1/

¥6,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

3 SERIES

BMW 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
BlueTEC
33
50代 男性 会社員 千葉県
コンフォータブルな剛性感、高効率で環境に優しいBMW
《 BMW 320d Blue Performance(F30) 》

◆走行距離が100kmまでは燃料費込み。
燃費がよくて『軽油(ディーゼル)』なので経済的です。カタログ値(JC08モード)は19.4km/L です。

◆エレガントな 3シリーズは、様々なシーンで活躍します。
パワフルで経済性も備えた高効率なクリーン・ディーゼルを体験してください。つくり込まれたスポーツセダンで運転しやすいベースグレードです。剛性感と質の高い乗り心地は多くの方にオススメです。

◆ボディカラーは特別色のリキッド・ブルー。
自然でやさしい印象です。ガラス系コーティングの効果もあって使用感がなく、年式や走行のわりには綺麗だと思います。

【愛車の良さを体験していただくために】
『BMW 320d』には安定性や動力性能のみならず、クリーンディーゼルならではのメリットがあります。距離制限をなくしましたので、BMWをこころゆくまで体験してください。

・走行距離が100kmまでは燃料費込み。(ご利用距離が少しなら給油の必要はありません。)
通常走行なら、給油しなくても概ね150kmは走行できる状態でお引き渡しいたします。
燃料切れ回避のために給油していただく場合、ガソリンスタンドのレシート等で代金をお戻しします。給油が1,000円分ですとご精算で助かります。

・ご返却時の燃料は最低限でも結構です。
走行距離が100kmを超える場合は、100kmを超えたご利用分の『軽油(ディーゼル)』を給油してください。ご返却の際に、燃料計の警告灯が点灯していない状態でかつ航続距離が50km以上であれば、利用分に満たない補給でも結構です。Anycaアプリの精算機能を利用させていただきます。また、ガソリンスタンドのレシート等で油種を確認させていただきます。

【こんな方は是非どうぞ!】
BMWをリーズナブルに利用してみたい方やBMWのクリーンディーゼルに興味をお持ちの方、『BMW 320d』がご家族や大切な人とのドライブシーンにふさわしいと感じた方はご連絡ください。

・クルマの使用は月1~2回程度なので、受け渡しができれば、いつでもシェアは可能です!

【ご利用にあたりまして】
ディーゼル車なので当然ですが、燃料は『軽油(ディーゼル)』を給油してください。

満タン渡しの満タン返しも可能です。給油に不安がある方はご相談ください。計算上とはなりますが、カタログ値では満タン・無給油で1,000km以上の走行が可能です。

『軽油(ディーゼル)』以外の油種を給油して走行すると、エンジンを含む機関全体が損傷して走行できなくなります。万が一、レギュラーガソリンやハイオクガソリンを給油した場合、エンジンは始動せず、始動していた場合には直ちに安全を確保してエンジンを停止させ、まずはご一報ください。

ご利用いただくドライバーの方は、邦人および当方と日本語でコミュニケーションが可能な在留資格と国内住所をお持ちの契約者ご本人に限定させて頂きます。

契約者ご本人以外およびAnyca保険の対象者以外の第三者の運転は禁止いたします。

外国からの旅行者等への貸出や又貸しはお断りいたします。

カーシェアに問題や懸念があれば、直前でもご利用を辞退させて頂く場合があります。

できるだけ綺麗な状態でお引き渡しいたします。

◆キズについて(2023.03 改定)
●ドライバーの方からのご返却時の申告と合わせ、新たな傷や破損等が確認された場合は、認識の有無・違い等に関わらず、保険適用外となる原状復旧費用は実費をご負担いただきます。
●お引き渡しの際に確認するキズよりも浅いキズや小さいキズは現状復旧の対象とはいたしませんが、新たな傷や破損等は保険会社の判断により保険適用になる場合があります。次回以降ご利用されるドライバーの方とのトラブルをさけるためにも、必ずご申告ください。
●理由の如何に関わらず、新たな傷や破損等が確認された場合、ドライバーの方からAnycaの事故受付センターに連絡をおこない、損害の受付をおこなうことにご承諾いただいたものとします。
●ご返却時の天候や時刻、クルマの汚れ等の理由によりキズ等の損害特定が困難な場合、保険会社の損害調査に委ねるものとし、該当箇所のアプリ登録と事故受付センターへのご連絡をおこなっていただきます。また、当方でのキズ確認は、翌日以降可能な限り速やかにおこない、ご報告させていただくことをご了解ください。
●ドライバーの方が事故受付センターに連絡をおこなわない場合には、法的手続きを経て原状復旧費用を求償させていただきます。

