1/

¥2,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

COPEN

DAIHATSU 2003

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
HiABC
127
40代 男性 会社員 茨城県
お手軽お気楽、電動オープン!
■ 最新情報
・12ヶ月点検終了(12/21)
・バンパーガードを装着しました(8/27)
 一部、写真と異なる部分もあります
・外装リニューアル(全塗装)が完了しました(4/8)
 お気持ちはありがたいのですが。
 洗車等はご遠慮下さい。
 極力、ボディには触れないようにお願いします。

■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます!
手軽にオープンエアーを楽しめる2人乗りの軽自動車オープンカーです!

▼燃費
小型で軽量な車両ですので、実測燃費15km/Lほどで中長距離のドライブにもおすすめです!

▼荷室
ありません(汗)
ボックスティッシュ5箱くらいが限界です。
ただし、屋根さえ開けなければ、16インチの折りたたみ自転車が収まります。

▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、世にも珍しい軽自動車のオープンカーだからです。
クルマのグレードは標準です(汗)
夏に熱く、冬に冷たい、という革シートではありません(笑)
至って普通のファブリックシートですので、気兼ねなくお使いください。
開放感バツグンのオープンカー。気負う事なく気楽に扱える車両になっておりますのでおすすめです!

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
HiABC
127
40代 男性 会社員 茨城県
返答率
99 %
200 件 / 202 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 73 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
eBC(ekクロスEV, BEAT, Copen)を公開中です。

Anycaは3台までしか登録できない仕様でした。
残念ながら AZ-1 の登録は解除しました。

AZ-1 30周年記念 広島珍道中を記念してTwitterを開設しました。

@HiABC100777

通勤車に使ってる AZ-1 以外はあまり乗る機会がないので、どなたか乗ってあげて下さい。
動かさないと調子が悪くなってしまうので。

多くの人に、車を運転する楽しさを知ってもらいたい。
レビュー 127
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
kaito さん
20代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用でした!
車の状態もよく、室内も清潔感もあり、とても快適に使わせていただきました。
オープン走行も気持ちよかったです。
ビートが欲しくなっちゃうくらい楽しかったです。
takuan55 さん
10代 男性 学生
いつもありがとうございます。
友人と楽しくドライブすることが出来ました!
また、よろしくお願いします!
katooo さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は貴重な車を貸して頂き、ありがとうございました。
雨ではありましたが、ビートらしさを存分に感じることができたと思います。特にエンジンサウンドやハンドリングが刺激的で非常に楽しかったです。
また、車の注意点などを事前にしっかりと教えて頂き、安心して乗ることが出来ました。
また機会あればお借りしたいと思います。
taka さん
40代 男性 会社員
今日は房総半島をメインに走ってきました。

風がとても強かったですが天気がよかったのでよいドライブ日和となりました。また近い内にお借りさせて頂きますので宜しくお願いします。

今日はどうもありがとうございました
takuan55 さん
10代 男性 学生
いつも綺麗な車を貸して頂きありがとうございます。
今回特にギアの入りがとてもスムーズに感じました。
ビートはドライバーを育てる車だと前回今回を通じて実感しています。ビートの虜になってしまっているのでまたお借りしたいと思います。またよろしくお願いします。
Mercat さん
20代 男性
この度は素敵なお車を貸して頂きありがとうございました。
益々オープンカーが欲しくなりました!
状態も大変良く、オーナー様は親切丁寧な方でした。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
takuan55 さん
10代 男性 学生
前回に引き続き、丁寧な対応ありがとうございました。雪の中での迅速な対応凄く助かりました。今回はオープンにすることが出来なかったので、今度は晴れている時を選んでお借りしたいと思います。またよろしくお願いします。
shota0808 さん
20代 男性 学生
車の貸し出しをしてくださったオーナーさんは非常に親切で、手続きも円滑でした。車両も清潔で、快適な旅を楽しむことができました。次回もぜひ利用させていただきたいと考えております。
yuuta さん
20代 男性 会社員(その他)
古い車ではありますが、とても綺麗に維持されていて乗っていて気持ちのいい車でした!
走りも非常に楽しくて最高のドライブができまました。
オーナー様も優しくて好感が持てました。
Shinya さん
40代 男性 経営者
ミッションもクラッチポイントも入りやすく久々のマニュアルでも一度もエンストしなく、乗りやすい車で楽しく運転できました!
ありがとうございました!
taka さん
40代 男性 会社員
昨年末事故にあい、愛車が廃車になってしまい落ち込んでいましたが、久しぶりにビートに乗ることができ、元気が出ました。
ビートに乗るとレーシングカーのようで一般道がサーキットを走っているように感じます。やはり唯一無二の存在ですね。

