1/

¥20,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

911

PORSCHE 2006

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Hizenberg
64
50代 男性 会社員 京都府
3.8L911カレラS 毎日乗れる究極のスポーツカー
ポルシェのフラッグシップモデル 911カレラS(タイプ 997前期)の紹介です。
このマシンは、2006年製造の少し古いモデルになりますが、現在のすべてターボ化された911とは違い、大排気量で自然吸気エンジンのモデルになります。また、トランスミッション形式がPDK(ポルシェドッペルクップリグ)ではなく、20年の歳月をかけて円熟させたTiptronicS(ティプトロニック)の最終版、最も完成されたトランスミッションのもつ粘りある走行感が得られます。リアエンジン・リアドライブでエンジンの動力を直接後輪に伝えるため、普通前にあるはずのエンジンルームが空白のトランクであり鼻先が軽く、峠での連続カーブや町中での車線変更もクイックに自分が思うように操る事が出来ます。見方を変えると、まるでバイクに乗っているようひらひらと柔軟に公道を駆け抜ける事が出来、人馬一体感を感じられる最高の大人のおもちゃです。ただし、993以前の空冷モデルやマニュアルトランスミッション車に比べると軽快感では少し劣りますので、過度の期待はなさらないで下さい。最新の991モデルに比べると車体重量も走行感においても軽快ではありますが、空冷モデルに比べてかなり重厚になっています。そのため、高速走行時の安定感は抜群でグランドツーリングカーの要素を併せ持つなど、まさにオールラウンドプレーヤーだと言う事が出来ます。時速100kmを超えたあたりから抜群の安定感と直進性を発揮しますが、一部の高速道路以外ではお試しにならないで下さいね。(自己責任でお願いします。)
以上のように見て行くと、とても荒々しい猛獣のように感じられますが、エクステリアはカエルのようにとても愛嬌があって、写真のようにお茶目な雰囲気と丸みがあって可愛らしい姿で、デートにお出かけの共としても羊の皮をかぶったオオカミの豹変ぶりを楽しんでみるのもいかがでしょうか。

▽ 装備やスペックの詳細
■911カレラS(タイプ 997前期)
■年式:2006年式
■エンジン:3800cc(ガソリンハイオク仕様)
■最高出力:355ps 最大トルク40.8kg/m
■カーナビ:純正クラリオンナビ(2011年仕様です。)iPhone充電可
■オーディオ:純正ナビのブルートゥース接続可能。CD,DVD再生可能。
■バックカメラあり
■サスペンション:PASM(ポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネジメント)可変ダンパー装備

▽ 独自の装備
◆写真にありますルーフベースキャリア、ルーフボックス、自転車キャリアの装着が可能です。
必要の際は、事前に連絡下さい。

▽ 注意点
●ガソリンはハイオクで、返却時満タン返しにてお願いします。
●ペット乗車厳禁です。
 喫煙もダメです。
●サーキット走行、ドリフト走行、未舗装道路走行禁止です。
●燃費は、街乗り4~7km/l位、高速道路8~10km/l位です。
●1日(24時間)の走行距離制限は300kmまでとありますが、目安ですので著しく超えることがなければ問題ありません 
●交通違反の取締りを受けたら必ずご連絡ください。
出頭や罰金の支払の対応も速やかに行ってください。

