1/

¥2,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

MINICAB-MIEV

MITSUBISHI 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
himetechno
61
40代 男性 会社員(技術系) 愛知県
EV!満タン返し不要!大容量軽バン!
■EV!満タン返し不要!大容量軽バン!

■ささやかながらウェルカムドリンクプレゼント中〜♪

■ 特徴や魅力の詳細
満タン返し不要!電気自動車を体験してみませんか?街中に無料充電器が多数あります。急速充電器利用できます。(有料の場合は実費必要)

モーター走行のEVの最大の特徴は低速トルク!196N・mで、2L級の低速トルクを発揮します。走り出しは力強いです。

■ 装備やスペック
東芝製チタン酸リチウムイオン電池搭載!急速充電が速く、意外と遠出でも使えます。

ジュニアシートあります!

最高出力 41ps
最大トルク 196N・m、20kg・m

■ カーシェアにおける注意点
丁寧にお乗り下さい。満充電航続距離80km、クーラー使用時60km、ヒーター使用時50kmです。

事故、違反などの責任は負いません。

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
himetechno
61
40代 男性 会社員(技術系) 愛知県
返答率
86 %
194 件 / 225 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 5 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
EVの開発者です。スポーツカー、大型アメ車、欧州車、電気自動車など、尖ったクルマが大好きです。クルマは通勤、レジャーで使います。

Anyca招待コード:MAZDARX8
特典あります。
レビュー 61
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
nozue031 さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧に説明していただけて、大変わかりやすく、借りやすかったです!!
daifuku さん
50代 男性 会社員(技術系)
この度は大切なお車をシェアいただき、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
いい車は発売から時間が経ってもいいですね!
(しっかり管理、メンテされてるからだと思いますが)
chikusa さん
30代 女性 社会人
オーナーさんは親切な方で、車のことをしっかり説明してくれます。
chikusa さん
30代 女性 社会人
返答が早くてとても親切です。
namo さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は貴重なお車をお貸しいただきありがとうございました!

車内が綺麗なことはもちろん、メンテナンスもしっかりなされていることが伝わってくる乗り心地で、とても楽しく利用させていただきました!

クラッチ操作がとても楽な車なので、ベテランドライバー以外の方にもおすすめです!

連絡の面に関しても、到着時間の変更に柔軟にご対応いただけるなど、丁寧にやりとりさせていただけたため、また是非利用させていただきたいなと思いました!
takashi1997 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は大切なお車をお貸し頂きありがとうございました。良き旅となりました!
TOUMA さん
40代 男性 経営者・役員
今回は大切にされているRX8をシェアして頂きましてありがとうございました。
購入を検討している段階でしたので、色々と車についてのアドバイスも頂き大変参考になりました。
初めてAnycaの使用でしたが、丁寧に説明していただけましたので安心してお借りすることができました。
この度はありがとうございました。
kiona さん
20代 男性 会社員(技術系)
大切な愛車をシェアいただきありがとうございました。コーナリングの楽しさをしっかり体感することができました。
返答も早く、親切丁寧な方で当日も安心してお借りすることができました。また、お借りしたRX8の仕様の詳細、RX8の購入•維持のポイントもご説明いただき大変参考になりました。
Ryota さん
20代 男性 学生
とても丁寧な対応でした。またフレンドリーな方で話しやすくて安心しました。
車もしっかり整備されていて、快適なドライブを楽しむことができました。
ありがとうございました。
hamilton さん
20代 男性 会社員
最初から最後までとても丁寧な対応をして頂けました!
説明の仕方も分かりやすく安心して車を運転できました!

車は楽しく安全に走行できるようにカスタムされており、
とても楽しめました!