またしばらくお世話になります。今日はどうもありがとうございました。
dfdfdfdgdf さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回、主に自分のエスロクとの比較でお借りしました。
短時間のレンタルかつ初めてのエニカ利用にもかかわらず、レンタルの予約から車両返却までとても丁寧にご対応をいただきました。ありがとうございました。
軽オープンの他車種のオーナーさんとお話させていただく機会も殆どないので、少しお話させて頂いたことも楽しかったです。
ビートは車両状態もよく、エンジンも高回転まで伸び、機械を動かしている感じが強く運転していてとても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
takuan55 さん
10代 男性 学生
前日夜の無理なお願いにも柔軟に対応して下さり、とても助かりました。
ビートの方はなんといっても音がよく思わず踏み込んでしまい、欲しくなってしまいました。
またお借りしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Triangle さん
30代 男性 会社員(事務系)
運転の楽しさを教えてくれる、とても素晴らしい車です。
シフトフィールの良さと、快音が特に印象的でした。
またオーナーさんは、使用上の注意点や、こちらからご質問させていただいた維持に関することなど、丁寧にご教示いただき、とても親切な方でした。
また是非ともご利用させていただければと思います。
kensuke さん
10代 男性 学生
とても楽しい車でした!ありがとうございます
kazu さん
50代 女性 パート・アルバイト
本当に親切な優しいオーナー様で、事前の相談、当日の車の説明、不慣れなアプリの操作にまで、丁寧に対応していただきました。
私はビートを17年ほど前手放しましたか、こちらの車は、私が持っていた17年前の車両より綺麗なところが多くてとても驚いた。というのが第1印象でした。
本当に18年前で保持大変でしたから。

エンジンの調子もとても良く、とても良いエンジン音です。
この車の、操作した通りに走行してくれる楽しさを、また、体感できた事、とても嬉しかったです。
本日天気も良く、オープンにして家族と楽しい1日となりました。
撮影した動画に、いいエンジン音が入っています♪
ありがとうございました‼︎
Jun さん
30代 男性 会社員
素晴らしいドライビングプレジャーで、最高の体験ができました。
よくぞ30年前の車両を実働で綺麗に格好良く維持されているなという思いもあります。
エンジン絶好調で、耳が分からされるサウンドでした。
また来年以降もお借りさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。
本日はお時間いただきましてありがとうございます!!
sentaro さん
20代 男性 会社員(技術系)
1から10までとても丁寧な対応で、とても気持ちの良いカーシェアでした
Dolce さん
20代 男性 学生
綺麗に維持された車で乗りやすく楽しむことができました!オーナーさんも親切丁寧で素敵な方でした、またお借りしたいです。
KiyoTaka さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてこのサービスを利用しました。
連絡も早く、こちらをお気遣い頂くやりとりもあり、とても親切なオーナー様でした。
子どもと一緒にとても良い思い出を作ることが出来ました。本当にありがとうございます!
次はBeatをお借りしたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します!
ppp さん
20代 男性 会社員(技術系)
慣れないオープンカー、MT車でしたが丁寧に説明いただいて、楽しく乗ることができました
RYU さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切で色々教えてくださったので良かったです!
taka さん
40代 男性 会社員(技術系)
今回は事前からの問い合わせから丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
車の乗り心地よく気持いいドライブができました。
また機会があればぜひシェアお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0419 さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても感じが良く親切なオーナー様で、幾度となくフォローを頂きました。
またクルマの方も外観良く仕上がっており、楽しくドライブできました。
特段速いクルマではありませんが、多くの方が乗っていて楽しいとクチを揃える事も実感しました。
この度はありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
chiro さん
50代 男性 会社員
綺麗かつコンディション最高のクルマでとても参考になりました。終始丁寧で温かいご対応を頂き気持ち良く利用させていただき安心できるオーナー様でした。大変ありがとうございました。
Henry さん
20代 男性 大学生
ほんとに楽しい車でした。オーナー様はとても親切に対応してくださいました。ほんとにありがとうございました。
mizu さん
50代 女性 パート・アルバイト
夫婦で大変楽しみにしていましたが、期待どおりの楽しい車でした!
オーナーさんは、非常に親切で、素晴らしい対応をして頂きました!!
(実は、私たちがバンパーの低い車に慣れていなかったせいで、大切なお車を傷つけてしまい、かつ修理に長い期間を要したため、多大なご迷惑をかけてしまいました。申し訳ない気持ちと不安でいっぱいでしたが、オーナーさんから寛大で心温まるメッセージを頂いたおかげで少し落ち着くことができました。素晴らしい方です。)
夫婦ともに心から感謝しております。
もし許されるならばまたお借りしたいと思っております。
(もちろん、運転には重々気をつけます!)
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
Maita さん
20代 男性 学生
2回目でした
ありがとうございました!
maki さん
20代 女性 運搬
急遽の利用だったにも関わらず、とても親切に対応していただきありがとうございました。
チャットの返答も迅速で、大変助かりました。
おかげさまで楽しい旅になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
充実した2日間を過ごせました。私は初めてのエニカの利用だったのですが、オーナー様が親切でしたので問題なく、やり取りできました。車の状態もよく、最高のドライブでした!ありがとうございます!
kaito さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても気さくなオーナーさんで要望にも柔軟に対応してもらえました!
お車を気持ちよく使わせていただきました!
開放感があるオープンカー最高でした!
また機会がありましたら利用させていただこうと思います!
323GTR さん
20代 男性 会社員
メッセージ、対面でのやり取りで終始丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
車両についても非常に綺麗で調子がよく、気持ちよくドライブすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Kei787B さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。非常に貴重で素晴らしい体験をさせていただきました。オーナー様はとてもお優しい方で、借りる前の入念なチェック、また車の説明を丁寧にしていただき、気持ちよくお借りすることができました! また、時間ギリギリになってしまって申し訳なかったのですが、やさしく対応してくださってありがたかったです! お車は整備がよくされており、エンジンのかかりがよく、クラッチやショック、またルーフ等にも特に問題は見受けられず、とても状態が良い印象でした。また、ボディーもきれいにされておりよかったです。
またお借りしたいと思いますので、よろしくお願いします!
taiyaki さん
20代 男性 会社員
今回は貴重なお車をシェアさせて頂きありがとうございました。
天気にも恵まれ、ビート特有の回して楽しめるエンジンとオープンの開放感を存分に楽しめました!
この時期は桜を見ながらドライブできてとても気持ちよかったです!

