1/

¥6,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

GS

LEXUS 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ren
98
30代 男性 会社員 千葉県
シェア再開❗GS450hバージョンL❗距離制限なし❗
◆突然のリクエストは承れませんのでカレンダーは基本的に全て×にしております(シェア不可ではありません)◆
必ずご希望の日程、時間、受け渡し場所を明記の上、お問い合わせ下さい。希望日をリクエスト可能にします。当日の要望も可能な限り対応します。

★おかげさまで2020年9月度全国人気クルマランキング1位に選ばれました!!

■ 特徴や魅力の詳細

SPEC
・GS450H versionL 新車価格 8,166,857円
・全長×全幅×全高 4850×1840×1455mm
・室内長×室内幅×室内高 2050×1535×1180mm
・最高出力295ps(217kW)/6000rpm最大トルク36.3kg・m(356N・m)/4500rpm V型6気筒DOHC+モーター 総排気量3456cc

GS450hの特徴は、3.5L V6エンジン(2GR-FXE)を搭載し、改良されたハイブリッドシステムを組み合わせることで4500cc並みのパフォーマンスと低燃費を両立していることです。
トランク容量が前期モデル比約1.5倍に拡大。後席の居住性が改善されていることも特徴です。

◆GS450hグレード 標準仕様と最上級仕様の違い◆

ベースグレードでも新車価格700万以上するGS450hですが、豪華仕様のバージョンLはさらに100万円高となっております。具体的にどこがグレードアップしているのかその魅力をまとめました。

1.AVS(可変式サスペンション)
油圧でアクティブに動き、モード切り替えで動作が変化します。

2.DMS(ドライブモードセレクター) スポーツS+
エンジン、トランスミッション、ステアリング、サスペンションの制御により、コーナリングの安定が向上するモードになっております。
こちらはスポーツモードからさらに右に回すことで切り替わります。

3.18way式パワーシート(標準仕様は10way)
標準仕様より、細かく設定が可能でシート高さまで調整可能な為、低身長な方でも運転しやすいと思います。

4.18インチアルミホイール(235/45R18 94Y)
ベースグレードの17インチよりワンサイズ大きくなっており、ルックス、安定感がより向上しております。バージョンL専用デザインとなっております。

5.セミアニリン本革シート
ベースグレードはファブリックですが、バージョンLは全席が本革にセミアニリン加工された高級シートになっております。

6.本革+バンブーステアリング
当方のGS450hバージョンLのインテリアはインパネの加飾に加えてステアリングにも天然竹が使われており、独特の魅力を体感出来ます。

7.運転席、助手席オットマン
楽に足を伸ばしてお座りいただけ、疲れにくいのが特長です。
オプション設定の助手席オットマンも装備しています。
こちらは運転席の右側、助手席の左側のシート調整スイッチで操作出来ます。

8.3席独立式のエアコン
運転席、助手席、後席の3つのゾーン別々に温度設定が可能な高性能エアコンが搭載されています。

9.パワートランクリッド搭載
ハンドル右下のスイッチでトランクが自動で開きます。自分でトランクを明け閉めしなくていいので、女性でも楽々です。
閉鎖時はトランク側のスイッチで閉鎖するようになっております。

10.自動リアサンシェード標準装備
運転席左側にスイッチがあり、後ろからサンシェードが出てきて日差しをカット出来ます。

11.後席コンソールコントロールパネル
後席にてオーディオ、電動サンシェード、エアコン操作が可能です。

■ 基本装備やオプション詳細■

・12.3インチ大型ディスプレイ純正HDDナビ地デジ
・ステアリングヒーター(右下のスイッチです)
・ステアリングポジション調整(ステアリングコラム左にスイッチがあります)
・シートヒーター&ベンチレーション(後部座席もシートヒーター装備)
・レクサスプレミアムサウンド搭載
・ブレーキホールド
・デイライト
・オートハイビーム
・AUX(スマホをbluetooth接続可能)
・純正LEDフォグ

