1/

¥19,999/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

C-CLASS

MERCEDES AMG 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
AMG
15
30代 男性 会社員 愛知県
圧倒的加速力・低音AMGサウンド・大迫力のバブリング
※他車運転特約を利用したシェアにつきましては、受け入れを行なっておりませんので、予めご了承ください。

※スタッドレスタイヤは装着しておりません!!!!!

※お車でお越し頂く方は、シェアの間、C43と入れ替える形で、駐車場を無料でご利用いただいて構いません^ ^

※車をお持ちでない方はフリーデリバリー可能です!名古屋市内地下鉄全線OKです‍♂️しかも交通費不要です!お気軽にお申し付けください。

名古屋へ引っ越しました!
引越作業が落ち着いたのでOPENしました!

常連の方々、お声がけ頂きましてありがとうございます^ ^ めちゃくちゃ嬉しいです!初めての方々もお気軽にご連絡お待ちしています。

✈️紹介文をお読み頂き有難うございます✈️

⛄️予約リクエスト前にオーナーに問い合わせボタン(メッセージ機能)から以下をご教示頂けると助かります⛄️
①希望日時
②乗車人数
③免許取得後経過年数
④左ハンドル車の運転経験有無
⑤メルセデス車の運転経験有無

☆シェア実績☆ 計20件
・2019年度:1件
・2020年度:8件
・2021年度:4件
・2022年度:7件
・2023年度:2件
※2019年9月3日:オーナー登録

☆ AnycaKEY(非対面シェア)はご利用頂けませんm(._.)m
・車の出し入れが難しいので、AnycaKEY(非対面シェア)の導入予定はございません。お手数ですが、対面式のみのご利用となります。

⚠️カーシェアにおける注意点⚠️
・ハイパワー車で左ハンドルの為、免許取得1年未満の方は同乗試乗プランをご利用下さいm(._.)m
・メルセデスベンツCクラスの操作方法を要約した操作ガイドのURLを送付させて頂くことが可能ですので、必要な方はお申し付けください。メルセデスの操作方法に自信がない方、左ハンドルに自信のない方は、受渡場所周辺で、弊職が助手席へ同乗させて頂き、練習することも可能ですので、お気軽にご利用ください!
・燃料はハイオクです。ハイオク満タンの状態でお貸ししますので、ハイオク満タンでの返却をお願いいたします。自宅からすぐ近くにガソリンスタンドがございます。セルフでしかも安いです!
・走行距離制限は300km/日とさせて頂いておりますが、あくまで目安とお考え頂いて結構です。ただロードサービスの無料区間が150km未満であることを鑑みると、これくらいの距離が良いかと思います。
・車内に常備しているゴミ箱、ウエットティッシュ、ビニール袋はご自由にお使い頂いて構いません。
・大事に乗っているので、喫煙(加熱式たばこも含む)、ペット、サーキット走行、悪路走行、ドリフト走行、改造行為などは絶対にやめてください(´༎ຶД༎ຶ`)
・トラブルの元になるので、転貸行為もやめてください(´༎ຶД༎ຶ`)
・返却時の傷の確認は、車が汚れていたり、暗くて確認が行えないことがありますので、弊職の洗車完了を以って、傷がある場合に限り、後日改めて報告させて頂きます。
・レーダーはユピテルLS2100、ドラレコはセルスター CD-30を搭載しています。
・万一事故や違反等があった場合は速やかにご連絡をお願い致します。一緒に今後の対応について考えましょう。

☀️左ハンドルのメリット☀️
1位:左折時の巻き込み確認が容易
2位:左寄せが容易
3位:左足のクリアランスが広い
★対向車とすれ違う際も、ギリギリまで左に寄せれます。また右ハンドルですと、左足のクリアランスが極端に狭く、窮屈なのですが、左ハンドルですと、左足の自由度が高く、運転していても楽な姿勢を保てます。またAMGダイナミックセレクトの切替を右手で操作できる点も左ハンドルの利点です。

☂️左ハンドルのデメリット☂️
1位:右折時・追越時に対向車が見えづらい
2位:油断するとセンターラインをはみ出す
3位:駐車券が取れない
★右折時と走行時のキープレフトを意識して運転すれば、左ハンドルでも大丈夫です!

⭐️特徴や魅力、装備やスペックの詳細⭐️
・2016年式メルセデスAMG C43
・ 0-100km/h 4.9秒の圧倒的な加速力。後続車をバックミラーから消せます。
・装備はフルオプション。
・今や貴重な左ハンドル。北海道の広い道路で、左ハンドルの練習にいかがでしょうか。
・最大出力:367PS/5500-6000rpm
・最大トルク:53.0kg・m/2000-4200rpm
・総排気量:2996cc(V6ツインターボ)
・全長×全幅×全高(mm): 4715×1810×1435
・ダイヤモンドホワイト(有償カラー)× ブラックレザーシート
・レーダーセーフティパッケージ(BASプラス、リアCPA、PRE-SAFE、PRE-SAFEブレーキ、アクティブレーンキーピングアシスト、アクティブブラインドスポットアシスト、ディストロニック・プラス)
・エクスクルーシブパッケージ(フットトランクオープナー、エアバランスパッケージ、Burmesterサラウンドサウンドシステム13スピーカー、盗難防止警報システム、ヘッドアップディスプレイ)
・パノラミックスライディングルーフ
・AMG 4MATIC
・AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション
・AMGエグゾーストシステム
・AMGパラメーターステアリング
・専用強化ブレーキシステム(フロントディスク径:360mm リアディスク径:320mm)
・AMGダイナミックセレクト Sports+ / Sport / Comfort / Eco / Individual
 
