1/

¥5,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

S660

HONDA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
hitoshi
13
50代 男性 自営業 京都府
虹をまき散らして、誰も知らない世界を探しに行こう!

【新型コロナウイルス感染症流行に伴うお願い】
新型コロナウイルス感染症予防の観点から、次の点にご理解、ご協力をお願いいたします。
1.予め手洗い又は手指消毒をお願いします。
2.シェア開始・終了時(車の受渡時)は必ずマスクを着用してください。
3.天候にもよりますが、原則シェア中(車を使用しているとき)は概ね1時間に1回程度換気をお願いいたします。特に複数人数が乗車しているときはこまめにお願いいたします。
4.シェア前後に次亜塩送水又はアルコールで手が触れる部分(ハンドル、ノブ、タッチパネル等)で消毒を行いますので、急なシェアリクエストにお答えしかねる場合があります。
5.4.のため消毒の手間とコストがかかる間、1日当たりの料金を+300円とさせていただきます。(1日料金に反映済み)
6.1.~5.の対応を実施する期間は新型コロナウイルス感染症の治療薬、予防接種が日本全国に行き渡るまでを想定しています。

十分な感染予防を前提とした経済活動が必要と考えています。ご理解、ご協力頂きますようお願いいたします。

【クルマについて】
S660 α 7MT セミオートマチック

2015年に発売された、fun to driveを優先(それしか無い?)して作られた軽スポーツカーです。7MTは、特に意のままに操る喜びに溢れている車です。
エンジンは660ccのため超パワフルとまでは言えませんが、公道で不足ないパワーはあります。(あくまで私見です)

峠の道でのドライビングは、最高のパフォーマンスとドライビングの楽しめます!!
オープンカーしたらS660の本来の魅力が味わえます♥

【外観について】
2020年012月02日現在、特記すべき目立つ傷はありません。

【内装について】
特記事項はありません

【距離制限について】
1日200キロに設定してありますが、不足あればご相談下さい。

【燃費について】
私の使用状況ではリッター17km~19kmと言ったところでしょうか。
空力が良い(背が低い)ためか、モード燃費と実燃費の乖離があまりありません。(あくまで私見です)

【装備について】
・センターディスプレイ(オーディオ・ナビ関連)


Android でYahoo!のナビが利用可能という情報が
https://minkara.carview.co.jp/userid/208983/car/2197136/4162507/note.aspx
にありますが、当方はテストしていないため自己責任でお願いします。どのようにAndroidをS660センターディスプレイ搭載車に繋ぐか、という部分でも参考になると思います。

iPhone移行後はiPhone8で「インターナビポケット」、音楽はiTunes経由でPCの音楽をiPhoneに取り込んで使用(S660はiPhoneを音楽プレイヤーiPodとして認識)していま

・ETC2.0
・バックカメラ
・ドライブレコーダー

【対応可能時間】
・平日:10:00~ (早朝の受け渡しも応相談。)
・土日祝:特になし
※曜日や当方の予定によって変動ありますので、事前にご相談ください。


【確認事項】
特に指定が無い場合、ハードトップ装着でシェアします。ソフトトップ希望の場合は必ずお知らせ下さい。

【その他】
★荷物はほぼ載りません(助手席とソフトトップ収納場所が超ミニマム荷室となります)ので、シェア時の手荷物は極めて最小限でお願いします。
★引き渡し時にレクチャー可能です。予めご相談ください。
★禁煙車とさせていただいています。
★いろいろ行き届かない点がありましたら、優しくご教示いただければ幸いです。
★iPhone用の「USB type-A → ‎Lightning ケーブル」は常備しています。
★android用の「USB type-A → usb type-Bケーブル」はお申し出頂ければ準備します。type-cは用意がありませんのでご用意ください。

ご不明な点、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください!!