・ディーラーにてガラスコーティング施工
+C.A.W 防菌・防臭「チタニア」施工

⭐メンテナンス⭐

《エンジンオイル》 
モービル1 0W-40 SN 6000kmごとの交換
さらにガソリン添加剤とオイル添加剤両方の使用により、完璧なパフォーマンスを維持しております。

《エアコンエレメント》 
BOSCH アエリストプレミアム(抗ウイルスタイプ)
レクサス純正より、機能面で優れている為。快適な車内環境を実現しています。

《セミアニリンシート及びステアリング等》
セミアニリンは通常の本革よりデリケートな為、レクサス純正レザートリートメントにより3ヶ月に1度メンテナンス実施。ステアリングにも使用しております。

⭐その他サービス⭐

・助手席後ろのスペースにシルキーブランケットをご用意しました。

・運転席ドアポケットに除菌シートを常備しております。

■ ■■シェアにおいての注意点■■■

1.《ドアパンチ》にお気をつけください。ドアが大きく開く構造です。乗降の際には十分にお気をつけください。
2.バックする際は、車両が完全に停止してからバックしてください。完全停止しないままバックに入れるとギア破損に繋がります。
3.喫煙、ペット同乗、車内での食事は不可。トラブル防止の為、運転マナーの悪い方にはお貸し出来ません。
4.返却時はハイオクで満タン給油とその際の領収書をお願いいたします。
5.交通違反等の場合は、迅速にご連絡を頂き、違反金のお支払い手続きをお願いいたします。

貸し出し中に傷や凹み等がついてしまった場合や飲料こぼれ等の内装の汚れが発生した際は、恐れ入りますが修理費用及び現状復旧費用をお支払い頂きます。

保険にてカバー出来ない分に関しては、実費での支払いになります為、十分ご注意下さい。
丁寧な取り扱いと安全運転をお願いいたします。


【保険、保証について】
・1日保険適用外のすり傷、ヘコミ、パンク、その他の故障などに関してはドライバー様にてご負担いただきます。
鍵の紛失が発生した場合においても作成費用等はドライバー様の負担となります。
ドアパンチ、バック時には特にご注意ください。

保険適用についてはプランにもよりますが被保険者10万〜15万円負担、上限300万円までとなっております。くれぐれも安全運転でお願いいたします。

⭐リクエストを頂いた時点で上記内容を全て理解して頂いたと判断し、承認致します。⭐
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ren
98
30代 男性 会社員 千葉県
返答率
97 %
240 件 / 245 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 28 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
妻と娘の3人暮らしです。

高級セダンが好きで、現在レクサスのGSを所有しております。

所有歴
プラッツ→カムリ→GS

筋トレとランニングが趣味です。健康管理の為、車の使用は必要最低限の使用になっております。
レクサスの魅力を多くの方に知って頂きたくカーシェアを始めました。

ドライバー様には安全に気持ち良く乗って頂けるよう、日々しっかりとメンテナンスしておりますので、安心してご利用ください。

よろしくお願いいたします。
レビュー 98
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Katakura さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はお車をお貸し頂きありがとうございます。
迅速な対応かつ、ご丁寧な対応でスムーズなやり取りでした。
こちら側の運転歴に応じて、お車の説明点を取捨選択できるお方でこのアプリでご利用させていただいた中で一番利用しやすかったです。

