1/

¥6,600/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MINI

MINI 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Tomoaki
37
40代 男性 自営業 北海道
AnycaKEY
空港10分駅直結の駐車場!希少なMINIクーパーS!
【紹介】
 MINI Cooper Sの3door ダークブルーです。

■Anyca Keyへ対応致しました■
対面での直接受渡しなくご利用頂けます!

■JR千歳駅の直結駐車場からいつでも貸出します。
★ご利用しやすい価格にお値下げしました★

■新千歳空港からJR約10分の駅直結駐車場です。
 空港2駅、約10分間隔でJRがあります。
 新千歳空港からJR千歳駅まで(270円)
 ご自身のタイミングで移動しやすいです。
 雨や雪など気にせず移動出来ます。

■車について■
北海道でも稀少なMINIクーパーSとなります。
スポーツタイプのアクティブな制動性と落ち着いた室内で北海道の大自然をぜひ体験ください。
内装にもこだわりクロと赤の落ち着いた車内と音楽の低重音も満足できる響きを楽しめます。

軽く踏んだだけでスイスイ走るMINIならではの、ゴーカートフィーリングが楽しめます。
スポーツモード及びパドルシフト装備のため、スポーツモードでは、エコモードとは一線を画したトラクションとハンドリングを楽しめます。
さらには、シフトレバーを左に倒せばSモードという回転数をあげたドライビングにも変更でき組み合わせにより、6種のモードを楽しめます。

また、ルーフレールを装備しているため、Cooperでもルーフボックス装備できキャンプ用品からスキー、ボードまで積載出来ます。

ぜひ、大切なお時間を楽しんで快適なドライブをしてみてください。

【装備やスペックの詳細】
■MINI Cooper S
■型式  F56
■年式  2015年
■ドア  2ドア ハッチバック
■mission AT
■燃料  ハイオク
■人数  4人乗り(最大乗車)
■色   ダークブルー(ルーフ:ブラック)

■17㌅アルミホイール
■タイヤ 205/45/17R(夏季、冬季とも同様)
 冬季間スタッドレス【10月末〜4月上旬くらい】

■ルーフボックス設定可能
(スキー・ボード・キャンプ用品など積載できます)
可能なかぎり対応致します。

■ヘッドアップディスプレイ装備
■ステアリングパドルシフト装備
■エコモード・スポーツモード切替機能装備
■クルーズコントロール
■バックミラー反射半減機能付
■スポーツシート
■エンジンイグニッションボタン

■ETC装備
■モニターレーダー装備
■ドライブレコーダー装備(前方)
■ABS装備、DTC搭載

■カーナビゲーション装備
■音楽コネクター有
■iPhone用充電器、音楽コネクター装備
■Bluetooth接続可能(要設定)
■USBコネクター2個

■アロマディフューザー設置
■ダストボックス設置

【参考】
■燃料    ハイオク
■燃費    12km/㍑〜15km/㍑(過去実績)
■禁煙仕様
■小回り半径 5.15㍍
■総重量   1.49t
■排気量   1998㎤
■燃料量   44㍑
■過給装置  MINIツインタワーターボ
■高さ    143㌢
■長さ    386㌢
■幅     171㌢

【予約前の事前連絡のお願い】
■Ancakeyをご指定ください■
事前にご相談のうえご予約いただければ幸いです。
以下について、ご連絡いただければと思います。
①日時及び期間
②契約駐車場以外の指定有無
③人数
④目的地
⑤予想距離
⑥対面有無
(基本はAcakeyでご予約ください)
⑦ルーフBOX設定有無
⑧その他ご希望
※現在、新型コロナウイルス対策のためAnyca Keyを使用した非対面を推奨しております。
ご希望のある方のみ対面でご相談させて頂きます。
◉原則はJR千歳駅直結駐車場からの貸出です。
 調整のない場合、対応出来かねます。

【注意事項】
■ガソリンはハイオク仕様です。
■禁煙仕様のためいかなる煙も禁止します。
■1年未満の運転経験(初心者)の方はお断りさせて頂く場合がございます。
■冬季間は冬道走行のため、ご遠慮いただく場合がございます。予めお問い合わせください。
■距離制限500㌔/日(連続する日数を乗じます)
■駐車場カードの紛失は、再発行料金が発生します。
(紛失のないよう忘れずにお願いします)
■必ず洗車をして返却願います。
(コイン洗車で構いません)

