ち良く利用出来ました。この度はありがとうございました。
tommy さん
30代 男性 会社員(事務系)
車両の状態も非常に綺麗で快適に利用できました。
また貸出時に操作方法を一通りレクチャー頂いたので、慣れない車でも安心して運転できました。

返却時に忘れ物があった際も非常に丁寧にご対応いただき、本当に感謝です。ぜひまた利用したいと思える素敵なオーナー様でした。
BaTmAn11 さん
30代 女性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんで楽しい旅行ができました!
またよろしくお願いします!
pippo さん
40代 男性 自営業
迅速な連絡と誠実な対応で気持ち良くお借りする事が出来ました。
とても信頼の出来るオーナー様です。
この度は、ありがとうございました。
Hirokazu さん
40代 男性 会社員
とても丁寧な対応でお車の状態も最高でした。ボルボは初めてでしたが操作方法など詳しく教えて頂いたので快適にロングドライブ出来ました。また是非お借りさせて頂きたく思います。ありがとうございました。
Mitsuhiro さん
30代 男性 会社員(その他)
対応は迅速かつ丁寧で、車はとても綺麗で収納力抜群でした!
また利用させて頂きたいです!!
Shoutaro さん
40代 男性 会社役員
ボルボ最高です
ありがとうございました〜
tetsu さん
50代 男性 経営者・役員
いつもお世話になっている最高のオーナーさんです
今回も利用させていただきました
車は全てが満足です
清潔な車内でいつも安心して借りています
特に自動運転機能がすごいです
Sho さん
30代 男性 会社員(事務系)
内装外装ともに非常に綺麗な車でした!車の説明も丁寧にしていただいたおかげで車を満喫できました。最新の装備はやはり良いですね、またぜひお借りしたいと思います。
Shin さん
20代 男性 会社員
とても綺麗な車で、快適なドライブを楽しむことができました!
また、オーナーの方もとても親切な方でスムーズなやりとり、ありがとうございます!
またぜひ利用したいです。
ありがとうございました!
tetsu さん
50代 男性 経営者・役員
何度もお世話になっています

オーナーの方も気さくで紳士な方です
車が2021年現在最新の自動運転で快適なドライブができます
清潔な車内で広さも申し分ないです
Sekky さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めての使用でしたが、とても親切に教えて頂き、安心して使わせて頂きました。車もとても綺麗で気持ちよく運転出来ました。また、お願いいたします。
takikan さん
40代 男性 自由業
今回もご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。車は新車に近く清潔そのもの。快適なドライブを楽しむことができました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
takikan さん
40代 男性 自由業
とても丁寧かつ迅速に対応していただけました。
今回は一日と短い期間でしたが、次回はもう少し長めにシェアさせていただければと思っています。
楽しいドライブをどうもありがとうございました。
tetsu さん
50代 男性 経営者・役員
今回もどうもありがとうございました
新車は全然違います

また次回利用するときによろしくお願いします
Tatsunori さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車を貸し出していただきました。説明も丁寧で使い方などマスターできました。
tetsu さん
50代 男性 経営者・役員
連絡も取りやすく丁寧な返事を下さり最高の対応でした
takayuki0002 さん
30代 男性 経営者・役員
終始丁寧なご対応を頂き、またお車も非常に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
Hiro さん
30代 男性 会社員
とても親切で、素敵なオーナーさんでした!またよろしくお願いします!
masaha さん
40代 男性 経営者・役員
近所でレスが早く、とても親切か方でした!
Eisuke さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
相変わらずキレイで高級感のある、素晴らしい車だと思います!

返却に関しても柔軟に対応いただき本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!
Totenu さん
20代 男性 学生
初めての利用ですが、非常にスムーズなやり取りでした。クルマはもちろん、オーナーさんから丁寧な説明も色々いただました。また一番気になるのB&Wのスピーカーが非常に良いでした!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
KOYO さん
30代 男性 会社員
とても親切丁寧で感じもよいお方で、懇切丁寧に機能や返却時のイロハを教えていただきました。

私のミスで返却時に忘れ物をした時も迅速に対応をいただきました。車も非常に快適で、おかげさまでとても良い旅をすることができました。

ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくおねがい致します!
nabechan さん
60代 男性 経営者・役員
大変丁寧に対応頂き、スムーズに手続き出来ました。ありがとうございました
Morihiro さん
40代 男性 会社員
優しく丁寧なオーナーさんでした!
クルマも非常にラグジュアリーかつ大きさも気にならずVolvo新世代を体感するに非常によかったです。お出かけするならディーゼルのこのクルマは経済的にもいいですね!
Ayako さん
30代 女性 会社員(その他)
東京から三重県に旅行に行くのに利用させていただきました。
とても丁寧にご対応いただき、車も素晴らしい車でした!車内・トランクともに広く、4人での旅行でしたがとても快適にドライブできました。オートパイロット機能で高速も楽々、スピーカーの質も最高でした。また是非利用させていただきたいです
savamama さん
70代 女性 デザイナー
大変丁寧かつ迅速にご対応いただき、とても良いオーナー様でした!

