1/

¥4,350/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

N-BOX

HONDA 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
HizakataToshizou
10
50代 男性 会社員 千葉県
室内ひろ~い 新型N-BOX 安全ホンダセンシング!
新型N-BOXに興味を持って頂きありがとうございます。

走行距離制限は300kmに設定していますが、超える場合は事前にご相談下さい。

2018年3月新車購入、軽自動車ですが広い室内空間、運転し易く、ターボなんでパワーもあり楽です。
グレード:G.EXターボ Honda SENSING(スーパースライドシート仕様)
カラー:ブリリアントスポーティブルー・メタリック
平均燃費:17.0km(メーター表示) 15.5km(実測) 燃料満タン(25L) ※市街地走行
タイヤサイズ:155/65R14

ACC(アダプティブクルーズコントロール)を是非体感して欲しい、高速道路での走行がホント~に楽です。
新型N-BOXを購入検討中の方、この機会にその良さをじっくり感じて見ては如何でしょう(^^)

■アピールポイント
①ガラスコート
ピカピカです、汚れても基本水洗いだけで車体はピカピカです。

②ドライブレコーダー
事故の為だけではありません、昨今危険ドライバーが多くトラブルに会う事も珍しくありません。
証拠を撮って置く事でいざと云う時、役にたつでしょう、自分自身を守る必需品です。

③ノンカーナビ
カーナビはあえて装備してません、理由はカーナビの地図データはスマホ地図データより古いから
自分の場合スマホで「yahooカーナビ」「Googleマップ運転モード」等を利用、これで十分です(^^)v
スマホ用スタンド設置有り

④カーオーディオ(カロッツェリア=パイオニア/FH-9200DVD)
液晶タッチパネル、直感操作で楽々
ステアリングリモコンで操作可能(ハンドルにリモコンが付いてます/電話操作不可)
DVD-V/VCD/CD/Bluetooth/USB/FM/AMなど再生可能
iPhone/iPod/Androidスマホ対応(iPhone/iPodは有線・Bluetooth両方OK、アンドロイドは有線不可)
Siriアイズフリー機能(iPhone内の楽曲を音声で呼び出して再生、アドレス帳を呼び出して電話OK)
スマホでも通話可能(ハンドル上部にマイク装着)

⑤充電専用USBジャック(2.5A×2口)※他に1口オーディオ用有り(僕はiPhone7を繋いでます)
他多数あり

⑥バックカメラ
バックする時、モニター画面に映像が出ます。

⑦ETC
有料道路、高速道路料金所もスイス~イ(ETCカードはご用意下さい)

⑧ワイドルームミラー
少し大きめなミラーを付けました、後方確認範囲が広がり安全安心

⑨東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレート
軽自動車は通常黄色ナンバープレートですが、当方車両は白色ナンバープレートです。


■主な装備
・両側パワースライドドア
・パドルシフト
・前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム
・フルオートエアコン+プラズマクラスター
・ドアミラー電動格納・オート
・助手席スーパースライドシート

・ホンダセンシング
【1】衝突軽減ブレーキシステム(CMBS)
前走車、対向車、歩行者との衝突回避を支援。
約5km/h以上で走行中に自車との速度差が約5km/h以上ある前走車両や歩行者、または対向車両(二輪車や自転車等を除く)に対して衝突する可能性があるとシステムが判断した場合に作動し、自動的に停止または減速することにより衝突回避や衝突被害の軽減を図ります。対向車両(二輪車や自転車等を除く)と歩行者に対しては、自車が約80km/h以下で走行中の場合に作動します。

【2】路外逸脱抑制機能
車線を検知し、はみ出さないように支援。
約60km/h~約100km/hで走行中に、路外への逸脱またはシステムが路外への逸脱を予測したとき、作動します。運転者のステアリング操作に代わるものではありません。運転者が加速やブレーキ操作、急なステアリング操作を行っているとシステムが判断した場合、ウインカーを作動させている場合は作動しません。 LKAS(車線維持支援システム) 車線内を走行できるようにステアリング操作を支援。

【3】ACC 渋滞追従機能付アダプティブクルーズコントロール
適切な車間距離を保ち、運転負荷を軽減。
30km/h~約100km/hで作動します。急なカーブや加速・減速の繰り返しが少ない、高速道路や自動車専用道路などを運転するときに使用してください。

【4】標識認識機能
標識の見落とし防止を図り、安全運転を支援。

【5】誤発進抑制機能
不注意による急発進を防止し注意を喚起。
停車時や約10km/h以下で走行しているとき、自車のほぼ真正面の近距離に車両などの障害物があるにもかかわらず、アクセルペダルを踏み込んだ場合に、エンジン出力を抑制し、急な発進を防止するとともに、音と表示で接近を知らせます。

