1/

¥7,480/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MINI

MINI 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Taro
91
40代 男性 会社員 埼玉県
MINI Clubmanで上質な空間を楽しもう
  Point①:ドライブレコーダー装着(前面)
  Point②:子育て応援 ジュニアシート付き※1

大人な車でドライブをしたい方におススメ!
MINIクラブマンはボディが大きく高速走行で
安定した走りが自慢。
スポーティーなスタイルでゆったりした座席は
運転楽々のプレミアムコンパクト!
(全長4270mm×全幅1800mm×全高1470mm)
また後部座席は余裕があり、観音開きのリアゲートを開ければ荷物もたっぷり積めます。

※1 ジュニアシートが必要な方は事前に連絡ください
※写真11枚目 ベビーカーもラクラク積めます。
※写真12枚目 オプションのジュニアシート
(ご希望の際は事前にご連絡ください)
※車種 MINI Cooper Clubman
※ボディーカラー ピュア・バーガンディー

【装備、備品】
 USBポート、iPhone用充電器、AUX端子
ETC車載器、カーナビ、カーステレオ、
除菌シート、ボックスティシュ、傘
 ※ 希望者にはチャイルドシートをお付けします
 ※ CDデッキ無し

【鍵の受け渡し】
 ・浦和駅東口、南浦和駅東口、武蔵浦和駅に
  車をお持ちします。
・私の自宅駐車場(浦和区前地1丁目)に自転車で
  来られての受け渡しも可能です。
(南浦和駅徒歩12分、浦和駅徒歩15分)
・土日も駅で受け渡し可能。
※こちらの都合で駅で受け渡しできない場合もあります


【ガソリン】
 ハイオクを満タンでお渡しします。
返却時も満タンでお返しください。
返却時にガソリンの給油が出来ない
場合はAnycaの後精算のシステムを使い
精算いたします。

 ■□ 最寄ガソリンスタンド □■
 エネオス サザン浦和店(8:00-20:00)
 さいたま市南区南浦和2-12-15
 Map:https://goo.gl/maps/FdvWTuZ8nkt
 TEL:048-881-9151
(注)20時で閉店します

 ■□ 24時間営業ガソリンスタンド □■
昭和シェル石油・セルフ別所
さいたま市南区別所2-2-2
 TEL:048-837-3344

【走行距離制限】
事前に300km/日を超える場合はご相談ください。
長距離走行は車への負担が大きいためご協力ください。

【運転者の指定】
 万が一Anycaに登録された運転者以外の方が
運転をして起こした事故や交通違反に
ついてはAnycaに登録された運転者の
責任とします。ご注意ください。

【洗車】
 泥汚れ等がひどい場合は水洗い洗車をして
お戻しください。

【冬季の運転】
 ノーマルタイヤを装着。雪道の運転はご遠慮
ください。

【禁止事情】
 別に定めた禁止事項を守られなかった場合は
別途個別請求をする場合があります。
 例)車内での喫煙、ペットの毛、公道以外で
運転した車の損傷
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Taro
91
40代 男性 会社員 埼玉県
返答率
96 %
160 件 / 166 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 8 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
さいたま市のTaroです。ミニ クラブマンに乗りたい方は是非!
私が子育て中なのでキッズシートもご用意可能です。
レビュー 91
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ray さん
30代 男性 会社員
とてもスムーズで丁寧にやり取りしていただきました、ありがとうございます。
また利用させていただきたいです。
yamatero5 さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても素敵な車をお借りできました。
オーナーさんも気さくに臨機応変に対応頂き気持ちよくシェアして頂きました。
ありがとうございました。
sochan さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧に操作など教えていただき、快適なドライブができました。ありがとうございました。
sfp さん
30代 男性 経営者・役員
とても親切で、
気持ちよく車を利用できるように
気を遣っていただきました。

