1/

¥20,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

MODEL X

TESLA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ayaka
57
30代 女性 航空会社勤務 東京都
テスラ貸出中、ご自身のお車駐車可能。充電は無料です!
★☆特徴や魅力の詳細


■電気自動車なので、ガソリン補給不要です。テスラスーパーチャージャーでは無料で充電ができますのでレンタル代金以外にはお金がかかりません。スーパーチャージャーでは残り60kmの状態から充電して1時間ほどで完了します。

■スーパーチャージャー以外のパーキングエリアなどにある充電は自費になります。30分1700円くらいだったと思います。それらで充電する際に必要なチャデモ用変換アダプターと200v用変換アダプターも積んでいます。

■7人乗りなのでご家族やお友達みんなでお出かけ可能です。3列目はフラットに倒せるのでトランクを広く使うことも可能です。

■シートの色が黒ですので、汚れが目立ちません。我が家も子供がいますので黒にして本当に良かったと思っています。

■自動運転機能付き。

■Spotifyの有料会員になっていますので、車内でお好きな音楽をお聞き頂けます。

■コンビのチャイルドシート「ジョイトリップ」を付けていますのでお貸し出来ます。不要な場合は取り降ろし可。(1才~11才まで 9kg~36kgまで)


★☆カーシェアにおける注意点

※注意① 飛び石・当て逃げ・盗難など保険適応外の事象で修理代が発生することもありますのでお気をつけ下さい。車幅が広いので、ショッピングモールなどの駐車場では隣の車に当てられやすいです。ご注意下さい。返却時に、傷が付いていたにも関わらず記憶が無いとの事で対応して頂けずトラブルになった事がもります。。そのため貸出時にはドライバー様と一緒に既存の傷などについて入念に確認させて頂きますのでご協力ください。

※注意② 危険走行禁止。速度の出し過ぎ禁止。

※注意③ アイコスを含む喫煙禁止。

※注意④ 子供が犬アレルギーなのでペットは不可です。

※注意⑤ 返却時は残量80km以上で返却下さい。

※注意⑥ 2列目のファルコンウイングは後ろから走ってくる車は検知せず開いてしまうので開ける際はご注意下さい。子供がいますので中からは開かないようにチャイルドロックをかけています。

※注意⑦ 横幅約2m、重量2.5トンありますので、機械式駐車場不可です。平置きのみです。

※注意⑧ バッテリーの消耗を防ぐためにMAX90%までしか充電出来ない設定にしています。

※注意⑨ ボンネットのトランク(フロントトランク)は閉める際に決まった場所以外に力をかけると凹みやすいので開閉禁止です。

※注意⑩ スタッドレスタイヤは履いていません。

※注意11 海や山などで外装にドロが付いたりしている場合は洗車をお願いしていますが、手洗い洗車のみです。

※注意12 飲食禁止ではありませんが、臭いの強い物などはお控え頂き、常識の範囲内でお願いします。また、ハンドルやシートは油染みになりやすいのでお気をつけ下さい。

※注意13 貸出時フル充電の状態とは限りませんのでご了承ください。

※注意14 スーパーチャージャーでの充電自体は無料ですが、充電終了後も5分以上充電コードを差したままにしておくと超過料金がかかることがありますのでお気をつけください。

※注意15 24時間当たりの距離制限300kmを設けています。

注意16 夜の返却で車内外共に傷や汚れなどを見つけられない場合があります。翌日以降に明るい所で発見した物に関して後日連絡することもありますのでご承知おき下さい。


★レンタル前に15分程、車の使い方について説明させて頂きます。
★運転中に分からないことがあればいつでもお電話下さい(◍•ᴗ•◍)
★ご自身の車で来て来ていただいても貸出中、駐車可能です!
★カレンダーには全ての予定を反映させていないので、予約前に必ずご希望の日程と時間帯をメッセージ下さい!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ayaka
57
30代 女性 航空会社勤務 東京都
返答率
97 %
177 件 / 182 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 29 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
小学生と幼稚園児のママです。
テスラ モデルX 7人乗りをお貸し出しします。
2020年7月に納車しました。気持ちの良いやり取りを心掛けております。貸し出し場所や日にち、時間などは相談して決めたいと思っておりますので何でもメッセージ下さい(◍•ᴗ•◍)
よろしくお願いいたします。
レビュー 57
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yamayama さん
30代 男性 会社員
丁寧に注意事項や傷の有無などを説明頂けました。車もきれいで大事に利用されてることが分かりました!機会があったらまたよろしくお願いします。
marklines さん
60代 男性 会社員(技術系)
急なキャンセル、変更にもかかわらず、大変丁寧にご対応頂きありがとうございます。
takashi さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧な対応でした!
septem さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はご利用させていただきありがとうございました。
もともとのご予定を調整してお貸しいただき、とても親切にしていただきました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
Kuchan さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
急なご依頼にも関わらずご対応頂き有難う御座いました。

