1/

¥21,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

SKYLINE

NISSAN 2000

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
sato
26
30代 男性 会社員 山形県
R34 GT-R V-spec NISMO仕様
ご覧頂きありがとうございます。2000年式R34 GT-R V-specになります。
購入して17年になりますが、ディーラーメンテ等で維持されている車両です。
各部エアロパーツやホイール等NISMOブランド等で揃えています。外装はかつて限定販売された「NISMO Z-tune」のスタイリングです。GT500のデザインを踏襲したエアロはスタイリングもレーシーであり、空力や放熱等考えて設計されています。フェンダーからはしっかりエンジンルームから熱が排出される形状にもなっていますし、フロントのアンダーカバーはカーボン製で下に圧縮ベニヤで保護されており、見た目もレーシングカーに近いです。カーボンのエンジンフードはノーマルのアルミ製から4kgも軽く、ダクト形状からエンジン熱が排出される形状にもなっています。メーカーワークス仕様エアロでここまでレーシングマシンの技術を市販車にフィードバックしたのはR34 GT-Rだけだと思います。眺めているだけでもレーシングカーのテイストを感じ取れる1台です。エンジン等はノーマルですが、
車高調、ブレーキパッドローター、クラッチ、ハイグリップラジアル等一通り手は入れていますので、
安心して楽しんで頂ける車両です。

★このような方にお勧めです。
・過去にスポーツカーに乗った経験のある方。結婚等で一時的にスポーツカーから降りてしまった方。是非昔のあの時の楽しさが蘇るかもしれません。
・国産280psスポーツカーに興味のある方。東北でもGT-Rを借りれるところは中々ありません。今では貴重な車両となったR34 GT-Rは尚更だと思います。
・車好きの親子等、過去にエニカ以外で個人的にお貸ししたこともありますが、1日で紅葉を見に行かれたそうです。写真も送って頂き、息子さんもお父様も大変楽しまれていました。少しでもGT-Rで感動して頂けたらと思います。
・R34 GT-Rご検討の方。購入前の試乗に如何でしょうか?ノーマルに近い車両ですので参考になると思います。シェア以外でもオーナーとしてのアドバイス等も可能ですので気軽にお問合せ下さい。

★車両のスペック、変更点
基本的にノーマルのR34 GT-Rにマフラー等の吸排気系、足回り等変更した街乗り使用です。
私が所有してからサーキットは未走行です。購入時25,000kmで現在150,000km前後です。
装着している部品は下記の通りです。基本NISMOパーツを装着しています。


◆パワー
・NISMO インタークーラー&パイピングセット
・NISMO インレットパイプ
・FUJITSUBO レガリスRマフラー
・HKS フロントパイプ
◆駆動系
・NISMO サスペンションアーム類フル交換(一部純正使用)
・NISMO スーパーカッパーミックスツイン
◆サスペンション
・OHLINS DFV Road&Track(F9kg、R8kg)
◆ブレーキキャリパー
・R35 GT-R純正
◆ブレーキキャリパー
・ENDLESS メタルパッド
◆ブレーキローター
・ENDLESS E SLIT 380mm
◆ブレーキホース
・APP Brake Line System(ステンメッシュ製)
◆タイヤ
・BS POTENZA RE-71RS(265/35R18)
◆ホイール
・NISMO LMGT4 Omory Factory Spec(9.5J)
◆エクステリア
・NISMO R-tuneカーボンフード
・NISMO Z-tune カーボンアンダーカバー
・NISMO Z-tuneタイプフェンダーセット
・NISMO Z-tuneタイプフロントバンパー
・NISMO サイドスカート
・NISMO リアアンダースポイラー
・NISMO リアフェンダーカバー
・NISMO リアスポイラー(フラップ)
・NISMO GTディフューザーフィン
・NISMO GTテールランプ
・NISMO ドライカーボンピラーガーニッシュ
・NISMO フロントスモークウインカー
・NISMO サイドスモークウインカー
・NISMO マルチファンクションブルーミラー
・NISMO ドライカーボンナンバーフレーム(フロント)
・NISMO 大森オリジナル牽引フック
◆内装・その他
・NISMOホワイトメーター
・NISMO MFD拡張キット(バージョン2)
・PIONEER AVIC-ZH99HUDクルーズカウンターナビ
・NISMO 4点式シートベルト(スーパースポーツタイプ)
・NISMO ドライカーボンルームミラー
・BNR34後期アルミペダルセット
・NISMO ステアリング
・NISMO GTシフトノブ
・NISMO ラジエーターキャップ
・NISMO 大森オリジナルドライカーボンパネル