またお車も大変状態が良く、乗っていてどこまでも走りたくなるような感覚になりました。
今回は千葉から横浜までの往復にご利用させて頂きました。
ありがとうございました、また機会がありましたらご利用させて頂きます。
GO624 さん
40代 男性 会社経営
非常に快適に3日間ドライブできました。
旅行で利用しましたが、とても快適でした。
またよろしくお願いします。
taka さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は丁寧な対応ありがとうございました。
SHOTA さん
20代 男性 学生
今回は借していただきありがとうございました
クルマの状態管理は素晴らしいと思いました
返却の際に2時間遅れてしまい誠に申し訳ございません
mizuken さん
30代 男性 自動車メーカー勤務
オーナー様のご対応がかなり親切丁寧でした。クルマの状態も良好で清潔感に溢れ、メンテナンスもしっかりとされている印象です。高い満足度を維持なさっておられ、リピーターが多いことも大変納得です。また利用をさせて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
Motz さん
40代 男性 会社員(技術系)
貸し出し時も、返却時も、お約束時間前に抜かりなくスタンバイ頂き、丁寧な対応を頂けました。
またお車は流石レクサスと思える静寂性とパワフルな走りで
全くストレスなくドライブができました。
ありがとうございました。
daiki さん
30代 男性 会社員(その他)
初めて利用させて頂きましたが、受渡方法も柔軟に対応頂き大変助かりました。お車も非常に乗り心地がよく、快適に使わせて頂きました。また利用させて下さい。
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
5回目の利用でした。毎回丁寧でスムーズなやり取りとキレイなお車をありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
Koh さん
20代 男性 学生
大変申し訳ございませんけど、いつもお待たせしました。
オーナーさんは優しくて、車もすばらしいですね。
shinya さん
40代 男性 会社員
とても清掃が行き届いている綺麗なお車でした。車の受け渡しも考慮頂きスムーズに対応を頂けました。
友人とのドライブでしたが運転もしやすくとても良かったです。またお借りしたいと思いました。オススメです!
cattt さん
30代 男性 会社員(技術系)
急なリクエストにもご対応いただきありがとうございました
ISHA さん
30代 男性 会社員
リピートです。とても良いシェアが出来ました。またお借りしたいと思います。
ISHA さん
30代 男性 会社員
ご予定の合間にシェアの対応をしていたただき、とても助かりました。
オーナーさまはとても良い方でしたし、車も綺麗で走りも申し分ありませんでした。またお借りしたいと思います。
Alex さん
40代 男性 会社員
2回目の利用でした。急なリクエストにも関わらず、オーナーさんが特別に調整してくれて、希望の時間、受け渡しの場所全部合わせてくれたことに感動しました。そして前回と変わらずこの車の清潔感、レクサスならではの高級感に加え、ハイブリッド車のおかげで遠距離を走ってもガソリン代が安く済むのはとても魅力でした。これからも続けて利用したいですし、皆さんにもお勧めしたい素敵な車です。
KOU さん
50代 男性 会社員
急な時間変更にもご対応して頂き、気持ち良くお借りすることが出来ました。
RM7 さん
20代 男性 会社員
車はとても清潔に管理されており快適でした。オーナー様も丁寧で安心してやりとりができました。ありがとうございました。
KOU さん
50代 男性 会社員
大変感じの良い、オーナー様で安心して気持ち良くお借りする事が出来ました、またお借りしようと思います。
Alex さん
40代 男性 会社員
初めてレクサスのセダンに乗りましたが、車内に清潔感があり、早いスピードでも静かに、安定して走行するので、最高のドライブでした。何よりもオーナーさんが返答が早く、受け渡し場所が遠いところでも親切に対応していただいたので感謝します。
皆さんにお薦めしたい車です。
Byou さん
20代 男性 コンサルタント
こちらの都合にもかかわらず、受渡し返却時間を柔軟に対応いただきました。車に関しても申し分なく、パワー、静粛性、燃費、何もかも最高でした。
Tommy さん
30代 男性 会社員
快適なドライブできました!
Shimon518 さん
20代 男性 学生
非対面での受け渡しでしたが、手順を丁寧に説明してくださり、スムーズにシェアを行うことができました。車もきれいに管理されていました。
REO さん
20代 男性 会社員(その他)
友人との旅行に初めて利用させていただきました。対応も丁寧にしてくださり、非常に綺麗な車両で大満足でした。ぜひ機会がありましたらまた利用させていただきたく思います。
suzuki さん
40代 男性 会社員(その他)
初めて利用させて頂きました。
急なリクエストにも関わらず丁寧で迅速な対応をして頂けました。
駐車している位置を写真などで詳しく教えてくださいました。

