1/

¥3,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

Q2

AUDI 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
auditachikawa
44
40代 男性 経営者・役員 東京都
強い存在感とAudiならではの洗練されたスタイリング
全長4.20m、全幅1.80m、全高1.53mのコンパクトなボディでありながら、多角形を強調したデザインやエッジを効かせたディテールにより、存在感のあるフォルムに仕上げられたAudi Q2。今回のPI(Product Improvement)では、よりシャープなデザインのLEDヘッドライトや開口部が拡大したフロントバンパー、より力強い印象のリヤバンパーなどによって、これまで以上にスポーティで存在感のあるデザインになりました。

2.0 TDIエンジン(150ps)を用意。7速Sトロニックとの組み合わせにより、ダイナミックな走りを実現。

SUVでありながら、最新のドライバーアシスタンスシステムや数々の先進装備を搭載するAudi Q2。
ドライバーアシスタンスシステムとしては、アダプティブクルーズアシストやサイドアシスト、アウディ プレセンス ベーシック、ハイビームアシストをセーフティパッケージとして設定しました。
また、メーターパネル内に高解像度の12.3インチ液晶ディスプレイを配置するアウディ バーチャルコックピットをはじめ、Audi connect、アウディ スマートフォンインターフェイス、LEDヘッドライトなどの先進装備を搭載することで、安全で快適なドライブを実現します。

今回、特別価格にてご提供しております。
当社の社名ステッカー貼付が一部御座います。
100kmまでのおためし企画です。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
auditachikawa
44
40代 男性 経営者・役員 東京都
返答率
-
返答時間
-
時間以内
キャンセル率
-
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2023年 6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Audiの正規ディーラー
株式会社ビジョナリング Audi立川です。
「技術による先進」そして「独創性、独自性」の味わい・・・いつまでも色あせることのないAudi...
さまざまな風格、味わいがあり、いつも私たちを魅了します。
当店は2016年4月にオープンしました新しいAudiディーラーでございます。

弊社は正規ディーラーとしてAnycaにてカーシェア登録をしております。
ぜひ最新モデルのAudiでお出かけしてみませんか?
お車の操作についても、各車種に精通したスタッフが丁寧に説明させて頂きます。
安全で快適な先進技術をぜひご体感くださいませ。

【住所】
〒190-0011
東京都立川市高松町2-39-20

【電話番号】
042-511-2610

【店舗営業時間・定休日】
営業時間:10:15~18:45
定休日:火曜日

【カーシェアについて】
・ショールームでの受け渡し
・免許証の提示
・走行距離制限は300km/日
予約リクエスト前に「問い合わせ」より下記項目を教えて下さい。
・希望日
・ご希望受け渡し時間
・目的地

