1/

¥3,750/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

ODYSSEY

HONDA 2004

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Naofumi
22
40代 男性 会社員 東京都
sporty&luxury。高級感と走りの良さが魅力
■ 特徴や魅力の詳細
大きさは程よく、乗り心地、運転のし易さなどバランスがとても良い車かと思います!
セダンのような高級感や、走りの良さを兼ね備えたスポーティーかつラグジュアリーなミニバンですので、ザ・ファミリー向けのミニバンでは物足りないという方にもおススメです!
3列目をフラットにすればかなり荷物も乗せれます!
型は古いですが、走行距離も少なく(45,000キロ)まだまだ現役です。年数の割には車内もキレイですのでご安心ください。

■ 装備やスペックの詳細
・当方が6歳、4歳の子供がいるため、基本的にはチャイルドシートが1台とジュニアシート1台がついてます。
・ご利用されたい方はそのままの状態でお貸出ししますし、必要ない方は取り外ししてお貸出しいたします。(お貸出し開始の時間帯や、お受け渡しの場所などで取り外しの対応ができない場合がございますので、ご連絡やりとりさせていただく中で決めさせてください)

■ カーシェアにおける注意点
・ガソリンは満タンにしてお貸出しいたしますので、返却時は満タンにしてご返却ください。その際お手数ですが、レシートを確認させてください。(ガソリンはハイオクになります)
・泥はねや虫等の付着などの汚れがある場合は、傷の確認ができないため、洗車してお返しください。もしくは後日エニカシステムより洗車費用をいただきます(古い車ですので、そんなに神経質には見ません。よっぽどひどい場合に限りです)
・基本的には車内も清掃してお貸出しいたしますので、ご返却の際には現状と同様程度の状態でご返却ください
・返却が夜の場合、傷等はオーナーが翌朝確認させていただきます。
・車内での喫煙はご遠慮ください。(電子タバコ含む)

※ドアパンチや飛び石、内装の傷など、ドライバー様の責任によらない傷は凹みであっても、貸出中に付いたものと考えられるものの修復費用は、ドライバー様のご負担で修復をお願いいたします。エニカの車両保険でまかないきれない部分に関してもご負担をお願いしたく存じます

■ その他
土日がお休みの仕事のため、基本的には平日のお貸出しとしてますが、日曜夕方頃からは使わないことも多いのですし、土曜も利用しないことはありますので、土日もお気軽にお問い合わせあわせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Naofumi
22
40代 男性 会社員 東京都
返答率
95 %
70 件 / 73 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 4 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
臨機応変に対応いたしますので、ご気軽にご相談ください!
立川市高松町に在住でして、近辺の駅(中央線、西武線、多摩モノレールなど)での受け渡し、可能な限り対応いたします!

小さな子供2人の父親で車にもチャイルドシート、ベビーシートなど搭載してます。(必要無い方には取り外してお貸出しします。お貸し出しの時間や場所によっては取り外せない場合もございますので、その際には相談させてください)
土日がお休みの仕事のため、基本的には平日のお貸出しとしてますが、日曜夕方頃からは使わないことも多いのですし、土曜も利用しないことはありますので、土日もお気軽にお問い合わせあわせください。
レビュー 22
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ubk さん
40代 男性 会社員(その他)
乗り心地も良く快適でした。
オーナーさんのご対応も良く、また利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
ken さん
20代 男性 会社員(その他)
返答も早く、親切なオーナーさまでした。
yumi さん
20代 女性 公務員
急な予約にも関わらず丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。車もきれいでしたし、受け渡しもスムーズでした。
また、是非利用したいです。
liangdongming さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
dai さん
30代 男性 会社員
時間変更にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
Yuka さん
30代 女性 会社員(その他)
こちらの都合に快く合わせて下さり、とても助かりました。
車も清潔感があり運転しやすくて良かったです!
また機会があれば利用したいと思います。
Jacob さん
20代 男性 学生
コミュニケーションがとてもしやすい、にこやかなオーナー様で、とても心地の良いシェアが体験出来ました。時間や場所の融通にも応じていただき、大満足のシェアでした。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
Yoshiki さん
30代 男性 会社員(営業)
ご連絡もスピーディで車も乗りやすかったです。
ありがとうございました。

また、機会ありましたらよろしくお願いします。
takashi さん
50代 男性 会社員(その他)
誠実に対応していただきありがとうございました。
車も綺麗でとても快適でした。
ayuchan8 さん
20代 女性 学生
車内もとても綺麗で過ごしやすかったです。個人的に走りやすさも大変良かったです。やり取りの速さや丁寧さも良く、また利用させて頂きたいです!
ryota さん
30代 男性 ダンサー
前日の急な予約も対応して頂きました。
オーナーさんと時間など調整してスムーズなやり取りが出来ました。
また利用したいと思っています。
ana さん
40代 男性 会社員
こっちの勝手で時間が前後しても快く対応頂き、毎回お借りしてますがオーナーさんの対応に感謝です。
Yuta さん
30代 男性 会社員(事務系)
メンテナンスも行き届いており、燃費も良く非常に良い車でした。
オーナーさんもレスポンスが早く、非常に親切でした。
初めてエニカ利用しましたが、色々と教えて頂きスムーズにお取引をさせて頂きました。
機会がありましたらまた利用させて頂きたと思います。
ana さん
40代 男性 会社員
今回も、お借りしましたがこちらの都合を快く受け入れて下さり、有意義な時間を過ごせました。次も機会あれば利用させて頂きたいです。
ana さん
40代 男性 会社員
今回も利用させて頂きました。本当に臨機応変に対応頂き、助かりました。また必ず利用させて頂きます。
hayao さん
20代 男性 学生
丁寧に対応して下さり、とても嬉しかったです。
また、利用させていただきたいと思います。
Miffy さん
20代 女性 学生
優しくて対応していただきありがとうございました!
とても楽しい旅でした。
またよろしくお願いします!
ana さん
40代 男性 会社員
オーナーさんには丁寧に教えて頂き、車内も綺麗にされていて子供が二人いたのでチャイルドシートもあり、快適な車での旅ができました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

個別にメッセージ送らせていただきましたが、車をぶつけてしまい、予約いただいた条件とは異なるため、キャンセルさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
yuyaintiraymi さん
20代 男性 会社員(その他)
忘れ物してしまっても、迅速に対応してくださり助かりました。
またよろしくお願いします!
yuyaintiraymi さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また、雪の予報でも迅速に対応してくださり助かりました。また機会があったらお借りしたいと考えています。ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
toshi さん
20代 男性 事務職
車のコンディションが素晴らしく、運転が楽しかったです。何より、オーナーさんが素晴らしい方で、臨機応変な対応、丁寧な説明ややり取り等、とてもありがたかったです。また機会がありましたらぜひお願いします。ありがとうございました。
sayaka さん
20代 女性 大学生
とても気さくな方で、楽しくやり取りをさせていただきました!
また、お車も綺麗でとても運転し易く、長距離の移動も快適で楽しい旅行になりました!
どうもありがとうございました
もっとレビューを見る