1/

¥3,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

FLAIR

MAZDA 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
yossy
373
40代 男性 会社員 東京都
良燃費のターボ付き軽!スタッドレスタイヤ 電動ドア
ご覧いただきどうもありがとうございます。
まずは以下の説明文をご確認いただければ幸いです。

【予約について】
いきなり予約リクエストを投げるのではなく、まずはお問い合わせ欄からご相談くださいませ。
その際、以下の3点をお教えくださいませ。できるだけ柔軟に対応いたします。
・ご希望の利用スケジュール
・ご希望の受け渡し場所
・だいたいの目的地と乗車人数

レギュラーガソリン満タンでお貸し出しいたしますので、レギュラーガソリン満タンでお戻しくださいませ。返却時にガソリンスタンドのレシートを確認させていただきます。


【受け渡しについて】
基本的には午前中か夜20時以降の受け渡しを希望いたしますが、時間が不規則な仕事をしておりますゆえ、やり取りのなかですり合わせできればと思います。(ただし平日の朝8時〜10時あたりは、子どもの世話で対応できないことが多いです)

受け渡し場所は中野区北部の哲学堂公園周辺がベストです。
最寄り駅は西武新宿線の新井薬師前駅です。

その他、JR中野駅、東中野駅、東西線の落合駅、西武新宿線の中井駅、沼袋駅、野方駅、大江戸線の落合南長崎駅、新江古田駅、西武池袋線の江古田駅……あたりまではできるだけ柔軟に対応いたします。ただし、受け渡し後にできるだけこちらの自宅近辺まで送ってください。

近隣にお住まいの方は、無理に駅前集合などとせず、こちらがお迎えに上がってから、その後こちらの自宅近くまでお送りいただく……というやり方でも結構です。

また、狭いですが自宅駐車場がありますので、バイク・自転車であればこちらの駐車場に停めておいていただくことも可能です。


【シェア中の車両管理について】
内外装が一定度以上汚れてしまった場合、清掃費として実費を頂戴いたします。

カーシェア中における車両内外装のトラブルや破損、自損キズや飛び石キズ等、保険適用外の損害については、借り主さまの過失の有無にかかわらず、復旧のための実費をご負担いだきます。

過度なスピードを出しての走行やあおり運転、一般常識に反する危険走行、公道以外でのレース走行、その他社会通念上問題となるような走行や車両利用等は、当然ながら避けてください。

また万が一事故を起こされた際に車両保険を利用して車両を修理することとなった場合、エニカの保険ではシステム上、免責金額が10万円に設定されている(つまり、修理代金のうち10万円までは借り主さまにお支払いいただく必要がある)ことを重々ご承知おきくださいませ。(ただしエニカの保険に「免責金額ゼロ円プラン」を付加された方はこの限りではございません)


【スタッドレスタイヤについて】
12月頃から3月頃まで、スタッドレスタイヤを履かせております。山間部へのドライブなどにも安心して乗っていただけるかと思います。もちろんスタッドレスタイヤは万能ではございませんので、安全運転でよろしくお願いいたします。


【車両について】
車種:マツダ フレアワゴン カスタムスタイル XTターボ
年式:2014(平成26)年
走行距離:約9万キロ
機関系:660cc、ターボ付き
駆動系:CVT
サイズ:長さ3.4×幅1.48×高さ1.74m
燃費:約18.8km/リットル(あくまでもカタログ値)

スズキ・スペーシアとのOEMであるマツダのトールワゴン型軽自動車「フレアワゴン カスタム」です。
ターボ付きなので、軽自動車の非力さはあまり感じません。

後席も足元が広々で乗りやすく、一方で後列シートを倒せばそこそこ大きな荷物も積載可能です。

後席ドアは左右ともに電動スライドドアなので、子持ちの方、荷物の多い方なども安心してお乗りいただけます。

iPhone・アンドロイドフォン共に充電可能です。USB経由でスマホ等をカーオーディオに接続して音楽を楽しむことも可能です。

運転席うしろの後席用モニターでDVD・地デジ放送を視聴できます。

ご希望であればチャイルドシートをお付けいたします。

その他ご質問などあればなんなりとお寄せくださいませ。それではなにとぞよろしくお願いいたします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
yossy
373
40代 男性 会社員 東京都
返答率
97 %
1066 件 / 1096 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
1 %
2 件 / 112 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
運転好きのアラフォー男です。妻と5歳の娘の3人家族です。お気に入りのドライブスポットは三浦半島です。なにとぞよろしくお願いいたします。
レビュー 373
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
nitta さん
20代 男性 会社員(技術系)
車のレンタルありがとうございました!
やり取りがとてもスームズでした。また受渡や返却の時間を柔軟に調整いただけました。
車の状態もとてもきれいでした。BluetoothやETCも付いており快適でした。

とてもおすすめのオーナー様です!
またよろしくお願いいたします!
kenken さん
40代 男性 会社員(事務系)
急な貸出依頼でしたが、とても丁寧に対応していただけました。
時間の変更も柔軟に対応していただき、助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
Tetsuya さん
50代 男性 会社員(その他)
返答も早くとても素敵なオーナー様でした
kotetsu さん
20代 男性 会社員(その他)
大変ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
dera さん
40代 男性 会社員(その他)
本サービスを初めて利用しましたが、オーナー様の丁寧な対応で安心してやり取りすることが出来ました。
急なリクエストにも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました。
tko さん
30代 男性 会社員(事務系)
Yossyさま

この度は車を貸して頂き、ありがとうございました!
綺麗な車と丁寧なご対応で、大変助かりました。
またぜひ機会があれば、車を貸してください。
一点、ティッシュお借りしてなくなっていたのですが、穂樹ができておらず失礼致しました。

