1/

¥5,880/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MIRAI

TOYOTA 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
MIRAI
199
30代 男性 会社員(技術系) 東京都
新車800万超の高級車!トヨタ最高峰の乗り心地を是非
★★お問合せ時には、予定走行距離を必ずご連絡ください★★

【さらに割引!!】
初めてanycaをご利用される方限定の2500円割引!
クーポンコード→ MIRAI2016

【保険について】
標準設定では「シンプルプラン」に設定しております。事故時の負担金額が0円となる「免責0円オプション」に加入ご希望の場合は、設定変更させて頂きますのでリクエスト前にご連絡ください。(シェア料金と追加保険料で5000円ほど高くなります)

■車両について
TOYOTA MIRAI(2016年式)
☆水素を燃料として走行する燃料電池自動車です。
☆排気ガスは出ません(マフラーもありません!)が、1km走行で約60ccの水(H2O)が排出されます。
☆充電に時間がかかる電気自動車に比べ、水素は約3分で満タン充填!大切な時間を無駄にしません。
☆エンジンが無いので特有の振動がゼロ。HVやPHVと比べても快適な乗り心地です!長時間の運転でも疲れません。
☆低重心・高剛性の走行性能!滑らかな加速と圧倒的な静寂性をぜひ体感してください。
☆全ドアガラスに高遮音性ガラスが採用されています。
☆レンタカー店では24時間3万円〜4万円が相場価格となっており、比較すると大変お得になっております!
☆他の電気自動車との比較や、購入検討中の長時間試乗、車庫入れテスト等にもぜひご利用ください。1週間、1ヶ月と長期間の利用も歓迎です!


■車両スペックの詳細
全長×全幅×全高:4,890mm×1,815mm×1,535mm
最低地上高:130mm(駐車場の車止めに当たる場合がありますので、車両前部は特にご注意下さい)
重量:1850kg
最高出力:114KW(155PS)
最大トルク:335Nm(34.2kgfm)他のスポーツカーや電気自動車にも負けない加速力!
※参考:TOYOTA86は212Nm・日産LEAFは320Nm


■車両装備の詳細
・9インチMIRAI専用純正カーナビ
・前後ドライブレコーダー
・ETC2.0
・iPhone充電ケーブル(microUSBケーブル・type-C変換アダプタも付属のため、Androidも対応可)
・サイドバイザー
・シートヒーター(暖房よりも高効率なので、ぜひご利用ください!)
・ステアリングヒーター(冷え性の方に最適です!)
・ブラインドスポットモニター
・オートマチックハイビーム
・後部座席プライバシーフィルム施工済み
・ガラスコーティング施工済み
・トランクルームの荷室容量361L(荷室幅×奥行き×荷室高:1,612mm×728mm×554mm)
→9.5インチゴルフバッグを3セット積める容量です!
※スタッドレスタイヤは装着しておりません。降雪予報時や雪国方面へのドライブには貸出できませんのでご了承ください。


■受け渡し場所について
基本的には屋内駐車場での受渡しとなります。(築地駅 徒歩3分)

東京駅・有楽町・新橋・汐留・八丁堀・新富町・勝どき・月島など、近隣であれば無料にて送迎可能です。(遠方の場合はご相談下さい)

なお送迎は無料ですが、築地駅(オーナー自宅)まで戻ってからの受渡し手続きとなります。

【基本的な対応可能時間】
平日:11:00-26:00
休日:12:00-26:00
※上記時間外でも、まずは「問い合わせ」よりご相談下さい。「今から30分後」など、急なリクエストも可能な限り対応させていただきます。


■カーシェアにおける注意点
・車内での飲食、利用目的について
車内での飲食は禁止しておりませんが、食べこぼし・飲み物の取扱いには十分お気をつけ下さい。
また、海水浴・キャンプなどのアウトドア利用も禁止しておりませんが、砂汚れ・シートの水濡れには十分お気をつけ下さい。
汚損された状態でご返却された場合は、洗車および清掃後に改めてご返却頂くか、別途清掃費用をご負担いただきます。

・禁止事項について
サーキット、ドリフト、悪路(未舗装・砂利)走行およびペット同乗、車内喫煙(電子タバコ・VAPE等含む)は禁止となります。
普段から綺麗に使用している大切な車ですので、同じように丁寧に扱っていただける方のみシェアさせて頂きます。

・給油(水素充填)について
現状、水素ステーションには場所や営業時間の制限があり、特に早朝・夜間・休日は水素充填できない可能性があります。
ドライブ計画の際は十分にご注意下さい。(水素ステーションの情報はMIRAI公式Webサイトから確認可能です)https://toyota.jp/mirai/station/