ボディも車内も綺麗にされており気持ちよく乗車が出来ます。
安心してお借りする事が出来るとても素敵なオーナー様です(^^)
Kuchan さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
この度もお貸し頂き有難う御座いました。
やり取りもいつも丁寧迅速に対応頂き助かります。

またどうぞ宜しくお願い致します!
orange さん
20代 男性 会社員(技術系)
車体は大きいですが力強さもあり、大人数乗車時でも力不足を感じることなく楽しく運転できる車でした!
質問にも素早く答えていただき、とても安心して借りることが出来ました。また機会があったらお借りしたいと思えるオーナーさんでした!
tacchon さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても大切にされていることがよくわかる綺麗なお車でした。
子供がいる我が家にも親切にいろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、初めてのテスラでしたが、いい体験になりました。
また機会がございましたら、是非、よろしくお願いいたします。
Timedesign さん
40代 男性 会社員(技術系)
私の都合で時間変更などしていただきましたが、柔軟にご対応いただきました。キズの確認も丁寧で安心できました。ありがとうございました!
Kuchan さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
この度もシェアさせて頂き有難う御座いました!
お忙しい中でもご丁寧に対応頂き、有意義にドライブすることが出来ました(^^)

駅まで送って頂き助かりました。
ご返却の際にハプニングがありましたが、最後まで柔軟に対応して下さる優しいオーナー様です。
shunsuke さん
20代 男性 学生
急な延長にご対応いただきありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
shunsuke さん
20代 男性 学生
とても優しく、説明もご丁寧で急な変更にも対応いただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
Kuchan さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
夜のお忙しい時間帯の受け渡しでしたが、
丁寧に傷の確認を一緒にして頂き、操作方法も不明な所は分かりやすく説明して下さいました。
車内も広く綺麗で快適でした。


オーナー様の柔和なお人柄に子供の話やアメ車あるある等の世間話でこちらもリラックス出来、その後の運転もスムーズにする事が出来ました。

車体が大きく特に女性には気を遣う車ではありますが、チャイルドシートも備え付けで子供の乗り入れや足の不自由な母には大変有難い車だとファンになりそうです。

またお借りしたいと思います。
有難う御座いました!
vet05taku さん
20代 男性 学生
航空関係で働いてらっしゃり忙しい中、朝早くから夜遅くまでのシェアを快諾してくださりました。優しく、親しみやすい方でした。
takuya さん
30代 男性 会社員(技術系)
大変丁寧に対応頂き助かりました。
車を入れ替えで置かせて頂けたことも助かりました。
車も綺麗に管理されており、事前の傷確認等も正確に細かなところまで確認させて頂け、安心して乗れました。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいです。
Toyoda さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます
nishi さん
20代 男性 学生
とても丁寧な説明で、わかりやすかったです!ありがとうございました。
taku さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切に対応してくださり、ありがとうございます。
子供もとても喜んでいて、いい思い出になりました。
是非また利用させていただければと思います!
NOGUCHI さん
20代 男性 公務員
この度もお借しいただきありがとうございました。
綺麗な車、オーナーさんの心遣いやご対応にいつも感動しています。また利用したいです!
Juno さん
20代 男性 学生
車の乗り心地の良さはもちろん、対応も親切かつご丁寧でした。
またぜひよろしくお願いいたします。
Leo1127 さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
変わらず綺麗に管理されているモデルXでした。タイヤも交換されたらしく、その為か乗り心地も非常に良かったです。
また利用させて下さい!
yossy さん
40代 男性 自由業
はじめてのエニカ利用てした。応対がとても良く、聞きたい事など丁寧に教えて頂きました。助かりました!
kino さん
40代 男性 会社員(その他)
お忙しい時分にも関わらず、気持ちよくお貸し出しいただきましてありがとうございました。
非常に丁寧かつ気さくなオーナー様で借りる側としても非常に安心できました。
またよろしくお願いいたします。
Masahiro さん
50代 男性 経営者・役員
とても親切丁寧にご対応頂けました。初めてのテスラーで、わからない事だらけでしたが、安心して運転できました。車もとても素敵でした。有難う御座いました。
Reina さん
20代 女性 金融
迅速でご丁寧な対応ありがとうございました!楽しかったです!
Toyoda さん
30代 男性 会社員
いつもご丁寧な対応ありがとうございます
Sudachi さん
40代 男性 会社員
素敵な時間をありがとうございました!
Toyoda さん
30代 男性 会社員
本日は急な対応に対してありがとうございました
Ryo さん
40代 男性 経営者・役員
物腰柔らかく、お車のこと教えてくださり、とても、やりとりしやすかったです。
メッセージでの質問も即座にリアルタイムでお返事くださり、とても助かりました。