レンタルして良かったと思いました!
是非また機会があれば利用したいと思います!
Husq さん
60代 男性 会社員
丁寧な対応をしていただきました。
急な冷え込みで、スタッドレス付きのミニバンを探していたところ、前日の予約でも対応して頂き、無事に雪道のドライブを楽しめました。ありがとうございました。
taka さん
30代 男性 会社員(その他)
大切な車をシェアしていただき、ありがとうございました。
急な予約でしたが、丁寧に対応していただけました。
エンジン回しても大丈夫との事でしたのでロータリの魅力にハマりました。
RX8のメンテナンスのアドバイスもしていただき、大変ためになりました!
tabo さん
50代 男性 会社員
この度は大切な愛車をシェアさせていただき誠にありがとうございました。
マフラー交換した際は是非、またシェアさせて下さい。
kgoto さん
30代 男性 経営者・役員
とてもスムーズに心地よくお借りすることができました。是非またお願いしたいです。
hiro さん
20代 男性
今回、家族4人でお出かけするのに利用させて頂きました。
室内は十分な広さがあり、とても快適に運転できました。

オーナー様はとても親切な方で、細部まで丁寧に
説明をして頂き安心して乗ることができました。

また機会ありましたら宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
Tatsu さん
20代 男性 会社員(技術系)
加速の気持ちいいお車でとても快適な旅でした!!

とても親切に対応していただきありがとうございました☺️
また機会があれば利用させて頂きます!
initial44y さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても親切で丁寧な方で、安心して車をお借り出来ました。ありがとうございました。車の状態も良く、大事にされているのだと感じました。
この度はありがとうございました。
yuta さん
20代 男性 学生
エンジンについて詳しく教えていただきました。
少し返す時間が遅くなってしまいましたが、優しく対応して頂きました。
ありがとうございました。
myomto さん
20代 男性 会社員(技術系)
今では珍しいロータリーエンジン車ですが、全く疲れず、とても乗りやすい車でした!オーナーさんも、身勝手な要望に快く答えて、rx8の楽しいところをたくさん教えてくださる、優しくてユニークな方でした!是非また利用させて頂きたいと思いました!ありがとうございました!
ike さん
50代 男性 会社員(技術系)
ロータリーエンジン、MT、気持ちよくドライブ出来ました。応対も丁寧で柔軟に対応頂きありがとうございました。機会が有りましたら、よろしくお願いします!
liplip さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
この度は大切なお車をシェアしていただきありがとうございました^ ^
色々と丁寧にご対応いただき大変助かりました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺︎
hrice さん
20代 男性 会社員(技術系)
18年が経っているとは思えないほど素晴らしいコンディションの車でした。レブリミットまでスムーズに澱みなく回るロータリーは最高です。
オーナー様はロータリーエンジンの特性なども懇切丁寧にご教示下さり、大変親切な方でした。
toyota2000gt さん
20代 男性 会社員(技術系)
やりとりの丁寧さはすごく良かったです。時間や場所の調整等を積極的に提案してくれたり、ノーストレスで貸し借りができました。また、割引の案内などもしてくれたので心遣いがすばらしい人なんだと感じました。
車の状態も良く、最高に楽しいドライブを満喫できました。ありがとうございます!
hide さん
30代 男性 整備士
オーナーさんは、とても優しくて丁寧にやり取りしてもらえました。
共通の車の会話も盛り上がりましたし、良い情報も聞けました!笑
とても良いオーナーさんです!