車は清潔感があり、愛情を持って管理されているのが感じられました。
サスペンション良く乗り心地は最高で、高速走行も安定しており、渋滞時も音質の良い音楽を聴きながら楽しく過ごせました。

又、是非リピートさせて頂きたいと思います。
kurorin さん
50代 男性 会社員
この度は大変素晴らしい車をシェアして頂きまして
ありがとうございました。
とてもご丁寧なオーナー様で、是非また利用されてもらいたいと思いました。
Akicar さん
30代 男性 会社員(技術系)
素敵なオーナーさんでした。
また、機会があればお借りしたいです!
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
渋滞でも快適にドライブできました。ありがとうございました。
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
急なご連絡に対応頂きありがとうございました。
自動運転とても快適です!
base さん
50代 男性 会社員
リピーターです。安心、丁寧な対応してもらえるオーナー様です!
もちろん車も綺麗な状態で御借り出来て素晴らしいです。また宜しくお願い致します!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

予約時間変更のためキャンセル
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
直前の連絡に対応していただきありがとうございました。
自動運転も利用して快適にゴルフにいけました。また利用させていただきます。
base さん
50代 男性 会社員
リピーターです!本当に良い車です。前回と変わらず綺麗で良い状態で御借りしました!オーナーも親切、安心でリクエスト出来る方です。これからも宜しくお願い致します!
sekine さん
60代 男性 映像関係
借り入れ前の連絡も丁寧にしていただき、とても助かりました。信用のおけるオーナー様です。お車も大変運転がしやすく楽しめました。ありがとうございました!
kenji さん
40代 男性 会社員
柔軟に時間や場所の変更にご対応いただきました。車もすごくキレイで快適でした。またよろしくお願いいたします。
watapachi さん
30代 男性 会社員
急なリクエストにも関わらずとても丁寧に対応頂きました。車も清潔感があって是非またお借りしたいと思えるオーナー様でした。ありがとうございました。
base さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました!お車の状態は綺麗で性能共々、素晴らしく良かったです!オーナー様も本当に良い方で連絡のスムーズさから操作説明まで丁寧にして頂き安心してお借りすること出来ました。また宜しくお願い致します!
Ni4o さん
40代 男性
とても素敵な車で、状態も良く、またオーナー様の対応もとても細やかで満足のいく体験が出来ましました!
hikaru さん
30代 男性 フリーランス
お貸しいただく前に洗車までして頂き有難うございました!
とても大人で丁寧なオーナー様とカッコいい車でした。
とても楽しく運転することが出来ました、また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
kuma さん
40代 男性 役員
素晴らしい車でしたー
オーナーさんも丁寧に対応して、ありがとうございました。また今度機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
Eisuke さん
30代 男性 会社員
リピートでお借りしました!

オーナー様が本当に親切な方で、2日前の予約にも関わらず快くお貸し出し頂きました!

会社の友人とのアウトレットまでの買い物にお借りしましたが、車も状態、走行性能等申し分なく本当にいいドライブができました!

こちらの不手際・ご迷惑にも嫌な顔せず対応頂きすっかりファンになりました。。
またよろしくお願いします!
ryoki さん
20代 男性 会社員
この度は、お車をお貸しいただきありがとうございました。
大きさのわりにはとても乗りやすく快適にロングドライブをすることが出来ました。
オーナーさんも親切で、クルマの機能や操作の仕方を丁寧に教えてくれました。
はじめてこのサービスを使用した私でも安心してお借りすることが出来ました。

また、機会がありましたらお借りするかと思いますがその際はよろしくお願いします!
HIDE80 さん
50代 男性 会社員
とても綺麗に使用されており、家族皆大満足でした。
USBの充電も記憶では4箇所あり、オーナーさんが
充電コードも揃えて頂いているので、今回は長距離の
ドライブでしたが、ストレスなく満喫しました。
また是非利用したいです。 ありがとうございました。
sho501 さん
30代 男性 会社員(技術系)
ディーラーにディーゼルの試乗車が無く、レンタカーでも見つけることが出来なかった為、
大変助かりました。平日のお忙しい時間帯にもかかわらず、ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

時間変更のためキャンセルしました
Eisuke さん
30代 男性 会社員
気さくなオーナー様で、大変親切にしていただきました!