車の状態はもちろんよく、
楽しくドライブを楽しませていただきました。

またよろしくお願いします
Jack さん
30代 男性 会社員
急なお車の貸出対応ありがとうございます。
やはりテスラは良いですね!!
またお借りできればと思ってます!
Ryoke さん
40代 男性 経営者・役員
色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、親切にご対応いただき、誠にありがとうございました。また、独特な操作がこちらの車にはあると思いますが、ご丁寧にご教示いただきました。
NOGUCHI さん
20代 男性 公務員
利用前も利用中も丁寧にサポートいただき、安心して過ごせました。
長旅もオートパイロットのおかげで快適に運転できました。ありがとうございました。
chris さん
50代 男性 経営者・役員
家族全員がとても快適で楽しく利用させて頂きまして、ありがとうございます!返答が早く、車もとてもきれいで、これから自分にもテスラを届くのでテスラについて色々教えてもらいました。ありがとうございました、
NOGUCHI さん
20代 男性 公務員
1日利用させていただきありがとうございました。丁寧な対応の上、綺麗な車両で帰省が楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
kensin さん
50代 男性 会社員(技術系)
先日はありがとうございました
kenny047 さん
30代 男性
急な予約に柔軟に対応して頂きました。
ありがとうございます☺︎
Alex108 さん
40代 男性 経営者・役員
いつも有難うございます!
今回も快適なドライブに行けました、
心より感謝申し上げます!
morimorry さん
40代 男性 自営業
いろいろとお気遣いいただき、素晴らしい対応いただきました!
ありがとうございます!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

時間変更のために一度キャンセル操作をして、新たに予約を入れて頂きました。
NOGUCHI さん
20代 男性 公務員
エニカ初利用でしたが、丁寧かつ柔軟にご対応いただきとても楽しい時間を過ごせました。また利用したいです。返却時には駅まで送迎いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Alex108 さん
40代 男性 経営者・役員
今回も有難うございました!
いつも丁寧なご対応と車内外の清潔さのおかげで、
とても楽しいドライブをさせていたくことができ、
心から感謝申し上げます。
また機会がありましたら是非是非宜しくお願い致します!
Yuta さん
30代 男性 会社員(その他)
今回初めて対面のレンタルをしましたが、初めのご返信から返却の際まで終始明るくお返事を頂けたので、安心しました。(返却が遅れ申し訳ありませんでした)
また、レスポンスも早く、返却の際はタクシーの手配等ご配慮頂き、個人のサービスとは思えない程丁寧なご対応でした。
テスラXの自動運転のおかげで帰りはとても楽をでき、同乗者も感動しておりました。車体が大きいので駐車の際のドアの開け閉め(特にリア)はやや神経を使いました。
また機会があれば是非お借りしたいと思います。
rudolf57 さん
40代 男性 会社員(その他)
非常にキレイなテスラXでした。オーナーさんには丁寧な連絡をしていただきスムーズに待ち合わせ場所、時間を決めることができました。自宅が近いのでまた機会があればシェアをお願い致します。
Alex108 さん
40代 男性 経営者・役員
この度も本当に有難う御座いました。
お陰様で大変有意義なGWを過ごす事が出来感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
返却時間等小生の我儘を組み取って頂き、ご配慮ありがとう御座いました。
また次回も是非お借りできたら幸いです。
Model X 最高です!
有難う御座いました。
Showheyhey さん
30代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず快く対応していただきました。
車も綺麗で快適でした。
機会があればまた利用させていただきたいです。
Alex108 さん
40代 男性 経営者・役員
先日はありがとうございました!
レビュー記載が遅くなり大変失礼いたしました。
大好きなモデルXに乗れて、お蔭様で大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
車の状態や清潔感ともに快適で、オーナー様の日頃の車への気配りや想いを感じ取れましたので、快適なドライブができとても感謝しております。
また次の機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
torso さん
30代 男性 会社経営
素敵な車をお貸しいただけました。
お忙しい中スムーズなやりとりを頂き、質問にも快くご対応頂けましたこと、感謝申し上げます。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
kanchan さん
30代 男性 会社員
車も新車の様で、ガルウィングと電気自動車の技術に終始感動でした!
素敵なオーナー様で、初めて電気自動車に載る私に丁寧に教えて頂き安心して乗車する事が出来ました。
充電場所も調べ方やアドバイスも頂き大変助かりました。