返却時に遅くまで相談に付き合って下さり本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!
Mesitake さん
20代 男性 専門学生
急なお願いでしたが心良く聞いて頂きとても感謝してます!
お車も普段味わえないような感覚が多くとても楽しいお車でした!
tomoki さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切な対応、ありがとうございました。
楽しく乗れてとても良かったです!
Tetsuo さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんはとても親切な方でした。アプリ上でのやり取りから車の説明まで懇切丁寧で、感謝しております。
車は状態良好でした。外装はもちろん、実際乗っての感触も良く、整備が行き届いているという印象です。
sugiiii さん
20代 男性 会社員(技術系)
黄色の素敵なビートをお借りしました。
ゴーカートのようなハンドリングで運転していてとても爽快な気分になれる車でした!小気味良いシフトフィールもまた癖になります。

オーナーさんには丁寧に車の説明をして頂き有難い限りでした。
90年代の軽オープンスポーツはやっぱり最高です!
shirasu さん
20代 男性 学生
優しいオーナー様で気兼ねなく質問などできました!
他の車もレンタルに出されてるそうなので次は違う車を借りようかなと思います!
今回はありがとうございました!
Nissy さん
20代 男性 学生
本当にいつも親切に対応頂き、車の楽しさを教えていただいております。
また必ず乗ります。ありがとうございました。
Koh さん
30代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした。
快適なドライブが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。
dylandylan さん
50代 男性 会社員(その他)
ゴーカートみたな ハンドリング スピード感
MAX楽しい 車でした オーナー様は優しく対応してくださいました ありがとうございます
katooo さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は大変貴重な車をお貸しいただき、ありがとうございました。
今までに体感したことの無いパッキパキなステアリングフィール、シビアなクラッチワーク、軽自動車とは思えない加速感など、様々な場面で刺激を感じながらドライブできました。
また、整備もしっかり施されており、オーナー様も親切に対応してくださいましたので安心して乗ることができました。
また機会があれば他の車もお借りしたいと思います。
cell さん
40代 男性 会社員
会うまでのやり取りもスムーズで信頼してできました。
車の話も沢山お話しできて貴重な機会でした。
ありがとうございました!
pprt42 さん
20代 男性 会社員(事務系)
大変親切なオーナーさんで、使い方などをご丁寧にご教示くださり、お借りしてすぐにスムーズに運転することができました。
待ち合わせもスムーズで、借りるときも返すときも、楽しく車や旅のトークをさせていただきました。
車も新車のように綺麗に乗られており、運転するのも大変楽しい車でした!
素敵な旅をさせていただき、ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
Takayuki さん
30代 男性 公務員
急に御連絡したにも関わらず、快く貸し出していただけました。私は初めての利用でわからないことも丁寧に教えていただきました。注意事項等も始めにしっかりと確認があり、車の利用に不安はありませんでした。
返却の際には車談義も盛り上がり、楽しい1日を過ごすことができました。
また、時間を見つけて利用にさせていただきたいです。
ありがとうございました。
arata01 さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もスムーズにお借り出来ました。ありがとうございました。
knm さん
20代 女性 会社員(その他)
時間が遅れてしまったのですが優しく対応してくれて素敵なオーナーさんでした。オープンカーとても開放的でたのしかったです!ありがとうございました!
Myton さん
20代 男性 YouTube
10/10 ! 本当に楽しかった! ありがとうございます!
kuroa0123 さん
20代 男性 会社員
急なお願いだったのにご対応頂き、ありがとうございました!
kimu さん
20代 男性 学生
とても優しく対応して頂きありがとうございました!
また機会があったら是非利用したいです!
Jyo さん
20代 男性 学生
とても丁寧なやりとりでお車大変綺麗でした!また、機会があればお借りたいです!
Yoshi さん
30代 男性 会社員(その他)
用事がありお忙しいところ
急な申し込みだったのに、
快く貸して頂き本当にありがとうございました!

自分は基本人見知りで初めてのエニカ利用でしたが、
とても話しやすい方で借りる時も質問に快く答えて頂き
安心してお借りする事が出来ました!

車も綺麗で不調も無く
とても楽しくドライブする事が出来
感謝してます!

是非また利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!
Mesitake さん
20代 男性 専門学生
とても優しく丁寧に教えて頂きました!
急な対応等も受け入れて頂いてとてもありがたかったです。
またお借りしたいと思いました!
Motoi さん
60代 男性 自由業
当方のトラブルにも大変親切に対応して頂きました。
またお借りしたいです。
Takeo さん