【返却について】
◉必ず返却した旨のメッセージをください◉
■使用した分の給油返却(ハイオク)をお願い致します。※以下、給油詳細は下記記載があります。
■必ず洗車してご返却お願い致します。
(コイン洗車など、ご案内します。)
■内装に目立った汚れがある場合、車内備品の紛失、破損を見つけた場合に保険対応出来ない際、原状回復費用(実費)をお願いすることがあります。
■保険範囲外の事故、損傷については原状回復費用(実費)負担をお願い致します。また、Anycaの保険金1日保険は、但書きとして10万円の免責金額(自己負担額)がありますので、ご注意下さい。

【Anyca Keyご使用について】
■Anyca Keyご使用の場合、鍵の解錠または施錠はAnycaアプリより行います。アプリなど最新状態とするようお願い致します。
■返却時、施錠されていなかった場合、盗難などの不慮の事故に繋がります。アプリ等、施錠確認せず退去された場合、盗難等による備品などにかかる保険対応範囲外について、原状回復費用(実費)をご請求させて頂く場合があります。
■必ずアプリから手続きが終了したことをご確認ください。(アプリ内で契約時間内に処理することとなります。時間が過ぎた場合には、予約延長のうえ処理頂くことになります。お時間にはゆとりを持ってご予約されるようお願い申し上げます。)
■駐車場の駐車の際は、契約駐車シートを見える位置に忘れずに掲示してください。

【ガソリン給油について】
■指定給油はハイオクガソリンになります。
■基本、ご使用した分の給油をお願いしております。
■お急ぎのため給油が出来なかった場合、未給油対応としてanycaよりガソリン代を請求致します。
■事前のご依頼でも未給油対応可能です。使用した分に応じて、anycaよりご請求致します。

【未給油対応】
■未給油等によりガソリン代を請求します。
■ご利用後にanycaよりガソリン代リクエストが請求されますので、そちらからご精算頂きます。
※未給油だったにも関わらず請求リクエストを対応頂けない場合、anycaへ通報及び弁護士等へ相談させて頂きますので、ご注意ください。

【洗車について】
■必ずコイン洗車をして返却をお願いします。
 次の利用者様が続けて借りる場所もございます。
 皆さんの快適なドライブのためご協力ください。

【新千歳空港受渡について】
■Ancakeyをご指定ください。
■新千歳空港の受渡しをご希望の場合、時間調整のうえ可能であれば対応致します。(対面、非対面ともに可)
■自宅から新千歳空港までJRで移動するため、受渡しの場合には以下とさせていただきます。
 →自宅から往復にかかるJR実費負担
■極力双方にとってよい形をご相談のうえ取っていきたいと思っております。

【Anyca Keyでの空港受渡しについて】
◎ご調整済みの場合、空港駐車場で受渡します。
◎必ずAncakeyをご指定ください。
◎以下の指定も可能です(JR実費が発生します)
 空港→空港
 契約駐車場⇄空港
 契約駐車場⇄札幌
 札幌⇄空港
※駐車場から出庫はご自身でご精算ください。
(停めてから60分は無料。開始時間により異なる)
※不明な点はご相談ください。

【感染予防対策について】
■新型コロナウイルス感染症対策として、車内アルコール消毒を実施しております。安心してご利用ください。

【その他】
■受け渡しには、使用方法や注意点など丁寧に対応させていただく予定です。お気軽にお声掛けください。
■受け渡し場所や時間など、対応時間によってはご希望に添えない場合もございます。
■ご相談内容など可能なかぎり対応していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■可能なかぎり車両は綺麗にしておりますが、洗車など間に合わない場合もございます。ご了承ください。

