1/

¥46,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MACAN

PORSCHE 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Haya0825
45
30代 男性 会社員 神奈川県
スポーツSUV!過激なGTSグレード!
■ 特徴や魅力の詳細
マカンの中でも最もスポーティーなグレードであるGTSモデルです。
SUVではありますが、クイックで運転が楽しいBMWが大人しく思える程、スポーツカーさながらの走りを楽しめます。

・エンジンスペック
3リッターツインターボ
360馬力
500Nm

・主なオプション・装備
スポーツクロノパッケージ
→ポルシェ必須オプションです
スポーツプラスモードやローンチコントロールが使用可能
スポーツエグゾースト
→オンで猛々しいマフラー音になります
PDLS+
→LEDヘッドライト装着で顔付きが精悍に
強化ブレーキシステム
→フロント6ポッド装着で強烈なストッピングパワー
GTSレザーパッケージ
→本革とアルカンターラの組合せでスポーティーな内装
エアサスペンション
→ノーマルでは極上の乗り心地、
スポーツモードでは超高速でも安定した走りです

・その他
ジェットブラックの外装色に、スポーツデザインパッケージ搭載で、各所グロスブラックになっており、黒一色の塊感のあるエクステリアとなっています。

素のマカンやマカンSとはまるで違う車となっておりますので、そのフィーリングを体感してみて下さい。

・シェアについて
エニカ保険の上限金額を大幅に超える車両価格なので、下記条件を設定させて頂きます。
①シェア回数が5回以上
②評価がオール5スター
③迅速なメッセージが出来る方
④プロフィールが本人の顔写真の方
⑤シェア中の工程をシェアして頂ける方
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Haya0825
45
30代 男性 会社員 神奈川県
返答率
96 %
150 件 / 155 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
横浜で経営企画の仕事をしています。
趣味はゴルフ・テニス・温泉旅行です。

BMW5シリ→メルセデスCLS→BMW3シリ+ポルシェマカンGTS

車が好きなので、より多くの魅力的な車に乗れればと思い、登録しました。
同世代で車好きが殆どいないので、車好きの方々とも繋がれたら嬉しく思います!

普段妻がメインに使っているBMW328iをシェア登録しています。
週に1度、2台まとめて洗車するのが趣味なので、シェアの際は存分に走って下さい!
0歳の子供も乗せるため、車内は清潔・清掃・除菌を心掛けております。

【ユーザーとして】

自分自身もオーナー登録しているので、オーナーさんの立場に立って、お互い気持ちの良いシェアが出来るように致します。

素敵なお車をシェアして頂き、ありがとうございます!
Anycaさんのサービス発展を盛り上げましょう!


【オーナーとして】

家族旅行やデートに使って頂ければと思います。
お子様がいらっしゃる場合はチャイルドシートをそのままお貸しします。
3シリーズは幅も1,800mmのため、駐車場も選ばず取り回しは抜群です!

アルピンホワイトの外装に、ベージュ内装でお洒落な1台だと思いますので、是非素敵な思い出作りにご利用下さい。

なお、レビューの評価が低い方、借りたのにも関わらずオーナー向けのレビューも書けない様な方は貸出しをお断りさせて頂きます。

また、車両の傷については自分で洗車していることもあり、把握しております。細かな事でも自己申告して下さる良識ある方のみ、申請下さい。

長くなりましたが、お互い気持ちよくシェア出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
レビュー 45
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
maru さん
30代 男性 会社員
レスポンスが非常に早く、親切で親しみやすいオーナーさんでした!

