1/

¥3,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MIRA GINO

DAIHATSU 2005

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
naomi
27
30代 女性 個人事業主 青森県
平日も土日もシェア可能!招待コードで割引あり
【以下必ずご一読ください】

◉平日も土日もシェア可能
◉観光や出張時の市内移動に
◉返却時の給油1メモリ分サービス
◉弘前駅前周辺〜土手町周辺エリアならご希望場所までデリバリー

珍しいカラーで丸みのあるフォルムのミラジーノです。年式が古く、多少のキズはありますが、コンパクトなので細い道や狭い駐車場でも安心!

岩木山・白神山地・十和田湖・八甲田など郊外へのアクセスにも最適。
弘前市内や周辺エリアでドライブに使いそうな場所を随時更新していきます。オーナープロフィールのページ下部にある「オススメスポット」もぜひご覧ください。


▼お得な情報
==================================
招待コードを入力して新規登録を完了すると、
2,500円分の割引ポイントがもらえる!
招待コード:kurumatabi
==================================
※招待コード取得の際の「お礼メッセージ」にはオーナー側から返信することができませんので、シェア希望の場合は「お問合せ」からメッセージをお送りいただきますようお願い致します。


■ 装置やスペックの詳細
・AT
・ETC付き
・スタッドレスタイヤあり
・アクセサリ
 ①シガーソケット2個、USBポート2個。(写真6枚目)
 ②滑り止めマット(写真7枚目):スマホや鍵など置けます。

■返却時給油について
基本的にはレギュラーガソリン満タンでの返却をお願いしますが、ガソリンタンクの形状により1メモリ目の減りが早いため、返却時1メモリ分は減っていてもOKです。
なお、年末年始にシェアする場合、休業するガソリンスタンドも多いのでご注意ください。

■非対面受け渡しについて
この車を1回以上ご利用した履歴がある方に限り、キーボックスを使用した非対面の受け渡しにも対応します。予約前にお申し出いただければ、非対面予約ができる設定にします。
非対面の場合にはシェア前に4桁の暗証番号を共有しますので、開錠後キーを取り出し、フックを外して車をご利用ください。非対面の場合は、コンビニやドラッグストアなど駐車場がある場所での受け渡しをおすすめします。
なお、初めてこの車をご利用する方は、対面で受け渡しさせてください。

■ ご予約について
シェア前に給油や車内清掃が必要なため、クイック予約は行っておりません。最低でも5時間前までにはご予約ください。なお、深夜帯のお問合せは対応できない場合がございます。

■その他
・事故や大きな破損・汚れなどは速やかに報告してください。※保険適応外の費用は実費にて原状回復をお願いします。
・シェア中、シートやミラーの位置は自由に変えていただいて構いません。
・返却時、洗車は必須ではありませんので、時間いっぱいドライブをお楽しみください。
・ペット、タバコ、電子タバコは全てNGです。
・返却時にゴミの持ち帰りをお願いします。
・出来る限り事前に給油・洗車・清掃等を行いますが、タイミングによってはそのままでのお渡しとなりますのでご了承ください。

ご不明点あればお気軽にお尋ねください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
naomi
27
30代 女性 個人事業主 青森県
返答率
100 %
46 件 / 46 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 26 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ご覧いただきありがとうございます。

弘前市は桜、ねぷた、岩木山、温泉など観光スポット多い地域です。少しでも観光のお手伝いができればと思い登録しました。
普段は完全在宅ワークなので、買い物の時に市内を運転するくらいです。
ぜひ多くの方にシェアしていただき、楽しんでいただければと思います。

