1/

¥6,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

C-CLASS STATIONWAGON

MERCEDES BENZ 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
kashi
71
70代 男性 自営業 大阪府
乗り心地良く快適!安心安全な運転しやすいクルマです。
【クルマのアピールポイント】

◆冬用タイヤの装備はされていません。
◆ステーションワゴンならではのラゲッジスペース大容量470~1,490ℓ。ゴルフ、小旅行、帰省、デート、ショッピングなどに最適です。
◆ドライブにかつてない安心と快適をもたらすメルセデス・ベンツの『Radar Safety Packag』装備。
 『Radar Safety Packag』とは
 ●車間距離を自動でキープし、車線維持もサポートします。
 ●突然目の前に現れた危険にも反応する。
 ●衝突回避能力が大幅に向上。
 ●後方からの衝突被害を軽減する。
 ●安全な車線変更をサポートする。
 ●疲労や不注意による車線逸脱を防止する。
◆回転半径5.1ⅿで小回りがきき、路地も楽々です。
◆車名:C180ステーションワゴン アバンギャルド2015年モデル(2015年9月新車で購入) 
 車両型式:DBA-205240C  
◆2022年8月19日(株)ヤナセ本町支店で3回目の車検済

【主要諸元】
ステアリング:右 トランスミッション:電子制御7速A/T 駆動:後輪駆動 エンジン:DOHC直列4気筒ターボチャージャー付 総排気量:1,595CC 最大出力:115KW156PC 全長:4705㎜   全幅:1,810㎜ 全高:1,440㎜ 重量:1,570㎏ 定員:5名 タイヤサイズ:225/50R17
 ●燃料:無鉛プレミアムガソリン(ハイオク) 燃料タンク容量:60ℓ 
 ●走行燃費JC08モード:16.5km/ℓ

【カーシェアにおける注意点】

◆保険適用外の事故についてはドライバー様の実費負担でお願いします。
 ●保険適用外:パンク、飛び石、盗難、当て逃げ、自損事故(免責10万円)、代車費用など
◆予約したドライバー様以外の運転事故は保険が適用されません。
◆交通事故、交通違反、盗難などトラブルはドライバー様の責任で処理、連絡をお願いします。
◆綺麗に使う事を心がけています。ペット、喫煙はご遠慮ください。 ◆サーキット走行、ドリフト走行、オフロード走行、峠バトル走行は禁止です。

【ガソリン補給について】

◆ガソリンはハイオク満タンで受渡し、ハイオク満タンで返却をお願いします。
◆レシートでハイオク給油を確認させて頂きます。

【その他】

◆チャイルドシート(9kg〜25kg)をご利用の場合は、お気軽に相談下さい。(無料)
◆ケンウッド製ドライブレコーダーを装備しています。
◆VICS対応HDDナビゲーションシステムの地図データを2018年度版に更新済です。
◆ドライバー様のお車(高さ制限1.5メートル以内)、バイク、自転車をお預かりする事が可能です。(無料)
◆室内に簡素な清掃用具を備えておきます。
以上、宜しくお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
kashi
71
70代 男性 自営業 大阪府
返答率
99 %
117 件 / 118 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 21 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
現在、大阪在住ですが長野にも家があり、この車で往来していました。
安定した乗り心地で、長時間の運転も快適でしたが、今は運転する機会も減って車庫に眠っています。

クルマを大切にしてくださる方とシェア出来たらと思い、Anycaに登録しました。

安全で快適なクルマです。気楽に乗ってもらえたら嬉しいです。
レビュー 71
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Yamaguti さん
30代 男性 自営業
素早い対応、臨機応変に対応していただきました。
ありがとうございます!
disk さん
30代 男性 会社員
前日のお願いにも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました。
出発時にはとても丁寧に説明いただき素敵なオーナー様でした。
また車の状態もとても良く、丁寧に扱われていると感じられました。
お陰様で快適なドライブを楽しむことができました。
ありがとうございました。
uyu さん
40代 男性 会社員(事務系)
綺麗に洗車されていて、とても乗り易く良い車でした!
mao さん
30代 男性 会社員(事務系)
返却時間の変更にも臨機応変にご対応いただきました。
対応も丁寧で素敵な方でした。
nek2 さん
50代 男性 会社員
ここたびはご対応ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いします。
244 さん
40代 男性 会社員
大変キレイに整備されたクルマで、とても楽しく快適にドライブを楽しむことができました。またお借りできればと思います。ありがとうございました。
HANA さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な手入れをされた、大変綺麗な車をお借りする事ができました。
おかけで家族ととても快適な長距離移動ができました。