引き続き宜しくお願いします。

若松
joo さん
40代 女性 事務
ありがとうございました
Tetsuya さん
50代 男性 会社員(その他)
返答も早く素敵なオーナー様でした
又利用したいと思います
shion さん
20代 男性 自営業
急なお願いでしたが対応して頂きありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
Iwao さん
40代 男性 会社員(技術系)
今回2回目の利用でも大変お世話になりました。
とても気持ちよく利用することができました!
dicek123 さん
40代 男性 会社員(その他)
丁寧なやり取り、清潔な車内で快適に過ごせました。
柔軟なご対応もありがとうございました。
MAIKU さん
20代 男性 パート・アルバイト
The owner was so nice. He dropped me all the way to my house. Highly recommend it
Shun さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました
koit1119 さん
30代 男性 会社員
やり取りもスムーズで大変助かりました!
またよろしくお願いします
Iwao さん
40代 男性 会社員(技術系)
タイムリーかつ丁寧にやり取りしてくださり、大変安心して利用させていただきました。車もコンディションよく走り快適なドライブを楽しむことができました!
Michel さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます。また機会があれば、よろしくお願い致します。
Miyuki さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
年末の急なお願いにも関わらず、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。
yassy さん
40代 男性 会社員(技術系)
3日間お借りさせて頂き、ありがとうございました。
車に対して丁寧なご説明もあり、安心してお借りする事ができました。
また、来年もよろしくお願い致します。
riku さん
20代 男性 自営業
車内も綺麗で対応も早く丁寧でしたので、初めての利用でしたが何も迷う事なく利用する事ができました。
また利用させて頂きたいです。
Ouyang さん
30代 男性 会社員(その他)
回答も素早く、スムーズに利用する事ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
kenyu さん
20代 男性 会社員(技術系)
充電器等や携帯充電器なども設備されていて清潔感もありめちゃくちゃ快適に使用することができました
ankoro さん
40代 女性 会社員
こちらの急な要望にも対応頂き、とても助かりました。車にはあったらいいな!の装備が盛り込まれており、快適に過ごす事が出来ました。オーナーさんの気遣いを感じます。また利用させて頂きます!ありがとうございました(*^_^*)
yusuke さん
40代 男性 会社員
いつもお世話になっております。
借りる時も返却の時もスムーズでありがたいです。
zwo921521 さん
30代 男性 会社員
Anycaに慣れていなかったのですが、こちらのペースに合わせて話をしていただきとても助かりました。
終始丁寧かつ柔軟な対応をしていただきました。
otsuka さん
20代 女性 会社員(その他)
近い日程の予約にも関わらず親切に御対応いただきました。有難う御座いました!
Shougo さん
20代 男性 会社員
いつも利用させて頂いております。とても綺麗で乗り心地の良いお車をありがとうございます。また宜しくお願いします。
hirohiro さん
60代 男性 会社員(その他)
大変お世話になりました。
また機会があればお借りしたいと思います♪
Akizawa さん
30代 男性 会社員
とても配慮いただきまたらお借りしたいと思いました。
soda さん
20代 女性 学生
とても親切な方です!ありがとうございます♪
一番おすすめです!
Mtl さん
40代 男性 会社員(その他)
とても詳しく丁寧に説明して下さり、とても助かりました!本当にありがとうございました!車もとても快適に使わせて頂きました!またぜひ利用させて頂きたいです。
Shougo さん
20代 男性 会社員
いつもリピートさせて頂いております。スムーズなご対応頂きありがとうございます。また宜しくお願いします。
MMM さん
20代 男性 自営業
有難う御座いました。
Tai さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんでした。
コミュニケーションも丁寧で、帰りも近くの駅まで送っていただきました。
ぜひまた利用したいと思えるオーナーさんでした。ありがとうございました!
kenyu さん
20代 男性 会社員(技術系)
2度目の利用でした
ティシュや充電器なども完備されていて、車の乗り心地も良く天候などで返却時間も臨機応変に対応して頂きたすかりました。
Luis さん
50代 男性 会社員
助かりました。またよろしくお願い致します。
hira さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました!
robin さん
20代 男性 会社員(事務系)
it has been a great and smooth week end with Yossy-san's car
mayumi0412 さん
40代 女性 自営業
よく整備されて運転しやすいお車でした。
オーナー様は気さくで親切な方で、車の貸し借りの時間も連絡を取り合ってスムーズに行えました。ありがとうございました。
また機会があれば、お借りしたいです。
orhan さん
30代 男性 会社員(事務系)
予定より早い返却にご対応いただきありがとうございました!
Tyo さん
20代 男性 会社員(その他)
スムーズなやり取りありがとうございました。
時間についても柔軟にご対応いただき、誠に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Hirotaka さん
30代 男性 会社員
急なリクエストにも関わらず快く対応してくださりありがとうございました!またの機会によろしくお願いいたします。
MJ7 さん
30代 男性 自営業
この度は本当にお世話になりました!
問い合わせの時点から、親身になってこちらの要望に寄り添ってくださり、ありがとうございました。
夜遅い時間の返却でしたが、快く応じてくださいました。
おクルマもとても快適で、楽しい旅行を演出してくれました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
kenyu さん
20代 男性 会社員(技術系)
車も綺麗でターボも付いているので軽自動車なのにとても乗り心地もよく充電器などの設備もちゃんとしてとても満足出来ました。
オーナーさんの返答も早く、お返しの際に到着時間の変更にも即座に対応して頂き、返却後も送迎までして頂きとても満足です。
次回また利用させて頂きたいと思います。
Ryohichi さん
40代 男性 会社員
こちらの要望に柔軟なご対応いただき、忘れ物のフォローを丁寧にご対処いただけました。初めてのエニカ利用でしたが、アプリの操作方法までアドバイスいただき、大変ありがたく、また安心して利用出来ました。
hatcho さん
50代 男性 経営者・役員
少し年式が古いのですが全く走りには問題なく荷物も沢山積めて快適でした。また宜しくお願い致します。
Ryoma さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速かつ丁寧な対応で次も借りたいと思いました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ahito さん
40代 女性 主婦
快適に使えるよう工夫してくださっていて、楽しいドライブ旅行ができました。ありがとうございました。
Hirotaka さん
30代 男性 会社員
リクエストに柔軟にご対応いただきありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします!
Nobuya さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
Sylvain さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回も旅行に使わせて頂きました。 とてもキレイな車内で快適な空間。 大変丁寧に対応して頂けました。 本当に有難うございました!
yukisato さん
30代 男性 会社員
急なリクエストにも関わらず柔軟に対応していただきました。また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
Michel さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願い致します!
shino さん
50代 男性 会社員
毎回車も綺麗で、親切な対応ありがとうございました。
yassy さん
40代 男性 会社員(技術系)
2泊3日お借りさせて頂きありがとうございました。
積雪ということもあり、オーナーさんの詳しいご説明もあり、オールシーズンタイヤ装備で安心のドライブをさせていただきました。
装備も素晴らしく運転が楽しかったです。
素晴らしいオーナーさんです!
また、是非よろしくお願い致します。
tachan さん
30代 男性 会社員(その他)
初回で分からないことだらけでしたが、きちんと手続きを教えていただきました。

また利用させていただきたいとおもいました!
mai さん
30代 女性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、親切丁寧に色々教えてくださりとても快適に利用できました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Shougo さん
20代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
とても乗り心地が良い車で、また利用させて頂きたいです。
miyun さん
30代 女性 会社員
この度はありがとうございました。
また、返却時間にとても融通をきかせていただき
大変感謝しております。
車も使いやすく、運転もしやすく、
渋滞でもゆったり過ごすことができました。
また機会あればよろしくお願いいたします。
sky さん
50代 男性 会社員
1週間前のシェアをそのまま延長して頂きまして有難う御座います。
お近所さんだったので期間中オーナーの駐車場をご利用させて頂きました。10日間のシェアで夜は別の場所を借りなくてとても助かりました。また、機械がありましたらぜひお願いします。
sky さん
50代 男性 会社員
1週間以上のシェアが欲しかったのですが、システム上出来なくてオーナーさんに相談したところとてもスムーズに対応して頂きました。有難うございます。
yusuke さん
40代 男性 会社員
丁寧な上、進行もスピーディでいつもお世話になっています。何度でもリピートをお願いしたい方です。
HIROSHI さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感がありとても綺麗な車でした!
オーナーさんも時間や場所の融通を利かせてくださって本当に助かりました。
ありがとうございました!
ako さん
30代 女性 会社員(事務系)
急な予約にも関わらず対応していただきありがとうございました!おかげで楽しい時間がすごせました。ありございました☺️㊗️
hira さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました!
seira さん
20代 男性 会社員
時間、場所等丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!
muyan さん
30代 男性 不動産業
丁寧な受け渡しありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
calimer057 さん
30代 男性 会社員
返答も早く、とても親切なオーナーさんでした。
また利用させていただきたいです。
Wing7777 さん
50代 男性 自営業
とても感じの良いオーナー様で、気持ちよく利用させて頂くことができました。車も、とても運転しやすかったです。また機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
daisuzuki さん
30代 男性 公務員
ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
nagochin さん
40代 男性 会社員(その他)
Anyca初心者の私に、嫌な態度1つ取らずご丁寧に教えてくださいました。
また途中のやり取りも非常に丁寧かつクリアで困ることなく最後まで大変スムーズに進めていただき、とても気持ちよくお借りすることができました。
車の状態も非常によく、またとても使いやすい状態で管理されていました。また是非お借りしたいオーナー様です。
ありがとうございました!
Ryuji さん
40代 男性 経営
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします!
gan さん
40代 男性 会社員
とても快適に使わせていただきました。
車内はとてもきれいですし、広くて荷物もたくさん入ります。後部座席でDVDが観れたり、携帯の音楽も聴けたり車内設備も充実しています。
オーナーさんも事前のやり取りが丁寧でとても安心してお借りできました。ありがとうございました!
Masa さん
40代 男性 会社員と個人事業主
オーナーさんは、とても気さくな方で車両の受け渡し時の説明も丁寧に対応して頂きました。受け取り、受け渡し時においても、柔軟に対応して頂き助かりました。
またリピートしたいと思います。
ありがとうございました!
hakuken さん
20代 男性 学生
内部は綺麗で、運転しやすいです。
yusuke さん
40代 男性 会社員
いつもスムーズなご対応で感謝しております。
またよろしくお願い致します。
Hiroki さん
20代 男性 デザイナー
急なシェア希望であったにも関わらず、柔軟に対応してくださり、大変ありがたかったです。
車も清潔で、気持ちよく運転できました。
レスポンスも早く、とても親切なオーナー様です。
またご機会ございましたら、宜しくお願い致します。
Yam さん
40代 男性 会社員
とても乗りやすくいい車でした。またお願いさせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。
Yuta さん
30代 男性 自営業
とてもホスピタリティに溢れたオーナー様で車も快適に利用でき、また貸し出しや返却時間など柔軟に対応いただき大変助かりました。
また利用させていただきます。
hira さん
30代 男性 会社員(その他)
この度もありがとうございました。燃費もよく乗りやすい車です
marl さん
30代 男性 会社員(その他)
臨機応変にご対応頂きまして有難う御座います。
スムーズなやりとりができ、良かったです。
また機会があれば宜しくお願い致します。
umesho さん
40代 男性 団体職員
有難うございました、またよろしくお願いします。
Misako さん
30代 女性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
とても快適に運転できました。
大変親切にご対応いただき感謝しております。
是非またよろしくお願いいたします。
daisuzuki さん
30代 男性 公務員
スムーズなやり取りをして頂きありがとうございました。また機会があればお願い致します。
tsuno さん
20代 男性 学生
とても良かったです
Taichi さん
30代 男性 会社員(その他)
急だったのに柔軟に対応して下さりとても助かりました!
ありがとうございました!
また利用させていただきます!
Yuna さん
30代 男性 自営業
とても親切なオーナー様で、
とても快適に利用できました!