50代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず快くご対応いただき有難うございました。体感スピードとても楽しめました。登録されている他のお車含め、また機会ありましたら宜しくお願いいたします。
TommysKan さん
40代 男性 会社員(技術系)
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めてコペンの良さを実感できました。
リクエストにも柔軟に対応していただき感謝しております。
またよろしくお願いいたします。
Veilz さん
20代 男性 自営業
オーナー様のリピーターであり、ファンです。
今年もお馴染みのビートをお借りしました!
やはり何度借りても最高の車です!!
走り込めば走り込むほど楽しく止まらない車です。
ついつい時間を忘れて走ってしまうのは毎度のことです。
GWの思い出にとお借りましたがやはりオーナー様のビートで正解でした‼️
GW中は他にもレンタルされる方がいらっしゃる多忙な時期にも関わらず急な要望にもご対応いただき大変ありがたかったです。ありがとうございました。
やはりオーナー様のカスタムの仕方はどれを取っても素晴らしいセンスで、これほど楽しめる車をレンタルさせていただける上に車の話でここまで盛り上がれるオーナー様は他にいないと思っております。
ついつい長話してしまいましたが、毎度お話にお付き合いいただき感謝致しますm(_ _)m
また必ずお借りしに行きますので宜しくお願い致します!
yamakun さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても素敵な車でした。
オーナーもすごく親切な方でした。
これからもよろしくお願い致します。
Maita さん
20代 男性 学生
時間の細かな調整に対応してくださりました。
エニカの利用に慣れていなかったのですが、返信が早かったり相談に乗ってくださったり優しいオーナー様でした。
Liam さん
20代 男性 会社員(事務系)
初のAnyca使用でしたが親切にご対応いただき、ありがとうございました。車の状態も良く、大変貴重な経験をさせて頂きました。またお借りする際は宜しくお願い致します。
arata01 さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました。
yamakun さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんはとても親切な方で、丁寧に説明してくれました。
車の管理も良かったです。
今度、またシェアしたいです。
RedSilver さん
50代 男性 会社員(技術系)
事前のやりとりの段階から親切な対応をしてくださり、Anyca初心者の私にとってすごく助かりました、
また当日も手続きや車両の説明を丁寧にしてくださり安心して出発できました。
AZ-1は自分にとって昔からの憧れの車であり、オーナー様のおかけでそのAZ-1でドライブ出来たわけで本当に感謝しております。
車両もしっかりしたものでありましたので、その点でも安心して楽しめました。
ぜひまたリピートしたいと考えてます、Anycaで最高の休日になりました。
kaamya さん
20代 男性 公務員
2度目のシェアでした。予定変更にも快く応じてくださりやりとり時の連絡も迅速でした。またシェアさせていただきたいです。ありがとうございました
arata01 さん
20代 男性 会社員(その他)
年末でのレンタルかつタイヤもお気遣いいただき、ありがとうございました。暖かくなったらまたお借りしたいと思います。
yama1989 さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんは車の知識も豊富な方ですので車両のメンテナンスもしっかり行き届いており、安心して乗る事が出来ました。
2日間お借りしましたが、久しぶりの2シーターオープン車で楽しめました!
色々車のお話も出来て良かったです(笑)
別の車両も気になってますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
omochi さん
30代 男性 会社員
丁寧な対応、ありがとうございました。
前から気になっていたらAZ-1に乗れて良かったです!
また近くに来たらお借りします。
KG12 さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目のシェアでした。
Anycaで最初にこのビートを借りた後、ハイパワーの車も何台も借りて乗ってきましたが、それらの車とはまた違った良さがあります。本当に運転していて楽しいので、より多くの方に乗って頂きたい車です。
今回もオーナーさんが大変親切にして下さったので安全にドライブを楽しむことが出来ました。ありがとうございました!
Kazu さん
50代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用でした。本当にいいオーナーさん、いい方でした。受け渡し、返却など、私の無理な対応に即対応していただきました。Beatも乗っていて楽しかったです。
今日はいやな思いをさせてしまい。本当にすみませんでした。ありがとございました。
works さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカ利用でしたが、オーナーさんがとても気さくな方で親切丁寧に説明頂き、安心してオープンドライブを楽しむことが出来ました。機会がありましたら、また利用したいです。ありがとうございました。
midet さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日の急なリクエストにも関わらずご丁寧に対応していただき、快晴の中、オープンカーでのドライブを楽しむことができました。ありがとうございました!