また、お願いしたいです。
mashyamashya さん
40代 男性 自営業
最初から最後までご丁寧なご対応ありがとうございました。
今回、初めての利用で解らない事もあったのですが、オーナー様が細かく教えて下さり助かりました。返却時には時間が遅れてしまったのですが、遅い時間にも関わらず優しく対応して下さり、焦らず運転して帰る事が出来ました。車は車外も車内もとても綺麗にされており快適でしたし、車を大事にされているのだなと感じました。また、機会があれば利用したいと思います。
ryu さん
20代 男性 学生
当日予約でしたが、スムーズでお優しい方でとても良かったです。
車内は掃除が行き届いており、充電器、ティッシュ、消毒液まで付いていました。
今回はありがとうございました。
NOBU さん
40代 男性 会社員(事務系)
急なお願いにもかかわらず丁寧にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
mao さん
20代 女性 自由業
初めてエニカを利用しました。
オーナー様が気さくな方で、親切な対応をして頂き、とても気持ちよく旅ができました。
車の清潔感もとてもあり、使い心地が良かったです。
初めての利用が、こちらのオーナー様で良かったです。とても満足しております。また機会があれば、利用したいです。
syachikun さん
20代 男性 会社員(技術系)
とてもスムーズなやりとりありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいです!
Michael さん
50代 男性 会社員(事務系)
4回目の利用となりました。いつもながら非常に親切で丁寧なご対応はオーナーさんの見本のようといつも思います。今回の利用も快適そのもので、本当におすすめのクルマです。また機会がございましたらよろしくお願いします。
rim さん
20代 女性 公務員
丁寧に対応していただき、Anycaの利用が初めてで不安でしたが、とても良かったです。
遠方までの運転もとても楽しく、また同乗者も喜んでくれました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
Michael さん
50代 男性 会社員(事務系)
3回目の利用です。これまでにも増して本当に丁寧なコミュニケーションとリクエストへのご対応がいつも素晴らしく、快適におクルマをいつもお借りしています。今回は5日間とやや長期に利用、ハイオクガソリン車の力強くスムーズな乗り心地は、高速上でも山道でも、もちろん街中でのドライブも相変わらず最高です。オーナーさんもお車もどなたにもおすすめです!
seta さん
30代 男性 看護師
親切に教えていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
afurui21 さん
20代 男性 会社員(技術系)
2度目のレンタルでしたが、変わらず丁寧に対応して下さいました。
車も調子良く、とても快適なドライブができました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
tomo さん
30代 女性 会社員(事務系)
他の方のレビューにも書いてある通り、オーナー様の対応が大変丁寧です。
憧れのMINI初乗りだったのですが、受け渡し時に運転席周りの使い方も解説してくださったおかげで大きく戸惑う事なく1日運転を楽しむことができました!
お車もとても綺麗に管理されていて、車内も心地良い空間ですし、車体も美しく、立ち寄り先で駐車場に迎えに行く度にやや浮き足立ちます(笑)
今回は大切なお車をお借しいただき、本当にありがとうございます。✨
gohan さん
60代 男性 公務員
オーナーさんは、非常に丁寧でご
親切なご説明で安心してお借り出来ました。車両は車内も外観も綺麗でclubmanに乗っている優越感が心地よく、加速感や足回りの安定性も流石に名車miniでした。又機会が有ればリピートさせて頂きたく思います。
sachi さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧に説明をして頂き、車内も非常に清潔で快適にドライブをすることができました!
アルコール消耗等の備品を用意して頂いており本当に感謝いたします。