可能な限り水素満タン状態で貸し出しさせていただきますが、タイミングにより不足状態での貸出となる場合がございますので予めご了承下さい。

満タン状態から、400kmほど走行可能です。

ご返却時に水素充填できない場合でも、別途精算可能ですのでご安心ください。


■その他の確認事項について
・速度違反・駐車違反等の場合は、必ずドライバー様にて出頭と違反処理の完了をお願い致します。
・ドライブレコーダーにはお手を触れないようお願い致します。
・シェア前後に10分ほど傷の確認や、操作方法等を説明するお時間をいただきます。
・保険適用外の事故(飛び石キズ・パンク等)は実費でのご負担をお願い致します。修理等については、トヨタ自動車ディーラーでの見積価格をご負担いただきます。
・返却時間に遅れる場合、1日分の保険料と利用料が追加となります。余裕をもってご返却ください。
・全てのドライバー様は、予約リクエストの送信時に本紹介文の内容を全て了承したものとさせていただきます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
MIRAI
199
30代 男性 会社員(技術系) 東京都
返答率
99 %
599 件 / 603 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 51 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。

東京都内でWEB系システム開発の会社員をしております。

19歳で免許を取得し、大学生時代には親の車(日産セレナ)を借り、後部座席を外し布団を持ち込み、車中泊で3ヶ月かけ日本1周旅行をしたりしていました。

雨の日も晴れの日も、車で出かける事が大好きな人間です。
今でも関東を中心に時間がある時はドライブしています。

平日・休日問わずシェア可能ですので、お気軽に問い合わせください!時間についても可能な限りご希望に沿えるよう調整させていただきます。

普段から日常使用している車両のため、貸出までに洗車・給油が間に合わないこともあるかとは存じますが、何卒ご容赦いただければ幸いです。

よろしくお願いします(^^)

