1/

¥17,873/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

WRX STI

SUBARU 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
hiro
12
20代 男性 会社員(事務系) 東京都
走っていて楽しいクルマです!まずはお問い合わせを!
■ 特徴や魅力の詳細
中古で念願のWRX STI typeSを手に入れました。
今は新車ではなく中古も手に入らない状態です。
シートは純正RECAROシートで大型リアスポイラーついています。
この組み合わせは中古市場でもなかなか出てこなく入手困難です。

外装はホイール4本、フロントスポイラー、左サイドスポイラーに前のオーナーが傷をつけたあとがあります。
あとはボディは全体的にキレイでキーパーコーティングもかけています。
なので丁寧に乗っていただける方、運転に乗り慣れてる方のみでお願いしたいです。
MT車初めてとかそのような方は御遠慮頂けますようお願いしたいです。

保険で直せないもの等は実費にて直していただきます。
(飛び石、ガリ傷等小さな傷を発見しましたらスバルで見積もり取らせていただきます。)
また、リップは事故で新調してもらったため、現在傷はありません。
擦ってしまった時は、場合によっては交換させて頂く場合がございます。

人間誰しも間違い、やってしまう時はあるので正直に言っていただけるとありがたいです。直していただければ、特段怒るつもりは全くありませんのでよろしくお願いいたします。

※2022/1/26〜マフラー純正→トラスト Greddy パワーエクストリームR(4本だし)に変更
※2022/11/13 DIATONEスピーカー変更、デッドニング済(前方のみ)
※2022/12/19 アッパマウント、サスペンションに不具合。
保証にて純正ビルシュタイン交換(78200キロ)
※2023/1/14 HKSスーパーターボマフラー4本出しに交換
※2023/2/18〜エニカ貸出中事故により修復(バンパー、デイライト、ホイール&ブレーキキャリパー左のみ)

※写真に掲載ないですが、冬はスタッドレス(BBS)、キャリア、ルーフボックス取り付け、フロントアンダースポイラー取り外ししています。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
hiro
12
20代 男性 会社員(事務系) 東京都
返答率
96 %
25 件 / 26 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 6 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
18から免許とってずっと実家の自家用車2台(軽トラMTと普通車)乗ってました
24になって就職して東京きました
8/7〜WRX STI typeS
まずはお問い合わせを〜
レビュー 12
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
skywave さん
20代 男性 自営業
この度は快くお車を貸し出してくださりありがとうございました。
また、急な時間変更にも柔軟に対応してくださり非常に助かりました。
とても楽しく乗れる車で気分良くドライブすることができました、この度は本当にありがとうございました!
taro さん
20代 男性 学生
平日朝、お仕事前にもかかわらず対応してくださり、ありがとうございました。
手続き等もスムーズに進めることができ、安心して出発することができました。

wrx本当に楽しかったです!ぜひまた利用させてください!
Alberto さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はWRX STIをお貸しいただきありがとうございました。
前日の依頼にも関わらず、お忙しいなかご調整頂きありがとうございました。
返却の時間に関しましても柔軟にご対応頂けて大変助かりました。

いつも迅速にご返信いただけて非常に安心して利用できました。
お車もとても綺麗にされていて、気持ちよく乗れました。

またぜひお借りさせていただけたらと思います。
satosix さん
40代 男性 会社員
親切に柔軟に対応して下さり助かりました。運転、お出かけが楽しくなる素敵な車でした。またお借りしたいです。
miiiinyan さん
30代 女性 会社員(事務系)
綺麗に洗車をして貸し出していただきました。
スケジュールも合わせて下さりとても助かりました。
またお願いします!
miiiinyan さん
30代 女性 会社員(事務系)
貸し出し返却共に柔軟に対応していただきとても助かりました。車も綺麗な状態でお借りしました。また利用させて頂きます。
miiiinyan さん
30代 女性 会社員(事務系)
前日のリクエストにも関わらず快く引き受けていただきました。レスポンスがとても早くてスムーズにシェアできました。また利用したい車です。
HIDE さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます!車内が綺麗でした。またよろしくお願いします!
HIDE さん
40代 男性 会社員
今回はありがとうございました!乗れる時間は少なかったですが室内は綺麗で良かったです。また是非よろしくお願いします!
miiiinyan さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても優しくて明るい素敵なオーナーさんでした。
スバル好きがすごく伝わってきました!
こちらの身勝手な都合にもかかわらず誠実に対応していただきました。
本当にありがとうございました。
シェア中の返信もマメにしていただき安心しました。

車も愛情をもって大切に管理されていて非常に素晴らしかったです。次のドライブもこの車で出かけたくなるそんな車でした。
Shintaro さん
20代 男性 会社員(その他)
最高の車でした!やっぱりWRX STIは最高です!

オーナー様も非常に優しく接してくださいました!
お話楽しかったです!ありがとうございました!

またお借りしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!
tyuu1327 さん
20代 男性 会社員(その他)
連絡も早く、とてもスムーズにシェア出来ました。
オーナーさんの車への愛も伝わってきて良かったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
もっとレビューを見る