1/

¥6,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

LEVORG

SUBARU 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
hirocky524
62
40代 男性 会社員(技術系) 東京都
アイサイト3の運転アシストは本当に楽ですよ!
■ 特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行にもおすすめの5人乗りSUVです!
新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。

▼燃費
実測約12km/L

▼荷室
トランクルームでゴルフバック4つ横積みできます。
また、後部座席とトランクルームが目線も近く、ワンちゃんも快適に安心して載れます。ペットを乗せる場合は返却時の現状回復をお願いします。
ルーフキャリアも搭載してますので、雑に扱ってよいキャンプ道具など収納できます。

▼クルマの魅力
アイサイト3の運転アシストでの長距離運転は本当に楽なのでお勧めです。ガソリンターボ車なのでアクセル踏めば気持ちよく加速していきます。
また、新生児から約4歳くらいまでで利用できるチャイルドシート(Aprica フラウディア グロウ ISOFIX)もひとつお貸しすることも可能です。


お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
hirocky524
62
40代 男性 会社員(技術系) 東京都
返答率
87 %
169 件 / 194 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 38 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして。
シェアリングエコノミーでみなさんと金銭的に
効率よく生活できればと思い登録しました。
よろしくお願いします!
レビュー 62
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
taka さん
20代 男性 会社員(事務系)
多少時間のずれはありましたが、こちらの要望にも柔軟に対応してくれました。
また是非利用したいです。
akky さん
20代 男性 学生
ルーフボックスやスタッドレスなど装備が充実していました!
オーナーさんは受渡もスムーズで親切な方でした。
また利用したいと思うような車でした。
ありがとうございました!
socha さん
20代 男性 学生
雪山に行くのに使わせて頂きました。長時間運転でも疲れず、雪山でも安心して運転出来ました。オーナーさんのご対応もとても親切で、また使わせて頂きたいと感じました。
kenta さん
40代 男性 自営業
日程的に急なお願いにも関わらず、快く対応していただきました。
お車も綺麗な状態でとても快適にドライブさせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
tomo さん
40代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用です。管理が行き届いている車で安心して乗れました。おすすめの車とオーナーさんです。
ike さん
40代 男性 会社員
とても綺麗な車でした。
また、よく走り長距離でも疲れる事なく運転できました。
また、機会があればよろしくお願いします。
Cipher さん
20代 男性 IT系
綺麗でよく走る状態のいい車でした!
返信も早く、丁寧でうまく時間を合わせてくださりとても助かりました。
この度はありがとうございました。
localx317 さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔に保たれており、素敵な車でした。
また、オーナーさんもとても良い方でした。
利用する機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
Iku さん
30代 男性 会社員
とても綺麗に管理をされており、気持ちよく使用することができました。この度はありがとうございました。
bena さん
40代 男性 会社員(事務系)
運転しやすく快適に休日を過ごすことができました。受け渡しの時間まで柔軟にご対応いただき気持ちよくやりとりができました。
kenshiro さん
20代 男性 パート・アルバイト
親切なオーナー様です。
nosuke さん
20代 男性 会社員(その他)
中はとても清潔な車で、乗り心地も最高でした。
状態記録に関してもしっかりしており、問題なかったです。
しかし、携帯とナビの接続ができなくて、携帯から音楽を直接流すしか方法がなかったのが少し残念でした。
ibukitxt さん
20代 男性 会社員(技術系)
最高のオーナーです
Louise さん
40代 男性 会社員(技術系)
日程変更に柔軟にご対応くださいまして有難うございました。お車もメンテナンスされていて快適なスキー旅行となりました。 1.6のレヴォーグは程よいパワー感と水平対向、AWDのフィールを、実用的な使いかたで楽しめる素晴らしいバランスのお車でした。またお借りしたいです。有難うございました。
Atsushi さん
30代 男性 会社経営者
ありがとうございました!
masagon さん
20代 男性 会社員(その他)
本当に臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
とても優しいオーナー様で皆様に利用をお勧めしたい方でした。

またもし機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
Tomo105 さん
60代 男性 会社員
整備•清掃の行き届いた乗りやすいお車でした。
オンラインでのやり取りは簡潔でわかりやすくスムーズでした。
とても気さくなオーナー様で、気持ちの良いシェア体験ができました。ありがとうございました。
taiki さん
30代 男性 会社員
親切なオーナーさんで、車も使いやすかったです!
Shunpei さん
30代 男性 会社員
スムーズな対応ありがとうございます!
また機会があれば使わせて頂きます
kaminmin さん
40代 男性 会社員(その他)
今回2回目でした!