※招待コード「MIRAI2016」を登録時に入力いただけると、各種特典を受けることができます。ぜひご利用ください!
レビュー 199
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
Joey さん
40代 男性 経営者・役員
非常に快適な運転ができました。
オーナー様の対応も的確で助かりました。
またよろしくお願い致します。
maron さん
50代 男性 経営者・役員
オーナー様の対応も良く車も綺麗で走りも快適でした。
maron さん
50代 男性 経営者・役員
オーナー様の対応も大変良く、車も綺麗で快適でした。
laxgoalie さん
20代 男性 学生
最高でした!!!!
ありがとうございます!
PickaxeA8264 さん
20代 男性 学生
初めての利用でいくつか失敗をしてしまいましたが、とても丁寧に対応に対応してくださり、安心して利用できました。
車内は清潔感があり、非常に快適でした。
一方で、フロントガラス及びワイパーの状態が悪く、雨天走行時に視界不良となり大変危険だと感じました。
そして追加料金についてですが、超過走行分に対して別途 10円 / km の料金が発生するようですので、紹介ページの "追加料金無し" から変更したほうが良いのかなと思いました。
総合して、とても良い体験ができました。ありがとうございます。
KAORU さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんと、乗り心地抜群のクルマでした。色々と融通を聞かせていただき、ありがとうございました。また機会があれば是非利用したいです。
haribogoldenbear さん
40代 男性 会社員
MIRAIの購入を考えているためにお借りしました。ご説明もわかりやすく、知識も豊富でいらっしゃるのでとても参考になりました。おかげさまで、初めてのanycaでしたがとても満足度の高い1日になりました。ありがとうございました。
koba さん
20代 男性 会社員(技術系)
乗り心地が良く素敵な車でした。
慣れない利用でしたが気さくに教えて頂きありがとうございました!
Mat さん
60代 男性 会社員
購入検討中の車種を試せて良かったです。有難うございました。
masa さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
ご丁寧に対応いただき安心してシェアできました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
taketo さん
40代 男性 会社員
初めてのFCVで快適なドライブができました。
エンジンはとても静かで、走行も安定しています。思ったよりボディサイズありますが、街乗りでもさほど困らず乗れました。
anycaでの免許更新手続きに少し手間取りリクエストが直前になってしまいましたが、快くご対応いただき助かりました。
また利用させて頂きたいと思います。
Chen さん
30代 男性 会社員
説明が丁寧で、返答も早く、凄くプロフェッショナルなオーナーさんでした。
saintuna さん
30代 男性 会社員
初めて水素車を体験しましたが、加速はガソリン車よりスムーズで速く、高速でも静かでとても心地の良い車でした。オーナーさんも親切で良い人です。ゴールデンウィーク中にデリバリーができず少し不便でしたがまた是非利用したいと思います。
kiyo さん
40代 男性 会社員
大変丁寧に対応いただけるオーナー様です。
車も快適です。
iwasummer さん
40代 男性 会社員(その他)
急な依頼でしたが、迅速な対応いただきありがとうございました。
dong さん
40代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず、こちらの都合にも柔軟に対応していただき、本当にありがとうございました。
Tom さん
30代 男性 自営業
とても親切で素敵なオーナー様でした。
またお借りします。
oniokoze さん
50代 男性 経営者・役員
遅い時間にもかかわらず、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
TAKANO さん
40代 男性 経営者・役員
慣れていてとても安心できるオーナーさんです。また利用させてもらいます!
Nico さん
20代 男性 パート・アルバイト
今まで水素系のお車が乗ったことがなかったのでシェアができてよかったです。とても加速も良くて乗り心地よかったです。 また利用したいと思います。
asa さん
20代 男性 会社員(その他)
急な予約や時間の変更にも迅速に対応して頂きました。
とても満足できました。
またお願い致します。
kenchobi さん
20代 男性 自営業
丁寧な対応で非常に助かりました。
また、利用出来ればと思います!
shima さん
20代 男性 学生
とにかく丁寧で親切なオーナーさんでした!
車内も綺麗で、返却時間が早まったり水素ステーションの開いている時間に寄ることができないことなどにも対応していただきました。
manace さん
40代 男性 会社員(その他)
対応が迅速で初心者の私と対照的に慣れてらっしゃいました。
高級ディーラーのような丁寧な車の説明に驚き感動しました。
引き続き宜しくお願いしたいと思ってます。
apun さん
40代 男性 会社員
真面目なオーナーです。信頼できます。
Shin さん
20代 男性 学生
この度は素敵なお車をお貸しくださりありがとうございました。静かに力強く走る水素エンジン、充実した装備と清潔な車内で非常に乗り心地が良く、快適なドライブが楽しめました。オーナー様もとても親切な方で、Anycaの手続きやお車についてのご説明もとても丁寧で安心して燃料電池車を堪能することができました。
また機会がありましたら、ぜひオーナー様のお車をお借りしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Mizuta さん
40代 男性 経営者・役員
綺麗にしていただいていて快適に使えました。
ありがとうございました!
Yuu さん
30代 男性 経営者・役員
水素車静かです。
オーナーも丁寧でやりとりスムーズでした。
Kosuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、非常に丁寧に対応して頂き、安心して利用することができました。
Aka さん
20代 男性 会社員(その他)
突然のご連絡にもかかわらず柔軟に対応してくださりました。
操作関係も丁寧に教えていただき助かりました。
とても親切で丁寧なオーナー様です。
また機会があればお借りしたく思います。
Hirokazu さん
20代 男性 会社員
連絡が非常にスムーズで安心して借りることができました。ありがとうございます!
Suica さん
20代 男性 学生
クルマの調子はとても良くて、乗りやすいクルマです。
水素だからこその静かさを感じました。
ありがとうございました。
sekaiku さん
40代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、受け渡し前から丁寧なコミュニケーションをしてくださり、非常に良いオーナー様でした。
Kunikazu さん
40代 男性 会社員(事務系)
しっかり対応頂けました。手順などわかってない私に色々お伝え頂きました。大変ありがとうございました。
yass05055395634 さん
30代 男性 自営業
急な申し出にも関わらず柔軟に対応して頂けました。
ありがとうございました!
YuKage さん
40代 男性 会社員
あらゆる面での柔軟な対応と、お気遣いに感謝致します。
このような個人間での貸出にも関わらず、通常のサービス業で受けるサービス以上にオーナーの方の対応の手厚さに言葉もありません。
車両の良さも相まってまた利用したいと思います。
有難うございました。
mowmow さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なリクエスト、時間変更にも関わらず快くご対応頂きました。本当にありがとうございました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
KEN さん
30代 男性 自営業
時間の変更に柔軟な対応をしていただきました。
また、ドリンクのサービスをしていただき有り難かったです。
Iori さん
40代 男性 組合職員
元日にも関わらず、迅速なご対応ありがとうございました。
yass05055395634 さん
30代 男性 自営業
清潔感や心遣いが本当に最高で大変満足です。
急なリクエストに関わらず、ご対応して頂きありがとうございました!また、ぜひ利用したいです。
Masaki さん
40代 男性 経営者・役員
親切なオーナーさんです。
車も乗りやすく素晴らしいです。
nobu さん
40代 男性 経営者・役員
初めての水素自動車の運転にて、
丁寧な説明ありがとう御座いました。
色々な情報も親切に教えて頂けました。
お茶もご馳走様でした。
sakai さん
30代 男性 会社員(事務系)
当方不慣れにも関わらずご丁寧にありがとうございました!
George さん
20代 男性 学生
やや普通の値段で高級車および燃料電池車に乗らせていただけるのはものすごく魅せられると思います。
ただし、制限距離をもっと高く設定すればよりいいかなと思っております。
nao18 さん
40代 男性 経営者・役員
丁寧な対応ありがとうございました。
シェア中の電話連絡も迅速に対応いただき大変助かりました。
Nossy さん
30代 男性 事業企画
当日にお願いしましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
車の説明や傷確認も丁寧にご対応頂きました。
また機会があればよろしくお願い致します。
Stacon さん
50代 男性 会社員
初めてトヨタ・ミライに乗ってみました。オーナーのお陰で少しでも未来を見ることが出来ました。日本しか出来ない経験しました。とても素敵な車、オーナーもとても親切な方でした。いつかまた利用したいと思います!
kame さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
JUN さん
40代 男性 会社員(技術系)
4日間大変お世話になりました。快適さとしては満点の車でした。またの機会でよろしくお願いいたします。
konosuke さん
20代 男性 会社員(その他)
1km30円は、、
Kiho さん
30代 女性 OL
水素自動車初めてのってみたのですが、すごく快適で感動しました
Pei さん
30代 男性 経営者・役員
前日深夜からのお問い合わせにも関わらず、リクエストに応じていただきました。また、返却時間にも柔軟に対応してくださって、すごく助かりました。また機会があれば利用したいと思います。
natsuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧な対応で車も良かったです!
ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切にして下さり、丁寧にかつわかりやすく車についても教えて頂きました。
車自体もとても乗りやすく快適な運転ができました。
KENTARO さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日の夜に連絡して迅速に対応してくださりありがとうございました。
社内もとても快適でお借りしてよかったです。
また機会あればよろしくお願いします。
kinchan さん
20代 男性 学生
対応が早く、とても助かりました!
快適なドライブができ、とても満足しております。
また宜しくお願いいたします!
welcometokyo さん
50代 男性 会社員
内外装共にとても綺麗なお車で快適なドライブを楽しめました。高級感ある乗り心地素晴らしかったです。ありがとうございました。
yosuke0601 さん
30代 男性 会社員(技術系)
連絡の返信も早く凄く助かりました。
Fujita さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切にご対応いただきました!Miraiに初めて乗りましたが、とても快適で良かったです
azzta さん
50代 男性 自営業
水素で発電して走るとは、かなり感心しました。
katakura さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
水素が無くなりかけた時のサポートも大変助かりました笑
またよろしくお願いします。
Tatsu さん
60代 男性 自営業
返答が早く、やりとりも丁寧で、安心して借りることごできました。
Shuhei さん
30代 男性 会社員
柔軟なご対応誠にありがとうございました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
YUTO さん
30代 男性 経営者・役員
初めての利用との事で、ご丁寧な説明ありがとうございます✨
車も申し分なかったです!
また利用させて下さい!
Hidenori さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
NoG さん
50代 男性 自営
スピーディーかつ丁寧で親切なご対応でした。
ありがとうございました
Loca さん
30代 女性 自営業
急な要望や、場所の変更にもかかわらずご丁寧に対応していただきました。
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました!
TeH さん
50代 男性 会社員
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
Hiroyuki さん
30代 男性 会社員
親切丁寧に対応していただきました!
また、機会があれば、借りたいです
ryo さん
30代 男性 会社員
この度もありがとうございました!
satoki さん
20代 男性 自営業
丁寧なご対応でした。
またお借りしたいです。
SBKim さん
40代 男性 会社員(事務系)
いい車を貸してくださってありがとうございます。 とても楽しく使用しました。 ありがとうございます。
koukinn06 さん
30代 男性 経営者・役員
水素自動車は初めてでした。
やり取りも丁寧でした。
yui921105 さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても丁寧にご対応頂きました。
待ち合わせ時刻に遅れたにも関わらず、丁寧にご説明してくださりとても感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
Masashi さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございます。
スムーズな手配感謝します。
RyotaHashimoto さん
20代 男性 自営業
緊急な事にも対応してくれました。
ありがとうございます。
yurie さん
30代 女性 会社員
この度はありがとうございました。
とても綺麗な車で快適な旅行になりました。
また、渋滞で到着時間が遅くなってしまったにもかかわらず、柔軟に対応いただき助かりました。
kazuma さん
30代 男性 会社員
とても丁寧ですべての手順がスムーズに進みました。
またお願いします!
yururu さん
70代 男性 自営業
ミライはとても運転がし易くて、快適でした。オーナーさんも丁寧な方で安心出来るかたです。
Taka さん
50代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!
Taka さん
50代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!
Takeshi さん
50代 男性 会社員
丁寧な対応。リピートしています
takutaku さん
50代 男性 会社員
とても快適に受け渡し頂きました。対応も丁寧で、また機会があれば是非、運転したい車でした。
ikuma さん
50代 男性 会社員
申請時のやり取り、受け渡し時のご対応は丁寧。車は清潔で、楽しい水素体験を満喫させて頂きました。有難うございました。
TKS さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧な対応でとてもスムーズにやりとりさせていただきました。
shigeo さん
40代 男性 会社役員
とても良い車とオーナーさんでした。また利用します。
TOMMY さん
30代 男性 経営者・役員
問い合わせのやり取り時から、対応までとても迅速かつ丁寧にして頂きました!

