1/

¥12,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

RANGE ROVER EVOQUE

LAND ROVER 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Marty
46
30代 男性 経営者・役員 東京都
Anyca唯一のクーペモデル!最上級グレードです☆
■ 特徴や魅力の詳細
ご覧頂きありがとうございます!

Anycaに登録のレンジローバー イヴォークで唯一のクーペモデルです。
グレードは最上級Dynamic(ダイナミック)モデルで多数のオプション装備付きです。

―とにかくカッコいいー
直線で構成された力強いデザインで、カッコよさはピカイチ!
しかも珍しいクーペなので街中や停車中の注目度は高いです。

5ドアモデルよりルーフラインが30mm低く、イヴォークの特徴である前のめりのウエストラインがさらに強調されています。セクシーです。

また砂漠のロールスロイスと呼ばれるレンジローバーですので内装も秀逸です。

英国車ならではの品のよさと、ラグジュアリーさが両立した室内空間となっています。

―SUVとは思えないスポーティな走行性能―
エンジンは240psターボという十分なパワーがあり、大径20インチホイールで路面をがっちりと掴んで走ります。

ハンドリングもSUVとは思えないほどシャープなのでワインディングなどでは特に気持ちよく走れます。

と、前置きが長くなりましたが、以下ご利用にあたっての重要事項を(★)で記載していますので、お急ぎの方は(★)部分をご確認頂いてからメッセージにてお問合せをお願いいたします。

■ カーシェアにおける注意点
★【 受渡し場所】
 西荻窪駅 北口ロータリ前
 吉祥寺駅 北口ロータリー UFJ銀行前
 吉祥寺の自宅車庫受け渡し。(ご自身のお車でお越し頂き、そのお車を当方の車庫でカーシェア中お預かりできます)

★【 お願い事項】
■『ハイオク満タン』でお貸ししますので、『ハイオク満タン』にてご返却ください。できなかった場合は、「20円/km」で現金清算をお願いします。油種確認の為レシートを返却時に確認させて頂きます。

■返却時に喫煙(icos含む)、嘔吐の痕跡、泥汚れ等、内外装に著しい汚れがある場合は、洗車・クリーニング実費相当のご負担をお願いする場合があります。ユーザー様で洗車して頂く場合は、必ず手洗い洗車でお願いいたします。

■ 運転される可能性がある方は全員anycaの1日保険へご加入ください。

■無理な幅寄せによるホイールの傷にご注意ください。

▶︎ おすすめ給油所 :
出光 (24時間営業、セルフスタンド)
東京都杉並区今川4丁目21-10


★【禁止事項】
■サーキット、オフロード、グリップ走行、ドリフト走行、スピードの出し過ぎ、車内での性行為等など
■ ハイオク以外での給油
■ 車内は喫煙(IQOS含む)、ペットの同乗はご遠慮ください
■ ナンバープレート加工なしでのSNS投稿
■汁物、強い匂いの残る食事等はご遠慮下さい。車両内での簡単な飲食等はOKです。

★【交通事故・トラブル発生時について】
①免責金以外のご請求について
保険適用外の費用は実費負担になります。

②車両のキズ確認について
車両返却が夜間等の場合は翌朝以降、再度車両状態を確認させて頂きます。(セルフ返却時も同様)シェア開始時に無かったキズが発生していた場合は、ユーザー様の心当たりの有無によらず修理費用をご請求させて頂きます。
通常の運転でできる飛び石などの多少のキズはあまり気にしない方ですので、神経質にならずに運転を楽しんで頂ければとおもいます!