また宜しくお願いします!
Shougo さん
20代 男性 会社員
今回もリピートさせて頂きました!
いつもありがとうございます。
iwinbyk さん
30代 男性
メッセージのやり取りもとても丁寧で、受け渡しなどの時間も柔軟にご対応いただけました。とても走りやすいクルマで、お借りできて大変助かりました。ありがとうございました!
Yutaka さん
40代 男性 会社員
装備が充実しており、車もしっかり走るので、とても満足でした。オーナー様も気さくでとても親切にしていただきました。またよろしくお願い申し上げます。
hira さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に乗りやすく楽しい旅ができました!また利用させていただきます!
muyan さん
30代 男性 不動産業
大変丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
mtakekawa さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧でメッセージのやり取りも問題なく行うことが出来ました。
tatsuya さん
30代 男性 会社員
丁寧で素早い対応でした。
またお願い致します。
taketaku125 さん
30代 男性 会社員(事務系)
直前のお問い合わせにも関わらず、丁寧に柔軟に対応いただきありがとうございました。
また利用させていただければと思います。ありがとうございました!
yuuki さん
20代 男性 会社員(その他)
春スキーに行くのに利用させていただきました。
充電器やティッシュなどが用意されており快適に利用することができました。
まめな連絡も、利用初心者の私にはとても助かりました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
umesho さん
40代 男性 団体職員
予定変更にも柔軟に対応頂き有難うございました。
Saki さん
20代 女性 会社員
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
ティッシュに2回も助けられました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
Shougo さん
20代 男性 会社員
いつも利用させて頂いております。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
daisuzuki さん
30代 男性 公務員
前日のリクエストにもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
saku さん
30代 男性 会社員(技術系)
直前のリクエストでしたが、柔軟にご対応いただきました。車の設備等の説明もご丁寧にしてくださり、とても助かりました。また利用させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
kousuke さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
とても丁寧な説明で助かりました!
Ryo さん
30代 男性 PdM
とても快適な車で、貸出期間の融通もしてくれ、親切なオーナーさんでした。
後席モニターもあり、子どもが集中して乗ってくれて楽でした。
また機会があればよろしくお願いします。
tetsu さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切な方で感謝致します
楽しく旅行できました
対応も迅速で助かりました
ありがとうございました
hkr6487 さん
30代 男性 会社員
軽自動車ですが、天井が高いので車内の圧迫感はなく、パワーもあり、坂道や高速も快適に運転できました。
朝早くの受け渡しを対応いただき、やりとりも丁寧でした。ありがとうございました。
Mami さん
30代 女性 会社員
柔軟に車両の貸出リクエストから返却まで時間も親切に対応してくださりました!また機会がありましたらお借りしたと思います!
taichi1704 さん
20代 男性 会社員(事務系)
非常に素早く対応を頂きました。
今後も利用したいと思います。
KAZU さん
30代 男性 会社員(その他)
今回の利用でも親切丁寧にご対応いただきました。
車内設備も充実していて快適な運転ができ、また冬シーズンでも安全運転すれば雪が降っていても十分走行可能でした。
帰りは別の場所での返却でしたが、そこから自宅まで送って頂いたり柔軟に対応いただきました。
今回も利用させていただきありがとうございました。お陰で快適な旅になりました。またよろしくお願い致します。
この度も利用させていただきありがとうざいました。お陰で快適な旅になりました。またよろしくお願い致します。
murakamikei さん
20代 男性 自由業
丁寧に対応して頂きありがとうございました!
説明も丁寧で、最後の返却の際もスムーズに行えて大変助かりました!

またリピートしたいと思います!

この度はありがとうございました!
nuno さん
40代 男性 会社員(その他)
長距離移動に使わせて頂きましたが、手入れが行き届いており、不具合も無く使用に耐えてくれました。お陰様で良い旅になり感謝しております。
sho さん
20代 男性 会社員(その他)
またぜひ借りたいと思いました!
返却後に指定の場所まで送ってくださいました!!
受け取りまでのやり取りもとても丁寧で大変気持ちの良いやり取りでした。
daisuzuki さん
30代 男性 公務員
初めての利用でしたが、シェアの流れなどを丁寧に説明して頂き助かりました。
連絡の返信なども迅速でした。時間の調整等もありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
tomo さん
20代 男性 経営者・役員
Anyca自体利用が初めてだったのですが、とても丁寧に対応していただいて、大変助かりました。

車も広く清潔感があり、また運転しやすかったです。
ありがとうございました。
kazuki さん
20代 男性 会社員(その他)
お忙しい中ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。スムーズな受け渡し手続き感謝致します。また機会がありましたら是非ともお願い致します。
ryota さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回は急な予約だったにも関わらず、丁寧で迅速にご対応いただき、車をお貸しいただきありがとうございました!
初めての利用だったのですが、利用方法や返却手順等をご指導いただきスムーズにやりとりすることができ、非常に助かりました。
また、雨が降っているからと駅まで送ってくださり、最後までたくさんお気遣いいただきました。
改めて本当にありがとうございました。
また、車をお借りする機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
kimu さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
sanshi さん
30代 男性 会社員
大変丁寧にご説明いただき、快適なシェアを実現いただきました。
また是非利用させていただきたいです。

ありがとうございました。
Shougo さん
20代 男性 会社員
リピートで利用させて頂きました!いつもご丁寧な対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Arata さん
30代 男性 会社員(事務系)
今回もキャンプでお世話になり、有難うございました。
3回目でしたがやり取りもスムーズで心地よく使用させて頂きました。
またの機会でもご相談出来ればと思います。
宜しくお願い致します。
muroikanrikan さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧・スムーズなやり取りで、安心してやり取りが出来ました。シェアの時間外にも関わらず自宅までお車で送って頂き、大変助かりました。希望を聞いてくださったりとのドライバー側に寄り添ってくださるのは嬉しかったです。
Owl さん
20代 男性 公務員
3度目の利用ですが、いつもご丁寧な対応ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
Owl さん
20代 男性 公務員
今回もご丁寧な対応ありがとうございました。
こちらからの連絡にもすぐに返信を頂けました。
またよろしくお願い致します。
Arata さん
30代 男性 会社員(事務系)
今回も円滑なやり取りでご対応頂きまして、有難うございました。受渡しから返却まで、安心して使用することが出来ました。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
nori さん
30代 男性 自営業
ご親切丁寧にご対応して頂きありがとう御座いました。
また機会があればご利用させていただきたいと思います。
Hiromi さん
30代 女性 OL
清潔感もありじゃない設備も整っていた良い状態のクルマでした。
Hiroyuki さん
30代 男性 経営者・役員
やりとりもスピーディーで、ホスピタリティの溢れるオーナー様でした。
色々お気遣いいただきありがとうございました!
Javin さん
30代 男性 会社員(技術系)
大家さんは私に多くの注意事項を話して
車内はとてもきれいで
充電もとても便利です
ありがとうございました
またよろしくお願いします
Nicolas92140 さん
20代 男性 学生
良かったです。ありがとうございました。
takashi さん
30代 男性 会社員
お世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
301 さん
40代 男性 会社員(技術系)
急なお願いにも関わらず快く迅速にご対応頂けました。
連絡もこまめに頂き、説明も丁寧にして頂けたので初めての利用でしたが安心して使う事ができました。

ありがとうございました。
Yutaka さん
40代 男性 会社員
久しぶりにお借りしましたが、変わらずとても親切で臨機応変にご対応いただき大変助かりました!
車もターボ付なので軽自動車とは思えない走りかつ、乗り心地も良かったです。
装備も充実しており、すべてが快適でした。
またお願いいたします。
Kisshan さん
30代 男性 会社員
受け渡しもスムーズで、時間も正確でした。
車も綺麗で乗りやすかったです。
chida さん
20代 男性 会社員
またご利用させて頂けますと幸いです!
親切なオーナー様で安心して借りられます!
yamayu さん
30代 男性 公務員
丁寧な対応ありがとうございました!
とてもいいオーナーさんでした!
AKIRA さん
30代 男性 会社員
こちらがAnycaの利用が初めてだったのですが、とても丁寧にご説明していただき、助かりました