車内がとても綺麗にされていて充電用USBケーブル、除菌シート、ボックスティシュ、ゴミ袋等が用意されていて車を大切にしてて優しいオーナー様です。
miya さん
30代 男性 会社員(技術系)
車はとても綺麗な状態で管理されているのが伝わってきます。
やり取りも丁寧かつ、迅速で大変助かります。
是非また利用させていただきたいと思います。
sawakita さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
質問へのレスポンスもはやく、とても気持ち良くやりとりできました。

また、初めてレクサスの高いグレードの車を運転しましたが、乗り心地非常に良かったです。
ベンツ派なのですが、次の購入はレクサスも考えようかな?!と思うくらいでした。
3.5Lのエンジンパワーありました。
燃費もよかったと思います。

また機会ありましたらお願いします。
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
4度目のシェアをさせて頂きました。
毎度丁寧でとても早いレスポンスで安心してお借りすることができております。
またよろしくお願いいたします。
kojikoji さん
50代 男性 会社員
ありがとうございました。
連絡が早く頂いて助かりました。
また、お忙しい中ありがとうございました。
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
3度目の利用をさせていただきました。
毎回のことですが、オーナー様はレスポンスが早く、車もキレイなため大変助かっております。
また今回は受け渡し共に非対面で行いましたが、不明な点にも丁寧にご回答いただきました。
またの機会に是非よろしくお願いいたします。
kawai さん
40代 男性 会社員
丁寧な対応でとても感謝しております。車内もとても快適で素晴らしかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
AOI さん
30代 女性 会社員(事務系)
初めての利用だったのですが、丁寧親切にしてくださって快適な時間を過ごせました!(´▽`)ありがとうございました!!
sho さん
30代 男性 会社員(技術系)
乗り心地快適で、走っていて気持ちがよかったです。

受け渡しも大変スムーズでした!
satoshi さん
40代 男性 会社員
初めての利用でしたが段取りもリードして頂いて無事問題なく利用出来ました。今回購入検討の試乗だったのですが他のバージョンの情報教えて下さったりと気さくにコミュニケーションも取れてとても印象良かったです。ありがとうございました。
Kaikun さん
20代 男性 会社員
道の混雑とはいえ、約束の時間に到着できなかったのですが、スムーズに対応していただきました!

皆さんにおすすめ出来るオーナー様です。

ありがとうございました。
nxa0524 さん
20代 男性 自営業
この度はありがとうございました!
連絡等のやり取りもとてもスムーズかつ丁寧で気持ちが良かったです。
内装、外装ともに綺麗に手入れされていて大変満足でした。