また利用させていただきたいと思います!
ZERO さん
60代 男性 会社員
今回で2回目でしたが、丁寧な対応をして頂きありがとうございました
Saku さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔な車でオーナーの方も細かい部分まで消毒して下さり、非常に安心してお借りすることが出来ました。
とてもいい車でした。
NOBU さん
40代 男性 会社員(事務系)
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。車も清潔にされていて、安心してお借りすることができます。
gae3219 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切でした!
lemon さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は丁寧でスムーズな対応ありがとうございました。
とても綺麗な車で、また乗っていて非常に楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
afurui21 さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常にいいクルマでとても楽しく快適に乗れました!
オーナー様にもとても親切丁寧にご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました!
Michael さん
50代 男性 会社員(事務系)
昨年秋に続き、2度目の利用です。本当にスムーズでコミュニケーションが気持ちよいオーナー様で、おクルマも快適です。変わらず大変丁寧なご対応いただき、全く不自由がありません。毎回コロナ感染対応も素晴らしく、また利用させて頂きたいと思います!この度も誠に有難うございました!!
NOBU さん
40代 男性 会社員(事務系)
今回も丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。車も快適で助手席のパートナーもすっかり気に入っています。またお借りしたいと思います。
ryosuke さん
20代 男性 大学生
お車の状態もとても良く、オーナーさんの対応も親切で丁寧でした。また機会があれば利用させていただきたいと思えるような、いいシェアでした。ありがとうございました。
Junya さん
30代 男性 会社員
クルマも人も最高でした!ありがとうございます。またよろしくお願い申し上げます。
ken さん
50代 男性 自営業
本日はありがとうございました。
とても綺麗で、ご対応もとても良かったです。
クルマもキビキビと走って、とても楽しかったです。
本日はありがとうございました。
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
barcy219 さん
30代 男性 会社員
前回大変良くして頂いてリピートでしたが、今回は二回目ということもあり前回よりもスムーズに受け渡しが出来ました。車の清潔さはもちろんのこと、終始配慮の行き届いた最高のオーナーさんです。
Michael さん
50代 男性 会社員(事務系)
オーナーのTaroさんは、非常に丁寧なコミュニケーションに加えてスピーディ。初めてエニカを活用しましたが、最初のホストさんがTaro さんで本当に助かりました。ありがとうございました!
今回お借りしたMINI Clubmanは、力強いエンジンでパワフルながらも静か、全くストレスを感じさせないクルマです。まさに四輪がしっかりと地面を掴んで、山道が続いた長距離でも全く疲れなかったです。内装もオシャレで、スピーカーの音の良さは特筆ものでした。是非またご縁を頂けたらと思います。
shiori さん
20代 女性 会社員(その他)
外見も内見もとっても可愛くて綺麗で素敵な車でした
Yusuke さん
30代 男性 会社員
今までシェアした中で一番キレイなお車でした。
加速はスムーズ且つ素早くとても乗りやすかったです。
オーナー様は爽やか丁寧でとても素敵な方でした。
kutsu さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車で最高でした!
また利用させていただきたいなと思う使い心地の良さでした。
NOBU さん
40代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんの対応良く、お車の状態もも良く、運転しやすかったです。
是非またお借りしたいと思います。
nabechi さん
20代 男性 大学生
こんな青二才にも快く貸していただきました。
evahinternationa さん
50代 男性 自営業
今回も とても綺麗な状態でお借りできました。
shinichin さん
40代 男性 自営業
憧れの車にこの料金で丸一日お借り出来たのは大変恐縮でしたが有難く試乗させて頂きました。しかも昨今のコロナ禍にも関わらず懇切かつスピーディーに対応頂きました事にも感謝致します。また機会がございましたらお願い致します!ありがとうございました!
yu1221 さん
20代 男性 公務員
返信も早くとても迅速な対応で素敵でした。またよろしくお願いします。
evahinternationa さん
50代 男性 自営業
大変お世話になりありがとうございました。
質問への回答も迅速に対応していただきました。
車内装備も細やかな気配りをしていただき、受け渡しも柔軟な対応をしていただきました。
車の状態も非常に良く 快適なドライブが出来ました。
またぜひお願いしたいと思います。
oka さん
40代 男性 会社員(その他)
オーナー様は親切で丁寧に説明して下さりました。
また車も乗り心地がよく、運転していてとても楽しい車でした。また機会があれば宜しくお願い致します。
barcy219 さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。車の説明やキズの位置について丁寧なご説明、時間や受渡し場所も柔軟にご対応頂き、大変助かりました。またよろしくお願いします。
susuzumushi さん
30代 男性 会社員
渋滞での遅れにも柔軟に対応していただき大変助かりました。

