1/

¥7,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

86

TOYOTA 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
rui
142
40代 男性 会社員 東京都
移動も楽しまないともったいない!複数場所受渡対応!
★祝★お気に入り1000人突破★
皆様、ありがとうございます。

この度は数ある自動車の中からご覧いただきありがとうございます。期待を裏切らないよう誠意をもって対応させていただきます。

※半年点検実施しました(2024.03)
※車検整備完了(2022.09)
※コロナ感染対策のため、貸出前の換気およびアルコール消毒を実施しております。

【ご注意事項】
※ペット、喫煙(電子タバコ含む)、サーキット走行、公道でのドリフト走行はNGとなります。
※冬場はノーマルタイヤですので、積雪や凍結地域での走行はご遠慮ください。

■ トヨタ 86のメリット
1 乗り心地が良い

スポーツカーとしての性能を追求しながらも、一般車と同等の乗り心地があると感じるオーナーが多いトヨタ86。タイヤサイズや低重心の車体デザインに特徴があり、シートもすっぽりと座り心地がいいため、長時間のドライブでも疲れにくいです。

2 コーナリング性能が良い
路面に食いつくようなコーナリングが魅力のトヨタ86。インプレッサと同じサスペンションを使用しており、低重心・調整された重量配分が86の特徴のひとつ。

スポーツカーは何よりも走行性能の高さを追求して乗る方が多いため、「乗っていて楽しい」車として86はおすすめできます。

■機能、オプションでのおすすめポイント

1. 引き渡しは複数箇所でデリバリー無料!

【引き渡し場所・時間】
・JR五反田駅
・浅草線中延駅
・東急池上線中延駅
・東急大井町線大井町駅、荏原町駅、中延駅
・その他(東京駅、大手町駅など)応相談
・当方は平日は大手町駅近辺で働いておりますので、平日は朝夜であれば他の場所も応相談
・受け渡し時間、場所は気軽にご相談ください。
※現在は在宅勤務も多いため、平日の日中の貸出についても、相談ください。

2. 二人乗りに簡単切り替え、荷物もたっぷり積載可能!
荷物も旅行バッグやゴルフバッグなども可能。
意外にもラウンドバック2個詰めますので、2サムですぐ出かけられます。

3. スポーツカーなのに、4人乗り!
ご家族やグループでワイワイしながらのドライブが楽しめます。

4. スマホをBluetooth 接続し、簡単音楽再生!
ご自身のスマホ内のミュージックやご自身でご契約されているAmazonプライムやdヒッツなども楽しめます。
もちろん、テレビも楽しめます。

5. やっぱり乗って楽しいスポーツカー
走りがやはり違います。マニュアル切り替えもスポーツモードにも変えられるので、走行を楽しみください。普段ファミリーカーを乗られている方も、気分転換でもお楽しみください。


■ 装備やスペックの詳細
・カーナビ、ETCカード搭載
・ハイオク利用
・バックカメラありで、駐車は安全楽々
・充電器設置(Android, iPhone)
・スマホホルダー利用可能のため、ご自身で利用に慣れてGoogleMapや他のアプリなどの利用も簡単利用

■ カーシェアにおける注意点
初めての方は車運転歴をご連絡ください。
車の貸し出し場所への交通機関とルートをお伝えの上、貸し出し希望駅をご連絡ください。
利用時は目的地と乗られる人数をお伝えください。
スムーズな走行がすぐできるように、2人乗り、4人乗りの座席設定を事前にしておきます。
運転は保険がanycaの保険が適用される申請されたドライバーのみでお願いします。
受け渡しは免許、キズ確認をさせてください。
保険で補償されないキズ(飛び石、擦り傷等)などは、指定ディーラーでの修理費実費精算とさせていただきます。

