1/

¥12,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

VELLFIRE

TOYOTA 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
NATAKU
60
30代 男性 自営業 東京都
非対面受け渡し
3代目ヴェルファイアの後期型になりますご検討ください
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行にもおすすめの7人乗りのヴェルファイアです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼荷室
大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も3つ収納できますよ。
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、荷室容量がありパワフルなエンジンを搭載しており、趣味のキャンプの相棒にぴったりだからです。

高級感のあるベージュのレザーシートで、長時間の運転が多い私でも疲れにくく、座り心地がとてもいいです。開放感バツグンのサンルーフもおすすめです!

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
NATAKU
60
30代 男性 自営業 東京都
返答率
96 %
101 件 / 105 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2023年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ページを見ていただいてありがとうございます。

大好きな車をぜひ車好きな人に利用してほしい。

喜んで頂ければ嬉しいです。
レビュー 60
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.8
Eito さん
20代 男性 自営業
ご丁寧にありがとうございました!
yanagi さん
20代 男性 会社員
返信が早く助かりました!
車も傷は多いですが気軽に使いやすくて良かったです。
また機会があれば使いたいです。
ありがとうございました。
Son さん
30代 男性 会社員
車の周りはキズが多い。車内は清潔ではなく借りるときに缶ゴミなどが残り、若干においがあります。ナビは付いていません。受渡しは無人で車の使い方がわからないまま使用開始!座席の調整仕方がよくわからなくてオーナーに電話して聞いてみたかったが、出てもらいませんでした。結局自分で調べて調整できるまでかなり時間がかかりました。
結論でいうと、まあ旅行やドライブ用に向いていない。どちらかというと引越し用に使う車という印象でした。
Jun さん
30代 女性 会社員(その他)
この度は使用させていただきありがとうございました!
やりとりが素早いことは本当にやりやすく、大変助かりました。
カーナビはなかったのですが、スマホスタンドがあったので自分のiPhoneを使ってナビがわりに使用できました。
ありがとうございました♪
taki123 さん
40代 男性 会社員
スムーズな取引をありがとうございます、またぜひ宜しくお願い致します!
yshhfam さん
30代 男性 会社員
とても使いやすかったです。ありがとうございます。
Hada さん
30代 男性 自営業
大変使いやすい車でありがとうございました。
endot さん
50代 男性 公務員
急な予約でしたが親切に対応していただきました
車は古い感じでしたが特に問題ありませんでした
ありがとうございました
KAN さん
20代 男性 会社員
返信も早く、受け渡しもスムーズにご対応頂きました。また是非よろしくお願い致します。
toby さん
40代 男性 ドライバー
このたびはありがとうございました。
返却の時間に少し遅れてしまい申し訳ございませんでした。
高年式の車の為多少の傷があったものの、細かいところに気をつかう必要がなかった為か非常に快適に運転させていただきました。
matsu さん
50代 女性
返信がとても早く、やり取りが楽でした。車の返却時間が少し早まったのですがそれにも柔軟に対応してもらいました。車は少し古かったですがとても快適なドライブができて楽しかったです。オーナーの感じが良かったのが印象的。ありがとうこざいました。
Masahiro さん
40代 男性 会社員
丁寧・迅速なやり取りをしていただけました。
また利用させていただきます。
takasan さん
20代 男性 会社員
やり取りの丁寧さがあり、時間の遅延にも柔軟に対応していただき、安心して車をお借りすることができました。
送迎の際も沢山お話ができ、良いシェアができたかと思います。
車は古い車両ですが、広くて使い勝手も良く、安心して使うことができました。
ありがとうございました。
miranhiro さん
50代 男性 会社員
今日はありがとうございました。5人の移動なので大変助かりました。また次回もよろしくお願い致します!
KAN さん
20代 男性 会社員
メッセージのレスポンスが早く、受渡し時間なども柔軟に対応頂き大変助かりました。有難うございました!是非また利用させて頂ければと思います。
Yuji さん
30代 男性 フリーランス
とても親切なオーナーさんで、最初の受け渡しから最後の引取りまで丁寧に対応して下さいました。
takax9 さん
40代 男性 会社員
とても丁寧にご対応いただき安心してお借りできました。
またぜひお願いしたいと思います。
reina2007 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切なオーナー様です。色々聞いて頂き恐縮です。本当にありがとうござます。
akira1102 さん
20代 男性
この度はありがとうございました。
時間や場所の調整をしてくださり、とても助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
0601 さん
20代 男性
度々ありがとうございました。
返却の際、羽田の近くを指定していただき、帰りがとても楽でした。またよろしくお願い致します。
0601 さん
20代 男性
当日のご連絡にもかかわらず、とても優しいオーナー様であり、ETCまでお借りさせていただきました。
次回も是非お借りしたいと思いました。
ありがとうございました。
馬力アップされたお車素敵でした!
maruy さん
40代 男性 会社員
とてもキレイな車でした。オーナーさんも連絡が取りやすく、時間など柔軟に対応頂け、安心感のある方です。また機会があればよろしくお願いいたします。
Simura さん
20代 男性 配送会社員
6シリーズ、やはりいい車でした!走行距離を全く感じさせない走りと高級感クセになります。オーナーさんもいい人で、車のお話を聞けて楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
kyota さん
20代 男性 学生
とても楽しかったです。

