1/

¥7,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

VELLFIRE

TOYOTA 2012

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
shmsG
21
30代 男性 会社員(事務系) 神奈川県
非対面受け渡し
走行無制限 8人乗り バックモニター ETC 禁煙

ご覧いただきありがとうございます!

○車両
ヴェルファイア 20系 後期 8人乗り 
Zグレード 2400cc
(アルファードと同じ大きさです)

○燃料
レギュラーガソリン 
満タンにてお貸ししますので満タンにて返却をお願い致します!

○ETC車載器
ETC完備されています。
車載器はエンジンスタートボタンの下のボックス内にございます。(写真あり)

○充電器等
iPhoneケーブル、C typeケーブル、シガーソケット充電器など車内に準備済み 
(ご自由に使用可能)

○車両管理
トヨタディーラーにて点検、修理に対応して頂いている為、安心してお乗り頂けます。

○車両記録
2023年9月
トヨタディーラーにて車検更新
車検シールは右上になったそうです。

2023年8月
トヨタディーラーにてエンジンルーム内、電気系統配線対象部品新品交換

2023年1月
トヨタディーラーにてミッション関連部品を新品交換

2022年9月
トヨタディーラーにて国産タイヤ新品4本交換済みです!

2022年6月
トヨタディーラーにてステアリング新品交換済みです!
 
三列目シートが跳ね上げられる為、荷物も沢山積み込む事が可能です。(写真あり)
また事前にメッセージを頂ければ、三列目を跳ね上げた状態にてお渡しもできます。
ご気楽にお申し付けください。
(アウトドアや旅行)にもおすすめの8人乗りヴェルファイアです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)
トヨタディーラーにて点検、修理に対応して頂いている為、安心してお乗り頂けます。

○燃費
街乗り8km~ 高速12km~ 以上は走れます!

○荷室
大容量の収納スペース
三列目シートは跳ね上げ式の為、ゴルフバッグ等も十分に収納できます。
三列目を跳ね上げても5人余裕を持ち座る事が可能です!(最大8人)
また三列目片側だけ跳ね上げなどアレンジも可能です!

○お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

○カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
お貸ししている期間中の事故や違反等も確認させて頂いております。
万が一事故に遭われた場合は必ず警察を入れ、事故証明書を取って下さい。
事故証明書がない場合、保険の適用ができません。
※その場でご連絡頂ければ出来る限りで対応致しますのでご安心下さい。
お互いの信頼の為にもお互いが自分の身を守る為にも事故証明書をお願い致します。
違反の確認もさせて頂いております。
後日、駐車違反等の通知が来た場合の迅速な対応の為です。またはオービスによる速度違反等の出頭命令があった場合の為です。

○又貸し等行為は禁止です。
保険適用者のみ

○反社会的勢力にはお貸しできません。
反社会的勢力を隠して使用した場合や日本の法に触れるような事に使用した場合、使用しようとした場合、法的処置を取ります。

○お忘れ物
ご返却後の車内の忘れ物につきましては、ご返却時に再度確認致しますが、後日出てきた場合1カ月間のみ保管致します。
財布等、スマホ、貴重品など忘れ物に関しましては一切責任を取りませんので必ずご返却前に入念な確認をお願い致します。
万が一出てきた場合には着払いにて送りますが、お忘れ物に関しましては一切責任を取りますんので再度確認をお願いします。


○NG
タバコや強めの匂いの残る物は車内ではNGとさせて頂いております。
ペットに関しましては、ゲージから車内に出さない事を約束して頂ければ大丈夫です。
ペットの毛の散乱や走行中にペットの怪我の恐れもある為。

以上の事を全て承諾していただけた場合にシェアさせて頂きます。
お互い気持ち良くシェア出来る事を1番に考えている為、宜しくお願い致します。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
shmsG
21
30代 男性 会社員(事務系) 神奈川県
返答率
97 %
88 件 / 90 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
10 %
3 件 / 29 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ご覧頂きありがとうございます!

30代 既婚 会社員です!
在宅ワークが主流になり自宅にいる時間も増え、通勤にて使用する事も少ない為、思い出作りなどにシェアさせて頂けたら嬉しく思います!

トヨタディーラーにて点検整備、修理、メンテナンス全般を行なっておりますのでご安心してご利用頂けます!

シェア中も常にご連絡に対応出来る体制にしておりますので何かありましたらお気軽にメッセージください。
出来る限り対応致します!

使用頻度が少ないヴェルファイアをシェアさせて頂き、思い出作りなど大人数での移動に有効に使って頂けたら嬉しく思います!