返信も早くとてもやり取りがしやすかったです!
貸し受け、返却等も柔軟に対応していただきました!
また宜しくお願い致します!
shintan さん
40代 男性 経営者・役員
2回目の利用でしたが、メッセージのやりとりもスムーズで 安心して利用できました
待ち合わせ時間にも 早めに来ていただいて 早めに出発でき、ありがとうございます

車内も綺麗で、充電ケーブルも Android iPhone 両方あり、ルーフボックスも キャンプ など便利だと思います

1.6Lでもトルクがあり 全速域で走りが楽しく、燃費も良く、快適なドライブが出来ました

また、機会がありましたら 宜しくお願い致します
Yukichi さん
40代 男性 自営業
迅速で丁寧、かつオーナー様の人柄も素晴らしかったです。
車も快適で、良き旅が出来ました。
車、オーナー様含めて他のユーザー様にもオススメできます!
tomo さん
40代 男性 会社員(技術系)
急なお願いにもご対応頂きありがとうございました。初めてのエニカ利用だったのですがレスも早く当日まで安心してお借り出来ました。快適なお車です。
toneykim さん
30代 男性 IT
エンジンが力強くて、楽しい車です。
​また、丁寧かつスムーズに対応いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
haruki さん
40代 男性 自営
何度もリピートさせていただいてます!
いつも、ありがとうございます!
fff さん
20代 男性 会社員(事務系)
とてもいい車でした。また、丁寧かつスムーズに対応頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
haruki さん
40代 男性 自営
リピートです!
今回も最高でした!
haruki さん
40代 男性 自営
車はカッコ良く、エンジンも強くて快適に安定感あるドライブができました!
オーナーさんも親切で「お送りしましょうか」と優しく声かけしてくれました。
また、お願いしたいです。
ありがとうございます!!
Sudoy さん
40代 男性 会社員
犬を連れての利用でしたが、快諾していただき非常に助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
accgtr さん
30代 男性 会社員
2回目になりますが、いつも通り利用しやすくて、とても優しく柔軟にご対応頂きました。どうもありがとうございました。