■ 最後に
是非、普段他の車を乗られている方も、スポーツカーを楽しんでみてください。ストレス解消に一役買わせてください。

紹介コードは以下です。anycaを初めて利用される方は是非ご利用ください。

カーシェアアプリAnyca(エニカ)の招待キャンペーン!会員登録時に招待コード「shinagawa」を入力して2,500円分の割引ポイントがもらえる!
https://anyca.net/invite?uid=21164&cpn_id=15&code=shinagawa
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
rui
142
40代 男性 会社員 東京都
返答率
98 %
315 件 / 319 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 58 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車は昔所有していましたが、今は所有しておらず、かっこいい車に乗りたいので、よろしくお願いします。
と書いて、anycaを始めましたが、やはり、取得の夢を捨てられず、先日、念願のスポーツカーを取得しました。
みんなでクルマも楽しみも便利さもシェアして、維持していければと思います。
皆さん、よろしくお願いします。
レビュー 142
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kiyose さん
20代 男性 学生
この度素敵な車を借りていただき、本当にありがとうございます。
車の状態も完璧で、対応もとても丁寧でした。
Hirohsi さん
30代 男性 会社員
今回急なご依頼となりましたが、終始親切にご対応頂きました。オーナー様としてとても丁寧な方です。
asuparagaasuu さん
40代 男性 会社員
急な問い合わせにも関わらず迅速に対応いただき車を貸していただきました。
車の説明も丁寧で非常に利用しやすかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
shawnjpn さん
20代 男性 ITエンジニア
車は完璧な状態です。
Takumin さん
20代 男性 歯科
ありがとうございました!
初めてのカーシェアでしたがご丁寧な対応で安心して利用できました!
Akira さん
30代 男性 会社員
初回利用でしたが丁寧に説明いただき、時間の変更が何度かありましたが丁寧にご対応いただきました。クルマも低い車高、エンジン音、加速感、浴びる視線今まで味わったことがない感覚で素晴らしかったです。ありがとうございました!
yutaro さん
20代 男性 会社員(その他)
86は初めての乗車だったのですが、綺麗に整備されていて快適かつ楽しく運転ができ86の魅力を存分に感じることが出来ました。
渋滞に巻き込まれ返却時間が遅れてしまったのですが、チャット内で焦らないで良い旨をお声掛け頂くなど返却まで心地の良いやり取りができました、ありがとうございました!
ZHENGZHI さん
30代 男性 自由業
今回お車貸していただいて、誠にありがとうございます。
車を返す時に、道を迷ってしまったのに、柔軟に対応してもらいました。安いガソリンスタンドも教えてもらいました。かなりいい車です。まだチャンスあれば、ぜひ貸して頂きますたいです。
genki さん
20代 男性 学生
この度はお車をお貸しいただきありがとうございました!
本当に乗り心地が良く最高の車でした。ご迷惑をおかけしたのですが親切な対応で本当に助かりました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
yoshi さん
20代 男性 学生
とても楽しいドライブをさせていただきました!
連絡もマメでとてもよかったです。
justincklo さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答が早くて、親切なオーナーでした
Wakida さん
30代 男性 会社員(事務系)
運転していてとても楽しい車でした。連絡もこまめに丁寧にしていただき、初めてのanyca利用でしたが安心して利用することができました。
BapakSatoshi さん
20代 男性 学生
初めての利用にも関わらず親切に対応してくださいました!
またお借りしたいと思います。
sino さん
60代 男性 会社員
今回はありがとうございました。とても綺麗で、気持ち良く運転が出来ました。また、お借りしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
CodenameJohn さん
40代 男性 会社員
このたびはどうもありがとうございました。
柔軟にご対応いただき、感謝しかありません。
車の状態もとても良く、この日は猛暑日でしたが、クーラーがしっかりと効いていて大変快適でした。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
onigiri72 さん
20代 男性 自由業
直前のリクエストにも関わらず、洗車してお渡し頂きました。

ご丁寧に説明いただいて、実際お受け取りの際もスムーズに対応頂きました。
妻の誕生日のお出かけ前に車が故障してしまいどうなるかと思いましたが、車でお出かけができ、おかげで良い記念日となりました。
mamama さん
20代 女性 会社員(技術系)
2度目の利用です。
今回もとても乗り心地がよく、素敵な車でした!
保険のプランや開始/終了時刻も柔軟に対応いただき
とても利用しやすかったです。
ぜひまた貸してください!
golfmaniac さん
60代 男性 会社員
いつも柔軟に対応頂きありがとうございます。
Atsushi さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。
mamama さん
20代 女性 会社員(技術系)
親切に対応いただきありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
friendstar さん
20代 男性 会社員(その他)
予約時のやり取りはもちろん、お借りしている時も快いメッセージをしていただきました。

車両の状態や操作、返却時のガソリンスタンド状況等を
丁寧に説明していただき、
心地よいドライブをすることができました!