ありがとうございました!
gizmo さん
50代 男性 会社員(その他)
大変清潔なお車で快適に運転できました。ありがとうございました。
luis さん
30代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
また是非利用させて下さい。
ryo さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。時間変更も快く受けて頂き、助かりました。またご利用させて頂きます。
KENTA さん
40代 男性 自営業
とても綺麗につかわれてるクルマでした。運転していてモーター音がとても新鮮でした。
Kaisey さん
20代 男性 自由業
説明も丁寧で、社内含め車もすごく綺麗でした。運転もものすごくしやすく、長距離運転も疲れなかったです!
Takeshi さん
50代 男性 会社員
とても親切な対応をしていただき助かりました
nobu さん
40代 男性 自営業
いつもありがとうございます。
nobu さん
40代 男性 自営業
いつもありがとうございます。
nobu さん
40代 男性 自営業
いつもありがとうございます。
ymtkr さん
40代 男性 会社員(その他)
スムーズかつ丁寧なご対応いただきありがとうございました。お車も非常に綺麗で運転しやすかったです。また宜しくお願い致します。
sukeroku さん
50代 男性 会社役員
今回も気持ちよくシェアさせていただきありがとうございました。
Taka さん
50代 男性 経営者・役員
快適に使えました。ありがとうございました!
Taka さん
50代 男性 経営者・役員
すぐにお返事を頂けて、とても丁寧な対応をして頂けました。ありがとうございます。
nobu さん
40代 男性 自営業
いつもありがとうございます!
yuta さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても素晴らしい車でした。
Ulmas さん
20代 男性 22
いい車です
Kazuhiro さん
40代 男性 会社員
受け渡しや返却の際に送り迎えまでしていただき、大変親切で、時間にも正確なご対応いただきました。

