1/

¥7,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

ELGRAND

NISSAN 2006

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
takkar
33
50代 男性 会社員 大阪府
助手席電動リフトアップ 足の弱い方も大丈夫です。
■ 特徴や魅力の詳細

この車は奈良県の実家で使用しています。
リクエストをいただいてから取りに行き準備致しますので2週間程、前もってリクエストをお願いします。

最近お問い合わせの重複が増えて来ました
ありがとうございます。
その為、後のお問い合わせをお断りしていましたが
今後は重複のお問い合わせもご対応させて頂き
リクエスト頂いたものを優先とさせていただきます

先の御相談頂いた方でご利用可能とお答えした方もご利用いただけない場合が有りますがご了承ください。

大型のワンボックスで+福祉車両です。【助手席電動リフトアップ】ご家族揃ってお出かけしたいときにいかがですか?

車内も充分なゆとりがあり助手席からウォークスルーで後席に移動できます。

V6 2.5Lです。

回転数が高いので少し音が大きくなりますが必要であればしっかり踏み込んでください。
全然問題ありません。

4WDですし冬用タイヤの準備も有りますのでオールシーズン対応可能です。

この車以外にも写真のボルボ、ジャガーを登録していますのでご利用ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
OK
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
takkar
33
50代 男性 会社員 大阪府
返答率
100 %
77 件 / 77 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 10 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして、54歳の会社員です。レンタカーを借りたことは何度かありますがどうせ借りるなら高くても乗りたい車に乗ってみたかったのですが叶いませんでした。エニカなら車種を選んでお借り出来るので登録しました。よろしくお願いいたします。
レビュー 33
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
taichi さん
30代 男性 自営業
丁寧に対応いただきました。また利用したいと思います。
ken さん
30代 男性 自営業
この度は大切なお車をお借りさせていただき、本当に有難うございました。とても親切・ご丁寧で、最初にお借りしたのがこちらのオーナー様で本当に良かったと心から思えました。
お時間の件についてもご無理を聞いていただき、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても助かりました。心から感謝いたします。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
maru さん
20代 男性 学生
2回目のレンタルでしたが、心地よいレンタルでした。
臨機応変に対応もしていただいて、感謝しかありません。
ありがとうございます。
tutusisi さん
20代 男性 フリーター
この度はシェアしていただきありがとうございました。
おかげさまで良い1日を過ごす事ができました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Tad さん
50代 男性 会社員
丁寧かつ柔軟にご対応頂き大変助かりました。大阪に帰省の際は是非又お願いできればと思っております。
masa09 さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナー様でした。
使い方の説明、時間の調整など柔軟にご対応いただけました。
返却時も、最寄り駅まで送っていただき大変嬉しかったです。
また、ご利用させていただきたく存じます。
lililili さん
40代 女性 会社員(その他)
トップシーズンにも関わらず快く予約を受けてくださいました。みなさんのレビュー通り、レスも早くてフレキシブルな素敵なオーナー様でした。お車好きなことも伝わってくる行き届いた清潔さと管理で、2泊3日とっても充実したお休みを過ごすことができました。広くて乗り心地も良く、家族7人みな快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
ina さん
50代 男性 会社員
常に相手の立場で考えて対応して下さる本当に素敵なオーナー様です。今回も私の色んなわがままにも親切にご対応していただき感謝でいっぱいです。
お車の方もいつも通り完璧な状態に整備されていて、安心してボルボの素晴らしいドライビングを楽しませていただきました。今後も更にアップデートのご計画もあるそうで又次の機会を楽しみにしています。よろしくお願いします。この度もありがとうございました。
AKIRA さん
20代 男性 学生
この度はこちらの事情で遅れたにも関わらず迅速に対応してくださりありがとうございます。
お車はとてもかっこよく、どこに行っても見られる存在でした。
またオーナー様はとても優しく接して下さり、丁寧な方で信頼ができました。
また借りたいと思う車 また会いたいと思うオーナー様でした。
またよろしくお願い致します!
shoki さん
20代 男性 映像制作
こちらの急なスケジュール変更等にも快く対応して頂きました。
すごく丁寧で親切なオーナーさんでした!
maru さん
20代 男性 学生
とても気さくな方で、帰りは最寄り駅まで送っていただけました。
時間の都合も合わせていただき、臨機応変に対応していただきました。
ぜひもう一度借りさせていただきたい、と心から思えるオーナー様でした。
fuka さん
20代 女性 学生
初めてこのアプリを利用して、車を貸して頂きました。
初めてで分からない事が多かったですが、一から丁寧に説明してもらいとても助かりました。
また、出先から帰ってくる時間が当日まで決まっていなくて何時になるか分からないと伝えたところ、「当日の夕方までに連絡してもらえば大丈夫です」と言っていただき、臨機応変に対応してもらい、とても助かりました。
オーナーさんの人柄もとても良く、親切で、また利用したいと思いました!
takumi さん
20代 男性 学生
大変親切な方で、細かいところまで説明してくださりました。
帰りは自宅まで送ってくださり感謝しかないです。
ありがとうございました!
皆様にも是非ともご利用していただきたいと思いました。
3140 さん
20代 男性 学生
パワーに余裕があり、走っていてとても気持ちの良い車でした。また、車両寸法も日本の公道でちょうどいい大きさで、視界がとても良く、運転しやすかったです。
車の管理も行き届いており、とても快調に走り、清潔でした。
初めての利用でしたが、とても親切に対応していただき、安心して利用できました。
yukiya さん
20代 男性 会社員(その他)
急な要望にも応じてくれてとても親切な方でした。また機会があればお願いしたいです!
taku さん
50代 男性 会社員
車は快適そのもの!さすが高級車って感じで高速道路でも安定した走りでした。
オーナーさんには最寄駅の沿線駅まで送って頂き助かりました。
また是非利用したいです。
Jun さん
30代 男性 会社員
受け渡し時の説明が非常に丁寧で、親切なオーナーさんでした!
また機会があればよろしくお願い致します!
And さん
20代 男性 学生
親切なオーナーさんでした。
全てスムーズなカーシェアでした。
車の方もしっかりと管理されており
いい旅行ができました。
おすすめ度 MAXです^ ^
sei さん
50代 男性 会社員
初めてのAnyca利用で不安したが、凄く親切に気さくに対応して頂きましたので安心出来ました。車も凄く広く、7名でも快適に過ごせました。また利用させて頂こうと思います。
okachaaaan さん
20代 男性 学生
2度目の利用でしたが、本当に親切な方です。
本当に色々とありがとうございました!!
okachaaaan さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんにとても素敵なお車で、最高なドライブになりました!特別な日におすすめです。
tom さん
50代 男性 会社員
とても親切で丁寧なオーナー様でした。
クルマも快適で楽しく過ごせました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
sayuri さん
30代 女性 会社員(その他)
丁寧に対応いただき、車内も広くて設備も充実してましたので、長時間の運転も快適でした!!
ありがとうございました(^^)
Renegade さん
30代 男性 D
初めてのVOLVO
mattsunn さん
30代 男性 自営業
しっかりした車で、オーナー様も凄く親切な方でした。
次利用するときもお願いいたいと思います。
ina さん
50代 男性 会社員
私の勝手な要望にもかかわらず常に相手立場でご対応くださるご親切なオーナー様とお車もいつも通り素晴らしい状態で、本当に快適なドライブを楽しませていただきました。また素敵な情報もありがとうございました。また是非ともよろしくお願い致します。
Ryu さん
30代 男性 自営
とても快適に使わせて頂きました。
またお願い致します。
kazuman7 さん
40代 男性 会社員
今回、はじめてご利用させて頂きました。
オーナー様はとても細かく御配慮いただき感謝しかありません!
車内もとても綺麗だったので、おかげさまでとても快適にドライブする事が出来ました。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
Yugo さん
20代 男性 学生、事業家、投資家
この度は本当にありがとうございました。
とても話しやすく、物腰が柔らかいオーナー様でした。