運転者も同乗者も距離を感じず全然疲れない、素晴らしいクルマです。
オーナー様、ありがとうございました!
keiji さん
20代 男性 会社員(事務系)
レビューが遅くなりすみません!ありがとうございました!
Karen さん
30代 女性 自営業
遅くなり申し訳ございません。
とても綺麗で高級感のある車でした。運転開始時にボンネットが開いているエラーが出ていて、ボンネットを開けたことがなかったのでそれを解消するのに少し手間取りましたが、なんとか解決出来たのでその後は快適に運転する事が出来ました。
同行者が車内で落とし物をしてしまったのですが、その引き渡しも快く受けてくださり、本当に助かりました。とてもスムーズなやり取りが出来て良かったです。とても良い思い出になりました。またよろしくお願い致します。
Tsutomu さん
50代 男性 会社員(事務系)
今回もお世話になりました。キレイなお車でドライブを楽しむことができました。ありがとうございました。
Tsutomu さん
50代 男性 会社員(事務系)
お手入れの行き届いたとてもキレイなお車を利用させていただき、おかげさまで楽しい休日を過ごすことができました。初めてのエニカ利用でしたが、丁寧にご対応いただき助かりました。また利用させていただきたいです!
Yinsey さん
30代 男性 会社員
この度ありがとうございました
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もお車お貸し頂きありがとうございました。
おかげさまで楽しく家族で遊ぶことができました。
また宜しくお願いします。
taichan0402 さん
20代 男性 学生
車内も車外もとても綺麗で新品同様でした!
迅速な対応でスピーディーに出発することができ、とても気持ちの良いスタートができました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
Takuya さん
50代 男性 会社員(事務系)
車は中も外もピカピカで、とても清潔な車でした。
時間の変更も柔軟に対応して頂き、紳士でとても優しいオーナーさんでとても気持ちいいドライブが出来ました。ありがとうございます。又機会がありましたら是非宜しくお願いします。
keisuke さん
30代 男性 会社員(事務系)
とてもスムーズにやり取りができました。
車のほうもとても綺麗に管理されており、快適に使用することができ、大変満足しております。
また機会があれば、お借りしたいです。
kuro さん
40代 男性 会社員(技術系)
親切かつ丁寧な対応をされるオーナーさんでした。
車もとても綺麗な状態で気持ち良くお借りすることができました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もお車お貸し頂きありがとうございました。
おかげさまで楽しい家族旅行ができました。
またよろしくお願いします。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい家族旅行ができました。
またぜひお借りしたいのでその時はよろしくお願いします。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もお車お貸し頂きありがとうございました。
おかげで家族旅行を楽しむことができました。
またぜひお借りしたいので、その時はよろしくお願いします。
satopin358 さん
50代 男性 自営業
給油の関係で返却時間に遅れてしまい、
申し訳ありませんでした。
高級感、安定感、安心感など、
やはりベンツは素晴らしいと
思いました。綺麗にされてますし、
また、機会があれば、シェアさせて
下さい。ありがとうございました。
kskdaaa さん
30代 男性 自営業
毎度お世話になります
非常に素早い対応で助かります
MDTY さん
40代 男性 自営業
急なお願いにも関わらず丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。車輌も申し分ありませんでした。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もありがとうございました。
毎回お借りするのですが、おかげさまで楽しい家族旅行ができて感謝しております。
またお車お借りする時は宜しくお願いします。
Kanako さん
30代 女性 主婦
お時間も臨機応変に対応し、
お車も綺麗な状態で貸してくださり、
とても快適に利用させていただけました。
ありがとうございました。
Etsu さん
30代 男性 会社員
親切丁寧なオーナーさんで急な時間変更の依頼にも快く対応頂き大変助かりました。(その節はお手数をおかけしてすみませんでした)
どれも信頼出来るオーナーさんでした。
また機会があれば是非リピートしたいです。
nek2 さん
50代 男性 会社員
メンテナンスがされていて清潔感がありました。
オーナーさんも、気さくな方で安心して取引を終えることが、出来ました。
ありがとうございました。
chirige さん
40代 男性 フリーランス
今回、初めての利用でした。とても丁寧かつ車内もキレイで快適に乗らせて頂きました。また乗りたいと思えるオーナーさんでした。
kunchan さん
40代 男性 会社員
この度はおかげさまで良い休日を過ごすことができました!ありがとうございました。対応もとても丁寧かつスムーズで、安心してお借りすることができました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もお車お貸し頂きありがとうございました。
おかげで楽しく快適な家族旅行ができました。
またお借りするときは宜しくお願い致します。
SVSF70 さん
20代 男性 自営業
突然のリクエストにも臨機応変に対応いただきとても助かりました。
外装はもちろん車内もとてもキレイな車で気持ちよく利用できました。
ITO さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます。
とても運転がしやすく、またやり取りもスムーズで大変助かっております。
今後ともよろしくお願い致します。
kensuke33 さん
20代 男性 大学生
お世話になりました。ありがとうございました。
また機会があればどうぞ宜しくお願いします!
kskdaaa さん
30代 男性 自営業
毎回お世話になっています。
非常に丁寧でこちらの急な変更にも柔軟に対応して頂き助かってます。
kskdaaa さん
30代 男性 自営業
非常に親切で、車も凄く乗りやすかったです
また、ご利用させて頂ければと思います。
Sho さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。オーナー様には迅速かつ大変丁寧にご対応いただきました。お車も大変綺麗で快適でした。またお借りしたいと思います。
SVSF70 さん
20代 男性 自営業