また是非利用させていただきたいです!
Syuji さん
30代 男性 医療関係者
非常にお手入れの行き届いている車でした。車自体も、期待通りとても良い性能でした。
オーナーさんも、とても柔軟に丁寧に対応して頂き、何のストレスもなく無事レンタルできました。
egg397 さん
30代 女性 会社員(その他)
とても気さくで人当たりの良いオーナー様で、安心して車を借りることが出来ました。
乗り心地、走り心地共に最高でした。
是非またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
egg397 さん
30代 女性 会社員(その他)
急の予約リクエストでしたが、快く承諾して下さりありがとうございました。
受け取り時もとても丁寧で、車もとても綺麗でした。
憧れのレクサスに乗れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
zako さん
50代 男性 自営業
大変快適に利用出来ました。ありがとうございました。
nogu さん
20代 男性 会社員(技術系)
カーナビの使い方やETCの場所など丁寧に教えていただきました。鍵返却の際も直接立ち会うことはできませんでしが、分かりやすく説明していただきました。車内もきれいでとても気持ちよくドライブすることができました。
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
久しぶりのリピートでした。
レスポンスも早く、また、お車も清潔感があり、シェア前にも車内の除菌をして下さるなど、安心してお借りすることができました。
ぜひまたお願いしたくなるオーナー様です。
2日間ありがとうございました。
kjmc さん
20代 男性 会社員(技術系)
取引もスムーズに進み親切な対応でとても良かったです。
機会があれば次回もよろしくお願いします。
Yuu さん
20代 男性 建築
とてもよかったです!
Tommy さん
30代 男性 会社員
今回も気持ちよく乗ることができました!
Keisuke さん
30代 男性 会社員
お車も綺麗で快適なドライブとなりました。
オーナーさんもスケジュール等最大限調整いただき、助かりました。またよろしくお願いします。
yui さん
20代 男性 会社員(技術系)
少しお時間遅れてしまいすみませんでした。
スムーズな対応で助かりました。
ありがとうございます。
task さん
30代 男性 会社員
この度は有難うございました。事前の調整から当日の段取り、車の手入れの行き届きなど全て大満足でした。価格も手頃で非常にリーズナブルだと思います。また是非とも宜しくお願い致します。
poo さん
50代 男性 自営業
初めて利用させていただきました。お返事の早さ手続きの早さ全てにおいて確実に間違いのない方だと思います。また機会があったらよろしくお願いします。大変信用できる方だと思います。
miya さん
30代 男性 会社員(技術系)
やり取り丁寧で、返信もスムーズ、また説明も親切丁寧にされるオーナー様なのでとても助かりました。
車の性能は申し分ありません。
是非また利用したいと思います。
Tommy さん
30代 男性 会社員
三度目利用ですが、ご丁寧に臨機応変にご対応いただきました。
iammin011527 さん
30代 女性 自営業
急なリクエストにもご丁寧に対応してくださり、
車もかなり高級感があり乗りやすく、最高なドライブになりました!
オーナーさんはとても優しく親切な方でした!
ありがとうございました。
また機会があれば是非お願い致します!
koumany さん
40代 男性 会社員
この度は、有難うございました。
不具合のある箇所(バックモニターが映らない/音楽の再生、音量調整が後尾座席のみで操作可能)については、事前にお知らせ頂いていており、いずれも走行には関係のない機能でしたので、個人的には問題ありませんでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Tommy さん
30代 男性 会社員
今回も気持ちよく取引できました。
Tommy さん
30代 男性 会社員
とても良いオーナーの方でした。色々ご丁寧に教えていただきました。また機会がありましたら利用させていただきます。
TST さん
40代 男性 会社員
この度は、急な依頼にもかかわらず、快く応じて頂き大変ありがとうございました!
まずオーナー様について、初見でしたが非常に丁寧でお気遣いも頂き、事前やりとりもスムーズで気持ちの良いシェアリングをさせて頂きました。またご利用させて頂けたら幸いです。
BIPLOB さん
20代 男性 学生
高級感があって楽しい車でした。ぜひまたお借りしたいと思いました!
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
急なリクエストにも迅速に対応いただきました。
ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
毎度大変綺麗な車内にオーナー様の手の行き届いている車だと実感致します。
また利用させていただきます。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
BIPLOB さん
20代 男性 学生
こちらの車運転しやすくてメッチャ楽しかったんです。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
長期でお借りしました。
毎度オーナー様には感謝しております、ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
延長させていただきました。
相変わらず最高の乗り心地です、是非またシェアさせていただきたく思います。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
急なシェアでしたが丁寧に対応していただきました。また利用したいと思います、ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は迅速な対応ありがとうございました。
nobu さん
50代 男性 会社員
車は清潔感がありしっかりと整備されていらっしゃると思いました。燃費もリッター15km位で長距離ドライブには、最高の味方でした。又、オーナーさんもすごく親切な方で、気持ちよくドライブさせて頂きました。又、近いうちにシェアさせて頂きます。
shinya さん
30代 男性 会社員(その他)
臨機応変に対応頂き、安心して利用できました。
最高峰の国産車でドライブも快適でした。
是非また利用したいと思います。
Sebastian さん
30代 男性 会社員
とても良い車でした。パワフルで燃費もさほど悪くないです。返却の時間対応頂き、とても満足のドライビングでした。
shinya さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナーの対応が非常に丁寧で、安心して利用できました。
車もメンテナンスが、しっかりされており、快適なドライブがらできました。
ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
急な変更事項も柔軟に対応いただきました。
また是非お借りしたいと思います、ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
柔軟に対応していただきました。
ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
迅速な対応ありがとうございました。
車内もいつも清潔感がありオーナー様が常に綺麗に維持してるのがよくわかります。
またよろしくお願い致します。
Satoshi さん
30代 男性 会社員(その他)
1回目利用が大満足だったため早速リピート利用させていただきました。ありがとうございます!
Satoshi さん
30代 男性 会社員(その他)
クルマは非常に綺麗で高級感があり、とても良かったです。またオーナーさんも非常に丁寧かつレスも早く大満足です。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
渋滞で返却時間が遅くなってしまいましたが、安全第一の理解のあるオーナー様のおかげで焦らずに来ることができました。