返却時間も柔軟に対応していただき、安心してドライブを楽しむことができました。最後も自宅まで荷物を運ばせてもらい、大変助かりました。

また是非よろしくお願いします!
dragontaro さん
20代 男性 会社員
丁寧なご対応ありがとうございました。車もとても綺麗に管理されており気持ちよくドライブすることができました。
Nomura さん
30代 男性 会社員(技術系)
深夜帯の連絡でも、すぐにリアクションいただき、とてもスムーズなやり取りができました。ありがたかったです。
やり取りも非常に丁寧で、行き先や、返却時間についても、事前にお伝えしたことで、柔軟にご対応いただき大変助かりました。
車は車内外、非常にきれいに管理されており、そんな車のお陰で、大変楽しめました。
また、機会があれば是非利用させていただきたいです。
tatsuro さん
30代 男性
とても親切にご対応頂き、気持ちよくやり取りできました!
とても充実した1日になりました!
またぜひお願い致します!
wjy さん
30代 男性
この度はありがとうございました。   
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
khan さん
30代 男性 会社員
非常に綺麗な車でした。チャイルドシートもお借りできて助かりました。ありがとうございます。
zspav さん
40代 男性 サラリーマン
快適な出張になりました。ありがとうございました!
Eishi1214 さん
20代 男性 学生
とても綺麗に保たれた車でオーナー様の対応も素晴らしかったです!
minorusui さん
40代 男性 会社役員
車内も非常に綺麗に使われていて、走行性能も高く、快適なドライブが出来ました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はありがとうございました!
yotsuya7 さん
60代 男性 会社員
二日間ありがとうございました。掃除が行き届いているコロナの時期に適していました。車も新しく快適でした。またお借りしょうと思います。
Kyohei さん
30代 男性 会社員
終始とってもご丁寧なやりとりを頂き誠にありがとうございました!また宜しくお願い致します。
yokoyama さん
40代 男性 会社員
この度は急な依頼にもかかわらずありがとうございました。やり取りも丁寧で安心して借りることができました。クルマの状態も非常によく、長距も快適にドライブできました。また機会があればよろしくお願いします。
OhiKYH1204 さん
40代 男性
またリピートさせて頂きました。
毎度柔軟に対応させていただき本当に信頼のおけるオーナー様です。
またよろしくお願いいたします!
sho さん
20代 男性
素敵なお車ありがとうございました。

加速がかなり良いお車で楽しかったです。

次回もまたよろしくお願いします。
Allen さん
40代 男性 会社員
車は清潔感あり、性能も抜群で、気持ち良く乗らせて頂きました。オーナーさんは、マナーが良く、リスポンスもちゃんとしてくれる方でした。
また利用したいと思います。
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
今回も勝手なお願いに対応いただきましてありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
今回もご丁寧な対応をありがとうございました!また次回も宜しくお願いします!
hidetoshi さん
40代 男性 会社員
2回目でしたが、変わらずきれいに乗られていて、
エンジンも好調でした。
また、やりとりも非常に丁寧で、柔軟にご対応いただきました。
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
今回もわがままを聞いていただきましてありがとうございました!いつも綺麗な車、ご丁寧なやり取りで安心して楽しく利用させていただきました。またよろしくお願いいたします!
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
今回も丁寧なやりとりをありがとうございました。また返却場所も無理を聞いていただきまして大変助かりました。またよろしくお願いいたします。
OhiKYH1204 さん
40代 男性
またリピートさせていただきました。
いつも手入れの行き届いた素敵なCLSです。また宜しくお願い致します!
KIMIKA さん
30代 女性 会社員
ご対応が大変迅速かつ柔軟で非常に満足度の高いオーナーさんです。
はじめての利用でしたが、連絡、受け渡しから終了まで丁寧で一切の不安も感じませんでした。

車はやはりとてもかっこよくて、なんといっても高速の走りが素晴らしくまた乗りたいです!!

またリピートさせていただきます。ありがとうございました!!
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
予定にも柔軟に対応いただき、とても楽しいドライブになりました。さすがはメルセデス。オーナーこだわりのマフラーが特にGOODです(^^)また次回も是非ともよろしくお願いいたします。
Blue さん
30代 男性 会社員(技術系)
車は大変外装内装共に綺麗でものすごく大切にされてるのがすぐにわかりました!
またオーナーさんの人柄がよく2日目約半額という、破格です。
最後の最後に自分の不注意でホイールを傷つけてしまいましたが、その時にも怒ることなく迅速に対応してくれました。
ほんとに申し訳ありませんでした。
clsすごくかっこいいので是非みなさんにも借りてほしい車です。
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
大変丁寧に対応いただきました。車の状態も良く楽しい時間を過ごせました。また次回も是非よろしくお願いいたします。
Keisuke さん
30代 男性
この度はシェアリングさせていただきありがとうございました!
とても親切で車を大切にしているオーナー様でしたので、車好きの私にとってもすごく気持ちが良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
toori さん
30代 男性 会社員
またお借りしました。

いつもこちらの要望に対応していただき感謝です!

オーナーが大切にしているため、外装、内装共にいつも非常に綺麗です。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
toori さん
30代 男性 会社員
2回目のシェアでした。
毎回迅速かつ柔軟な対応をしていただき、大満足です。
またお借りする機会があれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
toori さん
30代 男性 会社員
こちらからの要望が多い反面、全てに対応していただきました。
優しいオーナーで懇切丁寧に、車の使い方から説明していただきました。
また機会がありましたらお借りさせていただきたいです。
ありがとうございました。
Tatsuya さん
20代 男性 会社員
デザインも走行性能も文句なしの素敵なクルマでした。ロングドライブおススメです!

