1/

¥4,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

308

PEUGEOT 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
hidechan
12
40代 男性 会社員(技術系) 大阪府
希少な4人乗りオープンカーです。電動ハードトップ。
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
デートや家族でのお出掛けにもおすすめの4人乗りオープンカーです!
新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。

▼荷室
後部トランクに荷室あり。オープン時にルーフが収納されますので、ロールシートが閉まる範囲に収めて下さい。ロールシートを閉めないとオープンが稼働しません。

▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、スタイリッシュで他車と被らない個性的な外観。電動ハードトップの4人乗りだからです。
またコーナリングではプジョー伝統の猫足を実感出来ます。排気量は控えめですがターボが効いて加速も良いです。ブレーキはコツコツとよく効くので、ソフトなブレーキングに注意して下さい。
高級感のあるレザーシートで、長時間の運転が多い私でも疲れにくく、座り心地がとてもいいです。シートヒーターとシートの首後ろ部から温風が出るため肌寒い時も暖かく快適なドライブが出来ます。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
hidechan
12
40代 男性 会社員(技術系) 大阪府
返答率
100 %
16 件 / 16 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 13 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして!ひでと申します。自宅は東大阪市の河内花園近辺です。

昔から車が好きで国産、外車など色々と乗り継いでいます。
今はプジョー308ccとエルグランド、軽四の3台持ちです。

特にオープンカーが好きで以前はポルシェボクスターに乗っていました。

最近購入した『プジョー308cc』は走りも良く乗りやすいので、かなりお気に入りです。めんどくさがりなので電動ハードトップは楽で、開閉時のギミックはロボットの変形を感じさせてくれます笑

私は身長180センチ体重80キロと大柄な方ですが、座席も広く特に窮屈さは感じません。疲れたら座席を倒せたり、荷物を後部座席に乗せられるのが、ツーシーターには無い良いところです。

オープンカーに興味があるけど乗ったことがない、という方に良さが伝われば良いとの思いでカーシェアしました。もちろんオープンに慣れた方にも乗って頂きたいです。

質問など不明な点、心配な点などございましたら何でもお気軽にお聞き下さい。

ご縁がありましたらヨロシクお願いします^_^
レビュー 12
4.9
やり取りの丁寧さ 4.8
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
seigo さん
50代 男性 会社員(その他)
自宅近くですし、オーナー様の御丁寧な対応に、終始スムーズにシェアする事ができました。また機会があれば是非、お願いしたいです。本日は、誠にありがとうございました。
supunosuke さん
10代 男性 学生
とてもいい思い出になりました!
また機会があれば宜しくお願いいたします!
mori さん
40代 男性 会社員
1泊2日のキャンプにて車をお借りしました。
大きな車ですので荷物も沢山積むことができ、なかなか自分の車では出来ないプランでの旅を楽しむことが出来ました!
オーナー様にもこちらの時間の融通を聞いて頂くなどのご対応を頂き感謝しております!緊張して伺いましたが気さくな方でした!
また機会があれば是非ともお借りできればと思います。
foden さん
20代 男性 学生
非常に優しく対応してくださって、初めてのカーシェアでしたが、楽しく利用できました!
JUNDONG さん
20代 男性 学生
いい車です
ken さん
20代 男性 学生
初めてのアプリ使用でしたが、丁寧にアプリと車の使い方を教えて頂き、気持ちの良いドライブができました。

ぜひ機会があれば、またよろしくお願いします。
daichi さん
30代 男性 会社員(その他)
本日はありがとうございました。
おかげさまですごく貴重で楽しい時間を経験出来ました。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。
Riku さん
20代 男性 会社員
ご丁寧に対応していただきました。
車も快適でまたお借りしたいと思いました。
ありがとうございました
tatsuya さん
20代 男性 会社員(その他)
荷物もたくさん積むことができ、快適に運転することができました!急なお願いにも対応していただきスムーズにシェアすることができました!また是非利用させていただきたいと感じました!
jiumi さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてのアプリ利用でしたが、アプリの使い方から車の使用方法まで丁寧に教えていただきました。
308ccも初めてでしたが,運転しやすく、全身で風を感じることができ、楽しかったです。
また利用したいと思います、ありがとうございました。
Gai さん
40代 男性 会社員(技術系)
珍しい車で、良い体験になりました。
kazu さん
40代 男性 会社員
スムーズなやり間取りありがとうございました
もっとレビューを見る