1/

¥11,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

LAND CRUISER PRADO

TOYOTA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ryosan
34
40代 男性 会社員 長野県
7人乗、四駆、無料駐車場あり!
【お知らせ】
2024/04/14 夏タイヤへ履き替えました!

■ 初めに、必ずご確認ください
スケジュールは更新していませんので、予約日については、「オーナーに問い合わせをする」から、お問い合わせください。また、本文を最後までお読みになり、ご理解いただいた上で、ご予約ください。

■「オーナーに問い合わせをする」について
お問い合わせの際は、以下の点についてお教えください。
①行き先
②希望日時
③受渡し場所
④乗車人数

■クルマのアピールポイント
2019年7月新車登録、ランドクルーザー プラド 後期型 7人乗り
◉特徴
*7人乗り 、三列シート OPシートカバー
*完全禁煙車
*本格SUV、フルタイム4WD
*先進の安全装置付き!
*スタッドレスタイヤ装着(冬季のみ)
*Rays鍛造ホイール(軽量)、BFグッドリッチ トレイルテレーン装着

◉快適装備
* ETC車載器、ナビ装備 DVDは走行中も視聴可
*追従クルーズコントロール機能付き。前方車の車速に合わせて、アクセル踏まずに一定走行が可能、さらに、手元スイッチで加速、減速も可能です!
* Bluetoothでスマホと連携し音楽再生が可能。
* 膝掛け、座布団常備
* lighteningケーブル×2。
 *Androidスマホについては、ケーブルがありません。ご自身でご用意ください。(USB端子はあります)

◉安全装備
* 自動ブレーキ
* デジタルインナーミラー 車外後方をカメラで映すから荷物多積載でも、後方良く見えます!
* バックカメラ。後方もナビ画面で確認
* ドライブレコーダー前後 万が一の事故も録画
* 車線逸脱警報装置付き
* オートハイビーム

◉燃費について
• 燃費は、街乗りで1ℓ辺り7Km、高速で10Km、平均値で8〜9Kmとなります。

■トラブル
• 保険でカバー出来ない損害(パンク、とび石、盗難、当て逃げ等)、また、予約したドライバー以外の運転中の事故等にはついては、実費負担をお願いします。
■その他
• 承認不可について。
トラブルの未然防止のために、免許証取得後、3年以内の方は貸出をお断りさせていただく場合がございます。
• 車内外清掃について。
車内は汚れたら清掃をお願いします。
• 外装は原状回復でお願いします。
特に海へ行かれた場合や、雪道を走行した場合は、洗車をお願いします。
• 1日の走行制限について。
300㎞としています。
• 車両のキズ確認について。
夜間返却時のキズ確認は、翌朝とさせていただきます。
☆乗車前チェックで、キズ確認をし、車両返却後に、新たなキズを発見した場合は、身に覚えがある無しに関わらず、修理費用をご請求します。
• チャイルドシートのご用意はありません。
• お問合せの回答レスポンスについて。
平日勤務のため、お時間を要する場合もございます。予め御了承ください。

■お願い
大切な愛車です。キズを付けずに、大事に乗っていただける方にお貸ししたいと思っています。

■ガソリン
実費精算。ガソリン満タン返でお願いします。
車両返却時に領収書を拝見します。

■禁止事項
• ペット同乗
• 喫煙

■事故に遭われた場合
カーシェア開始以来、お客様に恵まれたお蔭で、これまで、事故は無いことはもちろん、愛車にキズを付けられたこともありません!
万が一、、、事故に遭ってしまった場合は速やかにオーナー、並びに保険会社へご連絡をお願い致します。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ryosan
34
40代 男性 会社員 長野県
返答率
98 %
79 件 / 80 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 12 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ご覧いただきありがとうございます!
2016年10月に、初めてエニカに登録させていただきました。比較的、老舗のオーナーになると思います笑。

anyca会員未登録の方は「201611」を入力してクーポンをゲット!