是非また利用したいと考えています。
ありがとうございました。
jin さん
20代 男性 学生
とても素敵な車でした!
world さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は大変、お世話になりました
Tsuyoshi さん
30代 男性 会社員
再度の利用でしたがとても楽しめました。
ありがとうございました。
tiger さん
20代 男性 会社員(事務系)
返信も早く使いやすかったです!
ありがとうございましたー!
ryonz さん
30代 男性 会社員(その他)
対応は終始丁寧で連絡も早く非常にスムーズに借りることができました。
返却前には近くのガソリンスタンド候補まで送っていただきとても助かりました。

開始から返却まで気持ちよくドライブを楽しめました。

ありがとうございました。
dychi さん
30代 男性 自由業
清潔感がありこだわりのある素敵な車でした!
やりとりも迅速に対応いただき有り難かったです!
貸していただいた後もガソリンスタンドなどの案内もいただき安心して過ごせました!
FrankSuper さん
30代 男性 会社員(事務系)
素晴らしい車でした!
nagaimokuma さん
20代 男性 学生
とてもきれいな車で、とてもよかったです。また対応も非常によく、気持ちよくやり取りできました。
takuya さん
30代 男性 会社員(その他)
車は清潔で運転しやすく、快適なドライブができました。
また、オーナーさんも事前のやり取りから貸出中も頻度高くコミュニケーションを取っていただき、渋滞で遅れてしまったものの空いている車線を教えていただいたりと優しい方でした。
また次回もよろしくお願い致します。
jin さん
20代 男性 学生
急な連絡に迅速に、こちらの要望に柔軟に対応して頂きました。
今回はレンタルして頂きありがとうございました。
suenaga さん
20代 男性 会社員(その他)
連絡をこまめにしてくださり、
エニカは初めてでしたがスムーズに利用することができました。
ありがとうございました。
golfmaniac さん
60代 男性 会社員
いつも無理を調整して頂きありがとうございます。
tantan さん
30代 男性 会社員(技術系)
返答が早くスムーズに受渡ができました。ガソリンスタンド情報を送っていただく等、親切に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
Reina さん
20代 女性 金融
とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!お車楽しかったです。
Wataru さん
20代 男性 会社員(その他)
初スポーツカーとの事で緊張していましたが、とても丁寧にやり取りをしてくださりました。
ドライブ中も渋滞情報を共有して下さるなど親切に対応いただきました!ありがとうございました!
yun さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
時間調整やチャットのやりとり等対応もとても親切にして頂きました。
kenshi さん
20代 男性 公務員
今回もとても良くしていただきました。
ありがとうございました。
kazuki さん
20代 男性 学生
外装・内装共に綺麗で、エンジンの状態なども良好で、整備をしっかりされており、車を楽しむという目的ではとても楽しめました。
シェア前や返却の際もとても融通を利かせていただきました。
この度はありがとうございました。
Maho さん
20代 女性 学生
とても親切で優しく、対面ではもちろんメッセージでもこまめにお気遣い下さり、快く対応下さりました。rui様のおかげで素敵な時間を過ごすことが出来、大変感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
cham さん
50代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
fumi さん
20代 男性 会社員(技術系)
申し訳ありませんでした。
Shosei さん
30代 男性 会社員、経営者
渋滞による遅延など不足な事態とても親切で丁寧にご対応いただきました。
また車もとても清潔感があり、機能性としてもトップギアまでの加速の速さや安定感、シートの深さや硬さも総合的によかったです。
kenshi さん
20代 男性 公務員
毎回感謝しかありません。いつもありがとうございます。
fusan さん
30代 男性 会社員
遅くなりましたが、この度は有難うございました!
最後まで懇切丁寧で助かりました!
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
ありがとうございました。