◆車両の注意点
・速度リミッターは外していますが、無茶な運転はお控え下さい。
・サーキット、ドリフト走行は禁止です。
・ペット等も連れ込み禁止です。
・社内禁煙です。ご協力をお願いします。
・外装・内装ともに汚れや傷を付けた場合洗車代、修理代を別途頂きます。洗車をされる場合は機械洗車禁止です。

・ガソリンは満タンでお貸ししますので満タンで返却お願いします。
・ガソリンはハイオク指定になります。レギュラーは絶対に入れないでください。
・返却時にガソリンの給油レシートを拝見しますので、返却時に忘れずにお持ちください。
・前後のディフューザーでかなり低くなっています。駐車場は基本バックで、輪留めの手前ですと、ディフューザーに当たりません。駐車時や段差等気を付けて運転してください。
・過去に結構攻めた走りをする方がおり、維持費を捻出するために金額増額しました。扱いが酷い方が多い場合シェアを終了する場合があります。使用目的は自由ですが、節度を持った扱いをしてください。場合によりましては修理額を別途請求致します。

◆走行距離制限
24時間で200kmまでです。

◆受け渡し場所、時間
自宅近辺もしくはJR山形駅で受け渡し可能です。
曜日や時間は基本土、日の9時から20時迄ですが、
金曜夜など、平日等も可能です。ドライバーの都合に合わせるようにしますので、
一度気軽にご相談ください。尚、日程等は仕事の関係上事前にお問い合わせください。
事前の問い合わせ無しでのリクエスト、新規の方のリクエストは基本お断りしております。


◆事故等について
・保険、もしくは実費にて修理をお願いします。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は実費にて原状復帰をお願いします。

◆その他
NISSAN GT-R (R35)もシェア可能です。国産スーパーカーの性能を体感頂けます。
https://anyca.net/car/25806

GR YARIS RZ First Editionもシェア可能です。WRCのホモロゲモデルです。
https://anyca.net/car/62502

オーナーとドライバーが良いシェアが出来るように、今後も良い付き合いができるように皆様のご協力よろしくお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
sato
26
30代 男性 会社員 山形県
返答率
79 %
72 件 / 91 件
返答時間
12
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 6 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ご覧頂きありがとうございます。オーナーのsatoと申します。簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。シェア時の注意点も記載しておりますのでご一読ください。

◆自己紹介
1988年3月生まれの35歳です。幼少のころから車が好きでその中でも「スカイラインGT-R」という車に心惹かれており、学生時代は将来購入するという夢を持っていました。18歳でフルローンでR34 GT-Rを購入し、現在も維持しております。2007年に登場したR35にも興味が沸き、必死で働き続け、27歳の時にR35 GT-Rを増車購入して今に至ります。ちなみに職業ですが普通の会社員です。

自分の中で夢だったカーライフを現実の物とし、日々充実した毎日を送っていますが、最近ではこの楽しさを共有したいという思いで登録に至りました。

国産スーパーカーのR35に海外からの買い付けも多く人気沸騰のR34。どちらも良い車ですし、欧州のスーパーカーが集まるミーティングでも車好きの親子から年配の方まで注目される程人気のある車です。

エニカを通じて「感動」を共有したり、同じ車好きの輪を広げたいと思っています。興味があればまずは気軽にお問い合わせください。色々とやり取りしてからリクエスト頂けると助かります。