帰り際にお土産までいただいて、本当に感謝しております。
是非またお借りできればと思っております。
本当にありがとうございます。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
こちら側の急用でスケジュールの変更もオーナー様に迅速に対応していただきました。
いつ乗っても綺麗な内装、ラグジュアリー感はやはりこの車特有の物と思います。

ありがとうございました。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
迅速に対応していただきました。
ありがとうございます。
Shinya さん
30代 男性 会社員(技術系)
平日の昼間という難しい時間帯のリクエストにも柔軟に対応してくださいました。お車は大変素敵で乗り心地がよく、気持ちの良いドライブを楽しめました。ぜひまたの機会によろしくお願いいたします。
knt さん
30代 男性 会社員(その他)
とても静かで燃費も良く運転のしやすさも素晴らしかったです。
また、オーナー様も大変ご親切で、柔軟に対応していただきました。是非ともまたお借りしたいと思っております。

本当にありがとうございました!
karu さん
30代 男性 公務員
運転しやすくカッコいい車でした。
また利用したいと思います。
kai さん
30代 男性 会社員
清潔感もありカッコよく素敵な車でした
オーナーさんも返答も迅速でとても親切でした
是非また利用させていただきたいです
Shun さん
30代 男性 会社員
とてもいい車で快適ドライブをさせてもらいました。
オーナーさんもご丁寧で返却前に忘れ物やガソリンのご連絡まで頂けました。
また借りたいと思います!
Yusuke さん
40代 男性 会社員(証券会社)
急用につきこのような時期にご対応いただき誠にありがとうございました。
また是非とも宜しくお願い申し上げます。
yopi さん
30代 男性 広告会社
素敵なLEXUSありがとうございました。
問い合わせから予約までタイムリーにご対応頂き
当日も快適なドライブができました。
私の不手際でホイールに傷をつけ大変ご迷惑お掛けしました。本件に関しても一緒に解決に向けご対応頂きました。
Sato さん
40代 男性 会社員
非常に快適に過ごさせて頂きました。
やりとりもスムーズでお車も清潔感がありました。
ハイブリッド車で全然ガソリン減らず、金額面でも満足させて頂きました。
またシェアさせて頂きたいオーナー様とお車でした。
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
お車は内外装の綺麗さ・機関ともに申し分なく、快適なドライブができました。
返却がギリギリになってしまい、虫などの汚れが残ってしまい申し訳ございませんでした、、、