目立って汚れたりしているところがなく、快適でした。

走っていてとても楽しい車で、他のクルマでなくこのクルマで良かったと思えます。

オーナーさんはとても気さくな方で、楽しくクルマトークをさせていただきました。

これからもよろしくお願い致します!
JACK さん
40代 男性 会社役員
今回もお世話になりました。
いつも柔軟に対応いただきありがとうございます。
また宜しくお願いします。
JACK さん
40代 男性 会社役員
今回はお世話になりました。
すごく丁寧に親切に対応いただきありがとうございました。
すごくいい車でロングドライブを満喫できました。
是非次回も利用したいと思います。
SAM さん
20代 男性 会社員
いつも利用させていただきありがとうございます。

クルマも素晴らしいですが、返却後のクルマ話!今回も色々話を伺えて楽しかったです。

また、突然の時間変更にもご対応いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
Hiroyuki さん
50代 男性 会社員
素敵なオーナー様で、車愛が感じられるお車でした。結局は予定通りの時間にお返ししたのですが、時間変更のご要望にも気持ちよくお答え頂きました。ぜひまたお借りしたいと思いますので、よろしくお願いします。
mas さん
30代 男性 会社員
リピートさせて頂きました!
どんな場面でも活躍できて、運転しても楽しい素晴らしい車です!
またよろしくお願いします。
natsu さん
30代 男性 会社員
この度は楽しいドライブのお供を頂きありがとうございます。
とても誠実かつ信頼できるオーナー様で、お引き取りからお渡しまで気持ちの良いお取引ができました。
車両のコンディションもよく、希少車を堪能することができ、またお借りしたいと感じました。
今後ともよろしくお願い致します。
bigdik さん
20代 男性 会社員
この度は本当にありがとうございました。
諸事情での時間変更にも、柔軟に対応していただきました。
オーナー様の人柄、お車の状態、運転の楽しさどれを取っても最高でした!
コンフォートでも十分ですが、スポーツモードにした時の、加速感はまさに一級品でした。
ぜひ、またお借りさせて頂きたいと思いました。
本当にありがとうございました。
neko8686 さん
20代 男性 学生
この度はお忙しいなかありがとうございました!

こまめに、連絡していただき、スムーズに借りることができました!

受け渡し時には、車両について細かく説明いただき
安心してドライブできました!
初めてのBMWでしたがとても楽しかったです!

また機会があればよろしくお願いいたします!
neo さん
50代 男性 会社員
待ち合わせの場所変更の気遣いから、お会いした印象、すべて素晴らしいオーナーでした。

車はもちろん最高でした。6シリーズいいなと思ってしまいました。

是非、次回もご縁があれば借りたいと思います。

ありがとうございました。
SAM さん
20代 男性 会社員
3度目の利用でしたが、やはり走り、スタイル共に備えた6シリーズグランクーペがエニカの中で1番のお気に入りです!

いつも朝早くからご対応いただきありがとうございます。

そしていつも綺麗な状態でお貸出しいただきありがとうございます。

また宜しくお願い致します。
Arashi さん
20代 男性 会社員
オーナーさんも丁寧に対応していただきとても良かったです!
車も清潔感があり、高級車って感じでロングドライブを楽しめました!!
また是非使わせていただきたいと思いました!
ham さん
40代 男性 経営者
今までエニカを利用させて頂いた中で1番素晴らしい方と

めちゃめちゃ快適なBMWです。

綺麗で貸して下さる直前に洗車やオーナーさんの持ち駐車場に

他のパーキングだとお金がかかるから車でしたら置いておいて良いですよ。

と言ってもらえたのでパーキング代もかからず助かりました。
Ryutaro さん
30代 男性 会社員
当日の予約も快く承諾してくださり、本当に感謝しております。オーナー様も笑顔が素敵で気さくな方でした。車の状態も素晴らしくまたお借りしたいです。
SAM さん
20代 男性 会社員
先日は1泊2日、朝早くからの予定でもご対応していただきありがとうございました。

高速走行が多かったですが、まったく疲れず夢のような休日でした!