車も、本当にいい車で、今までエニカで借りた中で一番欲しいと思いました!

状態もすごくキレイで、思い出に残るデートになりました!!

ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
Shimpei さん
40代 男性 会社員
新車のVolvo乗り心地最高でした。カーステレオも充実していて快適でした。オーナーさんにも良くして頂き大変満足しました。またお借りさせて頂けると嬉しいです。
takashii さん
60代 男性 アパレル会社代表
妻と両方の母4人のドライブに使わせて頂きました。
母達は後ろに座ったのですが、とても座りやすいと好評でした。
私はオーディオの音が気に入りました。
ありがとうございました。
santorini318 さん
50代 男性 会社員
今回2回目のシェアをさせていただきました!
GWにもかかわらず、オーナーさんの柔軟な対応でお借りすることができました。ありがとうございました。
あいにく天気がよくなかったのですが、XC60は全く不安要素がなく、終始、安定かつ快適で、十分なトルクもあり、山道もとても運転しやすい車でした。しかも、GWの高速ではアダプティブクルーズコントロールで疲れ方が全く違います。さらにXC60が好きになりました!
また、お借りすると思いますので、よろしくお願いします!
ikki さん
30代 男性 会社員
とても綺麗で、車体のサイズからは想像できない程の運転のしやすさでした。また、オーナー様はメッセージの返信も早く、車の扱い方の説明も大変丁寧でした。また機会がございましたらお借りしたいと思います!
yukihiko さん
30代 男性 経営者
快適な旅になりました。
ありがとうございます。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
評判通りのステキなクルマをありがとうございました!
ロングドライブも快適に過ごす事が出来ました♩
オーナー様も素敵な方で安心してシェアできます。
引き続き、宜しくお願い致します
kenny さん
40代 男性 会社員
発売後ずっと乗ってみたかった車でしだが、評判通り素晴らしい車でした。
おかげでリラックスしてトラオブも最高に楽しめました。

オーナーさんも優しく丁寧に対応してくださったのでとても気持ちいい一日となりました。
機会があれば、また利用したいと思ってます。
santorini318 さん
50代 男性 会社員
評判通りの素晴らしい車で、全てのシーンはおいても、静粛性、しっかりとした乗り味、ディーゼルのパワフルさを体験できました。
また、音響がBowers&Wilkinsで静粛性も相まって、最高に素晴らしく、リラックスしたドライブにはうってつけでした。

あと特筆することは自動運転で、完成度が高く、前車を的確に追従し、自分の意図と同じ感覚動作するので、ストレスがありませんでした。お陰で高速の大渋滞も快適に疲れることなく運転できました。

オーナーさんの対応も、こちらのスケジュールの関係上、柔軟にご対応頂き、帰りも送って頂くなど、本当に助かりました。
人柄も最高です!
更には、なんと、偶然にもこちらがドライブした同じエリアに同じタイミングでいらっしゃったという偶然が重なり、縁を感じてしまいました。

また、利用させて頂きます。
素晴らしい体験をありがとうこざいました!
Suguru さん
30代 男性
直近のお願いにもかかわらず、丁寧かつ迅速に対応いただけ、大変助かりました。また機会があれば是非お願いしたい、素敵なオーナー様です。
もちろんお車も素敵でした。
hermann さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
車引き渡しの時から丁寧に対応していただきありがとうございました。車も乗りやすく快適に運転できました。
また宜しくお願い致します。
Ryokita さん
20代 男性 大学生
予定時間に大幅に遅れて返却することになってしまい、ご迷惑をおかけしてしまったのですがとてもご丁寧に対応していただき感謝でした…。シートの座り心地やヒーター、とてもよかったです。ありがとうございました!
Genki さん
50代 男性 会社員
対応も早く丁寧で安心してドライブできました。また機会があればよろしくお願いします。
Takuya さん
30代 男性 会社役員
大変丁寧に対応していただきました。
コミュニケーションも気持ちよく、ゴルフの雑談を少ししたりと、非常に楽しく車の貸し借りをできました。

ご近所になりますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
Aki さん
40代 女性 会社員
メッセージのレスポンスもとても早く、駐車スペースの案内を添付してくれるなと、とてもご親切な対応をして下さいました。また、チャイルドシードも貸していただき大変助かりました!ありがとうございました!