【ご注意事項】
・ノーマルタイヤです。降雪や路面凍結に対応するため、ソックスタイプ(布製)を装備しています。
・禁煙車です。電子たばこ等もご遠慮ください。
・ペットの同乗はケージ等をご利用いただければOKです。
・車内での簡単な飲食等はOKですが、喫煙、汁物、強い匂いの残る食事等はご遠慮下さい。
ご同乗者の方にもドライブ前に一言お伝え下さい。
・縁石等でキズをつけることがあるため、駐車の際は後方駐車にしてください。
・ドライブレコーダーは常にオンでお願いします。
・Anycaアプリの精算機能を利用する際は手数料が別途加算されます。
・カーシェアは公道における常識の範囲内でのご利用に限定し、法律を遵守して安全運転でお願いいたします。
・モラルに欠ける車での行為(犯罪行為、脱法ドラッグ、性行為等)もご遠慮下さい。

【ご確認して頂きたい事項で最後となります...。】

※長々とご拝読いただきましてありがとうございます。

以下では、個人間のカーシェアで円滑な運営とトラブル回避のため共有し、ご理解いただく必要があると感じている事項です。Anycaをよく利用されるドライバーの方には恐縮です。

●車内外を著しく汚してしまった場合は清掃してください。著しく汚れた状態でご返却の場合、誠に申し訳ありませんが、手洗い洗車や車内清掃の実費をご負担いただくことがあります。
●外装の汚れをドライバーご自身で落としていただく場合、水だけで流す軽い洗車で構いません。(洗車ブラシでの洗車や洗車機での洗車はおこなわないでください。)
●恐れ入りますが、Anyca「よくある質問」より「保険について」は必ずご一読ください。
●カーシェアにともなう車両引き渡しから返却、または当方によるキズ確認で特定した保険適用外の費用・損害等は、当方指定の自動車工場で原状復旧のための実費全額を、ドライバーの方または配偶者等ご家族の方にご負担いただきます。
●保険適用外の目立つ飛び石等の傷は実費全額をご負担いただきます。
●パンクについては、ホイール等の修理費用とは別に、
①通常走行が可能となるための応急処置費用
②応急処置による通常走行が困難な場合はタイヤ交換費用(左右1対:2本分)
のいずれかをご負担いただきます。
●事故、交通違反、その他トラブルが起きた際は、速やかにご連絡ください。また、交通違反はご自身が出頭し、反則金はご自身で納付して下さい。事前にご申告いただいた上で、ご精算とする対応は可能です。
●理由の如何に関わらず、ドライバーの方ならびに配偶者等ご家族の方が承諾したものとしてカーシェア契約をおこないます。
●紹介文の内容をご理解の上でご承諾いただけたものとして、予約リクエストのお申し込みをお受けいたします。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせをいただけましたら幸いです。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
BlueTEC
33
50代 男性 会社員 千葉県
返答率
100 %
77 件 / 77 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 25 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【BlueTEC】

 千葉県市川市の会社員です。大手町で金融関係の仕事をしています。

 初代セフィーロ、ウィンダム、軽自動車のAZワゴンが愛車に加わり、ワゴンR スティングレーと過ごしてきました。いまの愛車は、E350 BlueTEC (W212) と 320d BP (F30)、 デミオ XD ツーリングL (DJ5FS)で、すべてディーゼルエンジンです。
 バイクも好きで、NV400 Custom、GB Clubman、クレアスクーピー &スカイウェイブ250、レッツ4パレット、JOGと乗り継いで、いまは、スマートDio Z4(を用途別に×2台)です。2006年1月発売モデルの Dio Z4 ですが、原付50ccなのに水冷・4ストのインジェエクションで、4バルブの ところが気に入っています。

 メルセデスはカバーを掛けて車庫保管、BMWはカーポート、マツダ デミオは自宅近くの駐車スペース、原付にも乗っているため、愛車3台の年間走行距離はあわせても4,000km程度。なかなか乗ってあげられません。その埋め合わせでチェンジャーを使いオイル交換はまめに行ってます。

 カーシェアを考えたきっかけは、満タンにした燃料を1年かけても使いきれなかったことでした。愛車の E350 BlueTEC や 320d BP は満タン・無給油で約1,000kmの走行が可能な高効率エンジンですが、気付いてみるとタンクには1年前の燃料が残っている状態で、年間の走行距離が短いことが、燃費効率の高い愛車にとって「乗ってあげなさ過ぎ問題」を起こしてしまっていたことでした。
レビュー 33
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Katakura さん
20代 男性 会社員(その他)
大変対応も早く、やりとりも丁寧でとても親切な方でした。