この度はご迷惑をおかけしました。また進捗などをご連絡します。よろしくお願いいたします。
ksimmel さん
30代 男性 建築家、デザイナー
直前の予約だったのですがとても素早く対応して頂けました。
受け渡しもシンプルでスムーズに終わったのでとても楽でした。
KKSB さん
20代 男性 会社員(その他)
スノボの日帰りでリピートさせていただきました!
今回もスムーズにやり取りができ、車も快適に運転できました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
KKSB さん
20代 男性 会社員(その他)
日帰りスノボで利用させていただきました。
車内は清潔で、運転も快適にできました。
また、やり取りが円滑で、とても親切なオーナー様です。
機会があればリピートさせていただきます!
akio さん
30代 男性 会社員(事務系)
受け渡しに際して細やかに対応していただきました。この度はありがとうございました。
accgtr さん
30代 男性 会社員
とても柔軟にご対応頂き、気持ちよくシェアできました。
また是非利用したいと思います。
kaminmin さん
40代 男性 会社員(その他)
スタート時間や返却時間の変更に臨機応変にしていただき、親切丁寧なオーナー様でした!クルマもしっかりしていて安心して運転出来ました!また是非宜しくお願い致します!
ngard さん
30代 男性 会社員
長野へのスキー旅行に使わせていただきました。ルーフキャリアにスキーを積むことができ、車内も広く清潔で乗り心地もよく、スバルの四駆なので雪道も不安なく走行でき、おかげさまでとても快適な旅行になりました。
また遠出する際には是非使わせていただきたいです。
hayaseninsei さん
30代 男性 会社員(事務系)
非常に乗り心地よい車で、かつ清潔に保たれていて快適なドライブでした。時間を短縮した返却にも快く対応いただき、ありがたかったです!
massastrello さん
20代 男性 学生
Fantastic experience with this car and its owner. We encountered very snowy roads in Nagano and the car handled them flawlessly and safely. Will repeat!
taiki さん
30代 男性 会社員
2回目ですが、前回同様丁寧にご対応いただきました。
車も加速が良い!
kaz7 さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてのエニカ利用でしたが、丁寧に説明いただきました。車もきれいで運転しやすかったです。
taiki さん
30代 男性 会社員
とても乗りやすい車だった!
ペットokの車は少ないのでありがたい!
返却時間の前倒しも快く対応していただけた。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバーさんが予約する日にちを間違ってしまっていたとのことで、双方で相談し、私側でキャンセルしました。
ngard さん
30代 男性 会社員
4日間の旅行に貸していただくつもりが、子どもの体調不良で急遽1日で返却になってしまったのですが、快く対応していただきました。ありがとうございました。
車内はとても清潔で、乗り心地や性能も申し分のないものでした。
今回は残念ながら少ししか乗ることが出来ませんでしたが、また近いうちに貸していただきたいなと思っております。
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
今回もありがとうございました!
時間の融通もきかせていただき感謝しております!
Miki さん
20代 女性 自由業
いつもありがとうございました。
kyawmoe さん
30代 男性 会社員(技術系)
急なレンタルでしたが丁寧に対応して頂きました。
まだよろしくお願い致します。
naoki さん
20代 男性 会社員(事務系)
メッセージのやり取りのタイムリーな対応や、車の受け渡し時の説明等とても丁寧で助かりました。
とても運転しやすい車でした。
また利用したいです。
Miki さん
20代 女性 自由業
素敵な車でした。運転もやすいし、座り心地。
ponnutsu さん
30代 男性 会社員(事務系)
連絡のやりとりも丁寧で大変親切なオーナー様で、安心して利用できました。返却時間や自分の車両の駐車などもご配慮頂き大変感謝しております。お車もまさに質実剛健という乗り味でスバル車が欲しくなりました!
本当にありがとうございました!
Ayumi さん
20代 男性 会社員
車の管理もきれいにされており、返却の時間も遅れてしまいましたが柔軟にご対応頂き丁寧なやり取りをして頂きました。
また出かける時にお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
Roy さん
30代 男性 公務員
引き渡し、返却ともにスムーズで、とてもやりやすかったです。運転支援システムの説明もしていただけて、運転がとても楽でした。また是非利用したいです。
Taisuke さん
30代 男性 会社員
車の状態も最高で、帰着時間の変更にも柔軟に対応していただきました。
またお借りしたいと思えるオーナー様です。
この度はありがとうございました!
mariko さん
50代 男性 会社員
はじめて利用させていただきました。
とても親切なオーナー様で、車も清潔で快適に乗れました。
時間の変更も柔軟に対応していただきありがとうございました。
また是非利用お願いしたいと思います。
pondering さん
50代 男性 会社員
車をお貸しいただきありがとうございました。アイサイトの快適性と加速の良さは買い替えの参考になりました。返却時間の変更や駅までの送迎なども大変助かりました。機会がありましたらまたお願い致します。
daisan さん
30代 男性 会社員
リピートさせていただき、2回目の利用でした。
前回(6月利用)、気になる点としてレビューいたしました、エアコンの効きについてはエアコンガス入れ替えをされたとのことで、34℃の真夏日でしたがバッチリ車内は冷えました!
また、前回冬タイヤ着用でしたが、今回は夏タイヤに履き替えされていましたので、ガッチリとしたハンドリング・乗り心地を楽しめました!
運転しやすいお車で、おすすめです^_^
Yus さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
運転しやすく、トランクが広くて使いやすい車でした。また、チャイルドシートをそのままお借りでき、ありがたかったです。
オーナーさんもとても感じの良い方でやりとりしやすかったです。時間の融通も利かせてくださいました。
ありがとうございました。
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
今回も柔軟に対応いただき、ありがとうございました!
また利用させていただきます。
Taichi さん
30代 男性 会社員
とても快適な車でした!
また、1時間早く利用を快諾してくださりありがとうございました。
近いのでまた利用したいと思います!
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
お車の状態も良く、オーナー様の操作説明等もとても丁寧で、快適なドライブができました。
アイサイトも便利でよかったです。
daisan さん
30代 男性 会社員
オーナーさんのレスポンスがよく、事前やりとりの段階から安心して利用できました!
今後、ご利用される方のために私が利用させていただいて感じたお車の特徴を記しておきます。

【お車の良かった点】
・アイサイトの利用で高速道路の運転が楽になりました。渋滞にはまりましたが、疲労が少なかったです!
・室内はタバコの匂いがないのはもちろん、芳香剤もなかったので、無臭で心地よい車内空間でした!
・水平対向エンジンで低重心のため、一般道・高速道路とも安心して運転できました!

【お車の気になった点】
・よく晴れた暑い日の利用でしたが、エアコンの効きが今ひとつでした。
・バックカメラがなかったので、運転に不慣れな方は少し辛いかもしれません。
・6月利用時でしたが、スタッドレス着用でした。
・Bluetooth接続はないようです。
Kaito さん
30代 男性 会社員
素敵なオーナーさんでした。

返却時間に連絡が取れず少し心配しましたが、
ワンオペ中だったとのこと、大変な中ご対応頂きありがとうございました!

車はとてもきれいでした!
安定感があり、走行しやすかったです。
アイサイトも高速道路での運転をアシストしてくれるので助かりました。

家も近いので、よろしければぜひまたお貸し頂きたいです。
ありがとうございました!
Ryota33 さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました。
車も綺麗でとても乗りやすかったです。

車の機能に関するご説明も丁寧にして頂きありがとうございました。
もっとレビューを見る