③事故証明の取得・違反反則時について
事故発生時は速やかに負傷者の救助、警察への通報等を行って下さい。自損事故で軽く擦ったような些細な場合でも、必ず警察を呼んで事故証明を取得願います。(事故証明がない場合は保険適用出来ません)交通違反等については必ず反則金を納付の上ご返却下さい。

④ドラレコのデータ保全について
一連の事故処理が終了した後、速やかにドライブレコーダーのマイクロSDカードを取り出して下さい。そのままにしておきますと事故時の画像が消去されてしまいます。後日、有力な証拠資料となりますのでご協力をお願い致します。


■ その他
★【予約前のお願い】
まずは左下の『オーナーに問い合わせ』から
①シェア希望日時 (受け取り時間と返却時間)
②引き渡し場所
③大まかな目的地
以上、3点についてお知らせください。

--ここまでが必読事項となります--



■ 装備やスペックの詳細
車両詳細 】
車種名 :レンジローバー イヴォーククーペ
グレード:Dynamic(最上級グレード)
色   :ブラック
年式  :2013年
サイズ :全長 4,355 × 全幅 1,900 × 全高 1,605 mm
(3ドア)
重量 : 1,750 kg
エンジン:1,998cc 直列4気筒DOHCターボ
最高出力:240 ps /5,500 rpm
最大トルク:340 Nm(34.7 kgm)/1,750 rpm
駆動方式:4WD
タイヤ:245/45R20
乗車定員:5名 (後部座席やや狭いため長時間のご使用は厳しいかもしれません)

燃費は街乗り7km、高速11km位です。

大切に乗っているため内外装ともにコンディションは良いです。
外装はガラスコーティングをしていて、目立った傷はありません。
内装はコンソール周りに細かい擦れ傷があるのと、運転席のレザーシートに若干ヘタりがある程度です。

【 装備オプション 】
•純正ナビ
(地図情報は2019年版に更新済みですが、ナビの精度はあまりよくないです)
•社外スマホホルダー
(iPhone でしたら充電ケーブル付きですので、充電しながらGoogle Mapが使用可能です)
•ETC
•前後KENWOODドライブレコーダー
•レーダー探知機
•各種端子
アームレストのコンソールボックス内にUSB端子 x2、AUX端子 x1

【走行距離制限】
制限は設けていないので、気にせずお楽しみください。

--携帯無くした・壊れた時の緊急連絡先--
hatenko0729アットgmail.com

【 初回ご利用の方へ 】
anyca新規登録時に下記の招待コードをご入力いただくと2500円分の割引ポイントのプレゼントがあります。是非ご利用ください^^
招待コード: Marty0729


以上、長文となりましたが最後までご覧頂き、ありがとうございます。



急なリクエスト・連日のご利用も遠慮なくご相談ください^^
※ 返信にお時間を要する場合もあります、ご了承ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Marty
46
30代 男性 経営者・役員 東京都
返答率
90 %
81 件 / 90 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大好きなレンジローバーの魅力を共有していきたいと思います^_^ いい思い出になるお手伝いができれば嬉しいです。
レビュー 46
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
141youhui さん
20代 男性 医学生
突然のリクエストにも関わらず予定をご調整いただきありがとうございました。車内はとても清潔感があり、またレンジローバーの特徴も丁寧に教えていただき、大変楽しくドライブすることができました。また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
Tsuyoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
素敵なお車をありがとうございました!
連休の旅行でお貸しいただき、レンジローバーの世界を楽しむことが出来ました。オーナー様もレスポンスよく柔軟にご対応いただきとても感謝しております。
また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです!
この度は本当にありがとうございました!
sho さん
40代 男性 経営者
親切丁寧なオーナー様です。
ありがとうございました!
suuun さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした!
ありがとうございました!
nakamu さん
30代 男性 会社員(その他)
今回は大切なお車をお貸しいただきたいありがとうございました。
一般道、高速、郊外山道と一通り乗りましたが、下からトルクのあるエンジンとSUVを感じさせない運動性能に驚きました。
車の説明も丁寧にしてくださったのでシェア中も何も不便なく楽しむことが出来ました。
最後にこちらの都合で返却時間の調整をお願いしてしまいましたが、快く承諾してくださりました。
また機会がありましまら是非お借りしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
Miu さん
30代 男性
個人的な要望が多かったですが、全て了承してくださって、朝早くからのご対応ありがとうございました!