【観光案内】
■楽しい快適なご旅行に出来るよう、お手伝いさせていただきます。
■各方面のおすすめスポットなどご案内も致します。ぜひ、お問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Tomoaki
37
40代 男性 自営業 北海道
返答率
98 %
78 件 / 79 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 39 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
miniが大好き
気の向いたときだけ車に乗ってどこかへドライブ
旅行、料理、ワインが好き
レビュー 37
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
fahrenheit さん
50代 男性 経営者・役員
前日の連絡にも関わらずスムーズに乗る事が出来ました。
自分もMINIユーザーにつき乗り心地良いMINIで快適なドライブを楽しめました。
エニカキーが初めてでしたが、丁寧な説明もあり、便利だなと実感致しました。
洗車しての返却との事でしたが、新規の外車は洗車お断りのGSが数件あり、洗車の為にGS探しで数件回りました。
天気良い日の為、洗車が7〜8台並んでるGSが多く、1時間以上洗車時間の余裕を見ないと返却出来ないと感じました。
借りた時は洗車されていない状態だったのが残念でした。
mococo さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
この度は大変お世話になりました。
初めてのenycaで不安もありましたが、受け渡し場所変更にも対応してくださり、説明も親切丁寧でとてもわかりやすく助かりました。
大好きなMINIに乗ることができ感激です!
記憶に残る楽しい北海道旅行になりました。
本当にありがとうございました。
shin さん
50代 男性 会社員(技術系)
この度は初エニカ利用で不安でしたが無事シェアする事が出来ありがとうございました。
車内に取説があり助かりました。
車両も非常に満足でき走る歓びを感じれました。
ボディ剛性、レスポンス、ステアフィール、加速感
最高に楽しい車でした。予定の走行距離より遥かに走行してしまいました。それだけまだもっと乗っていたいと感じる車でした。私の次の購入する車の候補に入りました。
最高の1台です。またシェアしたくなるかもしれません。この度はありがとうございました。
yuuka さん
20代 女性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
とても乗り心地が良く快適でした!
kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
今回初めて非対面でカーシェアしましたが、オーナーさんから事前にわかりやすい説明もあり、スムーズに利用することができました。北海道に行く際は、ぜひまた利用したいと思います。
Taany さん
50代 男性 会社員
事前の案内、乗車後の案内など、丁寧に準備いただいており、久々のanyca利用でしたがスムーズにクルマをお借りすることができました。
この度はありがとうございました!
daidai さん
40代 男性 会社員(技術系)
以前からminiに乗ってみたかったため、非常に貴重な体験をさせていただきました。
とても良い車で不自由なく旅行を楽しむことが出来ました。オーナー様の説明も細かく分かりやすかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
k87style さん
50代 男性 会社員(事務系)
対応も丁寧で、車内装備も充実しており、非常に満足出来る4日間となりました。
初めてのAnycaKEY対応の契約でしたので、受け渡しに不安がありましたが、事前のチャットにて詳細な写真等でわかりやすく説明いただいた点も助かりました。
機会があればまたお借りしたいと思います。
GIN0888 さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!

不明点なくスムーズに行えました。
また宜しくお願いします!
You さん
40代 男性 会社員(技術系)
帰省のため数日お借りしました。
初めてAnycaを利用することもあり、手続きに手間取ってオーナー様にお手数をおかけしてしまいましたが、お借りする前もお借りしている間もとても丁寧に対応頂きました。

また家族3人で利用しましたが、次の通りとてもクルマが非常に素晴らしく、オススメできます。

・スポーツモードの加速、ハンドリングがまさにゴーカートを運転しているようで、運転する楽しさを味わえる
・内装の質感が高い。家族みんなが気に入りました。
・3人で長時間の乗車でも後席にゆとりがあり、不満が無い

また機会があれば、是非利用をさせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
cherry さん
20代 男性 会社員(その他)
急な申し出にも関わらず快く受けていただき誠にありがとうございました。
車内も非常に清潔感があり、とても運転しやすかったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
hzk0821 さん
30代 男性 公務員
新婚旅行で北海道(札幌・小樽・美瑛・富良野・北見・帯広)を巡る際に利用させていただきました。
 レンタカーの空きがまったく無く、困っている中だったので非常に助かりましたし、なかなか運転する機会のないminiで、楽しい旅行がさらに素敵なものになりました。とてもかっこいい車でした。