車も完璧な状態で、清掃も行き届いており、雪道の中走行する場面もございましたが全く問題なく使用できました。

車もボルボだけあり、長距離の運転でも疲れない上、静寂性に優れていました。
音質もとても良かったです。

0時を回って返却しましたが、最後は10km以上離れた自宅付近まで送って頂きました。。感謝としか言いようがありません。

みなさんも是非使ってみてください。
ina さん
50代 男性 会社員
2回目でしたが、私のわがままにも対しても常に相手立場で細部まで本当に良くして下さって心地良く利用させていただきました。お車もよく整備されていて本当に良い状態で、今回かなりの長距離を利用させていただいたのですが、安心安全で快適にさらにドライブも楽しめてVOLVO の実力を再認識致しました。また次回も是非ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
nishinihon さん
30代 男性 会社員
物腰の柔らかな話しやすい方でした。
また、お車も清掃が行き届いており、気持ち良く運転できました。
ありがとうございました。
ina さん
50代 男性 会社員
この度は素敵なお車を、常に相手の立場で考えて下さりご親切なご対応で使わせて下さりありがとうございました。また私の都合による変更やミスによりご迷惑をお掛けしたのに気持ち良く応じて下さり感謝してます。傘もありがとうございました。お車の方もVOLVOらしく色んな面においてヒトに優しいのに走りにおいても高性能なクルマでしたし、またオーナー様がとても大事にしておられて内外装共に美しくて整備も完璧で安心してドライブを楽しむ事が出来ました。また次の機会にも是非とも使わせて頂ければ幸いです。
satsuki さん
30代 男性 営業
とても対応が丁寧で早く、使い易かったです。
車もしっかり管理されており、走り易かったです。
もっとレビューを見る