1/

¥15,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

Q5

AUDI 2020

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
massa
197
30代 男性 会社員(その他) 北海道
Q5を北海道の旅行にお役立てください!!
2023年9月29日
夏タイヤ4本新品に交換しました。

新千歳空港受け渡し時は交通費とガソリン代で2000円頂戴しております。
返却もですと4000円ですが3日間以上のシェアの場合は受け渡し料金は半額にします。

■ 特徴や魅力の詳細
2020年製 アウディ Q5 40TDI クワトロスポーツ
ディーゼルエンジンになります。

●ACCもついてるので長距離の移動もかなり楽です。
 ディーゼル車で燃費もいいのでお財布にも優しいです。

◆サイズ
全長4680mm
全幅1900mm
全高1665mm

ホイールベース:2,825mm
シリンダー数:4/排気量:2,000cc
エンジンレイアウト:フロントエンジン
トランスミッション:7速Sトロニック
最高出力:140KW(190ps)/最大トルク:400N・m
街乗り燃費12〜13km/l
高速燃費 18〜20km/l

■ カーシェアにおける注意点
軽油満タンでお渡しします。
返却時は軽油満タンでの返却をお願いします。

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
massa
197
30代 男性 会社員(その他) 北海道
返答率
98 %
332 件 / 336 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 64 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【 自己紹介 】

① クルマが好きになったきっかけは、2台目に所有した VW ポロ GTI (9N) でした。
コンパクトな車体に似合わないハイパワーなエンジンを搭載したVW伝統のGTIはとてもキビキビとした走りで国産車のそれとは違う懐の深い走りを堪能できました。

あまりにポロGTIが気に入り過ぎて15万キロ走ってしまい、次に欲しいクルマも見当たらずに困っていたところ、縁あって ポロGTI カップエディション に乗ることになりました。

どんどん少なくなっていくMT車の楽しさをみなさんと共有できればいいなと思い、登録しました!

そしてやはりオープンカーが手元に1台ほしいと思いプジョー307cc を手放した後、ずっと欲しいと思っていたボクスターを購入してしまいました。

初めてポロGTIに乗ったとき輸入車ってすごいなと思って乗っていましたがポルシェはまたその感覚を思い出させてくれました。

走る、曲がる、止まるのレベルがすごく高いです。
皆さんにぜひ、この感覚を味わって欲しいと思います。

そして北海道をオープンで走る開放感もぜひ味わってください!

2023年5月
Q5になりました
ACCがついているので長距離運転がすごく楽なのとディーゼル車なので燃費もよくお財布にも優しいです。
2022年4月
987ボクスターから981ボクスターへ

仕事柄、自由に動けます。翌日の予約もある程度対応しますのでまずはお問い合わせを!


② 僕自身の趣味

バスケットボール 週1程度

フットサル 週1程度

筋トレ週3〜4 3年経ちました

筋トレしてる人ぜひ情報交換しましょう!

もちろんドライブも笑

共通の趣味ある方情報交換できればと思います。


よろしくお願いします。
レビュー 197
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
quattro さん
20代 男性 学生
函館へのドライブでしたがとても有意義な時間を過ごせました!燃費がとても良く燃料代を気にすることなくドライブを楽しめました。ディーゼル車特有の強いトルク感も体感でき最高な思い出になりました。オーナー様の返信も早く安心して素敵なお車をお借りすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Kei さん
30代 男性 会社経営
急なご依頼にも関わらずスムーズにご対応いただき非常に助かりました!
ありがとうございました!
masa さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は、大切なお車をお貸しいただきまして、ありがとうございました。お陰様で、快適な旅行ができました。
事前に洗車、使用の際の説明までご丁寧にいただき、お出迎えも行きも帰りもいただき、感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
yasu さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切に対応してくださりありがとうございました。
Q5は雪道でも安定感がしっかりあって走りやすかったです!
BaTmAn11 さん
30代 女性 会社員(その他)
とても綺麗な車で、返信対応も早くとてもやり取りがスムーズでした!
また機会があればよろしくお願い致します。
sogitani さん
50代 男性 経営者・役員
綺麗に整備されてて気持ちよくドライブできるクルマでした。アウディ初体験の私にも操作を含めてとても丁寧に説明してくださりました。北海道ということもあり、泥の多いエリアも走ったため少し汚れたのですが、快く対応いただけました。車に詳しいオーナーさんで、返却時のクルマトークもとても楽しかったです。ありがとうございました。
kamidai さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度は素敵なクルマをシェアしていただきありがとうございました!パワフルで燃費も良く快適な北海道旅行を楽しむことがてきました。
オーナー様も気さくな方で気持ち良くコミュニケーションできました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
gege2 さん
50代 男性 会社員
対応も丁寧で、車の状態も良好でした。とても気持ちのよいオーナーさんです。
chika さん
40代 女性 経営者・役員
とても快適でした!
yumaru さん
30代 女性 会社員(事務系)
この度は、とっても素敵なお車を、そして大変気持ちよくお借りすることができました!北海道旅行が移動も含め、思い出深いものになり、オーナー様には大変感謝いたします!

やりとりも丁寧で、過不足ないスムーズな応対をいただきました!
お車もとても綺麗かつ運転が楽しくなる車でした!

また次も北海道旅行するなら、まずお声掛けさせていただきたい!そんなオーナーさんでした♪

ありがとうございました!
Tetsu さん
40代 男性 自営業
清潔感のあるしっかりしたお車に、明るいオーナーさんで、良かったです。また札幌に来たらシェアさせて頂きたいです。ありがとうございました。
Haru さん
20代 男性 学生
Audi Q5をお借りしました。
事前のやりとりも丁寧で、空港の受け渡しや時間変更などこちらの要望にも柔軟に対応していただき、良い旅をすることができました。また、車も乗り心地が良く、車内も清潔に保たれており、次回も利用させていただきたいと思いました。
この度はありがとうございました
YOAZHUBI さん
20代 男性 学生
とても丁寧親切なご対応をいただきました。お車もとても良かったです。ありがとうございまし
Ray さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車を運転させて頂きました。ありがとうございました♪
Yoshimura さん
40代 男性 経営者・役員
北海道の道とアウディに搭載されているクルーズコントロールの相性がとても良く運転し易かったです。
返却を空港にして頂けとてもスムーズに旅が行えました。
ありがとうございました!
hiro さん
30代 男性 会社員
オーナーが免許証不携帯でシェア車を公道で走らせて持ってきたことに後から気づいた件