またの機会に利用させていただきたいと思います!
wanta さん
20代 男性 会社員(その他)
時間帯にも細かく応じて頂き、車の状態もとても綺麗でした!
お話も楽しくして下さり、気持ち良くやり取りができました。
是非ともまたお借りしたいと思えるオーナー様です。
この度は本当にありがとうございました!
taka さん
20代 男性 会社員(その他)
始めてのシェアでも安心して車を乗ることが出来て本当に良かったです。
想像以上にビートの乗り心地とマフラー音が良く楽しく乗車させてもらいました。
また機会があれば宜しくお願いします
Nissy さん
20代 男性 学生
初めてのanycaでしたが、丁寧に教えていただき、心配なく利用することが出来ました。オーナー様も非常に気さくで運転が大好きなのが伝わってきました。
また、困ったことがあっても、親身に教えていただき、気持ちよくカーシェアをすることが出来ました。ぜひまた借りたいと思います。本当にありがとうございました。
taka さん
40代 男性 会社員
今日は天候に恵まれ、楽しいドライブができました。


またお借りしたいと思い増すので次回も宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m
DONDON さん
40代 男性 会社員(その他)
自宅までの往復に使わせて頂きました。途中、雨が降ってきたので、屋根を閉めました。雨漏りもせず、エアコンも使えて終始快適でした。妻を乗せたところ、妻が欲しいと言って困ってます。この度は、色々無理を言って申し訳ありませんでした。オーナー様は、とても気さくな方で、車好きをヒシヒシと感じました。また、借りたいです。有難うございました。
DONDON さん
40代 男性 会社員(その他)
とても楽しいドライブでした。マフラーの抜けも良く、ホンダのエンジンを満喫出来ました。オーナー様は、とても気さくな方で、丁寧な対応をして頂きました。また利用したいと思ってます。有難うございました。
kzkymur さん
20代 男性 学生
慣れないMTでしたが、扱いやすくていい車でした。
やりとりもスムーズで良かったです!
また機会があれば是非お願いします。
seiya さん
20代 男性 学生
とても、軽とは思えない加速感!
いい音!
何よりオープンカーは気持ちいい!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ayashun さん
50代 男性 会社員
遠距離移動(湘南→常陸大宮)中継地点から
利用させて頂きましたが、全ての対応において
スムーズ&スマートでした。