カーシェアで使えそうな場所を「おすすめスポット」として随時更新していきますので、ぜひご覧ください。
レビュー 27
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Shunkai さん
40代 男性 会社員(事務系)
こちらの要望に柔軟にご対応いただき、本当に助かりました。とても丁寧なご対応で、信頼できるオーナーさんです。また機会があれば是非宜しくお願いします。
SOMA さん
30代 男性 自営業
今回も快適に利用でました。また機会があれば利用したいです。
chiharu さん
20代 女性 看護師
車は清潔感があり、とても快適に使用することができました!
返信も早く、やり取りも丁寧で安心できました。
また、返却の時間の変更を当日急遽お願いしたにも関わらず、快く了承して下さり、本当に有り難かったです
maru さん
40代 女性 会社員(その他)
いつもありがとうございます^ ^
柔軟に対応して頂けるので助かってます。
mary さん
40代 女性 自営業
とても丁寧な対応で、連絡も待ち合わせもスムーズでした。信頼できるオーナーさんからお車を借りられて、助かりました。本当にありがとうございました。
SOMA さん
30代 男性 自営業
今回も快適に利用できました。また機会があれば利用したいです。
ponynooka さん
20代 女性 自由業
とても素敵な方でした。色々、教えて頂きありがとうございました。車はとても乗りやすくて、なんと言ってもとても可愛くて…こんな素敵な車に乗れて嬉しかったです。また青森り行く予定なので、その時は是非利用したいと思います。
とても良いオーナーさんと車、皆さんにおすすめします✨
niboshin さん
40代 男性 経営者・役員
楽しくドライブできました。
Otsuka さん
30代 女性 会社員(事務系)
十和田湖・奥入瀬のドライブに利用させていただきました。
山道も不自由なく走行できました。
また、オーナーさまにはチャットの返信も迅速に対応いただきとても助かりました。
是非また利用させていただきたいです。
Takumi さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目の利用です!
丁寧な対応で本当に安心して取引出来るオーナー様です。
またよろしくお願い致します
Takumi さん
20代 男性 会社員(その他)
急な依頼にも関わらず、柔軟に対応して頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
Shirakami さん
30代 女性 会社員(技術系)
素敵なオーナーさんです。また来年も使用させて頂きます。
tetuyou3710 さん
50代 男性 会社員(技術系)
青森のお店を紹介してくれたり、時間の変更にも素早く対応してくれました。
いろいろ知らないお話もしてくれてとても好感の持てる人でした。
Shirakami さん
30代 女性 会社員(技術系)
迅速なご対応をありがとうございました。とても親切なオーナーさんで、気持ちよく利用させていただきました。また利用したいと思います。
SOMA さん
30代 男性 自営業
快適に利用出来ました。また機会があれば利用したいです。
OSSAN さん
40代 男性 会社員(事務系)
お忙しい中、こちらの都合に合わせて下さりありがとうございました。
私が登録や予約で手間取ったのにも関わらず、丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願い致します。
mizorin さん
20代 男性 会社員(その他)
車の中も綺麗で運転してて気持ち良かったです。
美味しいお昼ごはんのところも教えていただきとても助かりました。
また、機会があればお借りしようと思います。今回はありがとうございました。
kanata さん
40代 女性
免許証忘れたりして、ドタバタしてしまったのに関わらず色々と親切に対応して頂きました。とても感じのいいオーナーさんでした。
nozomi さん
30代 女性 自由業
とても臨機応変に対応してくださり、助かりました。返信もとてもスムーズでありがたかったです。
SOMA さん
30代 男性 自営業
快適に利用できました。また機会があれば利用したいです。
SOMA さん
30代 男性 自営業
快適に車を利用する事ができました。
また機会が有れば利用したいです。
reia さん
20代 女性 学生
今回の利用は2回目でしたが、毎回の返信が早く、やり取りもとてもスムーズに行えました。
また、急な返却時間の変更にも対応していただき、とても充実した1日を過ごすことができました。
reia さん
20代 女性 学生
とても丁寧な対応で、スムーズにやり取りが行えました。
直前の場所変更にも対応していただき、ありがとうございました。
akitainuuu さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧な対応で安心して利用することができました。
不慣れな土地での利用でしたが、受け渡し場所を提案して頂きとても助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
bubosh さん
30代 男性 公務員
厳冬期の雪道で運転させていただきましたが、全く問題ありませんでした。車体がコンパクトなので雪下ろしが簡便で助かりました。
オーナーさんにもたいへん丁寧なご対応をいただき、初めての使用でしたが安心してお借りすることができました。
まだ次の機会にもお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
heroro さん
50代 男性 会社員
今回、初めて借りたので手探りでした。
しかし、オーナーさんのレスポンスが速かったので大変安心出来ました。
細やかな気配りもされており、気持ち良く借りる事が出来ました!
papinn さん
20代 男性 大学生
突然のリクエストにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!また利用させて下さい!
もっとレビューを見る