1/

¥15,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

Z4

BMW 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Nobu
32
40代 男性 広告代理店 東京都
2023年はお休みします✈️
================================

2023年4月現在年内お休みします
2024年以降再開予定。

================================














※直接リクエスト禁止のお願い
こちらの車両は問い合わせ後に予定を開放致します。
お急ぎの方もまずはお問い合わせくださいませ。
極力ご協力お願い申し上げますm(_ _)m

※現在、初めての方やレビューが少ない方へのお貸出は基本しておりません。(場合によっては相談可能ですが本項4.ご留意事項やその他を熟読ください)

======
初めまして。オーナーのNobuと申します。
数ある車の中からご閲覧いただき誠にありがとうございます。

BMW Z4 sDrive20i Mスポーツ 後期型は、Anycaではこの1台しかない稀少グレードです。(2022年7月現在)ご興味ある方はこの機会に是非一度ご体験ください。

-----------------------------------------------------
★目次★
1. BMW Z4 E89 20i Mスポーツのご紹介
2. ご予約からご返却までの流れ
3. お貸出しのお約束や禁止事項
4. ご留意事項やその他
-----------------------------------------------------

==== 1. BMW Z4 E89 20i Mスポーツのご紹介====
Anycaでこのグレードはこの1台のみになります。他でご登録のZ4を見ていただければ分かりますが、外装や装備が全く違うので外見はよりスポーティーに見え、走行時も快適に走ることが出来ます。

 ■特徴
BMW Z4 E89 20i Mスポーツ ツインターボ搭載 アルピンホワイトです。オープンカーなので、全自動でオープンクローズが出来ます。
風の巻き込みも少なく、秋口〜真冬の寒い場合でもシートヒーターでポカポカ、左右独立オートエアコンにより包まれるような暖かさです。(気温2℃の長野でも快適にドライブが出来ました。)
走りはとても快適で楽しく、また十分なパワーでスポーツカーの醍醐味を十分味わえます。(当方35iも乗車経験ございますが、20i でも十分なパワーがあります)
ドライブモードは「Comfort、Sports、Sports+」が選択可能です。主にエンジン、シフト、ダンパー制御が各モードに応じて変更できます。

燃費は市街地で8~10km/l、高速道路では11-13km/lが目安です。

Anycaに登録されている他グレードとの違いは主に、
Mスポーツパッケージエアロ、スポーツシート、オプションの19インチ特大ホイールとランフラットタイヤ、後期型パドルシフト、フロアMTモード8速AT、ツインターボエンジン搭載、後期型LEDイカリング、サイドインジケーター等です。

 ■車内装備
  - 左右独立オートエアコン
 - シートヒーター
 - 電動本革スポーツシート(腰、太腿部分をホールド)
  - Bluetooth対応(音楽再生・通話)
 - ナビ / DVD / CD / Radio (走行中の操作、視聴可)
 - ドライブレコーダー(現在取外し中)
  - スマホグレードル
  - ドリンクホルダー
 - 急速充電 2.0A USB口 2個付き
 - ETC
  - ティッシュ類や除菌、おそうじ道具

等々を備えております。ご自由にお使い下さい。
接続ケーブルは必要に応じて貸出可能ですのでお尋ねください。

 ■詳細スペック
 - 全長×全幅×全高:4,255mm × 1,790mm × 1,280mm
  - トランク量:ハードトップ開時180ℓ〜閉時310ℓ
  - 最高出力:135kW / 184ps
  - 最大トルク:270Nm / 27.5kgm
  - 駆動方式:FR後輪駆動方式
  - 燃料タンク容量:55ℓ


 
==== 2. ご予約から返却までの流れ====
当方在宅勤務の為、昼夜比較的に柔軟対応可能です。また、カレンダーの記載にかかわらずお貸しだし可能 / 不可の場合があるかもしれません。お気軽に事前お問い合わせ下さい。

 ■受付対応時間目安:8:00~23:00の間

 ■受渡場所:品川駅&蒲田駅近辺(予定により変動)、自宅駐車場、2拠点目の山梨県甲府市周辺。上記以外相談可能ですが平日は勤務中のためできる範囲での対応となります。(私の自宅送迎依頼等)
 ※ご希望であれば、屋根、防犯カメラ付きの自宅駐車場にてドライバーさんのお車と入れ替え貸し出し可能でございます。

