1/

¥7,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

JEEP WRANGLER UNLIMITED

CHRYSLER JEEP 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
umimaru3
18
40代 男性 会社員 山形県
非対面受け渡し
クロカン系SUVの代表的な車です!
■ クルマのアピールポイント

ご興味を持って頂きありがとうございます。昨今非常に人気の高まっているSUVの中でも、抜群の存在感を放つJEEPラングラーアンリミテッドです。2017年製ですが、車内外共に出来る限り綺麗な状態を保つように努めておりますので、ご利用の際には気持ち良く使っていただけると思っております。友人やご家族とのご利用やお一人様でゆっくりとドライブなど様々なシチュエーションで是非ご利用下さい。
車高が高いので見渡しやすく運転はしやすいと思いますが、車のサイズから小回りは少々利きづらいです。

冬シーズンにはスタッドレスタイヤに履き替えますので、雪道も安心して走行頂けると思います。悪路を走行する場合は四駆+スタッドレスで快適に目的地へ向かうことができます。

■ 装備やスペック

ETC、スマホ(Android、iPhone)充電可、カーナビ(2017年版)
音楽再生はBluetoothを介しても出来ますし、USBケーブルを直結しての再生も可能です
※詳細は下記の基本情報欄をご確認下さい

右ハンドルの5速ATになります。
ボディサイズは全長4,705x全幅1,880x全高1,845。
V6エンジンの排気量は3.6リッターです。


■ その他
アウトドアグッズの貸し出しも対応可能です。
テーブル、イス、タープ、ランタン、BBQ 用グリルなど。
詳細はお問い合わせ下さい。
寝具及び消耗品の貸し出しはしておりません。


■ 受け渡しについて

平日 早朝 or 20時頃以降
土日祝 基本的にはいつでも可

非対面での引渡し対応も可能です。
土日が主な対応可能日になりますので、金曜日の引渡しも状況に応じて検討させて頂きます。

返却の際には、ガソリンは満タン状態での返却をお願いします。ガソリン種はレギュラーです。


■ 注意事項

ご予約リクエストをされる前に1度はお問い合わせをお願いします。

ドリフト走行、サーキット走行、オフロード走行などはご遠慮ください。
キズ、飛び石、タイヤのパンク、当て逃げ、盗難、被保険者以外の方の運転による事故等の保険が効かない場合は実費にての精算をお願いします。

車内外の汚れが著しくひどい場合は、別途洗車代1500円を徴収させて頂きます。自動洗車機には非対応の車種となりますので、もし車外の汚れがひどくても自動洗車機は利用されないようにお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
umimaru3
18
40代 男性 会社員 山形県
返答率
93 %
40 件 / 43 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 3 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
過去に乗ってきた車は現状含めて3台ほどです。初代アコードワゴン(HONDA)、2代目エクストレイル(NISSAN)、現在ラングラーアンリミテッド(JEEP)。アウトドアが好きなので先代のエクストレイルでは九州から北海道までを走り回りながら各地でキャンプなどをして楽しんでいました。中古車として購入し、発売から12年も頑張ってくれたので、2018年の夏に引退させて今のラングラーに至ります。ラングラーはエクストレイル以上にアウトドア感を演出してくれるので非常に満足してます。山形に引越してからは使用頻度が増えたためシェアを控えていましたが、状況に応じてシェア可能な日時を設定させて頂いています。
レビュー 18
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
hironori さん
10代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
当日、突然ご連絡したにも関わらずご対応して下さり、ありがとうございました。
受渡し・返却場所の変更など快く受け入れて下さり、助かりました。
車の件では、大変ご迷惑をおかけしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ZUKA さん
30代 男性 エンジニア
非常にカッコ良い車です。
中は清潔感があり、収納能力も抜群です。
馬力もあり山道でも安心です。
また利用したいと思いました。
お貸出ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