車もとても綺麗で、運転もしやすかったです

機会があればまたお借りしたいです
toneykim さん
30代 男性 IT
車両に対する説明も丁寧でやさしい方でした。
やり取りもスムーズで、ストレスなくシェアさせていただくことができました。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
peanuts さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はシェアありがとうございました。
気持ちのいいやり取りでした。
車も新しいので運転しやすく綺麗でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
tsuno さん
20代 男性 学生
乗りやすく整備されていました。
Marina さん
20代 女性 会社員(事務系)
Anyca初めての利用でしたが、使い方等細かい事も丁寧に教えてくださいました。車もとても綺麗で乗りやすく、楽しいドライブをすることができました。
トラブルにも丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
KAZU さん
30代 男性 会社員(その他)
はじめての利用にも関わらず丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
車の状態も良く、車内の設備も良好でした。
また利用させて頂ければと思います。
この度は突然にも関わらず誠にありがとうございました。
Rickey さん
20代 男性 大学生
私が、受け取り時間を10分ほど遅刻し、返却に関しても、予定より早く返却場所に到着してしまったのにも関わらず柔軟に対応していただきました。
とても親切な方でした。ありがとうございました。
Arata さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前の対応から懇切丁寧で、此方の事情もご配慮頂いて対応頂き、誠に有難うございました。返却の際もスムーズな対応にて、柔軟な対応で、深謝致します。
車の手入れも行き届いており、貸出頂いた期間は大変有意義に使用することが出来、有難うございました。
またの機会が有りましたら、是非よろしくお願い致します。
Uru さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧に対応していただきました。
クルマの方の装備も充実しており、またお借りできたらと思っています。
rinsa0rin さん
20代 女性 会社員
清潔感があり、とても素敵な車でした!オーナーさんも返信が早く安心いたしました。また機会あればよろしくお願いします。
yusuke さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
迅速な対応をして頂きスムーズにやり取りできました。
またお貸しいただきたく存じます。
ace さん
30代 男性 会社員
当日お仕事でお忙しいにも関わらず、快く貸して下さいました。車内装備にはこだわりや車への愛が感じられ、大切に使わせてもらいたいという気持ちにさせてくれました。
最後は楽しいお話も頂戴しました。
至れり尽くせり、お金以上の価値をもらいました。
hiroki さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切な対応ありがとうございました。
車もとても綺麗で快適に運転出来ました。
是非またご利用できたらなと思います。
Shougo さん
20代 男性 会社員
リピートでの利用をさせていただきました。とても丁寧なご対応ありがとうございました。また次回も利用させて頂きたいです。
Owl さん
20代 男性 公務員
初めてエニカを利用しましたが、とても親切で丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
JiHoon さん
30代 男性 自営業
優しいしマーナもいいです!
shimadander さん
30代 男性 会社員
今回2回目のレンタルでした。
スマホスタンドやスピーカーなどが以前に比べ充実しており、大変使いやすかったです。
連絡もマメにくださりスムーズなやり取りが出来ました。
今後ともよろしくおねがいします。
JiHoon さん
30代 男性 自営業
オーナーさんすごく優しいし車とても綺麗です:)
ありがとうございました!
Rin さん
30代 女性 会社員(その他)
メッセージも迅速に対応くたさり、且つ細かな車の使用方法等教えてくださいました。
また機会がございましたら、ぜひ利用させて頂けますと幸いです。
jintakayama さん
20代 男性 会社員(その他)
素早い対応した頂き有難う御座いました。
清潔感ある車でとても乗りやすく充実した時間を過ごせました。
chida さん
20代 男性 会社員
急な予約に対し、丁寧にご対応頂きありがとうございました
joe さん
20代 男性 会社員(その他)
対応も丁寧で、車も綺麗で走りやすかったです。
また利用したいと思いました。
Masao さん
30代 男性 会社員
他の方と比べてもとてと安い金額で車を貸していただきありがとうございました。
車にはバックモニターや電動スライドドア等充分な装備があり、快適に運転することができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
tomi さん
40代 男性 会社員(事務系)
問い合わせにも丁寧に答えてくれ、とてもレスポンスも早く、気持ちの良いやりとりができました。
初めてエニカを利用したのですが、細かなやりとりも丁寧に教えてくれ助かりました。
車の受け渡しも柔軟に対応頂きとても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
SUAAB さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナーさん今日本当にありがとうございます。子供もdvd見せてあげて楽しく行って来ました。今度もよろしくお願いします。
tsuno さん
20代 男性 学生
時間の変更も柔軟に対応してくれて帰りも送ってくださいました。
seb さん
40代 男性 会社員(事務系)
2度目のお世話になりました。今回も時間・場所共に柔軟にご対応戴きとても助かりました。またお世話になりたいと思います。次もよろしくお願いいたします。
Tsukasa さん
30代 男性 会社役員
いつもヨッシーさんから車をお借りしています。

丁寧に対応してくださることと、車も乗りやすいので乗りたい時に借りれるのが本当に助かります。

またよろしくお願いします。
yakichan さん
20代 男性 学生
清潔感がありとても快適なドライブができました!
急なご相談にも関わらず丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
seb さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗に管理されたクルマでした。またオーナーさんには時間や受渡場所の調整もフレキシブルに対応して頂きました。またお世話になります。
Shinichi さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカの利用でしたが、オーナー様が諸々の変更にも丁寧に対応して頂きまして本当に助かりました。また機会がある時はぜひ利用したいと考えております。この度はオーナー様本当にありがとうございました。
kikyo さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感もありとても素敵な車でした。
迅速な対応で親切なオーナー様でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
macosurf さん
40代 男性 会社員(その他)
初エニカ利用でしたが、とても丁寧にご対応頂き、安心して利用出来ました。
車も綺麗に手入れされていて、3.5リッターのパワーもあり快適でした。
また是非利用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
Arata さん
30代 男性 会社員(技術系)
運転席からの視界が広く、とても運転しやすい車でした。
車内も広く加速も充分で、軽自動車にありがちな非力さや狭さを感じる事なく快適なドライブができました。
車内がとても清潔に保たれていて、オーナー様の日頃のお手入れが素晴らしいのだと思いました。
オーナー様のお人柄も素晴らしかったです。
是非また利用したいです。
yoshi さん
30代 男性 自営業
整備されていて運転しやすい車でした。
オーナーの方も非常に優しく、柔軟にご対応いただきました。
また是非利用したいです。
Ryushi さん
20代 男性 自営業
遅れてしまい申し訳ございません!
とても快適でした。
Peace さん
30代 男性 自営業
車両の準備から返却まで大変スムーズに行えました。
大変助かりまた借りたいと思います。
有難う御座いました。
ushio さん
30代 男性 公務員
ご丁寧な対応ありがとうございました
Kazunari さん
20代 男性 会社員(その他)
お車の状態もよくお手入れされており、整頓されておりました。
運転の心地もとても良かったので快適なドライブができました、ありがとうございます。
また機会があればお貸しいただければと存じます。
yesman さん
50代 男性 会社員
時間前に外でお待ちくださったり、終始、誠実で丁寧、親切にご対応いただきました、とても信頼できるオーナー様でした、機会があれば是非またよろしくお願い申し上げます。
artist さん
20代 男性 会社員(その他)
朝早くからご丁寧に対応してくださった。
jun さん
20代 男性 公務員
清潔感もあり、とても素敵な車でした!
やりとりも丁寧で初めて利用しましたがとてもありがたかったです!
kouhei さん
30代 男性
素早く丁寧に対応していただき大変助かりました!
また利用できればと思っております。
shimadander さん
30代 男性 会社員
こまめに連絡も下さり非常にスムーズにやりとりをさせて頂けました。
早朝でしたが時間も正確で、大変丁寧な対応でした。
またお借りさせて頂ければありがたいです。
Michel さん
30代 男性 会社員
清潔でとても綺麗な車です!
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!
cozy さん
40代 男性 会社員
こまめにやりとりしていただきとても安心感がありました。車は新しくはないですがきれいに使われており快適に使わせていただきました。後部座席モニターでのDVD鑑賞も子供たちに好評でした。
また使わせていただきます。
ken さん
20代 男性 会社員
この度は時間を超過してしまったにも関わらず、ご丁寧に対応して頂き大変ありがとうございました。車内も綺麗で、快適にカーシェアさせて頂きました。またよろしくお願い致します。
junarrows さん
30代 男性 会社員(技術系)
3泊4日の貸し出しに対応して頂いて快適に利用することができました。車も大きいため、4人家族の車旅行にも荷物たくさん積むことができました。

貸し出し返却時前にメールの対応が早くとてもスムーズに利用できました。
また機会があればぜひ利用したいと思いました。
yamato さん
30代 男性 会社員
快適に利用できるようご配慮いただきました。
また、こちらのリクエストにも柔軟にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。
junarrows さん
30代 男性 会社員(技術系)
本日はありがとうございました。
初回の私に丁寧に説明して頂き、
スムーズに受け渡ししていただきました。
連絡もこまめにして頂き、調整がしやすかったです。
またぜひ利用したいと思います。
Ryuji さん
40代 男性 経営
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
Ryuji さん
40代 男性 経営
レビュー遅くなりましたすみません!
今回はありがとうございました。
いい車で大変乗りやすかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
sakusakupanda さん
20代 男性 会社員(技術系)
返信も早く、対応よくして頂きました。
車の状態もとても良く、清潔感もありました。
後席モニターや電動ドア,電動ハッチバックと、
子供連れに優しい車でした。
また、利用したいと思います。
mrtnn77 さん
30代 女性 自営業
お借りするのは2回目です。

早朝の連絡にもかかわらず
対応して頂きほんとに助かりました。
丁寧なやり取りで安心して利用することができました。
車も今回もとても清潔でした。

ありがとうございました(^^)
shino さん
50代 男性 会社員
時間の変更にも対応していただきありがとうございました。
Tsukasa さん
30代 男性 会社役員
優しくて丁寧なオーナーさんです。
連絡がとてもまめで安心できます。
mrtnn77 さん
30代 女性 自営業
前日にもかかわらず夜に対応していただき
ほんとに助かりました。
チャイルドシートも2つ付けていただき、
後ろのモニターでDVDが観れたので長距離の
お出かけでも全然ぐずりませんでした!!
子供たちも快適に過ごせました(^^)

車はとても清潔感があり
広々としていてベビーカーもつめました!!