 ■ご予約時:
  - 直接リクエストせず、事前にお問合せご相談下さい。
  - お問い合わせの際に、以下をお聞かせ下さい。
  ①免許証の色
  ②お車の所有歴&運転歴
  ③貸し出し/受け渡し希望時間
  ④受け渡し希望場所
  ⑤貸出期間中の走行距離目安
  ⑥目的地

 ■お貸出し時:
  - ご利用開始時10-15分ほど操作方法の説明、傷のチェックをさせて頂ければ幸いです。

 ■ご返却時:
  - 基本は自宅駐車場にてご返却。
  - ご返却1〜2時間前に時間のご連絡をお願いします。
  - 燃料レシートと傷、走行距離確認をし完了です。

※ 洗車オプションは実費でよければご対応可能です。直前まで他のドライバー様がシェアをしている場合もあるので、デート・記念日・サプライズ・送迎・エスコートに使用される場合は事前にお知らせくださいませ。
※週末・祝日ご利用時は、事前にご相談くださいませ。



==== 3. お貸出しのお約束や禁止事項 ====

 ■基本事項について
 - 1日当たり制限距離200kmです。超過のご予定がある場合は必ずリクエスト前にお知らせください。価格調整いたします。
 - 保険加入時間を超える場合は保険と貸出期間延長を行なってください。
 - 電子タバコ・VAPE等 車内禁煙でお願いします。
 - ペットの同乗はご遠慮ください。
 - ガソリンはハイオクになります。(レシートにて給油場所、油種を確認させてください)
 - サーキットやドリフト、悪路(オフロード)やそれらに類似する走行はご遠慮下さい。
 - 事故やこすり、当て逃げ等が判明した際は安全が第一です。anyca保険で保証されますので焦らずその場でご一報下さい。

 ■駐車時や洗車について
 - 車高が低いので頭からの駐車は禁止です。輪留めで必ず擦る為、バック駐車でお願いします。
 - 洗車機はキズの原因になります。ご遠慮下さい。
 - 外装の汚れ、ゴミの未処分、車内外の汚損、臭いが残っている場合等は洗車実費をご負担頂くことがございます。


==== 4. ご留意事項やその他 ====

 ■ご留意事項
  -25歳以下の方、緑色免許はご利用をお断りさせていただきます。(場合によっては相談可能です)
 - 評価が少ない方は運転免許証以外に保険証などを写真にとらせていただきます。
 - また評価履歴がない方は基本お貸し出しをご遠慮しておりますが、状況によりお貸し出しも可能です。お問い合わせください。
 - お問合わせ順及びリクエスト承認順で対応致します。
 - 当車両は2013年式のBMW認定中古車となります。
 - 正規ディーラーの中古車を購入し2021年10月に法定点検を受けています。
 - 経年劣化故障は起こりうる旨予めご了承ください。

 ■保険や事故、違反について
 - 【必読】共同使用条件の「損害発生時の責任分担」が個別設定になっています。予めご確認ください。
 - シェア中に起きた故障などの保険が適用されない不具合に関しては、Anyca会員規約の第8条の9項における原状回復の責任を負うことをご理解頂いてからリクエストをお願いします。
 - 保険加入時間を超える場合はエニカサイトでシェア時間と保険時間を延長をいただきます。
 - 飛び石・パンク・盗難や停車中の当て逃げ、シェア契約者以外の方による運転事故や盗難、自覚の無い事後発覚の故障や破損など保険が適用されない損害は全額ドライバーさんの実費修理になります。
 - 修理のお見積もりはディーラー整備工場の見積価格をお支払い頂きます。
 - 駐車違反やスピード違反等の交通違反については必ずご連絡の上、当事者様で処理願います。
 - 事故やトラブル時は焦らず、まずは安全確保の上、お電話いただけますと幸いです。