オーナー様も柔軟に対応いただき感謝しています。引き続きよろしくお願い致します。
hiro さん
50代 男性 会社員
お世話になります。
この度は、お車をお貸し頂きまして
ありがとうございました。

とても 素晴らしい車でした。

今後も、お車をお借りさせて頂きたく
何卒 宜しくお願い致します。
誠に有難うございました。
ks2kz さん
20代 男性 会社員
予定がずれてしまってお時間でご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご丁寧なオーナーさんでした。
車も綺麗でかっこよかったです。
また機会がありましたらお願いします。
OhiKYH1204 さん
40代 男性
毎度柔軟に対応いただき本当に感謝です。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
shin さん
20代 男性 会社員
受け取り返却の流れがまだハッキリとわかっていなかったのですが本当に丁寧に教えて貰いすごい助かりすごくいい人でした!
返信も返却の時間のズレもスムーズに対応してもらって
すごいやりやすかったです…
車はもちろんすごくいい車で走るのが楽しかったです!
またよろしくお願いします!
OhiKYH1204 さん
40代 男性
またまたお借りしちゃいました。
毎度楽しくお借りできて、信頼してます。引き続き宜しくお願い致します。
hidetoshi さん
40代 男性 会社員
この度は日程の変更も快く受けて下さり、かつスムースに対応頂き、ありがとうございました。
お陰様で楽しく週末を満喫できました。
クルマは内外装共にキレイで、文句無しです。
またよろしくお願い致します。
lll222 さん
20代 男性 会社員
日程が急にでしたが承諾してくれてありがとうございました!
問い合わせをしたところ5分程でお返事をくださり、本当にスムーズにリクエストできました!

ピカピカのCLSかっこよかったです! ホイルやミラーなどかなりセンスのあるカスタムをされています。
旧型CLSに比べ300馬力超えてるので結構速いです!アクセル踏みたくなってしまいました。
またお借りします!
OhiKYH1204 さん
40代 男性
またまたお借りしました。相変わらず清潔で素晴らしい車でした。
また宜しくお願いします!
takuya さん
30代 男性 地方公務員
初めてのCLSは、最高にかっこよくて満足すぎました!
車体もオーナー様がセンス良く弄ってるのでよりかっこいい!
また威圧感があり過ぎて他車が全く気にならない!笑
今回長距離でお借りしましたが、エアサスという事で乗り心地は最高で、加速も申し分なくストレスなく巡航できました♪
車はもちろん最高でしたが、オーナー様も本当に最高でした!笑
走行距離面やシェア時間でも融通を利かせてくれて、申し訳ないくらいでした…
最初から最後まで気持ちの良いオーナー様です!
ぜひまたご利用させていただきたいと思います!
この度は本当にありがとうございました( ^ω^ )
ysin さん
30代 男性 会社員
初めてCLSお借りしました!AMGルックで文句のつけようがないくらいカッコよく、大変満足できました。走行距離面でもだいぶ融通を効かせてくれ、帰りも送迎までしてもらい最初から最後まで至れり尽くせりのオーナー様とお車でした。本当にありがとうございます。またお借りしたいと思います(o^^o)
ocha さん
40代 男性 会社員
とても親切丁寧にお車の説明や対応をして頂きまして!
大変嬉しく思いました!
お車も手入れが行き届いていて、内外装共に綺麗に心がけていました! 良いお車です! 乗り心地も最高でした!
また、何かありましたら! 利用したいです!
OhiKYH1204 さん
40代 男性
素晴らしい車を借りることが出来て、楽しい帰省が出来ました!
注目度は抜群です
お人柄もフレンドリーで最初から最後まで気持ち良い取引が出来ました。
次またご指名させて頂きます笑
ありがとうございました!
Masa さん
30代 男性 会社員
とても丁寧で親切な方です、時間の融通なども最大限図っていただきました!
車も新車のように綺麗です、乗り心地も良く、良い時間を過ごすことができました。
Shigeru さん
40代 男性 会社員
素晴らしいお人柄で、何かと親切丁寧な対応をして下さり、素晴らしい一日を過ごすことができました。
クルマも大変美しく、この上ない体験でした。
本当にありがとうございました!
nao さん
30代 男性 会社員
とてもかっこいい車でした。またオーナー様もご丁寧に対応してくれました。また利用したいと思います。
もっとレビューを見る