車内も清潔感がありオーナー様の丁寧な対応に終始不安なく利用できました。
またぜひ機会がありましたらリピートさせていただきたいです。
とても素敵な1日となりました。
ありがとうございました!!
mizu さん
30代 男性 会社員(その他)
こちらの都合で度々お手数をおかけしたにも関わらず、その全てに温かく対応していただき本当にありがとうございました。
お車も非常に走りやすく快適で、楽しいドライブができました。いつもとは違う、特別な時間を過ごすことができる車です。

またぜひ、よろしくお願いいたします!
nmn さん
30代 男性 建築
迅速かつ柔軟に諸々とご対応いただきありがとうございます。車も大変綺麗で充実したドライブを楽しめました。
asa さん
20代 男性 会社員
初めて利用しましたが、車のことをわかりやすく教えて頂き
運転の際には困ることがありませんでした。
また、帰りは家付近まで送って頂きとても親切でした。
また、利用したいと思いました。
ZERO さん
60代 男性 会社員
急なお願いで、対応いだきましてありがとう。
慣れない車の使い方についても丁寧に教えていただきました。また、返却が、遅くなった上に駅まで送って頂いてありがとうございました。
慣れない車で最初は戸惑いましたが、慣れると問題ありませんでしたし、コンディションも良かったです。
また、機会ありましたらお借りしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
yuki さん
30代 男性 研究開発
Anycaに登録して、2日後の予約リクエストでしたが
とても丁寧なメッセージで快くリクエストを承認してもらいました。車の受け渡し時も、初のminiだったので分かりやすく教えてもらいました。安心して快適に運転出来たのでまた機会があればTaroさんに連絡したいと思います。
yucca22 さん
40代 女性 会社員
とても清潔感のある車でとても快適な時間を過ごせました。
対応も非常に丁寧にしていただきました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
Yoshiki さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度もありがとうございました。車検したてで快適なお車でした。またお願いできる機会があれば嬉しいです。
yamatotakeru さん
60代 男性
3回目の利用でした。相変わらず綺麗に維持されていて、車主様も親切、臨機応変に対応して下さり、気持ち良く利用させて頂きました。今回は妻と紅葉観賞に山に行きましたが、峠道も楽しくドライブできる走行性能で満足できました。
また、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございますした。
Yoshiki さん
20代 男性 会社員(事務系)
はじめての利用にも関わらず快く承諾していただきありがとうございました。
清潔な車内で外装もとても綺麗で運転していて気持ちよかったです。
また利用したいと思いました。
Hirotaka さん
20代 男性 会社員
終始ご丁寧に対応頂き、とても良い2日間を過ごすことができました。車の状態もとても良く、同乗者にも大変評判がよかったです。また是非ご利用させて頂ければと思います。
Naoki さん
30代 男性 会社員
今回2度目のシェアでした。今回もスピーディかつ丁寧にやり取り・対応いただき、非常に快適に利用させていただきました。車もキレイで、車を見た友人達からも好評でした。
また是非利用させていただきたいです。
Kevin さん
30代 男性 会社員
運転しやすく、とても素敵な車でした。オーナーさんも諸々丁寧にご対応していただきまして、とても感謝しています。機会があればまた利用したいと思います。
yamatotakeru さん
60代 男性
2回目の利用でした。
今回は家族3人(大人)で、高速を長時間、運転しましたが、思っていた以上にパワーも有り、快適でした。
車は綺麗に保たれておりますし、車主様のお人柄も良く、気持ち良くシェアできました。
また、シェアさせて頂きたいと考えてます。
ossy さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度は、貴重な愛車をシェアいただきありがとうございました。
オーナー様は、事前のやり取り時のレスポンス・受け渡し共にスムーズで、不安のないシェアができました。
また、今回1泊2日で約600kmのドライブでしたが、お車は高速安定性・静粛性共に優れており、疲労感の少ないドライブが楽しめました。
またの機会があれば是非よろしくお願いします。
hiro さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
とても綺麗な車で、とても親切なオーナーさんでした。
また機会ががありましたら、よろしくお願いします。
Kohei さん
20代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。非常に親切なオーナー様で、受け渡しから返却まで何一つトラブルなく行うことができました。お車も綺麗で、乗り心地も最高でした。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
takuya さん
30代 男性 会社員(技術系)
度々こちらの都合時間変更などが発生してしまいましたが、柔軟に対応頂け非常に良かったです。
クルマもトルクがあり、剛性ありで街乗り高速ともに快適に乗れました。
ありがとうございました。
colo さん
30代 男性 会社員
この度は有難う御座いました。
お時間もご配慮頂き大変助かりました。
お車も大変綺麗で気持ちよく運転出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