初めてエニカでしたが
丁寧に1から教えて頂き感謝です。
また利用したいと思いました!


忘れ物をしてしまいましたが
届けてくださり
ほんとに良い方でした、、、( ; ; )
またよろしくおねがいいたします。。(^ ^)
Tsukasa さん
30代 男性 会社役員
とてもよいオーナー様で、借りやすいです。

次回もぜひお願いしたいです。
shino さん
50代 男性 会社員
以前お借りした車もとても良く管理されていましたが、今回の車も非常に綺麗で丁寧に管理されている車で、快適なドライブができました。
次回もまたお願いしたいです。
baziru56 さん
30代 男性 自営業
こちらの急な都合に対応してくださりありがとうございました!
やりとりもスムーズでとても取引しやすかったです。
何卒よろしくお願い致します。
510902 さん
40代 男性
とても親切にご対応頂いてありがとうございました。
車も清潔でよく行き届いており、気持ちよいドライブができました。
またよろしくお願い致します。
TED さん
30代 男性 会社員
綺麗な車で気持ちよく運転が出来ました。
また機会があれば利用させて下さい。
ありがとうございました。
Yosshy さん
30代 男性 会社員
エニカ初めてでしたが、丁寧に教えていただき安心して利用できました。
時間変更にも柔軟に対応いただき助かりました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
Ryuya さん
30代 男性 フリーランス
対応が素晴らしかったです。
エニカ利用初めてでしたが、それを理解して丁寧に対応してくださいました。車も問題なく使用できました。
Kohei さん
30代 男性 会社員
やり取り、貸し出しとお返しのフローもとても利用しやすく毎回大変助かっております。ありがとうございました。
Shougo さん
20代 男性 会社員
リピートで利用させて頂きました。
ご対応も早く、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Tee さん
30代 男性
迅速にご対応いただきました。
ありがとうございます。
shino さん
50代 男性 会社員
初めての利用でしたが、直前の予約にも迅速に対応していただきました。
年式の古い車とは思えない内外装のキレイさに驚き、走りも全く問題無かったです。
また利用させていただきたいと思います。
skzfu さん
20代 男性 個人事業主
トラブルがありましたが、深夜にも関わらずご対応頂くことができました。
また車もとても綺麗な状態のもので、楽しくドライブすることが出来ました。
Kohei さん
30代 男性 会社員
時間変更にも柔軟に対応いただきありがとうございました。
また利用させていただきます。
ATO さん
50代 男性 会社員
素晴らしいクルマでした。
クールで清潔。
オーナーは言葉数は多くはないですけれど、誠実で非常に親切な方でした。シェアいただき、誠にありがとうございます。
kimny さん
40代 男性 会社員
親切なオーナーさんです。
ユーザーの都合も、考慮してくれているのを感じる対応です。

また、お願いしたいと思います。
koba さん
20代 男性 大学生
ご丁寧に対応してくださいました。おかげさまでスムーズに貸し出し、返却することができました。
ありがとうございました!
346yoshinari さん
20代 男性 看護師
とても丁寧で、初めての利用だったのですが一から教えて頂きとても満足しました!
またの機会があれば是非ご利用させて頂きたいと考えています?
このたびは本当にありがとうございました!
bujiao911 さん
30代 男性 学生
非常に丁寧で、ありがとうございました。
keita0311 さん
30代 男性 会社員
初めての利用だったのですが、非常に丁寧に教えていただき感謝しています。

いくつかトラブルがあったのですが、利益にもならないのに対応していただきました。

また機会ありましたらご利用させていただきます。
ありがとうございました。
hrnbh720 さん
30代 男性 教員
対応の丁寧さ、迅速さが素晴らしかったです。
車も気軽に乗れるタイプで、また機会があれば是非貸して頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
Yuki さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
乗りやすくて大切にされている車だと感じました。
連絡等もスムーズで丁寧でした!
Akira さん
50代 男性 会社員
有難う御座いました、
Shougo さん
20代 男性 会社員
初めてエニカで利用させて頂きました。
友人3人と河口湖方面への日帰り旅行にぴったりでした。
受け渡し・返却も親切かつスムーズでした。
是非また次の機会に利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Kohei さん
30代 男性 会社員
帰着時間が想定よりも早くなってしまいましたが、迅速に対応いただきました。
また利用させてください。ありがとうございました。
kurochan さん
20代 女性 会社員
貸し出し、受け取り、送迎まで対応がよくて、素敵なオーナー様でした!
初めてのエニカ利用で不安でしたが、とても楽しい旅行ができました!
ありがとうございました!!
cozy さん
40代 男性 会社員
こまめにやりとりしていただき助かりました。車も快適でした。ありがとうございました。
yu3ya6 さん
30代 女性 会社員
走行中特に車のトラブルもなく、大変お世話になりました。少し離れている地域から借りましたが、ご丁寧に送迎もして下さり大変助かりました。また、連絡のやりとりも早く正確で、初めてのエニカで良い経験ができました。また利用させていただけますと幸いです。ありがとうございました。
Yuki さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、素敵な車でした。
オーナー様のホスピタリティも高かったです!
Takahiro さん
30代 男性 会社員(その他)
常に返信が早くて助かりました、また宜しくお願い致します。
Yuta さん
30代 男性 自営業
買って5年と仰ってましたが、とても綺麗な状態の車で、快適に使わせて頂きました。

やり取りもお返事が毎回速く丁寧で、とても助かりました。

また利用させて頂きます。宜しくお願い致します。
gizmo さん
50代 男性 会社員(その他)
大変素晴らしい方です。色々とご配慮いただき、臨機応変な対応を頂戴しました。
river さん
40代 男性 会社員
初めての利用でしたが、丁寧にご説明頂き大変助かりました。また機会があれば宜しくお願い致します!
koya さん
20代 男性 会社員
丁寧に御対応頂けました。また宜しくお願い致します。
souta さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はお車を利用させていただきありがとうございました!

丁寧なご対応とご説明をいただき、大変快適に運転をすることができました!

また機会がございましたらよろしくお願い致します!
Hiroto さん
20代 男性 会社員
この度は、急な依頼にご対応下さり、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します!
Kohei さん
30代 男性 会社員
とても丁寧に、親切に対応いただきました。
宜しければ、ぜひまた利用させてください。
KuMachi さん
40代 男性 会社員
いつも、ありがとうございます!
大変助かっております。
sbgkag さん
50代 男性 デザイン関係
清潔かつ乗りやすいクルマで、長距離の運転もストレスがありません。
オーナー様とのやりとりも細やかで安心感のある対応をしていただけます。
上記のような理由からリピートさせていただきました。
今回も誠にありがとうございました。
次の機会あれば、またよろしくお願い致します。
hori さん
50代 男性 会社員
誠実でスムーズなご対応ありがとうございました。
長距離移動でしたがストレス無く運転出来ました。
またの機会でもお借りしたいと思います。
takae さん
30代 女性 主婦
臨機応変にご対応いただき、やり取りもしやすかったです!
また宜しくお願いします!
yoshimeg さん
20代 女性 パフォーマー
すごく丁寧にやり取りいただき、
いろいろ振り回してしまったのにもかかわらず、
とても親切にご対応いただきました。

また、是非お願いしたいです。
Amon さん
30代 男性 車の磨き屋
yossyさんありがとうございました!
初めましてAnycaを使ってたので、yossyさんの説目では、このアプリをもう少し理解しやすくしました!
yossyさんの Nakedは子供を持って人にベストです。DVDプレーヤー後ろにあるでとても助かりました。
ありがとうございました、
また借りさせてください。
keny さん
30代 男性 会社員
事前のやりとり、当日の待ち合わせから車の説明、返却時の対応まで、本当に親切丁寧で、おかげさまで気持ち良い旅行となりました。