①車の受け渡し時にオーナーは免許証がない状況でした。ただ、ドライバーが免許証スキャンで本人確認できれば保険は適用されるから大丈夫とオーナーは言い、エニカ初心者の私もそうなのかと思いシェアを始めました。
②ただ、時間が経ったのちに冷静に考えてみると免許証がない中でどうやって待ち合わせ場所にシェアする車を運転して持ってきたのか疑問がでてきました。
③返却時にオーナーに確認すると免許証不携帯でシェアする車を公道で走らせてきたと話を頂きました。
④私が車の受け渡し時に気づけなかったこともありますが正直、受け渡し時点で法律違反しているオーナーと取引したくなかったです。取引時にお子さん連れてきているのも少し不快でしたがその目の前で法律違反しているとは思いませんでした。
非常にに嫌な気分で旅行最終日終えました。。。
kantoooooone6 さん
20代 男性 会社員(その他)
受渡しから返却まで親切で迅速かつ丁寧なご対応頂き、気持ちよく楽しむことが出来ました。

憧れのボクスターとともに広大な自然をドライブできたことで素敵な旅行の思い出ができました。

素敵なオーナー様のもとに素敵な車があると改めて気付かされる機会となりました。

また毎年恒例で利用させて頂きたいくらいです。
本当にありがとうございました!
yasu さん
20代 男性 会社員(その他)
柔軟な対応をしていただきとても助かりました!
また北海道へ旅行に来た際は利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!!
shige さん
40代 男性 会社員(その他)
とても素敵な時間となりました。ありがとうございました!
binwan さん
30代 男性 会社員(技術系)
気さくな方でレスポンスも早く安心して利用できた。
ベビーシートとチャイルドシートをそれぞれ1つずつ準備いただけるので子供連れも安心して利用できる。
車内は綺麗に清掃されていて気持ちよく利用できた。
返却時に30分ほど遅れたが柔軟に対応いただけた。
非常に優良なオーナーさんです。
nabehide3 さん
40代 男性 会社員
今回は直前のご依頼にも関わらず、ありがとうございました。
キビキビとはしりつつ、積載性もありながら、燃費も良くとても良い旅路になりました。やり取りもスムーズ、丁寧で安心して利用する事が出来ました。
Shun さん
30代 男性 会社員(その他)
素敵な車とオーナー様でした(^^)
当日のやり取りももちろん、それまでのご連絡等も迅速且つ丁寧で安心してお取引させて頂くことができました♪

また機会があればよろしくお願い致します!
batako0317 さん
30代 男性 公務員
返答も早くやりとりも丁寧で気さくな方でした!
車も運転していて楽しかったです。
最高の旅行になりました!
Hamaji さん
30代 男性 自営業
急なご連絡にも丁寧ご対応いただき、引き渡し時もすごくご丁寧な対応をしていただいた。
おかげさまで快適な旅が出来ました!車も程よいサイズ感で乗りやすく、燃費も良かったです!
saaa さん
30代 女性 IT、教育、介護
初めての利用でしたが、安心してドライブできました。レスも早く、とても親切丁寧で素敵なオーナー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。北海道でオープン!最高ですね!ありがとうございました!
Taku さん
30代 男性 会社員
素敵なクルマでした!
オーナーさんもとても素敵な方で、また他の車種もシェアしてるとのことで、ぜひ今後もシェアさせて頂きたいなと思いました✨
本日はありがとうございました!
ryota さん
20代 男性
ありがとうございました!
HIRO さん
40代 男性 会社役員
とても親切なオーナー様でした。
車の状態も素晴らしかったです。
最高の北海道旅行になりました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
Yoshimi さん
40代 女性 経営者・役員
とても快適で、走りも楽しめました!

やっぱり、輸入車はいいですね。

オーナーさまは、とても親切で、対応が早く、

またお願いしたいと思う方でした!

ありがとうございました!
rio さん
20代 男性 会社員
とても清潔な車内で、お車も安心して乗ることが出来ました。また使い方なども丁寧教えていただいたので、快適なドライブを楽しむことができました、ありがとうございました。
Ano27 さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はお世話になりました!

お車は快適で、こちらのリクエストをご親切にご対応いただきまして、ありがとうございました♪

今回も感じたのが、今回のフォルクスワーゲンのような外車のような存分に北海道のドライブを楽しめるといった点でした。


加速、トルクの出力、エクステリアの快適性とかこだわった方が、やっぱりより気持ちがいい!と感じました。

またご利用させていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします
goshin さん
40代 男性 会社員
清潔感があり、とても素敵な車で、オーナーさんとのやりとりもスムーズでした。
Johnny さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で快適に過ごせました。やりとりもとてもスムーズでした。
また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
syakure さん
40代 男性 会社員(技術系)
初めてのシェアに対して丁寧に説明頂きありがとうございました!CarPlay接続とACCも使ってみて旭川まで楽に行くこともできました。
レンタカーが無くて今回シェアに辿り着きましたがお陰様で大変良い旅行となりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
iincho さん
40代 男性 会社員(その他)
やり取り等、初めて利用しましたが丁寧に教えていただき大変ありがたかったです。車も綺麗にされてて本当に楽しく旅行できました!ぜひ、また利用したいです。ありがとうございました!
koji324 さん
30代 男性 経営者・役員
オーナーさんにはお忙しい中、こちらの希望にも柔軟な対応をしていただき、快適な北海道の旅ができました。車両も大変すばらしく、このような車を提供していただいて本当に感謝いたします。
wood さん
30代 男性 会社員
この度は素敵なゴルフをお貸しいただきありがとうございました。
お陰でいい新婚旅行ができました。
また機会があればよろしくお願いします!
takuya さん
20代 男性 会社員(事務系)
お世話になりました!ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願い致します!
chiyu さん
30代 女性 会社員(その他)
親切に車の操作の仕方も教えてくださりました。車もとても綺麗で快適に運転ができました。
Ichikawa さん
50代 男性 自営業
思いつきで富良野に行こうとお車をお借りしました。当日ご連絡させて頂いたのですが急にも関わらず、丁寧にすぐに対応して頂きました。ありがとうございました。
また札幌に行く際にはお借りできたらと思っております。
kztaaaan さん
30代 男性 会社員
毎回ご丁寧にご対応ありがとうございます!!
引き継ぎよろしくお願いします!
Norihiko さん
40代 男性 会社役員
今回初めてシェアしましたがとても親切に対応頂き感謝しております。車両も最高でした。
また利用させて頂きます。有難う御座いましたら。
hana さん
30代 男性 会社員
初めての北海道旅行で利用させて頂きました。
非常に丁寧に説明して貰えました!
車の状態もよく、オープンは最高でした!
また北海道に来た際は、シェアさせて頂きたいと思います!
Pineapple さん
20代 男性 経営者・役員
今回はシェアありがとうございました。
とても素敵な車で楽しい時間を過ごすことができました。
Yustar さん
20代 男性 学生
2日間シェアさせて頂きました。
メッセージでのやり取り、当日の受け渡し時のご対応も素晴らしく、安心して利用できました。
車の状態もとても綺麗で、しっかりと管理されている状態でした。とても思い出に残る2日間でした!
ありがとうございました!
Yoichi さん
20代 男性 建設業
この度はありがとうございました。
お車の外装、内装とても綺麗で気持ちいい旅に出れました。
オーナー様もとても親切で優しい方でした。
またご利用したいと思いました。
Kazuya74 さん
40代 男性 経営者・役員
受け渡し場所も色々と融通いただき助かりました
また、綺麗な状態の車をシェアいただきました!
ありがとうございました
Junichi さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めての利用だったのですが、教えていただきスムーズに受取、返却ができました。車も清潔な状況で渡してくださり気持ちよく利用ができました。またホテルまで来ていただきとても助かりました。
matimo さん
40代 男性 会社員(その他)
親切、丁寧、わかり易い。リピートさせて頂きました。また宜しくお願い致します。
kenichi141 さん
40代 男性 会社役員
最高でした
kassu さん
50代 男性 会社員
希望する受渡し場所や時間に対応して下さり、とても助かりました。はじめてのフランス車でしたが、トルクフルなパワーを体感させていただき峠越えも安心のドライブでした。クルマ好きなオーナー様のおかげで気持ちのいい旅になりました。この度は本当にありがとうございました。
incredible さん
30代 女性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
お借りするタイミングでもご丁寧に説明してくださり、返却時もスムーズな対応とても助かりました。

