1/

¥4,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

S660

HONDA 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Tetsuman
45
40代 男性 会社員(その他) 茨城県
走りの楽しさを実感。スーパーカー風の最小スポーツカー
■ 特徴や魅力の詳細
ホンダ s660 α。軽スポーツカーならではの小廻りの効く軽快な走りで、まるで車道をゴーカートで走れる感覚です。運転の楽しさを堪能できる車です。

・6MT
・ツーシーター
・オープンカーにも可能(手動)
・憧れのMR車(ミッドシップ)

※こんな方におすすめ
運転は好きだが家庭の都合でスポーツカーは乗れない方、オープンカーに一度で良いから乗って見たい方、購入検討中で試し乗りをしたい方、一人ドライブが好きな方

◼️装備
標準モデル。660ccなのでパワーはないですが、車体がかなり低いのでスピード感はあります。
・バックモニター
・ノーマルタイヤ
・ETC
・スマホのクレードル(汎用品)
・スマホbluetooth接続(音楽再生、スマホ画面表示)
 →ナビはHonda の「internavi」 を使う必要あり。
  ※https://www.honda.co.jp/internavi/about

■受渡しと返却方法
≪平日≫
 個別相談。金曜日の夜、祝日の前夜からなど柔軟に対応します。
≪土・日・祝日≫
 場所=「土浦駅徒歩10分の自宅駐車場」または「土浦駅西口/東口」
 時間= 6:00~22:00 
※「つくば駅」でも対応可能です。
※お近くの場合は、柔軟に検討したいと思いますので、まずはご相談ください。

◼️カーシェアにおける注意点
≪給油について≫
・満タンでお貸ししますので、原則、満タン返しでお願いします。
・「走行距離50km未満」の場合は、ガソリン代はサービスします。

≪注意事項/禁止事項≫
・シェアをご遠慮いただきたく場合
  オートマ限定免許の方
  免許取得3年未満の方
  日常で車を乗らない方(月1回〜年数回未満)
  運転に自信がない方
・トランクがなく、実用性は極めて低い車なので、2人で乗る場合は、手荷物を最小限にする必要がございます。ゴルフバックは助手席に乗ります!
・飲食は可能ですが、最低限のマナーにご協力ください。
(ウェットティッシュでも汚れが落ちない場合はクリーンニング代をお願いする場合がございます)
・喫煙(電子タバコ含む)、臭いの強いものの飲食、ペットは禁止。
・サーキット、砂利道、砂浜などの走行。
・ドライバーシートは広くないので、身長185cm以上、または体重100kg以上の方は狭すぎて運転が厳しい可能性があります。(私は182cmで乗っていますが、近い信号機は覗き込まないといけない以外は問題ありません)

≪返却が送れる場合≫
・早めのご連絡をお願いします。多少の前後は構いませんので、安全運転でお願いします。
・300km以上の長距離走行をする場合は、事前にご相談ください。300km以上場合、10kmあたり100円を目安で超過料金が発生します。

≪万が一、事故に遭われた場合≫
・保険適用外のトラブル(パンク、飛石、盗難など)は、ドライバー様負担でお願いします。
・事故発生時は、必ず警察を呼んで対応してください。