車の状態もよく、気持ち良く利用することができました。また、機会がありましたら是非、よろしくお願い致します。
uz247 さん
40代 男性 会社員(技術系)
Anycaを使うのは初めてでしたが丁寧に説明していただき、大変助かりました。車は清潔で広々としており快適なドライブを楽しめました。
torakichi さん
40代 男性 会社役員
この度は丁寧な対応ありがとうございました。家も近いので、また御縁がありましたら宜しくお願い致します
olivepapa さん
50代 男性 会社員
とても充実した装備で素晴らしい水素自動車体験ができました。
cocolo300 さん
30代 男性 IT
とても運転しやすい車でした!
時間の融通も利かせて頂き、とても快適でした!
Tojo さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧で、信頼できる方でした。
車も素敵で、良い旅になりました。
ありがとうございました!
Ryu さん
30代 男性 会社員(その他)
大変に丁寧な方で、こちらの無理なご要望にも真摯にご対応を頂けました。レビューの記載が遅くなり、申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
Naoki さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Ayano さん
30代 女性 会社員(その他)
今回はMIRAIをレンタルさせて頂いてありがとうございました!
評価が遅くなってしまい申し訳ございません。
とても親切に車の使い方などを説明していただきました。
車内もとても綺麗で、携帯のケーブルや、ゴミ箱、携帯を置くデッキなども用意されていて、とても快適にドライブができました!
ありがとうございました(^^♪
nabena さん
20代 男性 コンサルタント
とても素敵なクルマでした!
最先端の車に乗れてとても楽しかったです!
sugietti さん
40代 男性 会社員(事務系)
今回がAnyca初利用でしたが、スムーズに利用できました。
Simango さん
60代 男性 自営業
2度目でしたが以前と同じく親切にして頂き走行も快適でした。
Satoshi さん
50代 男性 会社役員
大変スムーズにお借りできました!
加速もよく静かでいいクルマです!
riku1128 さん
50代 男性 自営業
丁寧な方で良かったです。
ありがとうございました。
jalapeno さん
50代 男性 会社員
とても親切な方でした。クルマも良かったです
Miyozaki さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切で説明も丁寧な方でした!
乗り心地も最高です!
また是非リピートさせていただきます。
Shunsun さん
30代 男性 会社員
うざかった。
shota さん
20代 男性 自営業
とても親切な対応でした!
車も乗りやすくとても満足しています
ありがとうございました!
ushio さん
30代 男性 公務員
非常に親切でした。
niwa28 さん
40代 男性 自営業
とてもキレイな車でした。初の水素車だったので親切に教えて頂きました。乗り心地も良かったのでまたお願いしたいです。ありがとうございました。
ryuichi さん
30代 男性 歯科医院経営
スケジュールも柔軟に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました!
Takio さん
30代 男性 会社員
スムーズなやり取りをさせて頂きました。
また手続き諸々にも慣れていらっしゃるため、非常に助かりました。
amanje さん
60代 女性 看護師
乗り心地良く、楽しんでドライブと用事を済ませる事が出来ました。またお借りしたいです。
Serita さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました。
エニカで初めて借りるのにも関わらず、優しく丁寧に接してくださりこれからも使いたいと思いました。
ありがとうございました。
Tomo さん
40代 男性 自営
丁寧でしっかりとしたオーナー様でした
気持ちよく借りる事ができました
eprouveze さん
50代 男性 会社員(その他)
とても快適な車でした。
AOAO さん
40代 男性 会社員
とても親切に対応していただき、車もとてもきれいです。
どうもありがとうございました。
Puriokun さん
30代 男性 経営者・役員
この度は誠にありがとうございました(^ ^)
とても親切ない方です。
また近々、、リピートします!
またよろしくお願いします。
Ryuichi さん
30代 男性 広告代理店
急な依頼にも関わらず、丁寧にご対応いただき気持ち良く乗させていただきました。MIRAIも水素自動車なので静かで走りやすく多機能だったので大満足です。
また機会があれば利用させて下さい。
Yasuyuki さん
50代 男性 会社員
オーナー様は、レスポンスが早く、使用前日のリクエストでしたが、快くご対応頂きました。
また、水素自動車ですが、加速は申し分なく、静音性高く、快適なドライブが出来ました。
また、利用したいと思います!
msbridal さん
50代 男性 会社経営
急なお願いにも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。次回もまた願いしたいと思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
yosefu さん
40代 男性 会社員
清潔感のあるクルマでした。
置き傘や前後の送迎などのサービスが嬉しかったです。
ありがとうございました!
kamsha さん
40代 男性 会社役員
丁寧で、わかりやすかったです。
kkkkh さん
20代 男性 公務員
急だったのにも、かかわらずは早く対応してくださってとても良いオーナー様でした。
ありがとうございました
Tony さん
30代 男性 自営業
はじめてでしたが丁寧なご対応で分かりやすくサポートしていただけました。
ありがとうございました。
mina さん
30代 女性 会社員
とてもきれいなお車でした。
オーナー様も親切に対応していただき、また機会がありましたらお願いしたいと思いました(^^)
Simango さん
60代 男性 自営業
強風の中、予想通りスムーズな加速と安定した走りを楽しめました。
Masa さん
50代 男性 会社経営者
とにかく丁寧な方で、初めてのエニカでも安心して使えました。是非とも今後もお願いしたいと思います。
escoffier さん
40代 女性 役員
車の中はとてもきれいでオーナー様もご親切な対応していただいてありがとうございました。
ドライブは楽しかったです。
Naoya さん
30代 男性 会社員
返信も早く、やりとりもスムーズで素敵な車なので何度もリピートしたくなります。
ありがとうございました!
noritama さん
40代 男性 自営業
この度は貴重な車をシェア頂きありがとうございました。
初めて体験する水素自動車は静かで速い快適な車でした。
Anycaは今回初めての利用でしたが、親切に教えて頂き安心して利用することができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Suguru さん
40代 男性 会社員
この度は、ありがとうござしいました。
キレイなお車をお借りできて、とても快適なドライブをすることが出来ました!
また、いろいろとお丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
takashii さん
60代 男性 アパレル会社代表
全てが丁寧で快適にドライブ出来ました。
ありがとうございました。
kiyo さん
30代 男性 自営業
とても綺麗で清潔感のある車でした。
返信もかなり早くとても素敵なオーナーさんでした。

