1/

¥4,999/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

PRIUS

TOYOTA 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
atsushi19710221
32
50代 男性 会社員 滋賀県
燃費良し❗️ガソリン使用量を抑えられます❗️
■ 特徴や魅力の詳細
プリウス30前期、S LEDエディション パールホワイトです。
ピカピカ✨

■ 装備やスペックの詳細
外見は、プリウス30後期US風テールランプに交換。ハーフエアロと86の後期純正アルミを装着。ライトはロー、ハイビーム共にLED。フォグもLED装着(ホワイトとイエロー切替可能)。

■ カーシェアにおける注意点
・車内は禁煙です。※電子タバコは可
・通常使用による汚れは構いませんが、著しい内外の汚れがある場合は綺麗な状態にしていただいた上でご返却をお願い致します。

■サマータイヤ装着 2022/04/02

■オイル交換 2022/09/07 48,000キロ

受け渡し場所、時間は極力ご希望に添えるように調整しますが、仕事の都合でご希望に添えない場合があることを予めご了承願います。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
atsushi19710221
32
50代 男性 会社員 滋賀県
返答率
100 %
54 件 / 54 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
会社勤めの為、休日以外は駐車場で眠っておりますので、一人でも多くの車好きの方にお乗りいただきたいと思い、登録させていただきました。
気持ちの良いお取り引きに努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー 32
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
Teru さん
40代 男性 会社員(事務系)
オーナー様はとても気さくな方で、迅速かつ丁寧なレスポンスでスムーズにやり取りが進みました。お車の管理も行き届いていて快適なドライブをすることができました。また是非機会があればお借りしたいです。ありがとうございました。
Maan さん
20代 男性 学生
オーナーがとても親切で優しかったです。説明がわかりやすくやり取りがスムーズに進みました。ちょっと失敗しましたが色々お手伝いしてくれまして誠にありがたいです。
今度も利用したいと思います。皆さんもぜひ使ってみていただけると親切なオーナー様と出会いい経験になると思います。
Volvo さん
20代 男性 会社員(その他)
最初からかなり高圧的な態度を感じました。シェア期間中も、返信の催促を求められました。こちらは運転中であるにも関わらず、、、。車の状態は悪くはないですが、もう2度と借りません。
roy さん
20代 男性 会社員
清潔感がありとても綺麗な車でした。
対応も早くスムーズな取り引きができました。
また機会があればよろしくお願い致します。
sawano さん
20代 男性 会社員(技術系)
遅れることなく時間通りに受け渡しができました。
忘れ物チェックをしてくださって財布が見つかり助かりました。ありがとうございました。
iguchi さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速な対応でとても快適な時間を過ごせました。
またお借りしたいと思います。
ありがとうございました!!
Taru さん
50代 男性 会社員
連休を使い、お車を3日間お借りしました。とても快適にシェアさせて頂き、感謝しています。また機会がありましたら、お借りしたいです。オーナーさんのガソリン代サービスは助かります。
Yosuke さん
40代 男性 自営業
今回は2度目になります。
前回同様、やりとりもスムーズにとらせていただき、お借りした時の車内環境もとても綺麗でとても気持ちよく楽しくドライブを楽しませていただきました。
次回もぜひ利用させていただきたいと思います。
Yosuke さん
40代 男性 自営業
とっても丁寧にやりとりしていただきました!!
車もとっても綺麗にされていておかげさまで最高の小旅行を楽しむことができました。
また、お借りさせていただきたいと思います。
ninnin さん
30代 男性 サービス業
最初から最後まで丁寧かつ迅速に対応することで、安心してシェアを進めることができました。大変助かりました。 信頼できるオーナー様!
またよろしくお願いします。
MZK さん
40代 男性 経営者・役員
とてもキレイな車で期待通りでした!返却時の段取りもとても柔軟に対応していただき、助かりました!また機会があればよろしくお願いします。
gengen44 さん
40代 男性 会社役員
パワーのある、良い車でした。
Tetsuro さん
40代 男性 自営業
家族旅行のため、一日お借りしました。迅速に対応頂き助かりました。おススメです!
DK71 さん
30代 男性 会社員
綺麗に保たれていて、とても素敵なクルマでした。
オーナーさんも親切な方で、安心して借りることが出来ました。
是非また機会があれば利用したいです!
riki さん
50代 男性 会社員
この度は急なリクエストにも関わらず気持ち良い対応ありがとうございました!車の状態も最高でした!又、リクエストしたいと思います!オシャレな白、マフラーサウンド最高でした
Hizenberg さん
50代 男性 会社員
素晴らしい加速と心踊るマフラーサウンドを堪能しました。モンスターのようなマシンは引っ越しの荷物運搬を楽しいドライブに変貌させてくれました。オーナーさんは親切な方で好感持てる方で安心出来ました。また利用したいと思います。
Taku さん
40代 男性 会社員
直前の申し出にも心良く承諾くださり、車両についても、外装、内装、機関共に素晴らしい状態をキープされた車両でした。又受け渡し前に洗車くださり、非常に綺麗な状態でとても気持ち良く受け取らせて頂きました。流石ターボSの加速とレーシーなマフラーサウンドです^_^!それで居てゆったりした室内で長距離でも疲労感がない素晴らしい車です。機会があれば是非宜しくお願いします。
yusuke56 さん
30代 男性 自営業
この度はスムーズでご丁寧な取引誠にありがとうございました!凄く綺麗にされており気持ちよく運転できました。またよろしくお願いします!
masayan さん
50代 男性 不動産貸付業
この度は急な申し出にも関わらず、迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。車のコンディションも最高の状態で貸して頂きました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