富士山までの長旅のドライブでしたが、快適でシートポジションによって位置を変えられますので、とても心地よかったです(^-^)

返却時も当方に多少の不備がありましたが、大目に見てくださってありがとうございました!
kmuk さん
50代 男性 会社員(事務系)
今回は連休中の対応ありがとうございました。
とても綺麗な車で楽しく旅行出来ました。
スムーズな連絡、受け渡しで非常に安心出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
yuki さん
30代 男性
プロポーズ旅行で利用させていただきました!オーナーさんのお気遣いで当日、車もピカピカにして貸し出していただきありがとうございます。時間やこちらの要望にも応えていただき本当にありがとうございました!
プロポーズも成功し最高の思い出となった二日間でした!

素敵なオーナーさんから素敵な車をお借りできたこと嬉しく思います!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
arudeokoki さん
30代 男性 会社員(技術系)
素敵なお車、ご丁寧な対応と最高の体験ができました!
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
凄く良かったです!
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
いつもながら最高でした。
Tadakazu さん
50代 男性 経営者・役員
(それに甘えすぎてはいけないと自戒しつつ)臨機応変にご対応頂き非常にありがたかったです。
車も快適に使わせて頂きました。乗り心地も良いし、ダイナミックモードにすればワインディングでもロールしない(でもちゃんとショックは吸収する)楽しい走りが楽しめます。
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
いつもながらスムーズな対応でありがたいです。
Shot さん
30代 男性 貿易
やり取りのレスポンス早く、丁寧で、素晴らしいオーナー様だと思います。また車両も定期的にメンテナンスなさっているとのことで、状態も良かったです。総合的に是非また利用させていただきたいと思える体験でした。
Tsho さん
20代 男性 会社員(その他)
外装、内装ともにいつも綺麗な状態でお受け渡しいただきありがとうございます。
勾配の急な下り坂でもストレスなく走行することができるので非常に快適でした。
jas さん
40代 男性 会社員(技術系)
行き先が山道で勾配も多かったのですが、快適に運転する事が出来ました。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Kaz さん
50代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な方で終始安心してやり取りができました。車のパフォーマンスが非常に良く、山道も横へのGをほとんど感じず楽しくドライブすることができました。
Ryoma さん
20代 男性 学生
この度は誠にありがとうございました。
突然のリクエストにも丁寧に対応してくださり、とても感謝しています。
初めての利用でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、それでも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

是非次回も利用したいと思いました。
Tsho さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目のシェアでした。
今回もスムーズな受取から返却ができました。
時間も柔軟に対応していただき助かりました。
行き先のおすすめ情報も教えていただきありがとうございました。
akihiro さん
30代 男性 会社員
このたびはお貸し出しいただきありがとうございました!購入を検討していた車両だったので二日間たっぷり乗れてよかったです。3ドアスタイルは貴重なのでそれも最高です。街中での取り回しやサイズ感は思った通りでした!ありがとうございました!
dourui さん
20代 男性 学生
車の動力はとてもいいです。後ろの席のスペースもいいです。車の持ち主もとても親切です。おすすめ
shimaddy さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の清潔感や乗り心地も良く、とても快適な時間を過ごせました。
初めての利用で不安なこともあったのですが、返信時間も早く、安心して借りることができました。
予定していた時間より早めの返却にも対応していただき、とても感謝しています。
またお借りする機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
Taku4 さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は大事なお車お貸しだし頂きありがとうございました。お陰で充実した週末を過ごすことができました。
また是非宜しくお願いします。
kenji さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回、カーシェアリング自体が初めての利用でした。
分からないことだらけで不安でしたが、オーナー様が丁寧にリードしてくださり、安心してお借りできました。
またチャットでのやり取りも返信が早く、こちらの質問に的確に回答いただけたので、とてもスムーズに利用することが出来ました。
daichi さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切にご対応いただけたので、
Anyca素人の自分でも安心してやり取りができました。
クルマもとても丁寧に管理されており、楽しいドライブ体験を味わえました。
miyamiya さん
20代 男性 学生
親切なオーナーさんで、トラブルなく利用できました。
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
素晴らしいオーナー様でした!
SOUSUI さん
30代 男性 会社員(その他)
返答も早く、対応も誠実で、とても信頼できるオーナー様でした。