機会があればまた是非宜しくお願い致します!!
Naoya さん
30代 男性 会社員
引渡し、返却もスムーズで、車も運転しやすかったです。
ありがとうございます!
nosuke0530 さん
30代 男性 自営業
オーナーさんの対応がかなり丁寧で気持ちよくシェアさせていただきました。
乗り心地もかなり良く、200kmほど運転しましたがほとんど運転による疲れもなかったです。
充電器などの備品も揃っていてとても使いやすかったです。
また利用させていただきたいです。
kmtk さん
30代 男性 デザイナー
対応や説明がとても丁寧なオーナー様でした。

水素自動車はなかなか乗る機会がなかったのですがとての乗り心地が良かったです。

年末年始のお忙しい時期にも関わらずご対応ありがとうございました。是非また利用させて頂きます。
seiichi さん
60代 男性 会社員
ありがとうございました。
ついに念願の燃料電池車に乗れました!
車内は快適で、加速も抜群でした!
また機会があれば、よろしくお願い申し上げます。
Takeshi さん
30代 男性 自営業
いつも丁寧な対応ありがとうございます!
Kohei さん
30代 男性 営業
エニカで車を借りるのが初めてでしたが、
丁寧に対応して頂き、とても助かりました。

車の管理状態もよく、スマートフォンの充電や
固定具もついていて、利便性もよかったです。

快適なドライブができました。
Takuya さん
30代 男性 会社員(事務系)
水素自動車に乗ってみたかったので、利用してみました。
ご丁寧にご対応いただき、スムーズに利用できました。
HK1341 さん
30代 男性 会社員
終始丁寧に対応して頂きました。
利用者側の不手際でスケジュールの変更などもありましたが真摯に対応頂けました。

車も大切に管理されており、快適な乗り心地です。
Akito さん
30代 男性 会社員
急な要望にも対応して下さり、本当に助かりました。ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
sui さん
30代 女性 自営業
はじめての水素自動車でしたが、とても運転しやすく快適でした。

オーナーの方も、丁寧に対応していただき有難かったです。
また利用したいと思います。
Ryo さん
30代 男性 会社員
やり取りが非常にスムーズでした。
受け取り場所や時間など、フレキシブルなご対応ありがとうございました。