傷をつけてしまったらどうしよう…とシェアを迷われている方、弊職もそのようなリスクを承知の上で登録させて頂いておりますので、お気軽にご利用下さい^ ^ 万が一、傷をつけてしまった場合でも、保険会社への報告等、ドライバー様が誠心誠意ご対応頂ければ結構です。なおエニカの保険は4回(2人×2回)使いましたので、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。気持ちよくシェアいただけるように柔軟かつ臨機応変な対応を心掛けていますのでよろしくお願いいたします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
AMG
15
30代 男性 会社員 愛知県
返答率
97 %
42 件 / 43 件
返答時間
0.5
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車が大好きな30代会社員です。
Anyca初心者で、至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

六本木にあるメルセデスベンツコネクションで、何度も気軽に試乗させて頂き、AMGに惹かれ、購入に至りました。道内にAMGを気軽にレンタルして、じっくり試す環境がないので、少しでもAMGファンを増やせればと思い登録しました。

後継の新車を検討の方、中古車を狙っている方、AMGを一度運転してみたいという方、左ハンドルを練習したい方、お気軽にリクエスト頂ければと思います。とにかく運転していて楽しくなる1台です!

※返答率について
・同一の方から別々に同様のメッセージが届いてしまい、片方のメッセージに返信せず、もう片方のメッセージでやりとりを続けた結果になります。お問い合わせ頂いた方には必ずご返信させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください^ ^
レビュー 15
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
min さん
20代 男性 学生
リピートさせて頂きました!
時間が前後しても親切に丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。
min さん
20代 男性 学生
バブリングやスポーツモード、乗り心地が最高でした
niko さん
20代 男性 会社員(その他)
急なお願いにも関わらず対応していただけました!
とても話しやすいオーナーさんで、車の話もできて本当に良かったです!
okaji さん
20代 男性 学生
今回もありがとうございました。
またご迷惑をおかけして申し訳ございません。
okaji さん
20代 男性 学生
心優しく、気さくな方だったのですべてにおいて安心してお借りできました。
こちらの勝手も聞いてくださり感謝しかないオーサー様でした。
またご機会ありましたらお借りしたいです。
KKK さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回はありがとうございました!
とても話しやすいオーナーさまです。
お車も素晴らしいにつきます。
またお借りしたいです!
nyanta さん
30代 男性 会社員(その他)
最高の車でした。圧巻の走りと心地よい、かつ激しいマフラー音で運転を楽しめました。車内も非常に綺麗な状態でした。夜遅くの引き渡しも快諾頂き、操作方法の説明も同乗しながら行なって頂き、左ハンドルでも不安なく運転できました。オーナー様は非常に気さくな方で丁寧な対応をしてくださるので非常におすすめです。
Jun さん
60代 男性 自営業
クルマのコンディションもオーナーの対応も事前期待を超える素晴らしさで、コスパも高くて大満足です!
次回訪問は未定ですが、リピートは決定です。
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
Hiroto さん
20代 男性 学生
リピートさせていただきました。
また今度お借りしたいと思います、ありがとうございました!
Hiroto さん
20代 男性 学生
すべてにおいて大満足です、ありがとうございました!
xyz さん
30代 女性
この度はありがとうございました!

対応もご丁寧で信用の出来る方でした!

車も最高で、リピーター確定です!
またよろしくお願いします。
mb190 さん
30代 男性 会社員
やり取りが丁寧だったことや、車の状態が良かったことから、気持ちよくお借りすることが出来ました!
普段乗ることのない車でドライブができ、貴重な経験となりました。
ありがとうございました
shirachaan さん
30代 女性 会社員
こちら都合の変更なども、丁寧に対応いただきとても嬉しかったです!
いろいろと共通点もあり、親しみの持てるオーナー様でした!
また今後もお借りすることあるかもしれないですが、よろしくお願いします。この度は丁寧な対応と素敵な車をありがとうございました
song さん
20代 男性 学生
オーナーさんが凄く優しい方でした!
私自分の身勝手な都合にもかかわらず、返却日の調整してくださったり、遠距離シェアでの距離上限のオーバーを許してくださり本当に色々オーナーさんの優しさに大変申し訳ないと心から思っています。また、車大好きなオーナーさんで、共同話題もありシェア初日でもお友達のような感じでした!私はもちろんですが、皆様も是非シェアしてみてください!
この度本当にお世話になり、心から感激を申し上げます。
Din さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんは優しい人でした。ちゃんと案内してくれて、札幌市まで送ってもらえました。

初のamgなので、すごいパワーとハンドリングでした。
オーナーさんはすごい車を大切にしてる人なので、車を大切にしてくれる人に出会えることを祈っています!

ありがとうございました
もっとレビューを見る