また、機会があれば、お借りいたします。
shou さん
30代 男性 会社員
初回利用でしたが慣れている安心感と丁寧さでとても助かりました

車のガジェットもあり大変便利でした
yusuke さん
40代 男性 会社員
毎度スムーズなやりとりで大変助かります。
またぜひよろしくお願い致します。
Benz さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
KuMachi さん
40代 男性 会社員
リピーターです。
いつも丁寧且つ柔軟なご対応頂き感謝です。
Hiroto さん
20代 男性 会社員
急なご依頼にもかかわらず、親切にご対応頂きありがとうございました。
また是非利用させて頂けますと幸いです!
nobanyca さん
40代 男性 会社員
今回も安心して利用させていただきました!
ありがとうございました!!
KANA さん
30代 女性 会社員
今回が初のカーシェアでしたが、迅速かつご丁寧にご対応いただき、最後まで気持ちよく利用することができました。お時間についても柔軟にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございます。また是非よろしくお願いいたします。
naruabe さん
30代 男性 経営者・役員
終始ご丁寧に対応いただきました。
クルマのお受け渡し時間も柔軟に調整いただき、非常に助かりました。

お借りしたXC90は、ボルボらしいゆったりとした乗り心地で、リラックスしてドライブすることができました。

この度は誠にありがとうございました!
Fuzz0521 さん
40代 男性 弁護士
初めてこのサービスを利用させて頂いたのですが、近所まで車を乗って来て頂きたいとかチャイルドシートを2つ設置して頂きたいなどの我が儘を快く聞いて頂けただけでなく、初心者の私に対し、車の引き取りから引き渡しに至るまで懇切丁寧なご説明とご対応をして頂きました。そのため、大変安心して車を利用させて頂くことが出来ました。お車の方も走りは力強く安定していて大変気持ち良くドライブさせて頂きました。
Ichiro さん
30代 男性 ヨガインストラクター
レスポンスが早く対応も丁寧でしたので、すごく気持ち良かったです。
車の状態も良く快適なドライブを楽しめました!
また利用させて頂きたいです!!
今回はありがとうございました!
ryoto さん
20代 男性 webマーケティング
エニカ初めての利用にも関わらず、システムなどを詳細に説明していただき、感謝しています。
また、車の状態も素晴らしく、快適な使用ができました。ありがとうございました。
yiteng さん
30代 女性 フリーター
クーラーもよく効き、アルコールティッシュなどのご用意がありましたので、暑い時期の運転に最適でした!
受け取り場所なども柔軟に対応して頂けるオーナー様でした、ありがとうございました。
nobanyca さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
2回目の利用でした。
今回も気持ちよく利用させていただきました。
返却、時間がずれ込んでしまい
申し訳ありませんでしたが、
ご対応感謝いたします。
また是非宜しくお願いいたします。
KuMachi さん
40代 男性 会社員
いつもお世話になっております。
今回は初めてVOLVOをお借りしましたが、長距離の旅行には運転も疲れず楽でした。
またよろしくお願い致します!
Yoshiyuki さん
30代 男性 会社員
貸出・返却ともにスムーズにやりとりしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
hayato さん
30代 男性 薬剤師 エンジニア
前回通り丁寧な対応ありがとうございました
Nobuko さん
30代 女性 自営業
受け取り場所をこちらに合わせていただいたり、忙しい中、臨機応変に対応して下さりました。
この度はありがとうございました!
KuMachi さん
40代 男性 会社員
いつもお世話になっているリピーターです。
毎度ご丁寧な対応を下さり安心してお借りできるオーナー様です。
kimny さん
40代 男性 会社員
カーシェアが初心者のわたしにも、とても親切なオーナーさんです。
是非またお借りしたいと思います。
Hiroshi さん
50代 男性 自営業
とても安心して車借りることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ryokomura さん
20代 男性 会社員
直前のリクエストでしたが、スピーディーかつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また利用させていただく際は、よろしくお願いいたします。
Hayato さん
40代 男性 会社員(その他)
安心して利用できました。ありがとうございました!
so024049 さん
30代 男性 会社員
2回目です。
前回同様、非常にスムーズで快適なシェアができました。引き続きよろしくお願いします。
nobanyca さん
40代 男性 会社員
安定感があり、快適に運転ができました。
返却時、渋滞により時間がずれ込んでしまい申し訳ありませんでしたが、柔軟にご対応いただきました。
ありがとうございました。 お世話になりました。
yusuke さん
40代 男性 会社員
レンタル前日の依頼だったにもかかわらず快く対応頂きました。
平日にもかかわらず受け渡し可能な時間をご提案頂き大変助かりました。

もちろん車も快適そのもので、キャンプ用途としては全く不便なく過ごせました。
またお借りしたいと思います。
Hiroshi さん
30代 男性 会社員
急遽車を貸してくださりありがとうございました。充実した1日を過ごすことが出来ました。しかし、車を洗車せずに貸すことや車の擦り傷を疑うなど利用者が気持ちよく使用することを考えない発言が目立ちました。とても残念に思います。
daiki さん
30代 男性 会社員
返却時間について柔軟に対応していただきありがとうございました。車は大きく荷物が沢山入りました。子供二人ともチャイルドシート、ベビーシートにおとなしく寝てくれました。運転もしやすく機会があれば是非また利用したいと思います。ありがとうございました。
Michiro さん
40代 男性 会社員
このたびは大変お世話になりました。
お貸しいただいたクルマのおかげで、大変有意義な時間を過ごすことができました。
最後、汚れを落とす時間がなくてそのままお返ししてしまい申し訳ありませんでした。
燃費は評定より良かったです。
ありがとうございました。
Eisuke さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました!
初VOLVOでしたが、力強いエンジンに重厚感のある内装で、気持ちのいいドライブが楽しめました!
機会があればぜひまた利用させてください!

ありがとうございました!!
Nami さん
30代 女性 会社員
今回は初めてお使いになりましたので、丁寧に説明していただきました。ありがとうございます。
機会があれば、またよろしくお願いします。
kakazu さん
40代 男性 会社員
清潔でカッコよく、友人とドライブするのに最高のクルマでした。
オーナーさんも丁寧、親切でまたお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
Shigeaki さん
30代 男性 船員
先程はありがとうございました。車両の受け渡しの際はお忙しい中、とてもご丁寧に対応して下さりありがとうございました。クルマもとても綺麗で快適に使わせて頂きました。またシェアさせて頂く際は、よろしくお願いします。
Yassahn さん
30代 男性 IT系営業
とてもよいシェアでした!

整備が行き届き、気持ちのいいドライブフィールでした。
同乗者もゆったり乗れ、快適な移動だったと好評です。

細かくやりとりして頂き、安心してお借りできました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
tanizaki さん
30代 男性 会社員
スムーズなやりとりで、時間の変化にも柔軟にご対応頂き、助かりました。
ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
countryboy さん
30代 男性 会社員
レスの速さはもちろん、やりとりの内容も丁寧でシェア前から安心感がありました。実際、お会いしても車の使い方から、年季が入っていることによる車の不調部分などキチンと説明がありました。ありがとうございました。
KuMachi さん
40代 男性 会社員
以前、家内が車をお借りして大変お世話になりましたので、実質のリピーターとなります。
車両の授受の際はお互いの行き違いでバタつきましたが真摯にご対応を頂き、気持ちよく借用できました。
また当方の過失で車内備品を破損させてしまいましたが、寛大なるご配慮を賜りこちらが恐縮してしまう非常に気持ちが良いオーナー様です。
また機会ある際にお世話になりたいと思います。
Riki さん
30代 男性 会社員
今回もお借りしました。
毎度丁寧なご対応頂き、気持ちよく運転できました。
また宜しくお願い致します。
hayato さん
30代 男性 薬剤師 エンジニア
丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
Yutaka さん
40代 男性 会社員
丁寧にご対応いただけました。
返却時に近所だったこともあり、自宅付近まで送っていただきました。
車も力強い走りで楽しめました。
荷台も大きく、荷物がたくさん乗せられました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
kanaaaa0517 さん
20代 女性 大学生
返信がはやく、こちらの都合にも合わせて下さりとても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Mao さん
30代 男性 会社員
とても乗りやすい車でした。
やり取りもスムーズでこちらの要望もお聞きくださり助かりました。
車を清掃出来ず申し訳ありませんでした(><)
また機会があればよろしくお願いします。
Hiroshi さん
30代 男性 会社員
突然の依頼に快く受け入れていただき、ありがとうございました(^^)
信頼出来るオーナー様です!これからもよろしくお願い致します\(^^)/
Yuki0625 さん
30代 男性 会社員
スムーズにご対応いただき、今回も快適に使わせていただきました。

近所なのでまた利用したいと思います。
Aoden さん
30代 男性 エンジニア
初めてアニカを利用しましたが、ご丁寧に手続きなどを教えてくれて、安心してお借りできました。
返却後、うちの近くまで送ってくれました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
Yuto さん
20代 男性
直前の連絡にも関わらず迅速にご対応いただけ助かりました。
また車の日受け渡しの際も時間通りにご対応いただけました。
ありがとうございます。
kaito さん
50代 男性 会社員
エニカを初めて利用しましたが、開始手続き等も丁寧に教えて頂き安心して御借りする事が出来ました。
また、待ち合わせ場所も融通を利かせて頂き感謝してます。
また、是非 利用したいと思います。
有り難うございました。
so024049 さん
30代 男性 会社員
はじめてのエニカ利用でしたが、
エニカでのやり取りを一から丁寧に教えていただき、
スムーズに取引ができました。