ありがとうございました。
Veilz さん
20代 男性 自営業
今回はAZ-1をお借りしました。
人生初のガルウィングドアに興奮しました!
塗装もマットブラックと特殊塗装でセンス抜群です!
ターボがついておりとてつもなく速く、現代の車ではこんなに素晴らしい車はもう2度と製作されないでしょう。
まさに軽自動車のスーパーカーと言える最高の車です。
そんな激レアな車をレンタルさせていただけるオーナー様はとても心の広い方だと感じました。
お時間の調整や、場所の確保、全てにおいてまた借りたいと思えるオーナー様です。
素晴らしい一日をありがとうございました。
以前にもBEATをお借りして、オーナー様の車のセンスと人柄の良さが素晴らしいと感じてレンタルに至りました。
本当にありがとうございました!
Pimura さん
30代 男性 会社員
オープンカーを楽しませて頂きました!
受け渡しもスムーズに対応して頂きありがとうございました!
また利用させて頂きたいと思います!
shige さん
40代 男性 会社員
親切丁寧でやり取りも迅速に行なっていただきました。時間も待たされることなくスムーズでした。
車はエンジン、サス等チューンされており、とても気持ちいいドライブができました。
とても信頼できるオーナー様です。
hagihagi さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切な方で、エニカの利用が初めての私達にも丁寧に利用の仕方を教えて頂けました。対応も一つ一つ丁寧に行って下さり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。機会があれば、また利用させて頂きたいです。
Ryuu さん
50代 男性 デザイナー
この度は直前の依頼にも関わらず対応していただき誠にありがとうございました!
おかげさまで連休最後に良い思い出作りが出来ました。
今時のクルマと違って、スピードを出さないでも運転する悦びを感じる事が出来ました。まさに人馬一体の感覚でした!
また機会があればまたお借りしたいです。
yoppi さん
40代 男性 会社員(技術系)
このたびは貴重な車両を貸して頂きありがとうございました!一度は乗ってみたかったビート、この時代に乗ることができて大満足です!
年数の割には外観も綺麗で非常よく手入れされていた車両でした。タイヤも新調されていました。

さすがビート。ものすごく楽しいです。パワステじゃないところもならでは。
車好きの小学生の息子も大興奮で、また乗りたいと。帰宅後さっそくグランツーリスモでビートを乗って遊んでいました。
また、機会があれば是非利用させてください。
次はコペンかもしれません。よろしくお願いします。
NESS さん
30代 男性 会社員
年式なりの味を感じるところもありましたが、それ以上に走りと音を楽しめるクルマでした。
オーナー様の人柄もよく、丁寧に対応して頂きました。
是非またお世話になりたいと思います。
mocci さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!タイヤとホイールが変わったことで、乗りやすくなったように感じました。
楽しくて懐の大きい車、是非乗るべきです!
aefa さん
20代 男性
運転していてとても楽しい車でした。
オーナーさんもとても親切な方でした。
Akinbo さん
30代 男性 会社員(技術系)
非常に楽しい車でした。
MT車のため快適さはありませんが、オープンで走る気持ち良さは、格別でした。
バイクと同じように風を感じながら走れるので、自分的には最高でした。
楽しく乗るにはドンピシャの車です。

オーナー様も気さくに話して頂き、ありがとうございます。とても丁寧で親切なオーナー様でした。

また機会があったら、借りたいと思います。
piroziki さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の使用方法や、おすすめのドライブスポットを丁寧に教えていただきました。使用者のことを第一に考えて密な連絡をくださり、ありがとうございました。
taka さん
40代 男性 会社員
毎度ありがとうございます。

今日は天気もよく、楽しいドライブを満喫することができました。
また次回も宜しくお願いしますm(__)m
charlie0617 さん
40代 男性 会社員(技術系)
30年近く前の車としては状態良く管理されていますが、やはり年式なりにサスのヘタリやオーディオの故障などもあり、乗る人を選ぶところはあると思います(MTのオープンですし)

また、カーナビやスマホホルダーが無いため、土地勘や知らない道を走る予定の方は、自前でスマホスタンドや充電環境を準備して、スマホナビなどを利用するのが良いと思います。