やり取りもスムーズに ご対応頂き ありがとうございました。

ショートノーティスでしたが 迅速にご連絡頂き大変ありがたかったです。

また、宜しくお願いします。
kenshi さん
20代 男性 公務員
いつもありがとうございます。
今回もお時間を合わせていただき大変助かりました。ぜひまたよろしくお願い申し上げます。
kashi さん
50代 男性 経営者・役員
初めてエニカでクルマを借りたのですが、受け渡しの手続きなども教えていただき、安心して借りることができました。
クルマの状態も良く、おかげさまで長時間のドライブを楽しむことができました。
受け渡し場所や時間なども、こちらの都合に合わせてくださり、大変助かりました。
86を借りることができて、本当に良かったです。ありがとうございました。
Keisuke さん
30代 男性 会社員
臨機応変に対応いただけました!!
返信も早くやり取りもスムーズにできたのが良かったです!
またお願い致します
daichi さん
20代 男性 学生
とても親切な方でした!安心して利用出来ました。
Tsuyoshi さん
30代 男性 会社員
素晴らしい走りをしてくれる車でした。
オーナー様も丁寧に対応くださり快適に利用できました。
また利用させていただきたいと思います。
Koki さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんでした。
時間のやり取りもスムーズで、帰りは雨が降っていたことを気遣っていただいて最寄駅まで送って頂きました。
本当に有難う御座いました。
hiroki さん
20代 男性 公務員
今回はありがとうございました!
初めてのスポーツカーの乗り心地とてもよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
tutti さん
20代 男性 学生
とてもいい車でした!
乗っていてとても楽しかったです!
スポーツカーだけど全然疲れなくて、乗りやすかったです!
また機会があれば貸していただきたいと思いました。
KeiYuu さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。
pxfurs さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
待ち合わせの場所説明や時間も分かりやすく、丁寧に対応頂きました。
返却時も時間ギリギリでしたが、丁寧に対応頂き、大変安心出来ました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
Sota さん
20代 男性 学生
やり取りがとても丁寧で、時間などにも柔軟に対応していただけました。また返却後はご自宅から近くの駅まで送っていただけて、とても助かりました。車は見た目も走りも最高で、とても楽しい旅ができました!また機会があればよろしくおねがいします。
Matsu さん
20代 男性 学生
お忙しい中、大切なお車を貸して頂き、ありがとうございました。
Anycaの利用は初めてでしたが、アプリの操作方法や、車の操作方法を教えて頂き、快適に利用することが出来ました。
買い物・ドライブで利用させて頂きましたが、車内も清潔で、とても楽しい時間が過ごせました。
この度は、本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
takuya さん
20代 男性 コンサルティング
清潔感もあり、とても綺麗な車でした。
急な予定変更にも対応してくださる真摯なオーナーさんです。
走り心地も最高でした。引き続き利用させて頂きます。
golfmaniac さん
60代 男性 会社員
いつも助かります。ありがとうございました。
toshi さん
20代 男性
やり取りがとても丁寧で、返却の際は最寄り駅まで送ってたいただき助かりました。また、返却場所近くのガソリンスタンドも教えていただき助かりました。
kaz さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めての86でしたが、オーナーさんの丁寧な説明や柔軟な対応も含めて本当に楽しく運転ができました!!
egg397 さん
30代 女性 会社員(その他)
オーナー様は親切丁寧な対応で、物腰も柔らかく安心致しました。
車はとても綺麗で運転し易く乗り心地も最高でした。
憧れの86に乗ることが出来、嬉しかったです。
この度はシェアして下さり、ありがとうございました。
また是非利用させて下さい!
Naoto さん
30代 男性 会社員(事務系)
86に乗るのは初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
車両の状態はもちろん良いですし、不明点にも丁寧にご対応頂きました。
また次の機会があれば、よろしくお願い致します。
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
ドライブにいい車でした!
ありがとうございます
cham さん
50代 男性 経営者・役員
素敵な車と、素敵なオーナーさんでした
Ryusei さん
20代 男性 学生
乗っていて楽しい車でした。
返却時間などのやり取りもスムーズでよかったです。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
kidakenichi さん
50代 男性
ありがとうございました
mochi さん
20代 男性 会社員(その他)
とてもかっこいい車でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!
golfmaniac さん
60代 男性 会社員
いつも融通聞いていただきありがとうございます。
noboru さん
50代 男性 会社員
初めてエニカを利用させて頂きましたが、連絡も即返信頂き安心してお世話になりました。
返却時も渋滞もあり時間が読めなかったのですが、常に連絡を取らせて頂きながらスムーズに進める事ができました。
お車もすごく乗りやすく、楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
golfmaniac さん
60代 男性 会社員
いつも柔軟に対応頂きありがとうございます。 また
宜しくおねがいいたします。
kenshi さん
20代 男性 公務員
今回もありがとうございました。
毎回とても綺麗に保たれており、快適なドライブができておりとても感謝です。
また利用させていただきます。
hiro さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
Fuminari さん
20代 男性 会社員(その他)
Anyca初心者の私でも、丁寧に説明して頂き、親切に接してくれました。車は、目立った傷など無く、とても綺麗な状態でした。
asuka さん
30代 男性
初めての利用でしたが、優しいオーナー様と素敵な車のおかげで楽しいドライブの時間を過ごすことができました。また、早朝の問い合わせと数時間後の利用希望にも関わらず対応いただき、本当にありがとうございました。次の機会もぜひ利用したいと思っています。
panmingze さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした(´∀`*)
yukinkoro さん
30代 男性 公務員
返却時間等、非常に柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。
rinrintaro さん
20代 男性 会社員(その他)
とても優しい方で、当日の帰りは雨が降っていましたが、オーナー様のご自宅と私の自宅が近かったこともあり、雨の中私の自宅まで86で送ってくださりました。
ありがとうごぞいました。
kenshi さん
20代 男性 公務員
いつもありがとうございます。
毎回乗り心地が大変よくリピートさせていただいております。
時間も柔軟に対応してくださり毎回感謝しております。
またよろしくお願い申し上げます。
ka2u さん
40代 男性 会社員
親切で物腰柔らかいオーナーさんです。