プジョーとても運転しやすく快適な旅になりました!
ぜひまた北海道旅行の際はお借りしたいと思います。
Ryotaro さん
20代 男性 会社員(その他)
直前のご連絡にも関わらず、対応していただけました。
返信も早くとても親切でした。
車内も綺麗にされており、心地よかったです。
また北海道旅行の際に利用させていただければと思います。
maron さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのプジョーとても良かったです。
オーナーさんも話しやすく、安心してお借りすることができました!
また機会があればお願いしたいと思いました。
shibadog さん
30代 男性 コーヒー屋(自営)
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします!
Amir さん
20代 男性 会社員(技術系)
問い合わせから車の返却までオーナーさんはしっかり対応していただきました。質問に対して丁寧に答えていただいて、深夜で対応もしっかりできました。
また北海道に来たらぜひシェアさせていただきたいと思っています。
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
受取場所、時間等々柔軟に対応して頂きました。車談義にも沢山お付き合い頂き感謝です。
是非また308に乗らせて下さい。この度は誠に有難う御座いました。
Mikasb さん
20代 女性 会社員
いつもありがとうございます!
北海道旅行の際はほぼ使わせていただいてます!

楽しい運転ができるすごく運転しやすいお車です!
shrimp0505 さん
30代 女性 自営業
プジョー308の納車の前に実際に乗ったらどんな感じかを知りたくてレンタルさせていただきました。
内装もとても綺麗でディーゼルエンジンだったので燃費もとても良く小回りもききやすくてとても運転しやすかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
kabyfromstar さん
20代 女性 会社員(その他)
とても親切な方でした。急な申込みや時間変更にも対応していただき感謝してます。
Zhai さん
30代 男性 会社員
家族3人の旅行で利用しました。4歳の子供がいるので、空港での受渡ができ、大変助かりました。車も清潔感あり、パワフルです。また、驚くほど燃費が良かったです。4日間札幌周辺いろいろまわりまして、何と給油1回で済みました。おかげさまで良い旅行ができ、機会が有ればまた利用させて頂きます。
aya さん
30代 女性 会社員(事務系)
今回はありがとうございました。
天気も良く北海道をオープンカーで走れて楽しかったです。
短時間だった為近くで待って頂いたみたいで、すみません。。
やり取りもスムーズで気さくで丁寧な方で安心しました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
ryota さん
20代 男性 美容師
とてもいいオーナー様でした!!
やりとりもしやすくとても満足です!
vivi さん
40代 男性 会社員
今回は非常に楽しい旅となりました。車の管理も完璧で状態もよく、北海道の道を走るには最高の車でした。
とてもやさしいオーナーさんで、色々と融通もきかしてくださり本当にありがとうございました。
Kura さん
20代 男性 会社員(技術系)
3日間お借りしました。
ご丁寧に洗車をしてお渡ししてくださったので気持ち良いスタートになり、お陰様で楽しい北海道周遊旅行ができました。
nao さん
50代 男性 会社員(事務系)
快適にお借りすることができました。ありがとうございました。
またの機会にも是非お願いしたいと思います。
Kuribayashi さん
30代 男性 公務員
とても親切なオーナーさんでした!
ありがとうございました。
pandaman さん
40代 男性 経営者・役員
シェアしていただき、どうもありがとうございましま。
良い車に抜群なサービスをつけて、旅先でオーナー様と出会いも良い体験でした、美食と景色だけではないなと思っております。

問い合わせに対してのレスポンスから返却場所の個別な希望に対しての神対応まで、シェア前に洗車も丁寧にしてくださって、至り尽くせたりオーナーの意識の高さを感じ取れます。シェア対応に関してかなり勉強になりました。
ぜひ東京にいらっしゃる機会がありましたら声をかけてください。またよろしくお願い致します。
matimo さん
40代 男性 会社員(その他)
対応が迅速で丁寧。
車はディーゼル特有の太いトルクと燃費の良さで高速が多かった今回のドライブでは非常に扱いやすかったです。
人柄の良いオーナーさんでした。また利用したいです。
zakitsuma さん
20代 男性 自営業
Anyca自体初めての利用でしたが、とても安心してドライブできました!
長時間乗った割に疲れ残ってないので、非常にいい車だと思います!
また利用したいと思いました!
ありがとうございました!
yoshimono さん
20代 男性
この度は急なお願いだったのにも関わらずご対応いただきありがとうございます。
オーナー様はとても気さくな親切な方で、最初から最後まで気持ちよくやり取りができました。
また、お車をとても大切にされており、メンテナンスもしっかりされているので、安心して乗ることができました。
ポルシェの走りは至高の一言。本当に貴重な体験をすることができました!
この機会をいただけたオーナー様には感謝しかありません。
ありがとうございました!
tomoyuki さん
40代 男性 会社員
人当たりが良く、とても親切なオーナーさんでした。車をホテルまで持ってきていただいたり、新千歳返却にも快く承諾いただいてありがとうございました。また車も燃費が驚くほど良く、その上に高速での加速や安定感が素晴らしかったです。また、是非利用させていただきたいと思いました。
Kazuki さん
20代 男性 会社員
弾丸旅でしたが、こちらの都合にも快くご対応いただき大変助かりました。親切なオーナー様で、やり取りも丁寧です。
車内も清潔感があり、快適なドライブを楽しめました。
Kenji さん
30代 男性 会社員(事務系)
綺麗に使用されているディーゼルのプジョー308でした。
高速での安定性はさすが外車という感じです。価格的にもレンタカーと比べ圧倒的に利用して良かったと思う内容でした。
riku さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもお返事が早く空港までのデリバリーも対応して下さりとても助かりました。北海道を308で走れたのはとても有意義な時間になりました。またよろしくお願いいたします!
Daisuke さん
30代 男性 会社員(その他)
前日の夜にも関わらず、素早い対応で助かりました。
Fumiki さん
50代 男性 自営業
この度は大変お世話になりました。