ただ、この価格で歴史に残る名車に乗れるのはかなり貴重だと思います。移動のためのシェアというより、この車を運転することを目的にシェアするのが一番楽しめるかもしれません。

オーナー様もとても気さくな方で車好きが伝わってきますし(色々とお話に付き合わせてしまいました。。)

興味持たれた方は是非利用してみることをお勧めします。
buddy さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのanyca利用で少々不安でしたが、とても親切に、丁寧に対応して頂きました。初めての利用がこちらのオーナーさんで本当によかったと思います。
車の状態も良く、黄色のボディーに気持ちのいいエンジン音、久しぶりのMT車を堪能しました。今回は近場を流すだけでしたが、機会があれば今度は少し遠出したいなぁと思います。
借りる価値ありの一台です。
とても楽しい休日、ありがとうございました。
KG12 さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのAnyca利用で不安でしたが、成人になったばかりの自分にも快く貸して下さり、有り難かったです。オープンドライブが気持ち良く出来てとても良い経験になりました!また利用したいと思います。ありがとうございました。
kaamya さん
20代 男性 公務員
とても気さくなオーナーさんでした。
車の状態も良くとても気持ちよく利用できました。
予定を直前で変更したのですが快諾していただき助かりました。
とても楽しい車だったのでまたシェアさせていただくと思います。ありがとうございました。
taka さん
40代 男性 会社員
今回は日光から鬼怒川の北部までドライブしてきました。

山の上の方は雪が積もっている場所がありましたが無事に何事もなく帰ってくることができました。

来月は雪が降る可能性があるので天候が良い日にタイミングが合えばお借りしたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
Katsutoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めてのAnyca利用でした。親切に対応していただきありがとうございました。
ついついアクセルを開けてしまうとても楽しい車でした。
今回は雨でオープンにできませんでしたが、値段もお手ごろなので機会があればリベンジしたいと思います。
ありがとうございました!
zosan さん
50代 男性 会社員
この度は素敵なお車を有難うございました。
やり取りは正確で丁寧、ご親切でした。
お車はとても調子良く、たいへん楽しくドライブさせて頂きました。
子供達も大喜びし、将来はオープンのミッション車に乗ると宣言しまして、私にとっても子供達にとっても、とても良い思い出ができました。有難うございました。
またもし機会がありましたら、お借りしたいです。
taka さん
40代 男性 会社員
今回で5回目のシェアになります。

毎度ありがとうございます。今日は天気もよく、楽しいドライブができました。

また次回も宜しくお願いします。m(__)m
Teru さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回エニカ初シェアでしたが、丁寧な対応をしていただき、安心して乗ることができました。
クルマは清潔にされていて、しっかりとドライブを楽しむことができました。
連絡もスムーズでとても助かりました。
また、天気予報を確認して、日程調整の提案までしていただき(当方の都合により雨の日のシェアをさせていただきましたが)とても信頼の置けるオーナーさんです。
料金設定もとても良心的なのでオススメです。
ぜひまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
taka さん
40代 男性 会社員
今回で4回目のシェアになります。

毎度ありがとうございます。
エアクリーナと車高の変更があり、前回と比べてより楽しくて乗りやすくなっていて、とても楽しむことができました。

また来月またお借りしたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m


また
Itsuki さん
20代 男性
本日はカーシェアしていただき、誠にありがとうございました。
初めてのオープンカーはとても刺激的で楽しかったです。
丁寧なご対応のおかげで、安心して運転を楽しめました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Tugs さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんの対応が早くて、丁寧でした。車も清潔感があり、非常にいい状態でした。
また、車を借りたいと思っています。
taka さん
40代 男性 会社員
今回で3回目のシェアになります。

毎度ありがとうございます。今回もビートの楽しさを満喫することができました。次回は少し先になりますが、またその際は宜しくお願いしますm(__)m
amane さん
30代 男性 会社員
急な依頼に対応して頂き、有難う御座いました。
また利用したいと思います。
Jun さん
30代 男性 会社員
再度ビートをシェアいただいてありがとうございます。
硬派なスポーツカーで、運転する楽しさに溢れています。
また借りさせていただきます!
mocci さん
20代 男性 会社員
3度目ありがとうございました!次は自分の車で伺います!笑
WorkStation さん
30代 男性 自動車会社員
素晴らしい車でした!エンジンを使い切って走るゴーカートみたいに楽しめます。音も660ccとは思えないほど気持ちいいです。
管理状態もとてもよく、自分と同い年の車とは思えませんでした笑
やり取りや説明もとても丁寧にしてもらい、お値段も信じられないほど良心的なので、もう一度乗りたいくらいです。
ありがとうございました!
HIRO さん
40代 男性
とても楽しい車でした。
この価格設定で手軽にオープンカーを楽しめて、
非常に良かったです。

