1/

¥2,750/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MINI

ROVER 1998

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
mini2cv
20
60代 男性 会社員 東京都
キャンバストップが快適‼︎ 青空もお月様も見えます。
ブルーのポールスミス ミニです。
キャンバストップ 全開で高速走行も、のんびり都心も快適です。このMiniのキャンバストップは、ポールスミス ブルーに合わせて、ブルーの奴を誂えました。欧州車で実績のあるベバスト社製です。窓は、グルグル手で回して開けるのに屋根だけは電動で微調整も出来ます。何台かのMiniを乗り継ぎ思ったのは、Miniの内外装のデザインやラバーコーンの独特な乗り心地等の素材の良さを残しつつ、モーリス・トラベラーの時以上の開放感を求めて、2cvで知ったキャンバストップの使いやすさが忘れられず屋根開けちゃいました。Miniって屋根が低くてあの高さですから開放感は最高です。
長年お付き合いのある主治医のメカニックにてしっかりメンテナンスしています。
Miniのある暮らし、クルマのある暮らしをお楽しみいただければ嬉しいです。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
mini2cv
20
60代 男性 会社員 東京都
返答率
67 %
53 件 / 79 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
昔から、ずっとミニ。
安全で 帰れ 子が待ち 親が待つ がクルマに対する想いです。
Miniのある暮らし、もう一度、クルマのある暮らしを楽しみましょう。
レビュー 20
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yukimura さん
40代 男性 会社員
とても楽しいドライブでした。お車のコンディションも素晴らしく、終始快適でした。ありがとうございました。
pakai09 さん
30代 男性 会社員
レンタカー等では運転できないローバーミニをお借りでき、大変楽しかったです。オーナーさんも丁寧な方で、合流場所のご連絡やミニの操作方法を丁寧に教えて頂き、安心して乗れました。また是非よろしくお願いします。
Yuta さん
30代 男性 会社員
今回、初Anyca利用でお世話になりました。
非常に丁寧なやり取りや、帰りの時間も柔軟に対応して頂き本当にありがとうございました!

オシャレで、随所にオーナーのこだわりを楽しめる素敵なminiでした!
車はもちろんですが、車(mini)に対する熱い愛情や、Anycaを通じて経験できる体験など、Anyca初心者の自身に対して車に乗ることの喜びを教えて下さったオーナーは本当に素敵な方です。

是非今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Naoto さん
30代 男性 建築士
2回目の利用でしたが、相変わらずの清潔感・快適な整備状況でした。
やり取りも丁寧で、とても接しやすい方と改めて感じました。
利用する際にはまたお願いできたらと思います。
Norio さん
30代 男性 公務員
とても綺麗でこだわりの詰まった来るまで楽しくドライブできました。
オーナーの方も親切でいろいろと教えていただきましたし、各連絡も丁寧にいただきました。
またお車お借りしたいと思います!
ありがとうございました!
Fukaya さん
30代 男性 自営業
お洒落で運転していてとても楽しい車でした!
やりとりもも親切丁寧で、またお借りしてドライブしたいです。
yama02champ さん
60代 男性 会社員
今回二度目でしたが、本当に楽しく走って来ました。またよろしくお願いします。
Naoto さん
30代 男性 建築士
大変乗り心地のいいミニでした。
GWでの利用でしたが、エアコンの効きや、オーパヒートの懸念は全くなく、きちんと整備が行き届いており、何よりとにかく綺麗です。
ミニに対する愛情がとても伝わって来ました。
シェアのやり取りについても、前日の急な依頼にも快く対応いただき、また渋滞による遅延にも丁寧にご対応いただきました。
また借りたくなる車とオーナーさんです。
Akihiro さん
30代 男性 会社員
すごく丁寧に対応していただきました!
とても魅力的で、楽しい車でした。
Naoshige さん
50代 男性 会社員
状態がよく、気持ちよくドライブできました。
ハンドルの重さも、腰に響く振動も、それら含めて運転の楽しさを教えてくれる車でした。サンルーフ開けて桜並木の下を抜けるのが最高でした。
前日のご連絡にも関わらずタイムリーに対応頂きました。貸し出し時の待ち合わせ場所も希望を聞いて頂きました。少し時間が遅れましたが、事前にご連絡頂きましたし誤差の範囲内と思います。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
Koki さん
20代 男性 会社員(その他)
一度乗ってみたかった車の一台でした。
運転しててすごく楽しく今の車にはない渋さもあり返却する際に寂しくなるほど愛着が湧いて欲しいなと思ったほどです(笑)
オーナー様も優しい方で出発する際にミニに関する説明などを丁寧にしていただけました。
オーナー様は本当にミニがお好きで大切に乗られているんだなと運転してて感じました。
また機会があればお借りしたいと思っております。
ありがとうございました。
firee さん
30代 男性 会社
ありがとうございました。
最高でした。
また機会あればお借りしたいです。
是非オススメします。
Takuya さん
30代 男性 会社員
とても丁寧にメンテナンスされた、愛情かんじるクルマで快適なドライブを楽しむことが出来ました。やりとりも迅速で、スムーズです。
mini98 さん
30代 男性 自由業
憧れのローバーMINIに乗れて大興奮でした♫
すごく綺麗な状態なので気持ちよく乗ることができました♫
また乗れる機会があったら是非乗りたいのでその時はよろしくお願いします(^^)
Nakayama さん
30代 男性 教育関係
ミニは本当に小さくてスイスイ走れるのでとても楽しかったです。エンジンも快調でした。またお願いします。
uuwei さん
50代 男性 会社員
とても強いこだわりを持たれている分だけ、お車の状態もとても良く、貴重な機会を存分に楽しむことが出来ました。
1日では物足りないくらいでしたので、また是非お借りさせていただければと思っています。
yama02champ さん
60代 男性 会社員
久々「エンスー」という言葉を思い出しました。楽しかったです。また!
haru さん
50代 男性 会社員
ミニへの愛が溢れる、お人柄の良さが滲み出てらっしゃるオーナー様でした。
いつか乗ってみたいと思っていたオールドミニを一日堪能させて頂き、ありがとうございました!
また機会があれば、是非ご利用させて頂きたいです。
rinrin04 さん
40代 男性 会社員
本日はありがとうございました。オーナー様も大変親切で車も最高のコンディションでした。初めてのminiでしたが、普通に乗れましたし、ハンドル操作もクイックで運転する楽しさを久々に実感しました。何より、非常にお洒落でカッコいいです!オープンは解放感が最高でした。またお借りしますので、またゆっくり車の話をしましょう。良い1日をありがとうございました。
kou さん
30代 男性 トレーダー
大変速やかかつ丁寧に応対・説明して戴け、とても安心してお借りすることが出来ました。
車もとても楽しい車で、満足度の高いドライブをすることが出来ました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
もっとレビューを見る