【6】先行車発進お知らせ機能
停止時に、先行車が発進したことをお知らせ。

【7】後方誤発進抑制機能(軽自動車初!)
後方に障害物があるにも関わらず、セレクトレバーがR(リバース)の状態でアクセルペダルを強く踏み込んだ際、急な後退を抑制する機能。

【8】オートハイビーム
対向車や前走車を検知し、 自動でハイ/ロービームを切り換え。
良好な視界の確保に貢献するとともに、切り換え操作の頻度も低減。


///////////////オーナーよりお願い///////////////
・洗車返却不要ですが車内の極端な汚れは清掃をお願いします。
・ホンダセンシングを試す為の、無理な運転、無茶な運転はご遠慮下さい。
・事故、トラブルが起きた際は速やかにオーナーや必要に応じ各所へご連絡下さい。
 DeNAカスタマーサポートセンター : 03-6265-8179(午前10時〜午後5時)
・タバコ厳禁!、受動喫煙で入院手術した事あります。
・ペット大好きですが、申し訳ございません同乗はご遠慮下さい。
・高速走行の際「ダンプ」「トレーラー」「トラック」等、大型車の後ろに付くのは避けて下さい。
かなりの確立で飛び石が飛んで来ます、飛び石による損害(フロントガラスひび割等)は、
自動車保険が適用されません、借主様の全額負担となります。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
HizakataToshizou
10
50代 男性 会社員 千葉県
返答率
95 %
19 件 / 20 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 3 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
初めまして(^o^)
以前はステップワゴン スパーダを貸し出しておりましたが、N-BOXに買い換えました。

車の使用用途は、主に買い物、年に数回の家族旅行くらいです。
ホンダセンシングに魅せられ新型N-BOX買っちゃいました、良いですよお(^^)

普段はバイクに乗っているので、車はたまにしか使いません。
バイクは16歳から、車は18歳から運転しています。
バイク暦(リード50→MBX50→リード50S→リード50SS→VT250→リードR→CBR250FORE→リード90→リード100→フォルツアMF06→MF08→MF10)
自動車暦(セリカ2000GT→セリカ1800SX→ミラTR-XXアバンツァート→2代目ムーヴカスタム→3代目ムーヴカスタムRS→トゥデイハミング→ステップワゴンスパーダRK5→N-BOXターボJF3)

【趣味】
カラオケ、昭和歌謡曲、アニソン、特ソンが好きで、休日は仲間と都内でカラオケOFFをしてます。
(佐々木いさお、水木一郎、MIO、子門真人、ヒデ夕樹、串田アキラ、たいらいさお等が大好き)
終わった後は、決まって皆でジンギスカン食べ放題に行きます(>_<)

親が50年位前から趣味で畑をやっているので、たまに手伝っています、ガスボンベで動く耕運機や、草刈機を使うのが得意です。
自分家の庭でも何かしら作ってます、夏には枝豆、とうもろこしが出来るのでビールのお供に(>_<)楽しみです。
レビュー 10
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
taka さん
40代 男性 会社員
当日の予約にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。
今回は新しいクルマの購入予定があり、こちらの車両をお借りしたのですが、丸一日乗車することができたのでとてもいい体験ができました。

今日はありがとうございました。
kosei さん
20代 男性 学生
連絡できず、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ResQfatBoy さん
30代 男性 会社員
気持ちよく取り引き出来ました。初めてエニカを利用しましたがまた使いたくなりました。
mitsuaki6969 さん
40代 男性 会社員
車内もとても清潔に保たれていて気持ちよくお借りすることが出来ました。ありがとうございました。
また次回も機会があればお願いします。
keita さん
20代 男性 学生
対応も素晴らしく、車も清潔でとても良かったです。何かあれば、また利用させていただきたいです!
ramu1234 さん
30代 男性 会社員
予約時のご連絡が迅速、丁寧で安心して利用させていただけました。
当日の受渡もとてもスムーズに進めていただけました。
お車はとても綺麗で、充電コードなどもご用意いただき至れり尽くせりでとても助かりました。
また機会があれば利用させていただければ幸いです。
ありがとうございました。
tomo さん
40代 男性 会社員
今回始めての利用でしたが、やり取りがスムーズで非常に信頼できるオーナー様でした。
車の状態もよく家族で楽しい週末を過ごすことができ、感謝しております。また、機会があればお借りさせていただきます。ありがとうございました。
TAKEBA さん
40代 男性
車の性能はもちろんオーナーさんの人柄も申し分なくとても快適なカーシェアが出来ました。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
yamakawara さん
40代 男性 会社員
初めての利用でしたがスムーズにやり取りしていただきました。車の状態も良く、快適に過ごせました。ありがとうございました。また利用させていただきます。
Taka さん
50代 男性 会社員
大変丁寧に対応していただきました。
車の状態、迅速な返事、受け取りや受け渡しの段取りなどはすべてはよかったです。
ありがとうございました。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
もっとレビューを見る