お客様側の日程の間違い。一旦キャンセル後再リクエスト、再承認。
Takushi さん
40代 男性 会社員
加速も素晴らしい、運転していてとても楽しい車でした。
車内もとても綺麗で、対応も素晴らしかったです。
Taka さん
30代 男性 会社役員
前日の連絡にもかかわらず、迅速にご対応いただきました。車も綺麗に乗られており、メンテナンスもしっかりされていらっしゃいます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
kt2018 さん
40代 男性 会社員
臨機応変な対応、素晴らしく清潔な車、親切で誠意のあるオーナー。信頼できる方です。
また京都に来た際には、リピーターとしてお願いしたいです
Hikaru さん
20代 男性 学生
お世話になりました!最後は家まで送っていただきありがとうございました。また是非お願いします。
Hizenberg さん
50代 男性 会社員
とてもきれいで、気持ちのいいドライブができました。車のスペックは最高で、これ以上求めるものがありません。大切にされているオーナーさんの人柄が反映されているようで、いい時間を過ごす事が出来ました。
ARTA さん
20代 男性 自営業
2度目のシェアをさせて頂きました。
今回も友人との旅のお供にさせて頂き、
私も友人も大変満足した旅になりました。
加速、コーナリング、乗り心地はまさに
ポルシェと言わんばかりの走行性能です。
エグゾーストシステムも迫力満点です。
またお借りさせて頂く際は、
よろしくお願いいたします。
ARTA さん
20代 男性 自営業
2日間お借りしました。
時間の融通も利いて頂いて、
とても親切なオーナー様でした。
車の状態も素晴らしく、
とても車を大切にされてることがわかりました。
走りも、音も、乗りやすさも
さすがポルシェだと感じさせるものでした。
必ずまた利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
hide1980 さん
40代 男性 専門職
連絡も滞りなく、受け渡しの時間も柔軟に対応していただけました。受け渡しの際の説明も丁寧で安心できました。Cayene turbo Sを存分に楽しむことができました。また機会があればお願いいたします。
seki さん
40代 男性 会社員
とても丁寧にご説明頂き安心して借りることは出来ました。また直前の時間変更などに快くご対応頂けました。安心して借りることができるオーナーだと思います。また車も大変綺麗で貴重な経験が出来ました。機会がありましたら次回も借りたいと思います。ありがとうございました。
kei さん
40代 男性
ありがとうございました!

車はとても綺麗に乗られててすごい乗り心地よくいい休日が過ごせました!

乗車前にも色々と説明してもらいわかりやすかったです!
また機会があればシェアしたいと思います。
GUTI さん
40代 男性 会社員
2度目のレンタルでした。
オーナー様の予定などが当初あったにも関わらず、柔軟な対応によりレンタルさせて頂きました。
この車には惚れますね、乗り心地や爽快感がたまりません。
皆様もきっと価格以上に満足できると思います。お勧めです。
modena さん
40代 男性 会社員
すごく丁寧にして下さいました!
最後の確認もスムーズにいきました。
また、利用させたて頂きたいてます!


よろしくお願い致します!
GUTI さん
40代 男性 会社員
貸主借主共に初めての利用でしたが、オーナー様の丁寧な車の取扱説明や車の管理状態も良く、やり取りも書面等用意頂きスムーズにやり取りすることができました。
車自体もアクセルに素直に反応し、優しく踏むとその通りの走りになり馬力に怯えることなく対応できます。
逆に踏み込めば了解!と言わんばかりに気持ちよく加速してくれます。
オーナー様の人柄も良く、またリピートさせて頂きたいと思います。
貴重な体験を感謝しております。
もっとレビューを見る