貸出エリアの拠点を高崎駅から長野駅に移してから2023年で2年目となりました。
地方都市で、コツコツシェアを重ね、2023年2月、通算30回のシェアを迎えることができました。これもひとえに、借りてくださった優良ドライバー様、お一人お一人のお蔭です。ありがとうございます!

これまで、ドライバーの皆様に恵まれて、一度も事故対応することなくシェアさせていただいております。

大切な愛車なので、丁寧に乗っていただける方にお貸ししたいと思っています。

これからも、ドライバー様のステキなカーライフのお役に立てるよう精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
レビュー 34
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Tristan さん
20代 男性 会社員(その他)
Mécha Arigato!
Grant さん
50代 男性 自営業
リョウサンとはとても良い経験をさせていただきました。彼の車は新品同様で、私の旅行に最適でした。車をいつどこで受け取り、降車するかについて何度か連絡を取りました。彼はとても親切で、いい人でした!また機会があればぜひ利用したいと思います。
g640114 さん
40代 男性 会社役員
お借りするのは2回目でした。今回も親切、ご丁寧なご対応ありがとうございました!また家族も一緒に利用させていただければと思います。
tako さん
20代 男性 公務員
とても素敵な車で、とても素敵なオーナーさんでした。
初めての利用でしたが、とてもとても丁寧にご説明をしてくださり、幸せな時間を過ごすことができました。これほどよいサービスをしてくださるのであれば、いくらでも払える!と思うくらいです。本当にありがとうございました!!
yuu さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧で連絡もスムーズで気持ちよく車をお借りすることかできました。
車もきれいに管理されていて、よかったです。
g640114 さん
40代 男性 会社役員
大変親切、丁寧にご対応いただきありがとうございました!車の状態も申し分なく、家族で快適に利用させていただきました。ぜひまたよろしくお願い致します。
Jun さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は大変お世話になりました。車の清潔感や乗り心地はもちろん、利用開始前に丁寧にご説明くださりとても助かりました。またお受け渡し始め柔軟かつ迅速にご対応くださり心より感謝申し上げます。また機会がありましたらぜひ使わせていただきたいと思っております。この度は誠にありがとうございました。
Tora さん
30代 男性 会社員(事務系)
悪路走破性や快適性はもちろんのこと、オーナーさんの日々の管理により清潔に保たれており素晴らしい車でした。
BACH さん
50代 男性 公務員
オーナーさんは親切で丁寧に応じてくださいました。
シートやホイールをカスタマイズした、オーナーさんの気持ちを感じるクルマを貸していただき感謝しています。
ありがとうございました。
gun さん
30代 男性 会社員
カッコいい外観、清潔な車内、安定感のある走りで文句なしです。オーナー様とも丁寧なやりとりをさせていただき、安心してお借りすることができました。また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
Takashi さん
30代 男性 会社員
とても親切で素敵なオーナーさんで、お陰様で凄く楽しい旅になりました。
adllbj23 さん
30代 男性 会社員
3回目の利用でしたが、今回も迅速な対応でとても気持ちよくシェアできました!
また前回お借りした時と比べ、内外装共に様々な装備がプラスされていて、よりカッコよく快適で大満足のシェアになりました!
またぜひお借りしたいと思います!
Yuki さん
20代 男性 自動車関係
大変に急にも関わらずスムーズに対応してくださりありがとうございました、とても助かりました
ryukun さん
20代 男性 販売
2回目のレンタルです。今回も迅速な対応、清潔なお車を貸していただきありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
adllbj23 さん
30代 男性 会社員
仕事前の朝早い時間にも関わらず、親切に対応していただきました。
メッセージのやり取りも迅速で丁寧なので、初めての方でも安心してご利用いただけると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ryukun さん
20代 男性 販売
初めての利用でしたが車も綺麗で対応も迅速でとても良かったです!
次回もお願いしたいと思いました!
ありがとうございました!
peko さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました。
また機会があれば使わせていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
adllbj23 さん
30代 男性 会社員
初めてのAnyca利用で不安だったのですが、とても親切なオーナーさんで良かったです!膝掛けやゴミ箱等の細かい気配りがすごくありがたかったです。
また機会があればぜひ利用させていただきたいです!
hideki さん
30代 男性 社員
パワフルなランクル、とても良い車でした!
内装も外装もとても綺麗で快適でよかったです。 
受け渡し前にバッチリ車の準備もしていただいており気持ちよく利用させて頂きました。
オーナーさんがとても人柄がよく丁寧に説明、対応してくれるため安心して利用出来ます。