車がとても綺麗な状態にされてて、走りも良く、安心して利用することができました。
また、オーナー様に質問してもすぐに回答が得られ、安心でした。
また利用させていただく機会がありましたらよろしくお願いいたします。
tyoruru1220 さん
30代 男性 自営業
オーナーさんはとても気さくな方でした!

燃費の良さは異常です、、、笑

パワーもありますしプジョー独特の運転しやすさが感じられる車でした
cazal さん
30代 男性 会社員
この度はシェアありがとうございました。
急な申し入れも柔軟にご対応頂きました。
空港返しも電車代だけの格安で助かりました。
また、機会があれば利用させて頂きたいです。
SHINTARO さん
20代 男性 大学院生
懇切丁寧に対応して頂き、非常にスムーズにかつ楽しく取引することが出来ました。車両自体も力強い走りで、さらにオープンカーで北海道の風を快く感じることができます。収納も大きいのでスーツケース等お持ちでも全く問題ございませんでした。また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
kaishibata さん
30代 男性 会社員
オーナーさんが非常に丁寧で接しやすく、説明もクリアで時間対応もしてもらえました!車自体ももちろん最高で、収納も大きかったのには驚きました!
YYY さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返答も早く、親切なご対応でした。
ありがとうございます。
sakusaku さん
40代 男性 自営業
素敵な車で対応も素晴らしかったです。
kazuki さん
20代 男性 自由業
急遽のご連絡にもかかわらず快く引き受けていただきました。操作説明がわかりやすく、快適にドライブできました。最後荷物を届けていただき感謝しています。次もよろしくお願い致します。ありがとうございました!
Yusuke さん
30代 男性 会社経営
借りた時の車はかなり汚れていましたが、
前々日に洗車したと話されていた事と、
北海道という土地柄、雪の影響は仕方ないのかと思います。

どうしても気になるなら、
シェア当日に洗車可能かヒヤリングすれば良いと思います。
私は空港の往復のみなので、まぁ気にならないかな?程度です!
コミュニケーションは取りやすいし、
とても素敵なオーナーさんだと思います!

比較的新しい車で社内は清潔でした!
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
急遽のご連絡、延長のお願いに関わらずフレキシブルに対応して頂きました。いつも柔軟に対応して頂き感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!!
shibadog さん
30代 男性 コーヒー屋(自営)
いつもありがとうございます!
また機会があれば利用させていただきます!
Sato さん
20代 男性 会社員(技術系)
リピートで利用しました!
今回も快適なドライブをすることができました!
ありがとうございました!
Souya さん
20代 男性 自由業
この度は素敵なお車をカーシェアしていただきありがとうございます。
初の雪道での運転で不安でしたが、問題なくドライブすることができました。
また機会がございましたら、プジョーの運転をさせていただければと思います。
ありがとうございました!
Sato さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の説明等がとても丁寧で安心して利用することができました!
また、返答もとても迅速でスムーズなやり取りをとることができました。

今回、シェアさせて頂きました308は
出たしこそはディーゼル特有の出だしですが、そこからの加速が素晴らしかったです。
また、コーナリング等へのハンドリングし易さ、タイヤと地面の噛みつきがとてもよく安定した運転をすることができました。
何より燃費がとても良かったです!

本日はシェア有難う御座いました!
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートで利用させて頂きました!
長時間の運転でしたが、とにかく楽しく運転する事が出来ました。また利用させて頂きたいと思います!
shibadog さん
30代 男性 コーヒー屋(自営)
今回も、ありがとうございました!
快適に利用できました!
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
今回も安心してお借りする事が出来ました。路面凍結や坂道でも難なく乗り越える安心さ、燃費の安さ共に文句無しでした!また利用させて頂きます!
ngnl0216 さん
40代 男性 会社役員
良い車で、親切なオーナーさんでした。また利用したいです。
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
初のシェアでしたが、非常に運転しやすく北海道の雪道でも安心して走れる車でした。何より初心者の私でも楽しく運転できる最高の車です。是非もう一度シェアしたいと思います!ありがとうございました!
Sotatsu さん
20代 男性 公務員
オーナーさんの返答の速さと丁寧さがとても良かったです。
今回は時間の変更等にも対応していただき、とてもスムーズに取引できました。

車はしっかりと整備されており、汚れているところがなくとても清潔です。
es21 さん
30代 女性 会社員(その他)
今回のシェアもありがとうございました。

前回同様丁寧な説明で車もすごく使いやすかったです。

また機会があれば使わせてもらいます。
ありがとうございました!
riku さん
20代 男性 会社員(その他)
いつも柔軟に対応頂きありがとうございます!
yuzuponzukouzu さん
50代 女性 会社員
車の説明も丁寧で安心してシェアすることができました。

お車もきれいで快適なドライブができました。

また来年借りたいと思います。
ありがとうございました!
riku さん
20代 男性 会社員(その他)
この度も308をお貸しいただきありがとうございます!
レスが早くてやりとりもスムーズで、非常に助かりました!
pug89pug さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてanycaを利用しましたが、
とても親切な方で、安心して利用することができました。
いくら走っても疲れない、しかも実用性がある車なのでかなり楽しむことができました。
思い通りに走る車の楽しさを再認識しました。
この度は本当にありがとうございました。
YAMA さん
20代 男性 自営業
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
tetsuya さん
40代 男性 会社役員
この度はシェアしていただきありがとうございました
ken さん
50代 男性 経営者・役員
今回急な延長対応ありがとうございました。
ken さん
50代 男性 経営者・役員
延長の対応ありがとうございました。
Ibuki さん
20代 男性
ありがとうございました
wing さん
30代 男性 歯科医師
2度目の利用でしたが、やはり車のコンディションが凄く良くて快適でした!

