1/

¥45,236/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

718 CAYMAN

PORSCHE 2020

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Michael
14
40代 男性 会社員(その他) 静岡県
718ケイマンGT4 右ハンドル MT フルバケ
■ 特徴や魅力の詳細
余談ですがアルピーヌA110R当選しました
このポルシェを売りに出すか2台所有になるかはまだ決めていませんが購入はするつもりです。

初回車検取りました。
エニカ手数料値上げのため値上げしました。
サーキット用のタイヤを履くためホイールを19インチにインチダウンしました。タイヤはブリヂストンのRE71RSです。

■ 装備やスペックの詳細
クラブスポーツパッケージ、カーボンフルバケ、6点シートベルト、フロント周りプロテクションフィルム、アルカンターラのハンドルとシフト、カーボントリム、後付け地デジ、レーダー探知機、前後ドラレコ、USBポート2ヶ所、ソナー機能付きバックカメラ

■ カーシェアにおける注意点

車高がかなり低いので要注意
乗り降りも大変です
踏み切りはよっぽど平らでない限り無理です
大きめのキッツアイは踏まないで下さい
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Michael
14
40代 男性 会社員(その他) 静岡県
返答率
100 %
27 件 / 27 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 6 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
輸入車が好きでBMWのX5からMに乗りたくてX6Mに乗り換えハイパワーSUVは所詮直線番長だと気付きM4に乗り換えるようと思った時にBMWを連続3台はどうかと思いかなりの予算オーバーでしたがポルシェ911タイプ991前期カレラSに乗り換えました。2~3年で乗り換えていた浮気性の自分ですがポルシェは気に入ってます。2020年に718ケイマンGT4に乗り換えました。初回車検取りました。アルピーヌA110R当選しました。このポルシェを下取りに出すか2台所有になるかはまだ決めていませんが借金してでも買っておくべきだと思い金策を頑張ります。
レビュー 14
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
futontomofu さん
30代 男性 会社員
最高の体験でした!憧れの車をお貸し頂き、「次は絶対この車を買う」と目標が固まりました!

対応も優しく丁寧にしていただき、とても安心してお借りすることができ、嬉しい限りです
hanabi さん
50代 男性 会社員
とても貴重な車を綺麗な状態でシェアさせて頂き楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
1199 さん
30代 男性 自由業
丁寧でしっかり、
メンテナンスされています。
sean1999 さん
20代 男性
とても清潔な車内で気持ちよく利用することが出来ました!
この度は本当にありがとうございました!
ryosuke さん
20代 男性 学生
2回目のレンタルありがとうございました。
非常に優しいオーナー様でとても楽しくgt4に乗ることが出来ました!
またレンタルさせて頂くかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
hanabi さん
50代 男性 会社員
急な依頼にも関わらず、快く承諾いただき、また、時間変更にも柔軟に対応してくださりありがとうございました。
とても信頼できるオーナーさんです。
GT4は硬派なスポーツカーでしたが、マニュアルでも気難しさはなく、純粋に運転を楽しめる貴重な車でした。
ありがとうございました。
eiji さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け取りの時の車の説明も丁寧にしていただきとても親切なオーナーさんでした。
とても楽しくドライブすることができました。
ありがとうございます。
ryosuke さん
20代 男性 学生
子供の頃から夢見ていたPorscheに乗ることが出来、素晴らしい経験となりました。 "Porscheとは何か"ということが大変よくわかり、社会人になったらcaymanに乗ると考えていたことがより堅くなりました。 ホイールはアドバンレーシング、内装にはふんだんにアルカンターラが敷いてあり、オーナー様の車好きが十二分に伝わってきました。最初の説明も丁寧にしてくださり、乗車に不安があったものの一緒にご同行していただけて、安心して乗車することができました。このたびは貴重な経験をありがとうございました!!
Shuriken さん
50代 男性 会社員(技術系)
この度は大変貴重なお車を貸していただき、ありがとうございました!
おかげさまで異次元の体験をすることができ、いろいろと勉強になりました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
SUPPA さん
30代 男性 会社員
今回は貴重なお車をレンタルさせて頂き、ありがとうございました。
ポルシェの乗り味を存分に堪能できました。

型式は異なりますが、981のGT4を購入する決心がつきました。
大変ありがとうございました!
motorman さん
40代 男性 会社員
大好きなポルシェを気軽にお借りする事が出来ました。
また、慣らし運転期間中の条件で、走行距離制限が800キロと、気にすることなくドライブ出来ため、十二分にクルマの良さを堪能する事が出来ました。
また機会があれば、是非、お借りしたいオーナーさんでした。
どうもありがとうございました!
Taka さん
20代 男性 会社員
この度は貴重なお車をシェアさせて頂きありがとうございました。

大変気持ちのいいフィーリングで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

またお借りしたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します!
SCANDAL さん
20代 男性
内装外装共に綺麗で見た目と音がめちゃくちゃいいですオーナーの方も優しく丁寧に説明をして下さり送り迎えまでしてもらいとても親切な方でした是非ともまた利用させていただきたいと思いました
KOKI さん
20代 男性
エニカの利用は今回が初めてでした。
初めてでしたので不安でしたが、オーナー様の言葉遣いや対応がしっかりされていたので、利用日時・引き取り・返却場所等の決め事をスムーズに進行する事が出来ました。
当日ですが予定している時刻には到着されていて傷、免許証の確認事項もスムーズに行うことができ円滑に利用する事が出来ました。
車の状態に関しましても、傷は少なく車内もゴチャゴチャしている事なく清潔感のある印象を持ちました。

スポーツカーに乗りたいと思われている方は是非、一度ご利用されてみては如何でしょうか。オーナー様の人柄やポルシェの楽しさを知る良い機会になる事は間違いないです。
もっとレビューを見る