特別な日を過ごすなら、是非おすすめです!
また是非利用させてください。
Masaki さん
30代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした。
テスラ初心者でしたが、貸し出し時に丁寧にご説明頂いたので、不安なく運転出来ました。

また返却の時間も前倒しで返却できそうだったのでお聞きしたところ、快く了承頂け、返却もスムーズでした。
AGO さん
40代 男性 自営業
御殿場までショッピングを思い立ち、六本木周辺でお借りできる車を探した所、沢山すぎる候補の中で1番ワクワクしたテスラをお借りしました。
初めてのテスラでしたので、わからない事が沢山ありましたが、オーナー様からご丁寧なレクチャーを受けられたので、とても快適なドライブを楽しむ事ができました。
初めての自動運転をドキドキしながら体験できてとても楽しく、テスラのお利口さに感動しました。
是非またお世話になりたいと思う、オーナー様とお車でした。
Ryu さん
40代 男性 会社役員
とても清潔感あり、素晴らしいお車でした。

オーナー様からは事前にとても丁寧に車両の説明をして頂き、お借りした時からスムーズに気持ちよく運転させていただきました。
arcs0303 さん
30代 男性 経営者・役員
はじめての利用でしたが、
とても丁寧にご対応いただけて感謝しております。

ぜひまたお借りしたいと思います!
ありがとうございました。
Rowly さん
50代 男性 会社役員
テスラ最高です!車両も綺麗だったしオーナーの方の対応も素晴らしかったです。また宜しくお願いします。
Nori3710 さん
50代 男性 会社員(技術系)
新しいTESLA Xで外装、内装共に良好でした。対応も親切で説明も判りやすかったです。問い合わせの反応が早く助かりました。又利用させていただきたいです。
hiro さん
50代 男性 会社員
初めてエニカ利用で不慣れな私でしたが、いろいろ丁寧に教えて頂けました。
車も綺麗に乗られていて気持ち良かったです。
キチンと会ってお話しする事で相手への信頼も確認できてお借りした車を大切に扱う心構えもできました。
実際に購入する前に自宅の駐車場への収まり具合や近隣の道路、通勤ルート、職場の駐車場の確認をする為にエニカしました。
特にテスラ車は短時間の試乗はできますが、こういった事は出来ないし、レンタカーもありません。高額な車で大型であれば尚更この様なサービスを利用される事をお勧めしたいと思いました。
営業マンでは無いので、実際の経験談やデメリットも聞けてとても参考になりました。
今後また新しいクルマを掲載されたら是非またエニカさせて頂きたいと思います。(e-tronとかe-tronとかe-tronとか…
Koji さん
50代 男性 会社員
とても親切にご対応いただきました。又よろしくお願いいたします。
yyts4649 さん
20代 男性 経営者・役員
とても親切なオーナーさんでした。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います!
taishozumi さん
30代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な方でとてもスムーズなやり取りができました。
ご返事も早く、一切不安になる事はございませんでした。
本当にありがとうございました。
もっとレビューを見る