業務の都合上、引渡し時間に変更が必要となりましたので一旦キャンセルさせて頂き、調整した時間帯で再度リクエスト起票頂きました。
yuukii さん
30代 男性
非常に丁寧で時間変更にも対応してくださり最高の時間を過ごせました。
最後のユーザーとなるということで残念ですがお貸しいただき本当にありがとうございました。
wataame さん
30代 男性 会社員
遅くなってしまい申し訳ありません。
予約するのがギリギリだったにも関わらず、スケジュールを、調整していただいてレンタルすることができました。
車を綺麗に維持していて、オーナーさんもすごく話しやすく丁寧に対応していただきました。
返却の時間も少し早まってしまったのですが対応していただけて助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
RYO さん
40代 男性 会社員
今回2回目のレンタルで2日間ラングラーを長時間運転して色々参考にも勉強にもなり、ますます購入したいと思いました。また帰りの際も駅迄送って頂きすみません。夏の良い思い出が一つ増えて家族も大満足でした。ありがとうございました。
Takaaki さん
40代 男性
初めてお借りする事が出来ました。オーナーさんからの説明がわかりやすく丁寧に教えて頂きました。
車も本当に大事にされているのがわかるぐらい綺麗に乗られている事がわかります。携帯の充電器もAndroid、iPhone両方とも揃えてありますので、お気遣いまでして頂き本当にありがとうございます。又ご利用させていただきます。
RYO さん
40代 男性 会社員
オーナーさんも車もとても素敵で装備説明も細かくして頂きありがとうございました。レジャーだけでなくドライブ&ショッピングにも最適な車だと思います。
tamryo さん
40代 男性 会社員
長距離のドライブをさせていただきましたが、とてもパワフルで乗り心地が良く、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。
とても感謝しております。
感じ良く丁寧に対応をしていただき、とても安心してお借りすることができました。
また、機会がありましたら是非お世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
masa さん
20代 男性 司法系
エニカは初めてでしたが、丁寧に説明していただき、安心してお借りすることができました。
とても、気さくなオーナー様で時間にも柔軟に対応していただきました。
ありがとうございました。おかげさまで、素敵な車と充実した1日を楽しめました。
また機会がありました、お借りしたいです。
FurukawaTaichi さん
20代 男性 大学院生
装備も充実しており素敵な車でした。スタッドレスタイヤの装備が必須だったのですが、装備装着の日程など、柔軟に対応してくださり助かりました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
Takumi さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
フレキシブルな対応、丁寧な説明とお気遣いをいただきました。本当に素敵なオーナー様です。

車にも大満足で、ぜひまたの機会に利用をさせていただきたいです!
Mami さん
40代 女性 会社員
このサービスを初めて利用し、Jeepに乗るのも初めてでしたが、サービス利用方法から車の操作方法まで丁寧にご説明くださり、安心して使わせて頂くことができました。車は綺麗でとても乗りやすく快適なドライブを楽しむことが出来ました。また機会がありましたら是非お願いしたいです!!この度はありがとうございました
Masaya さん
20代 男性 会社員
素敵な車をありがとうございました!
メッセージのやり取りも丁寧親切にしていただき、初Anycaでしたが何一つ問題がありませんでした。
時間もフレキシブルな対応をしていただきました。
車の外見は綺麗で文句無しのカッコ良さと室内もとても清潔で心地良く快適に運転させていただきました。

また機会があれば是非お世話になりたいと思います!
Ryusei さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
時間の調整など快諾頂き助かりました。
今後ともよろしくお願いします。
Ryusei さん
30代 男性 会社員
今回も気持ち良いシェアありがとうございました。
返却の際に渋滞もあって少し遅れてしまい申し訳ありません。
にも関わらず身を案じて下さいましてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Ryusei さん
30代 男性 会社員
クルマだけでなく、オーナー様の対応も良く、ゆうことなしです。本当はオススメしたくないくらいです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Ryusei さん
30代 男性 会社員
丁寧且つ柔軟に対応していただきありがとうございました。
時間も正確に対応して頂き、引く受け場所もぎりぎりに変更を依頼させていただいたのですが、二つ返事で快諾してくださいました。
是非また使用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
hayashi さん
40代 男性
スキーのため2日間を利用させて頂きました。

車はとても綺麗で、まさに新車そのものです!

車高がとても高く、雪道でもとても安心で、大変助かりました。

そして、外見がとてもかっこいいので、街では注目される感じがしました。

車重が重いため、主に高速を走ったのですが、燃費は8km〜9kmでした。

オーナー様はとても優しい方で、柔軟に対応頂きました。

機会があれば、また利用したいと思います。

ありがとうございました!
もっとレビューを見る