是非、他の方にもお勧めしたい車です。
ayato さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
taka さん
40代 男性 会社員
今回2回目になります。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m

また来月お世話になりますのでよろしくお願いします(´▽`)
yu86 さん
20代 男性 学生
とても楽しいお車でした。
お借りできてよかったです!
またお借りしたいと思います!
taka さん
40代 男性 会社員
ビートを貸して頂き、有り難うございました。

今回、エニカを利用するのは初めてでしたが、オーナーさんとのやり取りがとてもスムーズで助かりました。

ビートは刺激的なクルマで現代のクルマにはない魅力がありますね。また、お借りしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
hagif さん
20代 男性 会社員
大変に楽しいクルマを安価で貸していただき、本当に感謝しております。
当初は違和感を感じるほどの小ささ、低さに驚きましたが、
慣れてしまえば本当に良いクルマだと感じられました。
非力なエンジンを高回転まで回す歓びは他にないと思います。
返却時間の変更にも応じて頂き、ありがたかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
Veilz さん
20代 男性 自営業
ビートの2シーターのオープンカーを乗りました。
一言で言うと感動です。
こんなに素晴らしい車があるとは思いませんでした。
あまりの楽しさに疲れを忘れて乗り回してしまいました!
そんな中オーナーさんは丁寧に使い方を教えてくださったり、時間や場所も的確に教えてくださったりと安心できる、何から何まで素晴らしいオーナーさんでした。
車もとても状態が良く綺麗で
音と爽快感、どれをとっても素晴らしい車だと思いました。
今回借りてみて
とてもいい体験をさせてもらったと思います!!
こんなにいい車に早く出会いたかったと思いました。
車好きはみんなこの車を好きだと思います。
カスタムもセンスの良さを感じました。
とにかくまた借りたいと思える車でした。
最後、車をお返しするときに話が弾んでしまい寒い中お話をしていただきありがとうございました!
オーナーさんはとてもお優しい方です。
ありがとうございました!
Jun さん
30代 男性 会社員
時間の変更等、臨機応変にご対応いただき、本当にありがとうございます。
今の車にはない楽しさがあります。
akushin135 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はお貸し頂きありがとうございました。
車のコンディションもよく、長距離ドライブを安心して楽しむことが出来ました。
またご機会がありましたらよろしくお願い致します。
Jun さん
30代 男性 会社員
ビートの名の通り、安全速度域で楽しむことのできるスーパーカーでした。
ありがとうございました。
オーナーさんは丁寧で、ご自身で車検なども通されているほど車に詳しく、信頼できる方です。
mocci さん
20代 男性 会社員
リピートです。ありがとうこざいました!車の状態、その他諸々申し分ないことは前回にわかっておりました。加えてオーナーさんは気さくな方で車好きなら楽しい会話ができると思います。
saba さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました!

車の状態も綺麗で乗っていて本当に楽しかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
ayabasse さん
50代 男性 会社員
貴重な車をありがとうございました。
機関すこぶる好調で、面白かったです。
同乗者も楽しんでおりました。
またよろしくおねがい致します。
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!!
とても楽しかったです。
外装も綺麗で内装も気になりませんでした!!

ぜひ機会があればまた乗りたいです。
とてもカッコいいクルマでした!!
mocci さん
20代 男性 会社員
とても丁寧で、初めてのアプリでわからないことも多かったのですが、手順説明していただいたり、車の操作方法を丁寧に教えていただいたりと、とても丁寧な方で、気持ちよく車を借りることができました!またお世話になると思いますのでその時はよろしくお願い致します!

連れの者です。HiABCさん、本日はありがとうございました。素敵な車を貸していただけたことで、本当に楽しい時間を過ごすことができました!
kuroa0123 さん
20代 男性 会社員
長い間お借りしてすみません。
ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバーさんが当方の車を大変気に入ってくれたよて、延長を希望されました。 しかしながら、既存の保険期間内には予約リクエストを送信出来なかったとのこと。 ならばと明日の日程でリクエストを送信してこられました。思わず承認してしまいましたが、後ほど保険の延長が出来ることが分かり、そのまま乗り続けることを了承しました。
kuroa0123 さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!
また利用させてください!
もっとレビューを見る