長文を最後までご覧いただき、ありがとうございます。
気に入ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Hizenberg
64
50代 男性 会社員 京都府
返答率
97 %
91 件 / 93 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
5 %
2 件 / 35 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
6年間ポルシェ911に乗ってきました。この度、1年待ちで新型ランクル300が納車されました。新品です。ビニールカバーも取っていない状態です。世界のスポーツカーの楽しさと、日本を代表する大型SUVのアウトドアスポーツの魅力をより多くの皆様と一緒に共有できればと考えています。
レビュー 64
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Robe さん
20代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用でした。今回もまた貴重な経験をさせていただきました。また機会があれば、宜しくお願いします。
Thomas さん
20代 男性 学生
とても素敵なクルマでした。やはりポルシェが強い!
とても親切なオーナーさんでした。
ありがとうございます!
Robe さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に楽しいお車でした。
良い経験ができたと思います。
ありがとうございました。
cadi666 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度も大変お世話になりありがとうございました。
オーナー様もお車も最高です!
またお願いできれば幸いです!!
Norihiro さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても親切に対応していただけました。とても状態の良い車です。ポルシェらしいパワフルなドライブを楽しめます。京都で郊外や高速をドライブするには最高の車です。
abe さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前に丁寧にご説明いただき安心してお借りすることができました。高速道路の他に山道も走りましたが、コーナリングの吸いつきの気持ち良さは別格でした。ありがとうございました。
cbnt さん
50代 男性 経営者・役員
本日もお世話になりました。
御所とか京都に先祖参りにはやはりポルシェですね
今後共よろしくお願いします。
masa15 さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回で3回目の利用でしたが、いつも通り丁寧に対応して頂きとても気持ちの良いシェアができました。クルマの話もして頂き、充実した時間を過ごすことができて本当に嬉しい限りです!
また利用したいので、ぜひ宜しくお願い致します。
cbnt さん
50代 男性 経営者・役員
今日は大変お世話になりました。
以前空冷の964を所有していましたが、さすが水冷式とはいえそこはポルシェでした。
車両のコンディションも申し分なく久方ぶりにポルシェを楽しむ事が出来ました!
またぜひよろしくお願いします!
yepshu さん
40代 男性 会社員(技術系)
やり取りはとても丁寧でした。受け取り場所も柔軟に対応していただいた。車の状態はとてもも良いです。内装が綺麗、足回りもしっかりしていて、この年数の車と思えない走りでした。ありがとうございました。
また、利用したいと思います。
kento さん
20代 男性 大学生
急なリクエストにも関わらず快く対応していただけました。
なかなか乗ることができない911に乗ることができ、とても良い時間となりました。
Mori さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な対応で、またお借りしたいと思いました。
ありがとうございました。
hahaha さん
20代 男性 パート・アルバイト
また乗りたいなと思う対応でした!
ありがとうございます!
Nakoto さん
20代 男性 学生
この間ありがとうございます
shingo さん
50代 男性 会社員
ポルシェ991 997前期型を運転でき、貴重な体験をさせていただきました。受け渡しも円滑に対応いただき本当にありがとうございました。
rikuk さん
20代 男性 会社員(その他)
レスポンスの速さ、対応の丁寧さ時間の正確さ、是非おすすめしたいです。ポルシェの走りの楽しさがこの価格で楽しめるというのと、なによりお車が2006年式ですがとても清潔なお車でニオイ良いすることもなく一日楽しいドライブができました。
とてもいいお車で車愛も伝わる一台なので大切に、車に対して気を遣える人だけにレンタルしていただきたいです。
masa15 さん
20代 男性 会社員(事務系)
2回目の利用でした。今回は年末でのカーシェアでしたが、快く対応して頂き、ポルシェという素晴らしい車で年末を楽しむことができました。
また利用させて頂きたいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
masa15 さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は素敵な車をシェアさせて頂きましてありがとうございました。受け渡し場所、時間も臨機応変にご対応して頂きましてとても助かりました。
是非また利用したいと思います!
ありがとうございました。
makun さん
50代 男性 自営業
とても良い車でした。貸主さんも時間の融通などすごく良い方でした。また機会があればぜひよろしくお願いします。
kkkk さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカを使用するのは初めてだったのですが、受け渡し時の手続きから丁寧に教えて頂き、安心して利用することができました!
ぜひまた利用させて頂きます!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバーさんの手続き上の都合で、ドライバーさんの要請でキャンセルしました。
kuromaty さん
40代 男性 経営者・役員
今回も利用させていただきましたが、
オーナー様の真摯なご対応と、素敵かつ綺麗な車で、
京都を満喫することができました。
時間なども融通をきかせていただき、
本当にありがたかったです。
みなさんにもオススメいたします。
kuma さん
20代 男性 公務員
とても素敵な車でした、楽しい時間をありがとうございました
YOSHIAKI さん
50代 男性 会社員(その他)
オーナー様の愛情と清潔感に溢れるポルシェです。
メンテナンスも行き届いており、年式を全く感じることなく楽しい時間を満喫させていただくことが出来ました。
レビュー項目は当然ながら、オーナー様のお人柄も含めて全て星5つです。
ono さん
30代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず、丁寧に対応していただけました。
車も年式のわりに綺麗で、しっかりメンテナンスされている印象でした。貴重な経験ができました。
ありがとうございました。
ESTANaKa さん
40代 男性 会社員
オーナー様はとても温和で丁寧な方で安心してレンタルすることができました!
駐車場もご自宅を貸していただきありがとうございました。
またオーナー様のポルシェ911はさすがの実力!
初めてポルシェ911に乗りましたが、よく雑誌等でも言われている911の異次元のコーナリング、911の惹きつける魔力を体感しました。
コーナリングの度に、そんなばかな!?と連呼してしまうぐらいの曲がり具合で本当に驚きました。
身体を鍛えないと自分が負けると感じるくらいこちらにも要求する戦う車でした…!
この感覚は忘れられないので、また911のハンドルを握ると思います。
こんなに楽しい車を距離制限も他のポルシェオーナーの方より緩めでレンタルさせていただきオーナー様には大変感謝しております。
お陰様で911NAティプトロニックの実力を存分に味わうことができました!
大変ありがとうございました!
kuromaty さん
40代 男性 経営者・役員
とても綺麗にされていて、素敵な車でした。
オーナー様も快くご対応くださり、感謝しております。