また機会がありましたら是非お借りさせていただきたいです!
Azzy さん
30代 男性 会社員(技術系)
カッコいい車をお貸し頂き、ありがとうございました!ボディがピカピカに磨かれており、大切に扱われているのだなと思いました。内装も清潔感がありました。
おかげさまで、友人と素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また機会があれば、利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
tomoya さん
20代 男性 会社員
とても綺麗なお車とオーナー様の丁寧なご対応でとても気持ちよく、安心して利用することができました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
OTM さん
20代 男性 フリーター
また利用したいの一言に尽きます。
清潔感のある車で、オーナーさんの返信も早くこちらの要望に迅速に応えてくれるので、快適に運転することが出来ました。
Hiroto さん
30代 男性
オーナーさんのサービスも、車の状態もとても満足です。
柔軟な対応をしていただきありがとうございました。
また利用させていただきたいです!
andy さん
40代 男性 プログラマー
すごく親切なオーナーさんです。
乗る前にいろんなことを親切に説明してくださる、すごくいい旅が出来ました。

今後ともよろしくお願い致します
Shudai さん
30代 男性 会社員
ご丁寧な対応と、運転中に不明な点があった際にすぐに相談に乗ってくださいました。
Yuya さん
30代 男性
初めてのAnyca利用でしたが、オーナーの方が丁寧にご案内してくださったので安心して利用することができました。ぜひまた利用させていただきたいと思いました。この度はありがとうございました。
Takanori さん
20代 男性 不動産関係
丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
お車も非常に綺麗で大変助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
emicchon さん
50代 女性 会社員
今回は大変素敵な車を快くお貸出しいただきありがとうございます。とても運転しやすくて快適な車でした。
当日元々はご不在のご予定にも関わらず時間も合わせていただきとても感謝しています。
事前のご説明も大変丁寧でとてもわかりやすく車内のマニュアルも丁寧で、安心して運転できました。
最後は少し時間がおしてしまいご迷惑をおかけしたにもかかわらず、駅まで送迎もしていただき、本当にありがとうございました。駅まで送っていただく最中のエニカ話しもとても楽しかったです。
また御縁があればよろしくお願いいたします!
Michael さん
30代 男性 会社員
利用させて頂きありがとうございました。
お車は隅々まで清掃されていて、内装も外装もピカピカでした。
丁寧に初歩的な事から全てして頂きとてもわかりやすく助かりました。
オーディオの設定や、寒くないように小物のご用意などとても親切にして頂き心遣いが素晴らしいオーナー様でした。
また機会あればお願いしたいです。
大切なお車をお貸し頂きありがとうございました。
henry さん
40代 男性 牧師
とても親切なオーナーさんです。
車もすごくきれいで、良い車です。

やり取りする時にもすごく親切に説明して下さり、
これから乗っている人のためにいろんなもの用意してくださって、
ただ乗るだけでもできます!

おすすめオーナーさんです。
hisa さん
50代 男性
はじめてエニカを使いましたが オーナー様がとても親切で車も手入れがされており 気持ちよくドライブできました またリピートしたいと思いますのでよろしくお願いします
yuhama さん
30代 男性 会社員
ご丁寧なやりとりで車も綺麗で快適でした。

返却時間に関しても柔軟に対応していただきありがとうございました(^^)
akira さん
50代 男性 会社員
土日のNG日にも関わらず、ご対応いただきましてありがとうございました。おかげ様で快適な旅行が楽しめました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。
cocoa さん
30代 男性 会社員
とても綺麗にされており快適に過ごす事が出来ました!
機会があればまた利用したいです。
もっとレビューを見る