非常にキレイな車で快適に利用させていただきました。
ITO さん
30代 男性 会社員(その他)
事前のやりとりからお返しまでとても丁寧に進めて頂きました。また、時間も大分早めにお越し頂きとてもスピーディーにやりとりができました。クルマの状態は清潔感もあり、大変素晴らしくまた機会があれば是非ともお借りさせて頂きたいです。本当にありがとうございました。
TAKAYUKI さん
40代 男性 経営者・役員
私が慣れないので丁寧に教えていただいたので助かりました。
とてもきれいな状態の車
また貸していただきたいと思います。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もありがとうございました!
チャイルドシートなども子供たちにちょうど良く快適にドライブすることができました。
またぜひお借りしたいので、その際は宜しくお願いします。
Kohei さん
20代 男性 会社員
この度は3日間という長い期間お貸しくださりありがとうございました。親切なオーナー様で受け渡しから返却まで何一つトラブルなく行うことができました。お車の状態も良くドライブを楽しむことができました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
toto さん
20代 男性 学生
とてもご丁寧に対応して頂きました。初めてのAnyca利用でしたが、気持ちよくドライブすることができました。
ありがとうございました!
gon さん
50代 男性 経営者・役員
オーナーのkashiさんメルセデスも、とても上品でスマートな対応でした!
知人の自宅が近くにありとてもスムーズなシェアでした。
ありがとうございました!
また是非シェアさせて頂きたいです(^^)
Junsuke さん
50代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
非常に乗りやすい車でした。
宜しければ次回もよろしくお願いいたしますあ
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回も三日間という長い日数お車お貸し頂きありがとうございました。
チャイルドシートもあり安全で快適な楽しい家族旅行ができました。
また最後ガソリンスタンドが空いていないというトラブルにも快く対処して頂き感謝しております。
また宜しくお願いします。
TOM さん
20代 男性 会社員
早朝貸出、深夜返却でしたが、
快くお貸しいただきました。
お車は細部まで清潔で、走りも良く、
丁寧に対応いただきましたので、
大変有意義な一日を過ごせました。
ありがとうございました。
yuki1212 さん
20代 男性 営業
この度は綺麗なお車をシェアして頂きありがとうございました。
安心して乗ることができ、対応もとても丁寧で人柄がよくとても気持ちよく利用ができました。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
yuya さん
30代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました。非常に綺麗な車内で快適なドライブができました。
またよろしくお願いします。
TOM さん
20代 男性 会社員
この度は、大変急なご依頼にもかかわらず、
快くお貸しいただき、誠にありがとうございました。
お車は清潔で乗り心地も抜群でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Roiyan さん
60代 男性 会社員
車はとても綺麗で、操作方法やスマホの手続きなども親切に教えて頂き助かりました  綺麗な車なのに貸し出し当日は雨になってしまい申し訳なかったです、でもそんな中親切にして頂きまして有り難うございました Cクラスステーションワゴン凄く良かったです!
Yuka さん
20代 女性
迅速且つご丁寧な対応に感謝致します。
素敵なお車で良い時間を過ごさせて頂きました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
気持ちの良いお取引をありがとうございました!
0012 さん
30代 男性 会社役員
この度はありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
Toshi さん
40代 男性 会社員
急な予約でしたが、快く対応下さりありがとうございました。
時間にも正確で車もキレイで良かったです!
おかげ様でいい旅が出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。
steel123 さん
50代 男性 自営業
二週続けてお車お貸し頂きありがとう御座いました!
おかげで子供たちと楽しく過ごすことができました。
またよろしくお願いします。
Shinichi さん
50代 男性 会社役員
急な依頼にも関わらず、とても迅速かつ丁寧に対応してくださいました。車の状態も良くとても快適に利用させて頂きました。
ありがとうございました。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回も丁寧な対応ありがとう御座いました。
快適で楽しいドライブができました。
次回も是非よろしくお願い致します。
takachan さん
20代 男性 自営業
受け渡し、返却時間共に柔軟に対応して頂けました。
またお車の整備もとても清潔感があり、とても気持ちの良いお取引ができました。
また宜しくお願い致します(^^)
sk22 さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はオーナー様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思います。それにもかかわらず大変親切な方で、車のシェアをさせていただきありがとうございました。
車は清潔で、運転しやすく心地良く乗ることができました。機会がございましたら再度シェアさせていただきたく思います。
kei さん
40代 男性 会社員
車もオーナーさんもしっかりとして清潔感もあり、快適に使わせて頂きました。
今後もお願いしたいです。
tengyuan0512 さん
30代 男性 会社員
車もキレイだったし、オーナー様も優しい人です、是非一度借りてください。
nkihdo さん
50代 男性 経営者
この度は、ありがとうございました。
車もとても綺麗で、状態も素晴らしく、快適に利用させていただきました。
オーナーのお人柄も写真通りで、すごく優しい方でした。
今回は、一泊の小旅行でしたが、おかげさまで、楽しい思い出となりました。
また、機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願い致します!
Takahiro さん
40代 男性 会社員(百貨店勤務)
この度は大切なお車をシェアさせていただき、誠にありがとうございました。