また利用させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
kooon さん
30代 男性 会社員
本当にご丁寧に対応頂きました!
当日の申し込みでしたが迅速に対応いただき、
こちらのご質問にもご丁寧に返答頂きました。
お車も綺麗でテンションが上がりました。
本日雨だったので晴れた日にドライブに出たいということで、次回もお貸し頂くお約束をさせて頂きました!
有難うございました!
wanco さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのポルシェで緊張しましたが、丁寧に操作法など教えていただき助かりました。オーナー様も非常に誠実な方で、安心して借りられました。返却時にこちらの不手際がありましたが、その際も丁寧に対応いただきありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
yumi さん
30代 女性 会社員(技術系)
このたびは素敵な車を貸して頂きありがとうございました!
ポルシェならではの乗り心地をたっぷり堪能できて、私も友人も大満足でした。
メッセージや実際の受け渡し時にも、ご親切にご対応いただけてとても気持ちの良いやりとりでした。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました!
shunnn さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました
またよろしくお願い致します
Kouichi さん
40代 男性 会社役員
とても綺麗に管理されていて、気持ちよくシェアさせて頂きました。
また、オーナー様もとても親切で、また、利用したいです。
kengo さん
30代 男性 経営者・役員
とても親切なオーナー様でした。
息子さんもとても接しやすく、優しい雰囲気で、安心して利用することができました。
車は加速がきもちよかったです。
またぜひシェアいただきたいです!
ありがとうございました!!
takky さん
30代 男性 自営業
初めてのこのアプリの利用だったんですがとても優しそうなオーナーさんでとても良かったです。
ポルシェも楽しくてとても乗りやすくてとてもいい休日を送ることができました!!
また機会があればよろしくお願いします!
tomo さん
30代 男性 会社員
ドライブがとても楽しくなる車でした。
オーナー様も親切に教えてくださったので、不安なく運転できました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。
Kento さん
30代 男性 会社員(技術系)
綺麗かつ機関良好な状態のお車で快適に乗ることができました。
受け渡し場所についても柔軟に対応していただけました。
Enoch さん
30代 男性 学生
満足
akira1186vj さん
50代 男性 会社員
やり取りについては返信も早く、また親切に色々と教えて頂きました。
車両も年式、走行距離の割にエンジン、ミッション共に調子良く気持ち良くフィーリングを楽しめました。
ちゃんと整備されてきた車両という印象です。
またお借りしたいと思いました。
chiko さん
30代 女性 会社員(技術系)
気さくで、親切な方でした。
乗り方も丁寧にご教示いただき誠にありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
yusei さん
20代 男性 自営業
素敵な車でした!またご利用したいと思います。
ありがとうございました!
cadi666 さん
30代 男性 会社員(その他)
お人柄も良く、やり取りも早くて正確でお陰様でいい日になりました!
997自然吸気ですごい剛性感でとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!!
nobu さん
20代 男性 公務員
憧れの911、とても素敵なお車でした!
また、こちらの要望にも柔軟にご対応いただき、かつ対面時は非常に親切丁寧にご対応いただきました。
とても気持ちの良いカーシェアをさせていただきました。
y415415 さん
20代 男性 自営業
一度は憧れるポルシェ
乗ってみると素晴らしいものでした。
初めてエニカを使用する私にオーナー様から丁寧に手順から教えていただきました。
見た目もかっこよく、昔の車とは思えないほどのパフォーマンスでした。使用時時々雨が降ったのにもかかわらず操作性は抜群でした。
アクセルを踏み込むと、マフラーからはいい音
窓をあけると昔の車特有のガソリンの香りがして運転していて楽しかったです。
オーナー様にも親切にしていただきとても好感を持てました。
ぜひまた機会があれば利用したいです!
Sugi さん
20代 男性 社会人
こちらのご要望にも快く対応して頂き、とても親切なオーナー様でした。車の状態もとても良く、楽しいドライブになりました。この度は有難うございました。
jyoji さん
30代 男性 自営業
13年前の車とは思えない状態の良いポルシェで、しっかりと重厚感のあるポルシェの走りを楽しめました。
スポーツカーに興味が全く無い嫁とのドライブの時にも、いつもよりかっこよく見えると言われましたで、相当なもんです。
正直返すのが惜しくなりました。
オーナー様もとても丁寧で優しい方で、安心して受け渡しができました。
また借りたいと思います。
ありがとうございました!
fukuhiD さん
50代 男性 会社役員
とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。
車も素晴らしく楽しいドライブできました。
Kei さん
40代 男性
今回は2回目の使用でしたが、相変わらず素晴らしい車、状態で、ますます911が好きになりました。オーナーさんには、いつも911保有に関する相談にも丁寧に乗って頂き、感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
naoto さん
40代 男性 正社員
私はAnyca2回目の初心者でしたが、とてもスムーズにお借りできました。車についてですが、憧れのポルシェ!スポーツカーの代名詞!お返ししてなお興奮が覚めません!2006年モデルなのでもう14年前の車にも関わらず、外装内装共にとてもきれいでした。また独特のボクサーサウンドもいいですね。今日は小雨の降るなか下道オンリーでしたが、窓を開けて音を聴きながら走りたいものです。いい車でした!とてもいい経験になりました。
Kei さん
40代 男性
今回は人生初の911に乗らせて頂き、素晴らしい体験となりました。車の乗り味は申し分な、くただただ感動で、加えて、室内の清潔感や、オーナーさんとのやりとりのスムーズさも、とてもよかったです。車返却後も、いろいろと911保有にまつわるお話をお聞かせて頂き、とても楽しかったです。またぜひお願いしたいと思います。
Hayato さん
20代 男性 会社員
直前の申込にも関わらず快く引き受けて頂きありがとうございました。
車は綺麗で調子もよく、気持ちよくドライブできました。
また、機会があればよろしくお願いします。
Oto さん
20代 男性 会社員(技術系)
時間や場所などご都合合わせていただき、本当にありがとうございました。車両の状態も良く綺麗で、素晴らしい時間を過ごせました。
shiba さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたが、丁寧に説明して頂き安心して、利用することが出来ました。
車内もとても綺麗で快適なドライブを楽しむことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
hiro さん
40代 男性 会社経営
こちらの無理なお願いにも快くご対応頂きありがとうございました。
車はもう素晴らしいの一言です!
ポルシェのピュアな走りを楽しむ事が出来ました。
またぜひよろしくお願い致します!
pri さん
50代 女性 主婦
何度お借りしても丁寧な対応をしてくだり、カレラSも快調快適です。
pri さん
50代 女性 主婦
この度も快適に利用させていただきました。
返却時刻を過ぎてしまいましたが、快く対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
4DBOSS さん
50代 男性 経営
とても綺麗な状態でお引き渡しをして下さり、ご説明も丁寧で、初めてのエニカの利用でしたので不安だったのですが、とてもスムーズにお借り出来ました。