車もミニバンとは思えないパワーがある車で小回りも効き
良いお車でした!
またお借りしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
sksg さん
40代 男性 会社員(技術系)
このたびは、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
クルマの方は期待通りの走りで、ロータリーの魅力を満喫させていただきました。また、送迎や返却時間の融通も利かせていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Na0 さん
30代 男性 会社員
この度は、大変貴重なクルマを運転させて頂きありがとうございました!! オーナー様は気さくな方で、車の状態もとても良くて安心して利用できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Shima さん
20代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
現代では貴重なロータリーエンジンの車の良さを堪能することができました。対応の方も丁寧にしていただき、総じて楽しくシェアさせていただきました。ウェルカムドリンクという粋なサービスも良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
choripi0911 さん
40代 男性 会社員
とてもご丁寧に対応くださり、ありがたかったです。
機会があればまたお借りしたいです!
daiyama さん
40代 男性 自動車部品の設計
初めてのロータリーでしたが、非常に気持ちよく回り、キビキビ走る車でした。メンテをマメにされているようです。高速での安定性も高かったです。逆に帰りの自分のミニバンはふわふわで怖かったです(笑)
オーナーさんは話しやすく、不慣れな私に丁寧に案内してくださいました。また、今回は急なリクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
yusuke さん
20代 男性 学生
とても話しやすく丁寧な方でした。途中のやりとりや、シェア中のやりとりもしっかりいただけて安心できました。
車の調子もよく、乗りやすいイメージでした。

また機会があればお借りしたいと思っております^^
gaianahiroshi さん
20代 男性 自営業
説明を丁寧にしていただき、初めて乗る車でしたが不安なくお借りすることが出来ました!
こちらの車の購入を考えている、とお話ししたところおすすめのモデルや楽しいところも教えていただきとても参考にすることができました。
trunghn さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧にしてくれてありがとございました。
ayano さん
30代 女性 アルバイト
本日はありがとうございました
Dabe さん
40代 男性 会社員
とても良い車で乗り心地も最高でした。
オーナー様がとても親切且つ丁寧に対応して頂き、色々助かりました。おかげさまで、楽しい休日を過ごすことが出来ました。
cl7yosh さん
30代 男性 会社員
丁寧でとても気持ち良かったです。
初めてでも安心出来ました。
RX-8に興味あったらぜひオススメしたいです。
president さん
20代 男性 会社員(その他)
真摯に対応してくださりました。
ありがとうございました。
nagoyaMR2 さん
40代 男性 会社員(その他)
終始、オーナー様の丁寧な対応、ありがとうございました。車好きな息子のお誕生日記念に、と借りさせていただき、本当に息子も喜んでいて、ステキな1日を過ごさせていただきました。

車の性能の良さや、ポテンシャル、走りの楽しさはもちろん、オーナー様が本当に丁寧で気さくな方で、ジュニアシートなども貸してくださり、快適なドライブができました!

本当にありがとうございます‼️
gomachan さん
50代 男性 会社員
とても親切丁寧な方で安心してシェアさせていただくことができました。トゥーランも調子よく快適なドライブが楽しめました。このたびはありがとうございました。
photocars221 さん
20代 男性 会社員(事務系)
NAロータリーの楽しさ、気持ちよさを知ることができました!
ベースモデルということで、5MTで210馬力と上級グレードには劣る性能かもしれませんが、全くそれを感じないすごく楽しい車でした!
交換済みのシートや車高調でさらにスポーティ感があり、ワインディングを気持ちよく走ることができました。アクセルのレスポンスもすごく良くて、音も最高です!

返却時間の変更にも柔軟に対応していただき、ありがとうございました!
またお話しできたら嬉しいです!
sakuchan さん
40代 男性 会社員
ゆったり大人数でドライブに行くことができました。パワーが充分かつ低燃費で高速走行を楽しめました。オーナー様の説明が丁寧で安心してお借りできました。
sou1101 さん
20代 男性 会社員
貸出返却や車について、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
非常に良いドライブを楽しむことができました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
hiro さん
40代 男性 会社員(技術系)
丁寧に対応頂きありがとうございました
Seiji さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗に管理されており、エンジンのコンディションもよいお車でした。
swiss さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
asagi000627 さん
50代 男性 会社員(事務系)
この度は大変お世話になりました。家族も乗車し、ロータリーエンジンを楽しめました。ご丁寧に説明いただき安心してドライブできました。ありがとうございました!
Talto さん
20代 男性 看護師
2日間利用させていただきましたが終始丁寧な対応をしていただけました。
またお車自体も状態が良くコーナーでの安定感、コーナー後の立ち上がりなどスポーツカーならではの乗り味をロータリーエンジンで味わうことができるので、お借りするか迷っている方はぜひお借りした方がいいと思います!
この度はありがとうございました^ ^
jun さん
30代 男性 会社員
急なシェア依頼にも関わらず、快諾して下さり、
ありがとうございました!
年式を感じさせないほど、車の外観・エンジン共に状態が非常に良かったです。最後まで安心してドライブが出来ました。