車も非常に綺麗で乗りやすかったです。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
tomoki さん
20代 男性 会社員
想像していたよりも車体が大きくてカッコ良かったです。
やはり700万以上する車なので、内装外装も高級感が出ています。
運転時はハイブリッドよりも静かで、パワーもあり、運転もしやすいお車です。
これだけ高級な車を安価で、お借りすることができ大変お得に感じました。
オーナー様とのやりとりもしやすかったのでまた機会があれば、乗りたいと思います。
Masa さん
30代 男性 自営業
丁寧にご対応頂きました。
やり取りもスムーズに出来たので問題なかったです。
また利用させて頂きたいと思える、オーナーさんと車でした。
ありがとうございました!
taro さん
40代 男性 会社員
素晴らしい車で、大変満足できました。オーナー様のご対応も丁寧で、またお願いしたく思っています。ありがとうございました。
Juon さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
対応のよさ、親切な方でした。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
weverly さん
40代 男性 会社員
初めての水素自動車でしたが非常に快適に運転させて頂きました。オーナー様におかれましても、受け渡しの場所や時間も融通をきいて頂きましてありがたかったです。また是非機会があればお借りできればと思います。
sukeroku さん
50代 男性 会社役員
とても親切にご対応頂き、楽しいドライブが出来ました。水素のクルマは初めてでしたが、アクセルのレスポンスも加速のパワーもとても満足でした。大変感謝しております、、また機会がございましたら、是非利用させて頂きます。
Rikiya さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧に対応頂きました!
次回もお願い致します。
yoppi さん
20代 男性 メーカー業勤務
とても親切なオーナー様でした。
お車もとても綺麗で、すごく運転しやすかったです。
また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
nori さん
40代 男性 会社役員
今日はどうもありがとうございました。
大変紳士的なオーナー様で、クルマもとてもキレイで水素自動車の未来感は最高です。
安心してお取引できました。
また、近場だったこともあり、帰りは送迎までしていただきました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
katsu さん
40代 男性 会社員
今回はすぐに返信頂き、またすごく丁寧なご対応して頂きありがとうございました。
車もとても綺麗で快適でした。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
Nobuhiko さん
30代 男性 会社員
この度は急にリクエストにも関わらず丁寧に対応頂きありがとうございました!
水素自動車の魅力を体感できて良かったです。
また機会あればよろしくお願い致します。
Satoshi さん
50代 男性 教員
この度は愛車をお貸し下さりありがとうございました。
FCVを運転するのは初めてで、大変勉強になりました。
 物腰の柔らかい落ち着いたオーナー氏に、使い方など丁寧に説明していただき、安心してお借りすることが出来ました。
 自分では買えないクルマに乗れて非常によい機会だったと思います。本当にありがとうございました。
shin さん
50代 男性 会社員
迅速な対応、スムーズな受け渡し、綺麗な車、ありがとうございました!
場所も便利でした
おかげで楽しく過ごせました。
yuu さん
30代 男性 会社員
オーナー様が非常に丁寧に対応いただき、車も使いやすく大変満足できました。

水素カーは初めてでしたが、走りも快適で、内装も充実しており点数高いです。

価格もお手頃なため、どんな方にもお勧めできる車と感じました。

ぜひまた利用させてください。
Suguru さん
40代 男性 会社員
この度は、ありがとうございました。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Naoki さん
20代 男性 会社員
車の清潔感も凄くあり、快適に過ごせました。
またお借りさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
shuhei さん
30代 男性 会社員(技術系)
受け渡し、返却時の対応に慣れてらっしゃり、安心して車をお借りすることが出来ました。短い時間ではありましたが、貴重な水素自動車の乗り心地を体験することが出来ました。また送迎時には色々お話も聞けて参考になりました。この度はありがとうございました!
Teru さん
30代 男性 会社員
受け渡しなど、とても丁寧にご対応頂き、
車も綺麗で快適に旅ができました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
内外装ともにとても綺麗なお車でした。
加速の感触、車内の静粛性、燃料供給のドキドキ感など、EV車と似ていて楽しめました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
yuki さん
30代 男性 会社員
初めて利用しましたが柔軟に対応して頂き車も非常に綺麗で使いやすいものでした。オーナーさんに感謝しますと共に今後もお世話になるつもりです。ありがとうございました!
Kazuo さん
30代 男性 会社員
直前での連絡でも丁寧に対応していただきました。車も使いやすくとても満足しています。また利用したいと思います。
Masaaki さん
30代 男性 経営者・役員
本日はありがとうございました。オーナー様の対応も良く、車も綺麗で安心してご利用させて頂きました。また宜しくお願い致します!
isao さん
30代 男性 広告
とても良い車でした。スムーズなやりとりで、旅行中は快適に使用いたしました。またよろしくお願いいたします。
kinakomoT さん
30代 男性 パート・アルバイト
今回FCVのMIRAIをお借りさせていただきました。
オーナー様は感じのいい人で、説明も丁寧で理解しやすく、気軽にお借りできました。
お車も内外共に綺麗で、静かながらも力強く加速する快適な体験が出来ました。
水素充填も意外と早く、燃費もエコカーとほぼ変わらないと感じたので、このくらいなら通常使用には全く問題ない良い車だと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Jack さん
30代 男性 会社員
夜分遅くに対応していただきありがとうございます。
車も乗りやすく、快適でした!
また利用させて頂きたいと思います。
GGen さん
30代 男性 個人事業主
丁寧な説明で
運転するのが最高に楽しい車でした!
またよろしくお願いします。
Tony さん
40代 男性 会社員
この度は貴重なFCVをお貸しいただきありがとうございました。とても紳士なオーナー様で早朝にもかかわらずご対応ありがとうございました!お車も大変綺麗でした。またお借りすることがあるかと思いますがその際はよろしくお願いいたします!
Mitsuyoshi さん
30代 男性 会社員
レンタルの最中のリクエストにも、とても丁寧にご対応頂き、非常に助かりました。