車自体も大切に保管されており、シェアに至った経緯など全てから車愛を感じました。

不満は何一つなく、エニカで初めて借りる方もそうでない方にもお勧めできます。

この度はご利用させて頂きましてありがとうございました。
Tsingtao1992 さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回4回目のシェアをさせて頂きました。
返却時間をすぎてしまったにも関わらず、快く対応して頂きありがとうございました。お車もいつもキレイな状態で返信も早く、とても気持ち良くシェア出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
nori さん
40代 男性 医療職
山梨県まで家族4人で利用させて頂きました。 一般道、高速、山道と走りましたが、大変運転がしやすく、疲れ知らずで旅をする事が出来ました。 家族にも大変好評でありました。  お車はよく手入れをされており、清潔感もあり快適な時間を過ごせました。 車の操作方法も丁寧にして頂き、安心して旅をする事が出来ました。 大変信頼出来るオーナー様です。  今回はありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きたく思っております。
trek さん
40代 男性 会社員
この度は、利用させていただきありがとうございました。
車は、綺麗に手入れされていらっしゃいました。
BMWの運転はとても楽しく、ディーゼルエンジンのため、燃費がよく、一度の給油で、東京と富山の往復プラスアルファの走行が可能でした。
この点、距離制限がなく、助かりました。
ペットの同乗も可能な点も選ばせていただいたポイントです。
また、返却時間の調整や、返却場所の調整にも柔軟に対応いただきました。
エニカのやり取りに慣れていらっしゃるオーナー様で、連絡も密であるため安心してやり取りできると思います。
また、利用させていただければ、幸いです。
jimmny12 さん
20代 男性 自営業
急な予約にもかかわらず、レスポンスも早く時間も場所も相談に乗っていただき助かりました。
車の貸出、返却もスムーズで今後も使わせていただきたいです。
Tsingtao1992 さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回で3回目のシェアをさせて頂きました。
オーナーさん仕事の日にも関わらず親切で丁寧な対応していただき本当に助かりました。
お車もいつも綺麗な状態で管理されていて、
本当にありがとうございました。
また機会がありましたっら、よろしくお願い致します。
kouta さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカの仕組みから車の操作方法まで丁寧に短時間でお教え頂き、とても快適なドライブをさせて頂きました。
普段乗らない車種を実際に乗りたいと思ってる方にはうってつけの車だと乗ってみて思ったのでそういった方はぜひ1度経験して欲しいと思いました。
Tsingtao1992 さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回2度目のご利用でした、ご利用希望日前日に依頼にも関わらず、オーナーさんがスムーズに対応下さってありがとうございます。
前回と変わらずお車内外綺麗な状態でお貸していただきました。
今回高速と山道両方ども走りましたので、乗り心地も燃費も良かったです。
前回同様に駅まで送迎までいただき本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今回高速と山道両方ども走りましたので、乗り心地も燃費も良かったです。
前回同様に駅まで送迎までいただき本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
yossii さん
30代 男性 会社員(技術系)
利用希望日の直前にメッセージを送ったのですが、すぐに対応して下さりました。
車の説明も丁寧で分かりやすかったです。
車は清潔感もありとても素敵な車でした。
軽油で、燃料費も100kmまで無料なので、ガソリン代も安く利用できました。
また機会があれば利用したいと思います。
sima460 さん
50代 男性 会社員(技術系)
小生初のエニカ利用の分からんチでしたが、オーナーは親切に教えて下さいました。タイトなスケジュールでしたが快くお受け頂き感謝しております。車の方はというときれいな状態で渡して頂きました。乗ってみるとトルクもあり操作性もよくBMWのディーゼルはとても乗りやすかったです。帰りも夜遅くになりましたが駅まで送って頂きました。その時車に色々お話伺い、今自分が乗っている車が検来たら次はBMWのディーゼルだなぁと感じるこの頃です。今後ともよろしくお願いいたします。
kuma さん
40代 男性 会社員(その他)
昨日はありがとうございました。受け渡し時に若干バタバタはしましたが丁寧に対応下さり何も問題はありませんでした。BMWのディーゼル車に乗るのは初めてでしたが低回転から力強く車体が安定していて運転がとても楽しかったです。また機会がありましたらお願いします。
fujiyama79 さん
20代 男性 会社員(技術系)
以前何度も利用させていただきましたが、今回久々に再リクエストしました。
これまで同様、やりとり等スムーズにしていただけるオーナー様で、シェア自体も気持ちよくする事ができました。