 ■その他
 - 全てのドライバー様は、予約リクエスト送信および ご利用開始までに上記すべての項目にご了承いただいたものとさせていただきます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Nobu
32
40代 男性 広告代理店 東京都
返答率
98 %
98 件 / 100 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
食や料理、芸術や旅行を愛すNOBUと申します。:-D
国内外、旅行や仕事でよく行きます。海外駐在歴はインドネシア、イギリス、インド。次もイのつくイタリアだと確信しています。笑

仕事はデジタルマーケティング領域でプロデューサーをしてます。イギリス時代に乗り回していたZ4のグレード違いを乗ってみたく登録してみました。

現在所有しているのはBMW Z4 20i M Sport の後期型、アルピンホワイトです。
誠実な対応を心がけますので、何卒よろしくお願い致します!
レビュー 32
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
onozawa さん
30代 男性 経営者・役員
何度もお借りしてますが、毎回丁寧で親切な対応をしてくださり感謝しております。
また返却時間や場所も柔軟に対応してくれたり、親切で信頼できるオーナーさまです。
onozawa さん
30代 男性 経営者・役員
毎回ですが、丁寧で親切な対応をして下さるオーナーさんです。
車も常にキレイで清潔感があり気持ちよくシェアさせていただきました。

受け渡し場所や時間も柔軟に対応していただき感謝しております。ぜひまた宜しくお願い致します。
onozawa さん
30代 男性 経営者・役員
今回もまた丁寧な対応ありがとうございました。
車の内外装もとてもキレイで気持ち良く乗れました。
車も変わらず最高でした。

返却の際の時間変更も快く対応して下さり、信頼できるオーナーさんです。ぜひまたお借りしたいです!
hiro さん
20代 男性 コンサルタント
今回もありがとうございました!

あいにくの台風による雨でしたが、
オープンにしなくても楽しい素敵なお車でした。
受け渡しから返却までのやりとりを非常にスムーズに行っていただき、気持ちよく過ごすことができました。

また利用させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
onozawa さん
30代 男性 経営者・役員
この度は大切なお車を貸していただきありがとうございました!車もキレイで清潔感があり、人生初のオープンカーでしたが最高でした。前後の説明ややり取りも丁寧で分かりやすく信頼できる貸主様です。また機会があればぜひお願い致します。
tomoyo さん
20代 女性 会社員(事務系)
この度はお車シェアしていただき、誠にありがとうございました!!!
多々ご無理を申し上げたことにも快く応じていただき、大変楽しい日帰り旅行をすることができました☺️
お車も綺麗でかっこよかったです!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします!
maron さん
50代 男性 経営者・役員
非常に車を大切にしている方で対応も良く好感が持てるオーナー様です。
masafumi さん
30代 男性 会社員(その他)
とても運転しやすく、車内も綺麗で快適なドライブが出来ました!
注意事項などしっかり教えてくれたり、点検なども行き届いてました!
Kosuke さん
30代 男性 会社員
今回急なレンタルの連絡にも関わらず、オーナー様には快くシェア可の旨お返事いただきました。
お車自体は車内外共にとても綺麗であり、整備も行き届いていると感じました。ディフューザーの香りがおしゃれで、デートの時には絶対役立つはずです。
返却時間も当初の予定よりだいぶ早くズレてしまいましたが、その点も柔軟に快くご対応いただきました。
全てやりとりがスムーズで、シェア時に不満を感じる方は居ないはずです。むしろまた借りたいと思うはずです。

