1/

¥6,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

2 SERIES

BMW 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Kaz
32
70代 男性 退職者 兵庫県
AnycaKEY
BMWの安全性と風格、静かでゆったりとした車内
■ 特徴や魅力の詳細
BMW 218iアクティブツアラーです。ボディーは鏡面仕上げ、後部ガラスは断熱遮光フィルム貼、室内はラグジュアリー仕様です。何よりBMWらしいサスペンションと安定した走行をお楽しみ下さい。

■ 装備やスペックの詳細
トランクは広く、キャディーバック(ゴルフバック)は1つ横にして搭載可。また、後部座席を倒せば(左右別々に倒せるのでシーンに合わせ)キャディーバックは3〜4セット搭載できます。また、Bluetoothあるいは外部入力端子を使えば、お手持ちのスマートフォンからお気に入りの音楽を聴くことが聞きます。さらにドライブレコーダー(前後)も装備されていますので、万一の時、安心です。ただし、事故時以外チェックすることはありませんし、室内およびその音声は撮っていませんご安心ください。安全運転で快適なドライブをお楽しみください。

右ハンドルですが、ウィンカーは左、ワイパーは右ですので日本車に慣れた方はご注意下さい。その他、Anycaの「利用規約(会員規約)」および「コミュニティガイドライン」、本車の取扱説明書から抜粋した基本スペック、本紹介文、下記に記載した個別設定を含め、本車の簡単な説明書が車内に置いてあります。

■ カーシェアにおける注意点
Anycaからの予約メッセージを見逃すことがあるため、お急ぎの予約の際は予約を入れた上、直接お電話ください。勤務中などで電話が取れない場合もありますが、留守録に「Anyca予約入れました」と入れてもらえれば、手が開き次第、メッセージ確認します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

■ その他
事故を起こした場合、修理期間は本車と同クラスの代車をお願いする場合があります。修理費(実費)および代車代(実費)とドライバー様が契約される保険の上限との差額は(事故の場合、相手方との責任割合に応じて)ドライバー様のご負担になります。また、修理はオーナーの指定工場にて、部品の交換が必要な場合は純正品とします。その他は(この紹介文がある車の情報->)共同使用条件->損害発生時の責任分担->個別設定に記載してありますので熟読ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Kaz
32
70代 男性 退職者 兵庫県
返答率
78 %
59 件 / 75 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 26 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
日本で40年以上、アメリカで2年、また、ヨーロッパでオーナー、レンタカーを含め、ほとんどのメーカー車に乗ってきました。
レビュー 32
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
septetoile さん
10代 男性 学生
ありがとうこざいました。前日の急なお願いでしたが、丁寧に対応していただいてとても助かりました。
車は綺麗に保たれていて、気持ちよく使わせていただきました✨
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
tonton さん
30代 男性 会社員(その他)
2回目でしたが、急な要望にも丁寧に対応していただき、スムーズにお借りすることができました。
またお借りしたいと思います。
mknagao さん
50代 男性 会社員
とても親切にご対応頂けました。車の状態もとても良く快適に過ごすことができました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
maasa さん
40代 男性 会社員(事務系)
エニカキーのトラブルで乗車出来ない状態でしたが、オーナー様に迅速にヘルプ頂き30分遅れで乗車する事が出来ました。
初めてエニカーを使用したので不安でしたが、オーナー様の紳士なご対応に大変感謝しております。また、ご機会ありましたらよろしくお願い致します。
TORA さん
50代 男性 会社員
とても親切なオーナー様です。
今回問合せの時点で色々ありましたが(こちらも初めて知る事例でとてもためになりました!)親身に御対応いただき気持ち良くお借りする事が出来ました。
また是非ともお借りさせていただきたいと思います。
Fumi さん
40代 男性 経営者・役員
今回とてもお世話になり、ありがとうございました。受け渡し場所や時間などの細かい部分も柔軟にご対応頂きました。
車も綺麗で乗りやすく、説明ややりとりなどとても丁寧でした。
また利用させて頂きたいと思います。
umeume さん
40代 男性 自営業
今回もお世話になりました。急でしたが快く対応して頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
mabo さん
40代 男性 自営業
当日の朝に応募しましたが、直に返事を頂いて借りることができました。アクティブツアラー購入考えてて、マンションの車庫に入るかとか色々検証できて良かったです。オーナー様が分かりやすく誘導してくれたので!初めてのレンタルも無事に終えました。お世話になりました。
kons911 さん
50代 男性 会社員
大変丁寧なオーナーさんでした。事前の説明も事細かに頂き安心感がありました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
Kosaku さん
30代 男性 会社員
とても乗り心地もよく快適に利用させていただきました。