以前少しご迷惑をおかけしてしまった事がありましたが、それ含め快いやりとりをしていただき、今回もまた利用させて頂くことになりました。
お会いした際はBMWを初めとした車の話題も尽きず、お車自体もパワーと高燃費を兼ね備えていて、今回の旅も最初から最後まで楽しく過ごす事ができました。

時間の細かな調整なども快く引き受けてくださり、今回もまた利用したいと思えるシェアでした。
ありがとうございました。
jimmny12 さん
20代 男性 自営業
とても親切、丁寧なオーナー様でお車も長距離乗っても疲れないためリピートさせていただきました。
急な予約にも関わらず貸していただきとても助かりました。
ありがとうございました。
shinkato1014 さん
20代 男性 会社員(その他)
受け渡しの説明がとても丁寧で車内も非常に清潔でした。
返却時間の変更もスムーズに対応して頂き大変助かりました。
充電器等のアメニティが充実しており心地よいドライブができました。
また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
jin さん
40代 男性 会社員
レビューが遅くなりすみません。
今回も相変わらずご親切にご対応して頂き、ありがとうございました。またやりとりもスムーズにできてすごく楽でした。
お車の状態も常にメンテナンス行っていらっしゃるようで
運転するにあたって、何の難もありませんでした。
またお願いしたいと思います。
その時はまたよろしくお願い致します。
Sako さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんは丁寧で返信も早く、急な予定変更にも臨機応変にご対応頂け、とてもスムーズに車の受け渡し、返却が出来ました。
jimmny12 さん
20代 男性 自営業
急な予約にも関わらず迅速な対応で承諾していただきありがとうございました。
事前のやり取りも受け渡し時のやり取りも、とても丁寧で親切に教えていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
Tsingtao1992 さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めての利用ですか、オーナー様1つ1つ丁寧に教えていただきありがとうございました。とても優しいオーナーです。
 車について、内外装すごく綺麗だし、珍しいの色で高級感があり、下廻りも厚重感があり、2013年式の車と思わなかった!ディーゼルエンジン燃費最高でした!
 車を返却した後、私を駅まで送っていただきありがとうございました。
kohei さん
20代 男性 学生
迅速な対応、丁寧な説明ありがとうございました。おかけでスムーズにやり取りを進めることができてよかったです。 初めてのエニカ利用が**さんで本当に良かったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
sea さん
20代 男性 会社員(その他)
急なご連絡だったにもかかわらず快く承諾して頂きありがとうございます。車の状態は車内外どちらともとても綺麗で、同乗者も喜んでくれました。燃費についても軽油だったので、コスト的にも良く、初めてのディーゼル車でしたが、良さをとても感じました!

また利用させて頂きます。
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナー様は迅速かつ終始丁寧なやり取りをして下さり、シェア前からシェア中に至るまで一切の不安なくお借りすることができました。
また車両も年式を一切感じさせないほど内外装共に綺麗に整備されており快適に運転出来ました。
燃費も大変良く、経済的にも大変助かりました。
市川、江戸川エリアでシェアをお願いするなら間違いのないオーナー様です。
2日間ありがとうございました。
aoyama さん
50代 男性 会社員(その他)
初めての利用で不安を持っていたのですが、オーナーの丁寧なご対応のおかげで最初から最後まで安心して利用できました。車もとても綺麗で必要な備品なども揃えていただいており配慮を感じました。ディーゼルエンジンなのでガソリン代も安く済み、エレガントかつパワフルさも兼ね備えたとても良い車でした。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
ibuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
2013年式の車とは思えない素晴らしい状態の車でした。
目に見えるレベルの傷はほとんどなく、内装もとても綺麗でした。また、オーナーのご好意で充電関係なども用意してくださっておりとても快適に乗ることができました。
車の乗り心地の感想としては、流石BMWといったものを存分に感じられました。
車内は非常に静かで、自分達だけの空間を楽しめました。
走行面で驚いたのはエンジンのパワーです。高速ではアクセルを踏む足と完璧に同調した加速をして、走る楽しみを十分に感じられる素晴らしいドライビングができました。
最後にやりとりの面ですが、とても丁寧に対応していただき、はじめてのanycaでしたが不安なく心地よく利用できました。
非常に良い1日を過ごすことができました。
yutaa さん
30代 男性 会社員(技術系)
Anycaを利用するのが初めてでしたが、予約前からものすごく丁寧かつ親切な対応をして頂き、安心して車を借りることができました
車の受け渡しについても柔軟な対応をして頂き本当に助かりました
お借りした車は社内の清掃・洗車もされており、ものすごく車を大切にされていました

