1/

¥11,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

LEGACY LANCASTER

SUBARU 1998

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
takayan
15
40代 男性 会社員 東京都
スタッドレス・四駆
『女と車は若い方がいい』 男なら誰でも思っているとか思っていないとかいう話もありますが、若さにこだわるようならまだまだコゾーということです。
寿司ネタしかり、エイジングビーフしかり、手間暇かけて寝かせたものは新鮮なそれにはない旨味を纏います。1998年式のオールドレガシィも、食わず嫌いせず是非お試しください。走りの性能はまだまだ若いモン(車)には負けません。思い切ってアクセルを踏み込めば、熟女の魅力に目覚めてしまうかも!?

* 女性のドライバー様、上記失礼なコピーで申し訳ありません。ジェントルな乗り心地と走りの安定性はとても運転しやすいので、女性ドライバー様にもぜひ体感していただきたいです。

車自体は2.5Lで走りに余裕があり、水平対向エンジンのエモーショナルなドライブフィールが味わえます。登り坂もパワフルに走ります。また、ほぼ5ナンバーサイズの車体で都内でも運転しやすく、街乗りや遠出のいずれでも疲れにくいです。後部スペースは大容量なので運ぶものが多くても活躍します。最低地上高は200mmで現行のアウトバックと同じです。
走行距離は60,000kmです。*2024年1月現在


■カーナビ
カロッツェリアサイバーナビAVIC-CZ900-Mを付けており、スマートループ渋滞情報通信にも対応しています。適宜自動でルート修正の提案をしてくれるので都内を走る際はとても助かります。ピンチイン・アウトやフリック入力などスマホのように操作ができます。CD・DVDに加え、SDカードでも音楽など再生できます。 バックモニターも搭載しています。


■クルマの装備など
年式はそこそこなため、ウインドウなど電装が若干弱めに感じることもあります。しかし上級モデルのため運転席パワーシートやMOMOステアリング、セルフレベライザー、タワーバーなどのコンフォート装備を揃えています。チェック柄の内張りとハーフレザーシートは、オシャレな今どき女子にも気に入っていただけると思います。もちろん、座り心地も悪くないですよ。


■ちょっと不便な点
- リヤゲートがちょっと重めなので、閉める際に少し力が必要です。
- 前後に2つのサンルーフがありますが、前のサンルーフの室内シェードが現在可動しない不具合があるため、後ろのみお開けいただけます。


■個人的にオススメなポイント
- 水平対向エンジンのサウンド・フィーリングがとても気持ちがいいです。
- フルタイム4WDで、低重心で横風にも強い。
- このクラスでは珍しい4速AT、私はとても気に入っています。ダイレクトで安定した感触。中央道など山間部の高速道路では、ブレーキングはほぼ必要ありません。とても楽です。
- 2021年11月 DUNLOP winter maxx 02スタッドレスに新品交換


■走行距離制限
24時間: 300km
2日目以降、24時間毎: 300km
制限を超過しそうな場合は、事前にご相談ください。


■ご利用時の注意点
- 予約リクエストの前にお問い合わせいただけると助かります。(よろしければ行き先などの情報を教えてください)
- 燃料は【ハイオク】です。
- 極度のオフロード・悪路走行はご遠慮ください。
- 過激な加速・減速はできるだけお控えください。
- ご利用による外装・内装の汚れが激しい場合は、洗車・清掃していただけますと助かります。
- スキー利用などの場合、足回りの汚れが激しいときは洗車代金をお支払いいただく場合がございます。


■返却時の給油について
- 返却の際に時間がない場合など、給油を省略して、Anyca経由の給油または現金精算でも構いません。 その際は、下記スタンドのハイオク価格に合わせて、リッターあたり8kmの走行距離(街乗り基準)にてご利用分をご請求いたします。
https://smp.gogo.gs/shop/1307000146