旅程の帰路に少々の渋滞があり返却が遅延いたしましたが、ご丁寧に最寄りの駅までお送りいただき、とても親切にしていただきました。
osushi さん
10代 男性 学生
とても優しく対応して頂き、お車も綺麗で楽しいドライブが出来ました!
tonton さん
30代 男性 会社員(その他)
時間の融通も聞いてくださり、本当助かりました。

人柄もすごい良くてまたお借りしたいです♪

今回はありがとうございました!
koo さん
40代 男性 自営業
とても親切に事前の車の説明もして頂き快適に使用する事が出来ました。ありがとうございました。
kuri さん
40代 男性 会社員(その他)
対応も丁寧で車内には説明書なども用意していただいて非常に快適かつスムーズにシェア出来ました。
またお願いしたいと思います。
車内もキレイにしていただいてます。
umeume さん
40代 男性 自営業
このたびは急にもかかわらずご対応いただきありがとうございます。初めてanycar key を利用して当初は戸惑いもありましたがany carの詳しい説明にありましたので特に問題ありませんでした。
近所と言うこともありまたお借りさせていただきます
taco さん
20代 男性 学生
走りやすい車でした。説明も細かくして頂きありがとうございました
YAMASAN さん
20代 男性 自由業
今回初めてのシェアでしたが、事前の連絡から当日までスムーズに対応していただけでとてもかんしゃしています。
お車も綺麗で運転しやすく、またお世話になりたいと思いました。
akiyoshi さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました
ryo さん
40代 男性 自営業
清潔感もありとても運転しやすい車でした。
是非また利用したいです。
arata72 さん
50代 男性 経営者・役員
大変お世話になりました。
綺麗で走りも良く運転が楽しくて
スムーズな旅をアシストしてくれました。
感謝いたします。
same さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧に車の操作説明をして頂き、スムーズに運転することが出来ました。
機会があればまた利用したいなと思いました。
June さん
50代 女性 自営業
今回もとても快適で親切にして頂き感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
tomorrow さん
30代 男性 会社員
リピートさせて頂きました、ありがとうございます。
前回同様、正確さ、安心感があり親切さもあるオーナーさんです。
また機会があればよろしくお願い致します、ありがとうございました!
June さん
50代 女性 自営業
とてもご親切にしてくださる良いオーナー様です。また是非利用させていただきたいと思ってます。ありがとうございました。
tomorrow さん
30代 男性 会社員
とても親切なお方で操作方法など丁寧に教えてくださいました。
ステキなお車で快適に過ごさせて頂き、人柄もお車も品の良さが出ていて信頼、尊敬の出来るオーナーさんです。
また機会があれば宜しくお願い致します。
joe さん
30代 男性 自営業
清潔感もあり、ティッシュや消毒などの配慮もあって
とても良かったです!

乗り心地も最高でした!

またお借りさせていただきます(^^)
TSUKASA さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても快適な車でした。
時間の調整など、色々とご無理を聞いていただいてしまい、どうもありがとうございました。
zorori さん
20代 男性 会社員(その他)
とてもいい車で対応も素敵でした。
tun さん
30代 男性 会社員
私は外車に乗るのが初めてでしたが、日本車との違いなど丁寧に説明いただき、問題なく使用できました。
また利用したいと思います。
kinkin さん
50代 男性 会社員
とても丁寧な対応と車の操作説明をしてもらいありがとうございました。また、お車の状態も良くて快適にドライブさせてもらいました。また、ご機会有ればよろしくお願いいたします。
chronoinx510 さん
20代 男性 金融
とても親切なオーナーさんで、車の操作方法について丁寧に教えて下さいました!
また、車内も綺麗で清潔感があり、快適にドライブをさせていただくことが出来ました!
本日はありがとうございました!
Koki さん
40代 男性 会社経営
優しいオーナーさん、清潔な車両、ともに良かったです!!
もっとレビューを見る