車について、珍しい水色で存在感があり、コーティングで色を反射しやすく、天気や周りの景色によって表情を変えるのも魅力的でした
走行に関しては、自分の思うままに加速してくれてストレスを感じず、高速道路を走ることが多かったのですが、高速域での安定感は抜群で、さすが欧州車という感じでした
燃費は驚くほど良く、かつ軽油なのでお財布に優しかったです

使用料も安く、燃料費も安く、移動までも楽しくなる車なので長距離の旅行などにはもってこいの車だと思います
私自身また機会があれば是非ともお借りしたいです!
今回はありがとうございました!
jin さん
40代 男性 会社員
2泊3日お世話になりました。
オーナーさんは終始一貫、お言葉使いがご丁寧でした。
車の方は Iphoneやandroid携帯の充電機が両方とも置いてあって便利でした。また、ナビゲーションの地図アップデート、アライメント調整?駐車がしやすいなど日頃からしっかり管理されてる車だな感じでした。
ガソリンの面に置いても非常に助かる
ecosiri09 さん
30代 男性 IT エンジニアー
Blue tech さんがとても優しくて、やりとりは非常に便利でした。車もちゃんと管理している人と感じます。
BMWのDieselエンジンを知りたい方にはこの車をおすすめします。ぜひもう一度使いたなあと思います。

Bluetechさん、今度も宜しくお願いします。
manchan さん
20代 男性 学生
この度は、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
大学生の身分であありながら、BMWの走りに感動しました。
ディーゼル車にも関わらず力強い走りができたり、重厚感があり安定した走りができるとともに小回りもかなり効く素晴らしい車でした。
車体もほかではなかなか見られない珍しいカラーとなっていて、車を停めている時の存在感がとてもありました。
今回は私自身の特別な日ということでお車をお借りしたので、存在感抜群で素晴らしい車と共に過ごせたことがとても思い出にすることができました。
オーナー様も私の都合に合わせて柔軟な対応をしてくださりとても感謝しております。
値段以上の価値があったと私は思います。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
eichan さん
40代 男性 会社員(その他)
車は文句なしで、綺麗でクセもなく運転しやすいです、そして100キロまでガソリン代込みの設定、ディーゼルで燃費も最高です
何よりオーナー様の親切丁寧なことがいちばんんです
当日の朝での対応、車を返却した後の私の帰りなども心配してくれての対応もしていただきました
また利用したいと思います
fujiyama79 さん
20代 男性 会社員(技術系)
3度目の利用で、2日間利用させていただきました。
今回は何度も予定の変更等をしてしまい、お手数をおかけしてしまいました。
そんな中でもスムーズにご連絡、ご対応くださり、気持ちの良いカーシェアができました。
毎回ですが、親切かつ丁寧な対応をしてくださるオーナー様です。
また、近いうちに利用させていただきます。
今回もありがとうございました!
Satoshi さん
50代 男性 会社員(その他)
オーナー様は、気さくで愛車を楽しんでもらいたい気持ちに溢れた方でした。
fujiyama79 さん
20代 男性 会社員(技術系)
あまり期間をおかずにでしたが、2回目の利用をさせていただき、
かなり直前のコンタクトでしたが時間や場所について柔軟にご対応いただきました。
やり取りにおいては迅速かつ丁寧な方で、ドライバーによりそって親切に対応いただける印象のあるオーナー様です。

幅広い世代の方が気持ちの良いシェアを体験できる
オーナー様だと思います!

今回も利用させていただき、ありがとうございました。
fujiyama79 さん
20代 男性 会社員(技術系)
急なリクエストにも柔軟にご対応いただき、
とても親切なオーナー様で、シェア開始・返却時は車の話題で楽しくお話させていただきました。

また、内外装共にピカピカな状態でお渡し頂き、BMWでは珍しい非常に綺麗な色をした車で同乗者からの評判も良く、
ディーゼル車のため欧州車のイメージとは段違いの燃費の良さでした。
トルクもあり、思わず踏み込みたくなる、そんなお車です!

お車ややり取り、シェア料金含め不満なく利用させていただきました。
またお世話になった際は是非よろしくおねがいします。
ありがとうございました!
globber さん
50代 男性 会社員
とても優しいオーナー様です。こちらの都合でいろいろわがままを聞いていただきありがとうございます。是非また利用させてください。
もっとレビューを見る