オーナー様のご対応、手入れが行き届いたお車、安心感を持ってシェアをさせていただきけたと思っております。

また機会があれば、ぜひ宜しくお願い致します。
ryoutamasa さん
40代 男性 会社員
とても感じよく対応頂きました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きたいです。
hiroshi さん
50代 男性 建築業
車はとても綺麗で運転もし易くて安心感があり
疲れ知らずでした。 さすがベンツです!
オーナーの方もとても親切でやり取りもスムーズにいきました。
また機会があればお願いします。
CocoChanel さん
60代 女性 主婦
掃除が行き届いて綺麗でコンディションも良く快適でした。ありがとうございました。
You さん
30代 男性 会社員
まるで新車かと思うような綺麗なクルマでした
オーナー様も優しい方で安心してドライブを楽しめました
予定時間よりも30分早く返却場所に到着しましたがすぐに対応して下さり
最後まで気持ちの良いシェアとなりました

ありがとうございました
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回も三日間という長い期間お貸し頂きありがとう御座いました。
こちらの不手際で少し返却が遅れてご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご親切に対応して頂き感謝しております。
また継続してお借りしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
Katsuya さん
40代 男性 会社経営
急な時間変更にもかかわらず、引き渡し、返却、時間を合わしてくださいました。安心してご利用できます。ありがとうございました。
steel123 さん
50代 男性 自営業
今回もありがとう御座いました。
とても素晴らしい車で、快適で楽しいドライブができました。
またお借りする時はよろしくお願い致します。
Ken さん
30代 男性 会社員
この度はお車をお貸し頂きありがとうございました。
迅速丁寧に対応頂き、スムーズに受け渡しすることができました。
車も運転しやすく、車内も綺麗にされているので快適なドライブでした。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
steel123 さん
50代 男性 自営業
丁寧な返信や対応をして頂き、ありがとう御座いました。
とても綺麗な車で運転しやすく、快適なドライブが出来ました。
またお借りする時はよろしくお願い致します。
もっとレビューを見る