長旅などには最適の大きさの為、ゆったりくつろいで移動できます!

事前に使用方法などをお伝えして頂ければ三列目のシートアレンジも対応致します!

毎回、必ず車内清掃をしておりますのでそのままお返しして頂いて大丈夫です!
シェア出来る時間帯もお気軽にお聞き下さい!

8人乗りの為、長旅もゆったり快適です!
ペット不可としておりますが、車内ではゲージに入れて頂ければ可としています!
車内に出してしまうとペットの毛の散乱やペットの怪我にも繋がってしまう為、車内では必ず専用ゲージにてお願い致します!

お互い気持ち良くシェア出来るように必要な連絡を取った上でご予約をお願い致します!
レビュー 21
4.8
やり取りの丁寧さ 4.8
時間の正確さ 4.8
クルマの管理状態 4.7
Ruu さん
30代 女性 会社員(技術系)
友人家族との旅行に使わせていただきましたが、設備が充実しており、大変快適な車でした。
非対面受け取りの案内もわかりやすくて助かりました。
また機会があればよろしくお願い致します。
murayto さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧に対応していただき快適な休暇を過ごせました!
お車も整備されており安心できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
takajin さん
30代 男性 会社員
受け渡しの場所や返却時間の変更など、とても柔軟かつ丁寧に対応いただけました。
とても満足しております。
ありがとうございました。
yasu さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は初めてのエニカ使用で不安だらけでしたが手取り足取り教えていただき大変お世話になりました。
楽しい旅行となりました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
KOHEI さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感もあり、積載量も十分でした。
やりとりもスムーズでまだ機会がありましたらよろしくお願いします。
ran さん
50代 男性 会社員(その他)
とても迅速な対応でたいへん助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
kentaro360 さん
30代 男性 会社員
返答早く助かりました。
ありがとうございました。
TATOKU さん
40代 男性 会社員
とてもていねいな対応でした。車も清潔で使いやすかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします
keisuke さん
20代 男性 会社員
開始前のやりとりから、とてもスムーズで親切に対応いただきました。
シェア中もお心遣いいただき、とても信頼できまた利用させていただきたいオーナー様でした。
Richard さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんはとても柔軟にご対応いただきました。
道路渋滞で到着時刻より15分ほど遅れてしまいまして、大変申し訳ありませんが、オーナーさんに理解していただき、最後まで丁寧に返却手続き一緒に実施しました。大変心から感謝致します。
また機会あれば必ず時間を意識しながら取引をさせていただきます。
takenoko さん
30代 男性 会社員
とてもキレイな車でした。ありがとうございました。
isoshu さん
20代 男性 学生
メッセージでのやり取りをはじめ、車の受け渡しなど、終始丁寧かつ親切にご対応していただき、お車も清潔感があって運転もしやすく、全体を通して非常に快適でした。
お陰様で最高な旅になりました!
機会があれば是非またお借りしたいと思いました。
dahon さん
40代 男性 会社員
初めての利用でしたが、連絡の丁寧さと時間の正確さ、明朗な説明と、すごく良いオーナーさんでした。

イレギュラーにも即対応していただき、ありがとうございます。

また機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
John さん
40代 男性 会社員(その他)
このお車乗り心地良すぎて、とても良いオーナー様でとても誠実で、長距離の運転でしたが安心して乗れました。
また機会があればお願いしたいお車とオーナー様です。
本当にありがとうございました。
kinjo さん
30代 男性 自営業
ご説明も丁寧で連絡もマメで、安心して借りられるとても素晴らしいオーナー様でした。車も綺麗でした。ありがとうございました。
koheiohr さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧にご対応をくださり、やりとりもスムーズでした
oga さん
20代 男性 会社員(技術系)
メッセージに対してとても早く、丁寧にご対応いただき、気持ちよくお取り引きさせて頂きました。
rai さん
20代 男性 学生
とてもきれいで広く、快適な車でした。オーナーさんはとても優しい方で、返却時間が延びるなどのイレギュラーなことにも優しく対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Tomo さん
30代 男性 自営業
返信早くて、受け渡し時間と場所の相談
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
IG70888 さん
40代 男性 自営業
とても丁寧で、常にユーザーの2歩3歩前を考えてやりとりしてくださり、とても安心して利用できました!
またお借りしたいオーナー様です!
masa さん
40代 男性 会社員(その他)
有難うございました。快適にキャンプに行けよかったです。できる範囲で土や小石とってます。
アロマ区営駐車場 B2 188に停めてます。
もっとレビューを見る