■その他の注意点
- 飛び石で付くような数ミリ程度の細かいキズは気にすることはありません。目立つキズが付いた場合には、ドライバー様負担での修理をお願いいたします。(修理方法や修理工事などについては相談しながら進められたらと思います)
- なるべくキレイな状態でお渡しいたしますが、屋外駐車場のため洗車ができていないことがあります。あらかじめご了承ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
takayan
15
40代 男性 会社員 東京都
返答率
99 %
100 件 / 101 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 2 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
クルマ好きの皆様に乗っていただくことが愛車のコンディションを保つ良い方法だと思いエントリーいたしました。

新しいクルマも好きですが、ちょっと前の雰囲気のあるクルマが好きですね。
レビュー 15
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
imahashi さん
30代 男性 カメラマン
受け渡しの場所も柔軟に対応して頂きありがとうございました。車も綺麗で予定よりも早く返却になってしまったのですが、ご対応して頂き助かりました。
aoi さん
20代 女性 会社員(技術系)
初めてのエニカ利用でしたが、メッセージも丁寧に対応してくださり、また、受渡の際にご説明もしてくださったので安心してお借りする事ができました。
車も清潔感があり、乗り心地も良かったです。
是非また利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
Naohito さん
40代 男性 会社員(その他)
問い合わせへのレスポンスも早く丁寧で、とても安心してやりとりさせていただける方でした。
車も手入れが行き届いており、快適なドライブが楽しめます。
自分はエニカの利用自体が初めてだったのですが、オーナーの方のお人柄もあり、スムーズな利用ができた点、大変ありがたかったです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
Miho さん
40代 女性 公務員
とて親切、丁寧なオーナーさんで安心して車をお借りできました。他の方も書いていましたが、年式を感じさせない良い車で、車内も綺麗で快適でした。またお借りしたいです!
ngard さん
30代 男性 会社員
年式を感じさせない、よい状態に保たれたクルマでした。
連絡のレスポンスもよかったので、安心してお借りすることができました。
帰りは自宅までお送りいただき、ありがとうございました。
YuuO さん
40代 男性 会社員
20年落ちと聞いてちょっと心配になりましたが、全く問題なくトルクも十分で内装も綺麗でした。対応も丁寧で、ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願い致します。
Guillaume さん
40代 男性 会社役員
いいドライブでした。又借りると思います。
kokubo さん
20代 男性 会社員
当日の急なレンタルだったのてすが、人柄も良く、時間の融通も利かせてくれて非常に有意義な旅行を楽しむことができました。
今後も機会があれば是非利用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
Elaquentil さん
30代 男性 会社員
清潔感のあるお車、そしてオーナーさんの細かなお気遣いに感激致しました。この度は、お世話になりありがとうございました。今後も是非機会がありましたら宜しくお願い致します。
jon さん
40代 男性 会社員
この度はお世話になりました。
オーナー様は、とても親しみ易く、車両の受渡し対応も丁寧で気持ち良くお取引をさせていただきました。
また、車両が素晴らしく綺麗!!外装、内装共にコンディションが良く、車をしっかりと管理をされているご様子がうかがえました。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
Tom さん
60代 男性 会社役員
柔軟に対応していただける親切なオーナー様です。
車の管理も行き届いており安心して利用できました。
オススメのオーナー様と車です。
maggyuki さん
30代 女性 会社員
急なご依頼にもかかわらず、迅速にご対応いただきました。いつもありがとうございます。
fujiken さん
40代 男性 自営業
スムーズにご対応いただき、
すごく快適なドライブになりました。
また是非利用させていただければと思います。
本当にありがとうございました。
maggyuki さん
30代 女性 会社員
ありがとうございました。急なお願いでしたがお茶までご用意いただき、とても丁寧に対応してくださりました。
KM0 さん
30代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました!

急なリクエストであったのにも関わらず柔軟にご対応頂き、非常に助かりました。
丁寧なやり取りやお茶のご用意等、とても配慮のあるオーナー様で、気持ち良くお借りすることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
もっとレビューを見る