例えば、レンタル後に大雨で帰宅するのが大変と自宅付近まで送ることを提案してくださいました。
また機会があればレンタルをお願いしたいと思います。
hiro さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。最高のオーナーさん&お車で毎回快適です。
kenshi さん
20代 男性 公務員
いつもありがとうございます。
今回も時間など調整していただき大変助かりました。
ぜひまた利用させてください。
GTi さん
20代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用をさせていただき、こちらの急な要望にも柔軟に応えてもらい、当日スムーズに借りることが出来ました。
お車も綺麗でメンテナンスもしっかりされておりました。
また、車が必要な機会があればお願いしたいと思っております。
Kohei さん
30代 男性 会社員
リピートです。
期間が空いても清潔で快適な車でした。
オーナーさんも返却時間に対し細かく対応してくださり助かりました。
また機会がありましたらシェアさせていただきたいと思っております。
dahook さん
50代 男性 自営業
いつも有り難うございます。
また是非お願い致します。
Shun さん
20代 男性 会社員(事務系)
場所と時間のやり取りも柔軟に対応してくださり、安心して借りることができました。
おかげさまでとても良いドライブをすることができました!
ありがとうございました。
NARU さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧で、優しいオーナー様です。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
kenshi さん
20代 男性 公務員
清潔感がありとても乗り心地の良い車でした。
とてもご親切に対応していただき感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
dahook さん
50代 男性 自営業
ずっと丁寧に対応していただき感謝しております。
綺麗で楽しい素晴らしい車でした。

また是非お願い致します。
kou さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした、オーナーさんも親切で大変良かったです
Daiki さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧で、安心して利用させていただきました。
ありがとうございました。
chokai さん
40代 男性 自営業
とてもスムーズに車をお借りすることができました。
車のデリバリー、返却場所も柔軟に対応下さりとても助かりました。
車もとてもよく整備され、よく走ります。
ありがとうございました。
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
ありがとうございました。
やり取りもスムーズにさせて頂き、大変助かりました。
またどうぞ宜しくお願いします。
gon00076 さん
20代 女性 大学生
車の状態もとても良く、設備諸々全く不便しませんでした。個人的にスピーカーの音質がめちゃめちゃ良かったのが嬉しかったです⋆ᙏ̤̫͚*