またポルシェだけあって、とても気分良くドライブが出来ました!
Nori さん
40代 男性 会社員
もともと大好きなクルマで、状態も良く、とても楽しめました。出張先でのシェアリングだったこともあり、時間の調整などでお手間をお掛け致しましたが、丁寧かつ迅速にご対応いただき、大変感謝をしております。またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
pri さん
50代 女性 主婦
2回目のシェアをさせていただきました。
今回もやり取りは丁寧でスムーズでした。
またよろしくお願いいたします。
DK71 さん
30代 男性 会社員
綺麗に保たれていて、乗っていてとても楽しい車でした。
オーナーさんも、とても優しくて、話しやすい方でした!
是非また利用したいと思います。
ありがとうございました!
pri さん
50代 女性 主婦
やり取りがとても丁寧で、初めての利用でしたがとても親切にしていただきました。
ポルシェを存分に堪能させていただきました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
shinchi さん
50代 男性 自営
今回、初めてのシェアにもかかわらず

丁寧に対応していただき、

親切なオーナー様です。

車も、手入れが行き届いており

最高の時間を過ごさせて頂きました。
hiro さん
70代 男性 無職
とてもスムーズに応対いただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。これからも宜しくお願いします。
shun さん
30代 男性 経営者・役員
内外装共に非常に綺麗な状態で駆動系統の状態も良く心の底から楽しめる素晴らしいお車でした。最高の時間を演出できました。オーナー様も物腰柔らかな方で操作方法や特性等こちらが不安にならないよう丁寧に説明頂きとても助かりました。
また機会がございましたらお借りしたいと心から思える一日でした。ありがとうございました。
mac さん
40代 男性 会社員
物腰柔らかいオーナー様で、親切、丁寧にレクチャーして頂けました。
返却の際、時間に遅れましたが、親切に対応して頂きありがとうございました!
ika さん
50代 男性 会社役員
丁寧にご対応いただきありがとうございました。車の状態もよく、楽しませて頂きました。
もっとレビューを見る