貴重なロータリーエンジン車を運転させて頂き、
本当にありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願い致します。
tam さん
30代 男性 会社員
貴重な車に乗ることができ、とても楽しめました。ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
enoken さん
50代 男性
要望を聞いて頂き、とても丁寧なオーナーさんでした。
車はエンジンは気持ち良く吹け上がり、足回りは良く運転が上手くなった気がしました。
機会が有ればまたお願いします。
tete さん
20代 男性 学生
とても気さくなオーナーさんで、
車もとても乗ってて楽しかったです。
ありがとうございました。
また使わせていただきたいと思いました。
katy さん
30代 男性 会社員(技術系)
年式が古い車なのでそれなりの状態を想定していたのですが、メンテや各所の部品交換が行き届いており、「走る・曲がる・止まる」全てが楽しかったです。オーナーさんは親切で知識もある方でしたので、とても参考になる情報を得ることができました。またお世話になるかも知れませんが、その際は宜しくお願いします。ありがとうございました。
tatiya さん
20代 男性 会社員
この度は大切なお車を貸してくださり、ありがとうございました。
ロータリーならではのエンジンサウンドが非常に良く、楽しくドライブすることができました。
また機会があればぜひお借りしたいです。
Tatsu さん
30代 男性 会社員
非常に楽しい車でした。
やり取りも丁寧に行っていただき感謝しております。

また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
Kazuya さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても急なスケジュールで大変申し訳ありませんでしたが?快く対応をしてくださりまして、ありがとうございました。お車も大切にされているのを感じられ、運転も楽しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
resign さん
30代 男性 会社員
急な時間変更などにも迅速丁寧にご対応下さるオーナー様で
安心して、シェア出来ました。
また、お車の使い方や注意点だけでなく様々なことをご存知で、大事にされている事が伝わってきました。
またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
Nomunomu さん
20代 男性 学生
本日はRX8をシェアさせて頂きました。
車は、ロータリーエンジンならではの音と、機動力のあるバランスの取れた車でした。点検や、オイルの交換など、定期的にしっかりとした手入れされた車であり、安心して乗る事が出来ました。
オーナー様は、とてもスムーズな返信と、丁寧な対応をしてくださいました。朝早くからのレンタルにも関わらず、運転の練習に付き合って下さり、とても感謝しています。
車もオーナー様も、とても信頼出来る方です!
you さん
40代 男性 医療関係
返却が遅くなりましたが、近くのガソリンスタンドの情報を案内してくださるなど、大変親切にしていただきました。
SMRIRC さん
30代 男性 フリーター
急でしたが、親切に対応して頂きとても助かりました。
楽しくドライブできました!機会があればまたよろしくお願い致します
isoiso さん
20代 男性 会社員
この度はお世話になりました。
大変ご丁寧に対応いただき、初めてのEVでしたが
楽しくドライブさせていただけました。
また機会によろしくお願いします。
nanana777 さん
30代 女性 会社員(その他)
今回は初めてこのアプリで8をレンタルさせていただきました。
とても良いオーナーさんで親切に操作等教えていただきました。
また利用したいと思います。
Hiroaki さん
40代 男性 サービス業
電気自動車をお借りしたのですが、充電に関してのレクチャー等、とても親切に教えていただきました。

また、南大高にお住まいなのですが金山駅まで来ていただいたり、とても融通をきかせていただいて、本当に助かりました。

また器械があればお借りしたいと思います。
もっとレビューを見る