乗車開始時刻が予定より早まったためキャンセルいたしました。
yamatotakeru さん
60代 男性
とても親切で誠実な車主様でした。受渡しも円滑でした。
車まとても綺麗で良好な状態でした。
ありがとうございました。
biiiita さん
20代 男性 会社員
とても綺麗な車で、乗り心地も最高でした!
迅速に対応してくださり、レンタル前はわざわざ洗車して持ってきてくださったご親切なオーナーの方でした!
また宜しくお願い致します!
Kento さん
30代 男性 会社員
メッセージの返信も迅速で、不安なくスムーズにやりとりできました。
車もキレイでまた機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
kawai さん
30代 男性 会社員
anycaは初めての利用でしたが、迅速かつ丁寧なご対応を頂き、大変満足する事が出来ました。
車の状態も非常に綺麗であり、快適にドライブを楽しむ事が出来ました。
msk2351 さん
40代 女性 主婦
とても素敵な車で旅行することができました。オーナー様の細やかなお心遣いや車の使用方法を記載したマニュアルがあったり、レスポンスの早さ。全てにおいて満足でした。本当にありがうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Naoki さん
30代 男性 会社員
エニカでの利用は初めてでしたが、親切かつ丁寧な対応で何も問題なく利用させて頂くことができました。
チャイルドシートもご用意頂き、小さい子供がいても快適なドライブを楽しめました。
また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
Kato さん
30代 男性 会社員
リピートさせていただきました。
いつも快適に利用させていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
ryo711 さん
30代 男性 会社員
この度はとても楽しいシェアをさせていただきありがとうございました。

シェアリングを行う上で、随所でご親切に対応いただきまして恐れいります。本当にありがとうございました。

小さい頃から憧れていた『MINI CLUBMAN 』を運転する事ができ、楽しい連休となりました。

機会があれば、また是非お借りできればと思います!

ありがとうございました!
dera581231 さん
40代 男性 自営業
オーナーのTaroさんは、メールの連絡も迅速・丁寧で、初めてのAnycaでしたが、終始安心して利用する事ができました。

また、今回お借りしたMINIは乗り心地も良く、
高速の合流などもスムーズな加速でパワーも申し分ありません。

また是非リピートさせていただきたいと思います。
kinkin さん
50代 男性 会社員
この度は急なお願いにも関わらず、非常に迅速且つ気持ち良くお借りする事ができました!
是非次回もお願いできればと思っております。
有難うございました!
Shintaro さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても新しくキレイな車で、ドライブを楽しむことが出来ました。
オーナーさんもとても気さくな方で、安心して車をお借りすることが出来ました。
また機会があれば、是非またシェアさせていただきたく思います。
bluray さん
30代 男性 会社員
今回対応して、ありがとうございます。まだお願いします。
hantoyo さん
30代 男性 会社員(技術系)
操作しやすく素敵な新車です。楽しかったです。また利用させていただきたいと思います。
Yuya さん
30代 男性 医療関係
前日にお願いしたにもかかわらず、時間を合わせていただきありがとうございました。
オーナー様はとても親切な方で、お車もとても大切に乗られてるようでした。
クラブマンはミニらしい走りと、快適な走りを両立しており、運転していてとても楽しい車でした。加速もスムーズでパワーがあり、とても扱いやすかったです。
またぜひ乗りたい車です。
Corgi さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切な方で、
最初の問い合わせから、
最後の返却まで柔軟に対応していただきました。