 オーナーさんは終始誠実に対応してくださり、わからない点も質問すればすぐにレスポンスをくださり、安心して利用することができました。

 本当にありがとうございました
lovechan さん
40代 女性 会社員(事務系)
地方のガタガタ道でも運転しやすいお車でした。また非対面で対応いただきましたが、スムーズにお借りすることができました。
masa0630 さん
30代 男性 会社員
受け渡し場所や時間に関して柔軟にご対応いただきありがとうございました。
sou さん
50代 男性 会社員
スムーズにお借りする事が出来ました。
take さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応いただきよい旅行になりました。
yoshi さん
40代 男性 会社員(その他)
時間変更などの対応も親切に素早く行なっていただきました。
ありがとうございます。
yoshi さん
40代 男性 会社員(その他)
車も綺麗で説明書もあり楽しい北海道を過ごせました。
また期間延長などの対応も素早く丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。
shokichi さん
30代 男性 会社員(その他)
柔軟な対応をしていただけるオーナーで感謝しています。
chan さん
30代 女性 会社員(技術系)
車の中に説明書があり大変助かりました。
さらに傘やブランケットもあり、有り難かったです。
車もカッコよかったですし、また機会があればお願いしたいです。
KIMIYA さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切でとてもよかった!
kk2501 さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
車もこだわってらっしゃって、とても楽しい旅になりました。機会があればまた是非お願いいたします!
date さん
30代 男性 公務員
対応が丁寧でわかりやすかったです!
Kota さん
50代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
非常に運転しやすく、快適なドライブを楽しむことができました。
6rase さん
20代 男性 会社員(技術系)
本当に素敵なお車でした。

またご対応も本当に丁寧で感動いたしました!!
是非また利用したいです!

この度は本当にありがとうございました!
peno さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
車はとても綺麗でしたし、miniならではの刺激的な走りを楽しめました。
おかげさまでとても良い旅行になりした。
また機会があればあればよろしくお願いします。
shizu さん
20代 女性 学生
この度はありがとうございました!
迅速で柔軟な対応をしていただけました。
車も清潔で、快適なドライブができました。
tsubasa さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なご依頼に対してもご対応いただき大変助かりました。おすすめの周辺スポットを教えてくださったり、備え付けの傘やアルコール消毒品などもご用意いただき大変丁寧にご対応いただけました。車内もとても清潔で非常に快適に利用することができました。
Hayashi さん
20代 男性 パート・アルバイト
急なお願いに対しても、快く受け入れて下さいました。
清潔感のある車内で、気持ちよかったです。
また機会があれば、是非利用させて頂きたいと思いました。
Sato さん
20代 男性 会社員(技術系)
こちらの急な申し込みに対しても迅速な対応をしてくだりとても助かりました!
有難う御座います!
luca さん
40代 男性 経営者・役員
ありがとうございました。
乗ってみたかったミニをお供に、ドライブも楽しむことが出来ました。受渡·返却方法に柔軟に対応頂き、助かりました。
coba さん
40代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
清潔な車で快適なドライブが出来ました。
また丁寧な対応をして頂き心から感謝致します。
クーパーS最高の車でした。
Kiho さん
30代 女性 OL
大好きなMINIでドライブができて嬉しかったです!
また、車内も走りやすさもとても快適で素敵な旅が出来ました
sakusaku さん
40代 男性 自営業
素敵な車でした!
rym さん
30代 男性 会社員
今回とても無理なお願いをしていたにも関わらずご快諾いただきました。迅速かつ詳細なご連絡をいただき、受け取りも受け渡しもとてもスムーズにできました。お車もとても綺麗で、また走りやすく、またの機会で是非ご利用させていただきたいと思っています。
kei さん
20代 男性 学生
内外装はとても綺麗で、車内のグッズ(充電ケーブルやダストボックス等)も充実していたので、快適なドライブを楽しむ事ができました。
市内でも希少なF56クーパーSは、力強いパワー、スポーティな排気音、正確なハンドリング、長距離でも疲れにくいシートなど、他のドライバーさんにも是非体感して欲しい点が多々あると思いました。
また遠出の機会があれば是非シェアしたい一台です。
この度はありがとうございました。
tdk21288 さん
20代 男性 会社員
素晴らしい車両でした。
楽しいドライブをさせていただき感謝です。
もっとレビューを見る