時間についても、
受け渡し・引き取り共に、
正確な時間にご対応いただきました。

クルマの状態も非常に良かったです。
子供が2人おりますが、チャイルドシート・ジュニアシートをお貸しいただき、家族でのドライブが楽しめました。
また、音楽やDVD、携帯充電等、車内装備も充実しており、快適なドライブが楽しめました。
Keita さん
30代 男性
ご丁寧な対応ありがとうございました。
GT2000R さん
30代 男性 会社員
一泊二日で活用させて頂きました。
使い方や急なお願いにも
丁寧に対応して頂き、非常に助かりました。
また、利用できる機会があれば是非お願いしたいです。
kamokamo さん
30代 男性 ライター
こちらの要望に柔軟に対応して頂き、大変助かりました。ありがとうございました!
Fukudome さん
30代 男性 経営コンサルタント
今回知人とゴルフ行く目的で利用させていただきました。
貸していただいた車はとても綺麗で、かつ冬に優しいヒーター機能もついていて、知人も喜んでおりました。
走行時、車体はとても安定していて、高速でスピードを出した際にも揺れずに良い乗り心地をキープしていました。
また、オーナー様はとても親切な方でコミュニケーションがとりやすかったです。
Kazuabe さん
30代 男性 飲食店
二回目の利用をさせて頂きました。
迅速に丁寧に対応していただきました。
またぜひお借りしたいです!
higuma さん
60代 男性 会社員
ありがとうございました。
非常に丁寧に管理されていて安心できる方でした。

車もさすがボルボだけあって安定感のある走りが出来ました。
また、機会があればお願いします。
Takayuki さん
30代 男性 映像ディレクター
今回も快適に使用させていただきました。年末にもかかわらず、ありがとうございました。
Bishal さん
20代 男性 学生
すごく優しい方でした。
やりとりもしやすかったです。

車もすごく清潔感があって、古い車で、僕個人的にはそこにすごくテンション上がりました。運転しててすごく楽しかったです。
parilla さん
40代 男性
とても丁寧に、かつ柔軟にご対応していただきました。機会があればまた利用させていただきます。
Kazuabe さん
30代 男性 飲食店
初めて利用させていただきました。
対応も的確で、エニカ利用のことも丁寧に教えて頂き、とても親切にして頂きました!
Takahiro さん
30代 男性 会社員
急な依頼にも快く対応していただきました。
非常に誠実な方で、車も快適でした。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
naoki さん
40代 男性 会社員
とても細部までキチンと管理されており、凄く使いやすいと感じました。また機会があれば是非使用させていただきたいと思いました。
large さん
30代 男性 会社員
車もきれいでとても使いやすかったです。また是非利用させてください。
taka さん
30代 男性 会社員
車は清潔感があり、またオーナーは親切な方でとても良かったです。
また利用したいと思いました。
Takayuki さん
30代 男性 映像ディレクター
リピートでお借りさせていただきました。
急なご依頼にも、柔軟にご対応いただき返却時の時間調整にもご対応いただきました。
大変助かりました。
また、よろしくお願いいたします。
Yusuke さん
30代 男性 会社員(その他)
やり取りもスムーズで、大変快適に利用させていただきました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
kazushi さん
50代 男性 会社員
とても良い対応で助かりました。初めて利用したので、やり方も教えていただいて助かりました。
またよろしくお願いします。
Takayuki さん
30代 男性 映像ディレクター
リピートでお借りさせていただきました!
今回も柔軟に対応いただき、快適に過ごすことができました。ありがとうございました!
Ryo さん
30代 男性 会社員
車内は綺麗でとても快適に利用できました。
レスポンスも早く、スムーズにやり取り出来ました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
Taku さん
30代 男性 会社員
オーナーさんとても丁寧に説明してくださる方で、
とても清潔で乗りやすい車でした。

色々とフレキシブルにご対応ありがとうございました。
ken さん
40代 男性 会社員
スムーズにやりとりさせて頂きありがとうございました。
車両の状態もよく快適な旅行が楽しめました。
また利用したいと思います。
Ayaka さん
30代 女性 介護パート員
初めてのanyca利用でとても不安でしたが、オーナー様が優しく段取りも順を追って説明してくださったり分かりやすく車の使い方等を教えてくださりました。御配慮や御心配りが素敵なオーナー様でした。
車についても、充電もできてBluetoothもあってナビも最新ということで安心でした。私の好きな、ミラーはセルフ・フット式のサイドブレーキということでわくわくしました。携帯をスタンドが2箇所に縦向き用、横向き用とありそちらも用途に合わせて利用できたので快適でした。また機会があったらぜひ利用させていただきたいです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

時間の間違いです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

こちら都合で前夜のうちにお貸し出しすることになったので、いったんキャンセル処理を行いました。
yusuke さん
40代 男性 会社員
乗り心地も状態も良く、おかげさまでとても楽しい旅行にできました。オーナーさんのやり取りも簡潔丁寧でなんの不安もありませんでした。

また利用させて頂きたいと思います。
karin さん
40代 女性 主婦
古い車ということでしたが、とてもキレイにされてました。ベビーチェアも、見て選ばせてもらえたので良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Yuki さん
30代 男性 自営業(プログラマ)
受け渡し場所も柔軟に対応していただきました。
ソロキャンプでの利用でしたが、
デュオキャンプでの荷物も十分に詰め込めそうでした。
また、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
sbgkag さん
50代 男性 デザイン関係
オーナー様から返却時間等色々とご考慮頂き、また、申し込み時にもアドバイスいただき大変助かりました。
車は取り回しも良く、快適に運転できました。
今回は誠にありがとうございました。
Takayuki さん
30代 男性 映像ディレクター
受け渡し等、大変丁寧にやり取りしていただけました。
また利用させていただきたいです。
chocci さん
40代 女性 会社員
この度は大変ご親切にして頂き、非常に感謝です。
初めてのエニカ利用でしたが、ご丁寧に1からご教示頂き、安心してお借りする事が出来ました。
また車両においても、年式からは驚く程の綺麗さを維持されており、また借り手の利便性もご考慮されており、スマホ周りの接続ツールや、チャイルドシートも乳児用、子供用と二択で設けられている点はありがたい点として非常に大きいものでした。
またご縁があれば利用させて頂きたいオーナー様です。
Qin さん
30代 女性 会社員
車が広くて綺麗です。引き渡しを柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。
Toshiyuki さん
60代 男性 会社員
今回もありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Masayuki さん
40代 男性 医療関係
丁寧に対応していただきました。またよろしくお願いします
tak さん
30代 男性 会社員
この度は大切な車をお貸しいただきありがとうございました。わざわざ周辺まで来ていただき大変助かりました。こんごも機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
Koba さん
40代 男性 会社員
この度は、ありがとうございました。
また、引取り先も、柔軟に対応して頂き、
ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
moomoo さん
30代 女性 自由業
丁寧なご対応、ありがとうございました。
noza さん
50代 男性 会社員
anyca初心者の私にも丁寧に対応していただきました。
また車の注意点も事前に共有していただいてたので、問題なく利用できました。
obayan さん
40代 男性 会社員
初めての利用にも関わらず丁寧に対応して頂きました。
また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと感じるオーナーさんでした。
Takuryu さん
30代 男性 会社員
サービス利用が初めてでしたが、非常に親切に迅速に対応いただきました。ありがとうございました。また利用したいです。
Ukitsu さん
40代 男性 会社員
とても真摯なオーナー様で、初めての利用にも関わらずいろいろ教えていただけました。
kazz さん
40代 男性
ありがとうございます。また、帰国したらお願い致します。
kazz さん
40代 男性
迅速にご連絡頂けたり、車の調子も良く快適に車が利用出来ました。
TED さん
30代 男性 会社員
時間の変更等も丁寧に対応して頂き、とてもいいオーナー様でした。
車も綺麗でとてもいい時間が過ごせました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
Ryu さん
50代 男性 会社員
オーナーさんの対応が丁寧で大変気持ちよくやり取りできました。

車内も清潔にされていて、快適にドライブできました。

ありがとうございました。
siori さん
20代 女性 会社員
この度はありがとうございました。

説明も丁寧で、初めてエニカを利用しましたが安心して利用できました。

また機会があればお願い致します。
Tsuyoshi さん
40代 男性 会社員
内装が清潔で、小物類も使い勝手がよかったです。車の状態も良く気持ちよくドライブできました。また利用したいです。
Toshiyuki さん
60代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
Michel さん
30代 男性 会社員
急な時間の変更にも柔軟に対応していただきました。ステキなオーナーさんでした。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
buono さん
30代 男性 料理人
初めてだったので1つ1つ丁寧に説明してくださりありがとうございました。今回荷物運びの移動だけの使用でしたので次回はドライブに使わせてもらいたいと思います!
Mirai さん
20代 男性 パート・アルバイト
今回はじめての利用でわからないことがほとんどでしたが、オーナーさんがとても丁寧に説明、対応してくれださったので、安心して利用させて頂きました。
また、機会がありましたら、ぜひ利用したいですし、他の方にもお勧めします。
hirakei さん
30代 男性 会社員
連絡するときのレスポンスがとても早く、コミュニケーションズが取りやすかったです。
また、丁寧だったので、機会があれば次回も利用したいです。
BRIAN さん
20代 男性 大学生
初めてのベンツで、とても興奮しました!