お車は15モデルの5 door CLUBMANで,
エクステリアからインテリアまでおしゃれで、
精錬されています。

大人4人で、那須連山までドライブに行ってきました。
動力も余裕がありますし、
車幅が広い割に、
コーナーリングでは曲がりやすかったです。

色んな面で楽しかったです。

ありがとうございました。
ryotani さん
30代 男性 会社員
車内の説明までとても丁寧でよかったです。
またお借りできたらと思います。
ryu さん
20代 男性
迅速に対応していただき、何から何までお世話になりました。
また機会がありましたら、是非ともお願いします。
Tatsuya さん
30代 男性 会社員
とても快適に利用できました。
ありがとうございました。
Brian さん
40代 男性 会社員
今回2回目のご利用で、非常に乗りやすい車でした。
オーナーさんも親切な方です。
また宜しくお願い致します。
Kato さん
30代 男性 会社員
初めてのAnycaでしたが、オーナーさんが丁寧で安心して利用できました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
Kenji さん
40代 男性 税理士業
リピートさせて頂きました!また宜しくお願い致します。
Brian さん
40代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切な方です。色々調整してぐさいました。
車は新しくとても運転しやすいです。
大満足でした。今度機会があれば、またお借りしたいです。
TAU さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのシェアでしたが、最初から最後まで迅速かつ親切に対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました。
操作方法につきましても丁寧に教えていただき、何一つ不安なく運転することができました。
是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Aizawa さん
30代 男性 会社員
本日が初めての利用でしたが、非常に丁寧なご対応をいただき、大変感謝しております。
マニュアル等も準備していただいているので、安心して運転ができました。
Hiroki さん
30代 男性 経営者・役員
マニュアルまで用意していただき、何一つ不安なく乗れました。また機会があればぜひ、ぜひ利用したいです。本日はありがとうございました。
Kenji さん
40代 男性 税理士業
素晴らしい車をリーズナブルにお貸し頂き、大変楽しい時間となりました。また、丁寧でフレンドリーな対応、楽しかったです。またお借りしたいと思います!ありがとうございます。
komine さん
50代 男性 自営業
お車をとてもキレイにされており、楽しいドライブをする事が出来ました。最後まで親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。
ryotani さん
30代 男性 会社員
イレギュラーな出来事への対応もして頂き、利用者としては助かりました。
次回以降も機会があれば是非お借りしたいと考えています。
Kuzuhara さん
30代 男性 会社員
2回目のシェアです。
急な依頼にもかかわらず、とても丁寧に対応して頂けました。
こちらの不備にも柔軟に対応して頂いてとても助かりました。

この度はありがとうございました。
simplyk さん
30代 男性 リスクコンサルタント
新車で且つ清潔感も保っていたのでとても快適なドライブをすることができました。乗り心地も良く全く窮屈だと感じませんでした。オーナーさんにとても優しく臨機応変に対応していただき、感謝しています。初めてのミニクーパーだったのですが、是非また乗りたいと思いました。またよろしくお願いします。
Kuzuhara さん
30代 男性 会社員
今回は1日間シェアさせて頂きました。
オーナー様はとても親切で対応も丁寧でした。

車の方も大きさはありましたが乗りやすく、車内も清潔でした。
またシェアさせて頂きたいです。

今回はありがとうございました。
もっとレビューを見る