クルマの状態も非常にキレイ、好調で、快適にドライブを楽しめました。

オーナー様も気さくな方で、最近はクルマのお話をするのもお借りする楽しみの一つです‼

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ENZO さん
50代 男性 会社役員
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。いつも快く対応してくださり、ありがとうございます。本当に良い出会いをさせて頂きました。
ENZO さん
50代 男性 会社役員
いつも快く対応してくださり、本当にありがとうございます。ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。また、よろしくお願い致します。
ENZO さん
50代 男性 会社役員
オーナーさんは笑顔が爽やかで、とても人柄の良い方でした。とても貴重な出会いになったと、心から思っています。

クルマは新車購入後、まだ3年目とのことですが、とても大切に維持されていることが乗った瞬間に解ります。

街中は恐ろしく静かで、快適を絵に描いたような乗り心地ですが、高速など、いざアクセルを踏み込むとBMW Mパワーが炸裂し、景色があっと言う間に変わります。

BMW 6シリーズは初めて乗りましたが、本当に良いクルマで、購入を検討しています。

この度は、大変貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

また近く、利用させて頂きます。
muro さん
30代 男性
レビューが遅くすいません。いつもご丁寧に対応いただきありがとうございます。
もう気に入りすぎて他の車が乗れなくなりました。
また機会があればよろしくお願いします。
SAM さん
20代 男性 会社員
このたびは興奮する1日をありがとうございました。

クルマもとてもキレイで、なにより乗り心地、加速感、静粛性、安定性…etc どれをとっても最高のクルマでした!

BMW独特の重めのステアリング、やみつきになります。(笑)

オーナー様はとても気さくな方で、受取、返却の時間にも柔軟に対応していただきました。

返却時には色々とクルマに関する情報交換をさせていただきました‼とても楽しい時間でした‼

またお借りしたいです。よろしくおねがいします。
reina2007 さん
40代 男性 会社員
まず人柄がいい方でスマートに取引して頂きました。時間も完璧ですしこちらの希望も全て聞いて頂き感謝しかありません。車は勿論素晴らしく高級感もあり運転しやすいですし車体が大きいので気を使いますがそこは高級車仕方ないですね。今回は家族の移動として利用したので次回はドライブ車としてお借りしたいです。本当にありがとうございました。
yuya さん
20代 男性 自営業
先日はどうもありがとうございました!

返却する際予定の時間よりも早くなってしまいましたが柔軟に対応して頂き助かりましたm(__)m

お車も非常に素晴らしい車だなと改めて感じました!
またご機会がありましたら宜しくお願い致します
muro さん
30代 男性
いつも親切に対応いただきありがとうございます。
本当に良い車で毎回楽しませていただいてます。
また是非よろしくお願い致します。
hidetoshi さん
40代 男性 会社員
クルマはキレイだし、オーナーさんも非常に気さく且つ丁寧な対応で最高でした!
クルマは言うまでもなく、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
muro さん
30代 男性
レビューが遅くなり申し訳ございません。とても親切にご対応いただき誠にありがとうございました。
返却時にも柔軟にご対応いただき感謝いたします。
車もとてもカッコよく今まで乗った車の中で1番良かったです。
また是非利用させていただきたいと思います。
Yuuki さん
20代 男性 自営業
この度は私の不手際により予定の時間より遅い返却となってしまい大変申し訳ありませんでした。

それにも関わらず、オーナー様はご丁寧に対応してくださり感謝の一言であります。

お車も5万kmほど走行されているのに内外装共に非常に清潔感に溢れていました。

また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

この度は誠にありがとうございました!
Toyoda さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます(^。^)
とても気持ち良いやりとりをさせていただきました。
また宜しくお願い致します
midoau さん
40代 男性 会社員
この度、ありがとうございました。
クルマも、カッコよく、快適に運転できました。
また、返却の時間も柔軟に対応いただきましてありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
akira さん
20代 男性
毎度良くしていただきありがとうございます!
本当に良い車です。
大きい割りに運転しやすいです!!
yuuki9426 さん
20代 男性 会社員
大変素晴らしいオーナーさんでした。
渋滞のため、30分集合場所に遅れてしまったも、優しく対応していただきました。

そして車の状態、管理もしっかりしていて是非次を利用したいと感じました。

誠に感謝しております。
本当にありがとうございました。
Toyoda さん
30代 男性 会社員
丁寧なオーナー様で車も綺麗でとても気持ち良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Kohshi さん
30代 男性 会社員
とても親切にありがとうごさいました!
また機会があればよろしくお願いします!
akira さん
20代 男性
とても良い車でした!綺麗に使われていまし、なによりオーナー様が親切でお話しやすい方でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
mas さん
30代 男性 会社員
オーナー様はとても気さくな方で、
車の話もたくさん出来てとても楽しかったです!
車も最高で乗っていて楽しいのはもちろんですが、
いろいろな場面で使える能力の高い車だと感じました。
Aki さん
40代 男性 会社経営
オーナーさんはとても気さくな方で、やりとりもスムーズでした。
車は最高です! 運転していてとても楽しい車です。
またお借りしたいです〜!
Kazu さん
40代 男性 自営業
お借りしたの2回目です。
もうダメです(-_^)

この車買います。
Kazu さん
40代 男性 自営業
最高の車です!
乗ると欲しくなるので気をつけてください。

車体が思いの他大きいですから初心者の方にはオススメはできません。


オーナーのNATAKUさんもとても親切でやり取りもスムーズ、気持ちよくお借りする事が出来ました。


またよろしくお願いします(._.)
もっとレビューを見る