【注意点】
営業時間外、定休日に頂いたお問合せには翌営業日にご対応致します。
試乗車としても使用しているため事前にお問い合わせお願い致します。

【Anyca登録車】
弊社ではAnyca掲載車両の他にも多くの車両を保有しております。
詳しくは「ビジョナカレント」と検索してみて下さい。

また、ショールームではその他のお車も展示しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
レビュー 44
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
Kokia さん
50代 女性 経営者・役員
綺麗な車で、説明も丁寧にしていただき快適でした。またお借りしたいと思います。
Tesshi さん
20代 男性 学生
急なご相談となってしまいましたが、快く柔軟な対応をして頂きました。
お車も毎度しっかり洗車・掃除されてるようで、大変綺麗な状態でお渡しして下さりました。
ディーラーのスタッフの皆さま一同、非常に丁寧な接客で、是非ともまた利用させて頂きたく思います。
NKI さん
30代 男性 自営業
親切丁寧にご説明いただき大変ありがたかったです。車両も清潔でとても気持ちよく運転できました。とても良い経験になりました。ありがとうございました。
eisuke さん
40代 男性 会社員
突然の予約でしたが、大変丁寧なご説明と素晴らしい車両で最高の3日間を過ごせました。本当にありがとうございました!
metalgun さん
20代 男性 公務員
車両の受け渡し、返却の際の対応がスムーズでとても安心できました。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
metalgun さん
20代 男性 公務員
急な時間変更も快く対応して頂きました。ありがとうござます。
Ryo さん
20代 男性 学生
当日の急なご連絡にも関わらず快く対応して頂きました。ディーラーでのシェアという事もありとても丁寧な接客、やり取りで気持ち良く利用することができました。
kazu さん
20代 男性 会社員(技術系)
予約時のやり取りもショールームでの案内もとても丁寧に行って頂き、気持ちよくお車をお借りし、お返しすることが出来ました。
ありがとうございました。
koujikoji さん
40代 男性 会社員(その他)
ご丁寧に対応頂きありがとうございます。またの機会によろしくお願いいたします。
koujikoji さん
40代 男性 会社員(その他)
引き継ぎよろしくお願いいたします。
golgol さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧な対応でしたありがとうございました
masaki117 さん
30代 男性 自営業
この度は急な申し込みにもかかわらず、迅速に対応していただき誠にありがとうございました。
リクエストしたA1が出払っていたため、代替のA1を手配していただけて大変助かりました。
初めて乗る車種でしたが、コンパクトながら随所にAudiらしさを感じる事が出来る素敵な車でした。また次にお借りする際ににはよろしくおねがいいたします。
JunichiroYasuda さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。内外装ともに綺麗なお車で気持ちよく利用することができました。是非またシェアさせていただけたら嬉しいです。
fukutaro222 さん
30代 男性 自営業
ご担当の永山様にはお電話対応から最後のお見送りまで大変丁寧にご対応いただきました。
おかげさまで思い出深い一日になりました。
また利用する際はぜひお願いいたします。
kiyosumi さん
30代 男性 会社員(その他)
こちらの急な要望にも対応していただき、さすがディーラーでした
Ryu さん
20代 男性 学生
とても親切に対応して頂きありがとうございました。お車の状態も素晴らしく、とても快適な時間を過ごすことができました。また機会がありましたら利用したいです。
koujikoji さん
40代 男性 会社員(その他)
いつも丁寧な対応していただき利用しやすいです。
今後もお世話になると思います。
Rina さん
20代 女性 経営者・役員
この度はありがとうございました。
購入を検討している車を1日お借りできて、試乗とはまた違って長距離で好きなコースで体験が出来たので有り難かったです。
また、ディーラーからお借りできるという点もとても安心でした。
今後は、ETCが使用できるようになると更に良いと思いました。
また他の車種でも利用したいと思います。
ありがとうございました。
masae さん
50代 女性 会社員
延長までして頂きありがとうございました。
masae さん
50代 女性 会社員
本日はありがとうございます。
とても素敵なお車でした!
kenken さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
kenken さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
とても素晴らしいお車で快適なドライブを楽しむことが出来ました。
またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
youji さん
40代 男性 会社員(その他)
前回と同様丁寧なご対応ありがとうございました。
今回遅れてしまい申し訳ございませんでした。
koujikoji さん
40代 男性 会社員(その他)
対応が親切丁寧でした。また利用させて頂ければと思います。
koujikoji さん
40代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応していただきました。
大切な家族との休日を楽しませて頂きました。
車もキレイでとても満足でした。ありがとうございました。
JunichiroYasuda さん
30代 男性 会社員
丁寧にご対応いただき、とても気持ち良く利用させていただきました。
車両もピカピカな状態で一日楽しいドライブになりました。
Keita さん
20代 男性 学生
とても丁寧な対応でした!
shiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧な対応ありがとうございました。
kenken さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は急な申し込みにもかかわらず、 丁寧に対応し ていただきにありがとうございました。
とても素晴らしい車でした。
またの機会がございましたらその時は宜しくお願い致します。
Taka さん
40代 男性 経営者・役員
最新EVのSUVで、アウディならではの車の楽しさを満喫出来ました。
燃費もよく、キレイな車でした。
気になる点は、会社(ディーラー名)のロゴが車体に入っていたので、宣伝カー(デモカー)のようになるで、街中で注目されてました。この点は、注目されたくない場合は、マイナス点です。
masaki117 さん
30代 男性 自営業
この度は急な申し込みにもかかわらず、丁寧に対応していただきまことにありがとうございました。
また、エニカへの掲載を早めていただけて大変助かりました。

車も、すごく状態の良いQ5を借りる事が出来てとても満足できました。
次の機会もまたよろしくおねがいいたします。
george さん
40代 男性 会社員
こちらの要望にも丁寧にお応え頂き、大変感謝しております。
車も素晴らしい状態で、安心してシェア出来ました。

今後とも宜しくお願い致します。
george さん
40代 男性 会社員
この度は急なリクエストにも関わらずご対応頂き、ありがとうございました。
乗っていてとても楽しい車でした!

また宜しくお願い致します。
Keita さん
20代 男性 学生
とてもよかったです
youji さん
40代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な対応をして頂きました。自分も初めての利用だったのですがしっかりと案内をして頂き安心出来ました。是非また利用させて頂ければなと思います。
この度はありがとうございました。
Daigo さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車両でした。
管理も行き届き良い経験をさせていただきました。
aki さん
20代 男性 学生
さすがディーラー様のお車で、コンディションも良く快適でした。
ありがとうございました!
minnie さん
50代 女性 会社員(技術系)
エニカを通して試乗できることは、車選びをしてる側にとってはじっくり体感することができ、とてもありがたいと思います。
またお世話になります!
ありがとうございました!
minnie さん
50代 女性 会社員(技術系)
色々とお世話になりました!
お車は本当に素晴らしいと思います。
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します!
minnie さん
50代 女性 会社員(技術系)
この度はお世話になりました!
JOKER さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は誠にありがとうございました。
A8の快適性、操作性はとてもすばらしく、安心して運転する事ができました。
また機会があればよろしくお願い致します。
Ken さん
30代 男性 会社員(その他)
突然なリクエストでしたが柔軟に対応してくださり、営業の方も気さくにお話しして頂いたりと温かみのある接客でした。
dyna09 さん
40代 女性 自営業
イメージ写真ではわかりませんが、
車体左右共ドアにaudi店舗ロゴがかなり目立つ車種となっており、遠方ドライブはやや恥ずかしいです。
ichi さん
60代 男性 会社員(その他)
丁寧な説明、信頼感あふれる対応で、車と同じくらい素晴らしかったです。ありがとうございました。
もっとレビューを見る