1/

¥11,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

SPADE

TOYOTA 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
434328
0
30代 女性 観光業 東京都
非対面受け渡し
助手席側のステップが低いので足が悪い方にもオススメ!
■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます。
島内周遊にもおすすめの5人乗りの普通車です。
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

助手席側が電動スライドドアの3ドアです。
助手席側のステップが低く、椅子の可動域も広いので、足の不自由な方でも乗り降りしやすいです。

基本的に貸出はしたくはないのですが、
せっかく遠路はるばる来ていただいた小笠原を楽しんで欲しいので、
レンタカーが借りられなかった方向けでシェアしようと思います。

保険代や清掃代もあるのでレンタカー屋さんより高めの料金設定ですが、ご了承ください。
まずはレンタカー屋さんに空き状況を問い合わせていただくことをオススメいたします。

安全運転を心がけていただき、島内観光をお楽しみくださいませ。

▼トランク
大きなスーツケース2つ程入ります。
防水シートをひいてありますが、びしょびしょに濡れているものを置くのはおやめください。

▼クルマの魅力
ガラスは全てUVカット機能付きです。
エアコンつけながら山道をスイスイ進めます。
5人乗りなので、4人で乗ってもゆったり余裕があります。
CDやDVDの再生が可能です。
バックモニター付きです。

▼注意事項
・事故の無いよう、安全運転でお願いします。島内には病院がありません。
・離島なので車の修理費がとんでもなく高い&時間が掛かります。擦ったりもしないように、広めのスペースに駐車してください。
・車内に私物が多くありますが、あまりお手を触れないようにお願いします。
・防水シートをひいてありますが、海から上がったびしょ濡れ状態でのご乗車はおやめ下さい。
海に入った場合は必ず乾いた服に着替えてご乗車ください。島内のビーチにシャワーがある場所が少ないので、海で遊ぶ場合は宿でペットボトルに水を入れて持っていき、顔や手足の砂や潮を流すと良いです。
・ビーチや山歩きをした際は靴の裏を軽く払って砂や葉っぱなどを落としてからご乗車いただけると、助かります。
・車内でのご飲食はなるべくお控えください。(お弁当やスナック菓子などはおやめ下さい。飴などは可。)

★補足事項★
・チャイルドシートが必要な場合は予め、ご相談ください。レンタカー屋さんに相談して借りられるようなら手配いたします。その場合、レンタル代を負担していただきますのでご了承ください。
・観光でご不明点がありましたらご相談ください。ツアー会社の紹介や島内の過ごし方をアドバイスいたします。来島前でも構いません。(寧ろ来島前のご相談をオススメいたします。)


お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

旅程についてもご不明点や不安な事がありましたらご相談に乗ります。

何度も言いますが、事故の無いよう、安全運転をお願いします。
擦ったり、傷がついたように思ったら正直にお伝えください。

離島では車はとても高級品なので何卒、よろしくお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
434328
0
30代 女性 観光業 東京都
返答率
0 %
0 件 / 0 件
返答時間
-
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
小笠原村父島 在住。
繁忙期にレンタカーが借りられない方向けに始めました。
普段は自転車通勤なのでいつでも貸出可能です。
時間帯も幅広く対応出来ますのでご相談ください。

料金は高めに感じるかもしれませんが、保険代・清掃代も含まれておりますのでご了承ください。
レンタカー屋さんより料金は高いので、まずは島内のレンタカー屋さんにご相談ください。

島内には病院がなく、診療所しかありません。
車に限らず、怪我のないようにお過ごしください。

離島の為、修理代がかなり高いのと、部品などの取り寄せの為に修理が終わるまでにものすごく時間が掛かります。
事故や擦ったりなど無いようにお願いします。

島内の過ごし方や観光のご不明点など、不安な事がありましたらお気軽にご相談ください。