■その他
気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
大切に乗っていただける方のご連絡をお待ちしております。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Tetsuman
45
40代 男性 会社員(その他) 茨城県
返答率
98 %
79 件 / 80 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
3 %
1 件 / 26 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして、40代前半、Tetsumanと申します。
妻と娘の3人家族で、茨城県土浦市、つくば市を中心に活動してます。
土日休日中心にカーシェア可能です。平日は通勤で使っておりますので、事前に相談くたさい。土日はファミリーカーを乗るので、愛車のs660は空いていることがと多いです。
よろしくお願いします。
レビュー 45
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.8
ROVER さん
20代 男性 パート・アルバイト
親切なオーナー様で車も非常に綺麗に管理されてました。
この度はありがとうございます。
mint さん
50代 男性 会社員(その他)
この度は大切なお車をシェアして頂き有難う御座いました、オーナー様にも日曜の朝からにもかかわらず丁寧な対応をして頂き感謝!です。以前から一度乗ってみたいと思っていた車両でしたが、思ってた以上に楽しい車でした。またシェアをお願いすることもあるかと思いますので、その節はぜひ宜しくお願い致します。
suzuki さん
30代 男性 経営者・役員
初めての利用で心細かったのですが、丁寧な対応で安心してご利用できました。
fxxk さん
20代 男性 学生
個人的に直して欲しいところはいくつかありました。
細かいゴミがちらほら見える
ワイパーの劣化
バッテリーの寿命
今後の期待を含めて星2です。
時間の管理や客に対しての対応は文句なしだと思います。
車を貸していただいてありがとうございます。
tanmoh さん
50代 男性 会社員(その他)
様々なアドバイスを賜れるなど、大変気持ちよくやり取りしてくださいました。車の受け渡しをつくばで行ってくださった点も、とても助かりました。またお願いできればと存じます。ありがとうございました。
arrows さん
20代 男性 大学生
予定の変更に応じていただいたりして大変助かりました。
距離の変更の交渉にも対応していただきました。
ありがとうございました。
tumoron さん
50代 男性 会社員(その他)
楽しい時間をありがとうございました。
今までにS660をシェアさせてもらったことはありますが、何度乗っても楽しい車です。
今回は茨城県内で街中も山の中もウロウロさせてもらいました。いい天気で、ちょっと涼しくなってきたので、オープンで走るとホントに気持ちいい。
2速3速でグッと踏むといい加速(感?)で気持ちいいのですが、ありゃ!まだ80kmくらいか(笑
と、なかなか安全に楽しめていい感じです。
サイフにも優しく、トータルで18.2km/ℓほどでしたので燃費気にせず楽しめました。レギュラーですし。
私は背が高めなので、角度的にステアリングに隠れて回転数とか速度とかが見えませんでした。
見た目は白で統一されてる感じがカッコいいです。ナンバーまで白なのはしばらく気づきませんでしたが。

返却時は前倒しの時間調整に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
nomumu さん
20代 男性 会社員(技術系)
予約2日前でしたがオーナー様が柔軟に対応してくださり、スムーズにカーシェアできました。
説明の方も丁寧にしてくださり大変分かりやすかったです。
また、返却時間の方も早まったのですがすぐに対応してくださり助かりました。
お車の方も大切にメンテナンスしており、乗り心地も最高でした
nabeto さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間の変更など、柔軟にご対応頂き、楽しいドライブができました!
軽自動車とは思えない加速を味わえました!
また機会があれば、お借りしたいです!
naoya さん
10代 男性 公務員
前日にもかかわらず快く予約承諾して頂きました。
車の状態もすごく綺麗でオーナー様も分からないことは全部教えてくださいました。特に縛られることなく楽しくドライブを楽しめました。ありがとうございました。また利用させていただきます。
Ryuhei さん
20代 男性 学生
非常に親切でやり取りが丁寧なオーナーさまでした。
事前に洗車されていたように見えました、非常にいい車でした。
短い間でしたが、ありがとうございました。
Jun さん
30代 男性 会社員
この度は朝早くからのご対応ありがとうございました。
S660は剛性高く、フィーリングがとても刺激的でした。
オーナー様は丁寧にご対応いただけてありがたく、安心できました。
Maita さん
20代 男性 学生
柔軟に対応くださり、ありがとうございました
u30presage30 さん
40代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたがオーナー様より手続きの流れや車の操作等の丁寧な説明をして下さり安心してドライブを楽しめました。
こちらの急な予約の対応にも快く引受けて下さいまして感謝致します。
またお借りする機会が有りましたら宜しくお願い致します。