こちらの要望にも柔軟に対応して下さり、受け渡しも大変スムーズでした。


また機会がありましたらシェア宜しくお願い致します^ ^
Mikasb さん
20代 女性 会社員
前にも一度シェアをさせていただきました!
レスの速さ、お時間の柔軟さ、大変助かりました!
いつもありがとうございます
175R さん
30代 男性 会社員(技術系)
安心して利用できました。車は年式の割に綺麗で機関も良好。オープン&ミッドシップを楽しく運転できました。心配していたトランクですが、フロントに機内持ち込み手荷物サイズのキャリーケース2個が余裕で入り、リアには30Lバックパックを入れてもまだ余裕です。他のツーシーターオープンカーでは、唯一無二の実用性だと感じました。素敵な時間をありがとうございました。
rag1083 さん
20代 男性 会社員(技術系)
車好きのとても親切なオーナーさんです。
またホットハッチについて語り合いましょう!
今回もありがとうございました!
(前回レビュー忘れてごめんなさい
youandells さん
30代 男性 経営者・役員
丁寧な対応頂きまして誠にありがとうございました
iwao さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても快適なドライブができました。また利用したいと思います。
taka さん
30代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんです!
いい北海道旅行になりました!また機会があれば利用したいです^ ^
toshipoo さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めての利用でしたがとても親切丁寧に対応していただきました。車の状態もよく気持ちよくドライブをすることができました。また北海道にくる際には是非利用したいです。
shibadog さん
30代 男性 コーヒー屋(自営)
今回は細かいリクエストにも応えていただきありがとうございます!
クルマは加速性能や乗り心地、燃費共に最高でした!

またよろしくお願いします!
riku さん
20代 男性 会社員(その他)
2度目のカーシェアでしたが、返答も早く親切ですごく対応の良いオーナーさんです。今回もありがとうございました。
es21 さん
30代 女性 会社員(その他)
返答も早く、大変親切丁寧なオーナーさんでした!
車も清潔感があり、安定感のある走行で安心して乗ることができ、大満足です!
機会があれば、また是非お借りしたいです。
この度はありがとうございました!!
daisy さん
50代 男性 経営者・役員
ホントに親切丁寧で気持ちよく車を借りることができました!!
車は当然最高です!!!
念願のオープンで北海道ドライブが満喫できました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
riku さん
20代 男性 会社員(その他)
扱いやすく素敵な車でした。
オーナーさんの人柄がとても良く、会った時から安心感がありました。急遽の予定変更も臨機応変に対応して頂けて、返答も早くとても助かりました。
また利用させて頂きたいなと思いました!
Tosiki さん
20代 男性 会社員
前日の急な予定変更にも関わらず、
臨機応変に対応いただき非常に親切な方でした。
ufo さん
30代 男性 会社員
全ての面で迅速かつご丁寧に対応いただき、非常に感謝しています。
受け取り場所などに関しても柔軟にご対応いただいたり、観光のことまで気にかけていただき嬉しかったです。
北海道でエニカを使用する際、ぜひまたお願いしたいオーナー様です。
wing さん
30代 男性 歯科医師
全てにおいて星5つのオーナー様でした。

受け取りから返却までかなりスムーズで、市内受け取り空港返却というイレギュラーなお願いまで了承して頂き、すごく助かりました。


車も綺麗で、かなり満足なドライブを楽しむことができました。
また、車を借りる機会があったら是非、是非シェアして頂きたいと思います。

ありがとうございました。
Mikasb さん
20代 女性 会社員
オーナー様のレスがとても早く大変気持ちよくシェアができました!

お車の状態と大変良く、運転していて楽しかったです!

また、よろしくお願いします!
cimorine さん
50代 男性 会社員
北海道旅行の二日間、絵になるオープンカーでとても素敵に気持ち良く過ごせました
特に富良野、美瑛は気候もよく気持ち良く走れました
ティプトロニックは普通のAT車と同じ乗り方も出来るしボタン操作のみでギアが変わるのも面白いですね
オーナーのご対応も丁寧で申し分なくまた旅行の機会があれば本当にもう一度お借りしたいです
ありがとうございました
Dai さん
20代 男性 建設業
とても綺麗な車で、対応も良く楽しくお借りすることができました。
ありがとうございました。
MUKU さん
30代 女性 会社員(事務系)
リクエスト前の相談に対するお返事が早く丁寧で安心して予約することができました。また、実際にお会いしてお借りする際も丁寧に車のことを説明していただき戸惑うことなく運転することができました。
お車もとても綺麗にされていて快適にドライブすることができました。ありがとうございました!
Yuji さん
30代 男性 会社員
とてもご丁寧かつ気さくなオーナー様です。カッコいい車で思い出に残るドライブができました。ありがとうございました。
naoya96 さん
20代 男性 会社員
宿泊先のホテルの前まで乗ってきて頂いて返却の際もホテルの前まで来て頂きました。308、初めて乗りましたが燃費の良さに驚きました。とても北海道を周るのに最適な車かなと思います。
車はもちろん、オーナー様もとても良い方で次回北海道へ来た時にまたシェアさせて頂きたいと思いました。
オーナー様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Wakku さん
30代 男性 会社員
車内がなにより綺麗で、またクルマのコンディションも申し分ありませんでした。
ポルシェのオープンで北の大地をドライブできたことは非常に楽しい良い思い出となりました。

また荷物も想像以上に積載できて使いやすかったです。

自分へのご褒美に、すこし贅沢なクルマで、周りの視線を感じながらドライブするのも楽しいですね!

オーナー様がとても親切な方でまた機会がありましたら是非お借りしたいと思っております。
オススメです!
JZX100 さん
40代 男性 自営業
とても親切丁寧にご説明、対応していただきありがとうございました。大変気持ち良く使わせていただきました
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
yukio さん
30代 男性 経営者・役員
事前のやりとりから親切に対応頂きました。
車もキレイにされており、乗り心地も最高でした。
北海道をオープンカーで走り抜けるのは最高です
Miya さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても気持ちの良いオーナー様でした!
夏のオープンカーは最高で、ポルシェも良い車でした^ ^
また、機会があれば利用させて頂きたいです
mkm83 さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても良いドライブを楽しめました。
車体、タイヤの状態も問題なく、ボクスターの最高の走りを満喫できました。
また時間が少々前後しても快く対応していただき感謝しております。
makinoryota さん
20代 男性
3回目の利用です。

