1/

¥9,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

RAV4

TOYOTA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
suzu
27
40代 男性 会社員 東京都
アレンザLX100/彩速ナビ搭載/ワイヤレス充電
RAV4 HYBRID G
kenwood 彩速ナビ9V型 ETC連動 ワイヤレス充電有

2022/04 ナビ地図更新済
2022/05 タイヤARENZA LX100に変更窒素ガス充填
    車検済
2023/04 法定点検済 

ご家族、カップルで旅行やデートに使って下さい。
Bluetooth機能で好きな音楽が高音質で聴け快適ドライブを実現できます。(ipod,spotify等アプリもok)
車中泊にも対応したサンシェードフルセットも備えてます。
ご利用な方は申して下さい。

Eco/normal/sportsモードで走りの変化を楽しめます。
SUV最高峰のBSタイヤで燃費15〜20kmとなります。
車本来の性能はもちろんのこと試しに乗ってみたい
運転が好きな方ご検討下さい。

受け渡しは不在時や対応出来ない時間帯があるため
要相談です。自宅車庫で入れ替えも可能(車バイク等)

ガスは満タン返し(レシート確認受け取り)
後払いシステム(手数料10%)の利用でも可。

洗車については、状態を見て対応させて頂きます。
基本的には後払いシステムにて全て対応させて頂きます。

よりユーザー様が使い勝手が良くなるよう対応します。
宜しくお願いします。

■免責事項
保険適用外の傷等につきましては修理代を請求させて頂きます。
ご了承ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
suzu
27
40代 男性 会社員 東京都
返答率
89 %
79 件 / 88 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。
レビュー 27
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
dan さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感のあるおクルマで運転も非常にしやすかったです。
おクルマのご説明に関しても、とても丁寧にしていただけたので安心して利用ができました。ありがとうございました!
makoto さん
40代 男性 会社員
お借りするときもお返しするときも、わざわざコチラの近くまで来ていただき非常に助かりました。お車はとても綺麗に管理されており、気持ちよく使わせていただきました。
KoMA さん
40代 男性 自営業
とても綺麗な状態で、ロングドライブも快適でした。
やりとりもスムーズでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
kitatukui さん
50代 男性 経営者・役員
急なお願いにもかかわらず、柔軟に対応して頂きました。
また、私のミスで遅れたにもかかわらず親切に対応して頂けました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
Tomo さん
40代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、大変気持ちよく利用できました。
オーナー様も車も素晴らしく、機会があれば是非また利用させていただきたきたいと思っています。
gan さん
50代 男性 会社員(技術系)
rav4の購入を検討してました。
自宅周辺が狭小路の為に実車で、確認したい事がありました。
お借りしたrav4を狭小路の前に据え置いて、長めの箒で寸尺を確認しました、
途中、タイヤの側面を擦ってしまったことは、確認していただけると、いってもらっています。
申し訳ありませんでした。
ただ、セットバックが完了しましたら、購入は可能という事が、確認できましたので、幸いです。
返却場所がうまく、わからず、ヒヤヒヤしましたが、一般道と高速道路の両方で、乗り心地や乗り味を楽しみました。
オーナーのsuzuさんにはお伝えしたいです。誠に、ありがとうございました。
soichiro さん
40代 男性 歯科医師
いつも丁寧に対応して頂いています。
機会があったらまたお願いしたいです。
harukaze さん
20代 女性 会社員(その他)
とても素敵な車でした!乗り心地も最高でした!オーナーさんもとても親切で良かったです。
ton さん
20代 男性 会社員
車内も車外も綺麗で、快適なドライブが楽しめました。
受け渡し時の動きも柔軟に対応いただきありがとうございました。
kenti さん
20代 男性 会社員(その他)
急遽でしたが、迅速に対応してくださりました。
受け渡しもご自宅までお送りしてくださり、とても親切な方でした。
ありがとうございました。
Suho さん
30代 男性 自営業
直前の連絡にも関わらず丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