本日は、本当にありがとうございました。
tommy さん
20代 男性 会社員(技術系)
4日後に、という急なお願いでしたが快く引き受けてくださいました。
前日夜、小雨が降りましたがキレイに洗車もしてくださり、とても気持ちの良いドライブができました。
幌の開け方しまい方等丁寧に説明してくださり何も不自由なくオープンカーを楽しめました。
エンジンの状態もよく日頃しっかりメンテナンスされていて安心でした。
是非またお借りします。
Sino さん
40代 男性 会社員
非常に良いオーナーさんで助かりました。返却時にこちらの不手際もあり、ご迷惑とご心配をおかけしましたが、他の方にもお勧めできるオーナーさんだと言えます。またお借りできればと思っています。今回は有難うございました。
emi さん
40代 女性 会社員
今日はありがとうございました。
初めてのS660でしたが、本当にゴーカートみたいな感じの動きで軽さとパワーのバランスもちょうど良い感じの、楽しいドライブが出来ました。
オーナー様は終始丁寧に接してくれまして、安心してレンタルすることが出来ました。
このような貴重で楽しい経験が出来ましたことを感謝致します。
またお借りすることがありましたら、是非お願い致します。
zakky さん
30代 男性 会社員(技術系)
私自身初めての取引となりましたが丁寧にご説明頂き、お借りする際も綺麗に磨き上げをしてくださりとても気持ち良く乗車することができました。お時間もこちらの都合と合わせて頂きありがとうございました。
S660をお借りできる貴重な体験ができ非常に楽しい時間を過ごせました。この機会で当車両がもっと欲しくなりました。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
take さん
50代 男性 経営者・役員
オーナー様は予約成立前から車返却まで、終始丁寧なコミュニケーションをして下さいました。
待ち合わせ時では、車両の説明から初めての私に対して手続きの進め方等丁寧に教えて下さいました。500キロオーバーの超距離ドライブも快く受け入れて下さり本当に有難うございました。
初めてのミッドジップオープンは、人馬一体的に楽しく解放感抜群で軽快に運転する事が出来ました。軽ターボ6速マニュアルのおかげか?二人乗りでも高速道路上り坂を追い越し車線で追い抜きも難なく出来ました。
この度は素晴らしいお車をお貸し頂き本当に有難うございました。とても素敵な思い出を作る事が出来ました。
sot4 さん
20代 男性 会社員(事務系)
はじめてのエニカの利用でしたが、終始ご丁寧な対応をいただけました。素敵なオーナー様です。車両の詳細なご説明もあり、スムーズな受け渡しができたと感じています。s660は2.3速の吹け上がりが最高に気持ちよく、楽しく利用することができました。
また利用する機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
yamakun さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんでした。
車も綺麗でした。
ありがとうございました〜
daihuku さん
20代 男性 会社員(事務系)
綺麗な車で運転も非常に楽しまさせて頂きました。
ご丁寧な対応に感謝感激です!
ありがとうございました!
wata さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日は大切なお車をシェア頂きありがとうございました。
返却時間が遅れてしまった件、スマホホルダーの件大変申し訳ありませんでした。
とても親切なオーナー様で、こちらの要望にも応えてくださり大変助かりました。
お車もとても綺麗な状態でシェア下さり、気持ちよくドライブすることができました。
ぜひまた運転させて頂きたいです。
miya さん
50代 男性 会社員(技術系)
車を普段から綺麗にしており、気持ち良くお借り出来ました。借りる前にも車の利用に関する注意点やホロの畳み方など説明して頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
Iseki さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なお願いでしたが、快く貸していただきました。
対応も丁寧かつスムーズで、Anycaは初めてでしたが安心して利用できました。
無事ドライブを楽しむことができました。
また機会があればお借りしたいと思っております。
remiliia さん
20代 男性 会社員(その他)
カーシェアは初めてでしたが、オーナー様とはとてもスムーズに対応していただきました。
車もとても綺麗な状態で、普段の日常では味わえないような最高なドライブをさせて頂きました。
とても信頼出来る方なので、また是非機会があればご利用させて頂きたいです!
FJY さん
30代 男性 自営業
オーナー様とは、車を借りる前も返した後もとてもスムーズなやり取りができました。