初めてのAnyca利用でしたが、安心してお借りすることができました。

車も楽しさと実用性のバランスがとれた1台で、2日間楽しめました。メンテナンスがよく行き届いている印象です。

ぜひまたお借りできればと思います。
JUN さん
40代 男性 公務員
スタッドレスをはいたレンジローバーをお借りでき、
スキー場へのアクセスも心配なく行けました。
高速走行での安定性は抜群で山道も頼れる走りでした。
オーナーさんはとても丁寧で、車の機能など、詳しく説明をしてくれました。
またぜひお借りしたいなと思います。
ありがとうございました。
Chris さん
30代 男性 映像制作
二度目の使用で、今回も日帰り旅行を満喫させて頂きました。オーナーは柔軟に対応して頂いてスムーズなシェアでした。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
また、リピートさせて戴きます!
Chris さん
30代 男性 映像制作
返答が早くてとても親切なオーナーでした。
車はかっこいい車体デザインと上品な内装だけでなく、パワフルな走りと幅広い走行モードでドライブが楽しく感じさせる。乗り心地と安定性が抜群で、長距離運転は疲れにくい。またぜひお借りしたいと思います!
Kaityou さん
20代 男性 公務員
この度は大変お世話になりました。
予定時間が直前で大きく変更になってしまいましたが、対応して頂き、お車もわざわざ綺麗に洗車していただけるなど、大変素晴らしいオーナー様でした。

お車も運転がとても楽しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会が有りましたら、よろしくお願いします!

ありがとうございました。
Ken さん
50代 男性 会社員(その他)
急な依頼に対応をして頂きありがとうございました。

オーナー様はとても優しく時間にも正確で、気持ち良くやり取りが出来ました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
paulvandyck さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナーさんが機能や説明してくださってすごく助かりました。
今度、機会があればまた利用したいと思います。
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
リピーターです。
毎度の事ですが、素晴らしいオーナー様です。
ken さん
50代 男性 経営者・役員
とても乗りやすい車でした。
zent3839 さん
50代 女性 公務員
とても、親切で 優しい対応をして頂きました!
また、シェアしたいと思います!
Tsho さん
20代 男性 会社員(その他)
とても状態の良いカッコイイお車でした。
とにかく見た目が決まっていて、ホイールの色もこだわっていらっしゃいました。
返答も説明も丁寧で約束の時間前から寒いのに外で待っていただいていました。
十分な機能が備わっていて距離制限がないのがとても魅力的です。
また機会があれば、ぜひ使わせていただきたいです!
ありがとうございました。
sk3939 さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのやり取りでしたが、凄く丁寧に対応して頂き、本当に満足ですありがとうございました
Yuto さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切な方で、車の使用方法等など丁寧に教えて頂けました。車の管理も素晴らしく、車内等も綺麗で乗り心地が最高でした。
mimu さん
20代 男性 学生
とても丁寧に車を使われており、年式の古さを全く感じさせない内装、外装でした!
ダイナミックモードは実際のワインディングで使うと、感度するレベルで乗り味が変化します!
パノラマルーフやシートヒーターなど、秋冬のデートにもってこいの車でした。
ぜひまた利用させてください。
rxxxa さん
30代 男性 自営業
非常に親切で、急なご相談にも快くお応え頂けました。
また近日中に、都合が合えば利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
SARU37 さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧車の説明をして頂き楽しくドライブができました。
tky さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めての利用でしたが、車の利用方法はもちろん、アプリの使い方まで丁寧に教えていただきました!とても親切で清潔感のあるオーナー様です。車が綺麗でも、オーナー様次第で印象が変わると思うので、大満足です。
また、車両ですが非常に綺麗に大切に乗られているのがわかる位に完璧でした。性能面でも、加速減速、山道高速とストレスが一切なくパワフルに静かにドライブができました。音響も低音がずっしりくる良い音。とにかく、カッコいいです!とてもオススメですよ!
koburin さん
20代 女性 学生
親切なオーナーさんでした!!色々な変更もありましたが親切に対応してくださいさり、とても助かりました。
憧れのレンドローバーにも乗れたので本当に良かったです。また利用させてもらいたいと思いました。ありがとうございました
もっとレビューを見る