地元山形県ですが、サクランボやお米の農産地でもあり、自然豊かな所です。当方旅行会社で運転手の経験もあるので、県外から借りに来られる際は観光案内も可能です。有名な温泉街は?美味しいラーメン屋は?(山形県はラーメン消費全国1です)是非素敵な車で観光を楽しんでください。貸出場所が東北地方なので相場より低価格に設定しております。近県の方も気軽にご利用ください。冬期間は雪の心配もあるので積雪時はお貸しできない場合もありますので事前にお問い合わせください。近県から借りる方の為に土曜朝に借りて日曜夜返却も大丈夫です。是非ご検討ください。

R34やR35を購入検討されている方。オーナーならではのアドバイス等もできますので気軽にお問い合わせください。シェア車両も金額次第では個人売買も可能です。少しでもGT-Rに興味を持つ人が増えて頂ければ嬉しいです。

★過去に結構攻めた走りをする方がおり、維持費を捻出するために金額増額しました。扱いが酷い方が多い場合シェアを終了する場合があります。使用目的は自由ですが、節度を持った扱いをしてください。場合によりましては修理額を別途請求致します。


◆走行距離制限
24時間で200kmまでです。近県からお借りになる方、2日以降の割引もあるのでご検討ください。

◆受け渡し場所、時間
自宅近辺もしくはJR山形駅で受け渡し可能です。
曜日や時間は基本土、日の9時から20時迄ですが、
金曜夜など、平日等も可能です。ドライバーの都合に合わせるようにしますので、
一度気軽にご相談ください。尚、日程等は仕事の関係上事前にお問い合わせください。
事前の問い合わせ無しでのリクエスト、新規の方のリクエストは基本お断りしております。


◆事故等について
保険、もしくは実費にて修理をお願いします。保険でカバーできない故障や事故の場合は実費にて原状復帰をお願いします。

◆シェア車両一覧
・NISSAN GT-R (R35) 国産スーパーカーの性能を体感頂けます。
https://anyca.net/car/25806

・SKYLINE GT-R (BNR34) R35にはない楽しさがあります。
https://anyca.net/car/25788

オーナーとドライバーが良いシェアが出来るように、今後も良い付き合いができるように皆様のご協力よろしくお願いします。
レビュー 26
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Riki さん
30代 男性 自営業
今回始めてのやり取りでしたが、とても丁寧で紳士的な対応をしていただき、素晴らしいカーシェアリング体験でした。
機会があればまた利用したいと思いました。
mocci さん
20代 男性 会社員(技術系)
貴重な車ですが、とても整備やメンテナンスが行き届いており
またシェア前のレクチャーもあったので安心して借りることができました。また、車や観光名所にとても詳しく、色々教えていただきお話が盛り上がりました。ありがとうございました。
Rey さん
50代 男性 パート・アルバイト
初カーシェアでしたが、オーナー様には最初から最後まで丁寧にレクチャーして頂き大変助かりました。また、オーナー様が大切にされているGTRの素晴らしさは、実際に運転してみてよく分かりました。この度は貴重な経験をさせて頂き、どうもありがとうございました。
john32 さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。
オーナーさんはとても丁寧で物腰の低い方のため、こちらも身が引き締まる思いでカーシェアできました。
また、とても気さくな方で、不意にも車の談義に華を咲かせてしまいました。

おもてなし精神の凄い方で、当方は何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです。

今回お借りしたのはR34GT-Rですが、製造から20年程度経っている車両とは思えないほど状態も良いお車で、オーナーさんのお人柄も伺える車両でした。
至れり尽くせりで、また是非お借りしたいです。