【お願い】
・道路交通法の精神である「安全」と「円滑」に心掛け、適切な運転をお願いします。
・道路交通法違反や事故、破損、故障等があった場合は速やかにオーナーにご連絡ください。
・保険適用外や保証金額を上回る破損や利用者の取扱誤りによる故障等が生じた場合、修理等の実費負担をお願いします。
・修理が必要な場合、修理先は原則当方が選定したうえで、見積や修理など対応します。
・シェア時にAnyca経由で契約する保険の対象外となるドライバーの運転はご遠慮ください。
・シェア可能日であっても当方判断でお断りすることがあります。
・走行距離制限を超える可能性がある場合はあらかじめご相談ください。
・反社会勢力に属する方はシェアリクエストをご遠慮ください。
・上記内容や法令、共同使用条件など遵守できない方、一般常識のない方はご遠慮ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
hitoshi
13
50代 男性 自営業 京都府
返答率
75 %
25 件 / 33 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 1 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
タフでクールでお茶目なハッピーマンのダディひとしです。
アウトドア、音楽好き、旅好き
キャンピングカーも所有しており、キャンピングカーと共に全国多拠点ライフスタイルを実践しております。
addressホッパー、ワーケーションの旅暮らし、国際シェアハウス&民泊施設も運営しております。
国境が無いおっさんです。
よろしくお願いします!
レビュー 13
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
kaito0725 さん
20代 男性 学生
非常に状態の良い車をお貸しいただきました。
時間も融通をきかせて対応してくださりありがたかったです。
京都周辺観光で軽スポーツカーを利用されたい方には是非おすすめできるオーナー様になります。
Futatsu さん
20代 男性 20代、学生
とても綺麗なS660をお借りしました
事前のやり取り、当日の説明含め丁寧に対応していただき、楽しくドライブできました
ありがとうございました
eijits さん
20代 男性 会社員(技術系)
とてもキレイにされていて、またオープンにした時の開放感も素晴らしく運転していてとても楽しい車でした。
シェア開始時の説明も詳しくしていただき、また終了時には駅まで送り届けていただき気持ちよくお借りする事ができました。
また機会ありましたらぜひシェアさせて頂きたいと思います
maccchan さん
50代 男性 自営業
スポーツカーには慣れてないので、オーナー様の事前の丁寧な説明があり助かりました。またの機会がございましたらよろしくお願いします。
Yuya さん
20代 男性 パート・アルバイト
とても気さくな方で楽しくお話などもさせていただきました。僕がお取引時刻に間に合わず、ご迷惑をおかけしまったのですが、大変優しく接していただきました。機会があればまた利用したいと思いました。
YUICHI さん
40代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
初めてAnycaを利用しましたが、オーナーさんの丁寧な対応のお陰でスムーズに利用出来ました。
車も非常に丁寧に管理されていて気持ち良く運転することが出来ました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
takumin さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。
素敵なオーナーと素敵なお車のおかげで良い思い出ができました。
また機会がございましたら、ご利用させて頂きたいと考えています。
本当にありがとうございました。
ANDY さん
20代 男性 学生
返答も早くとても親切なオーナーさんでした。
ぜひまたリピートしたいです。
車も軽自動車とは思えない走りで、ドライブの楽しさがわかりました!
Maru さん
50代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
hasisuke さん
20代 男性 学生
車は内外装共に非常に綺麗な状態を保たれていて、気持ちいいドライブができました!オーナーさんも気さくな方で、車の説明なども丁寧にしていただきました!
受け渡し、返却ともにスムーズに進行できました^_^
ありがとうございました
rick さん
20代 男性 学生
親切なオーナーさんでした!
車も素敵です~
スポーツカーを体験したい方におすすめ!
takumi さん
20代 男性 公務員
とても気さくで親切なオーナーさんでした!
車も非常に楽しく運転させていただきました!
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました
jR971098 さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は大変お世話になりました。オーナー様とのやり取りもスムーズで何1つ問題ありませんでした。クルマは内外装とも大変良好、走りも堪能できます。オススメの一台です。
もっとレビューを見る