オーナーさんの対応が早く丁寧で、今回初めてのカーシェアでしたが安心して利用することが出来ました。
taropon223 さん
30代 男性 サラリーマン
2日前の連絡にも関わらず迅速に対応していただきました。
ガソリンスタンドの場所もお伝えいただくなど、周辺情報も頂戴でき、楽しい1泊2日になりました
GTi さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は、ありがとうございました。
初めての利用でしたが、とても綺麗で状態の良い車で安心して利用出来ました。
車操作等も丁寧な説明で、受け渡しも臨機応変にご対応して頂けました。返却時のガソリンスタンドの情報提供も助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Mizuho さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
一度は乗ってみたい車ということもあり、素敵な体験をさせていただき、またオーナーさんの対応も迅速、丁寧でとても安心いたしました。
SUSU さん
20代 男性 学生
複雑な依頼にも柔軟な対応をしていただき大変ありがどうございました。また車も大変きれいで気持ちよくドライブできました。
neeyo さん
40代 男性 会社員(事務系)
Anyca初心者の私にも親切丁寧に教えて頂きました。
最初は緊張もありましたが、お陰様で最高のドライブとなりました。
車も清潔感があり、スポーティーながらとても運転しやすい車でした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Yusuke さん
30代 男性 医師
急な予約に迅速かつご丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
usk さん
30代 男性 塾経営
メッセージのやり取りも迅速にさせていただきまして、快適に利用させていただきました。
また、こちら都合で予定より遅れてしまいましたが、嫌な顔せず親切にご対応いただきまして、本当に感謝しかありません。また、引き続きよろしくお願いします。
SANchan さん
50代 男性 経営者・役員
オーナーさんは、初めて利用する私にも
終始親切丁寧に教えてくださり、安心でした。
クルマも大変キレイで、コンディションもよく
快適なドライブが楽しめました。

また機会あれば、利用させていただきと思います。
hiro さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
相変わらず素晴らしいお車とオーナー様でした!
また宜しくお願い致します。
gentildonna さん
30代 男性 会社員
時間の融通をきかせていただき、丁寧に対応頂きました。
車の状態も良く、楽しいドライブにすることができました。

また利用させていただきます。
ありがとうございました。
hiro さん
40代 男性 会社員
素晴らしいお車とオーナー様でした!
また宜しくお願い申し上げます。
toneykim さん
30代 男性 IT
事前の連絡及び当日のやり取りも非常にスムーズにご対応頂き、安心して利用することができました。
車の状態も良く、楽しくドライブすることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
shun さん
30代 男性 会社員
初めての利用でしたが、
とてもご丁寧に対応いただき、
大変助かりました。
また利用させていただきたいと思います。
cheko さん
30代 男性 会社員
返信も早く、とてもスムーズなやり取りができました。
近隣のガソリンスタンド情報などにもお気遣い頂き、とても親切なオーナー様でした。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
Shuta さん
20代 男性 会社員
24時間レンタルで遠出させてもらしました。
時間の融通も利かせていただき、親切ご丁寧な対応感謝します。

スポーツカーならではのパワー、コーナリングなど
普段できない体験が出来て、非常に満足しました!

また機会がありましたらお願いしたいと思ってます。
Akicone さん
30代 男性 会社員
事前の連絡及び当日のやりとりも非常にスムーズにご対応頂き、初めてでしたが安心して利用する事ができました。
車も清潔で運転しやすく快適でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
Moto さん
40代 男性 会社員
受け渡し、メッセージ、車の状態、全て満足でした。平日にもかかわらず受け渡し柔軟に対応頂きました。機会がございましたら、またご利用させて頂きます。
Hide さん
40代 男性 会社役員
親切で素敵なオーナーさんでした。
車の状態も良く、楽しくドライブをする事が出来ました。
ありがとうございました。
Ken さん
20代 男性 会社員
大変早くレスポンスいただきやりとりがスムーズでした。
お車も綺麗で快適でした。
ryu さん
30代 男性 医療関係
この度は、大切なお車をお貸しいただきありがとうございました!
トラブルはありましたが、その中で迅速な対応に努めていただき、さらにはアフターフォローもしてくれて嬉しかったです。
車の性能には申し分なく、気持ちの良いドライブができました。
また借りたいと思えるようなオーナー、また車でした。
ありがとうございました。
Hiro さん
20代 男性 無職
柔軟な対応ありがとうございました!
mikelee さん
20代 男性 会社員
ステキな車でした。
運転しやすかった。
Saimon さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧なオーナーさんで、車の状態も完璧です。
お陰様で快適なドライブが出来ました。
機会があればまたお貸し出来ればと思います。
golfmaniac さん
60代 男性 会社員
おかげで、至福の時間を過ごす事が出来ました。親切に対応頂き、ありがとうございました。欠点のない、車で、買いたくなりました。敬具。
Hidekidazo さん
40代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、丁寧にご説明いただきスムーズにお借りすることができました。
車も綺麗で乗りやすかったです。
Kei さん
20代 男性 会社員(その他)
急なお願いにもかかわらず終始丁寧なご対応、ありがとうございました。
お車も快適で、楽しい時間を過ごせました。
またの機会にはぜひお願いいたします。
Ryuta さん
20代 男性 学生
手続き等でご迷惑をおかけしましたが、優しく対応してくださいました。
車も綺麗でとても運転しやすかったです。
lilo さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めて利用にもかかわらず対応が丁寧でわかりやすかったです。車も綺麗で乗り心地がとてもよかったです。
Shuheis さん
30代 男性 会社員(事務系)
はじめてエニカを利用させていただいたこともあり、私の至らぬ点がたくさんあったのですが、寄り添っていただいて大変救われました。
お車も写真以上にめちゃくちゃかっこよく、乗り心地も言うまでもなく最高でした。