天気が良く、最高なオープン日和でした。

楽しい時間をありがとうございました。
noridaa さん
50代 男性 経営者・役員
ゆっくりポルシェライフを味わう為に3日間の利用。千歳空港から登別、所々に雪が残るオロフレ峠、洞爺湖、ニセコ、余市、小樽の最高のドライブコースを周って来ました。このコース最高✨❗️程度の良い車両だからこそポルシェを感じられる、楽しめる。今回で3回目でしたが夢の時間をまたまたありがとうございました。
makinoryota さん
20代 男性
2回目の利用です。

相変わらず本当に楽しい車です。

オープン最高に気持ち良かったです。

また機会がありましたらぜひ利用させていただきます!
noridaa さん
50代 男性 経営者・役員
2回目の利用でこの度も大変お世話になりました。前日の予約に快く承諾頂き、待ち合わせ場所では洗車、暖機、天気が良かったのでオープンカー幌全開でお出迎え頂き、『楽しんで来てください!』と笑顔でお見送り。車の良さはもとより、オーナーさんの人柄がお勧めポイントです。皆さん北海道にお越しの際は是非ポルシェのオープンカーで走ってみて下さい。自分自身にはもちろん、お連れの方にも最高のご褒美が味わえますから(幸)。
makinoryota さん
20代 男性
この度はありがとうございました。
オーナー様は気さくで話しやすく、受け渡しもスムーズにできました!
お車も清潔に保ってあり、気持ちの良いドライブを楽しめました。
やはり、ポルシェは最高ですね
noridaa さん
50代 男性 経営者・役員
Anyca初デビューに最高に良いオーナーさんに出会うこと出来て感動しました。利用料が安いのであまり期待していませんでしたが、めちゃくちゃ程度の良いボクスター。オーナーさんのお手入れ、心遣い、クルマ愛を感じ、暖機運転しっかりして夢の世界へ。北海道の大地の演出から音楽無しで本当に楽しめる車です。是非、またお世話になりたいです。今後とも宜しくお願い致します。
kinchan さん
30代 男性 会社員(その他)
今回は、ありがとうございました。
とにかく最高に楽しかったです。
対応も良く、終始安心してシェアが出来ました。
オープンにしてもシートヒーターやガッツリ暖房が効くエアコンあるので、寒くないですし風の巻き込みもなく快適にオープンドライブを楽しめました。

初の左ハンドルで、コインパーキング、ドライブスルーやりました!
エンジン音もその始動音もカッコよく、アクセルを踏み込んでエンジンが高回転になる時の音がたまらなかったです。
とても刺激的な1日になりました。
また是非、乗りたいです。
今回は、ありがとうございました。
KazukiYamazaki さん
20代 男性 自営業
北海道で車をお借りするなら、ぜひまたお借りしたいです。
対応、車内環境、配慮ともに今までで最も良かったです。
yasu91132 さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
連絡のレスポンスの早さ、説明の丁寧さ、
車の清潔さ、旅への心遣いなど、
全てが素晴らしかったです。
肝心の車も、非常に綺麗で、状態も良く、
非常に楽しめました。
dogpeace さん
50代 男性 会社員
出張中に利用させて頂きました。
整備の行き届いた車両でとても快適なドライブが出来ました。対応も丁寧でまた是非利用したいと思います。
Iline さん
30代 女性 会社員
とても親切に色々気にしていただき、こちらの勝手も聞いていただき言い分なしでした!!!
又機会あれば、北海道来た際よろしくお願い致します
Masataka さん
30代 男性 会社役員
非常に人当たりの良いオーナー様でこちらの要望にも柔軟に対応していただけました 。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
harumi さん
20代 女性 学生
とても丁寧な対応で楽しくドライブ出来ました!
また、北海道に来た際にも利用したいと思います^^
masa さん
20代 男性 司法系
パワフルな乗り心地でした。おかげさまで北海道を満喫することができました。ありがとうございました。
とても気さくなオーナーさんで、説明も丁寧にしていただき、安心してお借りすることができました。北海道について詳しくない私にも、いろいろと教えていただきましてありがとうございました。
また機会がありましたら、利用したいです!
miffy さん
30代 男性 会社員
〇お車
ポルシェの説明は必要ないでしょう。
基本的な走る曲がる止まるの3要素の成熟さに加えて、加速の良さ、高速安定性、そしてフラット6独特のエンジン音と、非常に楽しい車でした。

〇オーナー様
非常に気さくな方で、こちらの要望にも柔軟に対応して下さりました。車談義に思わず盛り上がっちゃいました笑

是非またよろしくお願いします、ありがとうございました!^^
zatsuya さん
30代 男性 医療関係
よく走り、止まり、曲がるすごく楽しい車でした。
初めてポルシェを乗らせていただいたのですがコーナリング、ブレーキングが桁違いでした。
また、とても親切なオーナー様で不慣れな私を親身に対応してもらいました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
skni0212 さん
20代 男性 会社員(その他)
外装、中も綺麗でした。
連絡も早く、もし機会があればまたお借りさせて頂きたいと思います。
初オープンカー最高でした。
大事なお車を貸して頂き本当にありがとうございました!
tonton さん
30代 男性 会社員
素敵な車ありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願いします。
Ken2002 さん
50代 男性 会社員
コミニケーションもスムーズに取れました。また非常に優しいオーナーさんになります。またぜひお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
Gabriel さん
20代 男性 会社員
とても親切で丁寧に対応して下さいました。
ボクスターも乗り心地良かったです。
またタイミングが合えば是非利用したいです。
teru さん
30代 男性 会社役員
とても運転しやすいのはもちろん、北海道旅行に、
オープンカーで彩りを加えてくれる素晴らしいお車でした。
オーナーさんもとても丁寧な方で、こちらの到着時間の遅延にも優しく接していただけました。
またお借りしたいと思います。本当にありがとうございました。
Toshi さん
30代 男性 研修医
こちらの要望、トラブルにも迅速かつ丁寧に対応して下さり本当に感謝している。車の状態も良く、非常に楽しい時間を過ごせた。自信持って友人、知人におすすめできる。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
Katsushi さん
50代 男性 会社員
全てにおいてとても素晴らしいオーナー様でした。又機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうごさいました。
maplepapa さん
70代 男性 ISO審査員
初めてAnycaでカーシェアを体験させて頂きました。

オーナー様には、最初の問い合わせから、受け渡し・返却まで、大変親切丁寧かつ迅速に教えて頂きました。ある時は真夜中にもかかわらず即答頂き、ビックリ致しました。感謝です。

クルマはといえば、内外共綺麗に磨かれていたのは勿論のこと、機関もよく整備されていると思います。
沢山楽しんで欲しいから走行距離無制限!というお言葉に甘え、北の大地をオープンにして1日で350kmほど走ってしまいました。(因みに総給油量は34.9L)
高速道路での追い越し時の安心感やワインディングでのフットワークの良さに、流石世界の一級品を感じました。大変気持ちのよいドライブが出来ました。