車も運転しやすく室内も清潔で快適でした。iPhone用充電器、ブルートゥーススピーカー、iPhoneスタンドなど、設備も充実していてありがたかったです。ルーフウィンドウが特に気に入りました!気持ち良かったです。荷台スペースも家族3人のキャンプ道具が余裕で積めました。

オーナー様もとても気さくで話しやすく気持ちのよい方でした。またぜひ利用させていただきたいです。この度は本当にありがとうございました!
Toshihiko さん
50代 男性 デザイン業
受け渡しもスムーズで、車も大変乗りやすかったです。
2度目の利用です。
hyuma さん
40代 男性 サービス業
とても気持ち良く使わせていただきました。
ありがとうございます。
Yohei さん
30代 男性 自営業
めちゃくちゃ丁寧なサポートで、スムーズに車を借りることができました!緊急の連絡にも迅速に対応いただけて本当に満足です!4人でのドライブでしたが、乗り心地もとても良かったです!!
Toshihiko さん
50代 男性 デザイン業
スムーズな受け渡し、ありがとうございました。
iphoneを充電しながらナビで使えるのは便利でした
Capeta さん
40代 男性 会社員
長期のレンタルに対応いただき本当に助かりました。車も快適で、貸し借りのやり取りもスムーズでした。またぜひお願いしたいと思います。
kan さん
50代 男性 会社員
また次回もよろしくお願いします
Hisao さん
40代 男性 会社員
2回目のシェアです。
中途半端な時間の受け取り希望だったにも関わらず、柔軟に対応をいただき大変助かりました。
ただ今回は私の不注意で車にキズをつけてしまい大変申し訳ありませんでした。そんな状況でもいろいろとご心配ご配慮いただき恐縮でした。もし許されるのであればまたお借りしたいと思います。
chen さん
50代 男性 会社経営者
急に車を使いたくて、ダメもとで連絡をしてみましたが、とても親切にご対応をいただきました!何と最初のメッセージを送信してから、実績に車の引き渡しまで40分しかかかっていませんでした。何よりもメッセージの返信の速さは本当に凄いです。

VOLVOは初めてですが、重いと印象を持っていたが、とても軽快でびっくりしました。重さもあるので、高速では車が浮かずとても気持ち良かったです。

楽しい週末、ありがとうございました!
Hisao さん
40代 男性 会社員
問い合わせや受け取りなどとても親切に対応いただき、安心して利用できました。
また、ペット可の車を探していたなか、ボルボの広さとパワー、安心感のおかげでペット共々快適なドライブになりました。
次の機会があればぜひまた利用したいです!
ありがとうございました。
kan さん
50代 男性 会社員
初めての利用でしたがとてスムーズに対応いただきありがとうございました。
次回も機会があれば利用させていただければと思います。
goodfield さん
50代 男性 会社員(その他)
問い合わせの段階からとても早いレスポンスで、オーナーさんの人柄も良く、時間に対しても正確で非常に安心して利用させて頂くことが出来ました。

V70を運転するのは初めてでしたが、とても乗りやすい車でした。荷物もたくさん積めるので、また利用させて頂きたいと思います。

最後に車内に忘れ物をしてしまいましたが、対応して頂きありがとうございました!
JYH さん
40代 男性 コンサルティング
■オーナー様について
・気さくなやさしい方でお話し安かったです。
・連絡のやりとりや返信が迅速が安心できました。
・受け取りや返却の約束時間もしっかり守って頂きました。
・受け取り際、車についての質問に丁寧に答えて頂きました。

■車について
・清潔感がありよく管理された素敵な車でした。
アクセル、ブレーキの状態も良く運転しやすかったです。
・皮シートで座り心地が良かったです。
・荷台がとても広かったです。
(大型犬用のかなり大きいゲージが2つ入るぐらい大きいです)
・iPhone用 & Android用 充電器有
・AUXケーブル or Bluetoothでカーオディオに接続可

この度はありがとうございました。
是非また利用したいです。
takasy さん
30代 男性 コンサルタント
とても気さくな方でいい方でした。
車も良く、またお借りしたいです。
Haruki さん
40代 男性 会社員
ボルボの重厚感、トルク、パワフルで快適な車です。
シートヒーターとサンルーフ、革張りのシートが気に入りました。
デートにも良さそう!
オーナーは気さくで好感度高いです。
またお願いします。
Takuya さん
50代 男性 会社員
家族3人で実家の帰省にボルボをお借りしました。
広くて、座り心地が良く、荷物をたくさん載せることができて、妻からも好評でした。
また次も貸してくださいね!
Keitaro さん
30代 男性 会社員
急な連絡にも関わらず、丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございます。おかげ様で気持ちよく利用させて頂きました。リピートで利用したいです!
Guillaume さん
40代 男性 会社役員
いい車です。特に問題が無かった。また借ります
もっとレビューを見る