また、レンタル前後の送り迎えにもご対応頂きまして誠にありがとうございます。

また何かあればよろしくお願いいたします。
mattaku24 さん
30代 男性 自営業
綺麗で使いやすい車でした。
予定変更等、柔軟に対応してくださるオーナーさんで、とても助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
coca さん
50代 男性 会社員
燃料電池車を体験させていただきありがとうございました。車のコンディションがとても良くてオーナー様も親切な方でした。機会がありましたらまたお借りしたいと思います。
ken0405 さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。モーターのみで走るフィーリングは最高でした!自分でも購入したくなる一台でした。車内も非常に綺麗で、新車同様の状態です!
Takeshi さん
30代 男性 自営業
ご丁寧なやりとり本当にありがとうございました。使用以前もきちんとレクチャーいただき助かりました。
peco0812xx さん
40代 男性 会社員
実に近未来的な車両で、車内設備も申し分こざいませんでした!
加速時はエンジン車両とは異なる感覚もあり、貴重な体験をさせていただきました!
また、家がたまたま近かったことも選択理由の一つでしたが、オーナーさんはETCの貸し出しにも対応くださり、柔軟なやりとりをさせていただきました!
ありがとうこざいました!
xmas8 さん
30代 男性 会社員
想像以上にあるので乗り心地は良いです。
オーナーさんも親切で丁寧な方でした。
御縁があったら是非またよろしくお願いします。
Susumu さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても丁寧な方で、返信も大変早く安心してやりとりをさせていただくことができました。
受渡し・返却時間も柔軟に対応していただきました。
車の方も綺麗に保管されていらっしゃるようで、快適にドライブをすることができました。
貴重な水素自動車に乗る機会を与えていただいてありがとうございます。大満足です。
Mohammad さん
20代 男性 大学生
車は素晴らしかったです利用したいと思います!。オーナーさんがとても丁寧で優しくて、スムーズにやり取りを出来ました。またよろしくお願い致します。他の人にもとてもお勧めします
ichiro さん
50代 男性 会社員
はじめてのAnyca利用でした。慣れないことでに沢山のお手間をとらせてしまいましたが、とても丁寧に対応いただきました。大変信頼のおけるオーナー様です。

車はまさに未来の乗り物でした。インフラ普及の問題点はありますが、将来的には是非所有してみたい車だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
akima さん
40代 男性 自営業
気持ちよく取り引きさせて頂きました。近くに住んでいるのでまたお借りしたいです!!
ina さん
40代 男性
水素自動車に乗ることができました。加速がかなり良く、乗り心地も良かったです。最寄の水素ステーションで1,500円ほどで水素を満タンにしてもらったのですが、他のガソリン車と比べると燃費も良いと思います。ただ、水素ステーションの数が少ない点や、水素ステーションの年始の営業時間が5時で終了してしまう点は良くないです。私は5時ギリギリに間に合ったのですが、急かされているようで帰りの運転が若干ストレスに感じました。水素ステーションが今後より普及すれば、水素自動車もより乗り易くなると思います。
Shunsuke さん
30代 男性 経営者
オーナーさんはお人柄がよく、丁寧な対応で安心して利用することができました。
こちらの不手際にも対応して頂き、とても助かりました!
近未来的な車で燃費もよく、遠出にも最適です!
新車並みに綺麗でとても気持ちよかったです!
kenken さん
50代 男性 会社役員
今回憧れのミライを一泊で利用させて頂きました。
なんと納車されてまだ1ヶ月程との事で驚きましたが、オーナー様は自家用車の様に気軽に運転を楽しんで下さいとの優しいお言葉を頂きました。
水素自動車は初めてでしたが、高速運転時の安定性、加速性能も高く運転を楽しめて大満足でした。
帰車時の水素ステーション利用もスムーズに行え、燃費性能も高かったです。
また是非利用させて頂きます。ありがとうございました。
もっとレビューを見る