返却時に必要な近隣のガソリンスタンドの情報やアプリの使い方のサポート、やりとりのお作法…何から何までありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いいたします!
dai さん
30代 男性 会社員(技術系)
車がとても綺麗で状態がよく、気持ちよくカーシェアすることができました

やりとりも丁寧で、事前に質問などをしていただけたので安心して受け渡しを行うことができました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
Masa さん
50代 男性 団体職員
この度は、丁寧にご対応頂き、有難うございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
taku9742 さん
20代 男性 銀行員
ありがとうございました!
快適にドライブを楽しむ事ができました、オーナー様の対応も丁寧でとても気持ちよくシェアできました、機会が有ればまたお願い致します!
Kohei さん
30代 男性 会社員
大変乗りやすい車でまた乗りたいと感じました。
また連絡も細かく行っていただき、返却もスムーズに出来ました。
次回もご縁があればよろしくお願いします。
DELTA さん
30代 男性 会社員
急な申請に対し丁寧に対応して頂き、とても良かったです。
DELTA さん
30代 男性 会社員
急な対応にも柔軟に対応して頂きとても良くして頂きました。
ありがとうございました。
Masaki さん
30代 男性 社会人
とてもご丁寧に対応いただきありがとうございました。乗り心地も良かったです。是非また利用させて頂ければと思います。
kopkop55 さん
60代 男性 会社員
また宜しくお願い致します
kkkyyy さん
20代 男性 学生
丁寧な対応ありがとうございました。
Naoya さん
30代 男性 会社員
対応も素早く、車も綺麗で使いやすかったです。
ありがとうございました!
Shutaro さん
30代 男性 会社員
この度は急なご依頼にも関わらず、迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました。
車も非常に綺麗で乗りやすく、とても楽しいドライブでした。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
Shimpei さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
楽しくドライブできました。
またどうぞ宜しくお願い致します。
nisshy さん
30代 男性 会社員
臨機応変にご対応して頂きとても感謝しています。
おかげさまで快適なドライブを楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。
chyome1128 さん
40代 男性 会社員
今回もご丁寧に対応いただき、時間前倒しにも応えていただいて有難う御座いました♪
おかげでリフレッシュ出来ました(^^)
YuMo さん
40代 男性 アートディレクター
素敵な車で、とても良い時間を過ごせました。
オーナー様とのやりとりも要望を聞いてくださったり、スムーズにご対応いただき、とてもありがたかったです。
荷物も沢山乗せられて便利でした。
また利用したい車でした!
take1218 さん
20代 男性 会社員
先日はありがとうございました!
スポーティな車は普段はあまり運転することはなかったんですが実際には運転しやすくとても楽しむことができました。特に加速していくときの力強さやハンドリングなどスポーツカー特有の感覚を気軽に味わうことができる車だなと感じました。
ドライブを楽しむということにぴったりなので今後もまた是非利用させて頂ければと思います!
Masa さん
30代 男性 学生
はじめての利用でしたが丁寧に対応してくださりスムーズな受け渡しでした。車の管理も丁寧で、傷のデータのアップデートもされていました。
素晴らしい乗車体験をありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
chyome1128 さん
40代 男性 会社員
返信も早く、丁寧で、安心して借りる事が出来ました♪
また、意見にも真摯に耳を傾けて下さる姿は最高です!
クルマを大事にされている事は、クルマの状態を見て良く分かりました(^^)
また、よろしくお願いします(^^ゞ
もっとレビューを見る