この度は大切なお車お貸しいただきありがとうございました!また宜しくお願い致します。
hiro さん
20代 男性 コンサルタント
約1年ぶりにご利用させていただきました。
事前のやり取りからお借りしてお返しするまで、
全てスムーズに行うことができ大変満足しています。
お車も状態がキレイでしっかりと管理されているご様子でしたので、気持ちよく1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!
またご利用させていただきたいと思います。
Dai さん
20代 男性 会社員(その他)
ご返却時間について、柔軟にご対応いただきありがとうございます。貸出前に洗車もしていただき、大変綺麗な状態で借りることができました。また利用させていただきます。
Kent さん
30代 男性 会社員(その他)
一つ一つ丁寧にやりとりさせていただき、気持ちよくご利用させていただきました。おかげさまで快適なドライブを楽しめたとともに、z4の魅力についても理解することができました。
やりとりしていての人柄の良さがわかる方なので、また機会がありましたら是非ご利用したいと思いました。
この度はありがとうございました。
rosk1991 さん
30代 男性 会社員
清潔感がありとても良かったです。
オーナーさんがとても親切な方でした。
こちら側にミスがありましたが、ご丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
Sonar さん
50代 男性 会社員(技術系)
このたびはありがとうございました。
今回はじめて利用させていただきましたが
不明点を丁寧に説明いただきかつ
行き先方面のスポット等も紹介いただき
楽しくドライブすることができました。
また機会がありましたらお願い致します。
kojiro1226 さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧かつ柔軟な対応をして頂きありがとうございました。
是非また利用させて頂きたいと思います。
Ron さん
20代 男性 経営者・役員
スムーズな車の受け渡しをしていただきました。
返却時間の前倒しにも柔軟に対応して頂き、
助かりました。
ありがとうございました。
MAYU さん
30代 男性 外資金融
事前のやり取りからフォローまで真摯に対応いただけました。
また車自体も状態から走り心地、またエクステリア等も最高に良く気持ち良くお借りすることができました。
今回、自身の不手際でご迷惑をお掛けしてしまいましたがもし可能であればまた是非お借りしたいと思います。

シェアいただきましてありがとうございました!
ken さん
50代 男性 会社員(その他)
今回は急な依頼にもかかわらず、
迅速な手配ありがとうございました。
対応も親切で信用の出来る方です。
気持ちの良い取引が出来ました。
今後も利用させていただければと思います。
ありがとうございました。
smith さん
20代 男性 会社員
とても親切な対応をしていただきました。
また利用したいと思いました。
bluelion さん
40代 男性
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Kosuke さん
30代 男性 会社員(事務系)
問い合わせの段階からとても親切かつ丁寧にご対応いただき、安心して利用することができました。車内外共に非常に清潔にされており、運転していて気持ちが良かったです。また機会があれば是非利用させていただきたいです。ありがとうございました!
fdlp さん
30代 男性 会社員(技術系)
全体的にとても素敵な体験でした。

Nobuさんのレスポンスは早くて、プランを立つのはスムーズでした。情報交換もわかりやすくて安心しました。

二人乗りの車の運転は初でした。エンジンの音やドライブモードなど、非常に楽しかったです。オープンにしても、風の音が少なくて助手席に座ってる方と話しやすいです。良い天気の日の利用はおすすめです。
Adrien さん
30代 男性 翻訳者
とても素敵な車です。
オーナーさんも親切ですぐご返事いただきました。

お勧めします!
またご利用させていただければと思います。
hiro さん
20代 男性 コンサルタント
この度は前日夜のご連絡にも関わらず、
迅速にご対応いただきありがとうございました!
受渡しはとてもスムーズで、
行き先に関するオススメ情報などをシェアしていただき、
ドライブ以外の部分においても楽しむことができました!
またお借りさせて頂ければと思います。
ありがとうございました!
DAIMON さん
30代 男性 会社員
優しくカッコよく、素晴らしい方でした。
私が初心者でしたが、細かく教えてくださりました。
また是非お願いします(^^)
Naoya さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。
オーナーさんも親切に対応してくださいました。
また是非利用したいと思います!
0zbear さん
30代 男性 会社員
親切に対応して頂きありがとうございました。
車も素敵で楽しいドライブになりました。
また利用させて頂きたいです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
SHU1 さん
40代 男性 会社員
いつも柔軟なご対応ありがとうございます!
とても素敵なオーナーさんなのでリピしてます。
SHU1 さん
40代 男性 会社員
いつも迅速に対応して頂きありがとうございます 
とても素敵なオーナーさんです
marurin さん
40代 男性 会社員
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
SHU1 さん
40代 男性 会社員
いつも快く対応してもらいありがとうございます。
とても素敵なオーナーさんです
SHU1 さん
40代 男性 会社員
とても素敵なオーナーさんでした。
急なお願いにも対応して頂きありがとうございました
もっとレビューを見る