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
mark さん
30代 男性
車両整備が完璧にされており、とても快適な3日間となりました。
次回もぜひ了解したいです。
qazxsw12 さん
20代 男性 会社員
内外装共に非常に綺麗でした!
mistairman2106 さん
40代 男性
当方の希望に柔軟にお応え頂ける素晴らしいオーナー様でした。またお車は外観も車内もとてもキレイで、長距離運転でしたが、運転疲れすることなく気持ち良く乗らせて頂きました。是非またリピートさせて頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。
Shota さん
30代 男性 会社員
丁寧な対応で、車両も清潔感があり気持ちよく利用できました。
また次回もよろしくお願いします。
Satoru さん
30代 男性 会社員
柔軟にご対応いただき、ありがとうございます。

車も綺麗で快適に利用させて頂きました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
koumany さん
40代 男性 会社員
車はキレイな状態に保たれており、快適にドライブをさせて頂きました。
オーナー様は、当方からの問い合わせへの返信も早く、安心してお取引をさせて頂けました。
また、返却場所の変更にも応じて頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
renn さん
20代 男性 会社員
2回目の利用をさせて頂きました。
車内もいつも清潔でオーナーさんも優しい方なので、またお借り出来ればと思います。
ありがとうございました!
Daisuke さん
30代 男性 会社員
非常に綺麗で素晴らしいお車でした。
かなりの長距離を利用させていただいたにも関わらず、全く疲れる事もなく家族旅行を楽しむ事が出来ました。
オーナー様には色々とご無理をお願いしたにも関わらず、快くご対応頂き、心より感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひご利用させて頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
Motoki さん
30代 男性 会社員
素晴らしい体験でした。
まず、車両の状態ですが、内装は清潔で非常にきもちがよく、レザーのシートは心地よく、長時間の運転でも体への負担になりませんでした。
走行時ももちろん問題ありませんでした。加速力のある車ですので、高速道路での走行でもストレスはありません。
そして、何よりもオーナー様の対応が素晴らし買ったです。あえてここでは多く語りませんが、非常にホスピタリティに溢れており、感動いたしました。どなたにも自信を持ってお勧めできる車両とオーナー様です。
renn さん
20代 男性 会社員
本日はご丁寧な対応ありがとうございました。
とても大切にされてる車で車内も清潔で快適に利用できました。
オーナーさんもとても優しい方で、またお借り出来ればと思います。
ありがとうございました!
BlackBear さん
20代 男性 塾講師
お忙しい中、対応していただきありがとうございました。

親切に説明もしていただき助かりました。

また利用させていただきたく思います。
その時はよろしくお願いします!
MaedaATS さん
40代 男性 会社員
千葉に出かける折、時間の都合を適宜対応していただき、都合をつけてくださいました。
大変助かりました。

ラグジュアリーな車両だったのであるGSハイブリッド。
ドライブモードが変えられ、アクセルの踏み込みでダイレクトに加速感を楽しめるものでした。当方100キロくらい走らせていただきましたが、高速利用が7割で燃費、ほぼ流れ巡航でリッター14越えるものではなかったかと思われます。
速度に伴いささえられる体も、シートにしっかりと包み込まれホールド感がありました。

今回、JAZZのCDを持って利用させていただきました。臨場感があり、クリアな音質でかつ濃淡のしっかりとした音質でした。

走る楽しみ、エンジン音の心地よさ、さらに音楽の愉しみが得られ、十二分な時間をしえあさせていただきました。

またぜひ利用させていただきたく思っております。
Sasaki さん
30代 男性 会社員(技術系)
飛び石などのトラブル等起こしてしまいましたが、冷静迅速に対応して頂きました。
お写真などはイカツい雰囲気の方ですが、LEXUSの操作方法など丁寧に教えてくれます。
近くで、良い車を、お安く、利用させて頂き、大変助かりました。 ありがとうございます。今度ともよろしくお願い致します!
Courbet さん
30代 男性 会社員(事務系)
とてもスムーズにやり取りでき、受け渡し場所も柔軟にご対応頂きました。またガソリンスタンドが見当たらず少々定刻を過ぎてしまいましたが、快くご対応頂きました。
是非またご利用させていただきたくなるオーナー様です。
本日はありがとうございました。
もっとレビューを見る