車の説明もしっかりとしていただき、返却に関する時間や場所についても柔軟に対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
soichiro さん
40代 男性 歯科医師
いつも通り丁寧に対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
soichiro さん
40代 男性 歯科医師
再度利用させて頂きました。
前回同様、とても丁寧に対応していただきました。
soichiro さん
40代 男性 歯科医師
オーナーさんはとても親切でしたし、とても良い車でした。またお願いしたいです。ありがとうございました。
sen さん
40代 男性 会社員
毎回ご対応の柔軟さと素晴らしいお車に正直感動しています。今回は開始の時間を自分の理由で大幅に遅れてしまったにもかかわらず、笑顔でご対応頂き、また返却の時にも最寄り駅まで送って頂いて感心しました。
今回は色々とご面倒をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも乗り心地最高のお車を拝借できれば、幸いに存じます。
sen さん
40代 男性 会社員
お車は素晴らしいパワーを持ったトヨタ RAV4 Hybridだったのも、オーナー様にも素早い対応・連休最中に急遽のお願いに応じて頂き、本当に感謝感謝です。ありがとうございます!おかげさまでとても楽しい連休過ごすことができました。
最寄りの駅までお越し頂き、返却の場所も柔軟にご対応頂き、またお車も外見も綺麗で内装もピカピカの清潔感で安心して乗れて、全ての点において最高でした!
またぜひご利用させて頂きたいと思います!
yuta さん
20代 男性 会社員(その他)
再び貸していただきありがとうございました。
RAV4に関する様々なお話を聞けてとても参考になりました。
時間なども柔軟に対応して頂きありがとうございます。
yuta さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は高年式で綺麗なお車をお貸しして頂きありがとうございました。
とても気になっていたお車でしたのでとても楽しくドライブすることができました。
akira さん
20代 男性 会社員
この度は車をお貸しいただきありがとうございました!
とても楽しかったです!
また機会があればよろしくお願い致します!
unagineko2020 さん
50代 男性 会社員
初めてのエニカ利用のため不慣れからご迷惑をお掛けしましたが、的確なアドバイスのお蔭で問題無く終了し感謝しております。
最新装備が充実した車で、気持ち良く運転出来ました。
isk さん
30代 男性 会社員
新車ということもあり大変綺麗な車でした。社外ナビのオーディオは大変良い音でドライブを楽しむことができました。車体は大きめにも関わらずハイブリッドのため燃費がとても良かったです。またお借りしたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。
harvey さん
50代 男性 会社員
今回車取材のため利用させて頂きました。とても新しい車で中もとても綺麗でした。オーナー様の対応もはやく丁寧でした。突然の取材依頼にもご対応いただき、わざわざ休みまで取って頂いたことにとても感謝しております。次回もし機会があれば是非またご利用させて頂きたいと思います。
Grace さん
20代 女性 会社員
初めてanycaを利用させて頂きましたが、とても丁寧な対応をして頂き、不安なく過ごすことが出来ました。
車もとても清潔で、新型RAV4最高でした。
また是非利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!
yuki さん
30代 男性 会社員
初めてのAnycaの利用だったので不安もありましが、とても丁寧に対応していただいたのでとても感謝しています。車もとても清潔で快適なドライブができました。返却の際は渋滞で予定より遅くなってしまいましたが、こまめに連絡をとっていただいたので、帰り道も安心して運転することができました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
Shinya さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
わざわざ洗車までしていただいたり、フレキシブルな対応にも感謝いたします。
takano さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。返信も早く安心して取引きができました。車も素晴らしく最新の装備に大満足です。また機会があれば是非利用したいです。
motorman さん
40代 男性 会社員
悪天候の中でしたが、納車されて間もない新車を躊躇することなく、快くシェアして頂きました。
また、行きも帰りも、お見送りを下さり、大変紳士な方で、気持ちよく利用をさせて頂きました。
さらに私の忘れ物があり、迅速に発送のご対応も引き受けて下りました。
この度は、どうもありがとうございました。
もっとレビューを見る