オーナー様は、お話してもとても楽しくステキな方でした。
また札幌に行く機会があれば、是非もう一度お願いしたいと思います。
hiroki さん
30代 男性 会社員
オーナーさんも車も動きがよくてとてもよかったです!(笑)いい人といい車のおかげでとても楽しめました!
また機会があればお願いしたいです!
Lion さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした、オーナーも柔軟対応できました
また機会有れば、是非利用したいと思います
rito さん
30代 男性 会社員
オーナー様はとても素敵な方で、本当にボクスターが好きなのが伝わってきました。そんな人の車の状態が悪い訳がないんですよね…
とても人当たりの良い方で、気持ちよくやりとりできました。


以下車について

2ドアオープンカーで荷物が乗る車はそうないのでは?
サイズによってはフロントに2個スーツケースも入りそうです。

走行性能は予想の遥か上です。
ティプトロ(AT)は自分の意思にクイックに反応するし、NAなのに2000回転からトルクが出るし、コーナリングの安定性は日本の道では全く限界が見えません。

室内も広く乗り心地も快適で(オープンにした時は更に!)北の大地で長距離走るのにも向いていると思います。
左ハンドルもすぐ慣れました。某有名動物園では左ハンドル用の駐車場に広々と停めさせて頂けました(笑)

北海道を楽しい車で旅行したい方は検討してみてはどうでしょう。きっと良い思い出になりますよ。
Max さん
30代 男性 会社員
オーナーさんは非常に親切で受け渡しもかなりスムーズでした!
そしてなにより車のコーナーリングの安定感が素晴らしかったです!高速や山道合わせて2日ずっと走ってもなんとガソリン半分も減らなかったです!驚愕の燃費が良いです!北海道に行く方はこの車をオススメです!☺️
ありがとうございました!
micken さん
40代 男性 経営者・役員
車も綺麗でコンディションも非常に良く満足しました。時間や場所の融通もきいていただき、こちらの粗相にも快く対応して下さり本当に優秀なオーナーさんです。またリピートしたいです。ありがとうございました!
Tomoaki さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました!
大変親切なオーナーさんで、とても安心して利用できました!車の状態も良好で、とても満足いたしました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
Tatuyama さん
40代 男性 自営業
当日問合せさせて頂き宿泊先のホテルまで持ってきて頂きありがとうございます。
素敵で爽やかなオーナー様です。
車も綺麗で北海道旅行のいい記念になりました。
ありがとうございました。また北海道に来たらよろしくお願いします。
Marcy さん
40代 男性 会社員
非常に丁寧なご対応で快適な北海道旅行になりました!
クルマもキレイに保たれており安心して利用させて頂きました。また機会があれば是非再度シェアいだきたいです!
ありがとうございました!
Toshitaka さん
30代 男性 会社員
とても丁寧な対応をいただけて助かりました!
車も綺麗で乗りやすい状態でした.次回もお伺いした時は是非お願いします!とても信用のおけるオーナー様です.
takazo さん
40代 男性 会社員
今日はありがとうございました。お陰様で楽しい1日を過ごせました。 
左ハンドルは初めてでしたが、見切りも以外とよく運転しやすかったです。
コンディション、管理もGOOD でした。
またよろしくお願い致します。
Alexander さん
40代 男性 自営業
出会い方から、説明、アフターフォローまで最高でした。人も車も素晴らしい出会いでした。
pochom さん
30代 男性 会社員
とても迅速な対応をして頂き、大変優しく、信頼できるオーナー様です。
なかなか乗る機会のない車に乗れて、大変良い北海道旅行になりました。

返却の時間、遅れてしまい申し訳ございませんでした、、
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Sei さん
50代 男性 自由業
前日の夜のリクエストにもかかわらず、たいへん丁寧に対応していただきました。
また、今回初めてのシェアでしたが、わかりやすく説明していただき助かりました。
車もきれいで、久々のMT車にとても楽しく乗ることができました。
ありがとうございました。
toto さん
30代 男性 会社員
今回も最高でした。またよろしくお願いします。
toto さん
30代 男性 会社員
世界一好きな車、ポルシェに乗らせていただきました。
とても清潔感もあり、塗装はまるで新車のようでした。
IPhoneの充電器も付属しており、使わせていただきました。ありがとうございます。
また機会があればどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
Taku さん
20代 男性 学生
車はボクスターをお借りしました。
軽さを感じつつも高速の安定性も良い車です。
オープンカーの良さを存分に味わうことができました!

急遽車を借りることにしたため、昼に連絡をして夜に受取ということでお願いをしたのですが連絡も素早く、とてもスムーズにやり取りができました。
連絡が急だったこともあり洗車はされていませんでしたが、車内も綺麗で車のコンディションも良好でした!

返却時に給湯を忘れていたことに気が付き、給油してくる間おまたせしてしまったのですがとても優しく対応していただきました。

車が好きそうなオーナーさんでした!
uem0531 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度北海道旅行のために1日半利用しました。

受け渡し前の洗車、受け渡し場所や時間等オーナー様の対応が素晴らしく安心して利用することができました。またシェア前にカーナビが故障してしまったという事でしたがBluetoothスピーカー、ポケットWi-Fiを貸して頂き、慣れない土地ではありましたが何一つ不自由なく移動することが出来ました。

また車両に関してですが、流石ドイツ車。10年ほど前の車とは思えないボディ剛性でした。日本車では味わえない感覚です。
またエンジンに関しては1800ccターボで街乗りではとても乗りやすく、オーナー様の「回しちゃっていいですよ」の言葉に甘えアクセルを踏み込むと全域でパワーがあり色々な走りを楽しめました。

また受け渡しの際はオーナー様とのヨーロッパ車トークで盛り上がりとてもいい思い出となりました。

また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいです!
cobalt さん
20代 男性 医師
欧州ライトウェイトホットハッチの真骨頂ここに極まれり。バカ太いトルクとスムーズな吹き上がり、思いのほか軽いクラッチ。とても楽しい車でした。ありがとうございました。
sheep さん
20代 男性 学生
MT車を運転したいこともあって2回目のシェアをさせていただきました。オーナー様も快くシェアしてくださり、雪道も楽しく運転できました!
Ikuma さん
40代 男性 会社員
この料金で、MTで、走りが楽しそうなので選びました。

空港で借り、札幌駅で返せて助かりました。

VWは剛性が高いですね。
Gtiという名から、じゃじゃ馬なイメージを抱いていましたが、驚く程快適でした。
しかし足もしっかりしていて、ターボで全域のトルクが厚く、静かなのに凄い加速でした。