また、オーナーさんはTwitterもしているため、Twitterでも情報が見られるのも良いな、と思いました。

繰り返しになりますが、この度は当方が迷惑をかけてばかりだったことをお詫び申し上げます。
それにも関わらず、丁寧な対応をしてくださったことに心より感謝申し上げます。
楽しい旅行となりました。
kou81 さん
20代 男性 会社員(その他)
35GTRと34GTR2台お借りしました。
乗車前の丁寧な車の説明と、丁寧なレクチャーのおかげで初めは不安だった運転が始まる頃にはとても楽しいドライブになりました。
2台の違いを教えてもらい、違いを楽しみながらドライブする事ができました。
スカイラインの購入意欲が湧きました笑
是非もう一度お借りしたいです。
KG12 さん
20代 男性 会社員(その他)
かなり事前に予約リクエストをさせて頂いたのですが、丁寧にご対応頂き助かりました。
幼い頃から憧れていた貴重なR34GT-Rのダイレクトな走りを体感することができ、感動しました。車の状態も素晴らしく、安心して運転することができました。
また、R35も体験させて頂きどちらの良さも存分に味わえました。本当に良い経験ができたと思います。ありがとうございました!
kira さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は急な連絡にもかかわらず対応して頂きありがとうございます。
今となっては貴重な第二世代GTRを体験できとても楽しかったです。
機会があればまた利用したいです。
theman さん
30代 男性 会社員
この度は、急なご依頼にも関わらず、快諾いただきありがとうございました。
ずっと乗ってみたいと思っていたR34を運転でき、幸せな時間を過ごすことができました!!
また、よくメンテナンスされており、オーナー様からも車への愛がひしひしと伝わってきました。
ぜひまた、よろしくお願いいたします!。、
yoshi さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナー様には終始親切丁寧な対応をして頂き、気持ちよく初カーシェアを利用することができました。さらにR35との乗り比べを提案頂いたり、現地のおすすめドライブコースも案内頂き、夢のような一時でした。是非再利用したいと思います(^^)
tamura さん
40代 男性 経営者・役員
また宜しくお願い致します
tamura さん
40代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした。
また宜しくお願い致します。
cocohalu さん
40代 男性
この度も有難うございました!
motosan さん
30代 男性 会社員
この度は普段運転することの出来ない、高価で大切なお車をお貸し頂き、ありがとうございました。
初のAnycaの利用で、不安な面がありましたが、sato様の人柄にすぐ安心することが出来ました。
貸し出し前の車の操作説明、横乗りでの試乗時に駅近辺のお店の紹介もして頂けました。
シェア時間中は、車好きにとっては至福のひと時でした。
返却時間に数分遅れてしまいましたが、優しく対応して頂き、ありがとうございました。
返却時に34GT-Rでのお出迎えや横乗り試乗サービスのサプライズもあって感激しました。
まだまだ沢山レビューを書きたいところですが、終わりそうにないです。笑
とにかくGT-Rへの情熱があり、安心してお車をお借りすることが出来る紳士的なオーナー様です。
次回も機会があったら是非よろしくお願い致します。
cocohalu さん
40代 男性
前回のR34に続きR35をシェアさせて頂きましたが車はもちろんの事オーナー様の人柄に惹かれまたシェアしたくなりました。次回も宜しくお願いします!
cocohalu さん
40代 男性
この度は有難うございました!GTR愛を感じるオーナー様でした。
是非またシェアしたいと思います。
horizon さん
30代 男性 会社員
丁寧なやり取りで、またオーナーさんのご厚意でR35も乗せて頂き、とても楽しい時間を過ごす事ができました。2台共高級車でそうそうできる体験ではないので、貴重な経験をさせていただきました。
車自体も、20年前の車にもかかわらず不具合もなく、内外装大変綺麗でした。
R34とR35という事で、親や知人で乗ってみたいという人が何人かいるので、是非またお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
Masa さん
20代 男性 会社員
前日の予約リクエストに承認していただきありがとうございました。
初めてのGT-Rでしたが、とても楽しめました。
ddd さん
30代 男性 会社員
今回で2回目のシェアになりますが、運転(走る)することの楽しさを実感できる、とても良いお車でした。
レスポンスの良さには毎回驚かされてしまいます!
オーナーの方には、こちらの都合に合わせて頂き感謝しています。
Matsu さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日は貴重はお車お貸し頂き、誠にありがとうございました。二度目のシェアでしたが、とてもスムーズかつ楽しんで行うことができました。

前回の感想に加えて、今回はお車にカーナビ等がついたため、運転の快適性が高まったように感じます。県外の方でも安心してドライブできると思います。

GTRには人を惹きつける力があると感じます。

また是非よろしくお願いします。
ckv36 さん
40代 男性 飲食業
佐藤様

本日はR35GT-R、素晴らしいお車シェアさせていただきありがとございました!