綺麗でとても楽しい車でした。

オーナー様のおかげで最高のドライブができました。
ありがとうございました。
Leona さん
20代 男性 会社員
前日の夜という急なお願いにもかかわらず、快く貸し出していただきました。
また受け渡し場所についても、こちらの希望に沿うような形で対応してくださり、非常に助かりました。
クルマはピカピカ、機関もバッチリで、ドライブを楽しむことが出来ました。
また機会があれば、是非お借りしたいと考えています。ありがとうございました。
umeda さん
20代 男性 会社員(その他)
すごく優しい方で説明もすごくわかりやすく丁寧にしてくださったのでめっちゃ楽しく安心して乗ることができました!!!!また絶対借りたいと思えるほど楽しいドライブになりました!!ありがとうございました!!!
unorhythm15 さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。

とても楽しい車をお借りさせていただきました。お車の状態も非常に綺麗でした。
事前の連絡も丁寧で、機会があればまた利用させていただきたいです!
ayaka さん
20代 女性 学生
久しぶりのMT車、快適に楽しく運転することが出来ました!
初めてのレンタルでしたが、返信も早く安心して利用することができて大変満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
AKIRA さん
50代 男性 自営業
楽しく走ってこれました。ありがとうございます。
Satoshi さん
50代 男性 弁護士
楽しいクルマでした。軽なのでエコ(燃費も良い)です。受け渡しも臨機応変でスムーズでした。
nobukuma さん
50代 男性 会社員(技術系)
走行距離が15000km程度で状態も良く、綺麗な車両でした。
オーナーさんの人柄も良く気持ちよく車をお借りする事が出来ました。
ryo さん
20代 男性 自営業
この度はありがとうございました。
楽しくすごせました
giiko さん
50代 男性 会社員(技術系)
オーナーの方はとても親切丁寧でした。
車の状態も良かったです。
ありがとうございました。
brz さん
50代 男性 会社員(技術系)
車もキレイで気持ちよく
ドライブできました。
Kazu さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めてのAnycaの利用でしたが、オーナー様にはすごく丁寧に対応して頂きました。車はとても綺麗で、気持ち良く運転できました。また、利用したいです。
WorkStation さん
30代 男性 自動車会社員
丁寧かつ迅速にやり取りしていただけました。クルマもとてもきれいにされていて気持ちよく利用させていただきました!
Mizuki さん
20代 男性 会社員(その他)
コミュニケーションが大変スムーズで
とても清潔にされていましたので
気持ちよくドライブすることができました。

また、幌の開け方等クルマの使い方についても
受け渡し時に丁寧に教えていただき安心でした。
ありがとうございました。
kaznnnsup さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切な対応ありがとうございました。
また乗りたいと思いました。
またお借りしたいと思います。
Kosa さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんで、貸出前にコーティングメンテナンスまでやってくださりました。
私としては初めてのanycaの利用でしたが、丁寧に対応してくださり、安心してS660を体験することができました。
ありがとうございました。
ok32 さん
30代 男性 会社員
とても乗りやすくて最高の車です。
やり取りも早くて親切で次回も車を
シェアしたくなるオーナーさんです。
今回はありがとうございました。
(^^)
KEN さん
60代 男性 会社員
今日はありがとうございました。メールのお返事到着時の御対応迅速にして頂き助かりました。機会がありましたらまたお車お貸し頂ければと思います。
Cipher さん
20代 男性 IT系
この度は素敵な愛車をお貸しいただきありがとうございます。
今回が初めてのカーシェアということでしたが、親戚、丁寧に対応してくださり、感謝しております。
車は大変かっこよく、エンジンサウンドが心地よく聞こえてくるため、スポーティでした。駆動方式がMRで車体がかなり軽量なため、ハンドリングがとっても良く、街中の運転からワクワクするものでした。
もっとレビューを見る