オーナーさんも丁寧に操作やオプションを教えてくださり、友達とも大変有意義な時間を過ごすことができました!

また今後も何かありましたら宜しくお願い致します!
koko さん
50代 男性 会社員
最初から最後までとても丁寧で迅速かつ柔軟な対応をして頂きました、
車の方も太平洋素晴らしかったです
また機会があればぜひよろしくお願い致します、
Riki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!!
また宜しくお願い致します!
T0sh1 さん
30代 男性 会社員
丁寧なオーナーさんで、ご連絡の返信も早く、終始とてもスムーズにやりとりができました!
またお借りさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました!
Yuki0625 さん
30代 男性 会社員
最初の問合せのご対応から円滑に対応していただき、大変助かりました。

車の状態も大変よく、オーディオ機器の充実さなど快適なドライブをすることができました。また借りさせてもらいたいです!

ありがとうございました!
Toshiyuki さん
60代 男性 会社員
とてもスムーズに対応して頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。
MasahikoHiga さん
30代 男性 フリーター
当日の申し込みにも関わらず、スムーズに対応していただきとても助かりました。駅の送迎もしていただき感謝しております。またの機会があればよろしくお願いいたします。
marop さん
30代 男性 会社員
大変気持ちよく使用させて頂くことができました。
ありがとうございました。
ぜひ、またシェアをお願いできればと思っております。
Ryo さん
50代 男性 自営業
今回、急なリクエストにもお応え頂き素早い対応有難う御座いました。
又是非利用したいです。

有難う御座いました。
Thomas さん
40代 男性 会社員
親切な方Yossi様のお車のおかげでとてもいいGWを過ごすことができました。スペースフールな乗りやすい車です。スピーカーの音が良きて、運転しながら音楽を良く楽しめました!
おススメです。またお借りしたいと思います。
Yuto さん
20代 男性 会社員
とても、スムーズに手続きが進みとても助かりました。
是非また利用させていただきたいと思います。
masa さん
40代 男性 会社員
大変親切なオーナー様でした。
はじめての利用でしたが、返信も早くとても安心して利用する事が出来ました。
又機会が有りましたら宜しくお願い致します。
Riki さん
30代 男性 会社員
丁寧かつ親身なオーナーでした。
キャンプで使用したのですが、十分なスペースがあり、非常に快適なドライブかつコスパのよい車てます。また使用させていただけたらと思います。
ありがとうございました!
wheezy さん
30代 男性 会社員
丁寧なご対応ありがとうございます。
次回まだよろしくお願い致します。
Kentaro さん
30代 男性 自営業
とても素敵な車でした。スムーズに連絡が取れ、親切に対応いただけたこともあり、楽しいドライブが出来ました。またよろしくお願いいたします!
takuma さん
30代 男性 会社員
最初から最後まで親切にご説明、ご対応頂きました。初めての利用でしたが、非常にわかりやすかったです。有難う御座います。
Junki さん
30代 男性 会社員
やり取りが非常にスムーズでした。
車両返却後は自宅付近まで送迎してくださり、助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
simohira さん
30代 男性 ドックトレーナー
とても丁寧にやりとりができ、スムーズに利用できました。
給油レバーの位置が助手席側にあったのは予想外でしたが、とても乗りやすい車でした!
また機会があればよろしくお願いします。
Katsuh さん
40代 男性 会社員
メッセージのやり取りもスピーディーでとても信頼できるオーナー様です。
今回は、急な依頼にも関わらず、柔軟に対応頂き、本当に助かりました。
前回に続き今回もとても乗りやすい車でした。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
Daiki さん
30代 男性 会社経営、エンジニア
お陰様でとても良いドライブを楽しむことができました!
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございます!
maki001 さん
20代 男性 会社員
突然のご連絡にもかかわらず、ご丁寧に対応して頂きました。
オーナーさんもとても親切な方でした。
是非、次回も使わさせて頂きたいです。
ありがとうございました。
kenshin さん
40代 男性 自営業
快適に過ごさせて頂きました。車の受け渡しもこちらの都合に合わせて、柔軟に対応して頂きました。また利用したいと思います。
shin さん
30代 男性 会社員
急なお願いに快くご対応していただきました。
車の状態も良く、外装、内装も綺麗でした。 

やり取りも丁寧でとても安心してドライブをさせて
いただきました。

また、機会があれば是非お借りしたいと思います。

この金額でお借りできて、非常にお得感がありました。
Jun さん
30代 男性 会社員
綺麗に楽しくドライブさせていただきました!
またよろしくお願いいたします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

クルマにちょっとした不具合があったので、予約のことを失念し、メンテナンスに出してしまいました。大変申し訳ございませんでした。
Katsuh さん
40代 男性 会社員
親切に対応して頂き、とても安心、信頼のできるオーナー様でした。
近くとなりますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
Nata さん
20代 女性
また利用させていただきます
KIYO さん
30代 男性 会社員
車主はとても親切な方で、車も乗りやすかったです。また利用したいです。
Toshiyuki さん
60代 男性 会社員
今回も朝早くからありがとうございました。
またよろしくお願いします。
take さん
30代 男性 会社員
今回は諸事情によりおかりできませんでしたが、ご対応含め素晴らしいオーナー様でした。
次回は是非お借りしたいです。
taku さん
30代 男性 会社員
返信が早くスムーズで安心でした。
場所も融通を利かせて頂いて助かりました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
Soy さん
40代 男性 会社員
今回、リピートさせていただきました。
急なお願いにもかかわらず、快くご対応いただき、大変ありがたかったです。
車も大変運転しやすく、快調でした。
また是非よろしくお願い致します!
Shohei さん
30代 男性 会社員(その他)
まずとても親切なお人柄、対応に感激しました。
車種、価格ともに抜群なので、まさに文句の付け所がありませんでした。
機会があれば是非また利用したいです。
Toshiyuki さん
60代 男性 会社員
とても気持ち良く使う事が出来ました。

またよろしくお願いします。
Motofumi さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
突然のお願い、また長距離利用にもかかわらず、快諾していただき、とても助かりました。

車の乗り心地も良く、内装も綺麗でこれといった不満点はありません。
受け渡しもフレキシブルに対応して頂き、好感がもてました。

また機会がありましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました。
Shunya5 さん
30代 男性 医師
返却が予定より遅れてしまい申し訳ありませんでした。
とても快適な車の走りと装備で、iPhoneとの連携、オーディオの音質も良かったです。
説明や対応も丁寧で助かりました。またぜひお願いいたします。
ichiro さん
50代 男性 会社員
大雨の中快く対応していただき感謝しています。
車も快適な状態でした。
またよろしくお願いします。
wassy さん
50代 男性 会社員
初めての利用でしたが、とても親切に対応頂き、安心して利用できました。車も大変快適に利用できました。有難うございました。
Toshiyuki さん
60代 男性 会社員
今回はありがとうございます。
とても良い車で楽しめました。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
tanizaki さん
30代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。とてもいい旅行になりました。
お車の状態も良く、低価格でお借り出来た事が大変満足です。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
bdj さん
50代 男性 自営業
yossyさんは、時間や引き渡し場所など、柔軟に対応してくださり、とても親切でした。車はとても運転しやすく、またお願いしたいと思いました。ありがとうございます
Soy さん
40代 男性 会社員
人生で初めてのメルセデス体験。
リーズナブルかつ細やかかつ丁寧な対応。
オーナー様には感謝の限りです。

車はといいますと、コンパクトなのにゆったりで、ハンドリングも感激の操作性で、大変快適なドライブを楽しめました。

個人的に購入も視野に入れたい!と思えるほどの車でした。

以前住んでいた場所に近いオーナー様で、よく通った道を車で走れる新鮮さも感じることができ、嬉しかったです。

また是非ともシェアさせていただきたいです。
今後ともよろしくお願い致します!
yu8 さん
50代 女性 自営業
今日は急なシェアに対応して頂き有難うございます。大変助かりました。また何か有りましたらシェア宜しくお願い致します。
mami1234 さん
40代 男性 会社員
受渡しの場所や時間などこちらの希望に柔軟に対応して頂き、とても助かりました!
Hironao さん
20代 男性 アドマン
清潔感があり、とても素敵な車でした。
返事も早く、返却時間などにも柔軟に対応していただけたので、機会があればまた是非利用したいと思います。

ありがとうございました!
もっとレビューを見る