お車さる事ながら、オーナー様とても素晴らしい方です!
カーシェア初体験な私に対し、親切丁寧に初めの段取りご説明いただき、もっとあたふたするかと思いましたが、とてもスムーズにカーシェアリングできました。
その他にも、お話しさせていただいた中で佐藤様の誠実さ、GT-Rに対する熱き思いビシビシ伝わって来ました!

お車!R35GT-R!凄かったです!
今日体験した事を書き込みますと警察に捕まりそうなのでやめておきます。

最後にはR34GT-Rの試乗までさせていただき、幸せいっぱいな1日となりました。

次はR34のシェアお願いします!
Matsu さん
20代 男性 会社員(事務系)
素晴らしいオーナー様と、素晴らしいGTRでとても気持ちよく楽しむことが出来ました。

まず、34は状態が非常によく、大切に乗られております。今後、さらに貴重性が増していくことを考えると、非常に貴重な経験となりました。また、オーナー様も親しみやすく、此方の無理なお願いにも快く応えて頂きました。ありがとうございます。加えて、今回は34のシェアだったにも関わらず、帰りに35の乗車までさせて頂きました。車が好きな方、是非シェアをお願いしてみて下さい。

本日は、ありがとうございます。また是非よろしくお願い致します。
toshi555 さん
40代 男性 会社員
今回はR34好きな息子(まだ高校生なので同乗のみです)の誕生日プレゼントを兼ねて今となっては大変貴重なお車をお借りいたしました。
オーナー様はとても素晴らしい方で、初のR34で少し不安でしたが、一緒に同乗していただき運転のアドバイスを頂いたお陰でスムーズに運転出来ることができました。
車は言わずもがな、ピュアスポーツ車の極上車でした!
オーナー様がとても大切にメンテされてきた事がすぐにわかるお車です。
なのでなおさら、皆さん大事に乗ってあげてくださいね!
今回は息子も私も非常に貴重な楽しい時間を過ごすことができました。
この度は本当にありがとうございます!
また今度はR35もお借りしたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします!
この度は大変お世話になりました。感謝です!
takeke さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
車両の扱い方など大変親切丁寧に説明していただき、カーシェアが初めての私でも、安心してお借りすることが出来ました。


また、是非お借りしたいのでよろしくお願いいたします。
KENTARO さん
30代 男性 会社員(その他)
今回はR35GTRを1日お借り致しました。

オーナーのsato様は、やりとりから大変スムーズかつ丁寧なオーナー様でした!
車両の操作方法等に関しましても丁寧にご説明いただき、初めて触れるGTRでしたが安心して乗ることができました。
また、内外装も隅々まで綺麗にされており、特に外観はオーナー様のこだわりが感じられるものでした。

本当に全てにおいて素晴らしいオーナー様でしたが、なにより素晴らしいと感じたのは、全てを捧げて2台のGTR(R34.R35)を丁寧に維持管理されている事でした。オーナー様の熱意に触れ、私自身も深い感銘を受けることができ、大変感謝しております。

また機会がありましたら是非利用させて頂ければと思います。ありがとうございました!
ddd さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で、初めて利用したわりには大変運転し易い車でした。
オーナーさんにはわがままを言ってしまいましたが、心良く引き受けてもらえたのが、なにより嬉しかったです。
また絶対借りたくなる車です。
71ko さん
50代 男性 会社員
本日は、ありがとうございました。
始めてのGTRでしたが、とても快適にドライブするとこができました。
誕生日プレゼントでの娘へのプレゼントにと、お車をお借りして
娘も大変 大満足で、家族みんな 大満足でした。

お車も とてもカッコよく ぜひ 機会があれば また お借りしたいと思います。
ありがとうございました。
もっとレビューを見る