日本車と違い、燃料計がEを指す時は本当に空でした。

楽しめてとても良かったです。
sheep さん
20代 男性 学生
今回MT車を運転したいと思い、こちらの車をお借りしました。
とても楽しく運転でき、ドライブを満喫することができました。マニュアルを運転したいけど、なかなか機会がないという方にもおすすめです!
オーナー様もとてもしゃべりやすい方で、ぜひまた利用したいと思います。
tkms さん
30代 男性 会社員(その他)
北海道旅行に家族3人で使用致しました。
大自然を満喫する旅行には最適。借りられてよかったです。
車の状態も申し分なく、安すぎるのでは。。。と思うくらい!
赤いボディーに、オープンカー。
間違い無く、優越感に浸れます。

私の不手際がありましたが、
時間の融通を聞いてくれたオーナー。対応も丁寧でした。助かりました。

また北海道旅行の際は利用させて下さい。
Hayakawa さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めての北海道での運転。
初めてのフォルクスワーゲン車の運転。

シェア前は様々な不安要素がありましたが、いざお借りしてみると、そんな心配は全くありませんでした。

というのも、お借りしたポロが低回転域から太いトルクがあり、ボディ剛性も高いため、坂道やカーブの多い北海道に最高に適した車だったことが大きいです。

1日で370km程運転しましたが、マニュアル車を運転した後の独特な足の疲労感がいつもより少なかったことも好印象でした。
それくらい運転しやすく楽しいお車です。

オーナー様も、受け渡し場所の変更等、柔軟に対応していただき、とても助かりました。
念願であった北海道でのマニュアル車ドライブを実現できて本当によかったです。
またいつかお願いいたします。
kazu さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
72時間お借りすることができ、満足いく旅行になりました。
また機会がありましたらお願いします。
Billy さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
ドイツ製ホットハッチの素晴らしさを、身をもって感じました。
オーナー様のご対応も大変親切で、安心して利用することができました。
また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います。
Minobe さん
30代 男性 会社員
迅速な対応で快適な旅になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
piyu さん
60代 男性 会社員
オープンカー!最高でした。
オーナー様も大変親切で気持ち良く
利用出来ました。
車内も綺麗で娘は、
後部座席を満喫していました。
ありがとうございました。
私もオープンカーを買いたくなりました!
Tomomi さん
30代 男性 経営者
オーナーの方も明るく気さくなかたで車の状態もよく最高でした♫ 空港ピックアップにも対応して頂き助かりました。また、利用したいと思います。ありがとうございました^ ^
gonguri さん
60代 男性 会社員
とても親切に対応して頂きました。
車もMTが楽しく大変満足できました。
また北海道に来た時はぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
Hirosuke さん
30代 男性 会社員
とても感じの良いオーナー様で、受け渡し、車の説明、こちらの都合にも柔軟に対応して頂き、非常に満足のいくシェアでした。
本当にありがとうございました!
teru さん
40代 男性 会社員
初めてカーシェアで借りたため色々と不安がありましたが借りる前の対応からとても丁寧に対応頂き、安心して取引することができました。
またこちらの要望にも柔軟にご対応頂きとても有効に時間を使うことができました。
お借りした車は初めてのの輸入車と言う事もありましたがポイントを教えて頂きすぐに慣れることができ、思い通りに運転できるとても運転しやすい楽しい車でした。
機会が有りましたらぜひまたお願いしたいと思います。
この度は貴重な機会ありがとうございました。
ykamhs4 さん
20代 男性 会社員
当日のリクエストにもかかわらず、迅速なご対応をして頂きました。また、受け渡しの場所も柔軟に対応してくださり大変感謝しております。誠にありがとうございました。
keikov さん
50代 男性 教員
車は綺麗で、3歳の息子もカッコいい!と喜んでいました。エンジンもよい音で、加速感もたっぷりと堪能でき、最高でした。愛車の話もいろいろできて、とてもうれしい出会いとなりました。応対も丁寧にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。またの機会を楽しみにしています。ありがとうございました!
yuzyro さん
40代 男性 会社員
事前の受け渡しのやり取りもとても丁寧で、また柔軟に対応頂きました。当日、受け渡し前に車の軽いトラブルがありましたが、すぐに連絡頂き、状況の報告・対策等、誠実・迅速・丁寧にご対応頂きました。

車の状態も良く、大変快調でした。
子供達も初めてのオープンカーに大はしゃぎで、この車を借りて良かったです。おかげさまで素晴らしい北海道旅行になりました。

次回北海道に来た際も、是非利用させて頂きます。
sndryt0303 さん
20代 男性 会社員(技術系)
カーシェアを利用するのが初めてでしたが、終始非常に丁寧に対応して頂き、安心して利用することができました。
お車の方も非常に楽しく運転することができ、オーナー様、お車共に是非また利用させて頂きたいと強く思いました。
ありがとうございました!
nissy さん
30代 男性 会社経営者
急遽のご連絡にも関わらず、すぐに対応頂き、
とても親切なオーナー様でした!

MT車は久しぶりでしたが、とても乗りやすく、北海道旅行を満喫することができました。

また機会がありましたら、是非お願いいたします!
isi さん
60代 男性 会社員
おかげさまで夏の北海道を満喫することができました。懇切丁寧かつ適切な説明でエニカ利用初心者の私を導いていただきました。素晴らしいオーナー様に出会いました。心に残る旅となりました。ありがとうございました。
eunosk さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!
とても親切なご対応で、安心して気持ちよくシェアが出来ました。時間や場所も柔軟にご対応くださりとても助かりました。
車のコンディションも良く、小さなボディに十分なパワーでキビキビと走り、快適で楽しいドライブが出来ました。
また機会があったらよろしくお願いします!
KOJI さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回はありがとうございました!

とても親切で素敵なオーナーさんです。

当日お車を借りる際は、車の中に携帯の充電プラグや、雨傘まで用意してくださり、とても気持ちよくお車を利用することができました。また、やりとりも終始丁寧で、不安なくシェアを終えることができました。

また是非よろしくお願いします!
kajioro134567 さん
20代 男性 会社員(技術系)
北海道旅行の最終日、朝から夜のフライトまで利用しました。

やりとりから受け渡し、ご返却まで終始ご丁寧で、出先のシェアでも安心してお借りすることが出来ました。
また、新千歳空港でご返却させていただき、非常に助かりました。

お車は普通のコンパクトカーの見た目をしたスポーツカーで、運転する楽しみを享受することが出来ました。
MT車でしたが、車体の小ささも相まってとても運転しやすく不慣れな土地での運転も難なく楽しむことが出来ました。

また北海道に旅行をした際にお借りしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました!
もっとレビューを見る